お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  はじめてのイルミネーション☆ ~その1~

  2015/11/16  11:13(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって470日目♡

昨日は旦那さんが3週間ぶりに休み!!
私だったら疲労で倒れちゃうわ…

どこかへ お出掛けも考えましたが、旦那さんの疲労&ちょうど午前中がマンションの火災点検だったので、午後から ぷぅのトリミングに行って来ました♪
前回のトリミングから約5週間ぶりでした☆

またトリミングの様子は後日、写真多めでお伝えします☆
写真編集中です☆

そして先週末には私の実家から柿が届きました♪
タイミング良く、お義母さんから貰った柿を食べ終わったら届きました♪

_MG_2636ぷぅ
届いた段ボールの写真を撮ろうと思ったら、フレームINしてきて更に驚いている ぷぅちゃん♡

昨年は不作だったようですが、今年は大きな柿がいっぱい!!
私の祖父(愛知県)が作った柿が実家に届き、それを母(埼玉県)が私の元(大阪府)へ送ってくれています♪

_MG_2648ぷぅ
大きな柿が40個も入っていました~♪

旦那さんの実家&旦那さんの職場にお裾分けをしましたが、まだまだいっぱいあります♪
少し前に お義母さんから柿を頂いたのに、今度は私が柿を持っていきました♪

しばらく食後のデザートは柿オンリーになりそうです~♪




さて、11月11日(水曜日)は旦那さんから『早く帰宅できそう!!』とお昼に連絡が来ました☆
15時過ぎには帰宅出来そうとのことでした☆

連勤続きの旦那さんの疲労が心配でしたが、早く帰宅できたら行こうと話していた場所へ お出掛けすることにしました
本当は休みの前日に早く帰宅できた日に行こうと話していました☆

予定通り15時過ぎに帰宅した旦那さん

そのまま車に乗り込み、目的地へ出発しました♪

途中、家の近くにあるコンビニに寄り道して…

DSC_0022ぷぅ
ぷぅちゃん、コンビニの中へ消えた旦那さんを探しています~

チケットを購入♪

この日の お出掛けは『神戸イルミナージュ』でした☆
『神戸フルーツフラワーパーク』で開催しているイルミネーションです☆

_MG_2599ぷぅ
これは帰宅してから写真を撮りました☆

今回、私達は初めての『神戸イルミナージュ』だったので、コンビニでチケットを購入してから向かいましたが、現地にもチケット販売所がありました
でも当日券には限りがあるようです☆

無事にチケットも購入して、高速を走ること約1時間半…
全く渋滞していなくてラッキーでした♪

駐車場に到着したのが、17時20分でした!!
イルミネーションの点灯時間は17時30分からです!!

急いで駐車場から入口に向かい、点灯時間の2分前に園内に入ることが出来ました♪
園内は真っ暗でした

_MG_2572ぷぅ
こちらは点灯した後の看板です☆ 帰りに撮影しました☆

ここで約2分間、イルミネーションの点灯を録画した動画があるのですが、これから行かれる方の楽しみを奪ってしまうので載せるのは止めました☆
写りも悪かったので旦那さんに止められました~

ぷぅは、あまりに真っ暗闇なので少しハァハァ緊張した様子でした
動画にもハァハァしている ぷぅが写っています~

音楽と合わせて点灯した園内を、ぷぅと一緒に歩きます♪
ぷぅはイルミネーションが点灯したら少し明るくなったのでハァハァも止まりました

ここで問題が1つ!!

旦那さんが ぷぅのリードを持ち、私がカメラ担当だったのですが…

_MG_2335ぷぅ
ブレブレでスミマセン~

夜景の撮影の仕方を聞いていなかったので、私が撮るとブレブレ…
モザイクも必要ないくらいブレブレ写真しか撮れません~

オロオロする私を置いて ぷぅと旦那さんはグングン歩いていってしまうので、走って追いかけて旦那さんとカメラ担当を交代しました☆
ここからはイルミネーションは旦那さん撮影です♪

_MG_2566ぷぅ
こちらは追いかけて撮った写真です~

ぷぅは暗闇での お散歩は初めてだったので少し緊張していたのか、シッポが下がっていることが多かったです
昨年はパピーで お散歩練習中だったので夜間の お散歩もしていませんでした

_MG_2567ぷぅ
こちらも追いかけて撮った写真です~

グレーチングなどが全く無い場所では楽しそうに歩いている姿も見掛けたのですが、急に現れるグレーチングやマンホールに驚き、後半は抱っこで進みました
暗い場所での お散歩も少しずつ慣れていこうと思います☆

少し前に『神戸フルーツフラワーパーク』に訪れた時に、イルミネーションの設営準備をしていたので、今回はどんな風に設営されたのかも楽しみにして来園しました♪

ぷぅが、犬生はじめてのおサルさんを見た劇場の横にある披露宴開場の前の水辺にもイルミネーションが設営されていました

_MG_2339ぷぅ
こちらの右隣におサルさんのショーが見られる劇場があります☆

イルミネーションが水の上に設営されているので、水面が揺れるとキラキラとイルミネーションも揺れて見えます
下半分は水に映ったイルミネーションです♪

_MG_2342ぷぅ
ユラユラと揺れるイルミネーションが素敵でした♪

また、ぷぅと一緒に水しぶきを浴びた噴水の前にはクリスマスツリーもありました♪

_MG_2379ぷぅ

その前には光のトンネルもありました♪
こちらは日中に訪れた時に既に設営されていました♪

_MG_2387ぷぅ

しっかりトンネルも潜って…

_MG_2393ぷぅ
ぷぅは既に抱っこで進んでいます~

中央広場へ出ると、目の前にはイルミネーションで飾られた『神戸ホテル フルーツ・フラワー』が現れます♪

_MG_2413ぷぅ
ホテルの宿泊者の方もイルミネーションを見る為に、続々と外へ出てきていました

ホテルの前にはイルミネーションで作られた木&トナカイさんが居ます♪

_MG_2434ぷぅ
日中に訪れた時は木の棒しか立っていませんでした☆

ここで久し振りに ぷぅちゃん登場!!

ホテルをバックに写真を撮ってみましたが…

_MG_2453ぷぅ
ぷぅ、ずっとドキドキしていました~

やっぱりイルミネーションと一緒に撮影するのは難しい!!
ぷぅちゃん、真っ暗で顔が見えません~

何枚か撮影を試みましたが、イルミネーションと ぷぅの姿がキレイに写っている写真は撮れませんでした~
何か方法を考えなきゃ!!と思っています☆

_MG_2468ぷぅ
さりげなく、ぷぅと私が写っています☆

中央広場にあった馬車がとってもキレイで撮影されている方が多かったです♪

_MG_2498ぷぅ
カップルも多かったです♡

ここで園内の1番奥まで来たので、ゆっくり折り返していきます☆
ここから少しだけ ぷぅも歩きました☆

長くなってきたので次回に続きます♪
もう少し お付き合いください☆

初めての夜遊びに挑戦した!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

暗闇での撮影は難しい~ 真っ暗になっちゃった こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(48)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

トイプーラブさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
旦那が喜びます♪笑
ぷぅは暗闇で視界が悪かったので怖かったのかな?と思います~
イルミネーションもあまり見ていませんでしたが、良い経験が出来ました(σ´∀`)σ

トイプーラブさんもディーンくん&リズちゃんとフルーツフラワーパークに久し振りに訪れてみてくださいね(o^-^o)
我が家のお気に入りになったので、偶然バッタリ出来たら嬉しいです♡
旦那は休みが少ないので、早く仕事が終わるとどこかへ出掛けたくなるようです(´∀`*)ウフフ
本当に感謝ですね♪
[ 2015/11/17 11:48 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
こちらこそいつもコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
色々と初めてのことだと心配がありますよね~
私で分かることなら経験談やアドバイス出来るのでご相談くださいね(o^-^o)
[ 2015/11/17 11:44 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪
こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

年賀状、受け取っていただけたら嬉しいです♡
うちも今、2枚の写真で悩んでいます~
旦那と私で意見が分かれているので話し合いで決めようと思います~笑

トリミングの記事も楽しみにしてくださって嬉しいです(o^-^o)
[ 2015/11/17 11:42 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
イルミネーション、とってもキレイでしたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅは暗闇で視界が悪かったので怖かったのかな?と思います~
急に現れるグレーチングに驚いていました(^ー^;A
[ 2015/11/17 11:39 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、夜遊びデビューしてきましたヽ(*´∀`)ノ♪
神戸イルミナージュ、とってもキレイでした♡
やっぱり暗闇で視界が悪かったので怖かったのかな?と思います~(´Д` )
ぷぅも少しずつ夜のお出掛けにも慣れて、夜の蝶になろうと思います(´∀`*)ウフフ

旦那にも労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
本当に仕事で疲れていると思いますが、色々とお出掛けにも連れていってくれるので感謝ですね♪
[ 2015/11/17 11:38 ] [ 編集 ]
アビィのママさん☆
神戸フルーツフラワーパークもワンちゃんと訪れるのに素敵な場所ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
こちらでのイルミネーションは5年ほど続いているようですが、とってもキレイでした♡
ぜひアビィちゃんと一緒に訪れてみてくださいね(o^-^o)
イルミネーションの撮影は難しかったです~
アビィちゃんのお宅はパパさん担当ですか(σ´∀`)σ
ぷぅ、あまりイルミネーションは見ていませんでしたが、良い経験が出来ました♪
[ 2015/11/17 11:35 ] [ 編集 ]
サチの旦那さん☆
神戸イルミナージュ、知らなかったのですが有名なイルミネーションみたいですねヽ(*´∀`)ノ♪
本当に夜景の撮影はやけぃに難しかったです~笑
どちらかだけなら何とか撮れたのですが、人やワンちゃんが入ると全く撮れなくて…(ノ_・,)
サチの旦那さんのイルミネーションとワンちゃんとの撮影方法ブログ楽しみにしています♪
[ 2015/11/17 11:32 ] [ 編集 ]
イルミネーション ステキに撮れてますね!
ぷぅちゃんは まだちょっと 怖かったかな(>_<)
すごくキラキラしてるものねー。

私も 久しぶりに フルーツフラワーパークに行きたくなりました。
少しでも お仕事が早く終わると
あゆみんさん、ぷぅちゃんを
どこかに連れていってあげようと・・パパさんお優しいな(^^)
[ 2015/11/17 11:31 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
神戸イルミナージュに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
イルミネーションと人やワンちゃんとの撮影は難しいですね~
帰宅してから『そう言えばショーンさんもイルミナージュに行ったことがあるって言ってた!』と思ってブログを拝見させていただきました(o^-^o)
色々と裏技が載っていたので、次回は参考にさせていただきます☆
[ 2015/11/17 11:29 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
こんにちは♪

イルミネーション、とってもキレイでしたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅはあんまり見ていませんでしたが、良い経験が出来たかな?と思います(o^-^o)
イルミネーション開催中は夜間もおサルさんのショーがあるのですよ♪
初めての夜遊びは大成功でした(σ´∀`)σ
[ 2015/11/17 11:27 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんにちは♪

イルミネーション、とってもキレイでしたヽ(*´∀`)ノ♪
水の上に設営されているイルミネーションは珍しいですよね♪
風で水面が揺れるとイルミネーションも揺れるので素敵でした♡
初めての夜遊びは大成功でした(o^-^o)

ぷぅ、暗闇で視界が悪かったので怖かったのかな?と思います~(^ー^;A
マロンちゃんも同じですか?
ぷぅもドキドキが止まりませんでした~
やっぱり何があるか分からないから怖いよね~(´Д` )
[ 2015/11/17 11:25 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
四角い柿って美味しいって言われているのですね~ヽ(*´∀`)ノ♪
確かに甘くて美味しい柿でした♪

神戸イルミナージュに行ってきました(σ´∀`)σ
これからは街中がイルミネーションでいっぱいになりますよね♪
ぷぅは暗闇でドキドキが止まりませんでした~(^ー^;A
イルミネーションはとってもキレイでした♡
まきまきさんのお宅の近くにもワンちゃんOKのイルミネーションがあると良いですね(o^-^o)

うちの子ドール、らっきーくんの完成が楽しみです(´∀`*)ウフフ
私もいつかオーダーしたいです♪
らっきーくんはどんな写真で作ってもらうのかなぁ♪
[ 2015/11/17 11:22 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
旦那が喜びます♪笑
そうなんです~♪
先日、訪れた時には準備中だったので、こんな風になるんだぁ~と感動しましたヽ(*´∀`)ノ♪
イルミネーションを見るとクリスマスムードが高まりますね♪
イルミネーションだけの撮影は何とか撮れたのですが、人やワンちゃんが入ると全く撮れなくて難しかったです(^ー^;A
ぷぅのドキドキが伝わって良かったです~笑
たぶん暗闇で視界が悪かったので怖かったのかな?と思います(o^-^o)
[ 2015/11/17 11:17 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
とってもキレイなイルミネーションでしたヽ(*´∀`)ノ♪
ワンちゃんも一緒に入れるって素敵ですよね♡
そちらはワンちゃんNGばっかりですか…(ノ_・,)
残念ですね~
まだイルミネーションが始まってすぐだったことと、平日だったので人出も少なかったです(σ´∀`)σ
これから12月に入ると混雑してくると思うので早めに行って良かったです♪
確かにイルミネーションの撮影で他の人が入っちゃうと悲しいですものね~(´Д` )
[ 2015/11/17 11:14 ] [ 編集 ]
鍵コメEさん☆
ご連絡ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ブログにお邪魔するの楽しみです♪
[ 2015/11/17 11:10 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

いやいや~(^ー^;A
えみさんの旦那さまのイルミネーション撮影、とってもキレイでした♡
そうなんです~
ぷぅ、真っ暗な中でのお散歩は初めてだったのでドキドキが止まりませんでした~( ; ゜Д゜)
ララちゃん、夜のお出掛けは早足なのですね♪笑
可愛いですね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/17 11:10 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
そうなんです~♪
今は高齢になってきたので出荷などはしていませんが、自分の家や親戚に送るくらいの量を作っています(o^-^o)
今年の柿は大きくて甘かったです♪

イルミネーションに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当にイルミネーションの撮影は難しいですね~
本格的に寒くなる前に行きたかったので良かったです(σ´∀`)σ
そうなんです~
ぷぅは寒さに弱いので寒い中のイルミネーション見学はブルブル震えちゃうと思います~(^ー^;A

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/11/17 11:07 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
神戸のイルミネーションに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅは暗闇が怖かったようですが、お利口さんに見学することが出来ました♪

ママさんが昨年行かれたイルミネーション覚えてます(σ´∀`)σ
とってもキレイでしたよね♡
アンちゃん、今年はカフェデビューも成功したし大丈夫じゃないかな?と思います(o^-^o)
ぜひチャレンジしてみてくださいね(o^-^)尸

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
旦那にも労いのお言葉をありがとうございます♡
[ 2015/11/17 11:04 ] [ 編集 ]
ココモコのママさん☆
こんにちは♪

柿、とっても美味しいですヽ(*´∀`)ノ♪
そうなんです~笑
何だか訳分からないことになってますよね(^ー^;A

イルミネーションもとってもキレイでした(σ´∀`)σ
旦那が撮ったイルミネーションはキレイに写ってますよね♪笑
私も水の上に設営されているイルミネーションは珍しいなぁ~と思いました(o^-^o)
風で水面が揺れると水に映ったイルミネーションも揺れるので素敵でした♡
こういうイルミネーションを見るとクリスマスだなぁ~と思いますよね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/17 11:01 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
柿、とっても美味しいですヽ(*´∀`)ノ♪
ちゃむママさんのお宅とご近所さんだったら、柿もって行くのに~笑
ぷぅは自分からカメラにフレームINしてきたのに、ものすごく驚いていたので笑っちゃいました(´∀`*)ウフフ

イルミネーション、とってもキレイでした(σ´∀`)σ
本当に夜の撮影は難しかったです~
旦那が撮ったイルミネーションはキレイに写ってますよね♪笑
ぷぅのお顔もぼんやりは見えていますかね~(^ー^;A

この日は平日だったので私達が見ている時間は空いていました(σ´∀`)σ
でも私達が帰る頃には続々と車が駐車場に入ってきていましたよ!!
我が家も寒くなる前に行きたかったので早めに行けて良かったです♪
ちゃむママさんが行かれるのも楽しみにしています♡
[ 2015/11/17 10:57 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
イルミネーション、とってもキレイでしたヽ(*´∀`)ノ♪
旦那が撮ったイルミネーションはキレイに写ってますよね♪笑
そうなんです~
イルミネーションと人やワンちゃんを一緒に撮ろうとすると難しかったです(^ー^;A
でもキレイなイルミネーションの感じは伝わって良かったです♪
この日は寒くもなくて、ゆっくりとイルミネーションを堪能出来ました(σ´∀`)σ
ぷぅは暗闇で視界が悪かったので怖かったのかな?と思います~
私達は夜のお散歩もワクワクなんですけどね(´∀`*)ウフフ
ぷぅには敵がいっぱいだったようです~笑
[ 2015/11/17 10:47 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
キャンディままさんのコメントを伝えたら旦那が喜んでいました♪笑
イルミネーションと人やワンちゃんとの撮影は難しいですね~
どちらかなら良いのに、一緒に撮ろうとすると急に撮れなくなりますね(ノ_・,)
キャンディままさんの紅葉との夜景撮影、とっても素敵でした♡
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/11/17 10:43 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
本当にイルミネーションとの撮影は難しかったです~(^ー^;A
私は全く無知でカメラを構えたのでブレブレでしたよ~笑
うちのカメラは夜景やイルミネーションモードは無いみたいなので、自力でどうにかするしか無いみたいです(ノ_・,)
馬車は本当に素敵ですよね♡
[ 2015/11/17 10:39 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
おはようございます♪

イルミネーション、とってもキレイでしたヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり、ぷぅと私が分かりませんよね~(^ー^;A
夜の撮影は難しかったです…
ママさんもチャレンジしてみてください~!!
[ 2015/11/17 10:36 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅ、初めての夜遊びは暗くて不安そうでした~(^ー^;A
やっぱり視界が悪いから怖かったのかな?と思います~

イルミネーション、とってもキレイでしたヽ(*´∀`)ノ♪
でもイルミネーションと人やワンちゃんとの写真は難しいですね…(ノ_・,)
もっと練習が必要だと思いました~

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/11/17 10:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/17 05:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/17 05:05 ] [ 編集 ]
奇麗ですね〜^^
でもぷぅちゃんにはちょっと怖かったのね。
真っ暗だもんね。
前見えないと怖いよね^^
[ 2015/11/17 04:58 ] [ 編集 ]
わーい♪ぷぅちゃんの夜遊びデビューだ~♪
しかも神戸のイルミナージュ♪綺麗だったんでしょーね♪(*´ω`*)
ぷぅちゃん、真っ暗闇はちょっと怖かった?初夜遊びだからびっくりしちゃったのかもね♪(笑)
大丈夫!そうやって皆、夜の蝶になって行くのよ(何故?夜の…蝶)(* ̄∇ ̄)ノ

それにしてもおとぅたん♪忙しくてもぷぅちゃんとあゆみんちゃんの為に本当にマメ!いつも素敵!お疲れ様です♪(^-^)
[ 2015/11/17 01:44 ] [ 編集 ]
神戸フルーツフラワーパークは数年前にアビィを連れて行きましたが、残念ながらイルミは見ていません。
こんなにキレイだったらもう一回行ってみようかな。
イルミネーションを撮るのって難しいですよね。
私はいつもパパさんに任せています。
ぷぅちゃんもイルミネーションを堪能できのかな。
[ 2015/11/17 01:37 ] [ 編集 ]
神戸イルミナージュ、関西の方のブログで、毎年見かけますよね!
やっぱり、
夜景の写真は、やけぃに難しいですよね!(笑)
イルミだけなら、何とか撮れると思うのですが、
ワンコとイルミの写真を上手に撮るのが、今冬の課題ですね!
うまく撮れたら、ブログに方法も載せますね~
[ 2015/11/16 23:26 ] [ 編集 ]
ショーンです
行かれたんですね、神戸イルミナージュ!
イルミネーションと愛犬を一緒に撮るのは
難しいでしょ
イルミを背景に前に愛犬を置くと、愛犬の
表情は真っ黒に潰れちゃいます
イルミの横の立って光をもらうか、街灯の
下に立たせるか、LEDライトを用意するか
などすると、なんとか撮れると思います
フラッシュは使わない方がいいですよね
イルミの良さが飛んじゃうので
[ 2015/11/16 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは(#^.^#)

イルミネーション☆すごくキレイですね(#^.^#)
ぷぅちゃんもさぞかしウットリしたかな♪
それとも前回の様におさるさん、見たかったかな♡
初めての夜遊び☆楽しかったね♪
[ 2015/11/16 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

イルミネーション、とっても綺麗ですね。
水面に映ったのが、特に幻想的で素敵~。
楽しい夜のお出かけになりましたね。

ぷぅちゃん暗闇が怖いんですね。
マロンと一緒です。
外灯があると少し歩くけど、真っ暗闇は歩きません(笑)。
[ 2015/11/16 22:07 ] [ 編集 ]
四角い柿って美味しいって聞きます♪うん、美味しそう♪
神戸イルミナージュだ♡イルミネーションの季節ですね〜(´∀`=)
暗闇は不安でちね(*^m^*) 私も不安でち(笑)
暗闇に光って、ほんと綺麗ですよね〜♪( ´▽`)
近くにらっきー連れて行けるところがあるといいな♪
うちの子ドール、らっきーのスタイルや表情、どれにしようか迷います(*/∇\*)キャ
オーダーだけ先にしておいて、写真は製作にとりかかるまででいいと言われたのでゆっくり選びます♪

[ 2015/11/16 20:51 ] [ 編集 ]
とっても綺麗にイルミネーション撮れてますねヾ(*´∀`*)ノ
先日準備していたイルミネーションがこんなに綺麗になったのですね☆
何だか一気にクリスマス気分になりますね(´∀`*)ウフフ♡
私イルミネーションと撮ったことがないんですけど、人やわんこと一緒は難しいんですね(>_<)
でもぷぅちゃんのドキドキはちゃんと伝わりますよ~!
夜のお出かけってあまりないので緊張したのかな?
[ 2015/11/16 20:21 ] [ 編集 ]
わぁ~綺麗~&ぷぅちゃんも入れるって良いな~
うちの近くはワンコNGな所ばかりです(涙)
まだ人は少なかったのかしら?
人に邪魔されないでキレイにイルミネーションが撮れたなんて凄いです!
[ 2015/11/16 19:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/16 19:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!
イルミネーションうちより全然、綺麗に撮れてますよ(^^)/
旦那さん上手(^-^)
ぷぅちゃんは、夜散歩は初めてなんですね。
ちょっとドキドキしちゃうよね。
ララは夜の、お出かけも多いケド、やっぱり雰囲気なのか、めちゃ早足です‼

[ 2015/11/16 19:23 ] [ 編集 ]
あゆみんさんのおじいさまは愛知で柿を作っているんですか?(*゚▽゚*)
大きな美味しそうな柿ですね~♡

イルミネーションに行ってきたんですね(๑≧౪≦)
いいな~♪
イルミネーションを写真で綺麗に撮るのって難しいですよね(^_^;)
夜もまだそ~んなに冷え込むこともないのでちょうどいい時期に行けましたよね(*゚▽゚*)
真冬だとぷぅちゃんブルブルしちゃいそうだもんね(;^ω^)

続きも楽しみにしています♪
[ 2015/11/16 17:48 ] [ 編集 ]
神戸のイルミネーションに行かれたのですね(#^^#)
ぷぅちゃんはお利口さんですね(#^^#)大人しくて💛

去年、我が家もイルミネーションにチャレンジしたのですが
アンがワンこら星人になり、途中で抜け出して来ました(>_<)
今回も行けるチャンスがあれば、チャレンジしたいです(^O^)/

続き楽しみにしております(*^▽^*)
パパさん('◇')ゞお仕事お疲れ様です('◇')ゞ
[ 2015/11/16 17:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

柿!!美味しそうですね
愛知県 → 埼玉県 → 大阪府
すごーーーぃV(^0^)

イルミネーションとってもキレイ☆
とても上手に撮影されていますね!
水の上に設営されているイルミネーションって
見たことないです
キレイだろうなぁ
一気にクリスマスムードが高まりますね!

[ 2015/11/16 16:53 ] [ 編集 ]
柿美味しそう~^m^♪
画面から出てこないかなぁ(^O^)
オチリからのショットを狙われたぷぅちゃん、素早く危険を察知(笑)

イルミネーション、キレイ~(#^.^#)
夜の撮影って難しいですよね(>_<)
こんなにキレイに撮れるなんておとぉたんさん凄い!!
ぷぅちゃん、可愛いお顔ちゃんと見えてまちゅよ~(*^_^*)

結構空いてますよね?
うちも完全に寒くなる前に行きたいです(^^)
情報ありがとうございます♪前売り券買っていきまーす☆
[ 2015/11/16 16:49 ] [ 編集 ]
わ~~~イルミネーションきれいですね~~~~~。
バッチリ撮れてるじゃないですか!
あ、ぷぅちゃんとの写真が・・・ってことですね。
でも、とってもきれいなのはお写真見て伝わってきましたよ。
寒くはなかったですか?
ぷぅちゃん、ライトアップのキラキラにドキドキしちゃったかな?
でも、夜のお散歩、ドキドキするけど、ワクワクもしますよね~。
[ 2015/11/16 15:28 ] [ 編集 ]
イルミネーションよく撮れてるよ~♪
そうそう、わんこや人が入るとやっぱり難しい(^_^;)
どちらかに焦点が合っちゃうからなのかな~
でも、わんこや人ははっきり写らないしね。
私も使い方イマイチなところもあったりで
取りあえずオートみたいな感じでした(笑)
つづき楽しみにしてます♪
[ 2015/11/16 13:28 ] [ 編集 ]
イルミや夜景と一緒に撮るのは超難しいのよね。
どちらかだけなら撮れるのね。
そうそう、ブレブレになっちゃうよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カメラによってはモードで設定できるようになってるんだけどね。
やっぱりきれいに撮りたいもんねぇ。
あの馬車きれいだよねぇ。
[ 2015/11/16 13:20 ] [ 編集 ]
こんにちわ!!
とってもキレイだね~♪
でも、あゆみんさんとぷぅちゃんがわかんないょぉ><
夜の撮影って難しいのね…><
きっと、私も撮れないかも…
[ 2015/11/16 12:23 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、初めての夜遊び
どうだったかなあ?
ちょっと暗闇が怖かったかな?(^-^;

イルミネーション綺麗~☆ミ
でも…そうなの。なかなか綺麗に
イルミネーションと人物一緒に撮れないの~(;>_<;)

続きも楽しみに待っていますね((o(^∇^)o))
[ 2015/11/16 12:23 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


トリミング前のルーティン☆ ~ボッサリーノからの脱却トリミング①~ 2017/11/22
予告☆もふもふおソロ隊・関西支部~第3回おデート記~ 2017/11/21
勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る