お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ちょっとだけ成長が見られたお家シャンプー♪

  2015/12/05  11:58(Sat)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって488日目♡

一昨日は旦那さんが休みだったのですが、朝から車のメンテナンスに出掛けて行ったりバタバタしていたので久し振りに お出掛けもせずに家でのんびり過ごしていました☆
たまには、のんびりも良いね♪

そして夕方からは、ぷぅを お家シャンプーしました♪
前回のトリミングから2週間ちょっと経過していました☆

今回もシャンプー中の写真は無いのですが…

だいぶ お家シャンプーも頑張ってくれるようになってきました!!
今回は顔が濡れても『ヒーヒー』泣きませんでした!!

旦那さんがお風呂の湯船に一緒に浸かっていたのですが、肩にアゴを乗せてウットリしている姿も見られました♪
お風呂は気持ち良いって少し思ってくれたかな?

そんなこんなシャンプーも終了して、次はドライイングです☆

その前にリビングで一頻り暴れる ぷぅちゃんの姿をどうぞ~

DSC_0001ぷぅ
スマホでの撮影なのでブレブレでスミマセン~

やっぱりシャンプー中は我慢しているのか、リビングへ連れてくると大暴れします!!

おもちゃが入った手作りベッドの中に入ってホリホリ!!

DSC_0004ぷぅ
とっても早い動きで写真がブレブレです~

ホリホリしていたかと思ったら急にピタッと動きを止めて隣に置いてあるマシュマロバッグの中のアイスレリットをスンスン!!
このピタッと止まるところが面白いです♪

DSC_0005ぷぅ
最近、マシュマロバッグに入って欲しくて練習中です~☆

落ち着いたかな?と思ったら、ピョンっと外へ飛び出してブルブル!!

DSC_0007ぷぅ
タオルドライも十分じゃないので、水しぶきがスゴイ!!

その後、再びベッドの中に入ってホッとしたかな?と思ったら…

DSC_0011ぷぅ
最近、このベッドの中に入るようになったのは、車内ベッドのお陰だと思います☆

再び怒りが込み上げてきたのかホリホリしていました~

DSC_0014ぷぅ
お部屋もヒーターで暖かくなっていたので、落ち着くまで好きなようにさせました☆

一頻り大暴れして落ち着いたところでドライイングスタート♪
気が済むまで大暴れすると、落ち着いたら止まります~☆

DSC_0017ぷぅ
ちょっと反省中ぷぅちゃんです♡

この日は ぷぅを お風呂に入れた後、旦那さんはそのまま お風呂に入っていたので、しばらくは私のみでドライイングしていました☆
こういう時にドライヤースタンドが欲しいと思います~☆

その後、旦那さんも お風呂から出てきたので、ドライヤーを持っていてもらいました

DSC_0021ぷぅ
もう、ほとんど乾いています~

ドライヤーを持ちながら写真を撮る旦那さんに、ぷぅが助けを求めます~

DSC_0025ぷぅ
私はお耳の毛を乾かしています☆

そんなこんなでドライイング完了♪

DSC_0030ぷぅ
ちょっとウネウネしちゃいましたが、フワモコぷぅちゃん復活です♪

ここで何枚か写真を撮りたかったのですが…

DSC_0028ぷぅ
ぷぅちゃん、舌を出して『べ~』してます~

モデルさんを全面拒否!!
まぁ、仕方ないね…

あまり無理強いすると可哀想なので、この日はモデルさんは諦めました~

その後は、ストレス発散のホリホリをしたり…
ぷぅは、このベッド&マットの『ぷぅスペース』に怒りのホリホリをします~

DSC_0034ぷぅ
ホリホリした後は疲れて横になります~

疲れて行き倒れたりしていました~

DSC_0031ぷぅ
ぷぅちゃん、たまに行き倒れています~

お家シャンプー当日は、あまり写真が撮れなかったので、翌日の朝の お手入れ後に写真を撮りました♪

_MG_7802ぷぅ
お手入れグッズや ご褒美ウマウマが写っています~

お顔をアップで♪

_MG_7820ぷぅ
お耳のフワフワ感が復活しました♪

オチリをアップで♪
嘘シッポが育ってきたので、ドライイングが少し大変でした~

_MG_7824ぷぅ
でもフワフワ嘘シッポを見るとルンルンします♪

お座りしてもらって、全体も♪

_MG_7767ぷぅ
ちょっと後ろからの日差しが強くてトップの毛が見えない~

この日も調子に乗って写真を いっぱい撮っていたら…

_MG_7833ぷぅ
ぷぅちゃん、しっかりしてる~

しっかりウマウマ請求されちゃいました~
この後、しっかりウマウマは弾みました☆

初めてのお風呂デビューから約1年…

まだまだ『お家シャンプー大好き♪』ってところまでは行っていませんが、少しずつ慣れていってくれると良いなぁ~と思います☆
一進一退なところもありますが確実に成長してくれています♪

一頻り大暴れして反省中♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

モデルさんのギャラをしっかり請求する!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

宗麻さん☆
宗麻さん、こんにちは♪

ぷぅと私に労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
シャンプー後の大暴れはする子が多いですよね~♪笑
でも律ちゃんはシャンプー中もドライイング中も『無』なのですね(´∀`*)ウフフ
それはそれで可愛い♡
しかもシャンプー&ドライが好きなんて羨ましいです(o^-^o)
お風呂好きとシャンプー後の大暴れは関係あるのかな?
シャンプー好きという子が私の周りには居ないので分かりません~(^ー^;A

そんなこと無いんですよ~
ぷぅ、どうしてもドライイング中にウトウトしちゃうのでオチリとか後ろ足はウネウネしちゃうんです(^ー^;A
しかも頭も巻きが強いのでウネウネです♪笑
きっと宗麻さんの方がお上手だと思います(σ´∀`)σ

ぷぅ、少しずつ慣れてくれると嬉しいです♡
[ 2015/12/07 13:34 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あゆみんさん、こんにちは☆

あゆみんさん、ぷぅちゃん、お疲れさまでした☆
そうそう、他のワンちゃんでも見られますが、この大暴れする所、可愛いですよね。。
シャンプー大好き律ちゃんは、シャンプー中も、出て乾かす時もずっと『無』な感じなので、この光景憧れます〜♥
お風呂好きとか、嫌いとかこの行動に関係あるのでしょうか??

とても綺麗に、ドライイングされていますね!
私がすると、ボサボサになるので、ほんといつもお上手だな〜と尊敬です♥(^-^)

ぷぅちゃん、今回もたくさん頑張ったね♥
[ 2015/12/07 13:22 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ぷぅのお家シャンプーをしましたヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり、らてママさんもドライヤースタンド欲しいって思われてましたか♪
あったら便利ですよね(o^-^o)

ぷぅ、シャンプーしてフワフワ復活しました(σ´∀`)σ
シャンプーは大暴れして疲れるみたいで爆睡してましたよ♪笑
労いのお言葉をありがとうございます♡
[ 2015/12/07 12:40 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

ぷぅと私に労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
そうなんです~
シャンプー後はホリホリして大暴れしますね(^ー^;A
ブーケちゃん&カレンちゃんはシャンプー後は間髪入れずにドライするのですね♪
どうかな?
ブーケちゃん&カレンちゃんもホリホリするかな(o^-^o)

ぷぅ、シャンプーしてフワフワ復活しました(σ´∀`)σ
モデルさんも頑張ってくれました♪笑
[ 2015/12/07 12:37 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
大暴れした後は反省するみたいですね(´∀`*)ウフフ
やっぱりちゃむママさんも大暴れさせる派ですか♪
私も暴れて疲れさせてからドライしています♪
ぷぅ、ベッドに入ることには抵抗が無くなってきたみたいです(σ´∀`)σ
でも寝ることは無いんです~笑
これはおもちゃ入れって認識してるみたいですね(^ー^;A

そうなんです~♪
最近は湯船に浸かると暴れることなく肩に頭を乗せてウットリしている姿が見られます(σ´∀`)σ
いちごちゃんはまだ湯船は怖いかな~?
少しずつ慣れてくれると嬉しいですね♡

ぷぅと私達にも労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/12/07 12:35 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

またブログにお邪魔しますヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/12/07 12:31 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
こんにちは♪

ネルリリちゃんはシャンプー後は間髪入れずにドライしてますか?
うちはとりあえず暴れさせて疲れてからドライするようにしています(o^-^o)
今度、1度暴れさせてからドライしてみてください♪
私もどっちが良いのか気になります(´∀`*)ウフフ

やっぱりシャンプーの匂いも嫌なんでしょうね(^ー^;A
そうそう~
ドライ後に再びホリホリするからグチャグチャになりますよね…笑
ドライヤースタンド、やっぱり便利ですよね~
私もいつか欲しいなぁ~って思っています(o^-^o)

ぷぅ、最近はベッドにも入ってくれるようになってきました♪
でも寝ることは無いんです( ; ゜Д゜)
これはおもちゃ入れって認識してるみたいですね♪笑
ウマウマは奮発しましたよ~(´∀`*)ウフフ
[ 2015/12/07 12:30 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ぷぅ、シャンプー後は大暴れします(´∀`*)ウフフ
お家シャンプーが好きっていう子も多いみたいですが、ぷぅはやっぱり苦手みたいですね~

シャンプーしてフワフワ復活しました(σ´∀`)σ
ぷぅの毛は柔らかい方かな?って思います♪
[ 2015/12/07 12:25 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
そうぐりちゃんもシャンプー後は大暴れですか(´∀`*)ウフフ
確かに2ワンちゃんが一緒に暴れたら…ぐちゃぐちゃになりますね~笑
ぷぅは本犬は必死に暴れているようだけど、私が見ると面白くて笑っちゃいます♪笑
やっぱり濡れると気持ち悪いのかなぁ?
大暴れすると、しばらくして疲れて大人しくなるのでドライがしやすいですよね(o^-^o)
ぷぅ、シャンプーしてフワフワ復活しました♪
最後の写真、大人っぽいですか♪
少し大人っぽくなってきたかな(σ´∀`)σ
[ 2015/12/07 12:23 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
ぷぅ、シャンプーしてフワフワ復活しました(σ´∀`)σ
やっぱりワンちゃんは体が濡れると嫌なのかな?
シャンプー後は大暴れしますね~(^ー^;A
見ている方は面白いけど、本犬は必死ですよね♪笑

そうなんです(o^-^o)
最近は一緒に湯船に浸かっています♪
うちの旦那は反対に熱いお湯がダメなんですよ~
私が入ったら風邪引いちゃうくらいのお湯の温度が良いらしいです( ; ゜Д゜)
私は夏は良いけど冬は無理なので、旦那に任せています♪笑
[ 2015/12/07 12:19 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
朝日が後ろから入ってきていて、ぷぅの頭が見えなくなっちゃいました~(´∀`*)ウフフ

ぷぅ、やっぱり体力は無いのかなぁ~?って思います(^ー^;A
マロモコちゃんはシャンプーしても元気いっぱいなんですね♪
[ 2015/12/07 12:15 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
そうなんです♪
初めてのお家シャンプーが昨年の11月だったので、1年経過しましたヽ(*´∀`)ノ♪

最近は湯船に浸かると暴れることなく肩に頭を乗せてウットリしているから少しずつ慣れてくれてるかな?って思うよ(σ´∀`)σ

ゆりっぺさんはドライヤースタンドじゃなくて、ドライヤー自体が立つやつかな?
色々と種類があるから、なかなかどれを買おうか悩んじゃうよ(^ー^;A
ゆりっぺさんもペコちゃんのお家シャンプーは1人でしてるもんね♪

ぷぅ、少しずつだけど成長してますヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/12/07 12:14 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
やっぱりシャンプー後は大暴れしますね~(^ー^;A
らっきーくんもお家シャンプー苦手ですか~?
でもシャンプーは好きなんですね♪
ぷぅはお風呂の予感を察知したらブルブル震えます((( ;゚Д゚)))
ドライ中は温風が気持ち良くて寝ちゃうこともあるので、やっぱりシャンプーが苦手だと思います~
ぷぅの毛、他の子と比べたことが無いので分からないのですがパピーの頃のような触り心地です(o^-^o)
ぜひぜひ、ナデナデしてやってください♪
私もらっきーくんナデナデしたいですヽ(*´∀`)ノ♪
本当にトイプーちゃんは早く乾かさないとチリチリ&クルクルになりますものね~
まきまきさん、ゴン中山みたいって笑っちゃった~(((*≧艸≦)ププッ
らっきーくんの頭にゴン中山を当てはめたら…大爆笑でしたよ♪笑
上手くドライ出来た♪って思っても、やっぱりサロンの仕上がりとは違いますよね~
プロはスゴいですね(σ´∀`)σ
[ 2015/12/07 12:10 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
てんてんさんは、お家シャンプーは1人でされているのですね~
それは汗だくになりますよね(^ー^;A
てんてんさんもドライヤースタンド悩まれてましたか?
やっぱり便利そうなので、私もいつか欲しいなぁ~って思っています(o^-^o)
ぷぅ、シャンプーしてフワフワ復活しました♡
[ 2015/12/07 12:04 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ぷぅ、ドライイングは昔から嫌がることが無かったので有り難いです(o^-^o)
麗亜ちゃんはシャンプー後に自由にすると戻ってこないのですね♪笑
やっぱりドライ後はホリホリしますよね(´∀`*)ウフフ
なかなかシャンプー大好きってところまでは行ってくれませんね~
これ以上、苦手にならないようにしていきたいと思います(σ´∀`)σ
[ 2015/12/07 12:02 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

今年はツリーに電飾を付けたのでキラキラしていてキレイですヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、ツリーは怖がらなくて良かったです♪
これでサンタさんも来てくれたら嬉しいです♡

お家シャンプーに労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
えみさんのお宅は、いつもえみさんがシャンプー&ドライ&ママミングされていますものね♪
やっぱりドライヤースタンドは便利ですよね♪
私もいつか欲しいなぁ~って思っています(o^-^o)
旦那はドライヤー持ちながら動画も撮っていましたよ♪笑
ぷぅはシャンプーしてフワフワ復活しました(σ´∀`)σ
[ 2015/12/07 11:59 ] [ 編集 ]
ココモコのママさん☆
こんにちは♪

労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
本当にシャンプー後の大暴れはビックリしますよね~笑
ホリホリ後のピタッと止まるの、ココちゃん&モコちゃんも同じですか(´∀`*)ウフフ
あれ、面白いですよね♪笑

最近は休みの度にお出掛けしていたので、この日は久々にのんびり過ごしました(o^-^o)

ぷぅ、シャンプーしてフワフワ復活しました(σ´∀`)σ
お顔、少し大人っぽくなってきたかな♪
[ 2015/12/07 11:55 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅと私に労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
本当にトイプーちゃんのシャンプー&ドライは一苦労ですね~
あまり時間を掛けすぎるとクルクルになっちゃうので時間との勝負ですよねo(・ω・o)

ぷぅ、シャンプーしてフワフワ復活しました(σ´∀`)σ
この姿を見ると苦労も吹き飛んじゃいますね♪笑
ウマウマ、奮発しましたよ~(´∀`*)ウフフ
[ 2015/12/07 11:51 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

ぷぅちゃん おうちシャンプーしたんですね♬
確かに乾かす時が大変なので
ドライヤースタンド欲しいってらてママも思います(>_<)

フワフワサラサラになったぷぅちゃん
かわいい~♬

そして疲れて寝ちゃったんですね(*^_^*)アハッ
ぷぅちゃん お疲れ様♬
[ 2015/12/06 22:44 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんばんは♪
ぷぅちゃん、お家シャンプーお疲れ様~。
あゆみんさんも、お疲れ様です。
ぷぅちゃん、ホリホリしてイライラ発散するんですね~。濡れているのが気持ち悪いのかな~?
我が家は、シャンプー後、直ぐに乾かしに入るので、自由にさせたら、ホリホリするのかな~?

ぷぅちゃん💓シャンプー頑張ったから、フワサラになったね~🌠
モデルさんも出来てお利口さんだね~♪
[ 2015/12/06 22:33 ] [ 編集 ]
あはは(*^_^*)「スマンでち」のぷぅちゃん超かわいい(#^.^#)
暴れてくれた方がドライが早く済むからどんどん暴れてもらいたい派です(^^)
ぷぅちゃん、お家のベッドもしっかり使ってくれるようになってきたんですね♪暴れてるけど^^;

ぷぅちゃん、旦那さんの肩にアゴ乗せてうっとりするの~?(#^.^#)
きゃーいいな~~♪
幸せな一時ですね(*^_^*)
いちごはいまだに恐がってお湯に浸かってくれません…

ふわもこぷぅちゃん、あゆみんさん、旦那さん。シャンプーお疲れ様でした☆
[ 2015/12/06 21:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/06 18:01 ] [ 編集 ]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

やっぱり、乾かす前にひと暴れさせた方がいいのかしら~?と最近悩み中です~(-∀-`; )
うちは有無を言わせず、即ドライイングだからな~。
いやいやは我が家も2わん共すごいですよ。特にネル・・・。
リリィは最初だけは大人しいです(●≧艸≦)

ワンコは匂いに敏感だから、シャンプーで自分の匂いが消えるのが嫌ってのはわかってるんですが、ドライイングした後に大暴れするのですぐモジャ子に・・・( ;∀;)
ドライヤースタンドは便利よ~♪ぜひぜひww(←回し者ではございません)

ぷぅちゃん、ベッドに入ってくれるようになったんですね~。
クッションもぬいぬいして、完成させないとですね(・∀・)アヒャ!!
ご褒美たくさんあげてね~(*´∇`)ノ
[ 2015/12/06 15:47 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、大暴れ?^^
おうちシャンプーって嫌いな子が多いのですね。

フワフワ、モコモコで可愛い♡
ぷぅちゃんの毛って柔らかそうですね〜^^
[ 2015/12/06 07:00 ] [ 編集 ]
うちもシャンプー終わったら一通り暴れさせて発散させてますけど、2ワンで暴れまくるので、ソファーカバーもクッションももうぐちゃぐちゃになります( ;∀;)
だからぷぅちゃんの暴れ方は可愛いな~って思っちゃった(´∀`*)ウフフ♡
やっぱり濡れてるのは気持ち悪いよねぇ(* ´艸`)クスクス
でもほんと一旦暴れさせてからドライイングすると諦めも早いですよね!
ふわふわ綺麗になったぷぅちゃん♡
最後の写真はすっかり大人びてる表情ですね(#^^#)
[ 2015/12/06 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/05 23:37 ] [ 編集 ]
翌日撮った写真のぷぅちゃん、光がいい感じで入っててかわいい♪

ぷぅちゃんはちっちゃいから、疲れてち~ん!ってなっちゃうんだょ!
マロンもモコもシャンプーしてもガッツリ元気だもん!

[ 2015/12/05 22:28 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんお家ジャンプーから、もう一年か(^.^)

旦那さんの肩にあごを乗せてうっとりしているなんて、ぷぅちゃんすっかりお風呂の気持ちよさを分かっているみたいだね\(^o^)/

うちはドライヤースタンドではなくて、ドライヤーを立たせるのが付いているものを買いましたよ!説明が下手で分かりにくくてごめんなさい(;´д`)
そのドライヤーなら1人でもブラッシングしながらドライできます!

ぷぅちゃん、ほんとに成長したねー♪
[ 2015/12/05 20:54 ] [ 編集 ]
ひぃぃ〜(笑)体が濡れて、ぷぅちゃん不快だよね(^◇^;)
らっきーはね、おうちシャンプー嫌いです( ̄▽ ̄)ドライだけかな嫌なのは〜
シャンプー行くよ♪っていうと喜んで飛び乗るから(笑)
ぷぅちゃんの毛はとっても柔らかそうね〜触りたい(*^^*)
ドライしながら「チリチリなるから動かないで」って言ってるんだけど、らっきーは意味わからんね(^◇^;)
前にドライ不完全なまま乾いちゃってゴン中山になったからさ(笑)
嫌がらずにドライさせてくれたら私でもサロンの仕上がり( ̄▽ ̄)…なんて無理か;^_^A
[ 2015/12/05 16:21 ] [ 編集 ]
シャンプー、だんな様との共同作業お疲れ様でした!
うちは大抵私一人なので、もっと汗だくです。
ドライヤースタンド欲しいですよね~?
私もマロ太さんから教えてもらって、買いたい買いたいと思いつつ、まだポチっとしてません。いつか買いたい!!便利らしいですね。
フワモコになったぷぅちゃん、朝日を浴びているぷぅちゃん、柔らかい感じが出ていてかわいいですね。
[ 2015/12/05 15:12 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん十分お利口さんだよね。
麗亜はいったん自由にすると戻ってこないからシャンプー後は間髪いれずにドライヤーだよ。
その後、ぷぅちゃんみたいに掘り掘りしてる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いつまでたってもシャンプーって大好きにはならないみたいだけどねぇ。
[ 2015/12/05 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!
クリスマスツリーに電飾つけれて綺麗でしょうね(^^♪
ぷぅちゃんも慣れたみたいだし、サンタさん来るの楽しみにしてようね‼
おうちシャンプーお疲れ様でした(^-^)
うちは旦那さんは、あてにならないから(笑)一人でやったほうが楽です(笑)
ドライヤースタンド楽ですよ(^^)/
パパさんドライヤー持ちながら写真なんて器用‼
フワフワになって、気持ち良さそう(#^^#)
[ 2015/12/05 14:13 ] [ 編集 ]
ココモコのママ
こんにちは~(^-^)/

お家シャンプーお疲れ様でした!

シャンプー直後のあのイライラは
本当に激しいですよね(笑)

ホリホリしていたかと思ったら急にピタッと動きを止めて

同じです!
「はっ!!!」と何かを思い出したかのように
ピタッとする事がありますよね!

お休みの日に家族でのんびりもいいですよね☆

ぷぅちゃんふわふわ~
シッポもふわふわ~♪
お顔が大人女子でかわいいです(^o^)
[ 2015/12/05 13:21 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんお家シャンプーお疲れ様♪
あゆみんさんもお疲れ様でした~!
トイプーのシャンプー&ドライは大変な
一仕事ですよね(^。^;)

ぷぅちゃんふわふわだ~(*≧∀≦*)
頑張った甲斐があったね~♪
ウマウマさん、たくさん貰えたかな?(σ≧▽≦)σ
[ 2015/12/05 12:20 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る