お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ぷぅの犬生史上最長距離を移動したお出掛け ~その1~

  2015/11/25  12:08(Wed)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって479日目♡

先週の土曜日は旦那さんが休みで お出掛けしてきました♪
3連休の初日です♪

休みが決まったのが前日の お昼過ぎ!!
最近また仕事がバタバタしているので、休みが急に決まることが増えてきました!!

しかも3連休の初日で、どこへ行っても混んでるかな?と心配でしたが、以前からタイミングが合えば行きたいと思っていたところへ出掛けることに決定しました☆
決定したのは前日の夜でした~

今回の目的地は、ぷぅの犬生史上最長距離を移動する場所!!

当日は道路渋滞&移動時間を考慮して朝6時に家を出発しました!!
でも途中でコンビニやガソリンスタンドに寄ったので、実際に高速に乗ったのは6時半頃でした☆

早めに家を出ましたが、この日は高速道路上の事故が多かった!!
色々な箇所で事故&渋滞が起こっていました!!

そこで当初の予定とは違うルートでの移動を選ぶことにしました☆
色々なルートが選べる場所だったので良かった♪

途中の新名神・甲南PAで1度休憩♪

DSC_0141ぷぅ
ここまでは大きな渋滞に巻き込まれることもなく進むことができました☆

ぷぅも久し振りの外にテンション高めで お散歩していました♪
車に乗って約1時間半くらいで休憩しました☆

DSC_0124ぷぅ
ケータイでの撮影なので暗くてブレていてスミマセン~

こちらの甲南PAには芝生の小さな山?のような場所があって、ワンちゃんをお散歩させている方が多かったです♪

DSC_0127ぷぅ
ぷぅもスンスンしながら、お散歩を楽しんでいました♪

ブルブルして、小さな山を駆け上ったりしていたのですが…

DSC_0128ぷぅ
ぷぅちゃん、車内では寝ていました☆

朝で気温が低く、芝に朝霜が降りていて足がビショビショに濡れ始めたので、旦那さんに確保されました~

DSC_0131ぷぅ
ぷぅちゃん、ち~んなお顔です

そのまま山の上に登って景色を楽しめるのかな?と思いましたが…

DSC_0134ぷぅ
ぷぅも景色を見ています♪

特に眺望が良い訳では無く、のどかな田園風景が広がっていました☆
そんなに高い山では無いので仕方ないね~

この日は日中は暖かくなる予報でしたが、朝はやっぱり寒い!!
風が強くて寒かったです~

DSC_0136ぷぅ
ぷぅちゃん、寒くて少し震えています~

ぷぅがガタガタ震えだしたので、私達のトイレを済ませに行くことに☆
山の上は風が通り抜けて寒かったので下に降りました☆

DSC_0142ぷぅ
私がトイレから出たら、ぷぅと旦那さんで お散歩していました☆

旦那さんと私が順番にトイレへ入って、最後に再びスンスンして…

DSC_0146ぷぅ
まだまだ移動するから気分転換しておいてね~

しっかりお散歩して気分転換してもらいました☆

DSC_0150ぷぅ
シッポもピーンと上がっています♪

その後、再び車に乗り込んで目的地を目指しました!!
高速を降りてから、少し下道で渋滞しましたが大きな時間のロスが無くて良かったです♪

目的地へ到着したのは出発から約3時間半後の9時40分!!
ぷぅちゃん、頑張りました!!

既に駐車場に入る車の列が出来ていました
もう少し到着が遅かったら満車になっていたのでセーフでした~

_MG_6144ぷぅ
この写真は私達が車を停めて、外へ出てから撮りました☆

ぷぅも久し振りの外に気合十分!?

_MG_6139ぷぅ
ブルブルしています!!

この日の目的地は…愛知県にある『八事山 興正寺』でした♪

_MG_6206ぷぅ
こちらは境内の中に入ってから撮影しました☆

こちらの『八事山 興正寺』では毎月21日にマルシェを開催していて、タイミングが合えば行きたいと思っていました☆
平日&休日関係なく毎月21日の開催なので、なかなかタイミングが合いませんでした

_MG_6146ぷぅ
参道の両側に色々なショップが並んでいました☆

この日は3連休の初日の開催ということもあり、大勢の方がいらっしゃっていたので ぷぅは抱っこで進みます☆

_MG_6164ぷぅ
10時からの開催となっていますが、10時前から大盛り上がりでした!!

参道を真っ直ぐ進み、中門を潜ると目の前に五重塔が現れます
その前には大仏が鎮座していますが、平成の大仏と呼ばれ富山県高岡市で作られた物だそうです

_MG_6192ぷぅ
東海三県唯一の木造の五重塔で、国の重要文化財に指定されているそうです

境内のあらゆるところに様々なショップが並んでおり、初参戦の私達は勝手が分からなかったのですが、長い行列を作っているショップも多く、もう少し予習してから来た方が良かったかな?と思いました☆
お豆腐屋さんに長蛇の行列が出来ていました!!

そして、この日の真の目的は…ワンコマルシェ!!

うろうろしているとワンちゃんグッズのショップが立ち並ぶエリアに到着♪

既に多くのワンちゃん&飼い主さんで賑わっていました♪

_MG_6237ぷぅ
こちらのエリアは全てワンちゃんグッズのショップが並んでいました☆

こちらで狙っていたお洋服のショップがあったのですが、既にショップの前には黒山の人だかりが出来ていました…

人と人の間から手を伸ばして、お洋服を見ましたが既に欲しいサイズは完売していて収獲はありませんでした~
私がお洋服と格闘している間、ぷぅと旦那さんは遠くの方で お散歩していました

人もワンちゃんもいっぱいで ぷぅも落ち着かない様子だったので、少しマルシェを離れて お寺の中を散歩することにしました☆

_MG_6199ぷぅ
旦那さんが撮った写真☆ 水場があると写真を撮りたくなるようです~

ここで、旦那さんが上の水場の写真を夢中で撮っている時、ぷぅと私に1人のおじぃちゃんが近付いてきました☆
旦那さんとは少し離れたところに立っていました☆

『今日は何でこんなにワンちゃんが多いんだい?』と話し掛けられました

それくらいワンちゃんを連れている方が多くて、私達もビックリしました!!
決してワンちゃんのみのイベントでは無いのに、ほとんどの方がワン連れでした!!

その後、『ぷぅを触ってみたい』と仰っていただいたので、少しナデナデしていただいて失礼しました♪
おじぃちゃんはワンちゃんが好きだけど少し怖いようでした☆

この後は少しマルシェを離れて、お散歩を楽しみました♪

長くなってきたので次回に続きます♪

急に捕まって『ち~ん。』なお顔!!の ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

楽しそうに気分転換している♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

この日は思いきって遠くまでお出掛けしてきましたヽ(*´∀`)ノ♪
emilyさんも、こちらのマルシェ知っていましたか♪
毎月開催って嬉しいですよね~(o^-^o)

そうなんです~
私達がウロウロとしていたので、お目当てのお洋服は既にサイズが無くて残念でした(ノ_・,)
この日は前日の夜に行くことを決めたので、もう少し予習してから向かえば良かったと反省ました~

ぷぅはワンコラが怖かったみたいですが、お散歩は楽しそうに歩いてくれました(σ´∀`)σ
やっぱりみんな一緒のお出掛けは楽しいですよね♪
[ 2015/11/27 12:02 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんばんは♪
ぷぅちゃん、最長の距離を移動したんですね~。
以前、名古屋のお友達のブログで見て、毎月開催されるマルシェ、いいな~って思っていました。

お洋服、残念でしたね~(>_<)
ちゃんと下調べをされてお出かけされる、あゆみんさん凄いです🌠

ぷぅちゃん、いっぱいのワンちゃんがいたから、ドキドキだったかな~?
でも、みんなでお出かけ楽しいよね~♪
[ 2015/11/26 20:23 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ぷぅ、愛知県に上陸しましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当に毎月開催って嬉しいですよね♪
関西だと箕面のマルシェが有名ですが、人出がスゴいので気合いが必要ですね(´∀`*)ウフフ

チョコくん&アンちゃんのパパさんも忙しいですものね~
うちも休みは少ないし決まっていないので、いつも突然です( ; ゜Д゜)

いやいや~
私はそんなに情報も持っていませんよ~(^ー^;A
ママさんの方が色々なところへお出掛けされていてスゴいなぁ♪って思っています(o^-^o)

とりあえずはお寺の中をお散歩して、もう1件公園にも寄り道しました(σ´∀`)σ
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♪
[ 2015/11/26 12:03 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

やっぱりこちらのマルシェは東海地方では有名ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
私も色々なブロガーさんのところで拝見して行ってみたいと思っていました♪
この日は3連休の初日ということもあって、スゴい人出でした( ; ゜Д゜)
私は前日の夜に行くことを決めて何にも予習せずに向かったのでウロウロとしてしまいました~笑

ぷぅも長距離移動でしたが頑張ってくれました(σ´∀`)σ
これから少しずつ移動距離も伸ばしていって、遠出も慣れてくれたら嬉しいです♡
[ 2015/11/26 11:58 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

マルシェに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ワンコグッズのエリアがあったのでワンちゃん連れで賑わっていましたよ♪
私達がウロウロとしていたので、お目当てのお洋服は既にサイズが無くて残念でした(^ー^;A
ぷぅはワンコラが怖かったみたいですが、お散歩は楽しそうに歩いてくれました♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/11/26 11:54 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメTさん☆
やっぱりこちらのマルシェは東海地方では有名ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ママさんも行ってみたいと思っていましたか♪
とっても賑わっていましたよ~!!
私達も駐車場が200台分しか無いのが気になっていて停められないかも?と思っていましたが、なんとか停めることが出来ました(σ´∀`)σ
すこし歩くとコインパーキングもありましたが、割りと回転は良いのか、私達がマルシェを見終わって駐車場に戻った頃には既に出庫させる車の列も出来ていました(o^-^o)

いつか会えそうな気がしますね(´∀`*)ウフフ
4月にも会えたら嬉しいです♡
[ 2015/11/26 11:52 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
そんなことないですよ~(^ー^;A
ちゃむママさんのブログでも私の知らないことがたくさん載っていて勉強になります(o^-^o)

ずっと行きたいと思っていたのですが、遠いのでなかなか行けずにいました~
でもタイミングが合って初参戦できて良かったです(σ´∀`)σ
確かに我が家でもギリギリな距離なので、ちゃむママさんのお宅から日帰りは厳しいですね~

おじぃさん、とっても優しい方で良かったです(´∀`*)ウフフ
ぷぅがナデナデされると手の匂いをスンスンするのがビックリしたらしく、少し驚いておられました♪
何だか微笑ましい光景でしたよ♪
[ 2015/11/26 11:47 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
この日は思いきって遠くまでお出掛けしてきましたヽ(*´∀`)ノ♪
そちらではマルシェはあまり開催されませんか?
なかなか遠くのマルシェはタイミングもあるので行くのが難しいですよね(^ー^;A
そうなんです~!!
本当にワンちゃん連れの方が多くてビックリしました( ; ゜Д゜)
私達がウロウロとしていたので、お目当てのお洋服は既にサイズが無くて残念でしたが、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(σ´∀`)σ

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/11/26 11:38 ] [ 編集 ]
鞠村はづきさん☆
こんにちは♪

やっぱりワンちゃんOKのイベントは少ないので、一緒に参加できるとなるとワンちゃん連れの方が多かったです(σ´∀`)σ
ぷぅは少しワンコラが怖かったみたいですが、お散歩は楽しそうに歩いてくれました♪

そうなんです~
私達がウロウロとしていたので、お目当てのお洋服は既にサイズが無くて残念でした~
やっぱり人気のお店は早くから賑わっていたようです(^ー^;A

バザーって響きも可愛いです(´∀`*)ウフフ
大阪で開催される大きなハンドメイドのイベントはバザーって名前が付いてます♪
マルシェって最近使うようになった単語ですよね♪
[ 2015/11/26 11:29 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
この日は思いきって遠くまでお出掛けしてきましたヽ(*´∀`)ノ♪
旦那は、ぷぅも行けるところなら連れていってくれます♪笑

五重塔と大仏さまのコラボ写真、なかなか素敵ですよね(σ´∀`)σ
マルシェの中にワンちゃんグッズのエリアがあるので、私も近くに住んでいたら、お散歩ついでにマルシェとか良いなぁ~って思いました(o^-^o)

そうなんですよね♪
ワンちゃん連れているだけで、色々な人に話し掛けてもらえます(´∀`*)ウフフ
本当に普段なら話さないような方とも触れ合えるのでワンコの力って偉大だなぁって思います(o^-^o)

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/11/26 11:25 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
前々からマルシェ行きたくて、やっと行くことが出来たよヽ(*´∀`)ノ♪
ゆりっぺさん家からも近い?
アンジュちゃんがよく行ってるから近いかな?って思ってた(o^-^o)
やっぱり何回か行っていても人気のお店とか分からないよね…
なんで並んでるのかも分からなかったよ(´∀`*)ウフフ
開店30分で完売とかスゴいね~!!
家からだとかなり遠かったけど、またタイミングが合えば行きたいと思ってるから一緒に行けたら良いね(o^-^o)
[ 2015/11/26 11:20 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪

この日は思いきって遠くまでお出掛けしてきましたヽ(*´∀`)ノ♪
途中で休憩しましたが、やっぱり遠かったです~笑
旦那にも労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、やっぱり高速を走っている時は寝てくれるので遠出の方が好きなようです(´∀`*)ウフフ
反対に近場で下道移動だとウィンカーの音や信号停止が気になるようで起きちゃうんです~
いつも出掛ける時は車に乗る1時間前までには食事を食べさせるようにしています(o^-^o)
それで食べなければ、食事を作って保温のお弁当箱で持っていって途中で食べさせます☆
パピーの頃は食べなくて持っていくことも多かったのですが、最近は食べてくれるようになってきました(σ´∀`)σ
あとはお腹が空きすぎないように、いつも食べているウマウマを持っていって途中で食べさせたりします♪

やっぱり関東と関西だと全く行動範囲も違うので新鮮ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
私もココママさんのブログで『ここ行ってみたいなぁ♪』って思うことが多いです♡
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/11/26 11:16 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
こんにちは♪

そうなんです~♪
ついに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅも長距離移動でしたが頑張ってくれました♪
アンジュちゃん、もしかして来てるかな?ってキョロキョロしていたのですが、この日はパパさんが午前中はお仕事だったのですね~
普段の人出が分からないのですが、駐車場に入るために長い行列が出来ていましたよ~(^ー^;A
お天気も良くて寒くなくて良かったです♪
私達がウロウロとしていたので、お目当てのお洋服は既にサイズが無かったのですが、でも楽しい時間を過ごすことが出来ました(σ´∀`)σ

旦那はやっぱり水場が気になるようですね~(´∀`*)ウフフ
来月の半田市でのマルシェもショップの方に教えていただいたのですが、旦那の休みが決まらないので行けるか分かりません~
ちょっと遠いので無理かな~って思っています(ノ_・,)
[ 2015/11/26 11:07 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ぷぅ、高速を走っている時は寝てくれるのですが、下道に降りるとウィンカーの音や信号停止が気になるようで起きちゃうんです(^ー^;A
なので近くのお出掛けよりも遠くで高速を利用するお出掛けの方が本犬的にも楽なようです☆

らっきぃくんはどこに行くのか気になっちゃうのかな?
ぷぅも知らない場所だと落ち着かないようで立ち上がったりします~( ; ゜Д゜)

ブルブルで気分転換ですね(´∀`*)ウフフ
人間でも、ずっと車に乗っていると疲れちゃうので、こうやって休憩できる場所は嬉しいですね♪

本当に人とワンちゃんが多くてビックリしました~!!
ぷぅ、やっぱりワンコラ聞こえてくると怖いみたいでした~(^ー^;A
[ 2015/11/26 11:01 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
この日は思いきって遠くまでお出掛けしてきましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当にワンちゃんが多くてビックリしました!!
こちらの大仏は高岡大仏に似てますか?
イケメンって言われてるんですね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/26 10:56 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
おはようございます♪

2回も訪問してくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
この日は思いきって遠くまでお出掛けしてきました♪
旦那が急に休みになったので嬉しかったです♪

そうなんです~(^ー^;A
ぷぅは楽しそうだったのですが、だいぶ足元が濡れてきちゃったので確保されました~笑
目的地がマルシェだったので、濡れていないところで我慢してもらいました(´∀`*)ウフフ

箕面のマルシェはどんどん規模が大きくなって人出もスゴいですよね~( ; ゜Д゜)
我が家も前回のマルシェに久々に参戦したら人とワンの数に驚きました~!!
人気のお店は近付けませんよね…

お友達の紹介でお願いすることが出来ました(σ´∀`)σ
仕上がりが楽しみですね♪
またブログ楽しみにしています(o^-^o)
[ 2015/11/26 10:54 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
この日は思いきって遠くまでお出掛けしてきましたヽ(*´∀`)ノ♪
旦那は、ぷぅと一緒に行けるところなら連れていってくれます~♪笑
旦那の水場の写真にも拍手をありがとうございます(´∀`*)ウフフ
旦那が喜んでいました♪笑

こちらのマルシェはお寺の中までショップが並んでいたのでビックリしました(o^-^o)
毎月開催って嬉しいですよね♪
私も近くに住んでいたら、お散歩ついでにマルシェとか良いなぁ~って思いました♪
お洋服は、既に人がいっぱいで見るのも大変でした(^ー^;A
私達がウロウロとしていたので欲しいサイズは完売しちゃっていました~
私も久しぶりにハンドメイドしなきゃ~って思っているのですが、妹の結婚式用にウェルカムドールを作っているのでバタバタしていて、ぷぅの洋服が後回しになってます…笑

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/11/26 10:47 ] [ 編集 ]
愛知県に上陸ですね(^_-)-☆
毎月開催されてるの良いですね(*^▽^*)
関西にもあれば良いのに(>_<)

我が家のパパも基本休みがなく
不定休なので毎回お休みの報告が突然です( 一一)

あゆみんさん情報をたくさん持ってらしゃるから
突然のお休みでもすぐに対応されてるから
私も見習わないとです(#^^#)

ぷぅちゃん💛どこに、お散歩行ったのかな(*^▽^*)
続き楽しみにしております(*^▽^*)
[ 2015/11/26 10:46 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
やっぱりワンちゃんと一緒に行けるイベントって少ないので、一緒でもOKとなるとワン連れの方が多くなるのですね(o^-^o)
住宅展示場でワンちゃんOKイベントって多いみたいですね~
よくブログでも拝見します♪
雨降りの寒い日でも大勢のワン連れの方がいらっしゃっていたってスゴいですねヽ(*´∀`)ノ♪
みんなワンちゃんと一緒にお出掛けしたいってことですよね♡
[ 2015/11/26 10:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/25 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!
わあ!マルシェに行ってきたんですね‼
ワンコグッズも売ってるなんて、嬉しい(≧▽≦)
ぷぅちゃんのサイズがなくて残念でしたね。
お友達も、たくさんいて、ぷぅちゃんはドキドキだったのかなあ。
でも、みんなで、お散歩嬉しいよね‼ぷぅちゃん(*´▽`*)
続きも楽しみにしてます!(^^)!
[ 2015/11/25 22:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/25 19:59 ] [ 編集 ]
あゆみんさんはいろんな情報を持っておられて凄いです☆
遠方のマルシェ、お日にちが合って良かったですね(^_-)-☆
行ってみたいけどさすがにうちからだと日帰り無理ー(T_T)

おじいさんがかわいい♪
出会ったのが優しくて大人しいぷぅちゃんでおじいさん良かったですね(^^)
[ 2015/11/25 18:46 ] [ 編集 ]
遠くまで行かれたんですね~。
マルシェ、私もいつか行ってみたいと
思っているのですが、なかなかタイミングが
合わなくて(^_^;)
そんなにたくさんのワンちゃん連れで賑わって
いたんですね~。
お洋服はちょっと残念でしたね(T_T)

続き、楽しみにしてますね~♪
[ 2015/11/25 18:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。

わんちゃんと一緒に楽しめるイベントは、沢山の方がわんちゃんと訪れるんですね。
ぷぅちゃんも一緒に、色々楽しんでますね。

可愛いお洋服が売り切れだったのは残念ですね。
皆さん早くからお目当てのお店に来られてたんでしょうね。

おばちゃんの私は写真拝見して、バザーの言葉が浮かんで、マルシェっておしゃれと思いました(笑)
[ 2015/11/25 17:02 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪遠くまでお出掛けしたんだねー♪ぷぅちゃんのおとぅたんは何処でも連れて行ってくれるから小旅行したみたいだね♪

五重塔と大仏様がすごーく素敵~♪良いアングルだね(^o^)v
ワンワンマルシェも開催してるなんて近くだったら行きたいな~~♪いいですねー♪(*´ω`*)

ワンコ連れだと色んな方に声かけてもらったりお話したり、普段だったら絶対ない人と人とのふれ合いがあるよね♪ワンコの力だね(笑)

続きも楽しみでーす♪(^-^)v
[ 2015/11/25 16:50 ] [ 編集 ]
えええええ!!!!!!
あゆみんさん、マルシェ来てたんだ(ToT)
会いたかったーーーーーー(泣)
私も何度かいったことなるのですがどのお店が有名なのかいまだによくわかりません(^_^;)
早いところだと開店30分もしないうちに売り切れちゃっています・・・。
またマルシェ一緒に行こうね(*^o^)/\(^-^*)
[ 2015/11/25 15:37 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちはー(^-^)
さ、3時間半!!!
休憩したにしても長旅ですねーー
旦那様も、運転お疲れ様でした!
ぷぅちゃんすっかり遠出の上級者さんですね(^-^)
長旅でも車内で寝てくれるなら安心ですねー。
ちなみに6時出発だとぷぅちゃんの朝ごはんは その前に食べる感じですか??
あゆみんさんの記事には私の聞いた事も見た事もないような場所がたくさんで(⌒-⌒; )
とっても楽しいですー。続きも楽しみです(^-^)
[ 2015/11/25 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちは(#^.^#

行かれたのですねー!!ぷぅちゃん、頑張りましたね♡
以前行ける機会あれば♡おっしゃってましたね(#^.^#)念願かない♡
あー!お会いしたかったです!!って行けませんでしたが(^_^;)
三連休の初日はアンジュぱぱお昼すぎまでお仕事で☆時間的に余裕なく★
人出は多いだろうなと思ってました☆お天気も暑いくらいの晴天でしたよね!私は近所の散歩で汗かいてました(*^。^*)
まさに人だらけ、わんこだらけで(^_^;)しあわせな時間でしたね♪
お目当てのお洋服は完売だったのは残念でしたね★
旦那様、水場がやはり気になりますよね(笑)
来月は東海最大級のマルシェが愛知県半田市であるようですよ~(#^.^#)
[ 2015/11/25 14:33 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

ぷぅちゃん 車で寝てくれるなんて
うらやましいです~!!

遠出とかも大丈夫ですね(*^_^*)

らっきぃはウロウロしてしまうので
なかなか遠出できません(>_<)

ブルブルしてるぷぅちゃん かわいい~♬
長時間車に乗ってると人間でも疲れますよね^_^;

ワンコマルシェ たくさんの人とワンコで
大賑わいですね~
ぷぅちゃん びっくりしたかな?(*^_^*)
[ 2015/11/25 14:30 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん遠くまで行ったのねぇ。
そんなにわんちゃん多かったんだぁ。
この大仏そういえば、高岡大仏に似てる!
イケメンって言われてるのよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2015/11/25 14:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/25 13:50 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、遠くまでお出かけしたねー!
いつも遠くまで一緒にお出かけをしてくれる旦那さんに拍手だよぉ!
そして、水場?の写真を撮った旦那さんに拍手ー♪

とても大きなマルシェなんだねー!
それも、毎月開催されてるなんて、近くに住んでたら有休もらってでも見に行ってるわ♪
お洋服は残念だったね!
あゆみさんが作ってあげちゃうってどう??きっと可愛いのができると思うんだけどなぁ^^

続きも楽しみにしてるね♪
[ 2015/11/25 13:43 ] [ 編集 ]
やっぱりわんこが行けるイベントとなると
みんなわん連れで来るのかな~
こちらで先日開催されていた住宅展示会の
会場で、わんちゃんもご一緒にってCMしていたの。
でも我が家家買う予定もないから行かなかったけど
聞いた話だと、雨降りの寒い日だったけど
かなりのわんこ連れがきたらしい。
きっとそんな感じなのかな~ってふと思ったの。
[ 2015/11/25 13:38 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11
ミラクル続きの夕んぽラスト☆ ~中之島公園ミラクルデート③~ 2017/07/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る