お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  忠犬ぷぅちゃん♪

  2015/11/12  12:18(Thu)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって466日目

昨日は旦那さんの仕事が早く終わったので、夕方からお出掛けしてきました♪
ぷぅを迎えてから初めて、夜の遠出でした♪

帰宅したのが21時頃だったので寝るのも遅くなって、ぷぅは今朝からネムネムです…
昨日は お昼寝も短かったので疲れたね~

DSC_0026ぷぅ
寝起きの ぷぅちゃん♡ 引き続きボッサリーノはスルーでお願いします☆

私が朝ご飯の支度をしている間も、ヒーターの温風に当たって気持ち良さそうに寝ている姿が見られました♡
昨日は珍しく、寝るときに お布団におもちゃも持っていきませんでした!!

DSC_0027ぷぅ
気付いたら、スヤスヤ寝ていました♡

昨日もとっても楽しい お出掛けになったので、そのお話はまた今度♪
写真編集中です♪




さて、一昨日は旦那さんが仕事帰りに職場の方と一緒に夜釣りに出掛けるとのことで帰宅が遅かったです~
休みもなく連勤なのに夜釣りに行くって元気だな…

前日には伝えられていたので、当日は早めに夕飯も済ませ、ぷぅとのんびり過ごしていました☆
旦那さんは、この日もタチウオ釣りに行っていました~

でも普段の帰宅時間に帰って来ない旦那さんに、ぷぅは少し戸惑い気味でした~
少し前にも徹夜で仕事の日があったので、いつもよりは敏感では無いようでした

DSC_0015ぷぅ
ぷぅに『今日は、おとぉたん帰りが遅いんだよ~』と伝えた時の顔です!!

少し私の横で休みながら旦那さんの帰宅を待っていた ぷぅですが…

やっぱり旦那さんの帰宅を心待ちにしているようで、玄関に続くリビングの扉が見える場所をキープする姿が見られました

DSC_0006ぷぅ
何時に帰ってくるか分からないよ~

旦那さん、最近また仕事がバタバタしていて休みも無く、帰宅も遅いので ぷぅは寂しいね~
釣りは息抜きだから許してあげようね☆

DSC_0008ぷぅ
おとぉたんも寂しいと思うよ~

旦那さんが帰宅していないと少しの物音にも敏感に反応してしまうので、この日も玄関の外の物音に何度もビックリしている姿が見られました

DSC_0011ぷぅ
急にビックリするので、私の方が驚いちゃいます~

この時はマンションの隣のお家の方が帰宅したようで、ワンちゃんの鳴き声が聞こえてきました~

DSC_0007ぷぅ
ぷぅちゃん、ガッカリだね~

結局、この後は疲れてネムネムになりながら、旦那さんの帰宅を待つ姿が見られました
旦那さんは結局、ボウズで帰宅しました~

やっと今週末は休みが取れそうとのことなので、ゆっくり ぷぅと遊んでもらおうと思います☆
3週間ぶりの休みになりそうです☆

※ 今日はコメント欄をとじさせていただきます☆
拍手コメントは開いてます♪


旦那さんの帰宅が遅いと分かってショックを隠せない… ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

健気に旦那さんの帰宅を待つ!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る