お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  はじめてのイルミネーション☆ ~その2~

  2015/11/17  12:07(Tue)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって471日目♡

はじめての夜遊びにドキドキしている ぷぅとイルミネーションの中を歩きました♪

前回の続きです♪

こちらの『神戸イルミナージュ』は『神戸フルーツフラワーパーク』内で開催しているイルミネーションですが、営業時間が終了してからの開催になるのでカフェなどは閉店していました
『神戸フルーツフラワーパーク』は17時まで、『神戸イルミナージュ』は17時からの開催です☆

でもイベント広場には『神戸イルミナージュ』用に屋台が何軒か出ていました☆

_MG_2504ぷぅ
からあげ・ベビーカステラ・たこやき・牛串などの屋台が出ていました☆

私達は食事をするつもりが無かったので近付かなかったのですが、屋台の前にはテーブル&イスもあったので食事をしている方も多かったです♪
お土産屋さん&バーベキューハウスは時間を延長して営業されていました☆

さて、ここからはイルミネーションの撮り方を軽くレクチャーしてもらった私の撮影になります!!
ぷぅは旦那さんと お散歩します♪

最初に撮った写真と比べたら、少し進歩が見られるかな♪
手振れが軽減しています!!

_MG_2509pulu.jpg
『HIKARIの千夜一夜』・魔法のランプとジーニーです☆

バーベキューテラスや ぷぅが幼稚園児と触れ合った多目的広場へ向かうゲートもイルミネーションで飾られていました☆

_MG_2510pulu.jpg

その前には可愛いイルミネーションのお城が並び…

_MG_2520pulu.jpg
『HIKARIの妖精の国』です☆

噴水を挟んで向かいには、以前に訪れた時に設置済みだった人魚姫が見えました♪

_MG_2526pulu.jpg
『HIKARIの人魚姫』です☆

そして前回は横たわっていたイルカさんも、しっかり水面を飛ぶ姿になっていました♪

_MG_2533pulu.jpg
こちらはコイさんが居た場所です♪

クルッと1周、園内のイルミネーションを楽しみましたが、その間の ぷぅは…

IMG_2545ぷぅ
こちらは出口近くで明るかったので、ぷぅの顔も写りました♪

最初は機嫌良く歩いていた ぷぅでしたが、やっぱり暗闇が怖かったようで最後は ずっと旦那さんに抱っこされていました~
でもハァハァすることは無かったです☆

_MG_2540pulu.jpg
出口の近くにあったイルミネーション☆

ぷぅのドキドキも止まらず時間も遅くなってきたので、そろそろ帰宅することにしました☆
園内には1時間半くらい滞在していました☆

IMG_2550ぷぅ
ぷぅちゃん、夜遊びは苦手なようです~

最後に入口正面にあったツリーをパチリ♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

_MG_2546pulu.jpg
サンタさんが歓迎してくれています♪

『神戸イルミナージュ』開催中は夜間にも おサルさんのショーを開演しているのですが、今回は ぷぅが初めての夜遊びでドキドキしていたので見学はしませんでした
おサルさんのショーは有料化しましたが、夜間の公演は無料だそうです☆

また、おサルさんのショー劇場の裏手にあったドッグランも夜間は閉鎖されていました
ドッグラン方面へ行けないように柵がしてありました

ぷぅの犬生はじめてのイルミネーションは寒くも無く、人出もそんなに多くなかったので、のんびり見ることが出来て良かったです♪
ぷぅは寒いのが苦手なので、本格的な寒さになる前に訪れたいと思っていました☆

_MG_2558pulu.jpg
リンゴも電飾が付いてキレイでした♪

実は我が家の旦那さんも本格的なイルミネーションを見るのは初めてだったようで、とっても感動していました!!
今までの人生は釣りばっかりしていたので、ぷぅと一緒に色々な経験が出来て嬉しいようです♪

_MG_2583ぷぅ
こちらも帰宅する時に撮った写真です☆

帰りは事故で来た道は大渋滞していたので、道を変えて海沿いを走って帰宅しました☆
こちらは渋滞していなかったので2時間弱で帰宅できました☆

帰宅した後も、翌日からも何日間かはイルミネーションの感動が収まらず、旦那さんは ぷぅに『イルミネーションキレイだったね♪』と話し掛けていました♪
また別のイルミネーションにも行けたら良いね♪

そして今回の夜の お出掛けで暗闇での お散歩が苦手だと分かったのでホムセンでこちらを購入してみました☆

_MG_2654ぷぅ
本当はペットショップで購入しようかと思っていたのですが、ホムセンに用事があったので見付けた物を購入してきました☆

まずは…『クマさんの反射キーホルダー』です
これはリードのDカンに付ける予定です☆

_MG_2661ぷぅ
こちらはペット用ではありません~

そして ぷぅがモデルさんをしてくれたこちらは…?
しっかり横に並んでくれましたが、目線はくれません~

_MG_2681ぷぅ
トリミング前のボサボサぷぅちゃんはスルーでお願いします☆

『首輪用のLEDキーホルダー』です
こちらはハーネスに付ける予定です☆

_MG_2664ぷぅ
ぷぅちゃん、食べ物じゃないって分かるかな?

足元を明るくするような物を探しましたが見付からなかったので、とりあえずお試しでこちらの2点を購入してきました☆
お試しなので安い物を☆ 2点で¥500しなかったです☆

まだ夜間に お散歩していないので試していないのですが、これから寒くなってくると日が暮れるのも早くなってくるので使い心地を見てみたいと思います☆
どのくらい明るく見えるのか試してみたいです☆

そしてオマケでこちらも一緒に購入してきました☆

_MG_2657ぷぅ
『マルカン ゴン太のふわふわはらまき SS』です

少し前に購入した『マルカン 寒い日に着る毛布 SS』と一緒に寝る時に着用させようと思っています☆
少しずつ冬の準備が整ってきました♪

夜遊びは まだまだ苦手?な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

モデルさんのやる気があるのか?無いのか?イマイチ分からない!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

koumeさん☆
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
そう言っていただけると嬉しいです♡
そうなんですよ~(^ー^;A
こんなに本格的なイルミネーションは初めてだったようです♪笑
ぷぅをお迎えして初めて経験したことが多いので、旦那も新鮮な毎日ですね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/18 11:44 ] [ 編集 ]
アビィのママさん☆
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
そう言っていただけると嬉しいです♡
やっぱり冬は寒くて空気が澄んでいるのでイルミネーションがキレイですよね(σ´∀`)σ
私もイルミネーション好きなので、みなさんのブログでイルミネーションを拝見するとテンションが上がります♪
ぷぅはドキドキが止まりませんでしたが、良い経験が出来たと思います(o^-^o)
ママさんからのコメントを拝見してすぐに『るり渓』のホームページをチェックさせていただきました☆
とってもキレイですね♪
旦那に伝えたらノリノリだったので、行ってみたいと思います(o^-^o)
情報ありがとうございました♡
[ 2015/11/18 11:43 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
そう言っていただけると嬉しいです♡
レクチャーと言っても現地でだったので、旦那に『感度を上げて!』とか『シャッタースピードを早くして!』とか指示されていた感じです(^ー^;A
旦那がイルミネーションに目覚めたので、次のイルミネーション見学に向けて、少しずつ夜間の撮影方法を教えてもらっていますが実践していないので撮れるか分かりません~笑

旦那は3歳から釣りを初めて、ずっと釣りと共に大きくなってきたらしいですよ~笑
ぷぅをお迎えして初めて経験したことが多いみたいですね(´∀`*)ウフフ
そうなんですよね♪
ワンコが居なければ行かなかったところや経験しなかったことがいっぱいですよね♪
ワンコに世界を広げてもらったので感謝ですね♡

そうです♪
噂の腹巻きはこれです(σ´∀`)σ
[ 2015/11/18 11:39 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

本当にキレイなイルミネーションでしたヽ(*´∀`)ノ♪
そうなんです♪
以前に訪れた時には準備中だったので、どんな風に設営されているのか楽しみに来園しました(σ´∀`)σ
準備中を見たので、更に感動が大きかったです♡
ぷぅは初めての夜遊びでドキドキが止まりませんでした~(´Д` )
旦那がイルミネーションに目覚めたので、早速次のイルミネーション計画中です(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/18 11:34 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
そう言っていただけると嬉しいです♡
そうなんです♪
イルミネーション用に屋台もあるって嬉しいですよね♪
ぷぅは初めての夜遊びでドキドキが止まりませんでしたが、良い経験になったなぁ~と思います(o^-^o)

私も今回ホムセンで初めて腹巻きを発見しました!!
これから寒い日に着る毛布&腹巻きを愛用しようと思います(σ´∀`)σ
そうかぁ~
男の子は腹巻きをしたらチッコで濡れちゃうんですねヽ(;´ω`)ノ
[ 2015/11/18 11:32 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
そう言っていただけると嬉しいです♡

そうなんです♪
以前は横たわっていたイルカさんも元気に飛んでいました~(´∀`*)ウフフ

旦那は3歳から釣りを初めて、ずっと釣りと共に大きくなってきたらしいですよ~笑
本当に、ぷぅをお迎えして初めて経験したことが多いですね(o^-^o)
ワンコが居なければ行かなかったところや経験しなかったことがいっぱいですよね♡
ワンコに感謝ですね(*^ー^)ノ♪
旦那はイルミネーションに目覚めたので、早速次のイルミネーション計画中です♪笑

とりあえず首輪に付けるライトを購入してみました(σ´∀`)σ
これで夜遊びも好きになるかな♪笑
[ 2015/11/18 11:28 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
そう言っていただけると嬉しいです♡
私の撮った写真もよく見るとブレてます(^ー^;A
まだまだ修行が必要なのでカメラの練習頑張ります♪

ぷぅ、真っ暗な中でのお散歩は初めてだったのでドキドキが止まりませんでした~(´Д` )
ララちゃんは夜道は早足になるって言っていましたものね♪
ララちゃんも、ママの足元も気にしてあげてね~笑

そうなんですよね~
私も暗い中でワンコの存在が分からないことが心配だったので、とりあえず首輪に付けるライトを購入してみました(σ´∀`)σ
ララちゃんはママのお手製の腹巻きを愛用しているのね♡
[ 2015/11/18 11:24 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
本当にキレイなイルミネーションでしたヽ(*´∀`)ノ♪
AKOさんもイルミネーションお好きですか♪
私もイルミネーション好きなので、みなさんのブログでイルミネーションを拝見するとテンションが上がります(´∀`*)ウフフ
そちらにはワンちゃんOKのイルミネーションはありますか?

ぷぅ、真っ暗な中でのお散歩は初めてだったのでドキドキが止まりませんでした~(^ー^;A
アンジュちゃんは暗くても平気なのね♪
確かに私達も暗いと足元が不安なので怖いですよね((((;゜Д゜)))
アンジュちゃん、ママの足元も気にしてあげてね~笑

おぉ♪
アンジュちゃんも腹巻き愛用されているのですね♪
ぷぅも寒い日に着る毛布&腹巻きで防寒しようと思います(o^-^o)
[ 2015/11/18 11:20 ] [ 編集 ]
鞠村はづきさん☆
こんにちは♪
はづきさんですよね(o^-^o)
コメントありがとうございます♡

本当にキレイなイルミネーションでしたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、真っ暗な中でのお散歩は初めてだったのでドキドキが止まりませんでした~
そうなんですよね~(^ー^;A
私も暗い中でワンコの存在が分からないことが心配だったので、探してみたら首輪に付けるライトを発見しました♪

トリミングは日曜日に行ってきました(σ´∀`)σ
今はフワフワぷぅちゃんです♪笑
ボサボサぷぅにも可愛いのお言葉をありがとうございます♡
[ 2015/11/18 11:16 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
本当にキレイなイルミネーションでしたヽ(*´∀`)ノ♪
旦那は今まで釣り一色の人生だったようなので、ぷぅをお迎えして初めて経験したことが多いですね(´∀`*)ウフフ
12月に入ると混雑してくるようなので、早めに行って正解でした♪
寒くないのもポイント高いですよね(σ´∀`)σ
なばなの里、イルミネーションとってもキレイですよね~♪
でもワンちゃんNGなのが悲しい(´Д` )
私も昔行ったときにキレイだったので検索したらワンちゃんNGでガッカリしました~
[ 2015/11/18 11:12 ] [ 編集 ]
ロコママさん☆
本当にキレイなイルミネーションでしたヽ(*´∀`)ノ♪
そうなんですよね~
12月に入ると混雑してくるようなので、早めに行って正解でした♪
寒くないのもポイント高いですよね(σ´∀`)σ
ぷぅは暗いところに慣れていないので少し怖かったのかな?と思いました~
ロコちゃんも夜のお出掛けは少ないですか?
最近は17時過ぎると暗くなってくるので、普段のお散歩でもライトは常備しておこうかな?と思いました(o^-^o)
[ 2015/11/18 11:09 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
本当にキレイなイルミネーションでしたヽ(*´∀`)ノ♪
ありがとうございます♡
そう言っていただけると嬉しいです(´∀`*)ウフフ
そうなんです♪
屋台もキラキラしていて可愛いですよね♪笑
12月に入ると混雑してくるようなので、早めに行って正解でした(σ´∀`)σ
寒くないのもポイント高いですよね♪

旦那は3歳から釣りを初めて、ずっと釣りと共に大きくなってきたらしいですよ~笑
途中で1回、車にハマッたのですが、やっぱり最終的に続いている趣味は釣りだけですね(o^-^o)
既に釣りとぷぅが同じくらい好きみたいです~♪笑

ママさん、平日はお仕事もあるので夜間の散歩ですよね~!!
また使ったらレポしますね♪
[ 2015/11/18 11:06 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ぷぅ、真っ暗な中でのお散歩は初めてだったので、少し怖かったのかな?と思います~(´Д` )
あなきんさんが行かれた時は人魚姫はありませんでしたか?
やっぱり毎年少しずつ変わっているのですね(´∀`*)ウフフ
そうなんです♪
ぷぅは寒さも苦手なので、本格的に寒くなる前に行けて良かったです♪
旦那がイルミネーションに目覚めたので、早速次のイルミネーション計画中です(o^-^o)
[ 2015/11/18 11:01 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

イルミネーション、とってもキレイでしたヽ(*´∀`)ノ♪
みんなで一緒に見た初めてのイルミネーションなので良い思い出になりますね♡

ぷぅは暗いところに慣れていないので、少し怖かったのかな?と思いました~(´Д` )
懐中電灯を持っているのが1番安全ですね☆
真っ暗な中でワンコの存在が分からないことが心配だったので、ワンコに付けるライトも購入してみました(σ´∀`)σ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
そう言っていただけると嬉しいです♡
私はまだまだ修行が必要なのでカメラの練習頑張ります(o^-^)尸
[ 2015/11/18 10:58 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
そうなんです~(´Д` )
やっぱり暗いところに慣れていないので少し怖かったのかな?と思いました~
次はライトを付けてチャレンジしてみます(o^-^o)

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
そう言っていただけると嬉しいです♡
私もまだまだ全くダメなのでカメラの練習頑張ります(o^-^)尸

そうなんですよ♪
偶然、腹巻きを見付けて買ってみました(´∀`*)ウフフ
100均のレッグウォーマーをリメイクしている方が多いみたいですね♪
ママさんの作られる腹巻きも楽しみにしています♪

旦那はイルミネーションに目覚めたので、早速次のイルミネーション計画中です(σ´∀`)σ
[ 2015/11/18 10:55 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
わ~♪
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
そう言っていただけると嬉しいです♡
本当にこちらのイルミネーションはキレイでした(o^-^o)
屋台もポイント高いですよね♪

キャンディままさんも足元を照らす物を探していますか~?
昨日もペットショップへ行って探してみたのですが、首輪とリードに付けるライトしか見付かりませんでした(´・ω・`)
私も暗い中でワンコの存在が分からないことが心配だったので、しばらく良いライトが見付かるまではハーネスに付けるライトでアピールしていこうと思います☆
[ 2015/11/18 10:50 ] [ 編集 ]
奇麗に撮れてますね〜^^
旦那様、イルミネーション初めてだったのですね^^
ぷぅちゃんと一緒に色々経験できて旦那様も楽しいでしょうね。
[ 2015/11/18 05:27 ] [ 編集 ]
イルミ綺麗に撮れてますよ。
冬はやっぱりイルミですよね、見ているだけでテンションが上がってきます。
ぷぅちゃんは暗いのが苦手なのに頑張ったね。
ちなみに去年行ったんですけど京都にあるるり渓のイルミもお勧めですよ。
わんこも入場OKですからよかったら旦那様と行ってきてくださいネ。
[ 2015/11/18 00:18 ] [ 編集 ]
イルミネーション、すごく綺麗に撮れてる(≧∇≦)
なに、レクチャー?なにをどうしたらいいのかしら(^^;;
ほんと綺麗だよ〜♪
釣りばっかりの人生って(笑)でも、ほんとにワンコをお迎えしてから知ったことがいっぱいあるよね(*^^*)
ワンコがいなかったら絶対行ってないなってとこもあるしね(*^^*)
人生変わったなぁ♪
おっ、買った腹巻ってそれなのね♪( ´▽`)
[ 2015/11/17 22:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/17 22:34 ] [ 編集 ]
すっごく綺麗にイルミネーション撮れてるじゃないですか~ヾ(*´∀`*)ノ
すごいわ~♪
お店が終わってもちゃんと夜も楽しめるようになってるなんて嬉しいですね(#^^#)
ぷぅちゃんのお顔はちょっとドキドキ緊張したお顔だけど、いい経験になったんじゃないですかね~(*^_^*)

マルカンの着る毛布は良く見ますけど、腹巻は初めてみました!
これからの季節いいですね♪
男の子もつけられたらいいのにな(^▽^;)
[ 2015/11/17 20:43 ] [ 編集 ]
あゆみんさんのイルミネーションのお写真もとってもキレイに写ってますね☆(*^^)v

以前のあゆみんさんの記事で横たわってたイルカさんだ!と妙にテンションあがっちゃいましたぁ(^O^)

旦那さんの人生釣りばかりだったのですね(^^)
ぷぅちゃんがお家に来てくれて、旦那さんの世界はぐんと広がったのですね~(#^.^#)
私もちゃむといちごのおかげで世界がとても広がりました☆
おでかけって、わんちゃんを連れて行ってあげてるけど、本当はわんちゃんのおかげで連れてきてもらってる、んでしょうね(^_-)-☆
何日も「キレイだったね」ってぷぅちゃんに話しかけてる旦那さん、可愛いですし、素敵です(*^_^*)

ピカピカグッズとぬくぬくグッズ、買ってもらえて良かったね♪ぷぅちゃん(*^_^*)
夜遊びが得意になっちゃうね^m^
[ 2015/11/17 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!
とっても綺麗で、お写真も上手です(^^)/
なんか、うちの暗く写っちゃうんだけど全然そんなことないですね‼
ぷぅちゃん、夜は、まだ怖いかなあ。
ララは夜は早足で歩くので、私が転びそうで怖いです(笑)
うちもLEDキーホルダー買おうと思ってます。
運転してると夜はワンコが見えないので、ララも見えてないんだろうなと思ってたんです‼
ララの腹巻は、去年100均のレッグウォーマーで手作りしました(笑)
[ 2015/11/17 18:46 ] [ 編集 ]
とっても綺麗~~☆彡すご~く素敵ですね~♪
私、こういうの大好きなのでお写真見せていただいた
だけでもうテンション上がってます(笑)
我が家も近くだったら飛んでいくんだけどな!!

ぷぅちゃんは夜遊びは苦手でしたか~(^^ゞ
アンジュはまったく気にすることなく
ぐいぐいリードを引っ張って歩くので
夜道で視力が悪くてよく見えないので
私が怖いですけども(^_^;)あはは(笑)

はらまき、アンジュも愛用者です♪
寒い冬は、腹巻が大活躍で~す(^O^)
ぷぅちゃんも暖かくしてお寝んねしてね~♪
[ 2015/11/17 18:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。

きれいなイルミネーションですね。
ぷぅちゃん夜のお出掛けは、ちょっと苦手なんですね。
夜だと足元のわんちゃんは気が付かない方がいらっしゃるので、
便利なグッズがあるんですね。
モデルのぷぅちゃん、もう少ししたらトリミングなんですね。
トリミング前のぷぅちゃんもとっても可愛いですよ。
[ 2015/11/17 17:53 ] [ 編集 ]
さらにさらに素敵なイルミネーションが待ち受けてましたね~(#^.^#)
旦那様、つり人生から(笑)ぷぅちゃんをお迎えしたことで☆徐々にまたはまるものに変化が起きそう⁈
余韻が残るほど☆感動大きく、まだ本格的に寒くないので先取りして☆見られてよかったですね♪
こちらはなばなの里のハイジのイルミネーションがありますが、わんちゃんと行けたらどんなにいいだろうと思います(*^。^*)
[ 2015/11/17 17:50 ] [ 編集 ]
とってもきれいなイルミネーションですね~!
クリスマスの頃は寒いし混んでるから 今頃見に行くのがいいかも♪
ぷぅちゃんは慣れない暗がりで ちょっと怖かったかな(・・;)
ロコも夜はほとんど出歩いたことがないので
夜のお散歩グッズは持ってないけど
どんどん日が短くなるから 用意しておいたほうがいいですね!
[ 2015/11/17 17:25 ] [ 編集 ]
イルミネーション、本当にキレイ!
写真もキレイに撮れてるよ!
屋台もイルミネーションになってるってすごいねー♪♪
こんなにゆっくり見れるイルミネーション、行ってみたい!!

今までの人生=釣り、には笑っちゃった!
これからは、人生=ぷぅちゃん&釣りになるといいね!もうなってる??

ウチ、平日は夜のお散歩なの。真っ暗だょ~><
何か照らすものって考え中だったの。
レポ待ってます!
[ 2015/11/17 14:11 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん夜はちょっと怖かったの?
人魚姫なんて私達の時はなかったかもぉ。
進化してるのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも寒くないから本当いいよね。
寒い時はねぇ〜つらいもんね。
またきれいなイルミ見に行けるといいね。
旦那様感動したんだぁ〜。
[ 2015/11/17 14:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/17 13:38 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん夜道は怖かったのね(#^^#)
でも!次からはライトがあるから大丈夫だね(^_-)-☆

あゆみんさん(#^^#)イルミネーションの写真
とても綺麗に撮れていますね(*^▽^*)
私もカメラ女子!頑張らないと(^O^)/

腹巻が有るのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
私も100均でレッグウォーマーを買ってきて
腹巻リメイクを今(#^^#)作成中です

パパさんイルミネーションに目覚めたら
これからが楽しみですね(^_-)-☆

[ 2015/11/17 13:34 ] [ 編集 ]
わ~ステキステキ☆
すっごく綺麗に撮れてるよ!!
しかも本当綺麗でこういうところ大好き♪
近くにあったら行きたいよ~
屋台もちゃんと出てるんだね(*^^)v
我が家も足元を照らすようなものが欲しいって思って
探して早2年経ちました(^_^;)
今はわんこ用のLEDライトを背中部分とリードの先端部分
に着けてます。
暗闇では足元を照らしてはいないけど、遠くからでも
わんこがいるって認識はできます。
足元照らすタイプ見つけたら教えて~
[ 2015/11/17 13:33 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る