お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  急にオシャレ犬に変身したトリミング ~その3~

  2015/11/21  11:00(Sat)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (トリミング)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって475日目♡

今日は旦那さんが休みで朝から お出掛け予定です☆
昨日のお昼に休みが決まりました☆

本日は予約投稿です♪




さて、トリミング終了♪からの大変身?

前回の続きです♪

トリミングが終了して、1度施術室から私達の元へ戻ってきた ぷぅ

なのに再び施術室に逆戻り~

_MG_5390ぷぅ
ぷぅも『えっ!?』っていう顔をしていました~

実はサロンで今後、新しいオプションがスタートするとのお話をお伺いして、『どうですか?』と声を掛けていただいたので、試していただくことになりました☆

1447749648138ぷぅ
サロンの看板犬イケワンHOKUくんも、何しているか気になるよね~♪

ぷぅは何をするのか分からずに少し緊張気味かな?

_MG_5452ぷぅ
私達がトリミングを見せていただいた場所に施術中のミニピンちゃんのママさんが移動されていたので写真の角度が変わりました☆

ぷぅちゃん、私達を見つけて笑顔を見せてくれました♪

_MG_5406ぷぅ
少しだけオシャレ犬に変身だよ♪

ぷぅは痛くないか心配していましたが、トリマーKさんが慣れた手付きでササッと付けてくださいました

_MG_5483ぷぅ
ぷぅちゃん、痛くないから大丈夫だよ♪

色々な色があったのですが、旦那さんの希望でブルーのフェルト?を選びました☆
ぷぅちゃんのイメージカラーはブルーです☆

_MG_5561ぷぅ
ぷぅは2本付けていただきました☆

最後にスリッカーを入れて…

_MG_5586ぷぅ
ぷぅちゃん、集中力が切れてしまい立っています~

こんな風に変身しました♪
少し分かりづらいですが、色違いのブルーが2本付いています♪

_MG_5600ぷぅ
ぷぅちゃん、完成だよ♪

今回もイケワンHOKUくんが見守るなか、約2時間半弱で仕上げていただきました♪
パックが2種類だったので、その分ちょっとだけ長いです☆

1447749632006ぷぅ
HOKUくん、甘えん坊で可愛いです♡

この後、少しKさんとお話させていただき、今回も買い物をして…
購入品は後ほど紹介します☆

最後にサロンのクリスマスツリーと記念撮影をして帰宅しました♪

_MG_5611ぷぅ
ぷぅちゃん、もう帰りたくてイヤイヤしています~

先月、ツリーとの記念撮影を忘れて帰ってしまったので撮れて良かったです♪
我が家もツリー、来週辺りに飾ろうかな?

_MG_5622ぷぅ
実はHOKUくんもカメラ目線してくれています♪

帰りも渋滞していたのですが、1時間弱で帰宅できました☆
疲れた ぷぅは車内では爆睡していました☆

家に帰って少しだけ写真をお願いしました!!
トリミング後はモデルさんをイヤイヤするので短時間で!!

_MG_5719ぷぅ
後ろにスリング&お散歩バックが写っていますが…

今回も前回と同じくトップの毛を少し短めにお願いしました☆
パッカーンと割れるまでの期間が長かったので☆

_MG_5640ぷぅ
シルクパックの効果でトップの毛の立ち方も持ちが良いそうです☆

上の写真だと付けていただいたフェルト?が見えないので、もう1枚♪
名前が分からないのですが、何て言うのかな?

DSC_0036ぷぅ
だいぶお耳の毛も長くなってきました♪

写真だと伝わらないかもしれませんが、今回はハーブパック&シルクパックのWパックなのでフワフワ&サラサラ感が倍増しています♪

_MG_5677ぷぅ
ぷぅちゃん、ちょっと疲れてきたかな?

真ん丸あたまも可愛い♪
親バカ発言はスルーでお願いします☆

DSC_0050ぷぅ
フワフワ良い香りなので、いつも以上にナデナデしちゃいます♪

しばらく写真を撮っていたら、ぷぅがイヤイヤモードになってきたので写真撮影は終了!!

_MG_5695ぷぅ
この日は朝から火災点検で知らない人が家の中に入ってきたりしていたので疲れたね

夜ご飯の時間まではウトウトしている姿が見られました☆

_MG_5713ぷぅ
ぷぅちゃん、お疲れさま♪

その後は、しっかり夜ご飯を食べて、私が写真をパソコンに入れたりしている間は横になっている姿が見られました

DSC_0052ぷぅ
寝る前に、ぷぅがホリホリしたのでマットが散らばっています~

正面から見てみると、放心状態でウトウトしていました

DSC_0054ぷぅ
トリミングは疲れるよね~

今回も お願いした『トリミングフォト』♪

DSC_0115ぷぅ
今回はパックメインの写真にしてくださいました♪

たくさん集まってきたので、見返すとウキウキします♪
順番にファイルしています♪

そして今回の購入品は…

_MG_5726ぷぅ
クリスマスカラーの布ボール&音が鳴るいちごちゃんです♪

両方とも、旦那さんチョイスです♪

そして、毎回購入させていただいている…

_MG_5837ぷぅ
米粉あずきクッキーです♪

1袋は、お友達へのプレゼントです♪

この写真を撮っていたら、眠たいのにモデルさんをしてくれたので写真を1枚だけ撮りました☆
寝る準備をした後なので、既に後ろで寝ている旦那さんはスルーでお願いします☆

_MG_5828ぷぅ
ぷぅちゃん、ありがとう♪

そして翌日に再び撮った写真がこちら♪

_MG_5965ぷぅ
旦那さんが持っているウマウマを見つめています♪

ぷぅは巻きが強いのか、翌日には既に毛がウネウネしちゃいます~

_MG_5987ぷぅ
全体の立ち姿です♪

育てているシッポもボリュームが出てきました♪

_MG_5931ぷぅ
どんどん大きくなってくるシッポを見るとニヤニヤしちゃいます♪

今回も大満足のトリミングになりました♪

_MG_6029ぷぅ
もうウマウマから目線が外れなくなっちゃいました~

ぷぅの犬生10回目のトリミングをお願いした『トリミングハウスOHANA』さん

今回も可愛く仕上げていただいてありがとうございました♪
Kさん&Oさん、ありがとうございます♪

_MG_6084ぷぅ
カキカキ中な ぷぅちゃん♡

来月は予約が取れるか微妙ですが、タイミングが合えば嬉しいです☆

そして今回チャレンジしたフェルト?ですが、テンションが上がるので、何かイベントなどがある時には良いなぁ♪と思いました☆
フェルトの色も何種類もありました☆

今回、お声を掛けていただけて良い経験が出来て嬉しかったです♪

トリミングの長い記事にお付き合いいただき、ありがとうございました♪

モデルさんのウマウマ要求は忘れない!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ちょっとだけオシャレ犬に変身した♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(38)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ちゃむママさん、こんにちは♪
お仕事落ち着きましたか?
お疲れさまでした(人´エ`*)♪

ぷぅ、急にオシャレ犬に変身しました(´∀`*)ウフフ
トリミング中は本当に応援したくなります☆
トリマーさんもぷぅも頑張ってくれているので私達も応援する気持ちで見守っています(o^-^)尸
ぷぅにも労いのお言葉をありがとうございます♡

そうなんです♪
クリスマスカラーのおもちゃが販売していたので、これは買わなきゃ!!って思いました(σ´∀`)σ
私もいちごのおもちゃを見付けた時に『いちごちゃん』を思い出しましたよ♪

看板になったHOKUくん、本当に看板犬ですね(´∀`*)ウフフ
ちゃむママさん、上手い!!笑
[ 2015/11/26 11:35 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、お久しぶりです、こんばんは(^^)
ぷぅちゃん、可愛い~(*^_^*)
しかもおっしゃれ~~♪♪♪

今回もトリミング途中のぷぅちゃん可愛かったぁ(#^.^#)
応援しちゃいますね☆
台から落ちそうなお写真は思わず手を差し伸べたくなりました!
ぷぅちゃん、今回はちょっとだけ長めのトリミングお疲れ様でした(^^♪

おもちゃ、今回ものかわいー♪
クリスマスカラーの、(飼い主の)気分があがってイイですね(*^^)v
いちご飼いとしては、いちごちゃんのおもちゃがとっても気になります^m^ぷぅちゃんのお気に入りの一つになりますように☆

看板のHOKU君、二度見しました(笑)
本当に看板犬になってる~(^O^)
[ 2015/11/25 18:17 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
今回はエクステ体験しましたヽ(*´∀`)ノ♪
イメージカラーのブルーにしていただきましたが、ぷぅの毛の色と合っていますか♪
そう言っていただけると嬉しいです♡
ぷぅ、やっぱり巻きが強いかなぁ~?
らっきーくんは巻きが強くないんですね(o^-^o)
うちはトリマーさんに来月は混んでるから予約は早めにって伝えられたのですが、旦那の休みが直前にならないと決まらないのでタイミングが合うか微妙です(^ー^;A

テトラは怖くて、私も近付けません~((( ;゚Д゚)))
らっきーくんも一緒なら尚更近付けないですね~
パパさんの釣果、楽しみです(σ´∀`)σ
脱ぎ脱ぎ動画も撮れそうな予感しますよね♪
楽しみです(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/23 10:53 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
おはようございます♪
こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
私で分かることなら何でも聞いてくださいね♪
私も色々な先輩ママさんにアドバイスをいただいて育犬してきたので、実際に経験したママさんの言葉は参考になりますよね(o^-^o)
ぷぅも決してお利口さんじゃないですよ~笑
まだまだワチャワチャしていて大変です(^ー^;A
トリミング楽しみですね♪
私も楽しみです(σ´∀`)σ
[ 2015/11/23 10:48 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんエクステだね〜かわいいね〜♪( ´▽`)
イメージカラーの水色は体毛と合ってていいね♪
ぷぅちゃん、確かに巻きが強いかも〜
らっきーはあんまり巻いてないかな、眉間は巻いてる(≧∇≦)ノ彡
年末にはトリミング入れたいけど、先月変な時期にしちゃったから逆算して今回の決めなきゃ(^◇^;)
テトラ怖いよね〜私も覗き込んで…むりー(笑)
らっきー連れてたし怖くてダメf^_^;)
釣果は今日のブログで(笑)
脱ぎ脱ぎ動画、いつか完璧バージョン撮れるかな(笑)

[ 2015/11/22 22:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/22 16:46 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪
いつも早起きですね~!!
うちの旦那も早く出勤するのですが、旦那を見送った後にケータイを見るとココママさんのコメントが入っていてビックリします!!
お仕事お疲れさまです(o^-^o)

そうなんです~(´∀`*)ウフフ
エクステ体験しました♪
私も羽根のエクステは見たことがあったのですが、こういう羊毛フェルトみたいなエクステは初めて見ました♪
今回は、ぷぅのイメージカラーのブルーを付けていただいたのですが、ぷぅにぴったりと言っていただけて嬉しいです♡
器具などは企業秘密だそうなのでモザイクを入れさせていただきました(σ´∀`)σ
こちらはブラッシングする度に羊毛フェルトが少なくはなっていくのですが、それを調節すればかなり日持ちはすると思います☆
外すときは家でも簡単に外せるので、お家シャンプーの時に外す感じなのかな?って思いました(o^-^o)
[ 2015/11/22 12:15 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
エクステ体験しましたヽ(*´∀`)ノ♪
可愛いって言っていただけて嬉しいです♡

お耳の毛もだいぶ長くなってきました(σ´∀`)σ
どこまで伸ばそうか悩み中なのですが、耳の毛の先っぽの方がパピーの頃からの毛なので、なかなか思い入れがあって切れません(^ー^;A
長くてもブラッシングなどは大変では無いのですが、お散歩中にスンスンすると地面に耳の毛が付いちゃうので、お散歩後は毎回洗っています(o^-^o)
[ 2015/11/22 12:09 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

エクステ体験しましたヽ(*´∀`)ノ♪
似合っていると言っていただけて嬉しいです♡

ララちゃんもエクステ持っていらっしゃるのですね(o^-^o)
ぜひサロンで付けてもらってくださいね♪
ララちゃんはママミングしてもらってるから嬉しいよね(σ´∀`)σ
[ 2015/11/22 12:06 ] [ 編集 ]
puiloveさん☆
エクステ体験しましたヽ(*´∀`)ノ♪
急にオシャレ犬になりました♪笑
毛糸と羊毛フェルトの間って感じかな?
フワフワした繊維です(o^-^o)

ぷいちゃんのサロンではカラーリングの無料オプションがあるのですね~☆
我が家もカラーリングは少し怖いので、こういう手軽に色が入れられるエクステは良いですよね(σ´∀`)σ
ぷいちゃんもエクステ体験してみてね~♪
[ 2015/11/22 12:03 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

そうなんです~(´∀`*)ウフフ
エクステ体験しました♪
可愛いって言っていただけて嬉しいです♡

似合っていますか(*´σー`)エヘヘ
急にオシャレ犬になりました♪笑

本当に、1回トリミング室を出て私達の元へ戻ってきてからのチャレンジだったので不安そうな顔をしていました(^ー^;A

らっきぃくんも、そろそろトリミングですか♪
モサッていても可愛いです(σ´∀`)σ
[ 2015/11/22 12:01 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
そうなんです~(´∀`*)ウフフ
エクステ体験しました♪
似合っていると言っていただけて嬉しいです♡

シルクパック、とってもフワサラでブラッシングもしやすいので虜になりそうです(σ´∀`)σ
今回はハーブパックとのWパックだったので、更にフワフワです♪
本当に私もシルクパックしたいです~♪笑
羨ましいですよね(´∀`*)ウフフ

嘘シッポも伸びてボリュームも出てきました♪
今の中途半端なシッポも可愛いですよね(*´σー`)エヘヘ
後ろ姿と横からのボリュームを見るとニヤニヤしちゃいます♪笑

ぷぅに労いのお言葉ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、頑張ったでち♡
[ 2015/11/22 11:58 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
ワクワクして待ってくださっていたなんて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
今回はエクステ体験しました♪
そうなんですよ~♪
ワンちゃんのエクステは写真で見たことがあったのですが、実際には初めて見ました(o^-^o)
ぷぅのイメージカラーのブルーを付けていただいたのですが、可愛いと言っていただけて嬉しいです♡
急にオシャレ犬に変身しました♪笑

言葉で説明するのは難しいのですが、外すときは家でも外せます☆
ぷぅがカキカキしても取れませんでした(σ´∀`)σ
本当に色々なオプションがあると楽しいですよね♪
[ 2015/11/22 11:54 ] [ 編集 ]
ココモコのママさん☆
こんにちは♪

今回はエクステ体験しましたヽ(*´∀`)ノ♪
急にオシャレ犬に変身です♪笑
ぷぅのイメージカラーのブルーを付けていただいたのですが、似合っていると言っていただけて嬉しいです(o^-^o)
付ける場所はトリマーさんにお任せだったのですが、片耳の方がオシャレですよね~(σ´∀`)σ
[ 2015/11/22 11:50 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
フェルトのエクステって珍しいのですね(´∀`*)ウフフ
今回は、ぷぅのイメージカラーのブルーにしていただきました♪
苺ちゃんも、ぜひ試してみてくださいね♡

いちごちゃんのおもちゃは苺ちゃんとお揃いですかヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅには少し硬いのか音が鳴らせません~笑
苺ちゃんは2個持っているのですね♪

トリミング、いつも頑張っているので、ついつい旦那はおもちゃを買っちゃうようです~笑
[ 2015/11/22 11:48 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
今回は、ぷぅのイメージカラーのブルーのエクステを付けていただきましたヽ(*´∀`)ノ♪
急にオシャレ犬になりました♪笑

エクステと言えばアンジュちゃんですよね(σ´∀`)σ
アンジュちゃんは羽根ですが、ぷぅのは羊毛フェルトみたいな素材です♪
フワフワして、さりげなくて可愛いです♡
クリスマスツリーとの写真、ぷぅがイヤイヤして大変でしたが撮れて良かったです(^ー^;A
[ 2015/11/22 11:45 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
こんにちは♪

エクステ体験しましたヽ(*´∀`)ノ♪
急にオシャレ犬になりました♪笑
トップ画、何枚でもイケるんですね(´∀`*)ウフフ
また良い写真が撮れたら、よろしくお願いします♡

マロ太さんもエクステ持っていらっしゃるのですね♪
トリミング前ってバタバタするから、何かと頼むことを忘れますよね~

ぷぅのサロンでは、新しいオプションとしてエクステが始まるので、今はフェルトのみみたいでした(o^-^o)
エクステも色々な物があるんですね♪

HOKUくん看板、可愛いでしょ(σ´∀`)σ
私もリアルでビックリしました♪笑
パックは1回やるとフワサラ感にハマって抜け出せなくなりますよ~笑
[ 2015/11/22 11:42 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
エクステ体験しましたヽ(*´∀`)ノ♪
今回は、ぷぅのイメージカラーのブルーにしていただきました♪
似合っていると言っていただけて嬉しいです♡

昨日はお天気も良かったのですが、今日は朝から曇り空で明日は雨になりそうです(ノ_・,)
昨日は朝から晩まで遊んで、今日はバテバテです~笑

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
楽しみにしています♪
[ 2015/11/22 11:37 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
エクステ体験しましたヽ(*´∀`)ノ♪
急にオシャレ犬になりました♪笑
似合っていると言っていただけて嬉しいです♡

昨日はお出掛けしてきました(σ´∀`)σ
朝から晩まで遊んで、今日はバテバテです~笑
またブログにも書きますので読んでいただけると嬉しいです(o^-^o)
[ 2015/11/22 11:35 ] [ 編集 ]
宗麻さん☆
宗麻さん、こんにちは♪

私も羽根のエクステは見たことがあったのですが、こういう羊毛フェルトみたいなエクステは初めて見ましたヽ(*´∀`)ノ♪
今回は、ぷぅのイメージカラーのブルーを付けていただきました♪

シルクパック、とってもフワサラでブラッシングもしやすいので虜になりそうです(´∀`*)ウフフ
律ちゃんは、毎回シルクパックされていますものね♡

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
そう言っていただけると嬉しいです♡
[ 2015/11/22 11:33 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
ぷぅ、Wパックでフワサラになりましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぜひ撫でて欲しいです~♪笑

エクステを付けただけで、急にオシャレ犬に変身しました(´∀`*)ウフフ
これからの季節はイベントが多いので良いですよね♪
[ 2015/11/22 11:28 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
そうです(´∀`*)ウフフ
エクステ体験しました~♪
トイプーちゃんはカットも色々な種類があるので楽しいですよね♪
チワワちゃんの毛は短いのかな?
でも看板犬のHOKUくんの毛の長さでも付けられるそうですよ(σ´∀`)σ
HOKUくん看板、とってもリアルですよね♪笑
可愛い看板でした♡
[ 2015/11/22 11:26 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、おはようございますー

わぁー変身したのはエクステ??
だったんですねー(^-^)
私の中でエクステってもっと激しくイメージがあったんですけど^^;
こんなにふんわり優しいイメージになるのもあるんですねー
素材もカラーもぷぅちゃんにぴったりですね(▰˘◡˘▰)
ぼやーっとしてるお写真に秘密があるんですね♪♪
何日くらいもつのでしょうか??
ブラッシングしても取れないのかな??
興味津々です♪(´ε` )
[ 2015/11/22 04:39 ] [ 編集 ]
エクステ?
可愛いですね〜^^

お耳の毛、だいぶ長くなりましたね。
どこまで伸ばすのかな?^^
長いとやっぱりお手入れは大変になるのかしら?
[ 2015/11/22 04:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
わあ‼ぷうちゃんエクステしたんですね‼
可愛い(*´▽`*)
ぷぅちゃん、とっても似合ってるよ(*´▽`*)

ララも、もらったのがあって付けてもらおうと思ってて、すっかり忘れてた‼
ここのとこママミングだったし(笑)
[ 2015/11/21 23:49 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんエクステ(*^^*)♡かわいいー‼︎‼︎おしゃワン☆毛糸みたいなエクステですか?
ぷいはトリミングで、無料オプションでカラーリングがあったんですけど、なんだか怖くて出来なかったんです…ぱっと見カラーリングしたみたいですよね〜!こんなエクステならさせてやりたいですー(^。^)いいなぁ♡
[ 2015/11/21 22:41 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

ぷぅちゃん エクステつけたんですね~♬
超可愛いです(*^_^*)

ぷぅちゃん 似合ってるよ~!!

なにされるの?って思ったでしょうね^_^;
でも可愛くなってよかったね~♬

らっきぃもそろそろトリミング行かないと
モサってます←


[ 2015/11/21 21:44 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪きゃわゆい♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆エクステンションしたの~♪とっても似合ってるよ♪

シルクパックはどうだったかな?ダブルでパックだもんフワフワでしょー!いいなぁ♪プリンママも、やりたい♪うちもプリンは毎回羨ましい~♪って思っても自分はもったいなくてね♪(笑)

嘘しっぽが延びて来たね!出来上がりが楽しみだけど今の中途半端が可愛くてにやけちゃいます♪

ぷぅちゃん、お疲れさまでつ♪(*^▽^*)
[ 2015/11/21 20:28 ] [ 編集 ]
わ~~~どんなお洒落したんだろうとワクワクしていました!!!
エクステとは!!! すご~~~い! ワンちゃんにエクステが出来るんですね ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 びっくりしました~。
しかも、きれいなライトブルーで、ぷぅちゃんのふわさらの毛にさりげなくなじんでいて、かわいい~~~~♡ なんか、さりげないお洒落がいいですね。
これは、どうやって付けてあるのですか? 家では取れないようになっているのかな? ぷぅちゃんが後ろ足でカキカキしても取れないですか?
色々オプションがあって楽しいですね。
[ 2015/11/21 19:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^-^)

わぁ~ぷぅちゃん!!
大変身(^-^)
ぷぅちゃんカラーの水色!
とってもよく似合っています☆
両方ではなく片方!というのが
ミソですね♪
おしゃれですよ~(^-^)

[ 2015/11/21 16:25 ] [ 編集 ]
フェルトのエクステ初めてみました!
やっぱりぷぅちゃんはブルーだよね(*^^*)
苺にもいつか試してみたいなぁ!

いちごのオモチャは我が家のとお揃いかも‼︎
苺は壊さないんだけど、ドッグランで遊ばせてると他の子も遊ぶからすぐ音が出なくなっちゃって、二個ありますよ^ ^(二個とも戴き物です)

トリミングのご褒美いつもいっぱいで嬉しいね♡
[ 2015/11/21 14:43 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、イメージcolorのブルーのエクステでお洒落犬☆完成ですね♪ヽ(´▽`)/

アンジュは羽だったのですが☆ぷぅちゃんのはフェルトで出来てる?!(*^^*)それもまた質感楽しめてよいですね‼クリスマスツリーといい感じに撮れてますよ( 〃▽〃)

[ 2015/11/21 14:26 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆エクステだ~~ww可愛いですね~♪オサレさん(´∀`*)ウフフ
TOP画に使えそうなのがあったら、入れましょうか?w
何枚でもいけますよ~~(・∀・)アヒャ!!

うちも、昔エクステを購入したんですがその時は短くて付けられなかったんです~( ;∀;)
今のネルの耳の長さならイケルんですが、忘れちゃうんですよね・・・_l ̄l●lll

今度、忘れなかったら付けて貰おうかな~(*´∇`)ノ

フェルトだけじゃなくて、ビーズとかスパンコールの飾りも付いてましたww
あゆみんさんが行かれているサロンでも種類は選べるのかな?


HOKUくんの看板が超リアルで、もう1匹いるのかと思いました~~(‐∀‐;;

うちも普通のサロンに行けるようになったら、パックしたいな~。
[ 2015/11/21 14:09 ] [ 編集 ]
エクステつけたんだね!
とっても似合ってる!
色もいい感じ♪
ぷぅちゃん、とっても可愛く仕上がったね♪

ぷぅちゃんのところもお天気はいいのかな?
お出かけ楽しんでね!!
あっ、私も送り付けちゃうからねん♪
[ 2015/11/21 13:51 ] [ 編集 ]
エクステ可愛い~~♪
オシャレですね~(*≧∀≦*)
ぷぅちゃんお似合いだよ~♪♪

今日はお出かけなんですね♪
今頃はお楽しみ中だろうね~(σ≧▽≦)σ
ご報告楽しみに待っていますね((o(^∇^)o))
[ 2015/11/21 13:03 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あゆみんさん、こんにちは☆

羽根等のエクステは見た事ありますが、フェルトとのエクステもあるんですね!♥
知らなかったです!
ぷぅちゃんのイメージカラーでとてもお似合いです☆

シルクパックはトリコになりそうですか??
私はお気に入りなので、毎回お願いしようと思います(^-^)

今回も可愛いスタイルでキュンキュンしました〜(^-^)☆
[ 2015/11/21 12:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/21 11:31 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんエクステ?
めっちゃ可愛いね。
プーちゃんはおしゃれできるからいいよね。
麗亜はつけるところ(毛)がないよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
HOKU君の最初の看板の写真、本物かと思って、HOKU君ふたりいるの?って思っちゃった。
[ 2015/11/21 11:10 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る