お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ぷぅと一緒に遊園地♪

  2014/11/27  21:40(Thu)|ぷぅ 生後5ヶ月 (成長日記) ぷぅ 生後5ヶ月 (お出掛け)



こんばんは☆

ぷぅが家族になって116日目

今日は旦那さんが久し振りの休み♪

前日から、どこへ行こうかパソコンで検索~□_ヾ(・_・ )カタカタ

ぷぅと一緒に行きたかったところへ行ってみることにしました♪

P1090170ぷぅ
車の中では、やっぱり落ち着かない ぷぅさん

我が家から高速利用で1時間ほど走り~

辿り着いたのは『ポルトヨーロッパ』です♪

P1090179ぷぅ
関西圏では有名な某スーパーのポイントカード提示で入場料(¥1500)が無料になるのです!!

こちら『ポルトヨーロッパ』は、全国のテーマパークや遊園地の中でも珍しくペット同伴で入園できる施設なのです♪

P1090176ぷぅ
すでに移動で、いっぱいいっぱいな ぷぅ…

さっそく、入口すぐのモニュメント?の前で写真を撮ろうとしましたが…

P1090181ぷぅ
やっぱり、お外が得意ではないので、全くカメラ目線は貰えません~

しばらく粘りましたが、ぷぅからギブアップが出ました~

P1090182pulu.jpg
抱っこして~とSOSを出しています(´ー`A;)

園内は平日のせいもあって、お客さんがほとんど居ません~

P1090190ぷぅ
クリスマスのツリーが飾ってありました♪

少し、お散歩の練習もしましたが…

P1090187ぷぅ

場所柄、海風が強く、想像以上に寒かったので、日向でのんびり座っている時間の方が多かったかな(´ー`A;)

P1090204ぷぅ
お客さんが少なすぎて、アトラクションも動いていなかった…

ワンコと一緒に乗れる観覧車もあったのですが、この時点で ぷぅが寒さと緊張でガタガタ震えていたので早めに帰ることにしました~

ヨーロッパのキレイな建物や景色の中で、ワンコとゆっくりできる場所としては、とっても良い場所ですが、ぷぅにとっては楽しくないところだったかなぁ~と帰りの車の中で反省しました

今度は、もっと ぷぅも楽しめるところへ連れて行ってあげたいです


遊園地デビューしちゃった ぷぅちゃんにポチっとお願いします!!



こちらにもポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(12)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

そら子さん☆
こんばんは☆

そうなんです!
お出掛けが決まっていたので、急いで長袖を作っていました~
でも、まだまだ早かったみたいです…

ハウステンボス良いですね♪
私は高校の修学旅行が九州1周だったので、ハウステンボス懐かしいです♪
ルークちゃんも寒かったのかな?
今年はニコニコお顔のルークちゃんのお写真撮れると良いですね☆

ゆっくり、ぷぅペースでがんばります!!
[ 2014/11/28 21:24 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
観覧車、2台だけワンコもOKみたいですよ♪
今の季節は、海風が冷たくて寒かったので、暖かくなってきた頃をオススメします!!

ワンコがどのくらい寒いのかが分からないから厳しいですね~
ほんと、早く春が来ると良いですね☆

景色はキレイでしたが、やっぱり ぷぅには早すぎました~
今回は反省です。゚(゚´ω`゚)゚。
[ 2014/11/28 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんは

ぷぅちゃん ママの手作りお洋服で遊園地デビューだったんですね。
そっかぁ まだ早かったんですかね(>_<)
私も雨降りの中 ハウステンボス(長崎)の光の祭典を見に
2歳になったばかりの頃連れて行きましたが 
ルークには綺麗もなにも大迷惑な顔しか写真取れてませんでした(笑)
でも 懲りずに今年も挑戦しようかなって思ってます(o ̄∇ ̄o)♪
もうすこししたら お外も好きになるかもですね
一緒に楽しめるといいですね ファイト!!
[ 2014/11/28 19:05 ] [ 編集 ]
ポルトヨーロッパ観覧車に乗れるんですね(#^^#)
今度行ってみたいです(^O^)/

寒くなってきたから困りますよね(-_-;)
うちも、冬の遊びを考えないとと言ってるのですが
冬の遊びって?ですよね(-_-;)
早く春が待ち遠しいです(#^.^#)

寒いのは残念でしたがぷぅちゃんも
色んな景色や風景を見られてよかったのでは
いっぱいいろんな経験しようね
頑張れぷぅちゃん(^O^)/
[ 2014/11/28 18:59 ] [ 編集 ]
puilove さん☆
私も関西のワンコ情報あまり知らないのですよ~
ぷいちゃんもお散歩デビュー控えてるので、一緒に関西のワンコ情報を共有していきましょうね♪笑

ポルトヨーロッパ、思いのほか狭かったのでワンコとお散歩なら楽しいかもです!!
寒さがねー!!早く春になって欲しいですね☆
暖かくなったら、たくさんお出掛けしましょうね~♪

[ 2014/11/28 14:22 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん新しい場所を開拓中ですねー♪関西の情報ありがたいです(^-^)ポルトヨーロッパいつか行ってみよう(o^^o)
今は寒いのが残念ですねー。
ぷいは朝のゴミ出しに抱っこで出るだけでもプルプルなってるので絶対無理だ…(´Д` )暖かくなったらどんどんお出かけしたいですね(^^)/♡
[ 2014/11/28 13:32 ] [ 編集 ]
ラテ母さん☆
実は、ぷぅにムリさせちゃってるかなぁ~とか焦りすぎたなぁ~って反省してました…
まだまだ苦手なことや怖いことがたくさんあるけど、少しずつ慣れさせていこうって思います☆

まだまだ ぷぅと一緒の生活は始まったばかりですものね♪

ラテ母さんも寒いの苦手ですかぁ?
私も寒いの苦手なので、今から身構えています!!笑
早く春になると良いですね~って、ほんと冬にもなってないですね(○゚∀゚)ガハッ
[ 2014/11/28 12:51 ] [ 編集 ]
いっぱい初めてなことがあってびっくりしちゃったかな^^
けど、慣れていくと大丈夫かもだし、ゆっくり経験を増やしていけば大丈夫かも??
せっかくだからこれからいっぱい一緒にお出かけしたいですもんね☆
私も寒さが苦手なので早くあったかくなってくれないかな~
ってまだ冬にもなってないですね^^;
[ 2014/11/28 12:25 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
遊園地デビューしたのですが、ぷぅには怖いし寒いしで、少し迷惑だったみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

外では色々な誘惑があるので、なかなかカメラ目線は貰えないですね~
ぷぅは、お外にもまだまだ慣れていないので、ゆっくり ぷぅペースで頑張っていきます(´p・ω・q`)
[ 2014/11/28 10:55 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさん☆
おはようございます♪

そうなんです!!
ぷぅを迎え入れるときに、色々とワンコと一緒に遊べるところを調べていて見つけました♪
観覧車も乗ってみたかったですが、今は苦手なことや怖いことが多いので、ぷぅのことを優先しました。

今度はぷぅも楽しめるところへ行けるように、色々と探してみます!!
[ 2014/11/28 10:51 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、遊園地デビュー!
すごい!(^∀^)
わかります…お外でしっかりカメラ目線をくれるワンちゃん、本当にすごいですよね!(・ω・`)
特に少し高いところや他のワンちゃんの横はハードル高し!です。涙
[ 2014/11/27 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

ポルトヨーロッパって、ワンコも一緒に楽しめるんですね!

今回は、ぷぅちゃん怖いし、寒いしで残念でしたね・・

観覧車とか、出来れば一緒に乗ってみたいですよね(^^)

ぷぅちゃんと楽しめる場所、探すのも楽しみですね☆
[ 2014/11/27 22:45 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11
ミラクル続きの夕んぽラスト☆ ~中之島公園ミラクルデート③~ 2017/07/10
ミラクル☆ぷぅちゃんの成長にビックリ!! ~中之島公園ミラクルデート②~ 2017/07/08



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る