お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  初めてがいっぱいな お出掛け♪ ~その3~

  2015/10/31  12:26(Sat)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって454日目
今日はハロウィン♪ ぷぅも仮装をさせようか悩み中です~

犬生初めての おサルさんを見た ぷぅ
おサルさんのショーを見学しました♪

前回の続きです♪

ショーを見終わって外に出ると、念願の顔出し看板があったので初めてチャレンジしてみました☆
色々なブログで拝見して、やってみたかった♪

1446126868488ぷぅ
カメラは私が持っていて、旦那さんのスマホで撮ってもらったので画像が暗いです~

ちょっと見づらいけど、念願だった顔出しを撮れて大満足♪
翌日の お出掛けでも顔出し看板チャレンジしたので、また載せます☆

その後はショーを大人しく見てくれた ぷぅのストレスを発散させようと、モンキーズ劇場の裏手にあるドッグランへ再び行ってみました☆
午前中はワンちゃんが いっぱいでした

_MG_1070ぷぅ
ドッグランの近くは子供用の遊具もあって、芝生になっています

ドッグランに向かうと…

_MG_1079ぷぅ
おサルさん、凄かったね~!!

やっぱり相変わらずワンちゃんで いっぱいだったのでドッグランは利用しませんでした~
大型犬も小型犬も分かれていないので、今回は利用しませんでした☆

_MG_1082ぷぅ
ドッグランの中に居たパピヨンの男の子が近くに来てくれました♪

再び広場の方へ戻り、旦那さんが前方でカメラを構えて ぷぅを呼びます

_MG_1090ぷぅ
ぷぅちゃん、ドッグランじゃなくても楽しいよね♪

すると、ぷぅがカメラに向かってダッシュ!!

フルーツフラワーパーク1
この頃には人も疎らになっていました

この時で時間が14時頃でした☆

実は この後に寄り道したいところがあったので『神戸フルーツフラワーパーク』を後にすることにしました☆
滞在時間は3時間ほどでした♪

_MG_1115ぷぅ
エントランス近くにはクリスマスのイルミネーションもありました♪

最後にエントランス近くにあった『コイの おやつ』を旦那さんが買って…
入園した時から狙っていたそうです~

_MG_1122ぷぅ
よく観光地にある自動販売機です♪

池の中のコイさんに食べさせていました♪

_MG_0184ぷぅ
あまりお腹が空いていないのか、そんなにモグモグ食べませんでした~

エントランスを出て駐車場に向かう途中も、テンションが上がった ぷぅはルンルン♪

神戸フルーツフラワーパーク2
行きは正面から階段を抱っこで上りましたが、帰りはスロープを下って駐車場へ向かいました☆

行きにも見た遊園地の前を通り、車に乗り込みました

_MG_1142ぷぅ
遊園地は人が多くなっていました☆

車に乗せると もっと歩きたかったのか、ぷぅがベッドに向かって怒りのホリホリをしました!!
たまに、お散歩終わりに車に乗せると怒りのホリホリをします!!

でも一頻りホリホリすると、落ち着くのかベッドに丸まってスタンバイ完了♪

DSC_0012ぷぅ
ちょっと顔は納得していない感じです~

再び高速を走り、約40分弱で到着したのは…

_MG_1143ぷぅ
神戸にある『湊川公園』です♪

地下駐車場に車を停め地上へ出ると、直前まで寝ていた ぷぅは どこへ来たのか分からずに戸惑い気味かな?

_MG_1149ぷぅ
少しシッポがINしています~

でも少し公園内を お散歩すると、シッポも上がって楽しそうに歩いてくれました♪

_MG_1153ぷぅ
ぷぅちゃん、お目覚めです♪

何故、こちらの公園に寄り道したかと言うと…

_MG_1151ぷぅ
公園内を進むとテントが見えてきました♪

実は『湊川公園』では毎月第4土曜日に『湊川公園 手しごと市』というイベントが開催されているからでした♪
10月は約180店舗のショップが参加されていました♪

私がハンドメイド作品が好きなので、ずっとタイミングが合えば行きたいと思っていました☆

_MG_1164ぷぅ
グレーチングを前に踏ん張る ぷぅちゃん♡

でも湊川公園に到着したのが15時

イベントの開催時間は11時~16時なので、1時間で見たい場所をパパッと見ることに決めました!!

_MG_1173ぷぅ
旦那さんがジャンプする姿を見せたら、真似してジャンプしました!!

イベント会場内は通路も狭く、人も多かったので ぷぅはスリングINで進みました
必死でイベントブースを回ったので、写真もありません~

気になる店舗で お買い物もして、再び少し公園内を お散歩しながら駐車場へ戻りました♪
購入した物は後ほど載せます☆

_MG_1184ぷぅ
ぷぅちゃん、付き合ってくれてありがとう♪

ぷぅも いっぱい歩いて最後には お疲れモードだったので、帰りの車内は爆睡していました☆

_MG_1187ぷぅ
帰宅して、夜ご飯を食べ終わった後も爆睡でした☆

最後に公園を出るところにあったグレーチングを見事に飛ぶ ぷぅちゃんのGIF画像です♪

湊川公園手しごと市
華麗なジャンプを見せてくれました♪

そして今回の お出掛けの戦利品が…

_MG_1221ぷぅ
モンキーズ劇場でいただいたシール♪

そして手しごと市での購入品は…

_MG_1213ぷぅ
人間用のシフォンケーキ♪

こちらのシフォンケーキ、ふわふわで何個でも食べられそうな美味しさでした♪
ラスクは5カット購入でいただいたプレゼントです♪

そして…

_MG_1210ぷぅ
ワンちゃん用のパウンドケーキ&ハロウィンクッキー♪

こちらは旦那さんチョイスで、試食をして美味しかったようで購入していました☆
ぷぅは試食は食べませんでしたが、家では美味しそうに食べました♪

そしてこの他にも、お友達のプレゼント用で愛媛のバジルペーストなどを購入しました♪
既にプレゼントしちゃったので写真はありません~

この日も いっぱい遊んで&いっぱい歩いて、色々な初めてを経験できた素敵な1日になりました♪
この翌日も お出掛けしたので、日曜日の お出掛け記事は今度☆




おまけのお話♪

この日の夜中、久し振りの連休にテンションが上がった旦那さんは釣りに出掛けていきました~
3時頃から5時半まで釣りしていたそうです~

気になる?釣果は…

1445719906192ぷぅ
釣り始めてすぐに1本釣れたそうです☆

タチウオが1匹!!

周りの釣り人は釣れていなかったそうで、ルンルンで帰宅してきました♪
ぷぅと私は帰宅するまで爆睡していました♪

やっぱり走るの大好き♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

グレーチングもピョンっとクリアした!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(28)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

えみさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、初めての顔出ししましたヽ(*´∀`)ノ♪
えみさんも見付けたらチャレンジしちゃいますか♪笑
私もこれから色々な顔出しにチャレンジしたいです(´∀`*)ウフフ

グレーチングもテンションが上がっているときは飛べるようです(σ´∀`)σ
[ 2015/11/02 11:04 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぷぅちゃん、顔出ししてる( *´艸`)
見つけたら、しちゃいますよね!
初顔出しオメデトウ(^^♪

グレーチングも華麗にジャンプして新しい、ぷぅちゃんが見れました‼
[ 2015/11/01 23:35 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ぷぅ、楽しそうにダッシュしていますよねヽ(*´∀`)ノ♪
カメラ、追い越しちゃってました♪笑
お耳がピョーンってなっているのがポイントですね(´∀`*)ウフフ

グレーチングもジャンプしました♪
テンションが上がっているときはグレーチングも飛べるようです(σ´∀`)σ

こうやって成長が見られると嬉しいですね♡
[ 2015/11/01 11:52 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
顔出し看板、初めてチャレンジしましたヽ(*´∀`)ノ♪
ちょっと暗いけど良い記念です♪
やっぱり難しいですよね~
うちもなかなか顔が出なくて大変でした(^ー^;A

ドッグランは小型犬と大型犬が別れていなくて狭かったので、私達が怖くて止めちゃいました~
ぷぅもお散歩ダッシュでも楽しそうにしてくれたので良かったです(o^-^o)

そうなんです~!!
コイの反応がイマイチで驚きました!!
たぶん幼稚園児も多くて、エサをいっぱいもらった後だったのかな~?
私は全くコイのエサの存在を知らなかったのに、旦那が帰り際に『ちょっと待っててな~』ってエサを買い始めたのでビックリしました( ; ゜Д゜)
魚がエサを食べる姿が好きみたいです~笑
色々と説明しながらエサを食べさせていました(´∀`*)ウフフ

神戸の湊川公園、とっても大きなイベントでしたよヽ(*´∀`)ノ♪
ちゃむママさんもこういうイベント好きですか?
私もハンドメイド作品が好きで、以前はインテックで開催するハンドメイドイベントに行っていたのですが、ぷぅは一緒に入れないので外で開催するイベントを探していたら発見しました(σ´∀`)σ
私もちゃむちゃん&いちごちゃん&ちゃむママさんに会いたい~♪

ぷぅ、湊川公園に到着するまで寝ていたので急に地下駐車場でビックリしていたのかな?と思います(o^-^o)
本当にシッポがピーンってしていて面白いですよね♪笑

ぷぅ、テンションが上がっているときはグレーチングも飛べるようです(´∀`*)ウフフ
華麗にジャンプしてますよね♪笑
ちゃむママさんに喜んでいただけて嬉しいです♡
[ 2015/11/01 11:50 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ぷぅ、テンションが上がっているときはグレーチングも飛べるようです(´∀`*)ウフフ
この日は、いっぱいお散歩して、ウマウマも買って楽しい1日になりました♪

太刀魚、翌日に捌いてペペロンチーノにして食べました♪
美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/11/01 11:39 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅ、テンションが上がっているときはグレーチングも飛べるようです(´∀`*)ウフフ
おサルさんの芸達者に影響されたかもしれませんね♪笑
やっぱりもっと歩きたかったのかな~?
ホリホリ、最近するんです(^ー^;A
帰りの車内も帰宅してからも、ぷぅは爆睡でした♪笑
太刀魚を釣ってニコニコで帰宅して来ましたよ♪
あらら…
パパさん、最近はボウズですか~
うちも先週の平日はボウズで帰ってきましたよ( ・∀・)
[ 2015/11/01 11:37 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
おぉ♪笑
さすがに園内では釣りは出来ませんね~(´∀`*)ウフフ
釣りOKなら絶対に釣竿を下ろしてると思いますけどね…笑
釣りは帰宅して、少し仮眠してから出掛けていきました(o^-^o)
太刀魚は群れが回ってこないとなかなか釣れないですよね~
でも群れが来たら爆釣になるので運ですよね☆
[ 2015/11/01 11:33 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
こんにちは♪

ママさんも顔出し看板を見たらチャレンジしちゃいますか(´∀`*)ウフフ
確かにイヤイヤ~しますよね(^ー^;A
おサルさんのショーをワンちゃんと一緒に見られる機会って無いので良い経験をさせていただきました♪
カカオくんはおサルさんを見たらどうなるかな~♪
[ 2015/11/01 11:29 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、最後の記念撮影は、おサルさんしか見ていませんでした(´∀`*)ウフフ
やっぱり気になっちゃいますよね♪笑

初めての顔出しも出来て、とっても楽しい1日になりましたヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/11/01 11:27 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

顔出し看板、初めてチャレンジしましたヽ(*´∀`)ノ♪
おっ♪
Kさんも顔出し看板、チャレンジされたのですね♪
私もこれからも色々な顔出しにチャレンジしようと思います(o^-^o)

手しごと市、規模が大きくて全部は見られなかったのですが楽しかったです♪
やっぱりハンドメイドの作品って良いですよね♪
シフォンケーキもフワフワ~で美味しかったです(´∀`*)ウフフ

ぷぅ、テンションが上がっているときはグレーチングも飛べるようです♪笑
華麗にジャンプしてますよね(σ´∀`)σ
[ 2015/11/01 11:26 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ぷぅ、ランも楽しそうに走っていましたが、こちらのランは小型犬と大型犬が別れていなくて私達が怖かったので止めちゃいました~(^ー^;A
最近は、お散歩も好きになってきてくれて本当に嬉しいです♪
私が行きたかった場所にも行けて楽しい1日になりました(o^-^o)
ぷぅは車の中も帰宅してからも爆睡でした♪笑
旦那、本当に釣り好きですよね~
[ 2015/11/01 11:22 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

ぷぅちゃん 楽しそう~
カメラに向かってダッシュ♪
耳が風になびいてる~(*^_^*)

そしてグレーチングもヒョイっ♪
かわいい~

ちゃんとジャンプしてえらいね♪

どんどん成長しますよね~
[ 2015/11/01 11:21 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
顔出し、麗亜ちゃんは数えきれないくらいチャレンジしてますか♪
ぷぅもこれから色々な顔出しにチャレンジしたいですヽ(*´∀`)ノ♪
お散歩もいっぱいして、ウマウマも買って楽しい1日になりました♪
ぷぅ、テンションが上がっているときはグレーチングも飛べるようです(´∀`*)ウフフ
[ 2015/11/01 11:20 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
この日もお散歩いっぱいして、念願の顔出しも撮ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
最近はお散歩も好きになってきてくれて本当に嬉しいです♡
グレーチングもジャンプしました♪笑

シフォンケーキ、私も大好きなんです~(σ´∀`)σ
ぷぅのケーキも私達が食べても美味しかったですよ♪
クッキーはまだ食べさせて無いのですが、とっても美味しそうです♪

わ~♪
昨日は色々な記念日だったのですねヽ(*´∀`)ノ♪
ご長男さん、結婚記念日おめでとうございます♡
そしてプリンママさん&お孫ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
素敵なパーティだったでしょうね♪

みんながプリンママさんのお宅に泊まりたがるって素敵ですね(´∀`*)ウフフ
そして今日はディズニーですか♪
うちの妹、最近は土日は休んでドレスの試着に行っているみたいで、今日も休みみたいです~
妹と私は似てますよ(*´σー`)エヘヘ
[ 2015/11/01 11:18 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
顔出し、遂にチャレンジ出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
うちはなかなか顔出しに出会えなかったので、これからは見付けたらチャレンジしようと思います♪笑
ぷぅも長い間撮っていたらイヤイヤしました(^ー^;A
とりあえず何枚か撮って、1番正面を向いていた写真です♪笑

ぷぅ、テンションが上がっているときはグレーチングも飛べるようです(´∀`*)ウフフ
華麗ですよね♪笑

私が行きたかった場所にも行けて楽しい1日になりました(o^-^o)
AKOさんの方が色々とお出掛けされているイメージですよ~♪
[ 2015/11/01 11:11 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
こんにちは♪

ぷぅのジャンプ、華麗ですよね(´∀`*)ウフフ
この時は既にテンションが上がっているときだったのでジャンプ出来たのかな?と思います♪笑

太刀魚、スーパーとかだと切り身やお刺身になってますものね(o^-^o)
釣れた魚は太刀魚やアジやサバやイカくらいの大きさなら私が捌いていますが、真鯛やハマチになると旦那が捌いてくれます♪
[ 2015/11/01 11:07 ] [ 編集 ]
顔出し看板+ぷぅちゃん、可愛い♪
これなかなか難しいですよね、うちのはなかなか顔を出してくれません^^;

ドッグランには入れなかったんですね
でもぷぅちゃんの楽しそうな走りっぷりといったらもう(#^.^#)
ランで怖い思いするより、家族みんなで一緒にお散歩の方が楽しいね♪ぷぅちゃん(*^^)v

えー!鯉がエサに食い付かないなんて!!初めて見ましたw
旦那さん、鯉にご飯あげたくて気になっておられたんですね(^^)
お魚好きだからなのか、優しいお人柄だからなのか。やっぱり両方ですね(*^_^*)

神戸の湊川公園φ(..)メモメモ
こういうイベントすごく興味あるのに一度の行ったことないんです、行きたーい!そしてぷぅちゃんに会いたーい(^^♪

ぷぅちゃんの「目覚めたでち」が可愛くてツボりました(#^.^#)
ほんと一つ前のお写真よりしゃっきーんとしてる^m^

グレーチング!!
ぷぅちゃんの最大(?)の敵をとうとう本格的にやっつけたんですね~\(~o~)/
華麗なジャンプに見惚れちゃいました~(*^_^*)
グッと踏み込んでるところも萌えです~♪
[ 2015/11/01 09:37 ] [ 編集 ]
見事にジャンプしてますね^^
ぷぅちゃん、グレーチングも超えられるようになったのね〜。
すごいね〜^^
いっぱいお散歩して、うまうま買って貰えて良かったね♪

釣り立てのお魚、美味しそうですね^^
[ 2015/11/01 09:00 ] [ 編集 ]
グレーチング、しっかりジャンプしてますね〜♪
お猿さんに影響されたかな(*^^*)
ぷぅちゃんもっと歩きたかったんだね〜ホリホリ(笑)
いっぱい遊んだらお家でゆっくりしなきゃね(≧∇≦)ノ彡
タチウオ釣れましたか♪
パパは最近毎日ボウズ( ̄ー ̄;)
[ 2015/10/31 23:25 ] [ 編集 ]
ショーンです
旦那さまが鯉のエサを買われるって
てっきり釣りするんだと思いました(汗)
釣りは夜だったんですね
タチウオって釣れ出すとバタバタっと
釣れるけど、どうも群れで回ってくるみたいで
潮が悪いと全然ダメですね
難しい釣りだなって思いました
[ 2015/10/31 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
顔入れる看板があったら私も入れてお写真です♪
ほんとは、嫌がって手でふんばられますが手を外して
撮ってしまいます(^_^)v
前回の猿のショーぷぅちゃんも一緒に見れて
良かったですね(*^_^*)
私もカカオと犬にみたいです♪
[ 2015/10/31 20:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/31 17:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/31 15:41 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんもランよりお散歩が好きかな?
寄りたいとこにも寄れて、買い物できてよかったね!
ぷぅちゃんはお疲れで爆睡だったのね〜パパさん、本当釣り大好きだね〜(≧∇≦)
[ 2015/10/31 14:41 ] [ 編集 ]
顔出し・・・麗亜も何個しただろう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぷぅちゃんこれから病み付きになるね!
お散歩もいっぱいしたね。
おいしいものも買ってもらって楽しいお出かけだったね。
ぷぅちゃんグレーチングもちゃんと飛んでる!
すごいすごい!
[ 2015/10/31 14:30 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪いっぱいお散歩して、顔出し写真も撮って楽しそうです♪( ^∀^)

凄くしっかり歩けるようになってグレーチングも見事にジャンプしたねー♪偉いねぷぅちゃん♪

シフォンケーキ、美味しそうで(大好き~)ぷぅちゃんのパウンドケーキもクッキーも美味しそう!
食べたいな~~♪

我が家も今夜はハロウィーン&長男夫婦の結婚記念日&私と孫が明日、お誕生日♪なのでこれから夜のパーティーに向けて買い物です!

全員、息子達の家族が泊まって(みんな近くに住んでいるのにいつも泊まりたがるの(/ー ̄;))、明日はディズニーランドに行くのです♪あゆみんちゃんの妹さんがいますよねー(^w^)お顔がわかれば会いたかったなー♪いきなり声かけられたら妹さんビックリしちゃいますよね(笑)
[ 2015/10/31 14:14 ] [ 編集 ]
顔出し(笑)
我が家も見つけたらもう必ずやっています(笑)
なんかやらなきゃいけない気がしてますよ~。
あはは(笑)
ぷぅちゃん初めての顔出しおめでとう~\(^o^)/
上手だよ♪♪
アンジュなんて初めての時は嫌だ嫌だって暴れて
まともに撮れなかったはず^_^;

そして・・・ぷぅちゃんやっぱり飛べるのね~~♪
華麗なジャンプだね~~♪♪

お買いものも楽しむことができてとっても
充実したお出かけって感じですね(^^)/
あ~、私もどこか行きた~~い!!
[ 2015/10/31 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
ぷぅちゃんのジャンプ姿、華麗だわぁ♪
ルンルンで楽しいとサクっとジャンプできるんだろうね♪

太刀魚、切り身ではない1匹!始めてみたょ…
釣れたお魚は、誰がさばいてるの?
[ 2015/10/31 12:54 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お友達と一緒だと張り切っちゃう!! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート③~ 2017/07/26
おソロで大冒険♪ ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート②~ 2017/07/25
暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る