お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  残念賞だけど豪華なプレゼントが届きました!!

  2015/11/10  12:50(Tue)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって464日目

少し前に我が家に素敵な贈り物が届きました♪

_MG_2297ぷぅ
ぷぅちゃん、スンスンチェックしています!!

封を開けると、中には素敵なプレゼントがいっぱい!!

_MG_2303ぷぅ
ぷぅちゃん、一緒に入っていたおもちゃが気になっています☆

送ってくださったのは『苺に届け!』の苺ママさん♪
2歳3ヶ月の可愛い苺ちゃんのママさんです♪

_MG_2315ぷぅ
ぷぅちゃん、我慢出来ずに袋ごと咥えようとしています~

実は苺ちゃんの2回目のうちの子記念日&ブログ開設1周年のプレゼント企画に応募させていただいていたのですが、抽選には残念ながら外れてしまいました~
外れたのにプレゼントが届くって不思議~?

_MG_2316ぷぅ
『しっかりモデルさんしてからね!!』と伝えると嫌々モデルさんしてくれました~

しかし優しい苺ママさん、外れた中から更に抽選をして4名に残念賞を送ってくださいました~♪
私は残念賞に見事に当選しました~♪

プレゼントはこちらの素敵なフォトフレームだけだと思っていましたが…
このフォトフレームは苺ママさんの手作りです!!

_MG_2308ぷぅ
ぷぅちゃん、おもちゃをくれないからワザとフレームインしてきます~

他にも色々な物を一緒にプレゼントしてくださってビックリ!!
苺ママさん、申し訳ないです~

_MG_2322ぷぅ
ぷぅちゃん、もう我慢の限界で少し震えています~

この、ぷぅが欲しくて欲しくて震えちゃうおもちゃと…

DSC_0012ぷぅ
おもちゃだけの写真を撮ろうと思ったら、ガブリと向かってきました!!

苺ちゃんオリジナルのガム&苺ちゃんの名刺♪

DSC_0016ぷぅ
なんと!!こちらは参加者全員にプレゼントされていました~!!

こんな風に懐かしのフーセンガムが苺ちゃんのパッケージになっています♪

DSC_0022ぷぅ
勿体なくて噛めません~♪

名刺の裏側は、ちょこたんママさんのイラストで可愛い♪
私も名刺を作ろうか迷う~←ずっと悩んでる…

DSC_0021ぷぅ
可愛い苺ちゃんがイチゴハウスに入っています♪

そして、ぷぅのウマウマも送ってくださいました♪

DSC_0015ぷぅ
こちらはまだ食べさせていませんが、食べさせるのが楽しみです♪

プレゼントしていただいた物の写真を撮っている間、ぷぅは何をしていたのかと言うと…
やけに大人しいですが…

DSC_0018ぷぅ
おもちゃ、青いので『アオちゃん』という名前を付けました♪

苺ママさんにプレゼントしていただいたおもちゃを夢中でアムアムしていました~♪

DSC_0019ぷぅ
しっかりオテテで押さえています♪

『アオちゃん』で遊ぶ様子も動画で撮ったので、次回のブログに載せます☆

最後に素敵なプレゼントを贈ってくださった、苺ママさんに ぷぅからご挨拶♪

DSC_0003ぷぅ
私からも『ありがとうございます!!』

とっても可愛いお手紙も一緒に入っていて嬉しかったです♪

ブログを通して、素敵なお友達が出来たことに感謝です♪
苺ちゃんと ぷぅが繋いでくれた縁です♡

おもちゃが欲しくて震えちゃった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

『アオちゃん』をウットリとアムアムする♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
そうなんですよ~♪
いちごちゃんと同じ名前の苺ちゃんです(o^-^o)
『イチゴ』と名前が付く子は可愛い子が多いですね♡

これが残念賞ってビックリですよね( ; ゜Д゜)
私も袋を開けたら次から次へとプレゼントが出てくるので驚きました~!!
ぷぅ、すっかり『アオちゃん』の虜になりました(´∀`*)ウフフ
震えちゃうほど欲しいってスゴいですよね♪笑

わ~♪
ぷぅの名刺を欲しいと思ってくださるなんて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
今、年賀状を作っているので、これが終わったら本格的に考えようかなぁ~♪笑
ちゃむママさんにバッタリお会いできた時に渡せるように常備します(σ´∀`)σ
[ 2015/11/12 11:20 ] [ 編集 ]
わんこが同じお名前でPCにかぶりつきの私です(^^)
漢字の「苺ちゃん」も可愛い~♪
苺ちゃんお姫様みたいですね(*^_^*)

これ残念賞なんですか!?
なんと豪華な残念賞なんでしょう!!
ぷぅちゃん、「アオちゃん」にかなり夢中ですね~(*^_^*)
ぷるぷる震えるほどなんてプレゼントされた苺ちゃんママさんも嬉しいでしょうね(*^_^*)

ぷぅちゃんの名刺、欲しい~♪
是非作って下さい(#^.^#)
いつか会えた時のためにちゃんと持っていてくださいね~☆←厚かましい^^;
[ 2015/11/11 18:41 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメSさん☆
こんにちは♪

わ~いヽ(*´∀`)ノ♪
ありがとうございます♡
こちらこそこれからも、ぷぅ共々よろしくお願いします(o^-^o)

本当に残念賞とは思えないくらい素敵な贈り物が届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
苺ママさん、たくさんの方に手作りのフォトフレームを作られたなんて優しい方ですよね♡

色も選ばせていただいたので、ぷぅのイメージカラーのブルーで作っていただきました(σ´∀`)σ

テンプレ、色々と変更していただいて私も喜んでいます(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/11 11:44 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
本当に素敵な贈り物が届いて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪

フォトフレームも色も選ばせていただいたので、ぷぅのイメージカラーのブルーで作っていただきました♪
よく考えたら1枚も写真を現像したことが無かったので、早速フォトフレームに入れる写真を選んで現像しようと思います(o^-^o)
[ 2015/11/11 11:41 ] [ 編集 ]
鍵コメSさん☆
そうですよね(´∀`*)ウフフ
私もビックリしちゃいました♪笑
ぷぅ、アオちゃんが気に入った様子で思いっきり遊んでます♪
私も遊んでいる様子、楽しみにしています(o^-^o)
[ 2015/11/11 11:39 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
本当に素敵なフォトフレームですよねヽ(*´∀`)ノ♪
色も選ばせていただいたので、ぷぅのイメージカラーのブルーで作っていただきました♪
ガムも可愛くて食べられません~(´∀`*)ウフフ
飾っておこうと思っています♪

ぷぅ、おもちゃを気に入った様子で思いっきり遊んでます(σ´∀`)σ
[ 2015/11/11 11:38 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
そうなんです♪笑
意外とニアミスあったかも?ですね(´∀`*)ウフフ

私なんて車の免許持ってません~笑
来年は帰省する予定なので、助手席に乗って色々と巡ろうと思ってます(σ´∀`)σ

ぷぅのイメージカラーの素敵な贈り物がたくさん届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
名刺、作っても誰も貰ってくれないかも…って心配で作れずにいます~笑
ママさんも名刺を作られたのですね♪
確かに渡すタイミングって難しいですよね~(^ー^;A
私も名刺欲しいです♡
[ 2015/11/11 11:37 ] [ 編集 ]
アビィのママさん☆
本当に残念賞とは思えないくらい素敵な贈り物が届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
苺ママさん、たくさんの方に手作りのフォトフレームを作られたなんて優しい方ですよね(o^-^o)
ぷぅもおもちゃを気に入った様子で思いっきり遊んでます♪
私もプレゼント企画を開催したのですが、大変なこともあるけどやっぱり楽しいですよね(σ´∀`)σ
ママさんがプレゼント企画を開催されたら、私もぜひ参加させていただきたいです♡

こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
引き続き、ぷぅ共々よろしくお願いします♡
[ 2015/11/11 11:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/11 11:29 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
本当に素敵な残念賞が届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
私は全くクジ運が無いので、たぶんぷぅが持ってるんだと思います(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます♡
[ 2015/11/11 11:26 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

本当に素敵なフォトフレームですよねヽ(*´∀`)ノ♪
これは残念賞じゃないですよね♪笑
ガムも可愛くて食べられません~(´∀`*)ウフフ
ぷぅは、おもちゃを気に入った様子で思いっきり遊んでます♪
[ 2015/11/11 11:25 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

本当に素敵なフォトフレームですよねヽ(*´∀`)ノ♪
見た瞬間に感激しちゃいました♪

ぷぅもおもちゃを気に入った様子で思いっきり遊んでます(´∀`*)ウフフ

ガムは可愛くて食べられません~♪
本当に色々な物が作れますよね(o^-^o)
[ 2015/11/11 11:23 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
本当に素敵なフォトフレームですよねヽ(*´∀`)ノ♪
私も袋を開けたら次から次へとプレゼントが出てくるのでビックリしました~笑
残念賞じゃないですよね(´∀`*)ウフフ
色も選ばせていただいたので、ぷぅのイメージカラーのブルーで作っていただきました♪
本当に嬉しい贈り物です♡

ぷぅ、アオちゃんが気に入った様子で思いっきり遊んでます(σ´∀`)σ
やっぱり楽しそうにカミカミしている姿は見ていて幸せな気持ちになりますね♡
[ 2015/11/11 11:21 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
本当に素敵なフォトフレームですよねヽ(*´∀`)ノ♪
カラーも選ばせていただいたので、ぷぅのイメージカラーのブルーで作っていただきました♪

画像の文字、マロ太さんに教えていただいて変更することが出来ました(σ´∀`)σ
まきまきさんの編集の文字、とっても可愛いですよね♡
そんなに拘って探し出したフォントなのですね(o^-^o)
私はパソコンに疎いので最初からパソコンに入っているフォントしか使えませんでした~笑

チョコ、怖いですね~((( ;゚Д゚)))
本当に勘弁して欲しいけど…って感じですね。
悪気が無いから強く伝えるのも…って思っちゃいますものね(^ー^;A
[ 2015/11/11 11:19 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
そうなんです♪
袋を開けたら次から次へとプレゼントが出てくるのでビックリしました(´∀`*)ウフフ
これは残念賞じゃないですよね♪笑
ショコラmamaさんは見事に当選されてましたよねヽ(*´∀`)ノ♪
本当にフォトフレームも可愛くて嬉しいです♡

画像の文字、マロ太さんに教えていただいて変更することが出来ました(σ´∀`)σ
まだ違和感があるのですが、これからはこちらの字体で編集していきます♪
[ 2015/11/11 11:14 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうなんです~♪
こんなにたくさんプレゼントが入っていて残念賞ってビックリですよね(´∀`*)ウフフ
とっても嬉しいです♪
ぷぅもおもちゃを気に入った様子で思いっきり遊んでます(σ´∀`)σ
[ 2015/11/11 11:11 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
本当に残念賞なのに袋を開けたら次から次へとプレゼントが出てくるのでビックリしました(´∀`*)ウフフ
ぷぅもおもちゃを気に入った様子で思いっきり遊んでます♪
音が鳴るおもちゃなので待ちきれなかったみたいです♪笑
[ 2015/11/11 11:10 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
こちらこそ素敵なフォトフレーム&他にもたくさんのプレゼントをありがとうございました(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しかったです♪

アオちゃん、お気に入りで思いっきり遊んでます(´∀`*)ウフフ
やっぱり、おもちゃの色も合わせてくださったのですね!!
ありがとうございます♡

よくよく考えたら、1枚も写真を現像したことが無かったので、早速フォトフレームに入れる写真を選んで現像します(σ´∀`)σ

こちらこそこれからも、ぷぅ共々よろしくお願いします(o^-^o)
[ 2015/11/11 11:08 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ママさん、参加賞をいただいたのですねヽ(*´∀`)ノ♪
ガム、勿体無くて食べられませんよね~♪

ぷぅ、アオちゃんが気に入った様子で思いっきり遊んでます(´∀`*)ウフフ
動画も楽しみにしてくださって嬉しいです♡
[ 2015/11/11 11:05 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
そうなんです♪
残念賞に当選しましたヽ(*´∀`)ノ♪

本当に残念賞なのに袋を開けたら次から次へとプレゼントが出てくるのでビックリしました~♪
私はフレームはブルーにしていただきました(σ´∀`)σ
やっぱり、ぷぅのイメージカラーのブルーにしました♪笑

アオちゃん、とっても気に入った様子で思いっきり遊んでます(´∀`*)ウフフ
動画も楽しみにしてくださって嬉しいです♡
[ 2015/11/11 11:03 ] [ 編集 ]
思いがけない💛素敵なプレゼント嬉しいですね(#^^#)

フォトフレームぷぅちゃんカラーで
可愛い~(≧▽≦)ですね
どんな可愛い💛ぷぅちゃんの
写真が入るのかな(#^^#)
[ 2015/11/11 10:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/11 09:14 ] [ 編集 ]
素敵なフォトフレームですね^^
色もとっても奇麗♪
ガムも可愛い♡
こういうのってホントもったいなくて食べられませんよね〜。

ぷぅちゃん、おもちゃよかったね〜^^
[ 2015/11/11 07:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/11 06:43 ] [ 編集 ]
残念賞とは思えない素敵なものばかりですね。
苺ママさんの優しさが垣間見えます。
ぷぅちゃんもおもちゃが気に入ってよかったね。
プレゼントイベントはする方も参加する方も楽しいもんね。
私もまたやってみようかな。

それから、久しぶりの更新にもかかわらずコメントを頂いて本当にありがとうございました。
これからはボチボチをやっていこうかなと思っているのでヨロシクです。
[ 2015/11/11 01:35 ] [ 編集 ]
ショーンです
わぁ、素敵な残念賞が届きましたね
やっぱりあゆみんさんは持ってるな
んっ、ぷぅちゃんが持ってるのかな♪
おめでとうございます、ラッキーですね
[ 2015/11/10 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!
素敵なフォトフレーム(≧▽≦)
残念賞とは思えないですね‼
フーセンガムも、食べれないの分かります( *´艸`)
ぷぅちゃん、オモチャ気にいったのね‼良かったね(^^)/
[ 2015/11/10 22:22 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

わ~♪
かわいくて素敵なフォトフレームですね(*^_^*)
これは嬉しいですね♪

ぷぅちゃんもおもちゃが気にいったみたいで
楽しそうに遊んでますね♪
かわいい~!!

ガムもかわいくて食べれないのわかります←
でもいろんなのが作れるんですね♪



[ 2015/11/10 22:06 ] [ 編集 ]
すごく素敵なフォトフレームですね~ヾ(*´∀`*)ノ
これが残念賞だなんて凄すぎΣ(・ω・ノ)ノ!
ぷぅちゃんのイメージカラーのブルーでぴったりじゃないですか~♡
とても嬉しい贈り物ですね(^_-)-☆

ぷぅちゃんもあおちゃんがお気に入りになってよかったですね(#^^#)
嬉しそうにカミカミしてる姿が可愛いですね♡
[ 2015/11/10 21:42 ] [ 編集 ]
素敵なフォトフレーム!しかもぷぅちゃんのイメージカラーやん (σ´∀`)σ
写真の文字、フォント変わったね♪
私もブログ始める時、絶対このフォント使いたいー!って探しまくったのよ
似てるけど違う、なんだこれは、うーん…ってものっすごい検索してさ〜
自力で探し当てたら、参考にしてたブログのリンクにあったっていうオチf^_^;)
ぷぅちゃんもウマウマもらってよかったね〜♪
チョコはこわーい(T_T)勘弁だわ〜(^◇^;)
悪気はないんだけどね、困るよね(ー ー;)
[ 2015/11/10 20:54 ] [ 編集 ]
残念賞とは思えないですね♡もうこれは、あたりですね♡
私も当選して感激でした♡(*^◯^*)
めっちゃ可愛いですよね〜!!
画像の文字の字体が変わると雰囲気変わりますね♡
ぷぅちゃんの可愛い感じが出てて可愛いです〜♡
[ 2015/11/10 19:56 ] [ 編集 ]
これで残念賞の賞品なの~?
すご~い!
これは嬉しいですね~♪
ぷぅちゃんオモチャ良かったねぇ(^^)/
[ 2015/11/10 19:00 ] [ 編集 ]
残念賞と思えないですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぷぅちゃんもお気に入りのおもちゃよかったね!
おもちゃは待ちきれないよね。
[ 2015/11/10 16:00 ] [ 編集 ]
素敵に紹介して下さってありがとうございました(*^^*)

アオちゃん、気に入ってくれて嬉しいです^_−☆
ぷぅちゃんのイメージカラーのブルーで揃えてみました♡

フォトフレームにも、ぷぅちゃんの可愛い写真を入れて貰えたら嬉しいです^ ^

そして、これからもよろしくお願いします‼︎
[ 2015/11/10 15:59 ] [ 編集 ]
うちも参加賞を頂きましたの♪
もったいなくて食べれませんっ♪♪

ぷぅちゃん、アオちゃんとお友達になれたみたいね♪
動画、楽しみにしてるよー♪
[ 2015/11/10 15:11 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、残念賞当選してましたもんね!!
私は残念ながらハズレてしましました~(´;ω;`)

残念賞とは思えないないプレゼントですね!!
あゆみんさんはやっぱりフレームのお花の色はブルーにしたのですね(*゚▽゚*)
ぷぅちゃんならきっとブルーだなって思っていました(o´艸`)

おもちゃのあおちゃんも、ぷぅちゃんさっそく気にいっちゃったんですね(๑≧౪≦)
動画も楽しみにしています(^O^)
[ 2015/11/10 14:57 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06
イヤイヤぷぅちゃんと甘えん坊HOKUくん♪ ~家族旅行前のプチトリミング②~ 2017/10/05
旅行前にトリミングへGO♪ ~家族旅行前のプチトリミング①~ 2017/10/04



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る