お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  雨の日は屋内ランへGO♪ ~その1~

  2015/12/14  11:07(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって498日目♡

先週の金曜日は旦那さんの仕事が午前中で終って早く帰宅して来ました☆
12月11日のお話です♪

この日は前日から引き続き雨が降ったり止んだりのお天気だったので、お散歩は行けない…
夜中に強い風が吹いた日でした

でもせっかく旦那さんが早く帰宅したのでどこかへ行きたい!!
やっぱり今月は丸々1日休みは望めないみたいです~

色々と考えて、屋内ドッグラン付きのカフェに向かうことにしました♪
ぷぅちゃん、久し振りのカフェです♪

車に乗って約20分で到着したのは…

_MG_9125ぷぅ
カフェに到着した頃は雨が止んでいて良かった♪

我が家の近くにある素敵なカフェ『うららの食堂』さんです♪
こちらはドッグカフェでは無いですが、1階はワンちゃんOKになっています♪

この日は家を出るのが遅くなってしまったのでランチタイムには間に合わなかったのですが、こちらの『うららの食堂』さんはランチタイム以外も同じメニューを提供してくださるので嬉しいです♪
ランチタイムは15時まで☆ ランチタイムだと料理に+150円でドリンクが付けられます☆

我が家がカフェに到着した時に、ちょうど1組のワン連れさんグループが帰られるところでボックス席に座ることが出来ました♪
小さな可愛いトイプーちゃん2匹のグループさんでした♪

既にランチタイムは過ぎていましたが、我が家の他にワン連れさん1組+ワン無しさん1組が1階で食事中でした☆
こちらもトイプーちゃん連れでした☆

この日の ぷぅは久し振りのカフェに緊張気味で落ち着きがありませんでした…
先客のトイプーちゃんが鳴いていたのですがボックス席で姿が見えなかったので、ぷぅにも不安が移ったのかな?と思いました~

_MG_8765ぷぅ
ずっとウロウロと座ることがありませんでした~

あまりに落ち着きが無いので捕獲されたり…
カフェマット→私→マシュマロバッグをウロウロと歩いていました~

_MG_8771ぷぅ
ぷぅちゃん、念のためにおパンツ着用です☆

持参したウマウマで落ち着かせようとしましたが…
この日の午前中に初めて食べさせてみて喜んだウマウマです☆

_MG_8788ぷぅ
久し振りに珍しいウマウマなら良い思い出になるかな?と思い、以前に購入して食べさせていなかった『wango』さんのウマウマを持ってきました☆

美味しそうに食べてくれた♪って喜んだのも束の間…

うららの食堂2
ぷぅちゃん、『豚軟骨のスモーク』を美味しそうに食べています♪

元々、外であんまりウマウマに関心を持たない子なので…

_MG_8798ぷぅ
私も食べてみましたが、スモークの香りが凄かったです!!

こんなに喜んでいたのも一瞬で終ってしまいました~
2口ほど食べたら、全く食べなくなっちゃいました…

_MG_8799ぷぅ
いつかカフェって良いところって思ってくれる日が来るのかしら…?

この後も落ち着かない様子でウロウロとしていた ぷぅですが、再び目の前にウマウマ登場!!

_MG_8806ぷぅ
オーダーしていた『ヤギミルク』&『わんこパンケーキ』が出てきました♪

やっぱり最初の食い付きは凄くて、私がお耳の毛を結わっている間もスンスンが止まりません!!

うららの食堂1

ずっとヤギミルクとパンケーキを交互にスンスンしていました♪

お耳の準備が整ったら、お利口さんアピールをしていたので実食です☆
ウマウマにロックオンでした!!

_MG_8826ぷぅ
まずはヤギミルクにロックオンかな♪

我が家でもたまにヤギミルクは飲ませているのですが、登場回数は少ないのでグビグビ飲みます♪
でも少しだけ残しちゃいました~

_MG_8835ぷぅ
ぷぅちゃん、必死です!!

ヤギミルクを飲み終えたら、次はパンケーキ♪

_MG_8838ぷぅ
うみゃ~いお顔です♪

とっても美味しそうに食べていました♪

でもパンケーキも3口くらいしか食べず…

_MG_8849ぷぅ
残りはお持ち帰りさせていただきました☆

この後は相変わらず落ち着かなくウロウロとしている姿が見られました…
泣くことがなかったので良かったです…

そんなこんな困っていると、私達のドリンク登場♪
ぷぅは私達の食べ物&飲み物には興味を示しません~

_MG_8868ぷぅ
久々のクリームソーダです♡

この日はランチタイムを過ぎていたので、ランチドリンク外のクリームソーダをオーダーしました♪
旦那さんもクリームソーダでした♪

そして間もなく料理も登場♪
この日も『うららの定食』にしました♪

1449889661700pulu.jpg
この日のメインは『八宝菜』でした♪

やっぱり『うららの食堂』さんの料理は小鉢が盛り沢山で美味しい♪

ぷぅが相変わらず落ち着かなかったので、旦那さんと交代で食べました☆
抱っこしたままだと食べられないので交代で食べました~

_MG_8850ぷぅ
お店の中もクリスマスの装飾で可愛かったです♪

なかなか落ち着かない感じでパパッと食事を終えて、次はいよいよ ぷぅちゃんのお楽しみ♪

2階の屋内ドッグランへ移動します♪

長くなってきたので次回に続きます♪

早くそう思ってくれたら良いな☆ 願いを込めてぷぅちゃんにポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カフェで美味しいウマウマを食べている♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(42)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
いやいや~(^ー^;A
ぷぅ、久し振りのカフェだったので落ち着きがなかったです~
アンちゃんは淡路島のカフェデビューもお利口さんで良い子でしたよ(o^-^o)
ぷぅはお家ではヤンチャでノビノビしているのに、外だと内弁慶で困っちゃうんです~笑

クリームソーダ、久し振りに飲みました(σ´∀`)σ
懐かしいですよね♪

室内ドッグラン付きのカフェは雨の日に助かりますね♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪

前回の記事も読んでくださってありがとうございます♪
久し振りにロンパース着させてみました(´∀`*)ウフフ
可愛いって言っていただいて嬉しいです♡
[ 2015/12/15 11:58 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
お耳を結わいている姿を可愛いって言っていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
美味しそうに食べてはいたのですが、やっぱりお外ではなかなかたくさんは食べられないみたいです~

私達の料理も小鉢がいっぱいでとっても美味しかったです♪
女の人は少しずつ色々な種類の料理が食べられると嬉しいですよね(σ´∀`)σ
[ 2015/12/15 11:54 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

こちらは本当に素敵なカフェですヽ(*´∀`)ノ♪
お料理も美味しいし、室内ドッグラン付きって嬉しいですよね♪
クリームソーダ、久し振りに飲みました(σ´∀`)σ
懐かしいですよね♪
ぷぅ、ヤギミルクとパンケーキに興味津々でした(´∀`*)ウフフ
お腹いっぱいになって、次回はドッグランでランランします♪
[ 2015/12/15 11:52 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

過去記事も読んでくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
イルミネーションの中でのお散歩も良いですよね♪
全ての動物に名前が付いていて面白かったです♪

ぷぅ、久し振りのカフェだったので落ち着きがなかったです(^ー^;A
ララちゃんはカフェでの過ごし方も上手ですよね♪
ぷぅは外ではウマウマもあまり食べないのですが、最初だけ美味しそうに食べてくれました(´∀`*)ウフフ
私達のランチも小鉢がいっぱいでとっても美味しかったです♪
[ 2015/12/15 11:50 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
そうなんです♪
久し振りにお邪魔しました(σ´∀`)σ
今回も小鉢がいっぱいでとっても美味しかったです♪
プリンママさんも食べに来てくださいヽ(*´∀`)ノ♪笑

ぷぅ、ヤギミルクとパンケーキをオーダーしたけど完食はしませんでした~(^ー^;A
プリンちゃんもカフェでは少ししか食べませんか?
そうそう~食べないのビックリされますよね(o゚Д゚ノ)ノ
本当にプリンちゃんとぷぅなら1皿でも完食出来ないと思います(´∀`*)ウフフ

クリームソーダ、プリンママさんもお好きですか♪
とっても懐かしくてワクワクしました(σ´∀`)σ
[ 2015/12/15 11:47 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
最近はカフェと言ったらこちらしか行っていませんね~(´∀`*)ウフフ
近くて料理も美味しいので嬉しいです♪
クリームソーダって懐かしいですよね♪
とっても美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
お料理も毎回小鉢がいっぱいで美味しいです♪
ぷぅもウマウマは美味しそうに食べていました(σ´∀`)σ
外ではウマウマに興味を持たないので、いつも持ち帰りになっちゃうんです~笑
この後はドッグランでランランしました♪
[ 2015/12/15 11:43 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

そうなんです(ノ_・,)
今月は仕事が忙しくて1日休みは望めなさそうです…
旦那に労いのお言葉をありがとうございます!!

ぷぅ、久し振りのカフェだったので落ち着きがなかったです(^ー^;A
でもウマウマは美味しそうに食べていました♪
本当に美味しそうに食べますよね(´∀`*)ウフフ

ドッグランでの様子も楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2015/12/15 11:40 ] [ 編集 ]
ライカさん☆
こんにちは♪

こちらは本当に素敵なカフェですヽ(*´∀`)ノ♪
ライカさんのお宅からは少し遠いですか~
小鉢がいっぱいって嬉しいですよね♪
クリームソーダ、久し振りでワクワクしました(σ´∀`)σ

そうなんです~(^ー^;A
ぷぅ、外だとウマウマに興味を持たないんです~
ライカちゃんはカフェ=ウマウマって公式が出来ているんですね♪
お利口さんですね♪
我が家も今回のことで散歩やランで遊んでからカフェに行かないとダメかも…と思いました(^ー^;A
ライカちゃん、バッグで寝てくれるなんていい子ですね♪

ぷぅ、この日は先客のワンちゃんが吠えていたので不安だったのかな?と思いました(^ー^;A
ライカちゃん匂いだけでも怖がっていましたよね…
ドッグランでの様子も楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/12/15 11:37 ] [ 編集 ]
ココモコのママさん☆
こんにちは♪

お料理とっても美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
小鉢がいっぱいって嬉しいですよね♪
ココモコのママさん、お腹空いちゃいましたか~(´∀`*)ウフフ

ぷぅ、本当に美味しそうに食べますよね♪
私もこの顔を見ると幸せな気持ちになります♡

そうなんです♪
ヤギミルクはお耳を結わかないと大変なことになっちゃいます~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2015/12/15 11:31 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
とっても料理が美味しいんですよヽ(*´∀`)ノ♪
ドッグカフェって料理がイマイチ…な場所も多いのですが、こちらは毎回美味しいので嬉しいです♪
ぷぅ、ウマウマは美味しそうに食べていました(σ´∀`)σ

本当に最近は天気がイマイチな日が多いですね~
こちらは今日の夕方から雨になりそうです(ノ_・,)
[ 2015/12/15 11:29 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
本当に近くに室内ドッグラン付きのカフェって嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、家の中では大好きウマウマには貪欲に向かってくるのですが、外だと食べないんですよね~
私も同じく食欲が止まりません~(´∀`*)ウフフ
本当に美味しそうに食べますよね♪
私もこの顔を見ると幸せな気持ちになります(o^-^o)
GIF画像も何度も見てくださったなんて嬉しいです♡
私達の料理も美味しかったです♪
クリームソーダって懐かしいですよね(σ´∀`)σ

そうなんです~♪
ちゃむママさん鋭い!!
この日の午前中にレリットが届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
また別記事で紹介させてください♪
[ 2015/12/15 11:26 ] [ 編集 ]
鞠村はづきさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、本当に美味しそうに食べますよね(´∀`*)ウフフ
この顔を見ると幸せな気持ちになります♡
やっぱりカフェは慣れも大切ですね~
もっと頻繁にカフェにも行かなきゃダメだな~って思いました☆

私達のランチも美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
クリームソーダって魅力的な色をしていますよね♪
はづきさん、見てたらアイスクリーム食べたくなっちゃいましたか♪笑

次回はドッグランでランランです♪
楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/12/15 11:22 ] [ 編集 ]
RIKOさん☆
そうなんです♪
外観も倉庫みたいな感じでオシャレなんですよ♪
内装もさっぱりしているけど温かみがあって可愛いですよね(σ´∀`)σ
メロンソーダもコースターもレトロな感じですね♪

ぷぅ、ウマウマにロックオンでした(´∀`*)ウフフ
メイちゃんもヤギミルク好きですか♪
メイちゃん、カリカリに食べムラがあるのですね~(ノ_・,)
でも大好きなヤギミルクのお陰で完食してくれるのですね♪
私も前回のカフェでゴムを忘れちゃって手で持ちながら飲ませました~笑
一緒ですね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/12/15 11:19 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

ぷぅ、本当に美味しそうに食べますよね(´∀`*)ウフフ
この顔を見ると幸せな気持ちになります♡
きらきら屋さんにもほっこりしていただけたなんて嬉しいです♪

クリームソーダって懐かしいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
私も久し振りに飲みました♪
クリームソーダってワクワクしますよね♪

ぷぅ、久し振りのカフェだったので落ち着きがなかったです(^ー^;A
でもワンちゃんと一緒に食事が出来るって嬉しいですよね♪
[ 2015/12/15 11:15 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんお利口さんだね(#^^#)
アンも見習ってほしいです("^ω^)・・・
アンはお家では良い子さんですが
お外ではデビルアンと化し困ったちゃんです(>_<)

クリームソーダーが懐かしいです(*^▽^*)
小さい頃よく飲んでいました(#^^#)

ドックラン付のカフェ良いですね(*^▽^*)
続き楽しみにしております(#^^#)

前回の生地のぷぅちゃんの
ロンパース姿が可愛い~(≧▽≦)
[ 2015/12/15 11:14 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
らっきーくんもカフェでは落ち着きませんか~(^ー^;A
この日は先客さんのワンちゃんが吠えていたので不安だったのかな?と思いました~
ぷぅ、お家ではスモークのウマウマも美味しそうに食べていたので、最初はついつい食べちゃったみたいですが、すぐに我に返っちゃいました(o゚Д゚ノ)ノ
らっきーくんはどこでも食欲が衰えないなんてお利口さんですね♪
私も同じく一緒です(´∀`*)ウフフ
まきまきさんのコメントを読んで写真を見返しましたが…確かにフランスの貴婦人みたい~って思いました♪笑
[ 2015/12/15 11:12 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
可愛い名前のカフェですよねヽ(*´∀`)ノ♪
うちからは車が混んでいなければ15分くらいで到着出来ます♪
今年出来たカフェなので雨の日などは助かっています♪
ぷぅ、ヤギミルクとパンケーキをオーダーしました(σ´∀`)σ
美味しそうに食べていました♪
やっぱりカフェは慣れもありますよね~
もっと頻繁にカフェにも行かなきゃダメだな~って思いました(^ー^;A
[ 2015/12/15 11:08 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪

室内ドッグラン付きのカフェって嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
今年出来たカフェなので雨の日などは助かっています♪
そうです♪
以前もドッグランが貸し切り状態だったカフェです(σ´∀`)σ
本当に美味しそうに食べますよね♪
この顔を見ると幸せな気持ちになります(´∀`*)ウフフ

お洋服、私もお気に入りなんです~(o^-^o)
こちらはハンドメイド作家さんにオーダーメイドで作っていただきました♪
似合っていると言っていただけて嬉しいです♡

ドッグランでの様子も楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/12/15 11:06 ] [ 編集 ]
宗麻さん☆
宗麻さん、こんにちは♪

本当にこちらは素敵なカフェですヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、久し振りのカフェだったので落ち着きがなかったです~
ウマウマは美味しそうに食べていました♪
店内もクリスマスの装飾で可愛かったです(σ´∀`)σ

前回の記事も読んでくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
久し振りにロンパース着させてみました♪
可愛いって言っていただけて嬉しいです♡
[ 2015/12/15 11:02 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ぷぅ、久し振りのカフェだったので落ち着きがなかったです(^ー^;A
そうなんです~
膝の上に乗っているとこぼしたら大変と思って食べられないので困りますね~
カフェでは交代で食べることが多いのでバタバタです(ノ_・,)
やっぱり慣れもありますよね~
もっと頻繁にカフェにも行かなきゃダメだな~って思いました☆
[ 2015/12/15 11:00 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅ、久し振りのカフェだったので落ち着きがなかったです(^ー^;A
パンケーキ、本当に美味しそうに食べますよね♪
この顔を見ると幸せな気持ちになります(´∀`*)ウフフ
[ 2015/12/15 10:57 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅ、久し振りのカフェだったので落ち着きがなかったです(^ー^;A
ウマウマは美味しそうに食べていました♪
残りは家に帰ってから食べて、更に残りは冷凍しました♪笑
本当に美味しそうに食べますよね(´∀`*)ウフフ
私達のランチも美味しかったです♪

次回はドッグラン編です♪
楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/12/15 10:56 ] [ 編集 ]
お耳を結んでるぷぅちゃん、可愛い♡
うみゃ〜いお顔はしてるけど、お外で食べるのは緊張しちゃうのね^^

いつも本当に種類が多くて美味しそうですね〜。
色々なものを少しずつ食べられるのって嬉しいですよね♪
[ 2015/12/15 07:15 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんばんは♪
このカフェ、素敵ですね~🌠
お料理もとっても美味しそう~。クリームソーダ、久しぶりに飲みたくなりました~。
ぷぅちゃん、ヤギミルクとワッフルを交互にスンスン&ペロって、可愛い~💓
美味しい物も食べて、次はドックラン♪楽しめたかな~?
[ 2015/12/15 04:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!
イルミの中の、お散歩もいいですよね(^^)/
名前の付いてるクマさんとか可愛い(*´▽`*)

ぷぅちゃん、カフェでは色んな物に興味がいっちゃうのかな?
ララは外では、食欲旺盛だよお‼
「うみゃーい」可愛いお顔( *´艸`)
ランチも、小鉢たくさんのって私も好きです‼美味しそう。
[ 2015/12/14 23:42 ] [ 編集 ]
うららさん♪久しぶりですねーo(^o^)o
やっぱり今回も美味しそうなご飯♪小鉢が沢山て嬉しいですよね♪食べたーい(笑)

ぷぅちゃんもやぎみるくとパンケーキ♪うまうまだね♪でもお外だと食べない!プリンと一緒だから少し食べたらいらなーい!って良くわかるわ …食べないなんてってびっくりされる事しばしばです( ; ゜Д゜)ぷぅちゃんとプリンは一皿半分こしてもきっとまだ余るのだろーな(笑)

クリームソーダ♪大好きでーす♪(^o^)v
[ 2015/12/14 23:10 ] [ 編集 ]
何だかぷぅちゃんお馴染のカフェになってきたような(´∀`*)ウフフ♡
これぞクリームソーダ!っていう感じのクリームソーダ久しぶりに見たな~♪美味しそう(´艸`*)♡
食事も毎回ボリューム満点で美味しそうですよね♪
ぷぅちゃんもパンケーキうみゃ~いのお顔で食べられてよかったね(^_-)-☆
ぷぅちゃんには量が多かったかな?
お利口さんにしたあとは、室内ランで楽しく遊べるかな~(ノ´∀`*)♪
[ 2015/12/14 22:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/14 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

素敵なカフェですねー♪
調べてみたら、我が家からはちょっと遠くてなかなか行けそうにないですー(:_;)
小鉢たくさんの定食とか私も大好きです(*^_^*)
そしてクリームソーダも!!笑

ぷぅちゃん、お外ではウマウマにあまり興味持たないんですか?
ライカはもう、カフェに行く=出てくるもの全部自分のウマウマ って思っちゃうみたいで大変です(T_T)笑
なのでランorお散歩で疲れてから、カフェで休憩のパターンが多いです*
そうするとバッグで寝てることもしばしばです^^

ぷぅちゃん、他のワンちゃんが気になったのかな?
ライカも某ドッグカフェでは…ニオイだけで怖がってしまったことがあったので(T_T)
ランランでは楽しめたかな♪?続きも楽しみにしています^^*
[ 2015/12/14 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

美味しそうで
和風な小鉢ですね~
あーーーっ
お腹が空いてきちゃいました!!!

ぷぅちゃんの
「うみゃ~ぃ♪」お顔(^-^)
本当にかわいいです!

ヤギミルク飲むんだもの!
ポニーテールにしないと
大変な事になりますね(笑)
[ 2015/12/14 22:05 ] [ 編集 ]
美味しそうなランチですね
ドッグカフェなのに本格的な食事~♪
ぷぅちゃんも美味しいウマウマで満足かな

最近は天気が悪い日が多いのでつまんないね
明日は晴れますように
[ 2015/12/14 21:17 ] [ 編集 ]
近くに室内ドッグランのあるカフェがあるのってやっぱりいいですね(*^_^*)
ぷぅちゃん、おやつ少食なんですね♪女子って感じ♪
見習わなければ!食欲が全然止まらない私(-.-)
目を閉じて「うみゃ~い」のお顔、見てる私も幸せになりましたぁ(*^_^*)
パンケーキとヤギミルクが来た時のgifのくぅちゃん、可愛くって何度も何度も繰り返し見ましたぁ(#^.^#)
人のお料理も美味しそう♪
クリームソーダ―飲みたくなってきたー(>_<)☆

マシュマロバッグの中に新色レリット発見☆
ぷぅちゃんの優しい雰囲気にピッタリ♪
これで冬もぬくぬくですね(^^♪
[ 2015/12/14 18:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ぷぅちゃんのうみゃ~いのお顔が、可愛いです。
カフェに少しずつ慣れていくと良いですね。

パパさんとママさんのランチも美味しそうですね。
クリームソーダのあの色が、とっても食べたい色です。
あ~アイスクリームが食べたくなってきます。

次回はランランなんですね。楽しみです。
[ 2015/12/14 18:07 ] [ 編集 ]
お洒落なカフェですね~♪
こういう木の感じや白いお店好きです(*^^*)
メロンソーダとまた、レトロな感じのコースターも
いいですね!
ぷぅちゃん、うまうまにロックオン。メイも、ヤギミルク
大好きです。かりかりフードの食べむらがあって、今
朝食はシリアル風に、うすいヤギミルク少量にドライフード
入れて食べさせてます。これだと、完食です。
前にお店でヤギミルク頼んだ時、メイのお耳結ぶものがなくて
手で持ちながら飲ませたことが…(^-^;
[ 2015/12/14 17:35 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ぷうちゃん、なんて幸せそうなお顔でパンケーキ食べてるの~(*^▽^*)
ぷうちゃんの顔みたら、ほっこりしたよ~!

クリームソーダ!
子供の頃大好きで、よく飲んだ~!
でね、今もクリームソーダあったら飲むよ♪
美味しいよね~!

ぷうちゃん、カフェ緊張したのかな♪
でも、みんなで行けるの楽しいよね♪
憧れちゃうのよ、私("⌒∇⌒")
[ 2015/12/14 16:44 ] [ 編集 ]
らっきーもカフェでは落ち着かないです〜他のワンコの声が聞こえるともうダメ(^◇^;)
おうち以外ではわ、やっぱり落ち着かないんだろうね〜
ぷぅちゃん、スモークのが香りにつられて食べたのかな?
でもそんなに食べずに飽きちゃったのね(笑)
らっきーはどこでも食欲が衰えない(≧∇≦)ノ彡
私と一緒かも( ̄▽ ̄)
お耳の毛を結わってる横顔が、なんかフランスの貴婦人みたいよ(*/∇\*)キャ
[ 2015/12/14 15:03 ] [ 編集 ]
うらら食堂さん、可愛い名前♪
あゆみんさんちから近いの?
わんこOKが近くにあるっていいね(*^^)v
ぷぅちゃん、ヤギミルクとパンケーキ食べたのね~
美味しかったみたいね♪
やっぱりカフェは慣れなんだと思いますよ(*^^)v
[ 2015/12/14 14:15 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは~♪

うちの近くにはカフェはあっても室内ドッグランがないので
とっても羨ましいです(^▽^)/
以前ドッグランが貸し切り状態だったカフェさんかな??
うみゃ~~いのお顔、最高ですね(*´▽`*)
本当に美味しそう(o^―^o)

今日のお洋服がとっても可愛くて気になります~
襟ぐりや袖ぐりのニット地のブルーが
似合っているし可愛い!!!
ハンドメイドかなぁ♪♪
ドッグランではどうだったのかなぁ??
続きも楽しみにしていま~すヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/12/14 13:56 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あゆみんさん、こんにちは☆

素敵なカフェですね(^-^)☆
ぷぅちゃんは、ちょっぴり不安だったのかな。。
でも美味しいウマウマ貰えて嬉しそう♥
クリスマス装飾の店内も綺麗ですね♥

前回の記事で、ロンパース着てましたね!
とても可愛かったです〜♥
[ 2015/12/14 13:49 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんどうしたんだろう?
何か不安なことあったのかもねぇ。
膝の上にいられると食べれないもんね。
交代でって大変だったね!
でもやっぱり慣れもあるから次はお利口さんにできるよ!
[ 2015/12/14 13:44 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、ドキドキだったのかなぁ。
パンケーキを食べてるときの顔が、至福の時~~~♪だねぇ^^
[ 2015/12/14 12:18 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、久々のカフェは緊張しちゃった?(^-^;

ウマウマさん美味しかったね~(*≧∀≦*)
残りはお家で食べられたかな?

うみゃ~いのお顔がめちゃくちゃ可愛いんだけど~(σ≧▽≦)σ

パパママのランチもとっても美味しそう♪

次回はドッグラン編ですね♪
楽しみにしてます~((o(^∇^)o))
[ 2015/12/14 12:06 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


ちょっとのお散歩からのトリミングスタート♪ ~2歳最後のトリミング①~ 2017/06/24
久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る