お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ロンパースでホムセンへGO♪

  2015/12/12  13:05(Sat)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって496日目♡

水曜日のお話です♪
12月9日です♪

この日は旦那さんが夕方に仕事から帰宅してきたので、みんなで一緒にホムセンへ買い物に行きました♪
トイレシートの在庫が少なくなってきたからです♪

ぷぅはロンパースが苦手なのですが、私のチャレンジ魂に火が付いて、この日は久し振りにロンパースを着させてみました☆
最近、色々な成長が見られるのでロンパースも大丈夫かな?って思い付いちゃいました☆

以前は着させる段階でイヤイヤしていた ぷぅですが…

この日は素直にロンパースも着させてくれました!!
でも着た後は少しイヤイヤしていました~

ハーネスを着けて無理そうだったら脱がせようかと思っていましたが、意外と平気そう?
以前は床に張り付いて動かなかった ぷぅがぎこちないけど歩いていました!!

そんなこんな出掛ける準備をしていると旦那さんが帰宅したので、そのまま車に乗り込み近所のホムセンへ向かいました♪

DSC_0033ぷぅ
車に乗せた瞬間の ぷぅちゃんです♡

少しイライラのホリホリをしていましたが、しばらくすると落ち着いて定位置のスリングの中でフセしている姿も見られました☆

DSC_0036ぷぅ
ぷぅちゃん、みんなでお買い物だよ♪

無事にホムセンで買い物をして、再び車に乗り込むと…
ホムセンの駐車場で少し歩かせてみましたが、普通に歩けました♪

DSC_0041ぷぅ
少し慣れたのか、立ち上がってアピールしていました♪

旦那さんにロンパースがイヤイヤアピールをしていました~
何か文句を言っていました~

その後は、やっと家に帰れると再びスリングの中で落ち着いていた ぷぅですが…

DSC_0044ぷぅ
ぷぅちゃん、もう帰ると思っています…

到着した場所は家ではなく、旦那さんの用事で違うお店へ到着~
こちらはワンちゃんNGなので、ぷぅと私は車内でお留守番です~

DSC_0047ぷぅ
ぷぅちゃん、ガッカリです…

この後は、旦那さんも買い物を済まし、無事に念願のお家に帰れた ぷぅちゃんでした♪
ぷぅちゃん、お疲れさま♪

DSC_0049ぷぅ
ぷぅちゃんの後頭部です♡ くるくる天然パーマが可愛いです♡

家に帰ると怒りのホリホリをしていた ぷぅですが、ロンパースも着ていくことで慣れていくかも?と思いました☆
でもやっぱり苦手は苦手なようでした~

今日の写真は1枚も ぷぅの顔が見えていない写真ばっかりでした~
全てスマホでの撮影なので暗くてスミマセン~

そして、この日にホムセンで購入したものはこちらです♪

_MG_9129ぷぅ
トイレシート&ウ○チ取り袋です♪

相変わらずトイレシートは気に入るものが見付からないので、今まで使ったことがないものを購入してみました☆
まだ使っていないので吸収力は分かりません~

ウ○チ取り袋はホムセンにこれしか販売していなかったのでこちらを購入してみました☆
気合を入れて100枚パックを購入してみました☆

今までは試供品でいただいたウ○チ取り袋しか持っていなかったので、ぷぅをお迎えして初めてウ○チ取り袋を購入しました♪
淡路島で外ウ○チに成功しましたが、それ以来は出来ていません~

※ 今日はコメント欄を閉じています♪
拍手コメントは開いています☆


ロンパースはやっぱり苦手?な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっぱりお家が1番好き♪な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


トリミング前のルーティン☆ ~ボッサリーノからの脱却トリミング①~ 2017/11/22
予告☆もふもふおソロ隊・関西支部~第3回おデート記~ 2017/11/21
勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る