お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  しっかり防寒して夜のお出掛け ~その3~

  2015/12/02  11:39(Wed)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって486日目♡

やっとチケットを購入してイルミネーション会場へ入場しました♪
いよいよイルミネーションの登場です♪

前回の続きです♪
今回が最終回です♪

こちらの『京都イルミエール』最大の見所である3Dプロジェクションマッピング&奇跡のオーロラが開催されるイベント広場の近くの木にはフクロウの飾り付けもありました☆
色々な所に色々な飾りがあり、発見するのも楽しかったです♪

_MG_6938ぷぅ
旦那さんは、このフクロウを見て『あれ、本物じゃないやんな?』って聞いてきました~!!

しばらく芝生の上で遊んでいたのですが、どんどん芝生の広場にも人が集まってきたのでウリボーのイルミネーションの前にあったベンチで点灯時間まで休憩することにしました☆
ぷぅを抱っこして座りました☆

_MG_6991ぷぅ
これはベンチに座る前のスンスンチェック中ぷぅちゃんです♡

ここには2つベンチがあったのですが、隣のベンチに後からご夫婦が座られました
私達夫婦よりも少し歳上のご夫婦でした♪

ここで奥さんの方が ぷぅに気付き『可愛い~♪』と ぷぅをナデナデしてくださいました♪
とっても優しい雰囲気の女性でした♪

少しお話をさせていただくと、お家に2匹のトイプーちゃんが居るとのこと

でも車酔いが激しくて一緒に お出掛けが出来ないことなどを話してくださいました
この日も お留守番とのことでした

_MG_6994ぷぅ
これはベンチに座る前のダッシュぷぅちゃんです♡

また1匹のトイプーちゃんは17歳のシニア犬で色々とシニア犬との生活のことを お話してくださいました

色々と お話をお伺いしていると、介護は大変なことももちろんたくさんあると思いますが、奥さんはずっと笑顔でお話してくださって、愛情を持って接していらっしゃることがヒシヒシと伝わってきました☆
大変なエピソードも笑顔で笑い話のように話してくださいました☆

ぷぅのことも『可愛い♪お利口さん♪』と可愛がってくださって、このご夫婦に出会えたことだけ考えても、この日にイルミネーションに行って良かったと思いました☆
旦那さまも無口でしたが、とっても優しい瞳で ぷぅを可愛がってくださいました♪

私は元々、人見知りで初めて会った方とも世間話することが苦手なのですが、こちらのご夫婦とは自然に接することが出来て、イルミネーションの点灯時間まで+その後の3Dプロジェクションマッピング&奇跡のオーロラも一緒に見学させていただきました

_MG_7002ぷぅ
これはベンチに座る前の鼻に枯れ草を付けている ぷぅちゃんです♡

1時間ほどの出会いでしたが、ぷぅのことを もっともっと大切に育てていこうと思えるような素敵な お話が聞けて嬉しかったです♡
お話をお伺いして優しい気持ちになりました♡

そんなこんな優しい時間を過ごしていると、係りの方がイベント広場へ現れてカウントダウンを始めました
イルミネーションの点灯時間です!!

カウントダウンと共にイルミネーションが点灯して、みなさんから歓声が起こりました♪

すっかり暗くなった会場にキラキラとイルミネーションが点りました♪

_MG_7024ぷぅ
こちらはベンチの正面に見えたトナカイの親子&噴水です☆

この頃には、ぷぅが疲れて私の膝の上でスリングに入ってウトウトしていたので、私は そのままベンチで休憩していました
旦那さん&お話させていただいたご夫婦はイベント広場内のイルミネーション見学へ向かっていきました

_MG_7041ぷぅ
馬車にもイルミネーションが点灯していました♪

旦那さんがウロウロとイベント広場内の写真を撮って戻ってくると、園内放送が流れました
この後はじまる3Dプロジェクションマッピング&奇跡のオーロラについてでした☆

_MG_7079ぷぅ
お菓子の家も可愛く点灯しています♪

ホームページや『京都イルミエール』のポスターには17時半~の開催となっていた3Dプロジェクションマッピング&奇跡のオーロラですが、この日は17時20分~の開催になるとのことでした
何故、開催時間が早くなったのかは分かりませんでした

_MG_7131ぷぅ
雪だるまの奥にはペンギンが見えます♪

また3Dプロジェクションマッピングはイベント広場の前方のステージに映し出されるとのことでしたが、奇跡のオーロラは後方のベンチ付近がおススメだと流れていました
私達が座っているベンチのことです♪

_MG_7154ぷぅ
ペンギンの隣にはシロクマも居ました♪

この後、上映時間が近付くと大勢の人がイベント広場に集まってきました
3Dプロジェクションマッピング&奇跡のオーロラは1日4回上映しています☆

_MG_7179ぷぅ
このウリボーのイルミネーション横にベンチがあります♪

上映時間になり、まずは3Dプロジェクションマッピングが始まり、真っ暗な中での上映になるので怖くなった子供が泣き出す声などが聞こえてきました~
大きな音だったので ぷぅも少しドキドキしていました

その後、引き続き奇跡のオーロラの上映が始まり、約10分のメインイベントが終了しました☆
旦那さんが動画を撮ってくれましたが、これから行かれる方のお楽しみなので載せるのは止めました☆

その後、お話させていただいたご夫婦にお別れし、入場口へ戻りながら園内のイルミネーションを楽しみました♪
人が多く、歩く道も狭かったので引き続き ぷぅはスリングINで進みます☆

_MG_7205ぷぅ
入場した時に見た『誓いの展望台』にもイルミネーションが点灯しています♪

ここで少しだけイルミネーションの様子をGIFアニメで♪
少しだけイルミネーションの雰囲気が伝わるかな?

京都イルミエール1
こちらはメインツリーです♪

イルミネーションは21時半までの開催なので、続々と人が増えてきました!!
普通に歩くのも大変なくらい混雑してきていました!!

_MG_7341ぷぅ
ちょっと分かりづらいですが、人の頭がいっぱいです~

ここで久し振りに ぷぅちゃん登場♪

_MG_7409ぷぅ
暗いけどバッチリカメラ目線です♪

この頃には私はすっかり体の芯が冷えてしまって寒くて仕方が無かったのですが、ぷぅはダウン&スリングINのお陰でガタガタ震えることもなく過ごしてくれていました♪
私は手袋などをしていなかったので、手がかじかんで痛かったです~

_MG_7422ぷぅ
入場ゲートへ続くトンネルです♪

しっかり会場内を1周してイルミネーションを堪能して会場を後にすることにしました☆

_MG_7434ぷぅ

ここで最後にトンネル内で記念撮影♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

_MG_7442ぷぅ
こちらも暗いけどバッチリカメラ目線です♪

このトンネルは暗くなったり明るくなったりするので…

_MG_7451ぷぅ
だいぶ明るくなってきました♪

しっかり点灯すると、ぷぅの顔もバッチリ写りました♪

_MG_7454ぷぅ
しっかりお顔が見えました♪

この後、車に乗り込んで家路に着きました☆
下道が少し混雑していましたが、約2時間で帰宅できました☆

『京都イルミエール』の会場から少し山を下ったところに温度計が設置されていたのですが…
行きは9℃でした

帰りの気温は4℃でした!!
それは寒いはずだわ…

翌日は夜の お出掛けに疲れた様子で寝ていることが多かった ぷぅですが、寒さによって体調不良なども起こすことがなく良かったです☆

_MG_7474ぷぅ
これは、お出掛け翌日に撮影しました☆

ぷぅの犬生2回目のイルミネーションも素敵な出会いもあり、良い思い出になりました♪
帰宅してからも、あのご夫婦のことが食卓の話題になったりしています♪

お鼻に枯れ草を付けたまま走っている♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

犬生2回目のイルミネーションも楽しんだ♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(40)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ふくふくさん☆
こんにちは♪

こちらのイルミネーションも素敵でしたヽ(*´∀`)ノ♪
本当にオブジェが可愛いですよね♪
子供が多いのも納得でした(o^-^o)

最近は夜のお出掛けは気合いが必要ですね((+_+))
そちらは更に寒いから大変ですよね~
ぷぅ、今年はイルミネーション満喫してます(σ´∀`)σ
光のページェントってテレビで拝見したことあります♪
ぜひ、ももちゃんと一緒に訪れてみてくださいね♡
[ 2015/12/03 12:17 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
こんにちは♪

こちらのイルミネーションも素敵でしたヽ(*´∀`)ノ♪
最近は夜のお出掛けは気合いが必要ですね~
でもキレイなイルミネーションが見られて良かったです(o^-^o)
4度ってビックリしますよね~((+_+))
物凄く寒かったです~
本当にワンコの力は偉大ですね(o^-^o)
色々なお話が聞けて嬉しかったです♡
[ 2015/12/03 12:14 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
こちらのイルミネーションも素敵でしたヽ(*´∀`)ノ♪
今朝のニュースでニューヨークのツリーの点灯式の様子を拝見しました♪
koumeさんもこのイルミネーション見るのかな~?って想像しましたよ(´∀`*)ウフフ

ぷぅ、お鼻に枯草つけて走ってました♪笑
面白いですよね(o^-^o)
[ 2015/12/03 12:11 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
こちらのイルミネーションも素敵でしたヽ(*´∀`)ノ♪
GIF画像で少しでもイルミネーションの感動を感じてもらえたら嬉しいです♡
ぜひ、ちゃむママさんも旦那さまを誘って行かれてみてくださいね♪
でも山の中だったので寒かったです~((+_+))
ぷぅはダウンのお陰で震えることがなくて良かったです♪
私は翌日は鼻水とくしゃみが止まらなかったのですが、今は元気復活しました(σ´∀`)σ
旦那は釣り人で寒さに慣れているのでへっちゃらでしたよ~笑

お鼻に枯草つけてるの面白いですよね(´∀`*)ウフフ
私も見付けた時にキョトンとした顔を見てキュンキュンしました♡笑

この日は素敵な出会いもありました(o^-^o)
本当に17歳のトイプーちゃんのことを愛していることが伝わってきて、私も幸せな気持ちになりました♡
ちゃむちゃんもいちごちゃんも、そしてぷぅも長生きして欲しいですよね(o^-^o)
[ 2015/12/03 12:09 ] [ 編集 ]
こんにちは♩

とっても綺麗ですね。そして動物が可愛い♡
おとぎの世界に迷い込んだみたいですね(≧∇≦)

夜のお出かけは寒くってついつい避けてしまうのですが
見に行きたいなぁと思いました。
ぷぅちゃんは、もう2回も見たんですね(^_−)−☆
いいなぁ〜☆
仙台も光のページェントというのがあるんですよ。
ももも連れて行ってみようかなぁ〜p(^_^)q
[ 2015/12/03 12:09 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

そうなんです♪
とっても素敵なご夫婦と出会えました(o^-^o)
私は実際にシニア犬との暮らしのことを詳しく聞いたのは初めてだったから、色々と参考にもなったし、更にぷぅのことを大切にしようって思いました♡

こちらのイルミネーションも素敵でしたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、今年はイルミネーション満喫してますよね♪
[ 2015/12/03 12:04 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
本当に不思議とワンちゃんを連れていると輪が広がりますよねヽ(*´∀`)ノ♪
ワンコの力は偉大ですね♪
素敵なご夫婦と出会えました(o^-^o)

フクロウ、どう見ても本物じゃない~(σ´∀`)σ
旦那は天然なので、たまに変なことを聞いてきます~笑

こちらのイルミネーションも素敵でした♪
ぷぅ、今年はイルミネーション満喫してますよね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/12/03 12:02 ] [ 編集 ]
ライカさん☆
こんにちは♪

こちらのイルミネーションも素敵でしたヽ(*´∀`)ノ♪
可愛らしいオブジェが多いですよね♪
ぷぅ、今年はイルミネーション満喫してますね(σ´∀`)σ

そうなんです~(^ー^;A
4度ってビックリしますよね~
温度計を見た途端に卒倒しそうになりましたよ((+_+))
ぷぅはダウンのお陰で震えることがなくて良かったです♪
私は翌日は鼻水とくしゃみが止まらなかったのですが、今は元気復活しました♪笑

お鼻に枯草つけてるの面白いですよね(´∀`*)ウフフ
ライカちゃんもスンスン隊長だから、お鼻に砂を付けているのですね♡
可愛いですよね♪
[ 2015/12/03 11:59 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
こちらのイルミネーションも素敵でしたヽ(*´∀`)ノ♪
そうなんです♪
3Dプロジェクションマッピングは今年からの開催でした♪
ぷぅもダウンのお陰で震えることがなくて良かったです(o^-^o)
色々なことを経験して吸収していって欲しいと思います♪

4度ってビックリでした((+_+))
見た途端に卒倒しそうになりましたよ~笑
私は翌日は鼻水とくしゃみが止まらなかったのですが、今は元気復活しました♪笑
[ 2015/12/03 11:56 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
ちょっとだけボリューム下げました(´∀`*)ウフフ
管理人さん&相棒さんの歌声素敵でした♡

この辺だとコーナンばっかりなんですよ~
最近はナフコとかビバホームも見掛けるようになってきましたが、ここ何年かだと思います(o^-^o)
私は実家で暮らしている時はホムセンと言えばビバホームでした♪

こちらのイルミネーションも色々と工夫があって凄かったです(σ´∀`)σ
北九州のイメージだとイルミネーションもキラキラしていそうですが、そうじゃないんですね~
九州にもいつか行けたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/12/03 11:53 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

とってもキレイなイルミネーション見られましたヽ(*´∀`)ノ♪
らてママさんもぜひ行ってみてくださいね♪

そうなんです♪
素敵なご夫婦と出会えました(o^-^o)
実際にシニア犬との暮らしのことを詳しく聞いたのは初めてだったから、色々と参考にもなったし、更にぷぅのことを大切にしようって思いました♡

本当に出会いって大切にしたいですよね(o^-^o)
素敵な1日になりました♡
[ 2015/12/03 11:49 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
本当にイルミネーションは素敵ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
とってもキレイでした♪

この日は土曜日だったので、時間が遅くなるにつれて人が多くなっていきました(^ー^;A
ワンちゃんと一緒に見学できる場所は嬉しいです♡
帰りの気温は4度でビックリしました((+_+))
私は翌日は鼻水とくしゃみが止まらなかったのですが、今は元気復活しました♪笑
[ 2015/12/03 11:46 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
そうなんです♪
ぷぅ、初めての京都上陸ですヽ(*´∀`)ノ♪
とってもキレイなイルミネーション見られました♪
こちらは山の中だったので寒かったです~((+_+))
ダウンのお陰で、ぷぅは震えることがなくて良かったです♪

本当にワンコの力は偉大ですね(o^-^o)
この日も素敵な出会いがありました♡

Pちゃんもイルミネーション見学してきたのですね♪
確かにワンちゃんにはイルミネーションは興味ないですよね(^ー^;A
ぷぅもイルミネーションよりお散歩が好きみたいです♪笑
[ 2015/12/03 11:44 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪

本当に素敵なご夫婦との出会いは心を温かくしてくれました(o^-^o)
イルミネーション、実際に見ると感動しちゃいますよ♪
ココママさんにも写真で少しでもイルミネーションを感じてもらえたら嬉しいです♡
cocoちゃん、これから色々なことを経験して吸収していく頃ですものね(σ´∀`)σ
ぷぅも夜の車内は苦手だったのですが、最近は寝てくれるようになりました♪

お鼻に枯草が付いていることは気付いていませんでした~(´∀`*)ウフフ
私も見付けた時にキョトンとした顔を見てキュンキュンしました♡笑
[ 2015/12/03 11:41 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
とってもキレイなイルミネーション見られましたヽ(*´∀`)ノ♪
AKOさんにも少しでもイルミネーションを見た気分になっていただけたなら嬉しいです♪

そうなんです♪
素敵な出会いがありました(o^-^o)
実際にシニア犬との暮らしのことを詳しく聞いたのは初めてだったから、色々と参考にもなったし、更にぷぅのことを大切にしようって思いました♡
色々なことを教えてくれるワンちゃん、最後までしっかり一緒に暮らして恩返ししなきゃって思います(o^-^o)
[ 2015/12/03 11:36 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
とってもキレイなイルミネーション見られましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、バッチリカメラ目線でした♪笑
そうなんですよね~
イルミネーションはキレイだけど、寒さがネックですよね((+_+))
確かに夏のイルミネーションも見てみたいですね♪
[ 2015/12/03 11:34 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
とってもキレイなイルミネーション見られましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当に実際に見ると感動しちゃいますよ♪

4度ってビックリでした((+_+))
ぷぅはダウンのお陰で震えることがなくて良かったです♪
プリンちゃん、新しいダウン買ってもらえるね♪
これからの季節に大活躍ですよね♪

本当にワンコの力は偉大ですね(o^-^o)
ぷぅに出会って、私の視野も広がりました♪
[ 2015/12/03 11:32 ] [ 編集 ]
みき姐さん☆
とってもキレイなイルミネーション見られましたヽ(*´∀`)ノ♪
写真を撮った旦那も喜んでいました♪笑
みき姐さんにもその場に行った気分になっていただけたなんて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
ぷぅ、人がワチャワチャ居ましたが、静かにイルミネーションを見学してくれて良かったです♪
寒かったけど、やっぱりワンちゃんと一緒に見学できる場所は嬉しいですね♪

スンスンして、お鼻に枯草つけて走ってました~笑
[ 2015/12/03 11:29 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
旦那が喜んでいました♪笑
イルミネーションが点く前と比べると面白いですよね♪
そうなんです~
私も防寒して行ったけど甘かったですね((+_+))
でも、ぷぅは震えることがなくて良かったです♪
今度は私も完全防寒で向かいたいと思います(o^-^o)
素敵な出会いもあって良い1日になりました♪
おぉ…
キャンディちゃんの朝んぽは0度ですか(^ー^;A
4度で寒いとか言ってられないですね~
[ 2015/12/03 11:26 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
本当に素敵なご夫婦だったよヽ(*´∀`)ノ♪
シニア犬との暮らしのことを詳しく聞いたのは初めてだったから、色々と参考にもなったし、更にぷぅのことを大切にしようって思いました(o^-^o)

ぷぅ、今年はイルミネーション満喫してるよね~(σ´∀`)σ
写真よりも実際に見ると、やっぱり感動するね♪
ゆりっぺさんもペコちゃんとイルミネーション行ってみてね♪
[ 2015/12/03 11:22 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
とってもキレイなイルミネーション見られましたヽ(*´∀`)ノ♪
GIF画像で少しでもイルミネーションを感じてもらえたら嬉しいです♪
そうなんです~(^ー^;A
想像以上に寒かったです~!!
私も防寒して行ったけど甘かったですね((+_+))
今度は完全防寒で向かいたいと思います☆

素敵な出会いがありました(o^-^o)
本当にいつか必ずくることですものね☆
私も優しい気持ちで向き合っていこうと思いました♪
[ 2015/12/03 11:20 ] [ 編集 ]
こんにちは(#^.^#)

すっごくキレイですね☆なかなか夜のお出掛けは覚悟がいりますが(^_^;)こんな美しいもの見たら☆寒さ吹っ飛びますよね(#^.^#)
でも4度は厳しかったですね(^_^;)
わんちゃんで☆色んな縁を運んできてくれますよね♡プーちゃんの大先輩のお話☆お聞き出来てよかったですね(#^.^#)
[ 2015/12/03 11:06 ] [ 編集 ]
きれいですね〜^^
イルミネーション見に行きたくなっちゃいました。
こちらもそろそろ賑やかになってきているはずなのでそろそろ行ってみようかな♪

お鼻に枯れ葉付けて歩いてるぷぅちゃん可愛い〜♡
[ 2015/12/03 04:01 ] [ 編集 ]
点灯~☆めちゃキレイー(*^_^*)
GIF画像のおかげで光が流れてる感じが伝わってきました~(*^^)v
3Dプロジェクションマッピングとオーロラを見に行きたくなりました!
でもかなり寒いですね(>_<)
あゆみんさん旦那さん、お風邪ひかれてませんように!
ぷぅちゃんはぬくぬくだったんだね~(#^.^#)

お鼻に枯葉くっつけてるぷぅちゃん、可愛すぎて悶えました(>_<)♪

素敵なご夫婦との出会いがあったのですね(*^_^*)
17歳のトイプーちゃん(^^)
とても大切に愛されてるのですね(*^_^*)
うちの仔たちもこのトイプーちゃんを超えられるよう頑張って長生きしてほしいです。
[ 2015/12/02 23:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/02 22:34 ] [ 編集 ]
そうそう、人見知りなのにワンコ連れてると話しかけてくれるし、こちらも躊躇なく話せたりして(*/∇\*)キャワンコってそんな力まで持ってるのよね〜♪
ステキなご夫婦に出会われましたね♪( ´▽`)
フクロウ、本物じゃないやんな?
私も聞いてみました( ̄▽ ̄)
イルミネーション、綺麗です〜♡とっても綺麗に撮れてる♪
ぷぅちゃんも犬生2回目のイルミネーション満喫したね♪


[ 2015/12/02 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
イルミネーション、とっても綺麗&可愛いですね~♡
ぷぅちゃん、もうこの冬2回も見てるなんて羨ましい~♪

それにしても4℃は普段の大阪から考えると寒いですよね(:_;)!
でもぷぅちゃんはぬくぬくの防寒のおかげで体調も壊さず、良かったですね◎あゆみんさんも、お疲れが出ませんように…(*^_^*)

バナーのお鼻に枯草付いてるぷぅちゃん、とっても可愛い♪
ライカもスンスン隊長なので、よく鼻に砂つけてますww

[ 2015/12/02 22:04 ] [ 編集 ]
こちらもとっても素敵なイルミネーションですね~!
とっても豪華だし、3Dプロジェクションマッピングまであるなんてすごいわ~(≧▽≦)!
ぷぅちゃん、ちゃんと防寒していったし、スリングで抱っこなら温かくて安心ですね♡
色んなことをたくさん経験してどんどん成長していきますね♪

4度Σ(・ω・ノ)ノ!
風邪引かなくてよかったですね~!
[ 2015/12/02 21:21 ] [ 編集 ]
ちゃんとボリューム下げましたか(笑)?
それが気になる管理人です♪

コココココーナン∑(゚ロ゚〃)
見たことないっ!
私ナフコが全国区で誰でも知っていると思っていた( ´罒`*)✧

流石京都イルミエール!!!
すんごいイルミネーションですね、
私こんなに凄いのを見たことないですよ。
北九州の方では、ちょこっと可愛らしいイルミネーションが
ちらほらあるくらいです(*゚▽゚)ノ
[ 2015/12/02 20:30 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

きれい~♬
寒いからイルミネーションから
遠ざかってたけど←
やはりキレイですね~(*^_^*)

そして素敵なご夫婦に出会えたんですね♪
17歳のトイプーちゃん❤
いろんな話ができて素敵な時間だったと思います。

出会いって本当に素晴らしいと思います。
そんな出逢いを大切にしたいですよね(*^_^*)
[ 2015/12/02 20:23 ] [ 編集 ]
イルミネーションは良いよね
やっぱりキレイ~(≧▽≦)

そしてやっぱり人の影が…(^▽^;)
前回も書いたけど、ぷうちゃんも一緒に見れて良かったね
帰りは4℃・・・風邪ひかないようにね
[ 2015/12/02 20:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/02 19:39 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんばんは♪♪

素敵なご夫婦との出会いに体は寒くても心はほっこりですね(^-^)
写真でこれだけ素敵だから生で見たらもっと感動なんでしょうねー(▰˘◡˘▰)
写真でも十分私も行った気になっちゃって、
おすそ分けしてもらえました(^-^)
夜のお出かけも、夜の車内もまだ未体験なので
いいお出かけスポットがあったら行ってみたいなぁ♪♪
お鼻の草!!
ぷぅちゃんは付いてる事気づいてなかったのかな??
可愛くてキュンキュンしますʚϊɞ *˚
[ 2015/12/02 18:11 ] [ 編集 ]
とっても綺麗ですねぇ~☆彡
私もイルミネーション見れた気分に
なれちゃいました~~(^^)/

そしてそして、素敵な出会いもあったんですね。
色々なお話ができて良かったですね♪
シニア犬ちゃんとの生活はきっと大変なことが
多いのでしょうね。でも最後までちゃんと愛情を
たくさん注いであげられるよう、そんな自分で
ありたいと思っています。
[ 2015/12/02 18:09 ] [ 編集 ]
とってもきれいねぇ。
ぷぅちゃんバッチリカメラ目線すばらしい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
冬のイルミネーションはきれいけど、寒いのが難点だよね。
夏にしてくれたらいいのにねぇ。
[ 2015/12/02 16:32 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪イルミネーション綺麗だったねー♪写真でも綺麗なんだから実際に生で見ると凄いんだろーな~♪(*´ω`*)

4℃?うわ~~それは寒かったねε- (´ー`*)でもぷぅちゃんはしっかりダウン着てるからポカポカだったねー♪プリンも可愛いダウンがあったのでクリスマスプレゼントに買おうか迷い中♪でもぷぅちゃんが暖かそうだったから買いかな(笑)

ワンコがいると今までなら話す事がなかった方に話しかけられたり話しかけたり…出会いがあるのは本当にワンコパワー♪ありがと♪ですね(*^^*)
[ 2015/12/02 15:34 ] [ 編集 ]
わー。
イルミネーションめっちゃ綺麗!!
すっごくよく撮れてるね。
私もその場に行った気分になったよ~。
ぷぅちゃんも、嫌がらずにうっとりしてるみたい。
寒そうだけどこんな素敵な光景が見れたら嬉しいよね。

ぷぅちゃんのお鼻についた枯草、可愛い!!
[ 2015/12/02 15:33 ] [ 編集 ]
すごい良く撮れてる~♪
やっぱり昨日イルミネーション点く前の見たから
すごくわかりやすかったよ。
あゆみんさん、体が冷えちゃったのね・・・
ついついぷぅちゃんの心配ばかりで、自分のことは
二の次になっちゃうからね(^_^;)
次回、寒い日のお出かけはしっかり防寒して行ってね(*^^)v
素敵な出会い、良かったですね~♪
ちなみに、我が家今朝のあさんぽ0度でした~(^_^;)

[ 2015/12/02 14:01 ] [ 編集 ]
素敵なご夫婦に出会う事かできてあゆみんさんも色々刺激を受けたんだね!
わんちゃんを大切にしている方のお話は聞いてて心が温まりますよね

ぷぅちゃん今年はすでに2回もイルミネーション見ちゃったね!
いいなぁ♪
写真でこんなにキレイなんだから実際に見たら感動しちゃうんだろうなー(^.^)
[ 2015/12/02 12:19 ] [ 編集 ]
イルミネーション、とってもキレイだねー♪
GIF画像、ちゃーんと満喫できたょ!
それにしても、とっても寒かったのね><
今度は、あゆみんさんもちゃんと防寒してね!

ステキな出会いがあったんだね。
いつか必ずやってくるお世話、私も優しい気持ちで向き合いたいなぁって思ってる。大切なわが子だもんね♪
[ 2015/12/02 12:11 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


あんまり絡むことがない女子2ワン♪ ~女子会デート①~ 2017/04/29
はじめてのワクワク体験♪ ~お友達と夜桜デート②~ 2017/04/27
ニッコニコ&テンションあげあげ↑なお散歩♪ ~お友達と夜桜デート①~ 2017/04/26
ぷぅちゃん、旅行から帰ってきました☆ 2017/04/25
和歌山県までグレーチングと戦いに行った ぷぅちゃん? 2017/04/24
準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る