お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  体調不良で簡単更新!!

  2015/10/17  14:34(Sat)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (病院)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって440日目

昨日から、たくさんの応援コメントありがとうございます!!

帰宅してから様子を見ていましたが、時間を追うごとに元気になっている姿が見られています!!
朝ご飯もほとんど食べてくれました♪

病院から帰宅してから、今まで嘔吐&軟便もありませんので、今日は普通に過ごして大丈夫とのことです!!
昨日の夜からは、おもちゃで遊ぶ姿も見られています♪

みなさんありがとうございました!! (10月18日追記)


昨日から少しお腹が緩かった ぷぅ
朝イチの便は普通でしたが、2回目以降から段々と緩くなっていきました

少し様子を見ていましたが、夜中の2時頃にも軟便&胆汁を吐きました
その後、明け方にも軟便をしました

_MG_8912ぷぅ
トリミング後の ぷぅちゃんです♡ 写真は本文には関係ありません☆

今朝、朝イチで病院へ行き、先生に診ていただきました
担当の先生が午前中のみ診察があったので良かったです

_MG_8920ぷぅ
トリミング後の ぷぅちゃんです♡ 写真は本文には関係ありません☆

検便の結果、寄生虫などは見付からず、今回も点滴の処置になりました
熱も平熱でした

_MG_8938ぷぅ
トリミング後の ぷぅちゃんです♡ 写真は本文には関係ありません☆

帰宅してからも落ち着かずウロウロとする姿が見られましたが、やっと1時間ほど前からスヤスヤと寝てくれました
夜中も なかなか眠れなかったようなので良かった!!

このまま嘔吐&軟便が止まれば、明日からは処方されたお薬(内服薬)での治療になります
もしも嘔吐&軟便が止まらなければ、明日もう1度点滴になります

_MG_8976ぷぅ
トリミング後の ぷぅちゃんです♡ 写真は本文には関係ありません☆

このまま点滴が効いて、元気な姿が見られると嬉しいです

また落ち着きましたら、備忘録として病院での様子など記事に残そうと思います☆
今日は簡単更新で失礼します☆

※ 今日はコメント欄を閉じさせていただきます☆

点滴頑張った!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

早く元気になりますように…☆ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします☆

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07
3回目のうちの子記念日&ブログ開設3周年♪ 2017/08/04
いつもよりちょっとスッキリなトリミングafter ~3歳になって初のトリミング③~ 2017/08/03
トリミングの終わりの合図☆ ~3歳になって初のトリミング②~ 2017/08/02



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る