お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  10年ぶりに訪れた思い出の場所 ~その1~

  2015/11/27  12:00(Fri)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって481日目♡

初めての『八事山 興正寺』マルシェを後にして、次の目的地へ向かいました♪

前回の続きです♪

車を走らせて約30分で次の目的地へ到着しました♪
道路も混んでいなくて良かったです♪

_MG_6343ぷぅ
目的地へ到着して、私がトイレから出てきた瞬間の ぷぅちゃん♡

早速、お散歩スタート♪

_MG_6345ぷぅ
こちらも初めての場所でしたが、シッポも最初から上がっていて良かったです♪

この日は天気が良かったのですが、風も強かった!!
翌日からは天気が悪くなる予報だったので、その影響かな?

_MG_6349ぷぅ
ぷぅちゃんも風に吹かれていました~

でも、ぷぅは風にも負けずグングン進んでくれました♪

_MG_6351ぷぅ
ぷぅちゃん、頼もしいよ!!

ぷぅが逞しく お散歩してくれている公園は…

_MG_6403ぷぅ
こちらは公園内を少し進んでから撮影しました♪

10年前の2005年に開催された『愛・地球博』の会場跡地に出来た『愛・地球博記念公園』でした♪
愛称は『モリコロパーク』です♪

こちらは実は10年前の『愛・地球博』に友達とハマり、休みの度に訪れていた私の思い出の場所でした☆
当時は東京で暮らしていたのですが、年パスを購入して遊びに行っていました♪

_MG_6352ぷぅ
所々に、当時のまま残っている物があって懐かしい気持ちになりました♪

今回、『八事山 興正寺』マルシェを検索している時に『愛・地球博公園』が近くにあることを見付け、旦那さんに頼んで連れて行ってもらいました☆
マルシェから公園までの道も懐かしかったです☆

とっても広い敷地に ぷぅもテンション高めで お散歩してくれていました♪
整備されているキレイな公園なので歩きやすかったです♪

モリコロパーク1
苦手なグレーチングも飛べました♪

園内を進むと…

_MG_6376ぷぅ
懐かしい!!

植物で作られた『モリゾー&キッコロ』を発見!!
10年ぶりの再会です♪

ぷぅと一緒に記念撮影しました♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

_MG_6377ぷぅ
モリゾー&キッコロ&ぷぅちゃんです♪

このモリゾー&キッコロのオブジェの後ろには池がありました
はす池という名前が付いていました☆

_MG_6393ぷぅ
公園内には池がたくさんありました

水場が大好きな旦那さんは、もちろん池に夢中!!

_MG_6387ぷぅ
ぷぅも一緒に池を見ています♪

旦那さんが大好きなバスが居るかな?と見ていましたが、この池はオタマジャクシがいっぱいだったのでバスは居ませんでした~
バスはカエルを食べるので、オタマジャクシが居る場合はバスは居ないそうです

_MG_6394ぷぅ
ぷぅちゃん、抱っこでよく見えるようにしてもらったけど…興味ないかな!?

この池の前にはアイススケート場&温水プールがあります☆
万博当時は『マンモス館』として冷凍マンモスが見られた場所です☆

_MG_6399ぷぅ
この建物も外観は当時のままだったので懐かしかったです♪

この日は人が多いなぁ~と思っていたのですが、帰宅してからパソコンで調べてみると翌々週の土曜日に『愛知駅伝』が開催されるそうで、こちらの『愛・地球博公園』がコースになっていました
ウェアを着てマラソンしている方が多かったので練習されている方達だったようです

ちょうどこの場所が受付場所になっていて、ガヤガヤしていたので少し静かな場所へ移動することにしました☆
ぷぅは、たくさんの方がマラソンしていたので少し驚いていました

万博開催時も見られなかった場所へ向かいます
その他のパビリオンは開催期間中に、ほぼ制覇しました☆

_MG_6422ぷぅ

スタジオジブリの映画『となりのトトロ』に登場する『サツキとメイの家』です♪
当時はハガキで応募して当選した人だけが見られたので、私は見たことがありませんでした

ここで10年前のことだったので、私の記憶が曖昧だったのですが…
そう言えば、当時も外観すら見ていなかったということを忘れていました…

結果から言うと…この日も『サツキとメイの家』は見られませんでした!!
まだ予約制だということは知っていたので、外観だけでもチラッと見えたら良いなぁ~という気持ちでした…

_MG_6413ぷぅ
『サツキとメイの家』へ向かう途中の ぷぅちゃん♡ 途中、滑りやすい場所があったので抱っこで進んでいます☆

期待に胸を膨らませて向かったのですが…

もちろん予約していない私達は中には入れません~
予約してもワンちゃんはNGです~

そして実は家に帰ってから気付いたのですが…

外から見えないと思っていた『サツキとメイの家』ですが、近くにある展望台に登れば遠くからですが外観のみ見られるということを思い出しました…
この事を私が忘れていて、見られないと勘違いして戻ってしまいました…

_MG_6418ぷぅ
『サツキとメイの家』へ向かう途中の ぷぅちゃん♡ 滑りやすい坂は長かったので、しばらくは抱っこです☆

ジブリの映画が大好きな旦那さん…

私が『サツキとメイの家を見に行こう!!』って誘ったので、とっても残念がっていました…
(´。・д人)ゴメンヨゥ…

_MG_6427ぷぅ
『サツキとメイの家』へ向かう途中の ぷぅちゃん♡ 滑りやすい坂を上り終えたら自分で歩いてくれました☆

外観は遠くからですが見られることが分かったので、いつかまたリベンジ出来るかな…?
遠いのですぐリベンジは無理ですが、いつか見に行けたら嬉しいです☆

_MG_6436ぷぅ
『サツキとメイの家』へ向かう途中の ぷぅちゃん♡ これは予約した人達の集合場所へ到着した時の写真です☆

そんなこんなで少し残念な気持ちになったまま、来た道を戻ることにしました~
ぷぅは楽しそうに歩いてくれて良かったです♪

長くなってきたので次回へ続きます♪
あと1回お付き合いください☆

10年ぶりの再会は ぷぅちゃんと一緒♪ モリゾー&キッコロと記念撮影した ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぷぅちゃんも釣りバカになってきた!? 池を見つめるぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(38)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
本当に私の思い出の場所に、ぷぅと一緒に行けて良い思い出が増えました(σ´∀`)σ

旦那が池を見て『あそこにオタマジャクシが!!』と叫んでいたので、ぷぅも立ち上がって池を一緒に見ていました(´∀`*)ウフフ
ママさんにほのぼのしていただけて嬉しいです♡

ぷぅも楽しそうにお散歩してくれて良かったです♪
[ 2015/11/28 11:01 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
この日は風が強くて、ぷぅも風に吹かれていました(´∀`*)ウフフ
でも楽しそうですよね♪笑

『サツキとメイの家』は残念でした(ノ_・,)
いつかリベンジしたいと思います☆

旦那が池を見て『あそこにオタマジャクシが!!』って言っていたので、ぷぅも立ち上がって一緒に見ていましたヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/11/28 10:59 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
ママさんにはそういう思い出があるのですね(^ー^;A
本当に私の思い出の場所に、ぷぅと旦那と一緒に行けて良かったです♡
[ 2015/11/28 10:57 ] [ 編集 ]
サチの旦那さん☆
愛知万博、懐かしいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
そうなんです~
今年で10年だそうです(o^-^o)
サチの旦那さんも冷凍マンモス見たのですね~♪
私も並んで見ましたよ(´∀`*)ウフフ

『サツキとメイの家』は残念だったので、ぜひリベンジしたいと思います☆
ワンちゃんが入れないのは悲しいですね~
[ 2015/11/28 10:55 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

本当に思い出の場所に、ぷぅと一緒に行けて良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
えみさんもジブリファンですか♪
旦那もジブリの映画を何度もDVDで見てますよ(´∀`*)ウフフ
えみさん、色々なジブリ関連の施設に行かれているのですね♪
『サツキとメイの家』は映画のまま再現されているようで気になります(σ´∀`)σ
またいつかリベンジしたいと思います☆
風に吹かれているぷぅにセクシーなんてお言葉をありがとうございます♪笑
[ 2015/11/28 10:53 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
おはようございます♪

そうなんです♪
マルシェの後は私の思い出の公園をお散歩しましたヽ(*´∀`)ノ♪
モリゾー&キッコロ懐かしいですよね♪
だいぶ変わってしまっていましたが、所々に見覚えがある景色が残っていて懐かしかったです(´∀`*)ウフフ
『サツキとメイの家』は残念でしたが、いつかリベンジしたいと思います(o^-^o)
ぷぅも歩きやすい公園だったので、最初からシッポも立っていて良かったです♪
[ 2015/11/28 10:50 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
モリゾー&キッコロ懐かしいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
確かに色々なイベントが開催されるので自分が行ってないと忘れちゃいますよね~
ぷぅ、抱っこを求めるわりには降りたがるので、どっちが好きなんだか分かりません~(´∀`*)ウフフ
ぷぅも旦那の影響で釣りバカに~笑
大きな魚が釣れたら富山に急ぎますね(σ´∀`)σ
[ 2015/11/28 10:47 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ぶるんさんもモリゾー&キッコロ懐かしいですか(σ´∀`)σ
開催当時は、もう少し植物もカットされてモリゾー&キッコロが分かりやすかったのですが、ちょっとボーボーでした(´∀`*)ウフフ

『サツキとメイの家』は残念でした(ノ_・,)
ぶるんさんはトトロ派ですか♪
旦那も見たがっていたので、いつかリベンジしたいと思います(o^-^o)
[ 2015/11/28 10:45 ] [ 編集 ]
鞠村はづきさん☆
おはようございます♪

この日は風が強くて、ぷぅも風に吹かれていました(´∀`*)ウフフ

はづきさんも『サツキとメイの家』行ってみたい場所の1つですか♪
そうなんです~
少し横に建っている展望台から外観は見えるみたいです(o^-^o)
旦那はジブリファンで楽しみにしていたのでガッカリしていました~
またいつかリベンジしたいと思います☆
[ 2015/11/28 10:42 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
てんてんさん、おはようございます♪

モリゾー&キッコロ、懐かしいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
そうなんです~笑
友達と勢いで年パス買っちゃいました(´∀`*)ウフフ

『サツキとメイの家』は残念でした~(ノ_・,)
映画の中に登場するままの家が再現されているようですよ♪

こちらの公園では何回かグレーチングもクリア出来ていました(σ´∀`)σ
やっぱり気分によって飛べるときと飛べないときがあるみたいですね♪
本当にモリゾー&キッコロパワーですね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/28 10:37 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうなんです~笑
あの頃は若かったですね(*´σー`)エヘヘ
友達と勢いで年パス買っちゃいました♪笑
本当に思い出の場所に、ぷぅと一緒に行けて良かったです♡
『サツキとメイの家』は、またリベンジしたいと思います(o^-^o)
[ 2015/11/28 10:34 ] [ 編集 ]
思い出の場所に💛ぷぅちゃんとお出かけ
更に良い思い出になりましたね(^_-)-☆

ぷぅちゃんとパパさんが一緒に
池を覗き込んでる姿
ほのぼのとしました(*^▽^*)

ぷぅちゃんお出かけヨカッタね(#^^#)
次はどこ行くのかな(*^▽^*)
[ 2015/11/28 09:52 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、おはようございます♪

この日は風が強くて、ぷぅの毛がなびいていました~(´∀`*)ウフフ
こちらの公園では何回かグレーチングもクリア出来ていました♪
やっぱり気分によって飛べるときと飛べないときがあるみたいですね(o^-^o)

10年ぶりの思い出の場所は不思議な感覚でした♪
だいぶ変わってしまっていましたが、所々に見覚えがある景色があって懐かしかったです(σ´∀`)σ

本当に思い出の場所に、ぷぅと旦那と一緒に行けて良かったです♡
『サツキとメイの家』はリベンジですねヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/11/28 09:49 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
おはようございます♪

そうなんです~笑
年パス持っていました(´∀`*)ウフフ
アンジュままさんは4回行かれましたか♪
行くたびに見たいもの食べたいものがあって引き込まれる不思議な魅力がありましたよね(o^-^o)
当時は『サツキとメイの家』はハガキで応募だったので行けなかったのですが、今は予約制なので入りやすいですよね♪
アンジュままさん、実際に夏に中にも入られたのですね(σ´∀`)σ
とっても羨ましいです~♡
旦那はジブリ大好きです♪
何年か前にラグーナで開催されていたジブリ展も行きましたよ(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/28 09:45 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
本当に、まさか10年前に通っていた場所に、ぷぅと一緒に行くなんて思っていなかったので不思議な感覚でした(´∀`*)ウフフ
良い思い出が増えました♡
麗亜ちゃんと一緒に、こちらの公園も行かれたことがあるのですねヽ(*´∀`)ノ♪
あなきんさんは『サツキとメイの家』も見てきましたか♪
私は見られなくて残念だったので、ぜひリベンジしたいと思います(o^-^o)
[ 2015/11/28 09:40 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
そうなんです♪
モリコロパークも行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ゆりっぺさんはモリコロパークは未経験ですか♪
ぜひぜひ広くてお散歩するには良いところでしたよ(o^-^o)
ペコちゃんもいっぱい歩いてきてね♪
[ 2015/11/28 09:37 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、おはようございます♪

そうなんです~笑
あの頃は若かったですね(*´σー`)エヘヘ
友達と勢いで年パス買っちゃいました~♪笑
モリゾー&キッコロ、懐かしいですよねヽ(*´∀`)ノ♪

ぷぅ、この公園では何回かグレーチングもクリア出来ていました(σ´∀`)σ
やっぱり気分によって飛べるときと飛べないときがあるみたいですね♪

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2015/11/28 09:36 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そうみたいですよ(´∀`*)ウフフ
バスはオタマジャクシは食べないけどカエルは大好物らしいです~笑

『サツキとメイの家』期待させちゃってゴメンなさい~m(_ _)m
旦那はジブリ大好きなので残念がっていました…
またいつかリベンジしたいと思います~(o^-^o)
本当に10年前に通っていた場所に、ぷぅと旦那と一緒に行くなんて不思議な感覚でした♪
良い思い出が増えました(σ´∀`)σ
[ 2015/11/28 09:33 ] [ 編集 ]
宗麻さん☆
宗麻さん、おはようございます♪

そうなんです~笑
あの頃は若かったですね(*´σー`)エヘヘ
10年ぶりの『モリゾー&キッコロ』にはテンションが上がりました♪

ぷぅの『ち~ん。』のお顔、私も好きなんです(´∀`*)ウフフ
そうなんですよ~♪
『サツキとメイの家』を再現してあるんです(o^-^o)
宗麻さんは『魔女の宅急便』派ですか♪
私も『魔女の宅急便』大好きです♡

お洋服も褒めていただいて嬉しいです(σ´∀`)σ
パーカーに熊耳が付いています♡

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/11/28 09:30 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
そうなんです~笑
あの頃は若かったですね(*´σー`)エヘヘ
何回かは普通にチケット買って行っていたのですが、そのうち友達と『年パス買っちゃう?』って思いきって買っちゃいました♪笑
『サツキとメイの家』は残念でした(ノ_・,)
ママさんもトトロ好きですか♪
うちの旦那も『まっくろくろすけ』とか居ると思ってますよ(´∀`*)ウフフ

ぷぅ、この公園では何回かグレーチングもクリア出来ていました(σ´∀`)σ
風になびくぷぅにも可愛いのお言葉をありがとうございます♡
[ 2015/11/28 09:26 ] [ 編集 ]
なびいてますね、ぷぅちゃんの毛^^
強風でも楽しそう♪

「サツキとメイの家」見られなくて残念でしたね。
暖かくなったらリベンジかな?^^

タッチで池を見ているぷぅちゃん、可愛い〜♡
[ 2015/11/28 06:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/28 02:08 ] [ 編集 ]
愛知万博、懐かしいですね!
まだ10年しか経ってないんですね。
私も、冷凍マンモス見ましたよ!

サツキとメイの家、いつか見られるといいですね!
(ワンちゃんも入れれば、もっといいのにね♪)
[ 2015/11/28 01:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!
思い出の場所に、ぷぅちゃんと行けるなんて嬉しいですね(≧▽≦)
私もジブリ大好きでブルーレイは、ほぼ持ってます‼
三鷹の「ジブリ美術館」や箱根の「ジブリの森」も、出来てすぐ行きました(*´▽`*)
「さつきとメイの家」気になる~(^^)/
リベンジ楽しみです( *´艸`)
風に吹かれてる、ぷぅちゃんセクシーだわ(*^-^*)
[ 2015/11/28 00:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/27 22:40 ] [ 編集 ]
あ〜ありましたね!モリゾーとキッコロだね(*^^*)
いろんなイベントが次々にあると、すっかり忘れてしまうもんです〜しかも行ってないからもっお記憶に残らない(^^;;
ぷぅちゃん、抱っこの良さに気づいたのね(*^m^*)
まさかの…ぷぅちゃんも釣りバカにー(≧∇≦)ノ彡
そりゃそりゃ是非釣っていただいて、らっきーのお店番に会いに来てもらわなきゃね(笑)
[ 2015/11/27 21:11 ] [ 編集 ]
懐かし~!モリゾーとキッコロ!
っていうか言われないと気が付かないかも・・・(^▽^;)

サツキとメイの家、見たかったでしょうね~!
それは残念でした(´Д⊂ヽ
私はジブリ作品の中でトトロが一番好きなので、ぜひ見てみたいわ~♪
いつかリベンジプリーズ(≧▽≦)♡
あ、パパさんの為に(´艸`*)♡
[ 2015/11/27 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。

風が強かったんですね。
風になびいているぷぅちゃんが可愛いです。

メイトサツキの家は、私も行ってみたい場所の一つです。
展望台から見えるんですね。
知らないで帰って残念でしたね。

ジブリのファンの旦那様は、もっとショックですね。
ぷぅちゃんと一緒に展望台から眺めたっかでしょうね。
[ 2015/11/27 17:55 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは!

モリゾー&キッコロ!!! 聞いたことあります!!
懐かしい~~~~。
年間パスポート持ってたんですか!? すごいですね~。

「サツキとメイの家」、残念でしたね~。どんな感じの家か私も気になります。

ぷぅちゃん、グレーチング飛べたんですね!! おめでとうございます♡
頑張ったね、ぷぅちゃん。
これはやっぱり「モリゾー&キッコロ」パワーですね☆
[ 2015/11/27 16:42 ] [ 編集 ]
年パスで東京から?すご~い!
そんなに大好きだったんですね~(*≧∀≦*)
そんな思い出のたくさんある大好きな場所に
ぷぅちゃんも一緒に行けて良かったですね♪
サツキとメイの家は残念でしたが、
また是非リベンジしてくださ~い!!
[ 2015/11/27 16:30 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

風になびいてるぷぅちゃん かわいい~♬
グレーチングもヒョイと飛べてますね(*^_^*)
偉いぞ~♬

そして10年ぶりの思い出の場所へ
行かれたんですね♪
懐かしかったでしょう~

そんな思い出の場所に
旦那様とぷぅちゃんと一緒にこれて
よかったですね(*^_^*)

サツキとメイの家 またリベンジですね♪


[ 2015/11/27 15:33 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^-^*)

万博の年パスもってみえたのですね‼ワタシは4回行く機会があったのですが、まだまだ見たい、食べたいものがありました(#^.^#)奥が深かったです☆
メイとさつきの家は予約制でしたね♪夏休み丁度、姪っ子が行きたがっていたので、タイミングよく行けました♪中は意外にこじんまりした可愛らしい感じでした(*^^*)旦那様、ジブリ好きなのですね☆
折角だから色々寄りたいですよね♪

[ 2015/11/27 15:01 ] [ 編集 ]
思い出の場所に娘と一緒に行けるって本当にうれしいよね。
私も行ったところで大好きなところを麗亜とまた再訪できたときは本当にうれしかったよ。
この万博後、麗亜とも行ったよ。
サツキとメイの家も外からだけど見てきたよぉ。
せっかく行ったのに見れなかったのちょっと残念だったね。
また是非、リベンジしてね!
[ 2015/11/27 14:36 ] [ 編集 ]
モリコロパークに行っていたんですね!
うちは、まだモリコロパーク云ったことなくてちょうど今度のお休みにでも行きたいね!って話していました(^.^)
お散歩コースにちょうどいいらしいね♪

[ 2015/11/27 14:35 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんにちは~♪
あゆみんさん、年パス持ってたんですね~🌠すごーい‼
モリゾー&キッコロ‼懐かしいです~。

ぷぅちゃん、グレーチング上手に飛べてますね~(^-^)v
ぷぅちゃん💓やったね~🌠

続きも楽しみにしていますね~♪

[ 2015/11/27 14:07 ] [ 編集 ]
へ~カエルとバスの関係なるほどです。
勉強なったわ~♪
『サツキとメイの家』私もちょっと期待してしまった(^_^;)
だから残念~
パパさんジブリ好きなんですね(*^^)v
暖かくなったらまたリベンジしてみて~♪
でも、大好きだった思い出の場所にぷぅちゃんとパパさんと
一緒に行けて良かったね♪
[ 2015/11/27 13:53 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あゆみんさん、こんにちは☆

年パスって凄いですね!!♥
『モリゾー&キッコロ』とても可愛いです☆

ぷぅちゃんの『ちーん』なお顔も好きです(^-^)
ここに、『サツキとメイの家』があったんですね〜!!♥
全然知らなかったので、私も行ってみたいです☆
ちなみに、私は『魔女の宅急便』が1番好きです♥

この日のお洋服も可愛い♥
パーカにお耳さんが付いていますね☆

続きも楽しみにしていますね(^-^)
[ 2015/11/27 13:52 ] [ 編集 ]
年パスで通ってたってすごいねー!
それも東京から!
あゆみんさん、大好きだったんだねー!
「サツキとメイの家」残念だったね、私の頭の中はトトロの歌が流れてるよぉ!もう何回見たか覚えてないくらい見たからねぇ♪
ちなみに、私は「まっくろくろすけ」がいるって信じてるおバカです♪

ぷぅちゃん、グレーチングを上手に飛んでるね!
風邪になびいてるぷぅちゃんも可愛いょん!
[ 2015/11/27 12:43 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


あんまり絡むことがない女子2ワン♪ ~女子会デート①~ 2017/04/29
はじめてのワクワク体験♪ ~お友達と夜桜デート②~ 2017/04/27
ニッコニコ&テンションあげあげ↑なお散歩♪ ~お友達と夜桜デート①~ 2017/04/26
ぷぅちゃん、旅行から帰ってきました☆ 2017/04/25
和歌山県までグレーチングと戦いに行った ぷぅちゃん? 2017/04/24
準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る