お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ホムセンでの購入品♪

  2015/10/21  11:11(Wed)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって444日目

引き続き、ぷぅの体調不良に温かいメッセージをありがとうございます!!
お1人、お1人にお返事を書けずに申し訳ありません!!

ぷぅの体調は良好です♪
すっかり元気も復活して、おもちゃで遊んでいます♪

今まで、こんなにヒドイ軟便になったことがなかったのでビックリしましたが、これから寒い季節にもなってくるので、今まで以上に気を付けて見守っていこうと思います☆
アドバイスなどありがとうございました!!




さて、今日は少し前に購入していた ぷぅグッズを紹介します♪
トリミングに行った帰りにホムセンに寄り道して購入した物です♪

まずは…

_MG_9149ぷぅ
ぷぅちゃんのスンスンチェック!!

こちらは昨年の冬も買おうか迷っていたのですが、迷っているうちに近所のホムセンで完売しちゃっていた物!!
1年ぶりの再会でした♪

マルカン 寒い日に着る毛布 ピンク Sです♪

今年は寒さ対策で早めに購入しました♪
ぷぅちゃん、冬場はヒーター前キープ組になるので寒がりかな?と思います☆

『欲しかった物が買えた♪』とルンルンで帰宅して、夜ご飯も食べ終わった後に着させてみたのですが…

_MG_9154ぷぅ
寝る準備をしてから着させたので、お布団の上です

ちょっと大きい…?

普段の洋服がSサイズなので、詳しく見ずにSサイズを購入したら、かなり大きくて歩くと脱げちゃう~
首周りも大きいので、少しカミカミしそうになります~

_MG_9157ぷぅ
ぷぅも歩くと脱げちゃうので浮かないお顔です~

パッと見た目はSサイズでOKだと思いましたが、ぷぅにはSSサイズが良かったのね…
でもSSサイズだとパッと見は丈が短い感じでした~

_MG_9167ぷぅ
ブカブカで動けない感じだったので、この後すぐに脱がせました

ヌクヌク温かそうで冬のパジャマ代わりには最適と思いましたが、こちらはお蔵入りになりそうです
ぷぅはロンパースが苦手なので、昨年の冬場の寒い日は動きやすそうな洋服を着させていました

そして次に購入した物は…

_MG_6349ぷぅ
『ネオシーツGX厚型』です

そして…

_MG_6345ぷぅ
『デオシート 小型犬用 ふんわり香る消臭シート』です

トイレシートを2種類購入しました☆

ぷぅは以前から、こちらのトイレシートを使用していました

DSC_0009ぷぅ
以前と同じ画像です♪

吸収力も良く気に入っていたのですが、前回の注文分から質感が少し変化したような気がしました
しかも安くてコスパが良かった!!

私が触った感じで『あれっ?』と思っただけなので、品質が本当に変わったのか分かりませんが、以前の物よりも少しだけ吸収力も落ちているかな?という感じがしました
ホームページを見ても記載が無いので、本当に品質が変わったのかは分かりません~

ぷぅは脚が濡れることを嫌がる傾向があるのですが『変わったかな?』と思った頃から、チッコをした後に前脚を気にする素振りが見られるようになりました
チッコした後に、前脚を上げたり、舐めたりする素振りが見られました

もしかしたら吸収力が落ちて、トイレシートからの逆漏れを気にしているのかな?と思ったので、今回ホムセンで他のメーカーさんの厚型のトイレシートを試しに購入してみました
ぷぅ、炭入りシートが苦手なので、この2種類を購入してみました☆

まだお試し中なのですが、どちらかのトイレシートを気に入ってくれたら嬉しいです☆
この2種類なら『デオシート』の方が逆漏れを気にしていない気がします☆

ホムセンは ぷぅと一緒に入って買い物が出来るので嬉しいです♪
ぷぅはホムセンのカートが苦手なので、いつもスリングINです♪




おまけのお話♪

このブログを昨日の夜、下書きしていたのですが、仕事から帰宅した旦那さんが お土産を持ってニコニコ笑顔で帰宅しました♪

何を買ってきたのかな?と思ったら…

_MG_9568ぷぅ
ぷぅちゃん、スンスンチェックしています♪

なんと『マルカン 寒い日に着る毛布 ピンク SS』を仕事帰りにホムセンに寄って購入してきてくれました♪
帰るよコールが来てから、帰宅するのが遅いなぁ~と思っていました☆

昨日は帰りが遅かったので着させなかったのですが、今朝、着させてみたらピッタリ♪
ぷぅもカミカミする素振りを見せませんでした♪

_MG_9572ぷぅ
起き抜けに着させたので、少しネムネムな ぷぅちゃん♡

心配していた着丈も、少し短いですが問題ないくらいの長さでした♪

_MG_9587ぷぅ
ぷぅも気持ちが良いのか着たままウトウトしていました♡

最近は少し温かさが戻っている大阪ですが、また週末に向かって気温が下がってくるそうなので夜はヌクヌクで寝てもらおうと思います☆
旦那さん、ありがとう!!

_MG_9605ぷぅ
正面から写真を撮ったらイヤそうな顔をされちゃいました~

そして、ぷぅのトリミングの様子を『トリミングハウスOHANA』さんがブログに載せてくださいました♪
オーナーOさん、ありがとうございます♪

よかったら、トリミングを頑張る ぷぅちゃんの姿を見てあげてください♪
ぷぅのトリミングの様子はこちら→

ブカブカなお洋服に浮かないお顔…な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

私の失敗に呆れている!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(54)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ココモコのママさん☆
お久しぶりです♪
お忙しいのにご訪問&コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ぷぅの体調もご心配いただきありがとうございます!!
すっかり元気いっぱいですヽ(*´∀`)ノ♪
着る毛布ブカブカでしたが、旦那がピッタリサイズを購入してきてくれて良かったです♪
これから寒くなってくるので、ヌクヌクで寝てもらいます(o^-^o)
デオシート、ココモコちゃんはピンクのですか♪
確かに良い香りがしますよね♪
ピンクは試していないので、今度購入してみます(σ´∀`)σ
[ 2015/10/25 22:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^-^)

ゆっくりぷぅちゃんのお顔を見に来ました!

体調がすっかり良くなり
お出かけもしているようなので
安心しました!
ご主人!!お優しいですね☆
ワンサイズ小さなお洋服を
買ってくださったのですね
これからの季節暖かく過ごせますね
デオシート 小型犬用 ふんわり香る消臭シート

我が家はこのピンクを使っています
ペットショップさん時代も産まれた時から
ずっとこれだったようで・・・
ふんわり香りがついているので
袋を開けるとうっとりしちゃいます!
[ 2015/10/25 14:57 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、おはようございます♪

着る毛布、中はフリース素材でヌクヌクですヽ(*´∀`)ノ♪
らっきぃくんは夜中にウロウロするのですね♪
ぷぅも寒くなると布団に入ってくるのですが、夜中は布団の上をゴロゴロしながら移動してます(´∀`*)ウフフ

うちは真冬でも夜はヒーターを切っちゃうので、寝るときだけ着させようと思います(o^-^o)
らてママさんも、ぜひゲットしてくださいね♪

そうなんです~
Sサイズはブカブカでした(ノ_・,)
ぷぅも動きづらくて嫌そうな顔してました~
でも旦那がピッタリサイズを購入してきてくれて良かったです♪
ぷぅもSSサイズを着させたらウトウトしていました(σ´∀`)σ
[ 2015/10/23 10:37 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

着る毛布 暖かそうですね~(*^_^*)

らっきぃは寝る時はちゃんと布団に入ってきて寝るんですが
途中で出たりして自分のベッドに寝たりとウロウロするんですよ・・

こういうの着せてたら どこに行って寝てても安心ですね♪
今度ホームセンターに行った時に見てみよう~♪

そしてSサイズがブカブカだったんですね(>_<)
ぷぅちゃん なんかしっくりこないでち ってお顔してます(笑)

でもパパさんがちゃんとSSサイズを買ってきてくれたんですね~♪
優しいな~(*^_^*)

ぷぅちゃん ピッタリ毛布 よかったね~♪
[ 2015/10/22 13:59 ] [ 編集 ]
鍵コメSさん☆
今年も寒い季節がやってきますね~
旦那がピッタリサイズをゲットしてきてくれて良かったですヽ(*´∀`)ノ♪

私も他の方にコメントで教えていただいて、試してみたら大丈夫そうでした(o^-^o)
本当に温かくて、ぷぅも着させたらヌクヌクでウトウトしていたので、もう1着買おうかな?と思っていました♪
アドバイスありがとうございます(σ´∀`)σ

ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
今年は早めにあったかグッズをゲットしたので、ヌクヌク過ごしてもらいます♪
[ 2015/10/22 11:46 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、すっかり元気いっぱいです♪

着る毛布、中はフリース素材で気持ち良いですヽ(*´∀`)ノ♪
今年は早めにあったかグッズをゲットしたので、ヌクヌク過ごしてもらいます♪
[ 2015/10/22 11:42 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、すっかり元気いっぱいです♪
私も安心しました(o^-^o)

着る毛布、emilyさんも気になっていましたか♪
ぜひ、ブーケちゃん&カレンちゃんにもゲットしてくださいね(σ´∀`)σ
ぷぅも着させたらヌクヌク温かくてウトウトしていました♪

サロンのブログも見ていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
たくさん写真を撮ってくださるので嬉しいです♡
[ 2015/10/22 11:40 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、すっかり元気いっぱいです♪
プリンちゃんも胃腸が弱いですものね(ノ_・,)
本当に見ているのが可哀想でした…
点滴ってスゴいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅも点滴をすると劇的に元気になります♪

着る毛布、ワンちゃん用もあるのですよ(´∀`*)ウフフ
家は意外と冷えるので着させると良いですよね♪
旦那がピッタリサイズを購入してきてくれて良かったです(σ´∀`)σ
[ 2015/10/22 11:38 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
本当にワンちゃんの洋服のサイズはメーカーによってマチマチですよね(^ー^;A
全て統一だと嬉しいですが、難しいのでしょうね~
旦那がピッタリサイズを購入してきてくれて良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
ショーンさんも布団を蹴っちゃうのですね♪笑
私は人間用の着る毛布持ってますよ(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/22 11:34 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ぶるんさんの実家のチワワちゃんも着る毛布持ってますかヽ(*´∀`)ノ♪
本当に肩と脇がボタンなので着させやすいので良いですよね♪
ぷぅも着させたらヌクヌク温かくてウトウトしていました(´∀`*)ウフフ
旦那がピッタリサイズをゲットしてきてくれて良かったです♪
旦那は、ぷぅにメロメロなので疲れていてもホムセンに寄ってきてくれました♡笑

真冬でも夜はヒーターを切っちゃうので、寝るときだけ着させようと思います(o^-^o)
ご心配いただきありがとうございます♪
ぷぅ、すっかり元気いっぱいです♪
[ 2015/10/22 11:32 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメCさん☆
こんにちは♪

わぉ!!
ママさんも着る毛布を探していましたか♪
ホムセンで販売していますよヽ(*´∀`)ノ♪
たぶん今なら楽天でも販売していると思います♪
ぜひゲットしてくださいね(σ´∀`)σ

ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、すっかり元気いっぱいです♪
あったかグッズもゲットしたので、ヌクヌク過ごしてもらいます♪
[ 2015/10/22 11:28 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、すっかり元気いっぱいです♪

そうなんです~
私は丈が気になったのですが、胴周りがブカブカでした(ノ_・,)
ママさんのアイディアも凄い!!
確かにフリルを付けたら丈も長くなるし可愛いですねヽ(*´∀`)ノ♪

サロンのブログも見ていただいて嬉しいです(o^-^o)
店長さん、イケメンですよね♪笑
気さくで良い方ですよ♪
[ 2015/10/22 11:26 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
こんにちは♪

旦那がピッタリサイズを購入してきてくれて良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
Sサイズは一緒に買って、着るところも見ていたのでSSサイズを購入してきてくれました♪

そうなんです~(ノ_・,)
お腹ピーピーでした…
ネルリリちゃん、血便の経験があるのですね~!!
ご飯の量も多いとピーピーになりますよね(^ー^;A
ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
今は元気いっぱいです♪

そうそう!!
ロンパを着てくれたら嬉しいけど、着させたら床に張り付いちゃうんです(T_T)
ネルちゃんも久々に着させたらダメでしたか!!
本当に可愛いのに~!!

サロンの写真は嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり写真のサービスとかチョーカーのサービスがあるサロンが良いなぁ~って思います♡
[ 2015/10/22 11:22 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、すっかり元気いっぱいです♪
やっぱり元気が1番ですね♪

着る毛布、とっても温かくて良かったですよ♪
真冬でも夜はヒーターを切っちゃうので、寝るときだけ着させようと思います(o^-^o)
外側のピンクの生地は薔薇の花みたいな模様?になってます♪
そして中はフリース素材ですヽ(*´∀`)ノ♪
色はピンクとアイボリーしか無いんですよ~
旦那がピッタリサイズを購入してきてくれて良かったです(σ´∀`)σ

ぷぅ、お布団の上が大好きなので、お布団を敷くと乗って寛ぎます(´∀`*)ウフフ
お耳が長くなってきたので女の子っぽくなってきましたよね♡

くぅちゃんもデオシートも使っているのですね♪
確かに無臭だと嬉しいですが、ぷぅも気にせずにチッコしてくれています♪

サロンのブログも見ていただいて嬉しいです♪
本当にシャンプー中などは間近で見られないので写真を撮ってくれると嬉しいですね♡
トリミングのことだけじゃなく、食生活や体調のことも気に掛けてくださるので安心してお任せできます(o^-^o)
[ 2015/10/22 11:16 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
旦那も一緒にSサイズを購入して、帰宅してから着させたので大きいのは知っていました(o^-^o)
らっきーくんは白色を持っているのですね♪
でも脱いじゃうんだぁ~笑
ボタンは気にする子はカミカミしちゃいますよね(^ー^;A
らっきーくんでもSサイズは大きかったんですね~
でも着させやすいので良いですよね♪
今年もゲットしてくださいね(σ´∀`)σ

トイレシート、以前のものは気に入っていたので残念です~(ノ_・,)
うちは厚型が良いのですが、確かに薄型に比べるとかさばりますね~
本当に高くても良いからずっと販売してて欲しいですよね(T_T)
[ 2015/10/22 11:09 ] [ 編集 ]
puiloveさん☆
こんなにお腹ピーピーって初めてだったので、本犬もビックリだったと思います( ; ゜Д゜)
注射も今回は痛そうでしたが頑張ってくれました!!

アキレスを嬉しそうにカミカミしていましたが、体調が悪くなる方が可哀想なので捨てちゃいました~
ぷいちゃんも詰まらせてからは登場回数が減ったのですね~(ノ_・,)

puiloveさんも着る毛布が気になっていましたかヽ(*´∀`)ノ♪
SSサイズでも嘘シッポの始まり辺りまでは着丈もあります♪
ぷいちゃんはおパンツだから大丈夫かな?って思います(o^-^o)
旦那がピッタリサイズを購入してきてくれて良かったです♪

本当に体調管理が難しいですね(^ー^;A
小さな体なので、先生にも1歳半までは色々とお腹壊したり嘔吐したりってありますよ~って言われました~
いつも元気で過ごしてくれるように、しっかりサポートしていきたいですね☆
[ 2015/10/22 11:03 ] [ 編集 ]
鞠村はづきさん☆
こんにちは♪

起き抜けに写真を撮ったのでネムネムの顔です(´∀`*)ウフフ
外側はピンクのモコモコで、中はフリース素材なので温かいです♪
旦那がピッタリサイズをゲットしてきてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
確かに愛情たっぷりでお買い得ですね♡

ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、すっかり元気いっぱいです♪
これから寒くなってくるので、着る毛布でヌクヌク過ごしてもらいます(σ´∀`)σ
[ 2015/10/22 10:57 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
おはようございます♪

ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、すっかり元気いっぱいです♪
これから寒くなってくるので、体調管理をしっかりします(o^-^o)
ぷぅは強い子なので、私達がしっかりしなきゃ!!ですね♪笑

トリマーさんのブログも見ていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
パック中は近くで見られないので、こうやって写真を撮ってくれると嬉しいです♡
ぷぅ、抱き締めてナデナデしてもらいたいです(σ´∀`)σ
[ 2015/10/22 10:53 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
おはようございます♪

ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、すっかり元気いっぱいです♪
着る毛布は温かくて気持ち良いです(´∀`*)ウフフ
本当に夜中から明け方の寒さが厳しくなってきましたよね~
旦那は、ぷぅにメロメロなので買ってきてくれました(o^-^o)
[ 2015/10/22 10:50 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、おはようございます♪
ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、すっかり元気いっぱいです♪

ココママさんも着る毛布を購入しようと思っていましたか♪
確かに、ぷぅでSSサイズでピッタリだったので、cocoちゃんだと大きいかな~
少し詰めないと脱げちゃうかもしれませんね(^ー^;A

サロンのブログも見ていただいて嬉しいです(o^-^o)
シャンプー前の姿、頭が大きくてビックリですよね♪笑
トリミング中の写真は嬉しいですね♡

旦那は、ぷぅにメロメロなので疲れていても『ぷぅの為なら!!』って感じみたいです(´∀`*)ウフフ
ピッタリサイズがゲットできて良かったです♪
[ 2015/10/22 10:48 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
おはようございます♪

おっ♪
ふくふくさんも買おうと思っていましたかヽ(*´∀`)ノ♪
なかなか温かくて良かったですよ♪
ぜひ、ももちゃんにも買ってみてくださいね(o^-^o)

ぷぅ、SSサイズでピッタリでした♪
ももちゃんもSSサイズでしたか(σ´∀`)σ
ぷぅはSサイズだと大きすぎて動けない感じでした…笑

ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
これから寒くなってくるので、体調管理をしっかりします☆
[ 2015/10/22 10:43 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ぷぅ、SSサイズはピッタリでしたヽ(*´∀`)ノ♪
本当に洋服のサイズ選びは難しいですね~
今年は早めにあったかグッズをゲットしたのでヌクヌク過ごせます(o^-^o)
[ 2015/10/22 10:40 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
そうなんですヽ(*´∀`)ノ♪
着る毛布って人間でも流行ったけど、温かくて良いですよね♪
SSサイズが1番小さいサイズだった~
ぷぅでも余裕があるから、ペコちゃんだと大きいかな~(^ー^;A
旦那がピッタリサイズを購入してきてくれて良かったです♪笑
ゆりっぺさんもホムセンに走ってね(σ´∀`)σ
[ 2015/10/22 10:38 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
キャンディちゃんも同じ着る毛布を2枚持っているのですねヽ(*´∀`)ノ♪
旦那がピッタリサイズを購入してきてくれて良かったです♪
確かに少し大き目に作られている感じがしました~(^ー^;A
Sサイズでもかなり大きかったです~
ぷぅ、ピッタリサイズならウトウトしていました(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/22 10:35 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
私も昨年の冬に色々なブロガーさんのところで着る毛布を見ましたヽ(*´∀`)ノ♪
色はピンクとアイボリーがあるみたいですが、近所のホムセンのSサイズとSSサイズは既にピンクしか在庫がありませんでした~

そうなんですね~
やっぱりサイズ選びが難しいのかな?
着させやすいので人気みたいですね(o^-^o)

苺ちゃんはkimilyのロンパースなのですね♪
オシャレですね♡
ぷぅもロンパースが着られたら良いのになぁ~(^ー^;A
本当に本格的な冬が近付いてきましたね~
[ 2015/10/22 10:31 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
わぉ!!
アンジュちゃんは着る毛布を3枚も持っているのですねヽ(*´∀`)ノ♪
アンジュちゃんは寒がりですか?
確かにお留守番中に寒くなったら困りますものね~
ぷぅも寒がりなので、ヒーターを点けると頭が燃えちゃうんじゃない?ってくらい近づいています~(^ー^;A

ピッタリサイズをゲットしたので、今年の冬はヌクヌクで過ごせます(o^-^o)

ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、元気いっぱいです♪
[ 2015/10/22 10:26 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
やっぱり元気が1番ですね♪
ぷぅ、今回のお腹痛い~でプーしました!!笑
可哀想だけど可愛くて笑っちゃいました(´∀`*)ウフフ

旦那がピッタリサイズを購入してきてくれて良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
確かにこれだけを持ってレジに並んでいる姿を想像したら…面白いですね♪笑
ぷぅ、SSサイズでピッタリでした(o^-^o)
着丈も着ちゃったら大丈夫かな?って思います♪
ピンク似合ってますか♪
ぷぅは寒がりなので、夜寝るときだけ着させようと思います(σ´∀`)σ
[ 2015/10/22 10:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/22 10:18 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
そうなんです~
ぷぅにはSSサイズがピッタリでした(^ー^;A
私がよく見ないで買ってしまったのが悪かったのですが、やはりメーカーさんによってサイズ感が全く違いますね~!!
お洋服選びは難しいです(ノ_・,)

今回は旦那が仕事帰りにゲットしてきてくれたので良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
これで今年の冬はヌクヌクで過ごせますね♪
[ 2015/10/22 10:17 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
おはようございます♪

ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、すっかり元気いっぱいです♪
急激に寒くなってきたので、体調管理が難しいですね(^ー^;A

今年は早めにあったかグッズをゲットしましたヽ(*´∀`)ノ♪
ママさんのアイディア凄い!!
我が家もそのようにして使いたいと思います(o^-^o)
人気の品のようで完売も早くしちゃうのかな?と思うので、ママさんも早めにゲットされてくださいね♪笑
[ 2015/10/22 10:14 ] [ 編集 ]
ぷうちゃんの体調、良くなってきているのですね。
よかった〜^^

着る毛布、ふわふわで気持ち良さそうですね。
これで暖かく過ごせるね、ぷぅちゃん^^
[ 2015/10/22 06:24 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんばんは♪
ぷぅちゃん、体調が戻って良かった~。
あゆみんさんも一安心ですね~🌠

着る、毛布私も気になっていました~。真似して買ってみようかな~。
ぷぅちゃん、温かいフワフワ毛布良かったね~🌠

サロンのブログ見ました~(^ー^)
たくさん、写真を撮ってくれていてとても素敵なサロンですね~♪
[ 2015/10/22 02:32 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪お腹の調子が良くなって安心しました(^-^)v
プリンも胃腸が弱くて病気と言えば吐いたり下したり…見てるほうも可哀想になっちゃうよね。

でも点滴してお薬飲むとわりと早く良くなるから良かったです!

着る毛布♪ワンコのもあるって知らなかったー!早速プリンも探して見ます!お家の中で寝るときも暖かいよね♪

おとぅたん♪すぐにsizeジャストを買ってきてくれて優しいねー(^w^)
[ 2015/10/21 23:34 ] [ 編集 ]
ショーンです
犬用のサイズってメーカによってマチマチですね。業界で標準化できないものでしょうかね。着る毛布、パパさんがさっそくSSを買ってくれたんですね。よかったね、ぷぅちゃん。私もふとん蹴っちゃうんで、着る毛布、欲しいです。
[ 2015/10/21 22:49 ] [ 編集 ]
その着る毛布、去年実家のチワワに大活躍でしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
母曰く、脱ぎ着させやすいみたいですし、すごく温かいみたいで寒がりのガタブルのチワワにはもってこいでした(*´▽`*)
ぷぅちゃんもぴったりサイズのをもらえてよかったね~(#^^#)♡
さすがぷぅちゃん思いのパパさんですね♡

お腹の調子が悪い時も温かくしてあげたいですし、寝る時にはぴったりですね♪
ほんと元気になってよかったです(^_-)-☆
[ 2015/10/21 20:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/21 20:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/21 19:40 ] [ 編集 ]
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

おお~~Σ(-∀-;)旦那さんと以心伝心ですねww
小さいサイズ買って来てくれて良かったですね~(*´∇`)ノ
Sサイズだったら、お蔵入りが2枚に・・・( ;∀;)

ぷぅちゃん、お腹の調子が悪かったのね・・・。
我が家も小さいころは血便したりしてました。
うちの場合、量が多かったっていうのもあるみたいで、ごはんには気を使いますね。
今はだいぶ元気になったようで良かったですww

本当はロンパ着てくれるといいんですけどね~(‐∀‐;;
うちも、ネルに久々に着せたらやっぱりお座りしなくなりました・・・(´;ω;`)
かわいいのに~~~!!

私も早く普通のサロンに行きたいです~。
写真のサービスとか、嬉しいですよね♪
昔通ってたサロンでも写真のサービスがあったんで、またそういうサービスがあるサロンがいいな~って思います(*´˘`*)♡
[ 2015/10/21 19:39 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、復活してよかった~~。
やっぱり元気が一番ですよね!

着る毛布、いいですね~~~。
これなら寒い冬も快適に過ごせそう♪
毛布の生地の感じ(模様のように見える)がバラに見えます!
ぷぅちゃんカラーの水色でなくピンクなんですね。ピンクしか売ってなかったのでしょうか?
だんな様がSSサイズを買ってきてくださったなんて、やさしいですね~。なんて気が利くんでしょう!

ぷぅちゃんがお布団の上でまったりしている姿がなんとも言えずかわいいですね。お耳の毛も長くて、かわいらしさ倍増です。

うちもデオシート(違う香り)持っています。
時々使っています。結構匂いがあって、くぅが嫌がるかなと思いましたが、全然きにする様子もなくおトイレしてくれています。

トリミングハウスOHANAさんのブログ見させてもらいました!
こんなに写真撮ってくれて、とってもいいサービスですね♡
ちゃんと個々のワンちゃんを尊重してくれて、かわいがってくれている感じがします!

[ 2015/10/21 19:13 ] [ 編集 ]
旦那さんはSが大きかったことは知ってたのかな?(*^^*)
うちもその白色持ってますが、脱ぎます(笑)ボタンをかんで変形させました(^◇^;)
らっきーでもSがおっきくて、首周りを縫って詰めました(笑)
いまからの季節にはそれいいのよ〜でも脱ぐのよ〜(笑)
お見送りのときとか、パッと着せてね♪
今年も買わなきゃ(笑)ボタンとまらないからね(笑)
トイレシーツ、うちは今あゆみんさんが以前使ってたやつです。
厚型でかさばる(>_<)
前に使ってたアイドッグさんの、いままでで一番良かったのに残念〜高くなってもいいから扱ってほしい(T . T)
[ 2015/10/21 19:09 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんお腹ぴーぴー大変だったね(>_<)注射がんばったね!強いよ!!

好きなアキレスだけど残念(´・_・`)ぷいも詰まらせてからはかなり小さく切った上に、登場回数が減っています。

ぷぅちゃんのあったか服ー‼︎それ私も気になっていました(^-^)SSになって丈は短くなりませんでしたか?
旦那さんやっぱり優しいですね(^○^)

体調管理って難しいですー季節の変化、食べる物がちょっと変化しただけで、身体に現れる(°_°)いつも元気に過ごしてほしいですね〜‼︎‼︎
[ 2015/10/21 17:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ねむねむのお顔が可愛いですね。
ピンクのモコモコした感じが、暖かそうで可愛いです。
パパさんがピッタリのサイズを買ってきてくれたんですね。
愛情たっぷりもお買い物ですね。

体調が良くなってよかったですね。
これから寒くなるので、暖かい着る毛布は重宝しますね。
[ 2015/10/21 16:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/21 15:46 ] [ 編集 ]
こんにちは(#^.^#)

体調戻って良かったですね(#^.^#)
すごく温かそうでよく眠れそうで♡
最近、日中から寝はじめは暖かいですけど、夜中から朝方は冷えますよね♪
だんな様、優しいです!
[ 2015/10/21 15:02 ] [ 編集 ]
おゆみんさん、こんにちは〜(^-^)
ぷぅちゃん復活されたようで良かったです。

これ、私も買おうと思ってました〜
ぷぅちゃんでSSでちょうどいいならちょっと大きいかなぁ……

サロンのブログも拝見しました〜
シャンプー前のぷぅちゃん可愛い!!
一瞬合成写真かと思いました(^-^)
トリミング中にお写真撮ってもらえるのは嬉しいですね〜

旦那様おつかれなのにお買い物に寄ってくれたなんて( ; ; )
愛娘のためには優しいパパさんですね♪
[ 2015/10/21 14:53 ] [ 編集 ]
こんにちは♩

これ!うちでも買おうかなぁって思っていました。
暖かくっていいですよねー。
やっぱり、買います♩

ぷぅちゃんは、SSサイズだったんですね〜。
確か、去年 お店で試着したときは もももSSでOKでした。
Sだと、微妙に大きくって 固まってしまうんですよね(笑)

ぷぅちゃん、体調が良くなってきて良かったね♡
これから寒くなるから、風邪引かないように暖かくしていてね。
[ 2015/10/21 14:46 ] [ 編集 ]
キャー同じもの買ってたのねぇ。
サイズぴったりでよかった!
洋服はものによってサイズ違うもんねぇ。
難しいよね。
ぷぅちゃんこれでヌクヌク休めるね。
[ 2015/10/21 14:43 ] [ 編集 ]
へーこんな暖かそうな着る毛布があるんですね!!
SSサイズが1番小さいサイズ??だよね・・・(;´д`)
ぷぅちゃんでぴったりだったらペコには少し大きいよね。。
旦那さま、買い直してきてくれたんですね(๑≧౪≦)
優しい!!!
ぷぅちゃん、よかったね!!
うちも明日ホムセン行ってみよう(*゚▽゚*)
[ 2015/10/21 14:38 ] [ 編集 ]
うちも同じピンク2枚持ってるよ~
パパさんSSナイス!!
確かにこれ大き目にできてたはず。
私も良くサイズ見てから買った記憶が・・・
で、確かキャンディでSだったような…
ぷぅちゃん、ぴったりサイズはしっくりきてるのね(笑)
[ 2015/10/21 14:09 ] [ 編集 ]
この毛布、去年いろんな方のブログで見かけた気がします〜!
何故かみんなピンクだった気がするけど、一色しかないのかな?

どなたか忘れたけど、やっぱりサイズ失敗して買い直していたきがするけど...。
(ルークちゃんだったかな?)
人気なんですね!

苺は冬はペコちゃんとお揃いのkimilyのロンパースで過ごしてます(*^^*)
ぷぅちゃんはロンパース着れないんだもんね(>_<)
暖かくして体調管理しないといけない季節がきましたね〜
[ 2015/10/21 12:56 ] [ 編集 ]
その着る毛布はアンジュはなんと3枚も持っています(笑)
アンジュの場合寒がりなので、お洋服を着てまだその上に
着る毛布を着てお留守番しています。
あ、今じゃなくて真冬ね。

ぷぅちゃん、ジャストサイズを買ってもらえてよかったね~(⌒‐⌒)
これで寒い冬もバッチリだね(^-^)v

その後は体調も大丈夫みたいでよかったわあ~。
[ 2015/10/21 12:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/21 12:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/21 12:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/21 11:45 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16
またまた可愛い羊毛フェルト♪ 2017/04/14
満腹お腹でお花観賞♪ ~赤膚山ドッグラン④~ 2017/04/13
ランランの後はカフェでマッタリ♪ ~赤膚山ドッグラン③~ 2017/04/12
貸切状態のドッグランでランランラン♪ ~赤膚山ドッグラン②~ 2017/04/11
雨が降って困った時のお出掛け☆ ~赤膚山ドッグラン①~ 2017/04/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る