お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  最近購入したもの♪

  2015/11/24  10:51(Tue)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって478日目♡

今日は最近購入した ぷぅグッズを紹介します☆
最初に紹介する物は、だいぶ前に届いていましたが、トリミング後に写真を撮ろうと思っていました☆

少し前に届いたこちらは…

_MG_5874ぷぅ
写真を撮っていると、ぷぅがフレームINしてきます~

purin&goma』さんの迷子札チョーカーです♪

_MG_5880ぷぅ

実はショップオープンの時に『欲しいなぁ~』と思っていたのですが、ぷぅは1歳の誕生日記念にオーダーして作っていただいた『mmsu-ha』さんの迷子札を持っていたので購入を迷っている間にショップがクローズしてしまいました…

_MG_5885ぷぅ
モデルさんの予感を感じて様子を伺っている ぷぅちゃん♡

その後、ブログを拝見していたら、アウトレット品のカートオープン記事を発見!!

アウトレットと言うことでサイズに制限がありましたが、ぷぅの首周りを測ってみると…

サイズも大丈夫そう!!と言うことで、ポチしました♪
アウトレットでお安かったので、迷っていた2種類をポチしちゃいました!!

トリミングして首周りもスッキリしたところで装着♪

_MG_5889ぷぅ
まずはヌメ革のターコイズ付きチョーカーから♪

少し迷子札チョーカーが見えづらいので、上を向いてもらいました☆
ウマウマで上を向いてもらっています☆

_MG_5897ぷぅ

ターコイズのブルーが良いアクセントになっていて、とっても可愛い♡

そしてもう1本は栃木レザーのダークレッド♪
こちらはハトメを打っていただきました♪

_MG_5941ぷぷ
こちらは最初からウマウマで上を向いてもらっています☆

もちろん迷子札なので両方とも、名前&携帯番号を刻印していただきました☆

_MG_5907ぷぅ
少し分かりづらいですが、『PUU』と入っています☆

とっても軽くて装着も簡単なので、家の中で付けっ放しにしていても違和感なく過ごしてくれています♪

_MG_6109ぷぅ
ショップカードの写真のようにハトメにチャームを付けても可愛い♡

素敵な迷子札チョーカーが お手頃に購入できました♪
作ってくださったぷりまさん、ありがとうございました♪

_MG_6112ぷぅ
ショップカードの裏面は可愛い ぷりんちゃん&ごまちゃんが載っています♪

これから使用していく度に変化していく革の色と柔らかさが楽しみです☆




そして、もう1つ届いたものは…
こちらはトリミング当日に届きました☆

DSC_0086ぷぅ
ぷぅちゃん、スンスンチェック中です♪

ぷぅが以前から愛用している『アースリーフ スキンケアウォーター』です♪
ぷぅはアイローションとして使用しています☆

DSC_0084ぷぅ
ぷぅちゃん、トリミング後でしたが写真を撮っていたら横に並んでくれました♪

今回、そろそろ無くなるなぁ~と、いつも購入しているサイトを見てみると…

販売終了の文字が!!
全く知らなかったのでビックリしました!!

どうやらこの300mlの付け替え用だけが無くなってしまうようなのですが、大きい500mlだと詰め替えが面倒なので、まだ販売していたお店を見つけて2本購入しておきました
300mlの付け替えは無くなったらノズルを付け替えるだけなので簡単で嬉しいです☆

DSC_0090ぷぅ
カメラが自分にだけ向くと、ちゃんとカメラ目線してくれました♪

今回、既に完売しているショップさんが多く、初めて利用するネットショップで購入したのですが、レビューを書くと たまごちゃんGET!!と記載がありました♪

プレゼントでいただける物なので、ノーマルたまごちゃんかな?と思っていたら…

DSC_0098ぷぅ
届いたのはこちら!!

なんとビキニたまごちゃんが入っていました~♪
ラッキ~♪

しかも私が欲しかったブラウンのビキニたまごちゃん♪
ブラウンたまごちゃんは発売してすぐに完売していたので、違う色を購入していました☆

DSC_0096ぷぅ
写真を撮っていたら、旦那さんが布団から ぷぅを呼んでいました☆

思わぬプレゼントで嬉しかったです♪
どんどん たまごちゃんコレクションが増えていきます♪

新しい迷子札にドヤ顔している!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

自分だけにカメラが向くとバッチリカメラ目線してくれる♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(46)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
素敵な迷子チョーカーをゲット出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
アウトレットでワンコインだったので、迷っていた2種類を購入したのですが、全く雰囲気が違ったので両方購入して正解でした(σ´∀`)σ
本当にお安くゲット出来てラッキーでした♪

アイローション、使いやすかったサイズが販売終了って痛いです(×_×)
本当に付け替えだけ販売終了ってナゼ?って感じですよね~
でもレビューでたまごちゃんゲット出来てラッキーでした(´∀`*)ウフフ
そうなんです~♪笑
ブラウンは日焼けした感じが可愛いですよね♪
結果オーライでラッキーですね(σ´∀`)σ
[ 2015/11/26 11:43 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの迷子札チョーカー素敵ですね(*^_^*)
色が違うとつけてる雰囲気も変わっていいですね♪
欲しかったものが再販されて、ぷぅちゃんのお首にも合って、あゆみんさんラッキーでしたね(*^^)v

アイローション、販売終了は痛いですね(>_<)
付け替えできるのだけ終了ってナゼ??って感じ(*_*;
レビューのおまけがたまごちゃんってすごい(^^♪
しかも、日焼け色のブラウンに白ビキニ☆一番可愛いじゃないですかぁ^m^
ラッキー続きですね(*^^)v
[ 2015/11/25 18:35 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
素敵な迷子チョーカーをゲットしましたヽ(*´∀`)ノ♪
可愛いと言っていただけて嬉しいです♡

ビキニたまごちゃん、なんだか可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
今はおもちゃがいっぱいあるので、しばらくは私のコレクションとして棚に飾りました♪笑
[ 2015/11/25 11:47 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
可愛い迷子チョーカーをゲットしましたヽ(*´∀`)ノ♪
どちらも似合っていると言っていただけて嬉しいです♡

プレゼントとかおまけって嬉しいですよね(σ´∀`)σ
ビキニたまごちゃんのブラウンは諦めていた物だったので更に嬉しかったです♪
[ 2015/11/25 11:45 ] [ 編集 ]
あとむさん☆
こんにちは♪
はじめまして(o^-^o)
コメントありがとうございます♪

アウトレットでワンコインだったので、迷っていた2つを購入しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ♪
似合っていると言っていただけて嬉しいです♡

応援ポチありがとうございました(*^ー^)ノ♪
[ 2015/11/25 11:44 ] [ 編集 ]
ローズまみーたんさん☆
こんにちは♪

ろあちゃん、食欲はあるようで安心しました(o^-^o)
このまま落ち着いてくれると良いですね☆
また元気な姿を楽しみにしています(o^-^o)

可愛い迷子チョーカーをゲットしましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅの毛色にも合っていて嬉しかったです♡

ウマウマに釘付けの顔ですが、ぷぅの顔で癒されていただけたなんて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/25 11:43 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ぶるんさんも迷子チョーカー見ていましたか(o^-^o)
とっても素敵な迷子チョーカーですよね♡
惣一郎くんはハーネスにぶら下げるタイプかな?
うちもご飯の時やお手入れの時は外していて、しかもそのまま付け忘れとかあります~(^ー^;A
ぷぅに似合っていると言っていただけて嬉しいです♡
迷っていたのですが、アウトレットでワンコインだったので、両方買っちゃいました(´∀`*)ウフフ

アイローション、レビューでたまごちゃんって嬉しいですよね(σ´∀`)σ
ビキニたまごちゃん、なんだか可愛いです♡
今はおもちゃがいっぱいあるので、しばらくは私のコレクションとして棚に飾りました♪笑
[ 2015/11/25 11:40 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
てんてんさん、こんにちは♪

素敵な迷子チョーカーをゲットしましたヽ(*´∀`)ノ♪
色合いが素敵ですよね♪
ぷぅにも似合っていると言っていただけて嬉しいです♡
オーダーして作っていただけるとオリジナル感が出て良いですよね(σ´∀`)σ

そうなんです~
300mlの付け替えが販売終了しちゃうそうです(ノ_・,)
まだ販売しているお店はあるのですが、メーカーさんが作らなくなるそうなので、在庫限りで終了だそうで残念です~
レビューでたまごちゃんって嬉しいですよね♪

そんなことないですよ~(^ー^;A
いつも旦那に怒られたりもしてます~笑
[ 2015/11/25 11:36 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

可愛い迷子チョーカーをゲット出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅに似合っていると言っていただけて嬉しいです♡
ターコイズって素敵ですよね(o^-^o)

おまけでたまごちゃんが貰えるだけでも嬉しいのに、更に嬉しかったビキニたまごちゃんだったのでラッキーでした(σ´∀`)σ
今はおもちゃがいっぱいあるので、しばらくは私のコレクションとして棚に飾りました♪笑
[ 2015/11/25 11:32 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
チョーカー、可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ♪
アウトレットでワンコインだったので、迷っていた2つを購入しちゃいました♪笑
ぷぅに似合っていると言っていただけて嬉しいです♡

そうなんです~
ローション、使いやすかったのに販売終了しちゃうそうです(ノ_・,)
付け替えって便利ですよね♪
確かに詰め替えと付け替えって一瞬どっちだった?ってなりますね(´∀`*)ウフフ

たまごちゃん、らっきーくんは気に入るかな~?
ヒモLOVEなので意外と興味を示さないかもしれませんね~笑

そうなんです~
でもそう言われて『う、うん…』って変に納得しちゃいました( ; ゜Д゜)
[ 2015/11/25 11:30 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
そうなんです♪
こちらの迷子チョーカーはギボシで留めるタイプです♪
簡単に付けられるので良い感じです(σ´∀`)σ

ビキニたまごちゃん、セクシーですよね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/25 11:26 ] [ 編集 ]
yuumi8さん☆
チョーカー、ぷぅに似合っていると言っていただけて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
ウマウマでモデルさんも頑張ってもらいました♪笑
ビキニたまごちゃん、なんだか可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/25 11:24 ] [ 編集 ]
アビィのママさん☆
こんにちは♪

迷子チョーカー、ぷぅに似合っていると言っていただけて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
そうなんですよね~
迷子札はもしもの時に必要なので、外に出るときは必ず付けています(o^-^o)
アビィちゃんも良い迷子札が見付かると良いですね♪

たまごちゃんもゲット出来ました(σ´∀`)σ
ビキニたまごちゃんは今年の春頃に発売になったものです♪
欲しかったものだったのでラッキーでした♪
[ 2015/11/25 11:23 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
可愛い迷子チョーカーをゲットしましたヽ(*´∀`)ノ♪
ペコちゃん、迷子札は持っていなかったのね~
革だと使っていくうちに変化を楽しめるので良いですよね(σ´∀`)σ
ぷぅは、ご飯の時やお手入れの時は迷子札も外してるよ~
しかもそのまま忘れて付けてなかった!ってこともある(^ー^;A
災害時のことを考えて、ずっと付けてないといけないんだけどね~
ペコちゃんも良い迷子札が見付かると良いね(o^-^o)

アースリーフのローションはアイローションとして使ってるよ♪
そうそう~♪
コスパが良いから心置きなく使えるよ(´∀`*)ウフフ

ビキニたまごちゃん、なんだか可愛いよね♪笑
[ 2015/11/25 11:20 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪

可愛い迷子チョーカーをゲットしましたヽ(*´∀`)ノ♪
そうなんです♪
革だけど軽くて使いやすいです♪
見た目もオシャレで迷子札とは思えないですよね(o^-^o)
cocoちゃんも首輪をオーダーしてゲットされたのですね♪
またブログ楽しみにしています(σ´∀`)σ

ビキニたまごちゃん、なんだか可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/25 11:15 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
プリンママさんのコメントを読んでビックリしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ♪
迷子チョーカー、お揃いですか♪
しかも色まで一緒ってスゴいですね(´∀`*)ウフフ

ぷりまさんの迷子札、とっても軽くて使いやすいですよね(o^-^o)
プリンちゃんとぷりんちゃん、同じお名前ですね♪

旦那にも『プリンちゃんとお揃いだよ!』って伝えたら『気が合うね~♪』って言われました(σ´∀`)σ
プリンちゃんとお揃い嬉しいです♡

ビキニたまごちゃん、なんだか可愛いですよね(*´σー`)エヘヘ
[ 2015/11/25 11:13 ] [ 編集 ]
RIKOさん☆
本当にレビューでたまごちゃんって嬉しいですよね(σ´∀`)σ
ビキニたまごちゃん、なんだか可愛いですよね♡

メイちゃんもエクステ経験されたことがあるのですねヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり飼い主のテンションが上がりますよね♪笑
我が家も何かの機会でないとエクステはしなかったと思うので、良い記念になりました(o^-^o)
[ 2015/11/25 11:08 ] [ 編集 ]
宗麻さん☆
宗麻さん、こんにちは♪

可愛い迷子チョーカーをゲットしましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当に迷子札とは思えないくらいオシャレなデザインですよね♡

アウトレットでワンコインだったので、迷っていた2色を購入しちゃいました(σ´∀`)σ
ぷぅに似合っていると言っていただけて嬉しいです♡

ビキニたまごちゃん、なんだか可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
プレゼントでいただけるなんてラッキーでした♪
[ 2015/11/25 11:06 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そうなんです♪
ぷりまさんの迷子チョーカーをゲットしましたヽ(*´∀`)ノ♪
キャンディちゃんは、お風呂とトリミング以外は付けっぱなしですか(o^-^o)
ぷぅは、ご飯の時とお手入れの時は外しています☆

ビキニたまごちゃん、なんだか可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
そうなんです~♪
日焼けした感じが可愛くてブラウンが欲しかったんです♪笑
[ 2015/11/25 11:03 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

可愛い迷子チョーカーをゲット出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
革だと使っていくうちに変化を楽しめるので良いですよね♪

ぷぅのエクステも似合っていると言っていただけて嬉しいです(o^-^o)
初めての経験をさせていただけて良い記念になりました♪
[ 2015/11/25 11:00 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
可愛い迷子札をゲット出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、首周りは17㎝くらいです☆
麗亜ちゃんは写真だと大きく見えないけど、ぷぅより少し大きいですか?
ウマウマで何とかモデルさんもしてくれました(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/25 10:58 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅに似合っていると言っていただけて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
マロンちゃん&モコちゃんともお揃いですね~♪
とっても軽くて使いやすいですよね(o^-^o)

本当にレビューでたまごちゃんって嬉しいですよね(σ´∀`)σ
私もレビュー書くの忘れちゃうので、今回は忘れないように記事を書いてすぐにレビューも書きました♪笑
[ 2015/11/25 10:56 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
とっても可愛い迷子札チョーカーをゲット出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅにも似合っていると言っていただけて嬉しいです♡
そうなんです~♪
アウトレットでワンコインだったので、悩んでいた2つを購入しちゃいました(σ´∀`)σ

プレゼントでたまごちゃんって嬉しいですよね♪
私もノーマルだと思っていたので開けてビックリしました(´∀`*)ウフフ
ビキニたまごちゃんのブラウンは諦めていた物だったので更に嬉しかったです♡
[ 2015/11/25 10:54 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
おはようございます♪

あらら…(^ー^;A
リリィちゃん、迷子チョーカー失くしちゃいましたか…
ネルちゃんは大丈夫なのに、リリィちゃんは毎回失くしちゃうって、何か原因があるのかなぁ?
私はマロ太さんのブログのコメントのお返事でアウトレット忘れずにゲット出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
ターコイズ可愛いですよね♡

迷子チョーカー、リリィちゃんの分も買わなきゃいけませんね~
次回のカートオープンを狙いますか(´∀`*)ウフフ
昨年のクリスマスの迷子チョーカーが可愛かったので、私も欲しいと思っています♪
ショップカードの裏側は革の扱い方などが記載してありましたよ(o^-^o)
[ 2015/11/25 10:51 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんカラーのチョーカー
ヨカッタね(#^^#)
可愛いよぷぅちゃん(≧▽≦)

ビキニ姿のたまごちゃん
かわいいですね(^^♪

ぷぅちゃんが遊んでる姿
楽しみにしております(*^▽^*)
[ 2015/11/25 10:18 ] [ 編集 ]
可愛いチョーカーですね^^
ぷぅちゃん、どっちもとってもお似合いね〜^^

そういうプレゼントとかおまけって、嬉しいですよね♪
集めているものだったり、手に入りづらいものなら余計に。
[ 2015/11/25 04:45 ] [ 編集 ]
こんばんは、
スキマ時間にWEBライターをしているあとむです。
ブログライキングから参りました。

チョーカー、2つも買ったんですね^^
似合っていますよ!!
お手頃価格で買えたなんて、ついてますね^^/

応援ぽち

また伺います。
[ 2015/11/25 01:52 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^-^*)
ろあのこと心配していただいてありがとうございます
今日は病院食のような きっとまずいであろうご飯を美味しそうにもぐもぐ食べて・・・
いまは片手抱っこで眠っています。

ぷうちゃんのチョーカー可愛い‼
レッドの毛がまだまだ濃くて綺麗だから どちらも映えてすっごく可愛いですね(*^-^*)

ウマウマ見上げてるのかもしれないけど
赤のチョーカーのぷうちゃんのお顔に癒されちゃいました♪

[ 2015/11/24 23:34 ] [ 編集 ]
あ~そのチョーカーすっごく可愛いんですよね~(●´ω`●)
私もちょっと欲しくって見ていたんですよ♪
うちは惣一郎が皮膚が弱いから、ず~っとつけてるのは大丈夫か自信がなかったので諦めました( ;∀;)
ぷぅちゃん、可愛いチョーカーとっても似合ってる♡
ぷぅちゃんのカラーだとどっちも似合いますね(^_-)-☆

あゆみんさんがずっと使ってるアイローション、レビューでたまごちゃんプレゼントってよかったですね~ヾ(*´∀`*)ノ
しかもとっても可愛いビキニたまごちゃん♡
もうぷぅちゃんが遊びきれないほどにたまごちゃんが並んでいることでしょう(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/11/24 22:01 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんばんは☆
素敵なチョーカーをゲットしましたね~~~。
皮の色合いも中のターコイズもとっても素敵ですね。
ぷぅちゃん、よく似合ってるよ~~♡
名前入りなのもオリジナルでいいですね。

アースリーフのスキンケアウォーターの300mL販売終了なんですか!?
あらら、残念~。
ぎりぎりゲットできて良かったですね。
しかも、ビキニたまごちゃんもおまけでついてくるなんて、ゴージャスでしたね。

あゆみんさんはお買い物がお上手ですよね~~~。
色々購入前に念入りに調査してから確実なものをゲットしていると思います!
[ 2015/11/24 21:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/24 21:36 ] [ 編集 ]
チョーカーいいね〜♪2つも買ったんですね、大人買い♡
2つとも似合ってるよー (σ´∀`)σ
ローション、使いやすいサイズが終了しちゃうんですね(>_<)
付け替えって便利よね。いろんなものに、詰め替えと付け替えがあるけど、初めてそれに気づいた時何が違うか考えてしまった(笑)
読んで字のごとくなのにね(笑)
たまごちゃん…まだ一個も持ってない(^◇^;)
「ぷぅがプーになってどうするん?」爆笑しちゃいました(≧∇≦)ノ彡
別に…どーもせんよね(笑)


[ 2015/11/24 21:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/24 20:25 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、あたらしいチョーカー、似合ってます!
いつも通りモデルさんもバッチリですね(*゚▽゚*)
ビキニたまごちゃん、ちょっとセクシーで笑ってしまいました(^_^;)
[ 2015/11/24 19:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ぷぅちゃん迷子札チョーカーどちらもとっても似合ってますよ。
迷子札はもしもの時に必要ですものね。
アビィも購入しようか迷っています。

たまごちゃんゲット良かったですね。
うちにもあるけどビキニバージョンは初めて見ました。
ラッキーでしたね(^-^)
[ 2015/11/24 19:05 ] [ 編集 ]
革の迷子札チョーカー、すごくおしゃれでかわいいですね!
ペコはまだ1つも迷子札持っていませ~ん┐('~`;)┌
革だと使っているうちに味も出てきて楽しみですね♪
ぷぅちゃんお家のなかでもチョーカー付けてる??
ペコはお家のなかではな~んにも付けていません(^_^;)

アースリーフのスキンローションはアイローションとして使ってる?
これならたくさん入ってるし気にせずにつかえそうですね!!
ビキニたまごちゃんかわいいね(*^^*)
[ 2015/11/24 18:59 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちはー♪♪
チョーカーとってもかわいいですねー
レザーでも軽くて負担もなさそうで
見た目もオシャレですね(^-^)
私も先日首輪をオーダーしてゲットしたところです♪♪
ビキニたまごちゃん初めて見ました〜
可愛い❤︎
[ 2015/11/24 16:11 ] [ 編集 ]
キャー( ☆∀☆)ぷぅちゃん♪迷子札もチョーカーも色までプリンと一緒だよー♪

プリンも首輪はしてないからもし迷子になったら…が心配でぷりままの所でオーダーして作ってもらいました♪ぷりままは同じぷりんという名前を作ったのは初めてだと言ってた(笑)迷子札はダークレッドでチョーカーはターコイズ♪軽くて可愛くて♪(^o^)v

ぷぅちゃんとプリンお揃いになって益々、嬉しいでーすv(*^▽^*)v

ビキニたまごちゃん♪可愛い~~♪(^w^)
[ 2015/11/24 15:31 ] [ 編集 ]
レビュー書いてたまごちゃんて、太っ腹ですね~
ビキニのたまごちゃん、可愛いです(*^^*)
エクステ、ぷぅちゃんのお耳になじんでますね♪
メイも秋のワンコイベントで、初エクステしたのですが
可愛くって、飼い主的には大満足でした。
またイベントの等で機会があれば、エクステしちゃうと思います(笑)
[ 2015/11/24 14:49 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あゆみんさん、こんにちは☆

とっても可愛いチョーカーですね♥(^-^)
迷子札とは思えない、オシャレなデザインですね♥

ぷぅちゃんのレッドカラーにとてもお似合いです♥
2色購入して正解ですね(^-^)

ビキニたまごちゃんも可愛いです(^-^)♥
ゲット出来て嬉しいですね☆
[ 2015/11/24 14:24 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんのチョーカーはぷりまさんのにしたのね~♪
我が家もお風呂とトリミング以外はずっとつけっぱなし(*^^)v
ビキニたまごちゃん、初めてみたかも(笑)
なんか可愛いし面白い^m^
茶色だから、日焼けしているみたいだね♪
[ 2015/11/24 14:11 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんにちは~♪
迷子チョーカー可愛いですね~♪使っていくうちに色もまたいい感じになっていくのも楽しみですね~🌠
ぷぅちゃん、良かったね~♪

ぷぅちゃん、水色のエクステとっても似合ってます~(^3^)/
ぷぅちゃん、どんどんお洒落さんになっていくね~♪
[ 2015/11/24 14:04 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんまた可愛い迷子札よかったね。
ぷぅちゃん小さいけど首回りどれくらいなの?
麗亜よりぐ〜んと小さいんだろうなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
モデルさんもバッチリだね。
[ 2015/11/24 13:21 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、チョーカーとっても似合ってるよ!!
お揃いのワンコちゃん、いっぱいいるよねー♪
(もちろん、我が家も…)

レビュー書いて、たまごちゃんプレゼントってすごいね♪
私、どうしてもレビュー書くの忘れる…
[ 2015/11/24 13:06 ] [ 編集 ]
迷子札チョーカー可愛いですね♪
ぷぅちゃんによく似合ってる~(*≧∀≦*)
お手頃価格で購入できたなんて
素敵~(σ≧▽≦)σ

プレゼントでたまごちゃん貰えるのは
嬉しいですね( 〃▽〃)
それもノーマルなものじゃないなんて!
欲しかったものが思いがけず手に入ったなんて
luckyでしたね\(^-^)/
[ 2015/11/24 12:01 ] [ 編集 ]
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

聞いてください!!うちのリリィってば、もう迷子チョーカーなくしてくれちゃいました!!( ;∀;)
ネルの方は大丈夫なのに・・・。何度買っても、リリィは毎回失くすんです~~(|||_|||)ガビーン
アウトレットは日時もチェックしてたのに、寝こけてて逃しちゃいました・・・_l ̄l●lll
ターコイズのチョーカー可愛いですよね~♪ほしかった( ;∀;)

はて・・・迷子チョーカー、リリィの分どうしようかな(‐∀‐;;
ショップカードの裏ってそうなってたんですね~(´∀`*)ウフフ
実は我が家はぷりまさんが入れ忘れてしまったそうでして。
次回、また機会があれば注文しちゃうよ~ww
リベンジです(ΦωΦ)フフフ…
[ 2015/11/24 11:51 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


しっくりくるトリミングafter ~2歳最後のトリミング③~ 2017/06/27
写真は撮る人によってかなり変わる! ~2歳最後のトリミング②~ 2017/06/26
ちょっとのお散歩からのトリミングスタート♪ ~2歳最後のトリミング①~ 2017/06/24
久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る