お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  変なテンションだった夕方散歩

  2015/11/09  11:56(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お散歩)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって463日目

旦那さんの連続出勤が続いているなか、先週の火曜日は少し早く帰宅した旦那さんと夕方散歩へ出掛けてきました☆
11月3日・文化の日のお話です☆

この日は我が家の夕方散歩の定番『蜻蛉池公園』では無く、新規開拓してみようとの提案で訪れたことがない公園へ向かいました
旦那さんと私は、ぷぅをお迎え前に訪れたことがある公園です

我が家から車を走らせて約30分で目的地へ到着♪

_MG_2160ぷぅ
駐車場へ到着して車から降りた直後の ぷぅちゃん♡

久し振りにみんな揃ってのお散歩だったので嬉しかったのか?

それとも祝日でワイワイ&ガヤガヤしている公園に戸惑ったのか?

この日は普段は見せないような変なテンションの ぷぅが居ました

_MG_2162ぷぅ
ものすごく久し振りにリードに当たる姿が見られました…

気を取り直して お散歩スタート♪
歩き始めてからはリードに当たる姿は見られませんでした

_MG_2166ぷぅ
ぷぅちゃん、リードに当たったらダメだよ~!!

駐車場から公園に入る入口には、ぷぅの敵の車止めがあります

_MG_2171ぷぅ
私が公園内に入ってカメラを構えて呼んでいます☆

しかもかなり狭い間隔で公園の入口全体に立っていたので、ぷぅは結局こちらの敵を克服することは出来ませんでした~

_MG_2177ぷぅ
ぷぅちゃん、ちょっと怒り顔です~

その後、旦那さんに抱っこで公園内に入れてもらった ぷぅ

順調に歩き始めました♪
この時まではね…

_MG_2192ぷぅ
写真で見返すと、しっかりシッポも上がってます~

この日の夕方散歩の公園は『大阪府営・浜寺公園』でした♪
明治6年に公園として指定された大阪で最も古い公園のひとつです

_MG_2196ぷぅ
「名松100選」にも選ばれている、美しい松林を誇る公園です

この日の目的は秋バラ!!
公園のホームページで拝見するとキレイな『ばら庭園』があるとのことでした

少し曇り空で、薄暗くなっていたので急いで『ばら庭園』へ向かいました
あまりにも変なテンションだったので、途中で私がリードを持ってみました

_MG_2201ぷぅ
既に薄暗くなってきていました

『ばら庭園』へ向かうまでも、この日の ぷぅは変なテンションでワチャワチャ大変でした…
全く言うことを聞きませんでした…

_MG_2222ぷぅ
最近では珍しく抱っこを求めたり…

この日は祝日で公園内には大勢の人が来ていました
私達も想像以上の人にビックリしました!!

_MG_2230ぷぅ
抱っこしても暴れたり…

自転車でサイクリングしている人やボール遊びをしている人、キックボードやスケートボートに乗っている人など色々な人がいました
子供も多く、大きな声が急に聞こえてきたりしていました

静かな場所での お散歩が好きな ぷぅは少しパニックになっていたのかな?と思います

_MG_2240ぷぅ
ウロウロとする姿も見られました~

残念ながら、その後に到着した『ばら庭園』もワンちゃんNG…
庭園の入口の柵にワンちゃんNGの看板を見付けました…

_MG_2253ぷぅ
小さな子供が近付いてくると、少し逃げようとする姿も見られました~

『ばら庭園』に向かうまでにある中央花壇にも秋バラがキレイに咲いていたので、そちらで写真を撮ろうかと思ったのですが、ぷぅはモデルさんの気分では無さそうだったので秋バラとのツーショットは諦めることにしました
中央花壇には柵などが無いので自由にお花を見学出来ます♪

_MG_2197ぷぅ
秋バラがキレイに咲いていました♪

少し中央花壇で秋バラを見ていたのですが ぷぅが落ち着かない様子だったので、あまり歩いていませんが駐車場へ戻ることにしました
抱っこしていても『ヒンヒン』と小さな声で泣いていました

_MG_2248ぷぅ
中央花壇は小規模ですが、秋バラも十分に堪能出来ました♪

ぷぅに『もう帰ろうか?』と伝えると一目散にスタスタと歩き始めました!!

_MG_2269ぷぅ
早足で歩いています~

その後、正面から向かってくる自転車にビックリして旦那さんの後ろへ隠れた ぷぅ
スゴイ数の自転車に遭遇しました!!

_MG_2275ぷぅ
シッポもガッツリINしていました~

この後はハァハァが止まらなくなってしまったので、最後は旦那さんに抱っこしてもらって車まで戻りました
お散歩中にハァハァするのは最近では珍しいことなので、相当なストレスを感じていたのかな?と思います…

_MG_2279ぷぅ
ぷぅちゃん、人が多過ぎて怖かったね~

結局、滞在時間は30分程で公園を後にしました
そのうち、ぷぅが歩いたのは20分程だと思います

浜寺公園、ほとんどのエリアでBBQがOKなので、気候が良い季節の祝日ということで大混雑だったのかな?と思います
お散歩場所のチョイスに失敗しました…

もしも次回、訪れることがあれば平日に訪れるべきだなぁ~と反省しました

最近、お出掛け→ウマウマの図式が出来上がりつつある… ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっぱり小さな子供は少し苦手!!な こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(38)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

keyママさん☆
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

テンプレ、色々と変更していただいているところです(σ´∀`)σ
私のイメージにピッタリって嬉しいです♡
トップの画像は私もお気に入りの写真ですヽ(*´∀`)ノ♪
私も写真は苦手で…笑
これは旦那が撮ってくれた写真なんですよ(´∀`*)ウフフ

ぷぅ、大きな音と大勢の人にビックリしたみたいです(^ー^;A
[ 2015/11/10 12:45 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
こんにちは♪

お洋服、パピーの頃に購入したもので丈が短いのですがデニムSKのお陰で今年も着ることが出来ました(´∀`*)ウフフ
赤が似合うって言っていただいて嬉しいです♡

こちらの公園の入口の車止めは間が狭かったので通れなくて怒り顔でした~笑
車止めはあまり出会わないので、克服するまでにはもう少し時間が掛かりそうですね(^ー^;A

秋バラ、とってもキレイに咲いていました(σ´∀`)σ
ぷぅは『もう帰ろうか?』と伝えると早足で歩いていました~笑
面白いですよね(´∀`*)ウフフ
こちらも広くて素敵な公園でした♪
[ 2015/11/10 12:43 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
これからも楽しいお出掛けや可愛い日常を楽しみにしています♪

ぷぅ、基本的にビビりなので、やっぱりまだまだ外には慣れないことが多いみたいですね…(^ー^;A
今が1番お出掛けには良い季節なので、たくさんお出掛け楽しもうと思います☆
トップの画像、私もお気に入りの写真ですヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/11/10 12:38 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ぷぅ、大きな音と大勢の人にビックリしたみたいです(ノ_・,)
私達でもビックリするくらいの人だったので、小さな体のワンちゃんには怖かったと思います…
やっぱり慣れない場所は平日の静かな日が良いですね~
次回は平日に来られたら良いなぁ~と思います(o^-^o)
[ 2015/11/10 12:35 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
そうなんです~
この日は、ぷぅの敵が多くて少しパニックになっていました(^ー^;A
トラップだらけでしたよ…笑
やっぱり大きな音と大勢の人にビックリしたみたいです(ノ_・,)
ちゃむちゃんは自転車に向かっていくのですね!!
ぷぅはランニングしている人には付いていこうとすることがあります( ; ゜Д゜)

楽しみにしていたバラ園もワンちゃんNGで残念でした(>_<)
そうですよね~
抱っこでOKなら嬉しいのに、看板にはワンちゃんマークに×印が大きく書いてあったので引き返しました…
でも中央花壇のバラでも十分なくらいキレイに咲いていましたよヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/11/10 12:33 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、大きな音と大勢の人にビックリしたみたいです(^ー^;A
かなりガヤガヤしていたので、駐車場に到着した時からドキドキだったのかもしれませんね…
そうなんです~
楽しみにしていたバラ園もワンちゃんNGで残念でした(>_<)
ありがとうございます♪
旦那には『バラがピンぼけしてるで~』って注意されました…( ; ゜Д゜)
[ 2015/11/10 12:29 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
そうなんです♪
この日は浜寺公園へ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
祝日だって忘れていて、到着してから人が多くてビックリしました~
本当にこちらはBBQしている方が多いですよね~!!
ぷぅは色々なことが重なって少しパニックになったのかな?と思います(^ー^;A
私達でもビックリするくらいの人だったので、やっぱり少しずつ慣れるのが良いですよね☆
[ 2015/11/10 12:27 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、この日は色々なことが重なって少しパニックになったのかな?と思います(^ー^;A
えみさんも人混みは苦手ですか?
私達でもビックリするくらいの人だったので、やっぱり少しずつ慣れるのが良いですよね~
バラ園はワンちゃんNGで残念でした(>_<)
やっぱりNGのところが多いのですね…
[ 2015/11/10 12:24 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
やっぱり慣れない場所はドキドキしちゃいますね(^ー^;A

ぷぅ、最近はお出掛けして帰宅したらウマウマの図式が出来てしまい、以前なら帰宅したらチッコだったのに、とりあえず姿勢良くお座りしてウマウマを待つようになりました( ; ゜Д゜)
まだ、お出掛け先ではウマウマも食べないことがあるので、お出掛けしたら良いことがあるとは思えてないのかも?と思います(^ー^;A

やっぱり初めての場所は平日の静かな日が良いですよね~
この日も急に振り返って触ろうとする子供ちゃんが居てビックリしました( ; ゜Д゜)
[ 2015/11/10 12:22 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
そうなんです~
大きな音と大勢の人にビックリしたみたいです(^ー^;A
私達でもビックリするくらいの人で、自転車なども爆走していたので、小さな体のワンちゃんには怖いですよね…

楽しみにしていたバラ園もワンちゃんNGで残念でした(>_<)

やっぱりお出掛けするなら平日の静かな日が良いですね~
次回は平日に来られたら良いなぁ~と思います(o^-^o)
[ 2015/11/10 12:18 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ぷぅ、大きな音と大勢の人にビックリしたみたいです(^ー^;A
自転車は私達でもビックリするくらい爆走していたので、小さな体のワンちゃんには怖いですよね…
そうなんです~
最近はお散歩中にハァハァすることは珍しかったので心配になりました(ノ_・,)

うちも以前は平日休みが多かったのですが、最近は土日や祝日の休みが多いので人が多いところは行けませんね~
やっぱりお出掛けするなら平日の静かな日が良いですよね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/10 12:16 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうなんです~
楽しみにしていたバラ園はワンちゃんNGでした~
残念です(>_<)

ぷぅ、色々と大きな音がしていたのでパニックになったのかな?と思います(^ー^;A
その場ではワチャワチャで私も大変だったのですが、写真で見ると面白いですね~笑
次は平日の静かな日に行きたいと思います(o^-^o)
[ 2015/11/10 12:12 ] [ 編集 ]
ののかママさん☆
お久しぶりです!!
私もご無沙汰してしまってスミマセン~

ぷぅ、やっぱり大きな音や大勢の人は苦手なようです(^ー^;A
ことちゃんも同じですか?
そうなんですよね~
抱っこしていても暴れてハァハァが止まらなかったので心配になりました(ノ_・,)
『もう帰ろうか?』と伝えたときの早足が面白かったです(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/10 12:10 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんにちは♪

ブログ、まとめて読んでくださったなんて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
フォトブックって良い記念になりますよね♡
ママさんも泣いてくださったなんて感激しました(σ´∀`)σ
ぜひママさんもフォトブック作られてくださいね♪

えっ!?
スゴくビックリして何があったのか心配になりました…
今は大丈夫なのかな?
本当にこういう時にはお話しできたら良いなぁ…って思いますよね(ノ_・,)
[ 2015/11/10 12:07 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
そうなんです~
色々と苦手なことがいっぱいで少しパニックになったのかな?と思います(^ー^;A
私達でも人の多さにビックリしたので、少しずつ慣れていってくれたら嬉しいです☆

チョコくん&アンちゃんは大きなワンちゃんは相変わらず苦手ですか?
ぷぅ、パピーの頃は大きなワンちゃんにも物怖じせずグイグイ行っていたのですが、少し前に湯浅のドッグランで出会った甲斐犬ちゃんには逃げ腰でした…( ; ゜Д゜)
もしかしたら大きなワンちゃんは怖いと思ってしまったかもしれません~笑
[ 2015/11/10 12:04 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そうなんですね~
バラ園はワンちゃんNGが多いのですね(ノ_・,)
本当にキレイに咲いていたので残念でした…

ぷぅ、色々と大きな音がしていたのでパニックになったのかな?と思います(^ー^;A
キャンディちゃんも逃げようとしますか?
ぷぅはすぐに怖いと抱っこ~と来るのですが、最近は抱っこ~って来ることが珍しかったのでビックリしました( ; ゜Д゜)
抱っこしてても暴れるので何がしたいのかな?って悩みました…

こちらの公園は、ほとんどのエリアでBBQがOKだそうです♪
ぷぅをお迎え前には、こちらでもBBQしたことがあるのですが、まだぷぅは未経験なのでいつかBBQも経験させてあげたいです(o^-^o)
[ 2015/11/10 12:01 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
麗亜ちゃんでもありますか!?
怖いスイッチが入ると、もうパニックになっちゃいます…(^ー^;A
麗亜ちゃんも耳が良いのですね~
ぷぅは色々な音がするし、見たことがない乗り物もあるし…って色々なことが重なったのかな?と思います~
浜寺公園、ばら庭園がワンちゃんNGで残念でした(>_<)
[ 2015/11/10 11:56 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅ、たぶん色々と大きな音がしていたのでパニックになったのかな?と思います(^ー^;A
まきまきさん、バラの香りは苦手ですか?
こちらの公園は『ばら庭園』はワンちゃんNGだったので、そんなにバラの香りはしませんでした~笑
車止めは間が広いと通れるのですが、狭い間隔で立っていたので無理でした…( ; ゜Д゜)
らっきーくんは困った顔するのですね~笑
自転車は私達でもビックリするくらい爆走していたので、小さな体のぷぅには怖かったと思います(ノ_・,)
やっぱり抱っこが1番安全ですね♪笑
本当に寒さが本格的になったら長時間のお散歩は厳しくなってくるので今のうちにお出掛けしなきゃ!!ですよね(o^-^o)
[ 2015/11/10 11:53 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪

PCからのご訪問ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
テンプレ、色々と変更していただいているところです♪
トップ画像はお気に入りの写真なので、ココママさんにそう言っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪

この日は色々なことが重なって少しパニックになっていました~(^ー^;A
本犬は必死だけど、確かに写真で見ると面白いですね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/10 11:47 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
って、テンプレ可愛い~~~@@
あゆみんさんのイメージにぴったりじゃん
トップのお花だらけにぷぅちゃんの画像
華やかで可愛い~素敵なショットだねi-178
写真って何枚か撮ってやっと1枚まとも~みたいな
keyママ、カメラ上手に撮れないので羨ましいよん

ぷぅちゃん、公園のお散歩ちょっと怖かったかな^^
[ 2015/11/10 11:12 ] [ 編集 ]
おはようございます(#^.^#)

ぷぅちゃん、デニムSKに赤のお洋服がよく映えますね♡赤お似合いです♡
入口の怒り顔☆可愛かったです(^_^;)グレーチングのように目で慣れたら徐々に怖くなくなるのでしょうね(#^.^#)

秋バラ☆美しいですね(#^.^#)
足早に帰ろうとするぷぅちゃんがオモシロかったです(^_^;)
広そうないい公園ですね♪♪♪
[ 2015/11/10 10:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/10 09:27 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、怖かったのね><
いきなり大勢の人に子供に自転車じゃビビっちゃうよねぇ。
せっかくのお散歩だったのに残念だったね。
次回はのんびり楽しいお散歩が出来るといいね〜^^
[ 2015/11/10 08:45 ] [ 編集 ]
ひゃー(>_<)
ぷぅちゃんにとっての敵がいっぱい(>_<)
(うちではそれをトラップと呼んでます)
最近はルンルンでお散歩するぷぅちゃんだったので、よほど怖かったのですね(;_:)
自転車は危険(>_<)ちゃむは何を勘違いしているのか自転車に楽しそうに向かって行っちゃいますので、ぷぅちゃんは危険なものだと判断してるのでやっぱりお利口さんだなぁと(*^_^*)

バラ園はわんちゃんNGだったんですね(T_T)
せめてキャリーインならOK、とかにしてほしいですよね(;_:)
中央花壇のバラ、見事に咲いていて綺麗ですね~☆
[ 2015/11/09 22:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/09 22:28 ] [ 編集 ]
ショーンです
あっ、浜寺公園だったのですね
確かにあそこは人が多いですねぇ
BBQを楽しむグループのいっぱい
犬連れも多いですね
ぷぅちゃん、ちょっとパニクったかな
でも、そんな公園にも段々と
慣れなくっちゃね、ぷぅちゃん♪
[ 2015/11/09 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぷぅちゃん、今回は苦手な物が多かったのかな(^-^;
休みの日で、ワイワイしてるのは私も苦手だよ‼ちょっとづつ慣れて行こうね‼
バラ園はワンコNG多いですね。
こちらも、そうです。
[ 2015/11/09 21:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/09 19:49 ] [ 編集 ]
あらら~、祝日だったからたくさんの人がいてぷぅちゃんびっくりしたのね(>_<)
スケボーやキックボード、たくさんの自転車は確かにわんちゃんには怖いでしょうね(´Д⊂ヽ

あゆみんさんが楽しみにしていたバラ園もわんこNGで残念でしたね( ノД`)シクシク…

いつもと違う雰囲気にぷうちゃんも落ち着かなかったのかな?
平日にゆっくりお散歩行けるといいですね(^_-)-☆
[ 2015/11/09 19:44 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、人の多さにちょっとビックリしちゃったのかな??
自転車もきっとこわかったんだね(;^ω^)
お散歩中にハァハァしちゃうなんて珍しいね、ぷぅちゃん(´;ω;`)

うちもどこへ行くにも平日が多いのでたまに日曜や祝日に出かけるとペコもウロウロして落ち着きがなくなってしまいます(ーー;)
やっぱりお出かけは平日がいいですね・・・(;^ω^)
[ 2015/11/09 19:16 ] [ 編集 ]
バラ園はワンちゃんNGでしたか~。
残念。

ぷぅちゃんたくさんの人にちょっとビックリ
だったのかな?あまりにも賑やかで
どうしたらいいのかわからなくなっちゃったのかな^_^;
ぷぅちゃんはストレスだったのかもしれないけど、
次から次に違う敵?が現れちゃってちょっと
パニック?になってるぷぅちゃんが可愛くて~♪

今度は静か~な平日に連れてきてもらおうね~(^^)/
[ 2015/11/09 18:20 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました。

ぷぅちゃんも大勢の人や音に敏感ですね。

家のことちゃんも一緒です。抱っこしてても爪に力が入り緊張度が伝わるんですよ。

車に戻る後ろ姿が可愛いな~^^★
[ 2015/11/09 16:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/09 14:46 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん💛今回のお散歩は苦手な物が
たくさんだったのね(#^^#)

少しづつ克服しようね(^O^)/

うちの2ワンは大きい犬さんが近寄ると
しっぽINします(#^^#)特にチョコが(笑)
アンは一緒にランランすると平気になりますが
ぷぅちゃんは大きい犬さんに
以前ご挨拶してましたよね(*^▽^*)

[ 2015/11/09 14:14 ] [ 編集 ]
やっぱりバラ園はわんこNG多いですね~
すごくたくさん咲いてるのに残念(^_^;)
ぷぅちゃん、賑やかな場所すぎてどうしていいか
わからなくなったのかな?
軽いパニックかもしれないね。
キャンディも多分逃げようとします。
抱っこのおねだりしない子なので、ひたすら逃げよう
とするので、だいたい強制抱っこ。
でも、抱っこしても音が気になってやっぱり暴れます。
ほとんどの場所でBBQができるのいいですね。
これは、来年あたたかくなったら、平日の空いてる時に
リベンジだね。
できればBBQもして欲しいなぁ♪
[ 2015/11/09 13:52 ] [ 編集 ]
そうよねぇ〜麗亜もあるよぉ。
なんか怖いってスイッチが入っちゃうともうダメ
音とかのことが多いかなぁ〜麗亜は!
ぷぅちゃんなにか怖かったのよね。
浜寺公園・・・うちもバラ見に行ったことあるけど、ワンちゃんダメなんだよねぇ。
うちもがっかりした覚えがあるよ!
[ 2015/11/09 13:27 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの変なテンションパンなんでだったのかな(笑)
私はバラの匂いが得意じゃありませんf^_^;)そのせいってことは…ないか(笑)
車止めも敵だったかー(≧∇≦)ノ彡
らっきーは、無理をアピールする時怒らずに、困った顔をしてガンとして動きません(笑)
自転車びびるよね〜一台でもびびるのに、たくさん来たのね(^◇^;)
抱っこが一番安全、その通り(*^m^*)
お天気がいいのもあとわずか!と思うと、みんなお出かけするよね〜 (σ´∀`)σ
[ 2015/11/09 13:20 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは~

久しぶりに(2度目の。。)PCからの訪問です♪
PCからお邪魔すると
きゃ~~あっちもこっちも可愛くてビックリです。
特にトップ画像!なんて素敵なお写真!!
この写真見たさにPCログインしたくなります(^▽^)/

今日のぷぅちゃん♪
車止めが天敵だったり、賑やかな状況にパニックだったり、
ぷぅちゃんはいっぱいいっぱいだったのかもしれないけど
思わずその様子が可愛すぎて笑ってしまいました
(ゴメンねぷぅちゃん。。)
[ 2015/11/09 12:39 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


福井県で○○に遭遇!! ~2017年 春 家族旅行⑰~ 2017/05/26
突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る