お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ぷぅのおもちゃ遍歴

  2014/11/24  19:09(Mon)|ぷぅ 生後5ヶ月 (成長日記)



こんばんは☆

ぷぅが家族になって113日目

今日は、昨日少し書いた 『ぷぅのおもちゃ遍歴』 について書きます♪

ぷぅのはじめてのおもちゃはコチラ

1223ぷぅ
タマゴちゃん2色&コットンボーンSSサイズ

育犬はじめて夫婦だったので、何を買ってあげたらワンコが喜ぶか分からず、色々な先輩トイプーさんのブログを読み漁り、絶大的な人気を誇るタマゴちゃんを購入しました♪

たまごちゃんぷぅ
我が家に来た頃の ぷぅ♡生後2ヶ月

まだまだ、タマゴちゃんも咥えることは出来ず、ハムハムするだけでした~♡

この頃は、どんなおもちゃが良いんだろ?と悩んでいた時期
旦那が次々におもちゃを買って帰ってきました…(´ー`A;)

旦那が買ってきたおもちゃ達~

1276ぷぅ
家具を噛むので、木が噛みたいのかと思い買ってきた、木の棒

そして~

1308ぷぅ
ぬいぐるみ系のおもちゃが好きかと思い買ってきた、クマちゃん

これらは、ぷぅも好きで遊んでいましたが…

あゆのケータイ 027ぷぅ
木の棒で遊ぶ ぷぅ♡生後2ヶ月

どんどん噛む力が強くなり、破壊されてしまいました~

DSC_0001ぷぅ
木屑が凄かったので、旦那がナイフで削って遊ばせていましたが、封印しました

クマちゃんは比較的早く壊れちゃった!!

DSC_0002ぷぅ
首のところから接着剤が出てきちゃったので、お蔵入りになりました…

生後2ヶ月、我が家に来た頃から今も変わらずに好きな物は…

あゆのケータイ 024ぷぅ

タグ!!おもちゃじゃない…!?
これは好きなワンちゃん多いみたいですね~♪

そして生後3ヶ月頃のお気に入りは私のシュシュ!!

あゆのケータイ 599ぷぅ
これは今でも狙ってきます…

最初はハムハムしか出来なかった おもちゃも…

あゆのケータイ 006ぷぅ
ぷぅ♡生後2ヶ月 今より毛色が濃い!?

今ではモッテコイも出来るようになりました♪

DSC_0281ぷぅ
モッテコイなら永遠にできる!?

最近のお気に入りは、この3種類!!

DSC_0003ぷぅ
毎日カミカミしてるから、だいぶボロボロです~

もちろんタマゴちゃんも大好き♡

DSC_0004ぷぅ
引っ張り遊びも大好き♡

今回、色々と昔の写真を改めて見返していて『まだまだ小さいなぁ~』と思っていても、我が家に来た頃に比べたら、その大きさの違いにビックリ!!

これから、どんな子になっていくんだろう?って更に楽しみになりました♪

DSC_0516ぷぅ

今までの寝姿写真もいっぱいあったから、今度は寝姿コレクションでも書こうかな~♡

遊ぶの大好き!!な ぷぅちゃんにポチっとお願いします!!



こちらにもポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(6)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

鍵コメさん☆
はじめまして♪
コメントありがとうございます!!
初めての育犬、色々とありますが頑張っていきましょうヾ(●´∀`●)
これからもよろしくお願いします♪
[ 2014/11/25 21:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/25 19:28 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
チョコくんも、ママさんのシュシュを狙ってくるのですね!!
しかも、おもちゃを手作りで作ってあげるなんてスゴイですヾ(o´∀`o)ノ
ぷぅは、私のシュシュを欲しがるので使っていないシュシュをあげましたが、何故かいつも使っているシュシュでしか遊びません~

モッテコイ、好きですよね~
うちも旦那は生粋の関西人なので、つっこみ入れてます♪笑
将来は『チョコ・アン・ぷぅ』で新喜劇に出さなきゃ!!(*´Д`)σ
[ 2014/11/25 16:47 ] [ 編集 ]
うちのチョコも私のシュシュを狙ってくるので
シュシュとヒモでおもちゃを作りました(#^^#)

おもちゃで遊んでるぷぅちゃん可愛い(≧▽≦)
うちもチョコがしつこいくらい持って来い遊びを
するので、困る時があります(#^^#)
「チョコ!もういいねんて」
つこっみを入れながら遊んでおります
将来は吉本になんてね( *´艸`)

寝姿コレクション楽しみにしております(#^.^#)
[ 2014/11/25 12:14 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
ショコラくんも、やっぱりタマゴちゃん好きなのですね~♪
そうそう!あの初めてタマゴちゃんが鳴った日は感動しますよね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

木のおもちゃって、木屑が凄くて『絶対に木屑食べてるよね!?』って心配になったので、我が家は封印しました~
ぷぅはテーブルの脚だけ何故か噛むのです。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
たぶん太さがベストなんだと思います…
ぷぅはショコラmamaさん家では暮らせませんね~笑
[ 2014/11/25 09:05 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、たまごちゃんがお気に入りなんですね♪
ショコラもたまごちゃんのこと、もれなく好きなのですが、くわえられず舐めるもしくはハムハムでいつもベトベトだったのですが。笑
最近、咥えて笛がちょっと鳴るようになって感動でした♪
木のおもちゃも大好きだけど、すぐ木屑がでますもんね( ; ; )
ぷぅちゃん、家具は噛んだら我が家ではすぐ怒られちゃうよ〜笑
[ 2014/11/24 20:55 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10
puiloveさんから届いたお誕生日プレゼント♪ 2017/06/09



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る