お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  満開のコスモス畑でモデルさんの練習♪ ~その2~

  2015/11/04  11:59(Wed)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって458日目
ぷぅちゃん、今日で1歳5ヶ月になりました♪

満開のコスモス畑を満喫した ぷぅ

前回の続きです♪

こちらの『明石海峡公園』のコスモス、本当に色々な鮮やかな色のコスモスが咲いていて、とっても素敵でした♪

_MG_1579ぷぅ
あまり見ない、濃いレッドのコスモスも咲いていました♪

ここで、ぷぅ犬生初めての外でのモデルさんチャレンジ!!

コスモスの前で『お座り』をさせて、写真を撮ります☆
今までは、ずっと抱っこで記念撮影していました☆

外ではウマウマも食べたり食べなかったりする ぷぅですが…

大好きな手作り馬肉ジャーキーを見せながら、コマンドを出してみました☆

_MG_1658ぷぅ
私は『マテだよ~』と言っています~

『お座り』&『マテ』はクリア!!

_MG_1628ぷぅ
ぷぅちゃん、顔が嫌そうですが…

このまま、旦那さんが『ぷぅやん、こっち見て!!』と話し掛けるのですが…

_MG_1631ぷぅ
ぷぅちゃん、ウマウマに思わず舌チロです~

なかなかウマウマから目線が外れません~

そのうち、名前を呼ぶ旦那さんの元へ行ってしまったり…
名前を呼ばれたら言っちゃうよね~

_MG_1639ぷぅ
カメラ好きだもんね~

色々とハプニングはありましたが、今の精一杯のモデルさん撮影は出来たかな?

_MG_1615ぷぅ
伸縮リードがあったら良いのかな?とか色々と考えました~

キレイなコスモスと『お座り』した ぷぅの写真が撮れただけでも大収穫でした♪
今までは撮れなかった写真です♪

_MG_1620ぷぅ
ぷぅちゃん、初めての外でのモデルさん写真です♪

これから色々な場所で少しずつモデルさんの練習もしていけたら良いなぁ~と思います☆
外でのモデルさんのコツなどあったら教えてください☆

_MG_1657ぷぅ
同じような写真だけど、良い記念なので いっぱい載せちゃいました☆

モデルさんを頑張ってくれた ぷぅには、しっかりウマウマも食べてもらいました♪

_MG_1626ぷぅ
ぷぅちゃん、お外で食べるウマウマは最高だね♪

モデルさんも頑張って、お散歩再開♪

コスモス畑の横には、前回遠くからしか見られなかった『花火鳥』がありました

_MG_1684ぷぅ
ぷぅちゃん、再び芝生にテンションあげあげです~

『花火鳥』とも記念撮影しようかと思いましたが、ぷぅが お散歩に夢中だったので次回のリベンジです☆

_MG_1693ぷぅ

再び芝生の道をグングン進んで…

_MG_1699ぷぅ
日曜日でしたが、広い公園なのでノビノビお散歩出来ました♪

そろそろ、たこの唐揚げ&淡路牛のコロッケの時間かな?

_MG_1725ぷぅ
ぷぅちゃんも気になってた?

この芝生の終わりが配布場所の『船着き場』だったので、少し様子を見に行くことにしました☆
この時で配布開始の15分前くらいでした☆

配布場所に到着すると係りの人が『もうすぐ引換券を配布します~』と言っていました

_MG_1784ぷぅ
引換券を待つ人が少し列を作っていました☆

引換券との交換なら余裕がありそうだと思ったので、配布場所を通り越して東浦口ゲートにある『タコトピアリー』を見に行くことにしました☆

_MG_1750ぷぅ
記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

近付くと…

_MG_1757ぷぅ
ぷぅちゃん、気持ちが顔に素直に表れちゃうタイプです~

タコさんとも…
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

_MG_1763ぷぅ
ぷぅちゃん、何枚撮っても嫌そうな顔でした…

やっぱり『ち~ん』な お顔をしていました~

この『タコトピアリー』の横には お魚さんも居ましたよ♪

_MG_1743ぷぅ
後ろにチラッと見えるレストラン『花屋敷』のテラス席はワンちゃんOKです♪

そして近くにあった顔出し看板!!

前日の『神戸フルーツフラワーパーク』に引き続き、ぷぅ犬生2度目の顔出しにチャレンジです!!

_MG_1771ぷぅ
ヒマワリ犬にチャレンジ!!

こちらも近付いてみると…

_MG_1782ぷぅ
ぷぅちゃん…嫌そうだね…

やっぱり『ち~ん』な お顔をしていました~

そんなこんな写真を撮って遊んでいると、たこの唐揚げ&淡路牛コロッケの引換券配布時間になりました☆
係りの方が大きな声で呼び込みしていました☆

長くなってきたので次回に続きます♪
あと1回お付き合いください♪ 次回、無事に引換券はゲット出来ます♪

初めての お外でのモデルさんを頑張った!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっぱり気持ちが素直に顔に表れちゃうタイプ?な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(50)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

みゆさん☆
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♡
私も読み逃げ&応援ポチだけでスミマセン(^ー^;A
いつも、すずちゃん可愛い~♡ってブログ拝見させていただいていました♪

明石海峡公園は素敵な公園ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
実はみゆさんのブログを拝見して、1日前にすずちゃん行ってた~!!って旦那に話していたんです(´∀`*)ウフフ
本当にニアミスでしたね♪笑
いつかどこかでバッタリ期待しちゃいます♪

そう言っていただけると嬉しいです♪
バタバタ大変でしたが、今の精一杯の写真が撮れたので大満足です(σ´∀`)σ
[ 2015/11/05 12:34 ] [ 編集 ]
宗麻さん☆
宗麻さん、こんにちは♪

本当にキレイにコスモスが咲いていましたヽ(*´∀`)ノ♪
宗麻さんにそう言っていただけると嬉しいです♡
こちらこそいつもブログを見ていただいてありがとうございます(*^ー^)ノ♪

なかなか大変でしたが、今の精一杯の写真が撮れたので大満足です(o^-^o)
律ちゃんはお利口さんなので、外でのモデルさんも完璧に出来ると思います♪

昨年はパピーちゃんで車も苦手だったので遠出が出来なかったので、今年は色々なところで色々な景色を見せてあげたいと思っています(σ´∀`)σ

ぷぅ、本当に気持ちが素直に顔に出ちゃってますよね(^ー^;A
[ 2015/11/05 12:29 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
てんてんさん、こんにちは♪

てんてんさんが以前、コスモス好きって仰っていたので、こちらのコスモスを見たらテンションが上がるだろうなぁ~って思っていました(´∀`*)ウフフ
本当に色々な色のコスモスが咲いていてキレイでした♪
そう言っていただけると嬉しいです(o^-^o)
初めてのモデルさんにしては上等かな?って思いました♪笑
ぷぅ、本当に気持ちが素直に顔に出ちゃってますよね~(^ー^;A
分かりやすくて良いですけどね…笑

やっぱり外での撮影はキレイに写りますね(σ´∀`)σ
お天気も良かったので気持ち良くお散歩出来ました♪

たこの唐揚げとコロッケ、次回登場するので、もっとお腹減っちゃうかも~笑
[ 2015/11/05 12:25 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
こんにちは♪

そうなんです~(^ー^;A
名前を呼ぶと近付いていっちゃうんですよね~笑
えっ!!
ちょこたんも撮影は苦手ですか?
モデルさん上手なのに~(´∀`*)ウフフ

淡路島は季節を感じられるので良いですよね♪
お花もキレイに咲いているので、いつか訪れてみてくださいね(o^-^o)
[ 2015/11/05 12:20 ] [ 編集 ]
鍵コメSさん☆
こんにちは♪

淡路島、季節を感じられるので良いですよねヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり淡路島はお花がキレイなので、ぜひ次回はこちらの公園も訪れてみてくださいね♪

そう言っていただけると嬉しいです(o^-^o)
やっぱり慣れも大切ですね♪
私も自然に走ったり歩いている姿も好きなのですが、いつかお友達と並んで写真が撮れるように練習しようと思いました(σ´∀`)σ

たこの唐揚げとコロッケが無料って魅力的ですよね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/05 12:18 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
コスモスがキレイに咲いていたので、モデルさん頑張ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ♪
これからも色々なところでモデルさん出来るように練習しようと思います♪

唐揚げとコロッケ、無事にゲット出来ました(σ´∀`)σ
[ 2015/11/05 12:15 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんにちは♪

ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
コスモスがキレイに咲いていたので、モデルさん頑張ってもらいました♪
やっぱり慣れも大切ですね(o^-^o)
マロンちゃんも名前を呼ぶと近付いて来ちゃいますか♪
これから色々なところでモデルさん出来るように練習しようと思います(σ´∀`)σ
頑張ります♪
[ 2015/11/05 12:14 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
コスモスがキレイに咲いていたので、モデルさん頑張ってもらいました♪
素敵な写真が撮れて大満足です(o^-^o)

カレンちゃんも外でのモデルさん練習中なのですね♪
いつか一緒に外でモデルさんするでち♪byぷぅ
[ 2015/11/05 12:12 ] [ 編集 ]
ともてぃさん☆
こんにちは♪
こちらこそご無沙汰しております(o^-^o)
コメントありがとうございます♪

ぷぅ、少し前から外でのコマンドを練習していて、実践でも出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
ロルフくんは、これから色々なことが出来るようになると思います♪
成長を感じると嬉しいですね♡
[ 2015/11/05 12:09 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

えみさんにそう言っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
ララちゃん、背中を向けちゃうけどモデルさん上手ですよね♪
ララちゃんはマテの練習に重点を置いているのですね(o^-^o)
うちも家の中ではマテのまま私が離れるって練習をしているのですが、外では長い時間はしたことなかったのでチャレンジしてみようと思います♪
ウマウマは使わないの凄いなぁ~♪
うちは外ではウマウマも食べないことが多いのですが、何かあったら怖いからウマウマは持っていっています☆
これからも練習頑張ります(σ´∀`)σ
[ 2015/11/05 12:07 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
ふぅちゃんも、こんな頃がありましたか(o^-^o)
我が家も少し前から外でのコマンドを練習していて、実践でも出来ました♪
ウマウマはスゴいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
でも確かにモデル→ウマウマの図式が出来ちゃいますね~笑
[ 2015/11/05 12:02 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
ふふふ♪
テヘペロ返ししてみました~(´∀`*)ウフフ

そうそう~
ネタばらししちゃった(*´σー`)エヘヘ
コメントで意外にも『たこの唐揚げとコロッケ貰えたの?』って声が多かったので、ついつい書いちゃいました♪笑
ちょっと失敗ですかね~(^ー^;A

やっぱり名前を呼ぶと近付いていっちゃうんですよね~
難しいですよね~(^ー^;A
[ 2015/11/05 12:00 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
こんにちは♪

ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
コスモスがキレイに咲いていたので、モデルさん頑張ってもらいました♪
自然な姿も良いですよね(´∀`*)ウフフ

レッドのコスモスって珍しいですよね♪
色々な色のコスモスが咲いていてキレイでしたヽ(*´∀`)ノ♪

タコトピアリー可愛いですよね♪
ぷぅは歩きたいのに抱っこされたのが気に入らなかったんだと思います(^ー^;A
[ 2015/11/05 11:57 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
コスモスがキレイに咲いていたので、モデルさん頑張ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ♪
今は外でのモデルさんにチャレンジしています♪
まだまだ修行中ですが、いつか外でも良い笑顔でモデルさん出来るようになったら嬉しいです(o^-^o)

次回は、たこの唐揚げとコロッケが登場しますよ(´∀`*)ウフフ
味も正直に書きますね♪笑
[ 2015/11/05 11:55 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
コスモスがキレイに咲いていたので、モデルさん頑張ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ♪
そう言っていただけると嬉しいです♡
アンジュちゃんはウマウマが必須ですか(o^-^o)
AKOさんはお一人で写真も撮っておられるので凄いなぁ~って、いつも思っていました♪
アンジュちゃんも待ちきれなくなるとウマウマ貰いに来るのですね(´∀`*)ウフフ
可愛いですね♡

顔出しも2回目にチャレンジしました(σ´∀`)σ
これからも見付けたら、どんどんチャレンジしていこうと思います♪
いつか笑顔になったら嬉しいです♪笑
[ 2015/11/05 11:53 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

コスモスがキレイに咲いていたので、モデルさん頑張ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ♪
確かに目線が外れている写真も素敵ですよね♪
旦那も自然で良い感じって言っていました(o^-^o)

そうなんです~
名前を呼ぶと近付いていっちゃうんですよね(^ー^;A

顔出しは歩きたいのに抱っこされたのが気に入らなかったみたいです( ; ゜Д゜)
気持ちが素直に顔に出ちゃってますよね…笑
[ 2015/11/05 11:49 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
タコトピアリー可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅは歩きたいのに抱っこされたのが気に入らなかったんだと思います~笑
気持ちが素直に顔に出ちゃってますよね(^ー^;A

そうなんです♪
やっぱりヒマワリかな~♪って真ん中のヒマワリになってみました(σ´∀`)σ

無事に引換券もゲット出来ましたよヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/11/05 11:47 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

コスモスがキレイに咲いていたので、モデルさん頑張ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ♪
そう言っていただけると嬉しいです♡
旦那が名前を呼ぶと近付いていっちゃうんですよね~笑
ぷぅ、コスモス似合いますか(*´σー`)エヘヘ
[ 2015/11/05 11:44 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
そう言っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
らっきーくん、外でのモデルさんも上手ですよ♪
やっぱりコツ知りたいですよね♪笑
本当だ~(´∀`*)ウフフ
らっきーくんならタコトピアリーの足をカジカジしちゃいますね♪笑
顔出しは本当に嫌そうな顔してました~(^ー^;A
ぷぅは諦めてジッとしている感じですよ~笑
そうそう♪
少し前から思ってました(*^-^*)
[ 2015/11/05 11:43 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
読み逃げ&応援だけですみません。
初コメです^^

明石海峡公園キレイですよねー。
我が家もついこの間いってたんです。
ってお写真の日付を見たら1日違いでした。
ニアミス!(笑)

うちも外では抱っこかカート内での写真が多く。
ぷぅちゃん上手にモデルさん出来てますよー!

[ 2015/11/05 11:41 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
コスモスがキレイに咲いていたので、モデルさん頑張ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり初めては大変ですよね~
この日もバタバタでした(^ー^;A

慣れも大切ですね(o^-^o)
これから色々なところでモデルさん頑張ってもらおうと思います♪
外でのコマンドは少し前から練習していて、実践でも出来ました(σ´∀`)σ
麗亜ちゃんの脚立はスゴいですよね~!!
ぷぅは高いところも怖がらないので脚立は私達がハラハラしちゃいそうです( ; ゜Д゜)
カフェマットなどに座らせるっていう方法もあるのですね☆
色々と試してみようと思います(o^-^o)
[ 2015/11/05 11:39 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
コスモスがキレイに咲いていたので、モデルさん頑張ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ♪
私が移動することも考えたのですが、リードが短くてカメラの前になっちゃって(^ー^;A
やっぱり伸縮リードが必要かな?って思いました~
確かに目線が外れている写真も素敵ですよね(o^-^o)
キャンディちゃんはウマウマを持っているとモデルさんが上手に出来ないんですね!!
うちもコマンドだけでもマテ出来るように練習しようと思います(σ´∀`)σ
[ 2015/11/05 11:35 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
コスモスがキレイに咲いていたので、モデルさん頑張ってもらいました♪
モデルさんの後はウマウマは必要ですよね(´∀`*)ウフフ

そうなんです~
外でのコマンドって、なかなか入らないですよね(^ー^;A
ももちゃんも外でのモデルさんは気が向かないとやってくれないのですね~
私も、この日は人がたくさん居ましたが大きな声で『ぷぅちゃん、マテだよ~』と話していました(*´σー`)エヘヘ
ちょっと恥ずかしいけど、やっぱり必要なことですよね♪笑

たこさん大きいですよね~ヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、本当に気持ちが素直に顔に出ちゃってますよね…笑
ふくふくさんに、ぷぅ大好きって言っていただけて嬉しいです♡

引換券も無事にゲット出来ました♪
[ 2015/11/05 11:31 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
コスモスがキレイに咲いていたので、モデルさん頑張ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ♪
ペコちゃんも外でのモデルさんは苦手かな?
うちも天気が良い日は目がショボショボです~
少し前から外でのお座りは練習していたので、実践でも出来ました(σ´∀`)σ

ぷぅ、本当に気持ちが素直に顔に出ちゃってますよね(^ー^;A
[ 2015/11/05 11:25 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
褒めていただけて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
外でのお座りは少し前から練習していて、今回の実践でも出来ました♪
やっぱりコスモスがバックにあるとキレイに写りますね(σ´∀`)σ
ちゃむちゃん&いちごちゃんの集合写真も凄かったです♪
我が家は何かの上に乗るって試したことが無いのでダメだと思います(^ー^;A

ぷぅ、本当に気持ちが素直に顔に出ちゃってますよね…笑
たぶん歩きたいのに抱っこされたのが気に入らなかったんだと思います~(^ー^;A
[ 2015/11/05 11:22 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
こんにちは♪

前回の記事と一緒に読んでくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、笑顔いっぱいでした♡
まろもこママさんも笑顔になっていただけたなんて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
モデルさんも褒めていただけて嬉しい~♪
顔出しは、やっぱり嫌な顔してますよね♪笑
コロッケゲットしましたよ~ヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/11/05 11:12 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あゆみんさん、こんにちは☆

綺麗なコスモスですね〜!(^-^)☆
季節を一緒に感じさせて頂いていつもありがとうございます☆

全然、お上手にモデルさん出来てますよ〜☆
ぷぅちゃん、おりこうさんです☆
律ちゃんは、ずぐに動いちゃいそう(^-^;)

いつも素敵な場所に一緒にお出掛けできて、ぷぅちゃん嬉しいですね☆

ぷぅちゃんの『ちーん』なお顔が可愛くて笑ってしまいました〜(^-^)♥
[ 2015/11/05 10:42 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは!

コスモス大好きです~~~~♡
本当にきれいでウットリしちゃう。
しかも、ぷぅちゃん、ちゃんとモデルさん出来たじゃないですか!!
良く撮れてますよ~。
ウマウマに舌チロがかわいいなぁ。正直ぷぅちゃんだね。
写真撮影が嫌な時はいやいやな顔もするしね(笑)

外で撮る写真ってやっぱりきれいですよね。
きれいな公園でのお散歩、気持ちも晴れ晴れしますね。

たこのから揚げ&コロッケの文字を見ていたら、私もお腹が空いてきちゃいました。
[ 2015/11/05 10:20 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、おはよ~^^

ぷうちゃん、カメラに向かって
ずんずん来ちゃってかわいい~♡
ちょこたんも 撮影、大嫌いみたいだよ~(笑

淡路島、お花のイメージがあるんだけど
すごくきれい♪
一度は行ってみたい場所♡
[ 2015/11/05 07:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/05 07:05 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、モデルさん頑張ったね^^
ちゃ〜んとモデルさん出来て偉いね〜。
ちょっと練習したら目線もバッチリになりそうですね、ぷぅちゃんなら。

唐揚げ&コロッケもらえたかな?^^
[ 2015/11/05 06:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ぷぅちゃん、モデルさんお疲れ様~。
頑張って偉かったね。
これから少しづつ練習すると、もっと上手に出来ますよ。
モデル歴11年のマロンさんも、未だに名前を呼ばれると私に近づいて来たり、コソッと動いたりしてますもの。
ぷぅちゃんは若いので、これからですよ。
頑張れ、ぷぅちゃん♪
[ 2015/11/05 01:43 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんばんは♪
ぷぅちゃん💓モデルさんお疲れ様~🌠良く頑張りました~♪
コスモスの前で素敵な写真が撮れましたね~(^-^)v

ぷぅちゃん、お外でのモデルさん頑張ろうね~。カレンチャンもお外でのモデルさん練習中だよ‼ byカレンチャン
[ 2015/11/05 01:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ご無沙汰しております。
ぷうちゃん、えらいですね。
しっかり外でお座りできていますね。
うちは屋内では何とかですが、外では全然です。
やはり1歳の差は大きいな。
いろいろとできる幅が広がって、楽しくなりますね。
[ 2015/11/05 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぷぅちゃん、モデル出来てるよ‼
だってララは背中向けるもん(笑)
うちはマテを1分くらい家でも外でも1回は、頑張ってさせてます。
でも、こっちを見て座ってくれないのを、気にしないでしてたからかモデルさんの時も、ソッポ向いてます。
ちなみに、オヤツは使わないですね(^^;
ていうか、いつも忘れてる(/ω\)
オヤツがあれば楽かもですね‼


[ 2015/11/04 21:43 ] [ 編集 ]
ショーンです
ふぅにモデルをさせた頃のことを思い出しました
やっぱり、まずおすわりと待ての練習からでした
おやつで釣ると簡単に覚えてくれてモデルも
楽勝でしたよ(ただしモデル=おやつの公式が‥)
[ 2015/11/04 21:34 ] [ 編集 ]
(・ω<) テヘペロ返しがきた~(笑)。

そしてまさかのネタばらし。
券貰えたの言っちゃだめだよぉ~。
そこは引っ張らないと((●≧艸≦)プププッ

名前読んだらうちも歩いてきちゃいます。
顔をこっちに向けてほしいだけなんですけどね。
中々難しいぃ~(汗)。
[ 2015/11/04 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは(#^.^#)

ぷぅちゃん、モデルさん☆お疲れさまでした(#^.^#)

山とコスモスのキレイな景色の中で☆ぷぅちゃん、とても自然な表情で
よかったです!!

レッドの濃いコスモスはあまり見たことないですね♪

タコトピアリーも明石ならではですね~♪ぷぅちゃん、あまり興味がなかったかな(^_^;)それとも怖かった⁈笑
[ 2015/11/04 20:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/04 20:05 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん初めてのお外でのモデルさん
お疲れ様♪とっても上手にモデルさん
できてると思います。
初めてにしては上出来だと思います!!
ちなみにアンジュはウマウマさんがないと
モデルさんができません^^;
ウマウマさんさえあれば、「待て」で
しばらくはモデルさん頑張れます。
基本私がウマウマさんを見せて「待て」って
言ってカメラを構えて撮っています。
待ちきれなくなったらちょうだい♪って
ウマウマさん貰いに来ちゃうんですけどね(笑)

顔出しはもう2回目に挑戦ですか♪
この調子でどんどん挑戦してたらきっと
「チーン」なお顔から笑顔になるんじゃないかな♪

[ 2015/11/04 18:23 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

キレイなお花の前でぷぅちゃんちゃんと
モデルさんできてますね(*^_^*)ウフッ

かわいい♪

カメラ目線もかわいいけど
他を向いてる写真も自然でいいですもんね♪

パパさんが名前を呼んだらくるぷぅちゃん(*^_^*)
呼ばれたら行きたくなりますよね~

顔だし看板では チーンとなったぷぅちゃんも
かわいいです❤
[ 2015/11/04 17:13 ] [ 編集 ]
タコトピアリー可愛い~♪(^ー^)
でもぷぅちゃんはちーんなお顔?なんでちかこれ…だよね(笑)

わぁ~♪ぷぅちゃんひまわりが咲いてるぅ♪
(/▽\)♪きゃわゆい♪真ん中の大きなひまわりになったのね♪ぷぅちゃん♪

あゆみんちゃんは無事に引換券もらえたかな?
[ 2015/11/04 16:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/04 15:54 ] [ 編集 ]
初めてでそのモデルさんぶりなら十分じゃない?(*^^*)
らっきーもまだまだ修行が必要だからね〜( ̄▽ ̄)コツ私も知りたい(笑)
タコトピアリー…らっきー間違えてカミカミするね(≧∇≦)ノ彡
顔出しぷぅちゃん、ちーん(笑)
らっきーも一回だけ顔出ししたことあるけど、なかなか顔出してくれなかったから、ぷぅちゃん立派な顔出しだね(*^m^*)
あら、らっきー筋肉質になった?(/∇\*)。o○♡
[ 2015/11/04 15:00 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんモデルさんがんばったねぇ。
初めてはそりゃ大変よ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
慣れだからこれからいっぱいモデルさんしてもらったら大丈夫よ。
待てできたらそれこそ大丈夫!
麗亜は外では待てできないからね。
だから脚立なの。
何かカフェマットのようなものを敷いてその上で座って待てできるようにするのも早道かも?
お家で練習できるしね。
ぷぅちゃんがんばれ〜
[ 2015/11/04 14:35 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん頑張ったね♪
ウマウマ持ってるあゆみんさんが、
パパさんのカメラの後ろにウマウマ持って移動すると
目線もらえるかもよ~
でも、私は目線ばっちりも好きだけど
こういうお花のところは目線もらえない自然な
表情が好きです~♪
キャンディはウマウマ持ってると上手にできません(^_^;)
ウマウマ早く食べたくて、走ってきちゃいます。
だから、いつもコマンドのマテだけです。
[ 2015/11/04 14:13 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、お外でのモデルさんデビュー おめでとう♩
そして、頑張ったね!
しっかりポーズ 決まってるよ(≧∇≦)
とっても可愛いよ♡
やっぱりモデルさんには、ご褒美のウマウマは必要だよね(笑)

うちでは出来ることが、外だと刺激がいろいろあって
難しいことあるよねー。
うちのももも、お外でのモデルさんは気が向かないとokしてくれません(´・_・`)
ちょっと恥ずかしいけれど、人が居ない時は、変な声とか出して
気を引いたりしています。
「ももぽん」「ももちん」とか「かわゆいねー」とか(笑)

たこさん、大きいねー。
ぷぅちゃん、「ちーん」なお顔も可愛いよ(o^^o)
素直なぷぅちゃんが大好きです♡

引換券、ゲットできたんだね(o^^o)
良かった〜♡
[ 2015/11/04 13:21 ] [ 編集 ]
コスモス前でぷぅちゃん、とてもいい写真が撮れたんだね(๑≧౪≦)
ペコもほんとはお座りで写真撮りたいけど、なかなか上手くいきません(´;ω;`)
目がしょぼしょぼしたり・・・。
でも、ぷぅちゃんちゃんと座れててすごいな~と思いました♪

チーンなお顔のぷぅちゃん(o´艸`)
気持ちは素直にちゃうよね♪笑
[ 2015/11/04 13:19 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、凄い!!
ちゃんとお利口さんに外でお座り・マテができたんですね\(~o~)/
お写真もとってもいい感じ♪♪
うちは・・・全く出来ないのでなんのアドバイスも出来ません(*_*;

ちーんなお顔のぷぅちゃんも大好き~(#^.^#)
たこさん大きいもんね、怖かったのかな~
[ 2015/11/04 12:41 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ♪
昨日のと一緒に読んだよ!!
ぷぅちゃんの笑顔がいっぱいで、ニヤニヤしちゃったよー!!
お天気も良くて、とっても楽しかったんだねー!
それに、モデルもちゃんとできてるよ!!バッチリ!背筋がシャンってしてるし!!コスモスとちゃーんとバッチリ♪♪
顔出しぷぅちゃんのどよ~ん顔がププっ♪♪
コロッケ♪コロッケ♪
[ 2015/11/04 12:28 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


トリミング前のルーティン☆ ~ボッサリーノからの脱却トリミング①~ 2017/11/22
予告☆もふもふおソロ隊・関西支部~第3回おデート記~ 2017/11/21
勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る