お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  秋も お花がいっぱいな夕方散歩♪ ~その2~

  2015/10/28  12:16(Wed)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お散歩)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって451日目

みんなで久し振りに夕方散歩へ出掛けました♪

前回の続きです♪

この日は本当にスンスンチェックが激しくて…
いつも初めての場所はスンスンが激しいのですが、こちらの公園は行き慣れた公園なので珍しいです

_MG_9816ぷぅ
ぷぅ、この場所でしつこくスンスンしていました…

私に『もう行くよ~』と急かされて、渋々進むということが続きました

_MG_9834ぷぅ
でも引き続き歩きながらスンスンしてました~

ぷぅがスンスンしている頭上には、こんな色のバラも咲いていました

_MG_9853ぷぅ
薄い紫色のバラでした♪

この後も、あっちへ行きたいと見つめたり…

_MG_9855ぷぅ
そっちには行かないよ~

急に その場でスンスンし始めたり…

_MG_9863ぷぅ
スンスン好きだね~

とにかく私は振り回されっ放しでした…

_MG_9888ぷぅ
急に走り出したり…

秋バラがたくさん咲いている場所もあって、横目で見ながら進みます

_MG_9880ぷぅ
こちらは満開に近く咲いていました♪

と、ここで草の茂みからガサガサとニャンコちゃん登場!!

_MG_9913ぷぅ
バラの花を見ていたら、後ろから出てきました!!

そして釣られて、反対側からもニャンコちゃんが登場!!

_MG_9930ぷぅ
既に薄暗かったのでビックリしました!!

そしてここで ぷぅがビックリする行動をしました!!

なんとニャンコに向かって『ワン!!』と吠えました!!
ぷぅ、今まで外では吠えたことがありませんでした!!

こちらの公園では何度かニャンコとも遭遇しているのですが、今まで吠えたことは無かったのでビックリ!!
しかも大きな声でした!!

旦那さん曰く、薄暗くてニャンコの姿がハッキリ認識できずに吠えたのかも?とのことでした
確かに私達も最初はガサガサと音がしてビックリしました!!

その後、ニャンコちゃん達にバイバイして、バラ園を後にしました
『吠えてゴメンネ~』と伝えました☆

_MG_9892ぷぅ
ニャンコちゃんが居た場所にもキレイにバラが咲いていました♪

『野原の広場』の木々も少しずつ色付いて、秋の訪れを感じます

_MG_9954ぷぅ
木の下は落ち葉の絨毯になっていました

ここで駐車場までは残りわずかになったので、リードを短く持ってスンスンさせないように早足で歩きました
旦那さんにリードの持ち方を注意されたので、最後だけしっかりね!!

_MG_9978ぷぅ
ぷぅも何か変化を感じ取ったようです

すぐに旦那さんの元へ行こうとするので…

_MG_9984ぷぅ
助けを求めようとしています…

『グイッ』っと引っ張って、軌道修正させました

_MG_9987ぷぅ
ぷぅちゃん、少しだけ頑張ろうね!!

公園の入口横には、コスモスも少しだけ咲いていました♪

_MG_0054ぷぅ
数は少なかったですが、キレイに咲いていました♪

ここまでスンスンを我慢して歩いていた ぷぅ
最後の1本道だけだけどね…

駐車場に到着した時に走りたい気持ちが爆発して…

_MG_0082ぷぅ
ぷぅちゃん、虎視眈々と狙っています…

この後は思いっきり、車までダッシュしていました!!
駐車場には既に車が2~3台しか停まっていなかったので、リードを長く持ち一緒に走りました♪

_MG_0086ぷぅ
この後は、暗くて写真はブレブレでした♪

この日も色々な種類のお花が見られて、とっても楽しい お散歩になりました♪

そろそろ夕方散歩も寒くなってくるので、また旦那さんが早く帰宅した日に連れて行ってもらおうと思います☆
秋バラの満開時期にも行けたら嬉しいです☆

スンスンが止まらなかった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最後は思いっきり走った♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
リスさんのワッペン可愛いですよね♪
パピーの頃に購入したお気に入りですヽ(*´∀`)ノ♪
丈が短いですが着させちゃっています♪笑

そうなんです~
外では吠えたことが無かったのでビックリしました( ; ゜Д゜)
急にガサガサと音が鳴ったので、私達も驚きました~
リードを持つ私が動揺していたので守ってくれたのかもしれませんね(o^-^o)
いちごちゃん、人が近付くと吠えちゃいますか?
いちごちゃんも守ってくれているんだね(σ´∀`)σ

すぐに旦那に助けを求めてました~(^ー^;A
写真では1回ですが、この後も何回か同じことを繰り返していましたよ~笑
いや~
最近、ワチャワチャしちゃうんです…(ノ_・,)
たぶん私が悪いんですけどね…
スンスンが激しくて大変でした~
[ 2015/10/30 12:38 ] [ 編集 ]
リスさんのワッペンかわゆい♪
ぷぅちゃん幼稚園児みたいで可愛いですぅ(#^.^#)

ぷぅちゃん、お外で初吠えですか!?
ニャンコによっぽどびっくりしたのですね☆
「おかぁたんとおとぉたんを守らなきゃ!」て思ったのかな?
いちごは人が近づくと吠えるので困ってます…ぷぅちゃんは今まで吠えてないなんてスゴイです(*^_^*)

リード短く持たれて、おとぉたんに助けを求めるぷぅちゃん可愛すぎなんですけどー(#^.^#)
そっこーで軌道修正されちゃったけど^^;ザンネン
ぷぅちゃん、いつも上手に歩けてますよ~♪
この日はスンスン気分だったのよね♪
[ 2015/10/29 22:15 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
こんにちは♪

薄紫のバラって素敵ですよね(o^-^o)
ぷぅ、バラよりもスンスンに夢中でした~笑

お洋服、似合っていると言ってくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
パピーの頃に購入したお気に入りです♡

たぶんニャンコちゃんが見えなかったみたいです~
後日、ニャンコちゃんに会ったときは吠えなかったので良かったです(o^-^o)
[ 2015/10/29 12:06 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
スンスンしている時、本当に真剣なんです(´∀`*)ウフフ
本当に何があるの?って感じでしたよ~笑

ぷぅ、外では吠えたことが無かったのでビックリしました( ; ゜Д゜)
かなり大きな『ワン!』でした~
確かに急にガサガサと音が鳴ったので、私達も驚きました!!
ぷぅもビックリしたみたいです(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/29 12:03 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
後ほどブログにお邪魔します~♪
[ 2015/10/29 12:01 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
ふぅちゃん、ニャンコちゃんと遊びたいなんて可愛い(´∀`*)ウフフ
でもニャンコちゃんは逃げちゃいますよね~
過去に2回、ニャンコちゃんが遊んでくれたことがあるのですねヽ(*´∀`)ノ♪
威嚇されちゃうこともあるようなので見極めが肝心ですね♪
[ 2015/10/29 12:00 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

そうなんです~
ぷぅ、グレーチングは急ブレーキでした(^ー^;A
まだお散歩し始めたばかりだったのでテンションが上がってなかったのでしょうね♪笑
えみさんのお宅はパパさんが過保護ですか?
えみさんは逞しく育って欲しい派なのですね(o^-^o)
ワンちゃんらしくって素敵ですよね♪

うちも近所のお散歩はスンスンさせないと言うかスンスンしません~
ララちゃん、やっぱりスンスンがしたいのね~(^ー^;A
うちは外ではチッコもあまり出来ないのですが、公園では楽しそうにスンスンしています♪
ララちゃんも公園で思いっきりスンスンしてね(σ´∀`)σ
やっぱりみんな一緒にお散歩は楽しそうですね♪
[ 2015/10/29 11:58 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
薄紫のバラ、とっても素敵ですよね♡
『ガラスの仮面』をあまり見たことが無いのですが…
バラが出てくるのかな(´・ω・`)?

くぅちゃんもスンスンしますか♪
うちは外ではチッコもあまり出来ないので、今のところはスンスンさせていますが、くぅちゃんがマーキングのような行動をしているならチッコさせたくない場所ではスンスンさせない方が良いかもしれないですね。
でもにおい嗅ぎはワンちゃんの勉強などにもなる本能の行動なので全てをダメにするのは可哀想かな?
メリハリを付けてお散歩出来たら1番良いと思うので、我が家も練習中です(o^-^o)
くぅちゃんもお手紙読んで勉強してるんだよね♪
[ 2015/10/29 11:53 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
そうなんです~!!
外で吠えたことが無かったのでビックリしました( ; ゜Д゜)
たぶんニャンコちゃんが出てきてビックリしたのかな?と思います~
後日、ニャンコちゃんに会ったときは吠えなかったので良かったです(o^-^o)
確かに急にガサガサと音が鳴ったので、私達も驚きました!!

ぷぅ、最近はお散歩も楽しめるようになってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
好奇心も旺盛になってきましたね♪
これからもたくさんお散歩しようと思います(σ´∀`)σ
[ 2015/10/29 11:48 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
こんにちは♪

お洋服、可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
パピーの頃に購入したお気に入りです♡
ハロウィン、終わっちゃいますよ~笑
ネルリリちゃんのハロウィンバージョンも楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ♪

ネルちゃん、小さな頃はニャンコに吠えなかったけど大人になってからは吠えちゃうのですね!!
うちは他の動物に吠えたことが無かったのでビックリしました( ; ゜Д゜)

ぷぅ、お散歩も楽しめるようになってきました(σ´∀`)σ
[ 2015/10/29 11:45 ] [ 編集 ]
なめこさん☆
はじめまして♪
こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
これからも仲良くしてください♡

なめこさんもスンスン止まりませんか(´∀`*)ウフフ
そうそう!!
ひっつき虫が足に付いちゃいますよね~(^ー^;A
うちもやっとお散歩好きになってきたので、今は自由にスンスンさせています♪
[ 2015/10/29 11:42 ] [ 編集 ]
鞠村はづきさん☆
こんにちは♪

小ぶりのバラは秋に咲くものなのですね(o^-^o)
そうなんです~
ぷぅはバラよりもスンスンに夢中でした(^ー^;A

ニャンコちゃんは暗くて見えなかったみたいです~
この日はニャンコちゃんには怒られませんでした♪
やっぱりニャンコちゃんはワンちゃんに向かってくることがあるのですね~
私も気を付けなきゃいけませんね☆

お洋服、パピーの頃に購入したお気に入りですヽ(*´∀`)ノ♪
丈が少し短いですが着させちゃっています♪笑
[ 2015/10/29 11:39 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうなんです~(^ー^;A
この日はスンスンが激しくて大変でした~
アンジュちゃんはスンスンしないのですね!!
ぷぅも全くしない日もあるので謎です…( ; ゜Д゜)

ニャンコちゃんにはビックリしたみたいですね…
確かに暗くてガサガサと音が鳴ったので私達も驚きました!!
やっぱりニャンコちゃんはワンちゃんに向かってくることがあるのですね~
私も気を付けなきゃいけませんね☆

薄紫のバラ、とっても素敵ですよね(o^-^o)
[ 2015/10/29 11:35 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

そうなんです~(^ー^;A
ニャンコちゃんが見えなかったみたいです~
ビックリして吠えたのかな?と思いました(o^-^o)
この日は威嚇はされませんでした!!
ムッちゃん、近所のニャンコちゃんに威嚇されちゃうのですね(ノ_・,)
こちらの公園のニャンコちゃんは静かにこちらを見つめていましたよ♪

バラ、キレイに咲き始めていましたヽ(*´∀`)ノ♪
私も薄紫のバラって珍しい~って思いました♪
お花を見ながらのお散歩は気分も良いですね♪
[ 2015/10/29 11:32 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ぷぅ、ニャンコちゃんが見えなかったみたいです(^ー^;A
後日、ニャンコちゃんに会ったときは吠えなかったので良かったです♪
本当に外で吠えたことが無かったのでビックリしました( ; ゜Д゜)

そうなんです~
リードの持ち方は難しいですね…
ペコちゃんも、最近お散歩好きだもんねヽ(*´∀`)ノ♪
場所によってメリハリのある歩きが出来るようにしたいです☆

夕方は寒いですね~((+_+))
真冬になるのが怖いです~
[ 2015/10/29 11:28 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ワンちゃんってクンクン&スンスン好きですよね(o^-^o)
麗亜ちゃんもしますか?
ぷぅ、ニャンコちゃんが見えなかったみたいです~(^ー^;A
後日、ニャンコちゃんに会ったときは吠えなかったので良かったです♪
ぷぅも他の動物に吠えたことが無かったのでビックリしました( ; ゜Д゜)
こちらの公園は広くてお花も多くて良い場所ですよね♪
[ 2015/10/29 11:24 ] [ 編集 ]
宗麻さん☆
宗麻さん、こんにちは♪

この日はスンスンが激しくて大変でした~(^ー^;A
たぶん暗くてニャンコちゃんが見えなかったみたいです~
後日、ニャンコちゃんに会ったときは吠えなかったので良かったです(o^-^o)
私も外で吠えたことが無かったのでビックリしました!!

お洋服、可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
生後7ヶ月の頃に購入したものなので少し丈が短いのですが、お気に入りなので今でも着させちゃっています(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/29 11:22 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
こんにちは♪

そうそう!!
私もスンスンって長時間していると、何かあるのか不安になります(^ー^;A
私は『何も無いよね…』って呟いちゃいます~笑
ぷぅも『ワン!』って吠えます(o^-^o)
お家の中では遊びたいときとか『ワン!』って吠えます♪
秋バラの満開の時期に行けたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/10/29 11:19 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
やっぱりグレーチングは全てはクリア出来ないみたいですね~(^ー^;A
らっきーくんも急ブレーキですか♪笑
グレーチングを抱っこで渡らせてもらっているときは上から目線です(´∀`*)ウフフ
確かにガソリンスタンドのお兄さんみたいですね♪笑

スンスンする日は凄くするけど、全くしない日もあるんです~(^ー^;A
うちは外ではチッコもあまり出来ないのですが、あまりにもスンスンしていると何かあるのか不安になります~
におい嗅ぎもワンちゃんの本能なので全てはダメにしたら可哀想ですよね(ノ_・,)

ぷぅ、やっぱりニャンコちゃんが見えなかったみたいです☆
その後のお散歩で出会ったニャンコちゃんには吠えなかったので良かったです(o^-^o)
こちらの公園は広くてお花も多くて良い場所ですね♪
[ 2015/10/29 11:16 ] [ 編集 ]
おはようございます(#^.^#)

紫のバラは青と同じく、魅惑的ですね♡
ぷぅちゃん、バラの香り☆堪能できたかな♪

お洋服☆ぷぅちゃんにまた似合う可愛らしい柄ですね(#^.^#)

ネコちゃんには免疫があるということは☆自分の存在のアピールのワン!だったのでしょうか(#^.^#)ぷぅちゃん、強くなったのかな♡
次回、また会った時の反応が楽しみですね♡
[ 2015/10/29 09:09 ] [ 編集 ]
スンスンしてる姿も可愛い♡
ぷぅちゃん、何がそんなに気になったのかな?^^

ぷぅちゃんの「ワン!」聞いてみた〜い♪
きっと突然出て来たにゃんこちゃんにびっくりしちゃったのね^^
[ 2015/10/29 03:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/29 00:38 ] [ 編集 ]
ショーンです
ふぅは猫を見かけると追いかけます
遊びたいんですよ
でも、向こうはたまったもんじゃないと
逃げ出します
2回だけ相手してくれた猫がいました
どちらも公園に住む野良ちゃんでした
[ 2015/10/28 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぷぅちゃん、グレーチングで急ブレーキだったんですね‼
気分が乗らなかったかな(^-^)
うちは旦那さんは過保護。私はワンコらしく、たくましく育ってほしい感じです( *´艸`)
最近はララを公園でしかスンスンさせないので、リードを短く持っての散歩が多いです。
そうすると面白くないのか意志表示で、立ち止まって動かなくなるようになっちゃったの( ;∀;)
やはりスンスンしたいのかなあ(^-^;
でもチッチ防止だから仕方ないんだけど(/ω\)
ぷぅちゃん、みんなで、お散歩楽しいね(^^)/
[ 2015/10/28 22:21 ] [ 編集 ]
薄紫のバラなんて、素敵~「ガラスの仮面」を思いだしました・・・。
あの色は薄くないか。

お散歩中にスンスンしちゃうの、くぅもよくやります。
本当に最近多いです。これってスンスンさせてもいいのでしょうか?
あんまりやらせないほうがいいのでしょうか?
スンスンばっかりだと、なかなかお散歩も進まないんですよね~。
[ 2015/10/28 21:43 ] [ 編集 ]
おぉ、ぷぅちゃんが「わん!」って吠えたんだΣ(・ω・ノ)ノ!
いきなり猫ちゃんが出てきてびっくりしたのかな?
ぐりもびっくりした時に吠えることが多いです~。
わんこは目があまりよくないし、見えにくくてびっくりしたのかも!

ぷぅちゃん、以前よりもすごく好奇心旺盛になってきましたね~ヾ(*´∀`*)ノ
お散歩にも慣れて、楽しさがわかってきた感じ♪
よかったね~、たくさん連れて行ってもらうんだよ~(ノ´∀`*)
[ 2015/10/28 21:40 ] [ 編集 ]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ぷぅちゃんの洋服、可愛いんですけど~~(*´∇`)ノ
( ゚д゚)ハッ!私もいい加減、ハロウィンのチョーカー少し調整しないとデカイので・・・。
早くしないとハロウィンが終わってしまいますよね~(‐∀‐;;

我が家もネルは小さいころ猫に全然吠えなかったんですが、成長してからは吠えますよ~ww
リリィはネルの影響で最初から吠えてましたけど・・・(;´Д`A ```

ぷぅちゃん、お散歩上手になって来ましたね~(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/28 20:15 ] [ 編集 ]
はじめまして♪ お誕生日へのコメントありがとうございました(^o^)
これからもよろしくお願いします。

すんすんはうちでもとまらないですよぉ♪ 最近はひっつき虫(草の実)が足にたっぷり(^◇^;)
でもお散歩は大好きなんですよねぇ。
ぷぅちゃんもすんすんお散歩大好きそう♪
[ 2015/10/28 18:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。

秋に咲く、小ぶりの薔薇も綺麗ですね。
ぷぅちゃんすんすん頑張って、見ていないですね(笑)

にゃんこちゃん急に出てきたから、暗くてビックリしたのかな?
ぷぅちゃん、にゃんこちゃんに怒られなかったでしょうか?
近所のわんちゃんは、んたんこちゃんに怒られて、
足早に通り抜けています(笑)

アップリケの付いたお洋服が、可愛いです。
[ 2015/10/28 17:26 ] [ 編集 ]
スンスン止まらなかったのね~。
アンジュはあんまりしないほうかも。
ニャンコちゃんにビックリしちゃったのね。
薄暗いし怖かったんでしょうね。
ニャンコちゃん結構犬にも向かってきたり
するしね(^。^;)

紫の薔薇は上品で素敵~☆ミ
[ 2015/10/28 17:21 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

うふふ♪
ぷぅちゃん、ニャンコにびっくりしたかな!
ぷぅちゃん、威嚇はされなかった?
ムッちゃんは近所のニャンコに遭遇すると、シャーって威嚇されるの(>_<)
なんもしてないもんね~!って言いながら通りすぎるんだけどね(((^^;)

薔薇、綺麗だねぇ~!
うすい紫の薔薇、すごく好きだなぁ!
いいよねぇ♪
花を見ながらのお散歩、ぷぅちゃんも楽しいんじゃない?(*^^*)

[ 2015/10/28 16:39 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、急に出てきた猫ちゃんにびっくりしちゃったんでだね(;^ω^)
でもぷぅちゃんがそんなに大きな声で「ワン!」っていっちゃうなんて珍しい?っていうより初めてですよね!!

スンスンチェックしながらのお散歩!
リードの持ち方って難しいですよね・・・。
ペコも最近よく歩いてくれるようになったので、リードは短めで早足で歩く!を心がけていますがなかなか上手くはいきません(^_^;)

夕方は気温はグッと下がってしまうので寒いですよね~!
[ 2015/10/28 14:51 ] [ 編集 ]
クンクン、スンスン好きだよねぇ。
麗亜も本当に確認するよ。
怖がりの子は気になるんじゃないかな?
ぷぅちゃん猫ちゃんが急に出てきて怖かったのかな?
麗亜も他の動物さんには絶対吠えないから助かるんだけどね。
たくさんお花も見れて楽しいお散歩だったね!
[ 2015/10/28 13:08 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あゆみんさん、こんにちは☆

たくさんスンスンお散歩出来ましたね♥
ねこちゃんに、ビックリしちゃったのかな☆
ぷぅちゃんが吠えちゃうなんて、珍しいですね☆

今日のお洋服も可愛いです♥リスさんがいて、とても凝っていますね☆

[ 2015/10/28 13:03 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
スンスンすごいときって、「ここに何かある?」ってよく思います。
何もないと「何もないじゃん!」って声にでちゃう。
ぷぅちゃんも「ワン」って吠えるんだねー!!なんだかぷぅちゃんは吠えない子のイメージだったのさぁ♪♪
秋バラの季節にいけたらいいね~ん♪
[ 2015/10/28 12:53 ] [ 編集 ]
きのうのぷぅちゃん、やっぱりグレーチングは手強い敵だね(*^m^*)
急ブレーキかけるよね(笑)うちもです〜
抱っこで渡るオーライオーライ(笑)ぷぅちゃん、ガソリンスタンドでバイトできるんじゃない?(笑)
スンスン止まらないね〜やっぱりスンスンすると、ちっこを催すようなので、先日のしつけ教室ではあまりなんども嗅がせないようにって言われました〜
おうちでしなくなることを懸念してです。においを嗅ぐのも本能なので、全部ダメとはできないもんね(-。-;
ぷぅちゃんもニャンコちゃんにびっくりして吠えちゃったのかな(*^^*)
広い公園にはお花もいっぱいあるので楽しいですよね♪






[ 2015/10/28 12:48 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


和歌山県までグレーチングと戦いに行った ぷぅちゃん? 2017/04/24
準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16
またまた可愛い羊毛フェルト♪ 2017/04/14
満腹お腹でお花観賞♪ ~赤膚山ドッグラン④~ 2017/04/13
ランランの後はカフェでマッタリ♪ ~赤膚山ドッグラン③~ 2017/04/12
貸切状態のドッグランでランランラン♪ ~赤膚山ドッグラン②~ 2017/04/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る