お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  しっかり防寒して夜のお出掛け ~その1~

  2015/11/30  11:23(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって484日目♡

先週の土曜日は旦那さんが休みで午後から お出掛けしてきました♪
11月28日のことです♪

本当は今週の平日休みで行こうと計画していたのですが、天気予報が雨…
今週の休みは珍しく早めに決まっているんです♪

そこで混んでいるか心配でしたが、土曜日に行くことに急遽、決定しました☆
当日の朝に決定しました☆

お出掛け場所は寒い場所だったので、少し前から ぷぅの新しいコートを探していました☆
昨年のコートは小さくて重ね着が無理でした~

ネットでポチポチ探していると、私の希望にピッタリ合うコートを発見!!

早速、注文して届くのを心待ちにしていました♪

そして無事に お出掛け当日の朝に届きました♪
コートも届いたので土曜日に行くことに決定しました☆

_MG_6632ぷぅ
12時→14時で届けてもらう予定でしたが、お願いして早めに届けてもらいました☆

早速、中を開けてみると…

_MG_6636ぷぅ
ぷぅがコートに付いているボタンをスンスンチェックし始めました☆

なかなか良い感じ♪

_MG_6645ぷぅ
ぷぅちゃんのコートだよ♪

実は今、1着コートをオーダーでお願いしているところなので、それとは全く違うダウンのコートを探していました☆
そちらのコートは来年の仕上がりになるようです♪

_MG_6650ぷぅ
ぷぅちゃん、鼻でツンツンして裏返そうとしています~

私の希望がハーネス用に背中に穴が開いていることだったのですが、なかなかダウンでハーネス穴が開いているものが見付からなくて探すのが大変でした~
昨年はコートを着る時期は首輪だったので気にならなかったのですが、今年はハーネスに変更したのでコートの上からハーネスを着けるとゴワゴワするのが気になっていました

_MG_6652ぷぅ
念入りに点検しているところを写真に撮られて照れている ぷぅちゃん♡

こちらのコートは背中面とお腹面をボタンで留めるタイプなので、着させるのも簡単です♪
お腹面の生地はギャザー入りなのでピッタリとフィットします♪

_MG_7495ぷぅ
色はブラック・シルバー・インディゴが残っていたのでインディゴにしました♪

そしてボタンが2つ付いているので、大きさも2段階になって厚着もOK♪
ぷぅは薄い洋服なら奥のボタン、厚い洋服や重ね着させる時は手前のボタンでピッタリでした♪

_MG_7497ぷぅ
お洗濯もOKです♪

しかも専用のハンガーも付いていて、とっても可愛いです♪
お値段も旧シーズン物だったのでお得に購入できました♪

_MG_6655ぷぅ
コートは撥水加工もしてあるので、少しの雨でもOKだそうです♪

今年の冬は大活躍してくれそうです♪
ぷぅは寒がりなので暖かいコートが見付かって良かったです♪

さて、防寒対策も万全で、この日はお昼過ぎに車に乗り込み出発~♪
目的地へ夕方に到着するように出発しました♪

DSC_0190ぷぅ
ナビを設定している旦那さんを見つめる ぷぅちゃんです♡

高速に乗って約1時間、その後は下道を走ること約40分…
目的地の近くには高速が走っていないので、下道で進みました♪

目的地へ到着する前に少し休憩です♪
目的地までは残り20分ほどの場所です☆

DSC_0193ぷぅ
まだ寒くなかったので、ぷぅはコートは着ていません

ぷぅちゃんがスンスンチェックしているこちらは…

DSC_0197ぷぅ
栗の形の看板が可愛い♡

大阪府豊能郡能勢町にある道の駅『能勢(くりの郷)』です♪

ここで少しの間、お散歩を楽しみました♪

DSC_0198ぷぅ
スマホのカメラで撮影しているので暗くてスミマセン~

小さな道の駅ですが、たくさんの車が停まっていました
駐車場は32台停められるそうです☆

DSC_0203ぷぅ
少しの間スンスンしていましたが、建物がある方へ進んでみました♪

ぷぅと一緒に建物がある方へ進んでみると…

DSC_0205ぷぅ
行け行けゴーゴー♪

地元の新鮮な野菜が販売している物産センターがありました☆
レストランもありました☆

DSC_0211ぷぅ
建物の前にも大きな栗のオブジェがありました♪

みなさん大きな袋に、たくさんの野菜を買われていました♪
私達は中には入りませんでした☆

DSC_0207ぷぅ
駐車場へ戻る時は人が多かったので少し抱っこで進みました☆

駐車場と物産センターなどがある建物の間には橋があり、小さな川が流れているのですが、そこで川に向かって食パンを投げている方がいらっしゃいました
みなさん足を止めて、その様子を見学していました☆

DSC_0208ぷぅ
どうやら魚が居るようです

旦那さんも一緒に上から顔を覗かせて見学していたのですが…

DSC_0210ぷぅ
『カワムツ』がいっぱい食パンを突いて食べていました☆

やっぱり ぷぅは興味が無いかな?
『ち~ん。』なお顔をしていました~

その後、駐車場の方まで戻り、また少し お散歩して…
30分ほど お散歩を楽しみました♪

DSC_0213ぷぅ
ぷぅちゃん、またスンスンしています~

ぷぅもリフレッシュ出来たところで再び目的地へ向かって車を走らせます♪
ここからは少しだけ山道になります☆

DSC_0214ぷぅ
私が『ぷぅちゃん、行くよ♪』と声を掛けたら走ってきました♪

家を出発して約2時間で目的地へ到着です♪
渋滞には巻き込まれずに到着出来ました♪

この日の目的地は…

_MG_7466ぷぅ
この写真は翌日に撮影しました☆

『るり渓温泉ポテポテパーク』で開催されるイルミネーション『京都イルミエール』でした♪
京都最大のイルミネーションです♪

以前に『神戸イルミナージュ』へ行った記事を書いた時にブログのお友達から教えていただいて行きたいと思っていました♪
旦那さんも『神戸イルミナージュ』でイルミネーションにハマったのでノリノリで承諾してくれました♪

こちらの『京都イルミエール』は山の中での開催なので、本格的な寒さになる前に行きたいと思っていたので、ギリギリ11月に行けて良かったです♪
それでも寒かった~!!

駐車場に到着して、車内で ぷぅにも防寒させます!!

DSC_0217ぷぅ
ぷぅちゃん、防寒OKです!!

薄いワンピースに着る毛布を重ねて、その上にダウンを着させました♪
この状態だとダウンは手前のボタンでピッタリでした♪

DSC_0223ぷぅ
ダウンは軽いので動きづらそうでも無かったです♪

しっかり防寒した ぷぅ

この後、まだ明るい会場内を お散歩します♪

長くなってきたので次回に続きます♪

新しい物はしっかり検品する♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お魚には興味がない!? こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
本当に機能的なダウンですよねヽ(*´∀`)ノ♪
薄い洋服や厚着させた時用にサイズが変更できるのは嬉しいですよね♪
ぷぅの検品も見事に突破して気に入ってくれたようです(´∀`*)ウフフ
オーダーしているコート、私も楽しみにしています♪
仕上がりは来年になるようなのでワクワクしながら待っていますo(*゚∀゚*)o

本当に『ち~ん。』なお顔してますよね~(^ー^;A
旦那はそんなのお構い無く魚に夢中でしたけどね~笑

おぉ!
神戸イルミナージュ、旦那さまに脚下されちゃいましたか~((+_+))
ちゃむちゃん&いちごちゃんのパパさん~!!
これからもっと寒くなるので早めにイルミネーション見に行ってくださいね~(o^-^o)
[ 2015/12/02 11:09 ] [ 編集 ]
なんと機能的なダウンジャケットでしょう☆
下に服を着込んだ時のサイズのことも考えられてるなんて今まで見たことありません!
ぷぅちゃん。素敵なお洋服買ってもらえて良かったね(*^_^*)検品もキチンと丁寧に!だね(^_-)-☆
今オーダーされているコートも気になります♪早く届け~♪

ち~ん顔のぷぅちゃん!遠い目してる~プププ^m^
おとぉたんさんが悲しむよ~

今日神戸イルミナージュに行こうと旦那を誘ったのですが「寒い眠い」で却下されました(T_T)
あゆみんさんの京都イルミエールでイルミネーションを満喫させていただきます(^^♪
[ 2015/12/01 18:54 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
とっても暖かいダウンが見付かりましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、なかなか似合ってますよね♪笑
これからの季節に大活躍してくれそうです(σ´∀`)σ
[ 2015/12/01 11:28 ] [ 編集 ]
ライカさん☆
こんにちは♪

そうなんです~
ダウンでハーネス用の穴が開いているタイプって無いですよね~((+_+))
ライカちゃんもダウンの上からハーネスしてますか☆
確かにゴワゴワするし、ハーネスのサイズが合っていない感じがしますよね(^ー^;A
私もそれが気になっていて、ハーネス用の穴が開いているダウンを探していました☆
私の希望にピッタリ合うコートが見付かって良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅもコートのお陰でぬくぬくとイルミネーション見学出来ました♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡

私もライカさんと同じ気持ちで嬉しかったですよ(´∀`*)ウフフ
[ 2015/12/01 11:27 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

私の希望にピッタリ合うコートが見付かって良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
私も届くかドキドキしていたのですが、当日の朝に届いてラッキーでした♪

こちらのコートはボタンで留めるタイプなので、着させやすくて良い感じです♪
目的地に着いて、ハーネスを取って付け直してってしなくて良いので負担も少なくなりますよね(o^-^o)

京都イルミエール、今年の目玉は3Dプロジェクションマッピングだったんです(´∀`*)ウフフ
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2015/12/01 11:24 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
こんにちは♪

やっぱり、ぷぅのイメージにハードなダウンって無いですよね~(^ー^;A
私も似合うかな?って心配だったのですが、着たらなかなかイケてました♪笑
本当に軽くて暖かくて機能性も良いので、これからの季節に大活躍してくれそうです(σ´∀`)σ

マロ太さんもダウン探してましたか?
こちらのコートは『Milk&Pepper』というメーカーのダウンです♪

色々と探していると、メーカーによっては洋服にもコートにもリード用の穴が開いているところもありました☆
でもダウンだと前がジッパーだったりして、なかなか希望に合うものが見付かりませんでした~
やっぱり手間が掛かるから少なくなっているのかな?
うちにもパーカーでリード用の穴が開いているものがあります(´∀`*)ウフフ

旦那、本当に魚が好きなんです~>゜)))彡
[ 2015/12/01 11:20 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
私の希望にピッタリ合うコートが見付かって良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
そうぐりちゃんはグラグラのダウンでしたね♪
そうか!!
冬は毛を伸ばすのでサイズも大きくなりますよね(>_<)
惣一郎くんのをぐりちゃんが着て…
惣一郎くんは裸!!ヘ(゚∀゚ヘ)ー
でも毛がモコモコだから暖かいかな♪笑

こちらは京都の山の中なので夜は寒かったです~((+_+))
コートは必須でした☆
イルミネーション、キレイに撮れていれば良いんだけど…
楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2015/12/01 11:13 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ふふふ♪
インディゴのダウン、クールですよね(´∀`*)ウフフ
本当に背中にハーネス用の穴があるって嬉しいですよね♪
確かにここに穴を開けるだけで工程が1つも2つも増えますものね~
やっぱり手間が掛かるから、ダウンにハーネス穴がある物が減っているのかな?

ぷぅ、釣りキチにはなりきれないようですね~笑
旦那はイルミネーションにもハマってます(´∀`*)ウフフ
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡

確かに旦那は涙もろくて、自分で頭の中は中2のままって言ってます…(^ー^;A
ジブリの世界観が好きみたいですね♪
やっぱり、らっきーくんも太鼓の音はビックリしちゃうよね~
近かったら人間でもドキッとしますものね(o^-^o)
[ 2015/12/01 11:09 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
こんにちは♪

とっても暖かいダウンが見付かりましたヽ(*´∀`)ノ♪
これからの季節に大活躍してくれそうです♪
そうですよね~
寒いと楽しさが半減しちゃいますよね((+_+))
暖かいダウンのお陰でぬくぬくとイルミネーション見学出来ました♪

ぷぅ、しっかり検品頑張ったでち♡
[ 2015/12/01 11:04 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

私の希望にピッタリ合うコートが見付かって良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
ダウンコート似合うかな?って心配だったのですが、なかなか似合ってますよね♪笑
らてママさんにも似合っていると言っていただいて嬉しいです♡

ダウン、とっても暖かかったです(σ´∀`)σ
お陰でぬくぬくとイルミネーション見学出来ました♪
ぷぅはウマウマを期待していたみたいですね~笑

らてママさんも寒がりさんですか~((+_+))
私も寒いの苦手ですが、イルミネーションも好きなので完全防寒で臨んでいます♪笑

やっぱり写真で見るのと実際に見るのではキラキラ感が違うので、らてママさんもぜひ防寒してイルミネーション行ってみてくださいね♪
[ 2015/12/01 11:02 ] [ 編集 ]
鞠村はづきさん☆
おはようございます♪

私の希望にピッタリ合うコートが見付かって良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
暖かくて機能性も良いので、これからの季節に大活躍してくれそうです♪
ダウン、ぷぅに似合っていると言っていただいて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
この日も寒かったですが、コートのお陰でぬくぬくとイルミネーション見学出来ました♪

ゴメンなさい~
今日のブログもまだ明るい時間のことになりますm(_ _)m
[ 2015/12/01 10:58 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そうです♪
小さい生地が前見頃です(σ´∀`)σ
キャンディちゃん、洋服嫌いですか!?
そんなイメージ無いですよ~!!
ダウン、とっても暖かいです(´∀`*)ウフフ
ハーネス用の穴が付いたダウンが希望だったので見付かって良かったです♪
[ 2015/12/01 10:55 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
カッコいいダウンが見付かりましたヽ(*´∀`)ノ♪
今日のブログでダウンを着て歩く姿を載せますので見てください♪

この時期はイルミネーションしているところが多いですね~(o^-^o)
まろもこママさんのお宅の方だとどこかにあるかな?
確かに夜のお出掛けは寒いし億劫になりますよね~

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2015/12/01 10:54 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
私の希望にピッタリ合うコートが見付かって良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
本当に軽くて暖かくて、最近のコートはスゴいですね♪
この日は、るり渓のイルミネーションに行ってきました(σ´∀`)σ
寒かったです~!!
ビックリしました(°Д°)
ゴメンなさい~
今日のブログもまだ明るい時間のことになりますm(_ _)m
[ 2015/12/01 10:51 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、おはようございます♪

コスモスぷぅ、喜んでいただけて嬉しいです(´∀`*)ウフフ

ココママさんもダウン探してましたか?
私もずっと探していて、やっと希望通りのダウンを見付けることが出来ました♪
そうなんです~
なかなかダウンでリード通しの穴があるタイプって無いですよね~(ノ_・,)
私もギリギリで見付かって届いたので良かったです♪
cocoちゃんにもピッタリのダウンが見付かると良いですね(o^-^o)

私も寒いの苦手です~((+_+))
でもイルミネーションは好きなので完全防寒で臨んでいます♪笑
ぜひぜひ防寒してcocoちゃんとキレイなイルミネーション見学に行ってきてくださいね♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/12/01 10:48 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
私の希望にピッタリ合うコートが見付かって良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
とっても暖かかったので、これからの季節に大活躍してくれそうです♪

冬と言ったらイルミネーションですよね♪
こちらはワンちゃんOKのイルミネーションも多いのかな?と思います(o^-^o)
とっても寒かったですが、コートのお陰でぬくぬくイルミネーション見学出来ました♪
[ 2015/12/01 10:43 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
私の希望にピッタリ合うコートが見付かって良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
とっても暖かかったので、これからの季節に大活躍してくれそうです♪

旦那はイルミネーションにもハマってます(´∀`*)ウフフ
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2015/12/01 10:40 ] [ 編集 ]
ダウンコート、暖かそうですね〜^^
ぷぅちゃん、カッコいいね♪
これで暖かくお出かけ出来るね^^
[ 2015/12/01 05:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
ハーネス穴の開いたダウン、なかなかないですよね~><
ライカもダウン持っているのですが、ハーネス穴は開いていないので、
ダウンの上からBBハーネスをしてるんですが…
ゴワゴワしちゃうしハーネスのサイズも合っていない感じがして…><。
厚手のものの時は、一回り大きいBBハーネスも必要かな?
なんてちょうど思っていたところでした(*^^*)
いいお品を見つけられましたね~♪
ぷぅちゃんも、重ね着ぬくぬくで、綺麗なイルミネーションを見られたかな♡?
続きも楽しみにしています♪

PS*温かいお言葉をありがとうございました♡
共感して頂けてなんだか気持ちが軽くなりました♪
[ 2015/11/30 22:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/30 22:12 ] [ 編集 ]
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

ぷぅちゃんのイメージとは真逆な感じだと思ったんですが、着たら全然そんなことないですね(●>v<●)
よく似合ってるし、暖かそうでいいですねww

ダウンコート私もほしいです~~。1着だけそれらしきものもあるんですが、少し薄いかな~。リリィはダウン持ってないし。
良かったらどこのブランドか教えてください(*´∇`)ノ

昔は割と背中にリード用の穴が開いているタイプの服が多くあった気がするんですが、最近はあんまり見ないんですよね~。なんでかしら・・・σ(・´ω`・)
ネルが小さいときに買ったものでは、普通のワンピースでもリードを通す穴付いてますよww
なのに、今はアウターでもなかなかないんですよね・・・。

旦那さん、本当に魚好きですよね~(。・w・。 ) ププッ
[ 2015/11/30 22:07 ] [ 編集 ]
カッコいいダウンですね~ヾ(*´∀`*)ノ
うちもグラグラムウでコート買っていたんですけど、そうぐりとも毛を伸ばしたおかげで小さくなってしまいました( ;∀;)
惣一郎に買ったのをぐりが着ています。
惣一郎は・・・裸族です♡

さすがに夜のお出かけとなるとコートが必需品ですね♪
京都までお出かけだったんですね!
綺麗なイルミネーション、楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/11/30 21:42 ] [ 編集 ]
お〜ぷぅちゃんインディゴのダウンがクールだね(*/∇\*)キャ
背中にハーネス用の穴がるダウン、素晴らしい!
そこに穴開けるだけで作り手はひと手間もふた手間も増えるもんね、ちゃんと考えて作られてるとこに脱帽 だわ。
あれ、ぷぅちゃんも釣りキチになりかけたんじゃ…?(笑)
旦那さん、イルミネーションにハマったんでしたね(*^m^*)
続きも楽しみにしてます〜♪
あ、旦那さんジブリが好きそうというか、涙もろいし、少年のような(笑)心を持ってそうだしジブリも好きかなぁって思いました(*^^*)
らっきー、太鼓の音にビクってなってました(^◇^;)
[ 2015/11/30 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんは(#^.^#)

これは暖かそうなダウンですね!!
夜のお出掛けに強い味方が増えて☆
寒いと楽しみも半減してしまうので☆これで安心ですね♡
ぷぅちゃん、裏側検品☆おつかれさまでち(*^。^*)
[ 2015/11/30 18:38 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

かっこいいダウンコートですね(*^_^*)
かわいいのも似合うけど
こういうかっこいいのもぷぅちゃん似合う~♬

しかも暖かそうだし~
よかったね、ぷぅちゃん♬

ぷぅちゃんからしたらウマウマがよかったみたいだけど←アハッ

イルミネーション
キレイだし行ってみたいって思うのに
寒がりのらてママ・・
行った事ないんですよ^_^;

実際目の前で見たら超キレイなんでしょうね~❤
[ 2015/11/30 17:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。

素敵なダウンコートですね。
すごく考えられていて、とっても着せやすそうですね。
ダウン着ているぷぅちゃん、似合っていて格好いいです。
夜は寒いので、ぴったりですね。

イルミネーションの写真が楽しみです。
[ 2015/11/30 17:08 ] [ 編集 ]
小さい方が前身頃な感じ?
これは洋服嫌いなキャンディも楽そうだわ~(笑)
ダウンあったかいよね~
ハーネス用の穴ついてるのはいいね♪
[ 2015/11/30 15:02 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、ダウンかっこいい!
ダウンを着て歩いてる姿が早くみたーい♪

イルミネーション♪たくさんやってるところがあるんだねー!!
ウチも遠出すればいいんだけど、なかなかねー><

続きも楽しみにしてるよん!
[ 2015/11/30 14:55 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんダウンよかったね。
今のダウンは軽くて暖かくなってるもんね。
寒さ対策バッチリで、るり渓まで行ってきたのね。
るり渓寒いもんね。
明日はいよいよね〜楽しみ!
[ 2015/11/30 14:01 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは~~

キャ~やーーっとコスモスぷぅちゃんに会えました~

わぁ~まさに私が探している仕様のダウン!
しかもサイズ変更も出来ちゃうなんで素晴らしい!!
なかなかリード通しがついたダウンて見つからなくて(´;ω;`)ウゥゥ
あゆみんさん、探し上手ですね(⌒∇⌒)
私ももう少し探してみます。。。
私が寒いの苦手なのでイルミネーションとか見に行ったことないんですけど
防寒着が見つかったら行ってみようかな~~
続きも楽しみに待ってます~
[ 2015/11/30 13:54 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんカッコイイ暖かそうなダウン
買ってもらえて良かったね~(*≧∀≦*)
これで今年の冬はバッチリ♪

イルミネーション綺麗ですものね~☆ミ
あちこちで素敵なイルミネーションが
見れて良いですね~♪
ぷぅちゃん、ぬくぬくでキラキラ綺麗な
イルミネーション見れて良かったね( 〃▽〃)
[ 2015/11/30 12:50 ] [ 編集 ]
カッコよくて機能性がバッチリなダウンですね(*^▽^*)
寒さ対策万全ですね(^O^)/
ぷぅちゃんヌクヌクでのお出かけ楽しみだね(#^^#)

パパさんイルミネーションに
本格的に(^_-)-☆はまりましたね(*^▽^*)
続き楽しみにしております(#^^#)

[ 2015/11/30 11:41 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る