お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  うちの子記念に作ったもの♪

  2015/11/07  12:08(Sat)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって461日目

少し前に我が家に届いたメール便♪

_MG_1928ぷぅ
ぷぅちゃん、食べ物じゃないって分かるのね!!

ぷぅの1回目の うちの子記念に作りたいと思っていたものが、やっと完成しました♪
うちの子記念日から既に3ヶ月が経過しています~

気になる?中身は…

_MG_1933ぷぅ
きゃ~!!感動!!

ぷぅを お迎えしてから1年間で撮った写真をチョイスしてフォトブックを作りました♪

本当は1年間を1冊にしようと思っていたのですが…

写真の枚数が多くて、結局半年で1冊になってしまいました~
これでも写真を選ぶのに時間が掛かりました…

_MG_2281ぷぅ
1冊目の表紙は旦那さんが1番好きな写真にしました♪

お迎え1日目から半年目までの方は、大好きな寝姿写真から始まります☆

_MG_1935ぷぅ

写真のレイアウトや大きさなども自由に設定できたので、文字を入れたりしました♪

お迎え1ヶ月ごとに写真を選んだので、ページをめくる度に成長を感じられて嬉しいです♪

_MG_1937ぷぅ

色々と製本のサイズやページ数も選べたのですが、私は1番大きなA5サイズで枚数も1番多い144ページで作りました☆

そして最後のページには、ぷぅへのメッセージも記入しました♪

_MG_1938ぷぅ
恥ずかしいので後半はモザイクで…♪

そして2冊目の表紙は私が好きな写真にしました♪

_MG_2282ぷぅ

お迎え7ヶ月目から1年目までの方は、おもちゃで思いっきり遊ぶ顔からスタートです♪

_MG_1946ぷぅ
ぷぅちゃんが本の中にも居るよ♪

2冊目の方はトリミングサロンで撮っていただいた写真や…

_MG_1949ぷぅ

避妊手術時の写真がメインになっています☆

_MG_2285ぷぅ

こちらも最後のページには、ぷぅへのメッセージを記入しました♪

_MG_1952ぷぅ
こちらも恥ずかしいのでモザイク入れています…♪

私的には大満足の仕上がりです♪
ぷぅとの1年間がギュっと凝縮していて嬉しいです♪

そして旦那さんには『作るよ~』とは言っていたのですが、作る過程は見せていなかったので反応が楽しみでした♪
旦那さんが寝てから作業していました♪

_MG_2021ぷぅ
ウマウマに夢中な ぷぅちゃん♡ 写真は本文には関係ありません☆

届いた日に仕事から帰宅した旦那さんに見せたら…

フォトブックを開いた途端に大号泣~!!
実は旦那さん、かなりの感動屋さんなんです~

1枚ページをめくる度にポロッと涙をこぼしているので、思わず私も涙が出てきちゃいました~!!
ぷぅは隣で何で泣いてるの?っていう顔をしていました~

_MG_2045ぷぅ
モデルさん拒否中の ぷぅちゃん♡ 写真は本文には関係ありません☆

とにかく旦那さんも喜んでくれて良かった♪

1年間をまとめるのは大変だったので、次回は半年ごとに記念のフォトブックを作ろうと思いました☆
これからも半年ごとにフォトブックを作っていきます☆

_MG_2076ぷぅ
こちらもウマウマを見つめている ぷぅちゃん♡ 写真は本文には関係ありません☆

どんな姿も見逃さないように、これからもたくさんの写真を撮っていこうと思います☆
フォトブックにはブログに載せられない写真も多いので面白いです♪

さて我が家の感動屋さんの旦那さん、今日は徹夜で仕事です~
ぷぅちゃん、今日は おとぉたん帰って来ないんだよ~

またまた ぷぅに会いたくなってLINEで写真を送ってとお願いされると思うので、朝から色々な姿を激写しています♪

_MG_2102ぷぅ
下からのアングルも好きです♡ 写真は本文には関係ありません☆

既に2週間休み無く働いているので、明日の夜に帰宅したら ぷぅで癒されてもらおうと思います☆
旦那さん、お仕事頑張ってね!!

旦那さんが帰宅しないと熟睡しない ぷぅを思うと、私は今から少し気が重いです~
ぷぅちゃん、旦那さんが帰宅していないと少しの物音でも起きてしまいます~

ウマウマしか見ていない!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

写真を撮り過ぎると拒否しちゃう~ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(56)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

宗麻さん☆
宗麻さん、こんにちは♪

フォトブックって良い記念になりますよねヽ(*´∀`)ノ♪
宗麻さんもウルウルしてくださったなんて感激です~♡

1年間をまとめるだけでも一苦労だったので、次回は半年毎に作っていこうと思います(o^-^o)
[ 2015/11/10 12:47 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あゆみんさん、こんにちは☆

素敵な思い出になりますね〜。。
見ている私も、一緒にウルウルです。。

パパ、ママさんにこんなに想ってもらえて、ぷぅちゃん幸せですね〜☆
これから、どんどん増えていくフォトブック、私も楽しみにしていますね(^-^)
[ 2015/11/10 12:29 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

フォトブックって良い記念になりますよねヽ(*´∀`)ノ♪
載せたい写真が多かったので、写真の選択だけで一苦労でした…笑
旦那は感動屋なので本当に少しのことでも感動しちゃうんですよね(^ー^;A
emilyさんもウルッとしてくださったなんて感激です♡

emilyさんもぜひフォトブック作られてくださいね(σ´∀`)σ
[ 2015/11/09 11:46 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

本当に素敵なお店との出会いは幸せを見付けることと同じですよね(o^-^o)
我が家もたくさんの幸せを見付けたいと思います☆
[ 2015/11/09 11:44 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

テンプレ、色々と変更していただいているところです(σ´∀`)σ
可愛いテンプレですよね♪

えみさんもララちゃんの1歳の記念でフォトブックを作られたのですねヽ(*´∀`)ノ♪
本当に写真の選択だけで一苦労でした…笑
仕上がりを見たらそんな苦労は吹き飛んじゃいますけどね(´∀`*)ウフフ
我が家の宝物が増えました♡
[ 2015/11/09 11:42 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

フォトブックって良い記念になりますよねヽ(*´∀`)ノ♪
我が家の宝物が増えました♡
これからも半年毎に作っていこうと思います(o^-^o)

旦那は感動屋なので本当に少しのことでも感動しちゃうんですよね~(^ー^;A
思わず私までもらい泣きしちゃいました~笑
本当に私達家族に優しい旦那なので感謝しないといけませんね(σ´∀`)σ

旦那に労いのお言葉ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
しっかり伝えました☆

ぷぅは自分が載っているのが興味があるのか、フォトブックを鼻でツンツンします(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/09 11:40 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
やっとフォトブックが完成しましたヽ(*´∀`)ノ♪
載せたい写真が多かったので1番厚い本にしました♪笑
私からのメッセージ、恥ずかしかったので半分は隠しちゃいました(´∀`*)ウフフ
ちゃむママさんもジーンとしてくださったなんて感激です~♡
旦那は感動屋なので本当に少しのことでも感動しちゃうんですよね(^ー^;A
思わず私までもらい泣きしちゃいました~笑

旦那には内緒で作りたかったので、夜中にコッソリ作業しました(σ´∀`)σ
サプライズ大成功でしたね♪

1年間をまとめるだけでも一苦労だったので、次回は半年毎に作っていこうと思います(o^-^o)

旦那に労いのお言葉ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、意外にも朝までグッスリ寝てくれました♪
[ 2015/11/09 11:36 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

そうなんです♪
うちの子記念にフォトブックを作りましたヽ(*´∀`)ノ♪
写真を撮ってもプリントしないでUSBに入れるだけだったので、こうやってまとめると成長が感じられて良いですよね♡
ままさんはブログを本にされているのですね♪
私も1年間をまとめるだけでも一苦労だったので、次回は半年毎に作っていこうと思います(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/09 11:31 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ビックリさせてしまってゴメンなさい(´∀`*)ウフフ
マロ太さんにテンプレートを色々と変更していただいているところです♪
ママさんにも好きと言っていただけて嬉しいです♡
可愛いテンプレですよね(o^-^o)

フォトブックって良い記念になりますよねヽ(*´∀`)ノ♪
確かに莫大な写真の選択だけで一苦労でした~笑
これからは半年毎に作っていこうと思います(σ´∀`)σ

そうなんです~(^ー^;A
旦那は感動屋なので本当に少しのことでも感動しちゃうんですよね~笑
旦那に労いのお言葉もありがとうございます(*^ー^)ノ♪
昨日は疲れ果てて爆睡していました♪笑

淡路島海峡公園は好きなようで、ぷぅも思いっきり楽しんでくれます♪
チョコくん&アンちゃんも楽しそうですよね♪
今日まで生憎の雨ですが、明日からは気温が下がるとか…
真冬になるのが怖いです~((( ;゚Д゚)))
[ 2015/11/09 11:28 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、おはようございます♪
素敵なフォトブック🌠可愛いぷぅちゃんのお写真がいっぱいで、お写真を選ぶの大変だったんですね。
実際にフォトブックを手に取って、旦那様感激の涙。私も、同じなので、旦那様が涙されたっていう事に私もウルッときました。

私も、娘達のフォトブック、作ってみようかな~♪
[ 2015/11/09 07:56 ] [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございます
ホントに素敵なお店と出逢うことって
小さな幸せを一つつかんだってことですよね
これで我が家はシャンドールと大久らの
二つの幸せをキャッチしましたよ
[ 2015/11/08 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!
テンプレが変わってる‼すごく可愛いです(*´▽`*)
うちもララが1才の時にフォトブック作りました‼
写真選びが大変なんですよね‼
でも、すごくきれいに出来てますね(^^♪
大切な宝物(*^-^*)
[ 2015/11/08 22:15 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

素敵です♪♪
これは最高の宝物になりますね(*^_^*)

そしてこれからも増えていく素敵な宝物♪

旦那さん ポロリと泣かれたんですね・・
優しい旦那さんですね。
あゆみんさんもぷぅちゃんも幸せですね❤

お仕事頑張りすぎて体調崩さないようにお伝えください。

ぷぅちゃん
かわいいぷぅちゃんがたくさん載ってるね♪
嬉しいね(*^_^*)
[ 2015/11/08 20:41 ] [ 編集 ]
フォトブック完成されたのですね\(~o~)/♪ワーイ
すごい!分厚い!ちゃんとした本だぁ~☆(私のは安いペランペランのだったので^^;)
あゆみんさんからぷぅちゃんへのメッセージ、全部読みたかったです(*^_^*)愛情がいっぱい詰まった言葉がたくさんなのでしょうね(*^_^*)
中のぷぅちゃんのお写真やチラリと読めるメッセージに胸の奥がジ~ンとしました(;_:)☆
旦那さんの大号泣で私もとうとうウルウルダーッ(T_T)☆

旦那さんが就寝された後でこれだけの大仕事をやり遂げたあゆみんさん、
あゆみんさんが頑張って作られたフォトブックを見て大泣きされた旦那さん、
お二人の本当に温かい愛情をいっぱいに受けて育ってるぷぅちゃん、
なんと素敵なご一家なのでしょう(T_T)☆←あ、また泣けてきた

半年ごと増えていくフォトブック、これからも楽しみですね(#^.^#)

旦那さんお仕事お疲れ様です(>_<)
ぷぅちゃんが熟睡できますように☆
[ 2015/11/08 17:05 ] [ 編集 ]
今日は更新してないからこちらに♪
ぷぅちゃんのうちの子記念日にとっても素敵な
フォトブック作ったんですね!
これは嬉しいね☆〜(ゝ。∂)
画像で残していくのと、こうして形にしたもので
残していくのは素敵☆
私もブログを本に残してるけど、凄い間あいちゃって。。。
ぷぅちゃんのフォトブック見た続き頼まなきゃって焦ったわ^^;
毎年増やしていってね♪
[ 2015/11/08 14:40 ] [ 編集 ]
テンプレートが変わっててビックリしました(*^▽^*)

ぷぅちゃんとあゆみんさんのように
かわいいテンプレートですね(#^^#)
ウキウキした気分になるテンプレートで
私大好きです(*^▽^*)マロ太さん作かな(^_-)-☆

フォトブック思い出になって良いですね(*^▽^*)
でも編集が大変そうですねΣ(・ω・ノ)ノ!
半年後のフォトブック楽しみにしております(*^▽^*)

パパさん感激屋さんなのですね(^_-)-☆
パパさんお仕事お疲れ様です('◇')ゞ
ぷぅちゃん💛あゆみんさんに(^_-)-☆
たくさん癒されて下さいね(^O^)/

淡路島ぷぅちゃん楽しんでましたね
可愛くてニヤニヤしながら記事を読ませて頂きました(#^^#)
暖かい日がもう少し続いてくれると良いですね(^_-)-☆
[ 2015/11/08 13:32 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
記念のフォトブックが完成しましたヽ(*´∀`)ノ♪
koumeさんもフォトブックを作られていたのですね♪
そうなんですよね~
莫大な写真の選択だけで一苦労でした(^ー^;A
どれも大切な写真なので選ぶのって苦労しますよね~

旦那は感動屋なので本当に少しのことでも感動しちゃうんですよね~笑
ぷぅはその愛情を全て受けてくれるので、旦那も嬉しいみたいです(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/08 12:34 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
そうなんです♪
今、色々と変更していただいているところです(σ´∀`)σ
テンプレ可愛いですよね♡

記念のフォトブックが完成しましたヽ(*´∀`)ノ♪
旦那は感動屋なので本当に少しのことでも感動しちゃうんですよね~笑
思わず私までもらい泣きしちゃいました(´∀`*)ウフフ
そうなんです♪
ブログには載せられない秘蔵写真が盛りだくさんです♪笑
[ 2015/11/08 12:31 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
フォトブックって良い記念になりますよねヽ(*´∀`)ノ♪
プリンママさんもウルウルしてくださったなんて感激です♡
本当に1年って短い時間でもたくさんの出来事がありました(o^-^o)

旦那は感動屋なので本当に少しのことでも感動しちゃうんですよね~(^ー^;A
ありがとうございます♡
これからも色々な幸せを積み重ねていけるように、愛情たっぷりで過ごしていこうと思います(σ´∀`)σ
これからも半年毎にフォトブック作っていきますね♪

もちろん♪
春にプリンちゃん&ママさんにお会いできたら、思いっきり写真を撮りましょうね(o^-^o)
気合い入れてカメラマンします♪
[ 2015/11/08 12:28 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
フォトブックって良い記念になりますよねヽ(*´∀`)ノ♪
ショーンさんも泣き虫ですか♪
旦那も感動屋なので本当に少しのことでも感動しちゃうんですよね~(^ー^;A
思わず私までもらい泣きしちゃいました♪笑
[ 2015/11/08 12:24 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
こんにちは♪

フォトブック、莫大な写真の選択だけで一苦労でした…(^ー^;A
こちらのフォトブックはお手頃価格だったのですが、とにかく写真のレイアウトや順番などを考えるのが大変でした~
でも仕上がりを見たらそんな苦労は吹き飛んじゃいました(´∀`*)ウフフ
マロ太さんもぜひ作られてくださいね♪

私もワン友さんにパピーの頃の写真はたくさん撮った方が良いって聞いて、たくさん撮ったつもりでしたが、もっともっと撮れば良かったな~って思いました(o^-^o)
今でも同じような写真でも撮るようにしているのですが、本当に『これでもか!!』ってくらい撮るのが良いですよね(´∀`*)ウフフ

わぁ♪
今月末が撮影会なのですねヽ(*´∀`)ノ♪
それはいっぱい良いショットを撮ってもらってくださいね♪
楽しみですね~(((o(*゚∀゚*)o)))
[ 2015/11/08 12:23 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメCさん☆
こんにちは♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
コスモスの写真、私もお気に入りです♡

フォトブックって良い記念になりますよねヽ(*´∀`)ノ♪
パピーの頃の写真を見返すとブログを始めた頃を思い出します♪

そうなんです~(^ー^;A
旦那もバタバタしています~
寒くなってきたので、お互い体調を崩さないように気を付けましょうね(o^-^o)
[ 2015/11/08 12:16 ] [ 編集 ]
鍵コメHさん☆
こんにちは♪

記念のフォトブックが完成しましたヽ(*´∀`)ノ♪
旦那は感動屋なので本当に少しのことでも感動しちゃうんですよね~笑
思わず私までもらい泣きしちゃいました~(´∀`*)ウフフ
我が家の宝物が増えました♡
[ 2015/11/08 12:14 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
そうなんです♪
今、色々と変更していただいているところです(σ´∀`)σ
テンプレ拝見しました~♪
ママさんはご自分で変更されているのでスゴいと思いますヽ(*´∀`)ノ♪
素敵なテンプレですね♡

フォトブックって良い記念になりますよね(σ´∀`)σ
確かに莫大な写真の選択だけで一苦労でした…
生後5ヶ月で作業が止まってるって分かる~笑
私も途中で何度も挫折しそうになりました~(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/08 12:12 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

フォトブックって良い記念になりますよねヽ(*´∀`)ノ♪
旦那は感動屋なので本当に少しのことでも感動しちゃうんです~笑
そうなんですよね(o^-^o)
写真を撮ってもプリントしないでUSBに入れるだけだったので、こうやってまとめると成長が感じられて良いですよね♡

私も1年間をまとめるだけでも一苦労でした…(^ー^;A
でも仕上がりを見たらそんな苦労は吹き飛んじゃいました♪笑
ぜひFさんも作られてくださいね♪
[ 2015/11/08 12:09 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
こんにちは♪

そうなんです♪
今、色々と変更していただいているところです(σ´∀`)σ

フォトブックって良い記念になりますよねヽ(*´∀`)ノ♪
旦那は感動屋なので本当に少しのことでも感動しちゃうんですよね~笑
私までもらい泣きしちゃいました(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/08 12:06 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
テンプレ、とっても可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ♪
コスモスの写真、私もお気に入りです♡

フォトブックって良い記念になりますよね(σ´∀`)σ
ちゃむママさんはしっかり毎月作られていたのですが、私は1年間をまとめようと考えたので写真の選択だけで一苦労でした…(^ー^;A
ぶるんさんもぜひ作られてくださいね♪
仕上がりを楽しみにしています♡

旦那は感動屋なので本当に少しのことでも感動しちゃうんですよね~笑
思わず私までもらい泣きしちゃいました(´∀`*)ウフフ
我が家の宝物が増えました♡
[ 2015/11/08 12:04 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪

ココママさんもウルウルしてくださったなんて感激です~ヽ(*´∀`)ノ♪
旦那は感動屋なので本当に少しのことでも感動しちゃうんですよね~笑
ココママさんに貰っていただいたアメちゃんのカンカンの写真ですね(´∀`*)ウフフ
cocoちゃんのお世話グッズの棚に飾ってくださっているなんて嬉しいです~♡
ぷぅ、しっかり癒してますか♪笑

フォトブックって良い記念になりますよね(σ´∀`)σ
これからも半年毎に作っていこうと思います♪

旦那に労いのお言葉ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
来週辺りには休めるようなので、しっかり休息してもらおうと思います☆
[ 2015/11/08 12:00 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
そうなんです~(^ー^;A
1年間を1冊にまとめようと思いましたが無理でした~笑
結局、2冊になりました(o^-^o)
フォトブックって良い記念になりますよね♪
旦那は感動屋なので本当に少しのことでも感動しちゃうんですよね~笑
これからも半年毎に作っていこうと思います(σ´∀`)σ

何が寂しいのかと思ったら…
『でち』でしたか(´∀`*)ウフフ
確かに『でち』が無いと、ぷぅらしくなくなってきましたね~笑
[ 2015/11/08 11:56 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
フォトブックって良い記念になりますよねヽ(*´∀`)ノ♪
なかなか写真を撮ってもプリントしないでUSBの中にデータを入れるだけなので、すぐに開いて見られるフォトブックは成長を感じられて嬉しいです(o^-^o)
確かに莫大な写真の選択だけで一苦労でした…
アンジュちゃんは更に写真の枚数が多いと思うので大変ですよね(^ー^;A
これからも半年毎に作っていこうと思います☆
頑張って続けていきますね~(σ´∀`)σ
[ 2015/11/08 11:53 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
そうなんです♪
マロ太さんに色々と変更していただいているところです(σ´∀`)σ
コスモスの写真、明るくて良いですよね♪

こちらのフォトブックは『しまうまプリント』さんで作りましたヽ(*´∀`)ノ♪
トロットさんも有名ですよね♪
フォトブックはコンパクトにまとめて成長が感じられて良いですよね♪

旦那は本当に少しのことでも感動しちゃうんですよね~(^ー^;A
まきまきさんには旦那が感動屋ってバレてましたか~笑
らっきーくんのパパさんは確かに隠れて感動しそうですね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/08 11:49 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
素敵なフォトブックが完成しましたヽ(*´∀`)ノ♪
確かに13年前はまだケータイカメラも少なかったですよね~
赤ちゃんの頃の写真、たくさん撮ったつもりでしたが、もっともっと撮れば良かったな~って思いました(o^-^o)
麗亜ちゃんの写真集もいっぱい作られたのですね♪
麗亜ちゃんは色々なところへたくさん出掛けているから更に写真の枚数が凄そうですよね(´∀`*)ウフフ
旦那は感動屋なので本当に少しのことでも感動しちゃうんですよね~(^ー^;A
[ 2015/11/08 11:46 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
そうなんです~♪
マロ太さんに色々と変更していただいているところです(σ´∀`)σ
てんてんさんの大好きなコスモスの写真を使っていただいています♪
素敵なテンプレですよね(o^-^o)

旦那は感動屋なので本当に少しのことでも感動しちゃうんですよね~(^ー^;A
てんてんさんもウルウルしてくださったなんて感激です~♡
私も涙腺弱くなっているので旦那と一緒にウルウルしちゃいました(´∀`*)ウフフ

フォトブックって良い記念になりますよね♪
てんてんさんは毎月フォトブックを作られているのですねヽ(*´∀`)ノ♪
それは良いですね♪
まとめて作ると写真の選択だけで一苦労でした…笑

下からのアングル写真、私も好きです(人´ з`*)♪
顎の毛をもじゃもじゃしたくなりますよね♪笑
[ 2015/11/08 11:42 ] [ 編集 ]
みゆさん☆
こんにちは♪

それぞれの家庭に、それぞれの出会いの物語がありますものね(o^-^o)
すずちゃんパパさんもかなりのイクメンなので同じ匂いがします(´∀`*)ウフフ

フォトブック、作る過程は大変でしたが、仕上がりを見たらそんな苦労は吹き飛んじゃいましたヽ(*´∀`)ノ♪
みゆさんもぜひ作られてくださいね♪
仕上がり楽しみにしています♡
[ 2015/11/08 11:36 ] [ 編集 ]
ライカさん☆
こんにちは♪

ふふふ♪
いつもタイミングが悪くてスミマセンでした~(´∀`*)ウフフ
フォトブックって良い記念になりますよね♪
旦那は感動屋なので本当に少しのことでも感動しちゃうんですよ~笑
ライカさんにほっこりしていただけたなんて嬉しいです(o^-^o)

ライカさんもフォトブックを作られていたのですねヽ(*´∀`)ノ♪
そうなんですよね~
私も編集期限との戦いでした(^ー^;A
スゴく時間も掛かるし、色々と悩むけど仕上がりを見たらそんな苦労は吹き飛んじゃいました♪笑
ライカさんもぜひ作られてくださいね(σ´∀`)σ
仕上がり、楽しみにしています♡
[ 2015/11/08 11:32 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
そうなんです(´∀`*)ウフフ
マロ太さんに色々と変更していただいているところです♪
可愛いですよね~♡

フォトブック、ついに仕上がりましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当にこうやってまとめると成長が感じられてジーンとしちゃいますね(*´;ェ;`*)
旦那も大感激でした~♡
とっても良い記念になりました♪
[ 2015/11/08 11:28 ] [ 編集 ]
素敵なフォトブックが出来上がりましたね^^
私は2年目以降のアルバムを〜と思いながらまだ作っていません^^;
大量にある中から写真選ぶのって大変ですよね。
懐かし〜いなんて見入ってしまって全然進まなかったり、時間かかっちゃうんですよね☆

開いた途端に大号泣だなんて、旦那様すごい感動屋さんなのですね^^
ぷぅちゃん、愛されて幸せだね〜^^
[ 2015/11/08 05:05 ] [ 編集 ]
わー!また素敵なブログデザインになってる~!^^
ぷぅちゃんが案内してくれて可愛いです♪

そして素敵なフォトブック!!
良いですね、そして、おとうたんの号泣に胸がつまりました。
あゆみんさんの素敵な思いと、ぷぅちゃんの可愛さで前が見えなかったでしょうね^^
本当に素敵な家族だな~って思います♡
確かに!ブログに載せられない写真ってありますよね~笑
[ 2015/11/08 00:36 ] [ 編集 ]
素敵~♪ぷぅちゃんのパピーの頃を見て懐かしく、たった1年だけど色んな事があり成長と共に感激でウルウルしちゃいます♪

そりゃあ、おとぅたんが号泣しちゃうよね!
まだまだこれからがぷぅちゃんとあゆみんちゃん、おとぅたんの幸せが積み重なって行く日々の最初の大切な1年が終わったばかり、これからも幸せな毎日を積み重ねて下さいねー♪そして毎年、フォトブックが増えて行くのを楽しみにしてます♪(*^^*)

春にぷぅちゃんに会えたらプリンもぷぅちゃんの良い思い出になれるかな(^w^)
[ 2015/11/07 23:36 ] [ 編集 ]
ショーンです
うちの子記念にフォトブック
素晴らしい企画ですね
そしてパパさんの号泣
私も泣き虫なので思わず貰い泣きでした
パパさんのお気持ち、よく分かります
[ 2015/11/07 23:34 ] [ 編集 ]
バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

私もフォトブック、作ろうと思いながら中々ね~(‐∀‐;;
先立つものもないんですが、編集も大変ですよね。
でも、めちゃくちゃいいな~って思います(*´˘`*)♡
見たらほしくなりました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
頑張って作ろうかな。(´∀`*)ウフフ

ネルは小さいころの写真があんまりないので、もっと撮影すればよかったって本当に後悔してます(´;ω;`)
気持ちに余裕がなかったんですけどね~~。

いっぱい撮影して損はないですよね(●>v<●)
むしろ、これでもか!!ってたくさん撮影したほうがいいですねww

今月、撮影会に参加予定なのでいいショットいっぱい撮ってもらいます~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


[ 2015/11/07 23:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/07 22:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/07 22:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/07 22:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/07 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんは(#^.^#)

ブログを拝見する度に♡可愛く♪変化が(#^.^#)
素敵ですね♪フォトブック☆
旦那様、思わず込み上げてくるものがグッと(#^.^#)
家族の絆が形となったようで♡めくるたびに感動が押し寄せますよね♡
とってもいいですね♪♪♪
[ 2015/11/07 21:03 ] [ 編集 ]
新しいテンプレすごく可愛いですね~ヾ(*´∀`*)ノ
コスモスを背景に見上げたぷぅちゃんがとっても素敵♡

フォトブックいいですね~!
ちゃむママさんのところでも以前拝見して、いいな~って思っていたものの、なかなか時間がなくって出来ないまま・・・。
私も来年は作りたいな♡

パパさんはサプライズで号泣しちゃったのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ぷぅちゃんとこれまで過ごしてきた日々を思い出して、感激されたのでしょうね(#^^#)
愛溢れる家庭だからこそですね♡
本当に大切な宝物が届きましたね(^_-)-☆
[ 2015/11/07 19:48 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちはー♪♪♪

勝手に私までウルウルしちゃいました( ; ; )
私がウルウルするんだから
旦那様も大号泣しちゃいますよね(T ^ T)
パピーぷぅちゃんのカンカン
cocoのお世話グッズの棚に飾っています♪♪
毎日思わずニヤッとしちゃって癒されていますー

とっても素敵なフォトブックですね(^-^)
これからもたくさんたくさん素敵な思い出の宝物が増えていきますね(^-^)

朝晩冷えてきてるし旦那様体調崩されませんように………
[ 2015/11/07 17:36 ] [ 編集 ]
大切なフォトブックが2冊も!
たくさんの思い入れがあって、愛情でずっしり!
パパさんが ウルウルくるのが 分かります(^^)
こうやって 1冊、また1冊と家族の思い出を 増やしていきたいですね(^^)

でもね・・私はちょっぴりさみしい・・。
ぷぅちゃんの「・・・でち」大好きなの(笑)
写真に「でち」が欲しい(爆)
[ 2015/11/07 16:17 ] [ 編集 ]
フォトブック良いですね~~♪
いつでも手を伸ばせば開いて簡単に見ることができる
思い出がたくさん詰まったアルバム♪
私も作りたいなあ~って思いながら・・・
なかなか取りかかることができず(^_^;)
とっても素敵な記念になるものですよね♪
これからも作っていかれるってことで、
素敵なことだと思います。是非続けていってくださ~い(^O^)

[ 2015/11/07 15:16 ] [ 編集 ]
テンプレ変わって、コスモスがきれいで明るいですね♪トップ画像のぷぅちゃん、ナイス!
もしかしてトロット?私も先日その存在を知って、絶対作ろうと思ってたところ♪
いいよね〜♡
写真にしてもでっかいアルバムになっちゃうから、本にしてくれるのはすごく嬉しい(*^^*)
旦那さんが感動屋だってのは、動画とか見てて想像つきましたよ〜♡
合ってたね(≧∇≦)ノ彡
うちは地味に感動タイプかな(笑)

[ 2015/11/07 14:13 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの素敵なアルバムできたね。
麗亜の時って今から13年も前なので、まだまだデジカメが少なくって携帯もまだまだだったのでねぇ。
赤ちゃんの時の写真が少なかったのよ。
それでもその後で写真集いっぱい作ったけどね。
赤ちゃんの時の写真って2度と撮れないから記念になるよね。
大変だったと思うけど・・・
旦那様泣いちゃうなんて・・・可愛い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2015/11/07 13:52 ] [ 編集 ]
ぎゃ~~~~!!!
テンプレートがまたまた変わってる~~~!!!
きゃわゆい~~~~~☆♡☆ 
私の大好きなコスモスとぷぅちゃんの写真に大感動!!!
とっても素敵です!!!!

そして!!! フォトブック~~~に号泣しちゃう旦那様。
私までウルウルしちゃうじゃないですか~~~。
私も歳とって涙腺弱い弱い。。。

とってもいい記念ですよね。
うちは毎月10ページくらいのフォトブックを作っています。
実物と写真だとまた違った感じでいいですよね。

下からのアングル、とってもかわいい~~。 顎のあたりのモフモフ感が大好きです。
[ 2015/11/07 12:58 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
我が仔を迎えた時の事を思い出し、
旦那様を夫と重ね合わせ、思わずもらい泣きしてしまいました(笑)

フォトブックいいですね~!
チャレンジしようかなーと思いつつ
膨大な写真の量を前にしり込みしていましたが
あゆみんさんの記事を拝見して、頑張ろうかなーと思いはじめました。
頑張ります。。。(笑)
[ 2015/11/07 12:54 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
コメ欄開いてた♡笑 (*^◯^*)わぁい
うちの子記念のフォトブック、素敵ですね〜><*
そして号泣しちゃった旦那様…とっても優しい方ですね♪
仕事前に読んで、ほっこりさせていただきました♪

実は私も同じくうちの子記念フォトブックを作っていたのですが…
編集期限が切れちゃって1からになってしまい…(T . T)笑
ちょっと挫折しちゃいましたm(__)m笑
でもあゆみんさんのフォトブック見て、やっぱり良いな〜♪と^^*
すごく時間はかかるけど、一生の思い出になりますもんね♪
私も頑張って作ってみます(*^^*)
[ 2015/11/07 12:36 ] [ 編集 ]
ブログのトップ画面が変わっていたのでビックリしました!!
かわいい~(^O^)

フォトブック作ったのですね!!
今までの成長がギュッと詰まっていてジーーーンときちゃいますね(´;ω;`)
旦那さまも感動されたのですね(T^T)
これはいい思い出になるでしょうね~♡
[ 2015/11/07 12:24 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11
ミラクル続きの夕んぽラスト☆ ~中之島公園ミラクルデート③~ 2017/07/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る