お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  満開のコスモス畑でモデルさんの練習♪ ~その3~

  2015/11/05  12:52(Thu)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって459日目

今日は本当は旦那さんが午前中のみで帰れるかも?ってことでしたが、急に仕事場の方が休みになってしまったらしく、1日中仕事になっちゃいました…
午後から休みなら『神戸イルミナージュ』に行こうかと計画していました~

残念ですが、またの機会にリベンジしたいと思います☆
本格的に寒くなる前に行きたいです~




さて、お外でのモデルさんに初めてチャレンジした ぷぅ

前回の続きです♪

写真撮影も終って船着き場に戻ると、ちょうど引換券を配っていました

無事に淡路たこの唐揚げ&淡路牛のコロッケの引換券をゲット♪

_MG_1789ぷぅ
我が家は、1つずつ引換券をいただきました☆

『そのまま並んでいれば揚げ終った方から配ります~』とのことでしたが、段々と人が増えてきて ぷぅも窮屈そうだったので一旦、落ち着くまで その場を離れることにしました
ぷぅは私が抱っこしていました

_MG_1816ぷぅ
とりあえずベンチのある場所まで避難です~

淡路たこの唐揚げ&淡路牛のコロッケの配布場所が『船着き場』でしたが、こんなスワンボートに乗れます♪

_MG_1786ぷぅ
この日はボートも¥100 OFFデーだったらしく、たくさんの方がボートに乗っていました♪

こちらのスワンボートが浮かぶ水路が見えるベンチに座って少し休憩しました♪

_MG_1793ぷぅ
ぷぅちゃん、旦那さんに脚に絡まった枯れ草を取ってもらっています☆

実はベンチに向かう前に船着き場で再び『コイのおやつ』を購入していた旦那さん
前日に訪れた『神戸フルーツフラワーパーク』でも購入していました☆

このスワンボートが浮かぶ水路にもコイさんが いっぱい居て、旦那さんは嬉しそうにコイを呼び寄せていました~
こちらのコイさんは食欲旺盛でした!!

_MG_1798ぷぅ
ぷぅは、初めて見るスワンボートにビックリしていました!!

その後、再び船着き場に戻り、無事に『淡路たこの唐揚げ&淡路牛のコロッケ』をゲット♪
少しずつ揚げているので、揚げ上がりを少し待ちました☆

_MG_1834ぷぅ
たこの唐揚げ、既に少し食べちゃってます~

引換券は2枚だったのに、コロッケが2つ+たこの唐揚げが1つ…?って気付いた人が居たらスゴイ!!

実は2枚の引換券を旦那さんに渡して、ぷぅと私は船着き場の前で旦那さんの帰りを待っていたら、係りの方が『コロッケ、まだ余ってるから引換券あげるよ♪』と、もう1枚コロッケの引換券をくださいました♪
1枚目の引換券を貰った時にも、ぷぅをナデナデしてくださったオジさんでした♪

その後、戻ってきた旦那さんに再びコロッケを交換してきてもらったのでした♪
旦那さんは詳しいことが分からずに戸惑っていました~

気になる お味は…

淡路たこの唐揚げがめちゃめちゃ美味しかった♪
釣り人の旦那さん曰く、冷凍じゃなく生のたこを使っていると思う!!とのことでした~

淡路牛のコロッケは、牛肉がほとんど入っていませんでした~
でもお芋がホクホクで美味しかったです♪

どちらも揚げ立てアツアツで美味しかったです♪
無料でいただけてラッキーでした♪

お腹も満たされて、再び お散歩スタート♪
ぷぅちゃんのお楽しみの芝生の広場へ向かいます♪

_MG_1839ぷぅ
サルビア・レウカンサもキレイに咲いていました♪

こちらのお花が咲いている上がワンちゃんテラス席OKのレストランです♪

_MG_1838ぷぅ
レストラン正面の日向のテラス席ではワンちゃん連れの方が何組か食事をされていました♪

芝生の広場へ向かう道には、こんな風にキレイなダリアが いっぱい咲いていました♪

_MG_1854ぷぅ
ウェディングマーチ♪

こちらは兵庫県宝塚市北部のダリアの生産地・上佐曽利地区で生まれたダリアです♪

_MG_1859ぷぅ
華宝♪

この他にも色々な色のダリアが いっぱい咲いていました♪
カメラを構えている方が多く、この2種類しか写真が撮れませんでした~

ぷぅはダリアの花には興味なく、グングン進みます!!

_MG_1850ぷぅ
ぷぅちゃん、勇ましい後姿です!!

そんな ぷぅの進む道には『クリスマスローズガーデン』もありました♪

_MG_1865ぷぅ
またクリスマスローズの見頃にも来られるかな?

ぷぅは私とは違い脇目も振らずに芝生の広場へ一目散!!
『芝生の方で遊ぼうね♪』と伝えていました☆

_MG_1868ぷぅ
最近は『抱っこ~』とすることも少なくなってきました☆

こちらから下を臨むと、ぷぅが初めての外でのモデルさんにチャレンジしたコスモス畑が広がっています♪

_MG_1867ぷぅ
小高い丘から見ると、また圧巻のコスモスでした♪

私が色々と景色や花の写真を撮っていると…

_MG_1871ぷぅ
ぷぅちゃん、顔…

ぷぅが嫌そうな顔して待っていたので、カメラを構えるのは止めて芝生の広場へ向かいました~

その後、無事に芝生の広場へ到着して、ロングリードに付け替えて一緒に芝生の上を走って遊びました♪
思いっきり遊んでいたので、お写真無し!!

_MG_1876ぷぅ
芝生の広場は風が通り抜けるので、日陰は寒かったです~

ここで思いっきりロングリードで遊んでいると、遠くからチワワちゃん&ポメラニアンちゃん多頭飼いの方に話し掛けられました♪
芝生で遊び終わって出口に向かっている途中だったようです☆

少し お話させていただきましたが、ぷぅのロングリードでの走りが早くてビックリしたと伝えられました!!
確かに、ぷぅのテンションが上がって爆走していました!!

_MG_1884ぷぅ
ベンチに日が差すと暖かかったです

ここで、ぷぅが驚きの行動に出ました!!

体の小さなポメラニアンちゃんに、そっと後ろから近付いてオチリをスンスンしていました!!
ぷぅちゃん、今までオチリで ご挨拶は成功したことがありませんでした!!

その後、更に後ろから大きなチワワちゃんに自分のオチリをスンスンされ、ぷぅは『きゃ~!!』と逃げていましたが大きな1歩かな?と思いました☆
飼い主さんに聞いたところ、いつもならワンコラ始まっちゃうけど ぷぅは大丈夫と言われました☆

_MG_1889ぷぅ
ロングリードで遊び終わって、少しベンチで座っていたら ぷぅがネムネムの お顔になっていました

飼い主さん達とバイバイして少しベンチに座っていましたが、風も強いままで寒くなってきたので帰宅することにしました

_MG_1893ぷぅ
帰り際にトイレに入る私を待ってくれている ぷぅちゃん♪

この日も旦那さんは帰り際に釣りを狙っていたようですが、海は大荒れで危険との判断で素直に帰宅することにしました
とっても残念そうな顔をしていました~

_MG_1911ぷぅ
ぷぅちゃん、少し寒くなってきたから帰ろうね♪

この日も美味しいものを食べて、いっぱい歩いて、キレイなお花も見て大満足な1日になりました☆

_MG_1924ぷぅ
でも最初から最後まで風が強い1日でした~

でも丁度この日は淡路島で大きなサイクリングイベントが開催されていて、公園の駐車場を出たところから大渋滞!!
『2015淡路島ロングライド150』というイベントが開催されていました

普段なら何分かで到着する淡路インターまで40分ほど掛かり、そのまま高速道路も混雑していたので、帰宅するまでに3時間強かかってしまいました…
15時半頃に公園を出て、帰宅したのは18時半頃でした~

でも疲れ切った ぷぅは、車内ではスヤスヤと寝てくれていて、更に渋滞で車も思うように動かなかったことから、車内で初めてのヘソ天を見せてくれました♪

DSC_0023ぷぅ
こちらはヘソ天していません☆ 脚を伸ばして寝ていたので写真を撮ったら起きちゃいました☆

最後の最後まで、色々な初めてを経験できた記念の1日にもなりました♪
長い話に お付き合いいただきありがとうございました♪

やっぱり女の子だね♪ お花の香りを嗅いでいる ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もう少し遊びたかったかな? ちょっと残念そうな ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

アンドさん☆
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

本当に風が冷たい季節になってきましたね~
朝晩の散歩は少し寒いですね(o^-^o)

アンドさんのお宅のトイプーちゃんは風が強い日が好きなのですね(´∀`*)ウフフ

たこの唐揚げもコロッケも揚げ立てアツアツで美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
夜中に見ちゃうと、お腹減っちゃいますよね♪笑
[ 2015/11/07 11:58 ] [ 編集 ]
おいしそう!!
最近 秋風が冷たくなりましたね
散歩の時には、季節の変わり目を感じ

風邪が強い日は、なぜかうちのトイプードルは
テンションが上がって、嬉しそうに飛び跳ねてますよ(*^^*)

コロッケもほんとに美味しそうで
夜中に拝見したので、お腹がすいちゃいました(^_^;)
[ 2015/11/06 23:40 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
両方とも揚げ立てアツアツで美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
たこの唐揚げ美味しいですよね~♪

ぷぅ、爆走して疲れちゃったのかネムネムの顔してました(´∀`*)ウフフ
帰りの車内も爆睡でしたよ♪笑
[ 2015/11/06 12:19 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
そうなんです(´∀`*)ウフフ
コロッケ1つ得しちゃいました♪笑
お肉はどこ?ってくらい入っていなかったけど、揚げ立てアツアツで美味しかったです(σ´∀`)σ
たこの姿焼きは食べたこと無いのですが、以前に愛知県で食べたいかの姿焼きが美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
江ノ島にもたこの姿焼きがあるそうなので、来年の旅行で食べてみようかな?って思っています(o^-^o)
[ 2015/11/06 12:17 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
そうなんです(´∀`*)ウフフ
芝生が呼んでいたみたいです~笑
写真を撮っていたら嫌そうな顔されました~(^ー^;A

本当に揚げ立てアツアツってだけで美味しさ倍増ですよね♪
しかも屋外で食べると更に美味しい(σ´∀`)σ
コロッケも1つ得しちゃいました♪笑

ダリア、こんなにマジマジ見たのが初めてで素敵な花だなぁ~って思いました(o^-^o)
お花なんて興味なかったのに…
これも加齢の影響かしら…笑
[ 2015/11/06 12:15 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
そうなんです~♪笑
これぞ鯉さんの本来の姿!!という激しい姿が見られましたよ(´∀`*)ウフフ
旦那も嬉しそうでした♪笑

コロッケも1つ得しちゃいました(σ´∀`)σ
たぶん、ぷぅを連れていたので覚えてくれていたみたいでした♪
たこの唐揚げ美味しいですよね~♪
本当に無料バンザイでしたよ(ノ゚∀゚)ノ

おぉ!!
そうでしたか(o^-^o)
こちらのレストランのテラス席はワンちゃんOKみたいです♪
生シラス丼とか美味しそうだったので、次回はぜひ寄ってみてくださいね~って我が家も食べたこと無いんですけどね(´∀`*)ウフフ

ダリア、キレイに咲いていましたよね♪
ちゃむママさんと同じところを歩いていたと思うとニヤニヤしちゃう~♪
ブログが楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))

本当に気持ちが素直に顔に出ちゃってますよね(^ー^;A
そんなに嫌そうな顔しなくても…って思いました~
ぷぅ、ロングリードを着けると気分が乗っている日は爆走してます( ; ゜Д゜)
遠くの方から指差されてたので相当な爆走だったと思いました…笑

初めてのオチリスンスンも軽く出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
この調子で少しずつ慣れていってくれたら嬉しいです♡

帰りは渋滞に巻き込まれて大変でした~(ノ_・,)
労いのお言葉ありがとうございます♪
ぷぅは爆睡してくれていたので良かったです♪
旦那は釣りが出来なくて残念そうでしたが、ちょこちょこ仕事帰りに釣りして帰ってきてるので大丈夫です~笑
[ 2015/11/06 12:12 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
長い淡路島お出掛け記事にお付き合いいただきありがとうございました(*^ー^)ノ♪
こちらの公園はキレイに整備されていて素敵な公園です♪
この日は無料で揚げ立てアツアツフードもいただけてラッキーでした(´∀`*)ウフフ
ママさんは淡路島は未経験ですか♪
いつかMちゃんと一緒に訪れてみてくださいね(o^-^o)
[ 2015/11/06 12:02 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

コロッケ、1つ得しちゃいました(σ´∀`)σ
たこの唐揚げ美味しいですよね~♪
ぷぅ、ロングリードを着けると、テンションが上がっている日は爆走してます(´∀`*)ウフフ
でもララちゃんの爆走には負けちゃうかな~笑
いつか一緒にランラン出来たら良いですね(o^-^o)
やっぱりお出掛けをすると良い刺激になるのかな?と思いますよね♪
[ 2015/11/06 12:00 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
本当にワンちゃんって分かりやすいですよね~(^ー^;A
ぷぅ、ち~んの顔が多いです~笑

コロッケもたこの唐揚げも揚げ立てアツアツで美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
コロッケも1つ得しちゃいました♪笑
たこの唐揚げ、美味しいですよね(σ´∀`)σ

パピーの頃は車が苦手で遠出が出来なかったので、これからは色々な景色を見せてあげたいと思っています(o^-^o)
爆走ぷぅ、意外と速いですよ~笑
[ 2015/11/06 11:58 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
こんにちは♪

そうなんですヽ(*´∀`)ノ♪
今、少し変えていただいています♪

初めてのオチリスンスンも軽く出来ました(σ´∀`)σ
旦那が勝手に言っていただけなので本当に冷凍じゃないか分からないのですが、とっても美味しかったです♪笑
たこの唐揚げって美味しいですよね~(´∀`*)ウフフ
ロングリードを着けると、テンションが上がっている日は爆走してます( ; ゜Д゜)
本当にこちらの公園はキレイに整備されていて素敵な公園です♪
ままさんもアンジュちゃんと訪れてみてくださいね(o^-^o)
私も行きたいところがいっぱいで大変です~笑
[ 2015/11/06 11:55 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
たこの唐揚げもコロッケも揚げ立てアツアツで美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
引換券、キラキラ輝いて見えますよね♪笑
私も狙って行った訳じゃないのでサプライズな感じで嬉しかったです(´∀`*)ウフフ

そうなんです♪
初めてのオチリスンスンも軽く出来ました(σ´∀`)σ
これから少しずつ慣れていってくれたら嬉しいです♡
[ 2015/11/06 11:51 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

コロッケもたこの唐揚げも揚げ立てアツアツで美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
お肉はどこ?ってくらい入っていなかったけど、でもお芋がホクホクで美味しかったです(´∀`*)ウフフ
ぷぅ、私がトイレに向かうとついてきちゃうので旦那に抱っこされていました♪笑
最近はピーピー言わなくなったのですが、健気に待ってくれています(σ´∀`)σ
[ 2015/11/06 11:49 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
たこの唐揚げもコロッケも揚げ立てアツアツで美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
AKOさん、ヨダレ出ちゃいました?笑

やっぱりお出掛けをすると良い刺激になるのかな?と思いますね(o^-^o)
これからも色々な経験を一緒に出来たら良いなぁ~って思っています♪
え~
アンジュちゃん、とってもお利口さんだと思います(o^-^o)
たくさんお出掛けもしているし、いつも活き活きした顔をしていて素敵ですよ♡
[ 2015/11/06 11:46 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪

無事にコロッケもたこの唐揚げもゲットしました(σ´∀`)σ
とっても美味しかったですよ~♪

ぷぅ、表情が豊かだなぁ~って思います(´∀`*)ウフフ
初めてのオチリスンスンも軽く出来ました♪
やっぱりお出掛けをすると良い刺激になるのかな?と思います(o^-^o)
以前に比べると長時間歩けるようにもなってきました♪
[ 2015/11/06 11:43 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
たこの唐揚げ、とっても美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
そうなんです♪
初めてのオチリスンスンも軽く出来ました(σ´∀`)σ
まだ嗅がれるのが苦手みたいですが、少しずつ慣れていってくれたら嬉しいです♪
キャンディちゃん、オチリスンスンは苦手なのですね!!
あんまり興味が無いのかな?
たぶん、ぷぅも自分のことワンちゃんって思っていないと思います(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/06 11:40 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

たこの唐揚げもコロッケも揚げ立てアツアツで美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
コロッケも1つ得しちゃいました♪笑

そうなんです♪
オチリスンスンも軽く出来ました(σ´∀`)σ
ブーケちゃんもカレンちゃんもスンスン苦手なのね~
いつか会えた時に、ゆっくりスンスン出来たら良いですね(o^-^o)

ぷぅ、色々な経験が出来て嬉しそうでした♪
[ 2015/11/06 11:38 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
コロッケもたこの唐揚げも揚げ立てアツアツで美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
そうなんです♪
軽くオチリスンスンも出来ました(σ´∀`)σ
ヘソ天もビックリしちゃいました♡
渋滞は大変でしたが、色々なことが経験できたので結果オーライかな?笑
ぷぅ、意外と弾丸ガールです(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/06 11:35 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
たこの唐揚げ、とっても美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり明石や淡路のたこは美味しいですね♪
花さじきにもたこの天婦羅が売っているのですね!!
いつもソフトクリームに夢中で気付きませんでした(´∀`*)ウフフ
今度、食べてみます♪

ぷぅも楽しそうに過ごしてくれて良かったです♪
本当にこちらの公園はキレイに整備されていて素敵な公園ですよね(o^-^o)
この日もスワンボートにワンちゃん乗ってるの見ました!!
でもスワンボートが大人気で並んでいたので諦めました~(^ー^;A

そうなんです~
高速のインターなんてすぐなのに40分くらい掛かりました…
サイクリングイベントでサイクリングの人が優先だから全く曲がれなかったんです~(ノ_・,)
最後の最後にビックリでしたよ~
[ 2015/11/06 11:33 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
コロッケもたこの唐揚げも揚げ立てアツアツで美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
コロッケ、1つ得しちゃいました♪笑

そうなんです~(´∀`*)ウフフ
初めてのオチリスンスンも軽く出来ました♪
ポメラニアンちゃんが自分よりも小さくて優しい子だったからかな?と思いました(o^-^o)

ペコちゃんもスンスンしたい気持ちはあるけど逃げちゃうのね~
ペコちゃんに会えれば一緒に練習出来そうですよね~(σ´∀`)σ
[ 2015/11/06 11:28 ] [ 編集 ]
揚げたてアツアツ、美味しそうですね〜^^
タコの唐揚げ食べたくなってきちゃいました☆

おネムネムぷぅちゃんのお顔^^
可愛い♡
思いっきり走って疲れちゃったのね〜。
[ 2015/11/06 05:26 ] [ 編集 ]
ショーンです
あはは、淡路牛のコロッケ、2個も
もらえましたか! パパさん、持ってますね
でも肉が入ってないって逆広告効果ですよね
たこの姿焼き(プレスするんです)は
美味しいですよ、ビールが欲しくなるけど(笑)
[ 2015/11/05 23:13 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、芝生が呼んでるのにね(*^m^*) なかなか行けなかったか〜(笑)
揚げたてってほんとらおいしいですよね♪
さらに屋外で食べるのって、なんであんな美味しいんだろ♪
コロッケもう一個もらえてよかったね(*^_^*)
ダリアって豪華なお花だよね〜子供の頃、そんな風に思ったことないのに、不思議だなぁ…加齢って( ̄▽ ̄;)
[ 2015/11/05 23:13 ] [ 編集 ]
鯉さんが本来の姿を見せてくれたのですね~旦那さん、エサのあげ甲斐がありますね(^^)

なんと!コロッケ2個!
可愛いぷぅちゃんが呼び寄せた幸運ですね~☆
タコ唐、めちゃおいしそうなんですけどー!無料バンザイ!

このレストラン、ワンコダメなんだって勝手に思い込んでいました^^;
今度行く時はあゆみんさんのブログを思い出して寄れたら寄ってみます☆
情報いつもありがとうございます!

ダリア、キレイですね(*^_^*)
うちも同じ種類のダリアの写真を撮っていて「あゆみんさんと一緒♪」って一人むふふしてます^m^♪

芝生に向かう時のぷぅちゃん(笑)
私も「ぷぅちゃん!顔!顔っ!」て声出ちゃいました~(^O^)
表情が豊かで本当可愛い(#^.^#)
ぷぅちゃんの爆走、私も見てみたーい(^^♪
思わず声かけたくなるくらい元気いっぱいなのですね♪

ご挨拶できたのですね~\(~o~)/すごーい♪
おめでとう、ぷぅちゃん♪
あとは、ご挨拶に来られるのを受け入れるまでもうちょっとですね(^_-)-☆

ご帰宅まで時間がかかりましたね(*_*;
旦那さん、あゆみんさん、ぷぅちゃん、お疲れ様でした(^^)
旦那さん、釣りはまた次回に♪
[ 2015/11/05 22:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/05 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!
コロッケの、オマケ嬉しいですね(#^^#)
タコのから揚げ食べたーい‼美味しそう‼
ぷぅちゃん爆走したの(笑)
ララも一緒に走りたかったなあ(^^)/
お出かけ増えると、どんどん逞しくなっていく感じがしますよね(≧▽≦)
[ 2015/11/05 21:59 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんのち~んとつまらなそうにしてるお顔ウケました(⌒▽⌒)アハハ!
気持ちわかりやすいですよね~わんこって(´∀`*)ウフフ♡

でもコロッケとたこのから揚げ美味しそうですね~ヾ(*´∀`*)ノ
おまけまでもらえてラッキーでしたね♪
うちも今度たこはから揚げにしてみようっと(#^^#)

最近おでかけが多くってぷぅちゃんもとっても嬉しいんじゃないかな(ノ´∀`*)
爆走ぷぅちゃん見たかったな~(≧▽≦)!!!
[ 2015/11/05 20:15 ] [ 編集 ]
こんばんは(#^.^#)

色が可愛らしいピンクに(#^.^#)
ぷぅちゃん、ご挨拶のおちりスンスン☆やったね(*^。^*)
旦那様、さすが!釣り人!生ダコが分かる男(笑)
生ダコのお刺身もたこ焼きも好きですが♡急性唐揚げ食べたい病にかかってます(^_^;)
ロングリードでの走りっぷりは迫力ありそうですね(#^.^#)
お花も綺麗で☆食べるものも美味しくて♡いいところですねー!
いつか行ってみたいです♡行きたい所ばかり、増えていきます(^_^;)



[ 2015/11/05 20:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/05 18:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/05 18:24 ] [ 編集 ]
どっちも食べた~い!!今ちょうどお腹も空いてるし・・・
ヨダレでそうです(笑)

ぷぅちゃん、おでかけのたびにいろんなこと経験が
できるからどんどん成長しているんじゃないかなあ~♪
若いうちにどんどん社会勉強をさせてあげれば
いいと思いますよ~~。
アンジュはそれがなかなかできなかったので
イマイチお利口ちゃんじゃないワンコに
なってしまって反省しています(^_^;)

[ 2015/11/05 17:59 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは〜

無事にコロッケ&唐揚げをゲット出来たようで私もホッと一安心しましたーーニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

ぷぅちゃんは本当に表情豊かですよねー♪♪
オチリスンスンもすごいーー!
たくさんお出かけもして、自信もたくさんついたんでしょうねー(^-^)
体力もたくさんついたかな??
[ 2015/11/05 17:56 ] [ 編集 ]
あ~タコのから揚げ食べたくなったよ~
ぷうちゃんおちりスンスンできたの?
嗅がれると逃げちゃうけど、一歩前進だね♪
キャンディは未だにできないよ(^_^;)
せっかくおちり向けてくれてるのに、ソッポ向いちゃう(^_^;)
きっと自分のことわんこだと思ってないんだと思う(笑)
[ 2015/11/05 16:49 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんにちは~♪
たこの唐揚げ&コロッケ美味しかったんですね~(^-^)
コロッケ得しちゃいましたね~(^-^)v

ぷぅちゃん、お友達のおちりスンスンできたんだ~(^-^)vすご~い。ブーケは、いつもスンスンされますが、自分からはなかなかスンスン出来ないんです(>_<)
カレンチャンは、勿論どちらも無理です(>_<)

ぷぅちゃん、お出かけで色々な体験が出来て良かったね~🌠
[ 2015/11/05 15:48 ] [ 編集 ]
コロッケ&たこ唐!美味しそう!!どっちも大好物ですわん♪
ぷぅちゃん、オチリすんすんも体験したんだね!!
それに、へそ天も♪♪
渋滞は大変だったけど、またまたいろんなことが体験できたお出かけだったんだね♪
ぷぅちゃんの弾丸ガール姿、見たいわぁ♪
[ 2015/11/05 14:15 ] [ 編集 ]
たこのから揚げおいしかった?
明石のたこは最高だからねぇ〜淡路島もおいしいのよ。
花さじきにあるたこの天婦羅も絶品だよ。
今度食べてきて!
ぷぅちゃんも楽しかったのねぇ。
お花がきれいで芝生もあって本当にこの公園いいよね。
スワンボートも人が少ないときならワンちゃんも乗せてくれるよ。
今度いかが?
って高速のインターまで40分?
そんなに混んでたの?
普段なら5分もかからないよねぇ。
びっくり!
[ 2015/11/05 14:12 ] [ 編集 ]
コロッケもたこの唐揚げも美味しそう(^o^)
コロッケ、得しちゃいましたね(^○^)

ぷぅちゃん、お友達のおしりをスンスンできたんですね!
珍しいですね!
よっぽど相性がよかったのかな♪

ペコも、お友達のおしりスンスンはしたいけどされるのは「ギャー」って逃げちゃいます(;´д`)
[ 2015/11/05 14:11 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お友達と一緒だと張り切っちゃう!! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート③~ 2017/07/26
おソロで大冒険♪ ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート②~ 2017/07/25
暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る