お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  初めてがいっぱいな お出掛け♪ ~その2~

  2015/10/30  13:05(Fri)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって453日目

小さな子供ちゃん達からのナデナデ攻撃にあった ぷぅ

お散歩しながら噴水のある広場まで戻ってきました♪

前回の続きです♪

実はこちらの『神戸フルーツフラワーパーク』内には、おサルさんのショーを見られる劇場があります

_MG_0392ぷぅ
ワンちゃんも一緒に入場OKです♪

この日は1日4回公演の予定だったので、13時からの公演に合わせて行動していました♪

_MG_0389ぷぅ
この日の出演は『いちばん星』というコンビでした♪

入場開始時間までは少し時間があったので、近くのベンチで座って待っていました
アイスレリットをカフェマット状にして、フセさせています♪

_MG_0396ぷぅ
ぷぅもいっぱい歩いてマッタリモードでした♪

そんなマッタリモードの ぷぅの前を横切ったのは…

_MG_0406ぷぅ
とっても小さなおサルさんでした♪

ぷぅが初めて見る、おサルさん!!

ショーが始まる前に、園内をお散歩しながら劇場のPRをしていました♪

_MG_0414ぷぅ
ワンちゃんもOKです♪と言ってくださいました☆

少し前に公園でニャンコちゃんに吠えてしまったことがあったので心配していましたが、ぷぅは おサルさんに吠えることはありませんでした
やっぱり暗かったのでニャンコちゃんの姿が確認出来なくて吠えたのかな?

でもビックリして興味深そうに見ていたので少し お散歩へ♪
あと10分くらいで入場開始の時間でした♪

_MG_0420ぷぅ
ぷぅが進む先には披露宴会場がありました

と、ここで旦那さんが ぷぅの名前を呼びました
旦那さんは引き続きベンチに座っていました

_MG_0423ぷぅ
あんなにグイグイ進んでいたのに、名前を呼ばれたら必死に戻っていました

どうやら入場できる時間になったようなので、一緒に劇場内へ☆
開演10分前に扉が開くようです☆

_MG_0426ぷぅ
ぷぅちゃん、必死に戻っています~

劇場の前の自動販売機も おサルさん仕様です♪

_MG_0432ぷぅ
おサルさんがコーヒーを持っています♪

劇場内は最大800名が座れるそうです♪

_MG_0434ぷぅ
劇場内には『猿』と書かれた提灯がぶら下がっていました♪

ぷぅは今から何が始まるか分からず不安そうな顔かな…?

_MG_0441ぷぅ
おサルさんがショーするんだよ♪

ここでモンキーズ劇場のスタッフさんがご挨拶をしてくださったのですが、ぷぅを見付けて『前へどうぞ♪』と誘ってくださいました
私達は、もしも ぷぅが吠えたら退場できるように1番後ろの席に座っていました

_MG_0446ぷぅ

前に行こうかな?とも思いましたが、この頃には ぷぅもイスの上に置いたスリングに入ってフセしてくれていたので、移動することは止めました
モンキーズ劇場の おサルさん達は訓練しているので、ワンちゃんは全く平気だそうです☆

_MG_0450ぷぅ
この写真はスリングに入れる前の写真です☆

そんなこんなしていると照明が暗くなり、音楽が流れ始めました

_MG_0459ぷぅ
この時点で少し ぷぅが不安そうな顔で私の膝の上に乗ってきました

それと同時に、この日の主役の おサルさんとトレーナーさんが登場!!

_MG_0471ぷぅ
コンビ名『いちばん星』です♪

こちらの おサルさんは3歳になるオスの『ゆうくん』
人間年齢で8歳くらいだそうです

_MG_0511ぷぅ
トレーナーさんとは昨年の10月からコンビを組んでいるとのことでした☆

おサルさん、普通は4本の足で歩くのが一般的だそうで…

_MG_0528ぷぅ
この姿が本来の おサルさんの姿です

このように2本足で歩くまでには訓練を始めて半年掛かるそうです!!

神戸モンキーズ劇場1

そして逆立ちとなると、更に訓練が必要になります

_MG_0548ぷぅ

逆立ちで歩くとなると前足と肩に全体重が掛かるので、本当に難しいことだそうです

神戸モンキーズ劇場2

しかも、おサルさんが訓練する時にはオヤツで釣ったりはしないそうです

お客さんの拍手やトレーナーさんからの褒めの言葉を理解して色々な技を取得していっているとのことでした

_MG_0645ぷぅ
約20分のショーの間に、色々な芸を披露してくれます♪

こんな竹馬も…

神戸モンキーズ劇場3

華麗に乗りこなしていました♪

この後も、ハードルを飛び越えたり…

神戸モンキーズ劇場5
凄いジャンプ力!!

芸が成功するごとに、しっかりアピールしてくれて可愛かったです♪

_MG_0790ぷぅ
トレーナーさんも、ゆうくんのことが本当に好きなんだなぁ~と思いました♪

この他にも色々な芸をして、最後の大技は2回失敗しちゃったけど、ショーのテーマである『あきらめない気持ちが大切!』の通りに、一生懸命に成功するまでチャレンジしてくれていました♪
旦那さんも いっぱい写真を撮っていましたが、残りの芸は実際に見に行ってあげてください♪

最後は、しっかりご挨拶してくれて…

_MG_0630ぷぅ
とっても深いお辞儀ですね♪

会場を出る時も お見送りしてくれました♪

_MG_1058ぷぅ

この日は開場前に外で公演のPRをしていた小さな おサルさんの初お披露目だったとのことで、Facebookで『いいね!』をすると一緒に記念撮影が出来るとのことで写真を撮ってもらいました♪
小さな おサルちゃんは『みやびちゃん』という名前だそうです♪

_MG_1062ぷぅ
ぷぅちゃん、おサルさんしか見ていませんが…

家族揃って写真って、なかなか撮らないので良い記念になりました♪
旦那さんが持っているシールもいただきました♪

こちらの神戸モンキーズ劇場、10月31日からは有料化してしまうそうですが、FacebookなどのSNSで割引などもあるそうなので、また見に来れたら良いなぁ~と思いました☆
10月30日からはイルミネーションに合わせて夜間の公演もあるそうです♪

心配していた ぷぅも、公演の途中からは私の膝の上でフセしてくれていたので良かったです♪
一緒に おサルさんのショーを経験できました♪

長くなったので次回に続きます♪
次回が最終回です☆

たまにはマッタリも良いね♪ ベンチで珍しくマッタリモードな ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

何が起こるか不安顔…な こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(40)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

えみさん☆
こんにちは♪

そうなんです♪
こちらは、おサルさんのショーをワンちゃんと一緒に見られるんですヽ(*´∀`)ノ♪
ララちゃんはワンコラしちゃうかな~?
ぷぅ、ショー中は私の膝の上で寝ていたので、あまり見ていなかったんですよ(´∀`*)ウフフ
最後の記念撮影は、おサルさんしか見ていませんでした♪笑
子供と間違えているかもしれませんね♪
[ 2015/10/31 12:28 ] [ 編集 ]
こんにちは!
お猿さんのショーが見れるんですね‼
ララは、ワンコラしちゃうかも(^^;
一緒に見れて、ぷぅちゃん、お利口さんだね‼
お猿さん見て、どう思ったのかなあ(^-^)
[ 2015/10/31 12:03 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
おサルさんの芸、凄かったですヽ(*´∀`)ノ♪
ジャンプ力にビックリですよね~!!
そうなんです~
2本足で立つことに半年掛かるなんて知らなかったので、今まで当たり前に見ていたことが当たり前じゃないんだ~って感心しました(o^-^o)
USJで芸をしているおサルさんも一緒の劇場のおサルさんなんですよ(´∀`*)ウフフ
他にもお台場や九州などにも遠征に行っているそうです♪
おサルさんはおやつじゃなくて言葉で褒めて伸ばすって意外ですよね!!
本当に信頼関係が大切なんだなぁ~と見ていて感動しちゃいました♪
ぷぅ、おサルさんには吠えなくて良かったです(σ´∀`)σ
[ 2015/10/31 11:57 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ぷぅ、おサルさんには吠えなくて良かったです(o^-^o)
アンちゃん、ワンコラしちゃうかな~?
ぷぅもショー中は私の膝の上で寝ていたので、あまり見ていなかったんですよ~(^ー^;A

そうなんです~
おサルさんはおやつじゃなくて言葉で褒めて伸ばすそうです(σ´∀`)σ
やっぱり頭が良いですよね♪
ゆうくん、とってもカッコ良かったです(´∀`*)ウフフ

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/10/31 11:53 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです♪
おサルさんのショーをワンちゃんと一緒に見られるって凄いですよねヽ(*´∀`)ノ♪
おサルさん、やっぱりとっても賢かったです♪

ぷぅ、ショー中は私の膝の上で寝ていたので、あまり見ていなかったんですよ~(^ー^;A
ぷぅは照明と音楽にビックリしちゃったかな?と思います~
[ 2015/10/31 11:50 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメKさん☆
こんにちは♪

こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
うふふ♪
今、色々と写真を選んでいます♪

私も後ほどブログにお邪魔させていただきます(σ´∀`)σ
[ 2015/10/31 11:49 ] [ 編集 ]
ロコママさん☆
そうなんです♪
おサルさんのショーをワンちゃんと一緒に見られるって嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
動物のショーってワンちゃんNGが多いので素敵な経験をしてきました♪
私も犬猿の仲って言うので心配していましたが、記念撮影も出来ました♪
ぷぅはおサルさんしか見ていませんが…(´∀`*)ウフフ

これからもママさんのペースでブログ更新してくださいね♪
楽しみにしています(o^-^o)
[ 2015/10/31 11:47 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
そうなんです♪
モンキーズ劇場はワンちゃんOKでしたヽ(*´∀`)ノ♪
ショーンさんも行ってみてくださいね♪
ぷぅ、おサルさんには吠えなくて良かったです♪
テンちゃん、吠えるかな~?
テンちゃんの吠えてる姿は想像できません(o^-^o)
こちらのショーのおサルさんはワンちゃん全く大丈夫って聞いてビックリしました!!
[ 2015/10/31 11:44 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

おサルさん、とっても可愛かったですヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、最後の記念撮影は、おサルさんしか見ていません~笑

確かに初めて見るおサルさんなので何だろう?って思っていたのかな?と思います(o^-^o)

おサルさん、おやつじゃなくて言葉で褒めて伸ばすそうです(σ´∀`)σ
本当におサルさんは頭が良いですよね♪

おぉ♪
旦那さま、志村どうぶつ園を見ていると、おサルさんを飼いたいって言うのですねヽ(*´∀`)ノ♪
それは、こんなショーを見たら更に飼いたくなっちゃいますね♪
[ 2015/10/31 11:42 ] [ 編集 ]
サチの旦那さん☆
そうなんです~
私も犬猿の仲って言うので心配していましたが、ショーのおサルさんはワンちゃん全く大丈夫って聞いてビックリしました!!
ぷぅもおサルさんには吠えなくて良かったです(o^-^o)

あいちゃんはおサルさんも平気だけど、リカちゃんは泣いちゃうかな~?
ショーの始まりの照明と音楽が想定外の音量だったので、ぷぅ以外のワンちゃんもオロオロしてましたヽ(д`ヽ)

最後の記念撮影は、おサルさんしか見ていません~笑
確かに人間の子供みたいだったので、子供と間違えているかもしれませんね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/31 11:38 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
凄いですよね♪
ワンちゃんと一緒におサルさんのショーを楽しめるって嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
おサルさん、本当に芸達者で凄かったです♪
本当に人間の子供みたいですよね(´∀`*)ウフフ

宮崎にはワンちゃんOKの施設は少ないですか?
九州はワンちゃんに優しい場所だなぁ~っていつもブログ拝見しています☆
宮崎にもワンちゃんOKの動物園や遊園地が出来ると嬉しいですね(o^-^o)
[ 2015/10/31 11:34 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪
[ 2015/10/31 11:31 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
おサルさんのショーを見てきましたヽ(*´∀`)ノ♪
最後の記念撮影は、おサルさんしか見ていませんが良い記念になりました♪笑
家族写真ってなかなか撮れないので嬉しかったです(o^-^o)
[ 2015/10/31 11:30 ] [ 編集 ]
鍵コメNさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、おサルさんには吠えなくて良かったです(o^-^o)
おぉ!!
Nちゃんならおサルさんに向かっていきますか!!
意外とワイルドですね(´∀`*)ウフフ

1歳の頃にそんなことがあったのですね~
きっとNちゃんは、私の方が芸達者だわ!!って思っていたのかな~♪笑
ワンワンって応援していたのかもしれませんね(o^-^o)

私も記念撮影は近いから不安でしたが、なんとか撮ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅはおサルさんしか見ていませんが良い記念になりました♪笑
[ 2015/10/31 11:29 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

おサルさんのショーを見てきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、おサルさんには吠えなくて良かったです♪
きらきら屋さんもムッちゃんと一緒におサルさんを見たことがあるのですね(o^-^o)
ムッちゃんも吠えずに偉かったね♪
犬猿の仲って言うけど、意外とおサルさんとワンちゃんは大丈夫なのかな?って思いますね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/31 11:25 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
おサルさんのショー、とっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、貴重な体験をしました♪
おサルさんしか見ていませんが、しっかり記念撮影も出来ました(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/31 11:22 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ぷぅ、旦那に呼ばれてグイグイ戻っていました(^ー^;A
旦那は嬉しくて、ずっと呼びながら写真を撮っていましたよ♪笑

ゆうくん、凄いですよねヽ(*´∀`)ノ♪
そうそう!!
私も当たり前のようにおサルさんの芸を見ていましたが、2本足で立つことに半年掛かるなんてビックリでした!!
ちゃむママさん、ゆうくんの姿を見て孫の成長を感じるって~笑
でも確かに見ていると応援したくなりました(σ´∀`)σ

ぷぅ、実はショー中は私の膝の上で寝ていたので、あまり見ていなかったんですよ~笑
ショーの始まりの照明と音楽は想定外だったので、ぷぅも少し戸惑っていました(^ー^;A
ちゃむちゃんもプチパニックになっちゃったのね~
ぷぅ以外に見ていたワンちゃんもオロオロしてましたヽ(д`ヽ)
でもやっぱり一緒にショーを楽しめるって嬉しいですよね♪

そうなんです~
今日から有料化するみたいです~
そうそう!!
あのご祝儀の催促はお金を入れないと退場できないくらいですよね(^ー^;A
おサルさんも食べていかないといけませんからね☆
有料化してもお客さんがいっぱい入ってくれると良いですね♪
[ 2015/10/31 11:21 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
おサルさんのショーも見てきましたヽ(*´∀`)ノ♪
すごく芸達者なおサルさんで面白かったです♪
麗亜ちゃん、興味津々で見てましたか?
ぷぅ、実はショー中は私の膝の上で寝ていたので、あまり見ていなかったんですよ~(^ー^;A
でも大人しくしてくれていたので良かったです♪
そうなんです~
おサルさんのショーは有料化するみたいです~
確かに平日は空いているみたいなので厳しいのでしょうね(ノ_・,)
[ 2015/10/31 11:13 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
本当に、なかなかおサルさんのショーをワンちゃんと一緒に見られる機会って無いので嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
アンジュちゃん、テレビに映ったおサルさんに反応するのですね!!
それは実際に見たら喜びますね♪
いつか一緒にショーを楽しめたら良いですね(´∀`*)ウフフ
ぷぅ、実はショー中は私の膝の上で寝ていたので、あまり見ていなかったんですよ~笑
[ 2015/10/31 11:10 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
まろもこママさん、芸をしていたのが『ゆうくん』だったんですよ~(´∀`*)ウフフ
最後に写真を撮ってくれたのが『みやびちゃん』でした♪
本当に芸達者なおサルさんですよね~ヽ(*´∀`)ノ♪
私もハードルが並んだときに、1つずつ飛ぶのかと思っていたので、まとめて飛んだときはビックリしました!!
確実に私よりは飛んでます!!笑
ぷぅ、実はショー中は私の膝の上で寝ていたのであまり見ていなかったんですよ~(^ー^;A
最後の写真の時は、おサルさんを直視していました♪笑
[ 2015/10/31 11:07 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
おサルさん、可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
この『ゆうくん』はピシッとした姿勢も売りみたいです♪笑
そうですね~
やっぱりおサルさんもワンちゃんと同じで信頼関係が必要なんですよね(o^-^o)
褒めて伸ばすって大切ですね♪
ぷぅ、おサルさんを直視していました♪笑
[ 2015/10/31 11:01 ] [ 編集 ]
お猿さんはやっぱりすごい身体能力ですよね〜ジャンプにびっくり!
二足歩行や逆立ちにものすごい負担がかかるんですね!今までお猿さんだからそんなに大変なことじゃないんだと勝手に思ってました
そういう説明もしてくれた方が、さらにすごい!と思えるから言って欲しいですよね〜
私もUSJでたまたま見た猿回しに感動したけど、おやつのご褒美がないとはおどろきでした
お猿さんとお姉さんの絆がないと、芸もできないよね(*^^*)
ぷぅちゃんお猿さんは大丈夫だったんだ♪
[ 2015/10/31 10:35 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんお利口さんですね(#^^#)
我が家のアンにぷぅちゃんの
お利口さん姿を見せてあげたいです(#^^#)
アンはワンコラ星人になります(>_<)

お猿さんおやつ無しで褒めるのですね
見習わないとですね('◇')ゞ
おさるのゆう君かっこいい~ですね(#^^#)

次はどこ行くのかな💛楽しみ(*^▽^*)
[ 2015/10/31 09:58 ] [ 編集 ]
お猿さんのショーをワンちゃんと一緒に見られるなんてすごいですね〜^^
お猿さんってやっぱりすごく賢いのですね。

ぷぅちゃん、ママのお膝の上でお利口さんにしてたのね^^
楽しかったかな?^^
[ 2015/10/31 09:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/31 06:32 ] [ 編集 ]
お猿さんのショーをわんちゃんと見れるんですね!
動物のショーってなかなか一緒に入れないですよね。
犬猿の仲っていうけど、一緒に記念写真も撮れてびっくりしました!

お祝いのコメントをいただいてありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
なかなか更新できないブログですが、これからもよろしくお願いします♡
[ 2015/10/31 00:28 ] [ 編集 ]
ショーンです
モンキーズ劇場はわんこOKなんですね
何度か訪問してますが、確認したことなかったです
ぷぅちゃん、お猿さんは平気だったんですね
テンはどうだろ? 吠えそうな気がします
お猿さんは訓練して、犬は平気なんですね、すごい!
[ 2015/10/30 23:28 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

おさるさん可愛いですね~♪
おさるさんを一生懸命見てる・・
いや、ガン見してるぷぅちゃんもかわいい(*^_^*)ウフッ

初めて見るんだもん
なんだろう~って思うよね~♪

おさるさん おやつじゃなく言葉で褒めて
練習するんですね~
さすが頭がいいです♪

旦那 志村どうぶつ園をみると
必ずサルを飼ってみたい!!って言います←
らてママもちょっとそう思ったりします(*^_^*)アハッ

[ 2015/10/30 22:50 ] [ 編集 ]
犬猿の仲っていうくらいだから、
ワンコとお猿は相性悪いのかと思ったら、
ぷぅちゃん、お利口さんにショーを見学できたんですね!

あいは大丈夫だと思うけど、リカは恐らく泣くだろうな~
って思いながら、記事を読んでました。

最後の記念写真、ぷぅちゃん、お猿さんの方、見てますよね!
お猿さんのこと、気に入っちゃったかな?
(単に、人間の子供だと思ってたりして)
[ 2015/10/30 22:37 ] [ 編集 ]
すご~い(≧▽≦)!
わんこ同伴でおサルさん見られるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
おサルさんもぷぅちゃんもほんとお利口さん(#^^#)♡
このおサルさん、もう人の子供にしか見えませんね(^▽^;)
ミョーに冷静(´∀`*)ウフフ♡

こういう施設ってほんといいですね~(●´ω`●)
羨ましいわ♡
宮崎は動物園も遊園地もわんこNGです( ;∀;)
[ 2015/10/30 22:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/30 21:33 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、お猿さん見てきたんですね(๑≧౪≦)
お猿さんをガン見してるぷぅちゃんに笑ってしまいました(o´艸`)
家族写真ができてよかったですね♡
家族写真ってなかなか撮れませんもんね・・・(;_;)
いい思い出になりますね♪
[ 2015/10/30 19:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/30 18:10 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

わぁ!おさるさん見てきたんだぁ!
ぷぅちゃん、おさるさんに吠えなかったのね♪
一昨年、ムッちゃんと一緒にお花見にいったときに、おさるさん一緒にみたの。
ムッちゃん吠えることなく
ぼーっとしてたなぁ。。。
ワンちゃんておさるさん大丈夫なのかね~(*^▽^*)
[ 2015/10/30 17:42 ] [ 編集 ]
おさるさんのショーは楽しそうでしたね♪
ぷぅちゃん、貴重な体験でしたね(*^^*)
こわがらず、記念撮影まで☆やりましたね‼
[ 2015/10/30 17:21 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、おとぉたんさんに呼ばれたらちゃんと戻ってくるんですね~(#^.^#)
なんてお利口さんなんでしょう♪
ぐいぐい来てくれたらおとぉたんさんも嬉しくて仕方ないでしょうね^m^

ゆうくん、凄いですね☆
なんだか当たり前のように見てましたがそもそも2本足で立つこと自体がとても難しいことなんですね(>_<)
頑張ってるゆうくん見てると孫の成長を見てるおばあちゃんの気持ちになってきましたよ…よく頑張ったねぇ(/_;)

ぷぅちゃん、ショーの間お利口さんだったんですね(^^)♪
あゆみんさんのお膝に移動はしてるけど(^^)
ちゃむ一人っ子時代に行った時、あまりの爆音と照明のチカチカにちゃむプチパニックでしたよ^^;オロオロわちゃわちゃ…
でもわんこと入れるようにしてくださっていて嬉しいですよね~(^^♪

明日から有料化なんですね。
無料と言いつつ帰り際にご祝儀を催促されるよりは気持ちがいいかな~と思います☆
おサルさんが美味しいご飯を食べられますように♪
[ 2015/10/30 15:24 ] [ 編集 ]
わぁ〜本当見てきたんだぁ。
おもしろかったでしょう!
麗亜も興味津々で見てたよ。
ぷぅちゃんおとなしく見れてお利口さん!
いろいろな経験して成長するのよねぇ。
お猿さんのショー・・・有料化しちゃうんだぁ。
厳しいもんね。
平日だとお客さんじたい少ないしね。
[ 2015/10/30 14:56 ] [ 編集 ]
お猿さんのショーをワンちゃんと一緒に楽しめるのは
嬉しいですよね~(*≧∀≦*)
でもぷぅちゃんと違って家のアンジュはテレビに
お猿さんが映ったらワンワンしちゃうので(^。^;)
ショーを大人しく楽しめるか不安だわ~(^。^;)
でもいつか一緒に楽しめたらいいな♪
ぷぅちゃん、お猿さんの芸をどう思って見てたのかなあ?
[ 2015/10/30 14:45 ] [ 編集 ]
みやびちゃん、人間だょ。すごいなぁ!!!
めちゃめちゃ芸達者だわぁ。。
ハードル飛び越えてる姿、圧巻だょ。(きっと私より飛べてるかも)
ぷぅちゃんは、みやびちゃんのことどう見てたんだろうね?
きっとものすごい不思議?な感じだったんだろうねー!!
だから、ガン見だったのかな??
[ 2015/10/30 14:18 ] [ 編集 ]
おサルさん可愛い(*^_^*)
大股のガッツポーズが何とも男らしくて可愛い(*^_^*)
おサルさんもわんこと一緒で、信頼関係がないと
ここまでこれないですね~
やっぱり褒めて伸ばすって大切なんだな~♪
ぷぅちゃん、おサルさんしか見てないの面白い^m^
[ 2015/10/30 13:56 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07
3回目のうちの子記念日&ブログ開設3周年♪ 2017/08/04
いつもよりちょっとスッキリなトリミングafter ~3歳になって初のトリミング③~ 2017/08/03
トリミングの終わりの合図☆ ~3歳になって初のトリミング②~ 2017/08/02



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る