お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】ぷぅと旦那さんの会話♪

  2015/10/22  12:07(Thu)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって445日目

今朝、目が覚めて隣を見ると…

ぷぅが可愛い格好で寝ているのを発見!!
親バカ発言はスルーでお願いします☆

DSC_0021ぷぅ
揃えたオテテに萌え~♡

『写真を撮らなきゃ!!』と枕元にあるスマホでパシャっと写真を撮ると…

DSC_0020ぷぅ
目だけ開いちゃいました!!

迷惑そうな顔で睨まれちゃいました~
(´。・д人)ゴメンヨゥ…




さて、昨日は旦那さんが仕事から帰ってきて、そのまま再び仕事関係で出掛けるとのことだったので一緒に着いて行くことにしました
用事は一瞬で終るとのことでした

家から車で20分ほどで到着♪

ぷぅと私は車の中で待っていました♪
少し車内で待っていて、その後 お散歩して待っていました♪

DSC_0015ぷぅ
ぷぅ、停まっている車内で座席の間から身を乗り出すのがマイブームです~

旦那さんの用事は10分ほどで終了♪
あっという間に戻ってきました☆

その後は一緒に少し お散歩をして、近くにあった100円均一に寄って帰宅しました♪
ぷぅと旦那さんには引き続き お散歩していてもらいました♪

100均で購入した物はこちら♪

DSC_0006ぷぅ
『泡で出てくるボトル』です♪

色々なブロガーさんのブログで拝見して、買おう買おうと思いながらも忘れていたので、やっと購入できました☆
次回の お家シャンプーから使用しようと思います☆

そして、少し前にドッグランで購入したこちら…

_MG_7521ぷぅ
以前と同じ画像です♪

実は私が住んでいる市の鑑札が犬の形で入らないというオチ!!
入るけど、チェーンが通らない…

諦めていたところ、旦那さんに伝えると『入るやろ』と ひと言…
試したけど無理そうだったのよ…

その後、旦那さんが かなり苦労して、見事入りました!!
かなり時間が掛かっていたので『もういいよ~』と伝えましたが、勿体ない精神で意地で入れてくれました!!

DSC_0025ぷぅ
見事に入っています!!

でも鑑札の形から裏返しじゃないと入らなかったので、キーカバーの裏側に鑑札の表側がきています☆

DSC_0026pulu.jpg
無事に入ったので問題なし!!

キーカバーまで無駄にならなくて良かったです☆
着る毛布の件があったので、内心ドキドキでした~




そして久し振りに おまけの動画です♪
トリミング前のボサボサぷぅちゃんです♡

トリミング当日の早朝、釣りに行こうとテンション高めで起きていた旦那さん
休みの日くらい遅くまで寝たら良いのに~

そんな旦那さんの行動が気になって、なかなか眠れなかったらしい ぷぅとの会話です♪
深夜3時くらいの出来事です☆ 私は寝ていました~

良かったら、動く ぷぅちゃん見てください♡

※ ぷぅと旦那さんとテレビの音が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


この日はコマンドは出さずに、あずきクッキーを食べさせていたようです
毎朝、旦那さんの出勤時にコマンド復習しながら あずきクッキーを食べさせています♪

ぷぅ、謙遜することを覚えたのか『可愛いね♡』という言葉には返事しません~
私達夫婦にとっては1番可愛い存在です♡ 親バカ発言はスルーでお願いします☆

他にも聞いたことがない単語には返事をしないので、言葉を理解しているんだなぁ~と思います♪
これからも いっぱい話し掛けていこうと思います♪

スヤスヤ気持ち良さそうに寝ている♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

身を乗り出して、外の人にアピールしている♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(54)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ココモコのママさん☆
こんばんは☆

泡ボトル、色々なブログで拝見しますよね♪
来週くらいにお家シャンプーするので使うのが楽しみですヽ(*´∀`)ノ♪

動画も見ていただいて嬉しいです(o^-^o)
そうなんです~笑
『可愛い』の言葉は返事しないことが多いんですよ(´∀`*)ウフフ
旦那との会話、面白いですよね♪

親バカ万歳ですよね( ノ^ω^)ノ
みんな我が子が1番ですよね♡
[ 2015/10/25 22:45 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)

『泡で出てくるボトル』
最近見かけますね!
ぜひ使いごこちUPしてくださ~い!

ぷぅちゃんとご主人の動画見ました~
めっちゃかわいい☆
可愛いねにはお返事しないのね。。。
でも!
食べる?にはしっかりとお返事!!
言葉を理解してるお利口なぷぅちゃん!

親バカばんざ~い \(^o^)/!!
我が仔が一番ですよね☆
[ 2015/10/25 15:04 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、すっかり元気いっぱいです♪
食欲も完璧では無いですが戻ってきました♪
お腹ピーピーが初めてでビックリしました(^ー^;A
点滴も痛かったみたいですが、しっかり頑張ってくれました!!
アキレスは美味しそうにカミカミしていましたが、全て捨てました~
別のウマウマで喜んでもらいます(o^-^o)

着る毛布、旦那がピッタリサイズを購入してきてくれて良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
動画も見ていただいて嬉しいです♡
ちゃむママさんを癒すことが出来たなんて嬉しい(´∀`*)ウフフ
旦那は、ぷぅにメロメロですね♡笑
旦那の出勤前のお返事はいつもこのくらいのテンションなんです♪
たぶん夜中だから気を使っているのかな?笑
私も翌日にこの動画を見てスゴい~って思いました(o^-^o)
やっぱり言葉は理解しているかな?と思います♡

あわわ…ヽ(;´Д`)ノ
ちゃむママさん、キーカバー購入されたのですね~!!
しかも入りませんでしたか…
ゴメンなさい~(/o\)
私も絶対に無理だと思いましたが、旦那が意地で入れてくれました~笑
もしお会いできたら、うちの旦那に頑張って入れてもらいましょう(^ー^;A
[ 2015/10/24 00:09 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、その後体調はいかがですか?
食欲は戻られましたか?
ぽんぽん痛かったんだね、ぷぅちゃん(>_<)点滴頑張ったね、ぷぅちゃん!ご褒美にアキレス以外の美味しいおやつもらおうね♪

旦那さんがぷぅちゃんのお土産を手にニコニコ顔でご帰宅されたお話、心が温まるわぁ(*^_^*)と拝読してましたら、
今回動画\(~o~)/
癒されました~~(*^_^*)
旦那さん、めちゃ優しい~!ぷぅちゃんを愛してるのが伝わってきました(#^.^#)
夜中だから?ぷぅちゃんもお返事がちょっと控えめですよね(^_-)-☆
ちゃんと会話になってるのがいつも凄いなぁと思います!
絶対言葉わかってますよね~ぷぅちゃん♪

トイプードルキーカバー、私もあゆみんさんのブログで拝見後すぐに2つ購入しました!入りませんでした(笑)
でも可愛いから買って後悔はないかな☆キーにつけます!
チェーンが通らないんですよね…穴が合わない…旦那さん凄いです!
[ 2015/10/23 22:55 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
こんばんは☆

ぷぅに可愛いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ちゃんとお返事してますよね♪
リリィちゃん、無口ですか?
ネルちゃんのムニャムニャ独り言可愛い~(´∀`*)ウフフ
聞いてみたいです♪

やっぱりパピーの頃からずっと話し掛けていたからかな?
本当にそのうち話し始めたら面白いですよね(σ´∀`)σ

マロ太さんも泡ボトル使ってますか♪
確かに液体状のものしか入れてるの見たことないかも~
うちも来週くらいにお家シャンプーなので使うのが楽しみですヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/10/23 21:32 ] [ 編集 ]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

うひゃうひゃww可愛い~~(*´∀`*)ノ。+゚ *。
ちゃんと返事してる!!うちはしないです~。むしろ、リリィなんか無口です・・・。
ワンコラは一丁前なくせに・・・(‐∀‐;;
ネルは独り言?みたいにムニャムニャ言ってるときがありますがwww

あゆみんさんや、パパさんがたくさん話しかけてるからかな~(´∀`*)ウフフ
そのうち、話し出したりして。(。・w・。 ) ププッ

うちも泡ポンプ使ってます(*´˘`*)♡
便利ですよ。
でも、コンディショナーはなぜか泡で出てこないのです。
液体状のものじゃないとダメなんですかね~。(-公-、)シクシク
[ 2015/10/23 12:57 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ぷぅ、頷きながら返事をしていますよね(´∀`*)ウフフ
私も翌日に見て笑っちゃいました♪笑
しっかり会話していて面白いですよね(σ´∀`)σ

動画、2回も見てくださったなんて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪

理想の旦那なんて言われたら、旦那が小躍りしちゃいますよ(^ー^;A
うちの旦那も子供の頃から実家でワンちゃんやネコちゃんを育てていたのですが、全く面倒なんて見ていなかったみたいです~
今は、ぷぅを1番に考えてくれるので、よくお義母さんには『人って変わるんやね~』って言われてますよ~笑

ぷぅの洋服、フリフリです♡
女の子の服は人間もそうですが可愛いのが多いですよね(o^-^o)
[ 2015/10/23 11:38 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

ぷぅちゃんすご~い♪
ちゃんと言葉理解してるし
ウン!!って言ってる~(*^_^*)

可愛すぎます♪

動画終わってからもう一回再生して見たくらいです(笑)

ちゃんとパパさんとぷぅちゃん
会話してます♪

理想の旦那さまだな~
らてママ旦那なんって・・・(ー_ー)!!

自分の気分次第で可愛がったり怒ったり・・
最低なとこいっぱいです!!

だけん おやつや食べ物以外の時には
旦那の近くには行かないのに
それに気づくこともない旦那←

って、愚痴っちゃいました^_^;

ぷぅちゃんのフリフリ洋服 可愛いですね♪
女の子の服はやっぱり可愛い~ヽ(^o^)丿
[ 2015/10/23 11:31 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
頷きながら返事をしていますよね(´∀`*)ウフフ
旦那も夜中に、ぷぅが起きてきてくれて嬉しかったのかな?と思います♪笑
ぷぅと旦那の会話、面白いですよね(σ´∀`)σ
私も翌日この動画を見て笑っちゃいました♪笑
koumeさんに和んでもらえて嬉しいです♡
[ 2015/10/23 11:21 ] [ 編集 ]
サチの旦那さん☆
本当にキーカバーまで無駄にならなくて良かったです(^ー^;A
やっぱり使わなかったワンコグッズってたくさんありますよね~笑

ぷぅ、しっかりお返事してますよね(´∀`*)ウフフ
そうなんです~笑
ぷぅが生後5ヶ月くらいの歯の生え変わりの時期にカジカジされました~
急いでかじっても良いおもちゃを買いましたが、どうしてもテーブルの脚が良かったみたいです(σ´∀`)σ
[ 2015/10/23 11:19 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
しっかり頷きながら返事をしていますよね(´∀`*)ウフフ
このままいっぱい話し掛けていったら、将来は話せるようになるかも♪笑
これからも会話を楽しんでいこうと思います(o^-^o)
[ 2015/10/23 11:16 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

ぷぅに可愛いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
しっかり単語を理解してるんだ~って思います♪
お返事してくれるって嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
動画、何度も見てくださったなんて嬉しいです♡
[ 2015/10/23 11:15 ] [ 編集 ]
まろさん☆
こんにちは♪

ご心配いただきありがとうございました(*^ー^)ノ♪
すっかり元気いっぱいです♪

動画も見ていただいて嬉しいです♪
しっかりお返事してますよね(´∀`*)ウフフ
やっぱりたくさん話し掛けると言葉を覚えてくれますよね♪
私も更にたくさん話し掛けていこうと思います(o^-^o)
[ 2015/10/23 11:13 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

キーカバー、無事に入って良かったです(^ー^;A
旦那が意地で入れてくれました♪笑

動画も見ていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
しっかりお話ししていますよね♪
お返事しないこともあるので、しっかり単語を理解してるんだ~って思います(o^-^o)
そう言ってもらえると嬉しいです♡
[ 2015/10/23 11:11 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

ぷぅに可愛いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
カリカリっと良い音させて食べてますよね♪
美味しそうに食べてくれると嬉しいです(o^-^o)

ぷぅ、すっかり元気いっぱいですヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/10/23 11:09 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
おぉ♪
引き続き、お揃いがいっぱいですね(´∀`*)ウフフ
泡ボトル、買おう買おうと思っていましたが、ずっと忘れて帰ってきていてようやく買えました♪笑
使うのが楽しみですヽ(*´∀`)ノ♪

キーカバーも同じですか♪
可愛いですよね(σ´∀`)σ

ぷぅ、旦那とお話ししていますよね♪
旦那は嬉しくてたまらなかったみたいです(o^-^o)
[ 2015/10/23 11:08 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
てんてんさんが動画を見たいって言ってくださるので、久々にアップしました(o^-^o)
喜んでいただけて嬉しいです♪

旦那とお話ししていますよね(´∀`*)ウフフ
私も人の名前を覚えるの苦手です~笑

キーカバーも無事に入って良かったですヽ(*´∀`)ノ♪

ぷぅの寝姿はシャッターチャンスだったのでパチリしました(σ´∀`)σ
ぷぅは私が起き上がるまでは起きないですね~
むしろ朝ご飯が出来るまで布団の上でゴロゴロしていることもあります( ; ゜Д゜)
くぅちゃんは、まだ聞いたことない音とかあるから心配もあるのかもしれませんね☆
そのうち寝姿も見られると思います(o^-^o)

そうなんです♪
泡のボトル、とっても使いやすいみたいですよ♪
来週くらいにお家シャンプーするので使うのが楽しみです(σ´∀`)σ
[ 2015/10/23 11:05 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
ぷぅに可愛いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
そうなんです~
これは夜中3時頃に撮ったみたいです(o^-^o)
私は爆睡していたので、翌日旦那から『昨日、お話ししたで♪』と言われてビックリしました(´∀`*)ウフフ
旦那は、ぷぅにメロメロですね♡笑

鑑札も無事に入って良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/10/23 10:59 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

ぷぅ、しっかりお返事してますよねヽ(*´∀`)ノ♪
お返事しないこともあるので、しっかり単語を理解してるんだ~って思います♪
旦那も夜中に、ぷぅが起きてきてくれて嬉しかったのかな?と思います(´∀`*)ウフフ
普段から、ぷぅにはアマアマですけどね♪笑

泡のボトル、とっても使いやすいみたいですよ♪
ぜひゲットしてくださいね(σ´∀`)σ
[ 2015/10/23 10:57 ] [ 編集 ]
puiloveさん☆
久々に動画をアップしてみましたヽ(*´∀`)ノ♪
旦那の出勤前のお返事はいつもこのくらいのテンションなんですよ♪笑
やっぱり深夜だから気を使っているのかな?笑

毎日ずっと『可愛いなぁ♡』って言ってます(´∀`*)ウフフ
ぷいちゃんのパパも同じですか♪
きっとみんな一緒だと思います(o^-^o)
[ 2015/10/23 10:54 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅと旦那の会話、面白いですよね(´∀`*)ウフフ
私も翌日に見て笑っちゃいました♪笑
そうなんです~
最近『可愛い』って言葉には返事しないことが多いんですよ(o^-^o)
言葉、やっぱり理解してますよね♪
らっきーくんもしっかり理解してますねヽ(*´∀`)ノ♪
動画楽しみにしています♪

ワクチン接種は色々と悩みますよね~
うちも体調が完璧に回復したらワクチンなので考えなきゃ!!
減らすと増やすときは2回接種になるってビックリですね( ; ゜Д゜)
[ 2015/10/23 10:52 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
この動画、面白いですよね(´∀`*)ウフフ
私も翌日に見て笑っちゃいました♪笑
お返事してくれるって嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ♪

キーカバーも無事に使えて安心しました~(^ー^;A
[ 2015/10/23 10:48 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
ふふふ♪
声を出して笑ってもらえたなんて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪

ぷぅ、しっかりお返事してますよね(´∀`*)ウフフ
旦那も夜中に、ぷぅが起きてきてくれて嬉しかったのかな?と思います♪笑

また会話したら動画も撮っておいてもらいますね~(o^-^o)
[ 2015/10/23 10:46 ] [ 編集 ]
鞠村はづきさん☆
おはようございます♪

ぷぅに可愛いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
旦那も夜中に、ぷぅが起きてきてくれて嬉しかったのかな?と思います♪
翌朝、嬉しそうに『昨日、お話ししたで♪』って言ってきたので、相当嬉しかったんだと思います(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/23 10:44 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

はい♪
泡ボトル、ようやく買えましたヽ(*´∀`)ノ♪
来週くらいにお家シャンプーするので使うのが楽しみです♪
今まで泡立てが大変だったのでササッと時短になったら嬉しいです(o^-^o)

鑑札も無事に入りました~(^ー^;A
無駄にならなくて良かったです♪笑

動画も見ていただいてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/10/23 10:42 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ぷぅ、しっかりお返事してますよね(´∀`*)ウフフ
旦那も夜中に、ぷぅが起きてきてくれて嬉しかったのかな♪笑
ポリポリ良い音させて食べてますよねヽ(*´∀`)ノ♪
美味しそうに食べてくれると嬉しいですね♡
ぷぅ、お耳の毛もだいぶ長くなってきました(σ´∀`)σ
[ 2015/10/23 10:40 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
そうなんです♪
可愛い寝姿はシャッターチャンスですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ふくふくさんも寝姿撮って迷惑顔されてますか♪笑

ぷぅ、お返事してます(´∀`*)ウフフ
返事をしないこともあるので、しっかり単語を理解してるんだ~って思います♡

キーカバー、ぷぅに似てますか(o^-^o)
旦那が頑張って入れてくれて良かったです♪笑
[ 2015/10/23 10:33 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ぷぅと旦那の会話、面白いですよね(´∀`*)ウフフ
3回も見てくださったなんて嬉しいです♪
私も翌日この動画を見て笑っちゃいました♪笑
『可愛い』って言葉には返事しないことが多いんですよ(o^-^o)
真顔ですよね♪笑

こうやって、お返事することとしないことがあるので、しっかり単語を理解してるんだ~って思います(σ´∀`)σ
旦那の出勤前のお返事はいつもこのくらいのテンションなんです♪笑
やっぱり夜中だから気を使っているのかな?笑
[ 2015/10/23 10:30 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
動画に釘付けになっていただいたなんて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
そうなんです♪
お返事しないこともあるので、しっかり単語を理解してるんだ~って思います(o^-^o)
パピーの頃からいっぱい話し掛けていただけなんですが、いつからかお返事してくれるようになりました♪
[ 2015/10/23 10:24 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
こういう姿を見ると、やっぱり言葉が分かってるんだ~って嬉しくなりますね(´∀`*)ウフフ
やっぱり深夜3時頃だったのでネムネム~でしたが、大好きなあずきクッキーの登場で気合いが入ります♪笑
ままさんもキャンディちゃんにいっぱい話し掛けていますか(o^-^o)
私もこれからもいっぱい話し掛けていこうと思います♡
[ 2015/10/23 10:22 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
おはようございます♪

泡ボトル、買おう買おうと思っていたのに、いつも忘れて帰ってきていてようやく買えましたヽ(*´∀`)ノ♪
来週くらいにお家シャンプーするので使うのが楽しみです♪

あずきクッキー、本当に美味しいですよね(σ´∀`)σ
私も一緒に食べてます♪笑
まろもこちゃんも気に入ってくれて良かった(o^-^o)
うちもずっと切らさずに買ってます♪
[ 2015/10/23 10:19 ] [ 編集 ]
頷きながらお返事してる〜^^
ぷぅちゃん、可愛い♡
旦那様、優し〜く話しかけるのですね。
「カメラ写りええな」にちょっと吹きながら楽しく見させてもらいました^^
優しく声と可愛いお返事にとっても和みました♪

[ 2015/10/23 03:42 ] [ 編集 ]
キーカバー、ムダにならなくて、よかったですね!
我が家は、あいとリカに使われなかった、
ムダなワンコグッズが山のようにありますよ~(笑)

ぷぅちゃん、ちゃんとお返事するんですね!
可愛い~
でも、私はテーブルの脚の傷に目が行っちゃいました~
リカと一緒で、ぷぅちゃんもかじったりしたのかな?って(笑)
[ 2015/10/23 01:16 ] [ 編集 ]
ショーンです
ふふふ、ぷぅちゃん、パパさんの
「クッキー食べる?」にフンって
うなずきながら返事してますね
すごいな、ぷぅちゃん!
このまま訓練すれば、喋れるように
なるかもですね。
[ 2015/10/22 22:58 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんばんは♪
ぷぅちゃん💓可愛すぎ~🌠
ちゃんと、言葉を理解してるんですね~。
ブーケもカレンチャンも言葉は理解してるな~って思う事があるけど、ちゃんとお返事するなんて~♪ぷぅちゃん💓すご~い~♪
動画、何度も見ちゃいました。
[ 2015/10/22 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは^_^

ぷぅちゃん元気になって良かったですね!

きゃ♡かわいい~♪
パパさんの問いかけに
うん!うん!って返事してる~^m^
お迎えした頃、たくさん話しかけて育てると
たくさん言葉覚えますよ~!って
獣医さんに言われましたよ~♪
これから、ますます楽しみですね~♪
[ 2015/10/22 21:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/22 21:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/22 20:28 ] [ 編集 ]
おぉ、昨日に引き続き我が家と同じものがΣ(・ω・ノ)ノ!
100均の泡ボトルは何個も買ってます(^▽^;)
ハンドソープや洗顔も入れてるし、そうぐりのシャンプーも♪
時々壊れるので、買いだめしてます♪

キーカバーも一緒だ~♡
この色と惣一郎の色と2色持ってます(*^_^*)
可愛いんですよね~♡

ぷぅちゃん、パパさんと会話してますね!
すごく可愛いな~(●´ω`●)♡
パパさんとラブラブ(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/10/22 20:19 ] [ 編集 ]
動画ぷぅちゃん、久しぶりに観れてうれしいなったらうれしいな♪
しかも、だんな様と! お返事ぷぅちゃん健在ですね=*^-^*=♪
ちゃんと言葉を聞き分けていて、頭いいですよね~。
私なんて、すぐ人の名前とか、忘れちゃうし・・・( ̄ω ̄;)
キーケース、鑑札入ってよかったですね。
ぷぅちゃんの寝姿かわいいですね~。
あゆみんさんが起きても、シャッター切るまで起きなかったんですね。
うちは、ちょっとの物音でもすぐに起きだしてきちゃいます。
夜の間の寝姿を見てみたいんですけどね~。
泡が出てくるポンプなんて売っているんですね。
ぷぅちゃんの毛・お肌にやさしいシャンプーができますね!
使い心地のレポート待ってま~す!
[ 2015/10/22 20:15 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、可愛いお返事でさらに可愛くってきゅーん♡
夜中の3時の動画なのですね!!
深夜の密会?あゆみんさんに内緒のデート?もラブラブですね〜(笑)
旦那さまがぷぅちゃんにめろめろなのが伝わってきて癒されました♡
鑑札も無事入って良かったですね♡
[ 2015/10/22 20:03 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ぷぅちゃん(/≧◇≦\)
可愛い‼
ぷぅちゃん、すごいよね~!
お返事するもんねぇ!
完全におとうさんの言うこと理解してるよね!
旦那さんも、ぷぅちゃんにすごい優しい声で
話しかけてるんだねぇ!

泡の、私もほしいなぁ!
さっそく明日買いにいっちゃおっかな♪
[ 2015/10/22 19:15 ] [ 編集 ]
久々ぷぅちゃんのお返事ー‼︎‼︎たまらん♡(´ε` )寝てるあゆみんさんを起こさないように、小さめの声だったのかな(^。^)かわいいー☆

やっぱり、”かわいいなぁ”って言っちゃいますよね(^^)笑 私の夫も同じようにぷいに話しかけてますー!!うちだけじゃなくて何だかホッとしたのと、笑っちゃいました(^_-)
[ 2015/10/22 19:10 ] [ 編集 ]
「カメラ写りええなぁ」(≧∇≦)ノ彡 旦那さんおもろい(笑)
うん、いいよカメラ写り♡
そして、ぷぅちゃん謙遜することを覚えたの(≧∇≦)ノ彡
言葉、理解してると思うことあるよね〜(*^^*)
前に撮った動画で、パパと居てねと言ったら文句を言いだしたの(笑)
そのあと、ママと行く?って言ったら慌てふためいてクーンて声まで(*/∇\*)キャ
まだアップしてないけど、そのうちアップします(笑)
らっきーはパピーの時8種で去年9種でした。今年も9種。
減らすと、増やす時は2回打たなきゃいけないらしいよ(^◇^;)
[ 2015/10/22 18:57 ] [ 編集 ]
動画すご~~い!
ちゃんとお返事しててパパさんと本当に
会話しちゃってる~~っ(^^)/
ちゃんとお返事してくれるって
嬉しいですね♪

キーカバーは無事に使えて良かったですね♪
[ 2015/10/22 18:55 ] [ 編集 ]
ちょっとちょっとちょっと~!

声だして笑っちゃった~^^

ぷうちゃん、ほんとに返事してるし(笑
だんなさんも ぷうちゃんのこと可愛くて
しょうがないんだな~って伝わってきて
ほんわかしたよ~♡

また会話聞きたいな~♡
パパさん、よろしくねん♡
[ 2015/10/22 17:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。

お返事するぷぅちゃん、可愛いですね。
パパさんの優しい語りかけが、愛情たっぷりで素敵です。
愛娘ちゃんと会話を楽しんでいるパパさんのお顔は、
きっとデレデレなんでしょうね。
[ 2015/10/22 16:34 ] [ 編集 ]
こんにちは!
泡ボトル買ったんですね‼
すごくいいと思います(^-^)楽ちんですよ‼
初めて使ったときにシャンプーの量が分からなくて大分、余っちゃいました(^^;
鑑札も入ってよかった(^-^)可愛いから使いたいですもんね‼

お話できる、ぷぅちゃん可愛いですよね(≧▽≦)
[ 2015/10/22 15:52 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん本当にお返事上手ねぇ。
パパさんもうれしそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぷぅちゃんおいしそうな音たてて食べるね。
本当可愛いわぁ。
何しても可愛いけどねぇ。
ぷぅちゃんお耳長くなったね!
[ 2015/10/22 14:06 ] [ 編集 ]
可愛い寝姿〜♡
写真撮らなきゃ!ですよねー。
私もパシャリと撮っては、迷惑顔されています(笑)

ぷぅちゃん、お返事してますね♩
言葉わかってるよね!謙遜まで覚えて凄いなぁ(^o^)
とってもお利口さんなぷぅちゃんに感動です♡

キーカバー、可愛い!ぷぅちゃんに似てますね。
使えて良かったね!旦那様、ナイスファイトだったねvp(^_^)q
[ 2015/10/22 13:43 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんと旦那さまの会話!!かわいいし面白い(*゚▽゚*)
3回も見ちゃいました♪
途中「ぷぅちゃんカメラ写りええなぁ!かわいいね!」がウケます!!
それを言われたときの真顔のぷぅちゃん(o´艸`)可愛すぎるやろ!!笑

最後の「じゃあ、ぷぅちゃん撮影終わるね!ありがとう!」の旦那さまの言葉にはしっかりお返事してるーーー(๑≧౪≦)
もぉーぷぅちゃんかわいい!!

夜中だからなのかいつもよりも控えめなぷぅちゃんのお返事に笑ってしまいました(o´艸`)
[ 2015/10/22 13:33 ] [ 編集 ]
キャハ~~~~@@スゴイスゴイ
おまけの動画にくぎずけ。。。
ぷぅちゃん、クッキー食べる?に返事してる
返事するだけでもすごいのに
返事しないスルーもあるんだね
オ~~~~びっくりよ
どうやったらこんな事出来るんでしょ
ぷぅちゃん、頭いいのねぇ(゚∀゚ )☆.。.:*・゜
[ 2015/10/22 13:33 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんちゃんとパパの言うことわかるのね~
最初はねむねむおめめなんだけど
あずきクッキーで変わるね(笑)
私もキャンディにいっぱい話しかけてますよ~
理解しての行動は見てるだけで面白いですよね~♪
[ 2015/10/22 13:18 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
この泡ボトル、いいよ!!
シャンプーの使いすぎにもならないし!!
ポフポフでてくるよー!!

あずきクッキー、ホントに美味しい!!私が食べても美味しいって思うもん!マロモコも大好き!キッチンカウンターにおきっぱなしにしてたら、2人とも上向いてクンクンしてた!
絶対にリピート確実だよー!!
[ 2015/10/22 12:30 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お知らせです♪ 2017/09/26
最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る