お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ビックリいっぱいのトリミング ~その2~

  2015/10/16  12:17(Fri)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (トリミング)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって439日目

昨日は旦那さんが仕事帰りに職場のお友達と夜釣りを楽しんで帰ってきました☆
最近、釣り熱が急上昇中です!!

1時間半ほどの釣行でタチウオが1匹釣れたそうです♪
昨日はタチウオ狙いでした☆

あまり大きくないタチウオでしたが、今夜の晩ご飯でいただこうと思います♪
タチウオは簡単に捌けて美味しいので嬉しいです♪




さて、トリミングで両側からの施術にビックリ!!いっぱいだった ぷぅ
ドライイングが終了しました♪

前回の続きです♪

ドライイングを終えて、すごいボリュームのままOさんに足裏カットしてもらう ぷぅ
毎回、足裏バリカン+シザーカットもしてくださっています

_MG_8484ぷぅ
お家でシャンプーしても、ここまでボリュームが出ないのでスゴイ!!

その後、Kさんも戻られて…

_MG_8528ぷぅ
ぷぅちゃん、もうビックリしないかな?

また両側からカットされていました~

_MG_8587ぷぅ

今回は落ち着いて、しっかりカットされていたかな?と思います☆
前回みたいに文句も言っていませんでした

_MG_8696ぷぅ

ぷぅも両側からの施術にも慣れて『どうにでもして』状態かな?

_MG_8743ぷぅ
笑ってます♡

ここで体のカットが終わり、Kさんが仕上げをしてくださいます
Oさん、ありがとうございました♪

_MG_8726ぷぅ
ぷぅちゃん、もう少しで終るよ!!

Kさんが細かいところをカットしてくださって…

_MG_8803ぷぅ
ぷぅちゃん、良い感じ♪

微調整して、カット終了♪

_MG_8874ぷぅ
ぷぅも終るって分かるかな~♪

ドライヤーの風でカットした毛を飛ばしてもらって…

_MG_8820ぷぅ
帰ってからのウマウマのことを考えている ぷぅちゃん♡

最後には、風に吹かれて良い笑顔を見せてくれました♪

_MG_8843ぷぅ
とっても楽しそうです♪

この日も看板犬のHOKUくんが見守るなか、2時間弱で仕上げていただきました♪
やっぱり2人で施術していただくと早い!!

1444656107381ぷぅ
アクビしているHOKUくん♡

この後、少しKさんとお話させていただき、この日は大好きな『あずきクッキー』を1袋だけ購入して帰宅しました♪
おもちゃは家にあるものと同じ物だったので購入しませんでした☆

_MG_9173ぷぅ
まだ家に2袋あったので、この日は念のために1袋のみ購入しました☆

家に帰って、写真を撮ろうとすると…

_MG_8888ぷぅ

ぷぅがモデルさんをボイコット!!

_MG_8890ぷぅ
怒りのホリホリをする ぷぅちゃん♡

そのまま疲れて寝てしまいました…

_MG_8897ぷぅ
トリミング後は疲れるよね…

あまり無理強いするのは可哀想なので、夜ご飯の時間まで寝てもらうことにしました
夜ご飯までは2時間ほどありました

その後、少し寝てスッキリした?ぷぅ

_MG_8909ぷぅ
私が食事の支度を始めたら起きました♪

食事を食べ終わってから、少しモデルさんを お願いしました☆

_MG_8949ぷぅ
何かを置いて写真を撮ると、自然に横に並んでくれるので気分が上がるまではカメラのレンズキャップを隣に置きました☆

ここで調子も上がってきたようで、しっかりモデルさんしてくれました♪
ぷぅちゃん、ありがとう♪

_MG_9113ぷぅ
まずは上から♡

今回はトップの毛を、いつもより少し短く仕上げていただきました
すぐにパッカーンっと割れちゃうからです~

_MG_9049ぷぅ
続きまして横から♡

ボディの毛は少しずつ寒くなってきたので、夏場より長めに♪
お洋服を着るので、ある程度の長さでカットしていただきました♪

_MG_9079ぷぅ
そして後ろから♡

育成中のシッポも、だいぶ大きくなってきました♡
ボリュームのあるシッポを見ると嬉しくなります♪

_MG_9041ぷぅ
真ん丸 ぷぅちゃん♡

お耳の毛は、Kさんにも『どのくらいまで伸ばしますか?』と質問されたのですが…
既に最初の頃に目指していたワンちゃんよりも、お耳の毛が長くなっています!!

_MG_9013ぷぅ
ちょっと眠たくなってきて、浮かない顔の ぷぅちゃん♡

最近、可愛いトイプーちゃんの画像を検索していた時に一目惚れしたワンちゃんが、お耳の毛が かなり長くて可愛かったので、ぷぅも引き続き伸ばしていこうと思っています☆
その子は更にトップノットだったのですが、トップノットは不器用な私には無理かな…

_MG_9045ぷぅ
そろそろ嫌かな~?

かなり足の毛にもボリュームが出てきて嬉しいです♪
ハーネスなので、四肢の付け根は短めにしていただいています☆

_MG_9001ぷぅ
もう限界だね~

ついついトリミング後はフワフワ感を写真に残したくて撮りすぎてしまうので…

トリミング後のイヤイヤぷぅちゃん
イヤイヤしてます~

最後はイヤイヤ~されてしまいます~
(´。・д人)ゴメンヨゥ…

アクビも止まらなくなってきたので…

_MG_8959ぷぅ
お腹もいっぱいになって眠たいね~

ここでモデルさんは終了♪
ぷぅちゃん、ありがとう!!

_MG_8969ぷぅ
もう終わりにします!!

そして今回も お願いした『トリミングフォト』♪

_MG_9124ぷぅ
これはトリミング翌日に写真を撮りました☆

いつも色々と構図を考えて撮影してくださって感謝の気持ちでいっぱいです♪
サロンのスタッフのみなさん、ありがとうございます♪

ぷぅの犬生9回目のトリミングをお願いした『トリミングハウスOHANA』さん

今回も可愛く仕上げていただいてありがとうございました♪
Kさん、ありがとうございます♪

また来月もよろしくお願いします♪
ぷぅもKさんに会えるのを楽しみにしています♪

最後には両側からの施術にも慣れた!? ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今回もトリミングでスッキリ♪な こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(48)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

アンジュままさん☆
こんにちは♪

前からも後ろからもトリミングされて、逃げ場がありませんでした~笑
だいぶトリミングにも慣れて、途中で笑顔も見られましたヽ(*´∀`)ノ♪
シッポも育ってきて嬉しいです♪
私もどんな風になるか楽しみです(o^-^o)

トップノットも憧れますが、私が上手に結べる気がしません~(^ー^;A
魚も結婚するまでは捌いたこと無かったし、洋服も素人なのでよく見ちゃダメレベルなんですよ~笑
アンジュちゃんもお耳の毛が長いですものね♪
お耳の毛はパパさんの好みなのですね(´∀`*)ウフフ

あずきクッキーは私が食べても美味しいです(σ´∀`)σ
[ 2015/10/17 13:58 ] [ 編集 ]
宗麻さん☆
宗麻さん、こんにちは♪

トリミング後の姿は格別ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
この日は2人のトリマーさんからトリミングされて、逃げ場が無かったので、最後には開き直って笑ってました~笑

シッポも育ってきて嬉しいです(o^-^o)
どんな風になっていくか楽しみです♡
お耳の毛も、もう少し伸ばしていこうと思います♪
律ちゃんもどんな風になるか楽しみですね♡
一緒に頑張りましょうね(σ´∀`)σ
[ 2015/10/17 13:54 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

ぷぅ、トリミング頑張りましたヽ(*´∀`)ノ♪
少しずつトリミングにも慣れてきたかな?と思います♪
でもトリミングは疲れますよね~(^ー^;A

シッポも育ってきて嬉しいです(o^-^o)
emilyさんに、そんな風に言っていただいて嬉しいです♡
[ 2015/10/17 13:51 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
トリミング後の姿は格別ですねヽ(*´∀`)ノ♪
てんてんさんにも抱き締めてナデナデしてもらいたいです~♡笑
風に吹かれてる姿、私も好きです(´∀`*)ウフフ
あははの歯、とってもキレイに撮れてますよね♪笑
トリミング中は目線が私にロックオンなので、良い写真が撮れて嬉しいです♪
トリミング後はやっぱり疲れますよね~
帰宅してからは爆睡でした(o^-^o)
[ 2015/10/17 13:49 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
写真が多かったので、2回に分けちゃいました~m(_ _)m
トリミング後の姿は格別ですね♡
可愛いって言っていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪

やっぱりトリミング後は疲れてネムネムですね~(^ー^;A
[ 2015/10/17 13:46 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
シッポ、だいぶ育ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ふわふわなシッポを見ると嬉しいです♡
トリミング、ずっと立ちっ放しなので疲れると思います(^ー^;A
トリミング後のモデルさんはネムネムですね~笑

イヤイヤぷぅも可愛いって言っていただいて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/17 13:44 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
確かに、両側から同時にカットってビックリですよね!!
時間は30~40分くらい早く仕上がると思います☆
ぷぅ、今回は文句も言わずに大人しくカットされていたと思います~(^ー^;A
[ 2015/10/17 13:42 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

トリミング後の姿は格別ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
お耳の毛も長くなってきました♪
確かにスンスンするとお耳が地面に付いちゃうので、手入れが大変ですよね~(^ー^;A
ララちゃん、お耳の毛をカットしていたのですね!!
でもララちゃんも長いですよね♪
シッポも育ってきて嬉しいです(o^-^o)
ララちゃん、シッポの毛をカットしたら伸びなくなりましたか?
うちはパピーの頃からあまり切っていなかったので、それを考えると伸びづらい毛なのかもしれませんね~
少しずつ女の子っぽくなってきたかな?と思います(σ´∀`)σ
[ 2015/10/17 13:41 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、トリミング頑張りましたヽ(*´∀`)ノ♪
ドライイング後のモコモコに、私もビックリしました~!!笑
風に吹かれてる姿、私も好きです(´∀`*)ウフフ
シッポも育ってきて嬉しいです♡

ぷぅ、眠たいけどモデルさんも頑張ってくれました(o^-^o)
可愛いって言っていただいて嬉しいです♡
[ 2015/10/17 13:36 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
こんにちは♪

風を受けて、めちゃめちゃ良い顔してました(´∀`*)ウフフ
そうそう♪
私も頭の中ではTMRが流れてましたよ~♪笑
[ 2015/10/17 13:34 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅ、気持ちが顔に素直に表れちゃうタイプなので、イヤイヤ~な顔してますよね~(^ー^;A
やっぱりトリミングは少なからずストレスになっていると思うので早く施術していただけると嬉しいです(o^-^o)
らっきーくん、今のサロンはパパさんのお友達のところだから良いですよね♪

らっきーくんもトリミング後のモデルさんはイヤイヤしますか?
うちは見学してるので寂しくはないけど、どうして助けてくれないの~って感じかもしれませんね~

トリミング後の姿は格別ですよね(´∀`*)ウフフ
お耳の毛も長くなってきました♪
らっきーくんは短いのも似合っていて可愛いよ♡
[ 2015/10/17 13:33 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
トリマーさん2人で担当してくださると、通常よりも30~40分くらい早く仕上がりますヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱりトリミングは少なからずストレスになっていると思うので、早く施術していただけると嬉しいですね♪
ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/10/17 13:29 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、トリミングも少しずつ慣れてきたかな?と思います(o^-^o)
トリミング中も目線は私達にロックオンなので、良い写真が撮れて嬉しいです♡
トップノット、チャレンジしたい気持ちもありますが、私が不器用なので無理かな…(^ー^;A
被り物なども苦手なので、本犬にもストレスになるかな?と思って、思い腰が上がりません~
お耳の毛が長くなってきたので、女の子っぽくなってきました(σ´∀`)σ
[ 2015/10/17 13:27 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅ、トリミング頑張りましたヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱりトリミングは疲れますよね~

お耳の毛、もう少し伸ばしていこうと思います(o^-^o)
アンジュちゃんも色々なカットをされているのですね♪
確かにお耳の毛が長いと大人っぽくなりますよね♪
これからどんな風になっていくか私も楽しみです(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/17 13:24 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

ぷぅ、トリミング頑張りましたヽ(*´∀`)ノ♪
可愛いって言っていただいて嬉しいです♡
お耳の毛、もう少し伸ばしていこうと思います(o^-^o)
シッポも育ってきて嬉しいです♡
トリミングはやっぱり疲れますよね~(^ー^;A
帰ってからは爆睡でした~

あずきクッキー、私が食べても美味しいです(´∀`*)ウフフ
ぷぅも大好きなのでストックしてます♪笑
[ 2015/10/17 13:22 ] [ 編集 ]
鞠村はづきさん☆
こんにちは♪

はづきさんに、ぷぅの写真で癒やされていただけて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
トリミング後の姿は格別ですね♡

はづきさんにも、ぷぅを抱っこしてナデナデしてもらいたいです(´∀`*)ウフフ
トリミング後はフワフワで良い香りですよ♡

タチウオは美味しいですよね(o^-^o)
食べられるお魚は嬉しいですね♪
[ 2015/10/17 13:19 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、トリミング頑張りましたヽ(*´∀`)ノ♪
トリミング後の姿は格別ですよね♡
シッポも育ってきました(o^-^o)
私もこれからどんな風になっていくか楽しみです♡
今でも暗い部屋で見るとタヌキかクマに見えますよ(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/17 13:16 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ぷぅ、トリミング頑張りましたヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱりトリミングは少なからずストレスだと思うので、早く施術していただけると嬉しいですね♪
私も風に吹かれてる姿、とっても好きです(´∀`*)ウフフ
ガラス越しだと、どうしても反射で上手に撮れないのが残念ですね~(^ー^;A
トリミングの見学って、なかなか出来ないので良いですよね♪
cocoちゃんのトリミングしている姿も見てみたいです(o^-^o)
お耳、もう少し伸ばしていこうと思います♪
ココママさんにも一緒に見守っていただけると嬉しいです♡
[ 2015/10/17 13:14 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
トリミング後は、やっぱり疲れますよね~(^ー^;A
眠たくて目が開かない状態でした~
今回も可愛く仕上げていただきましたヽ(*´∀`)ノ♪
シッポも育ってきて嬉しいです♡
[ 2015/10/17 12:55 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
こんにちは♪

ぷぅのニオイ、ぜひぜひクンクンしてください~!!
しっかりトリミングしてから行きますので(´∀`*)ウフフ
眠たいときにちょっかい出すと…
たぶんへそ天してくれると思います~笑
『きゃは♪』の写真、私も好きですヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/10/17 12:54 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
コメント連投ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

ドライイングが終了したら、モコモコでビックリしました~笑
今回も可愛く仕上げていただきましたヽ(*´∀`)ノ♪
お耳もシッポも成長してきて嬉しいです♡
そうなんです~
お耳の毛、下の方がパピーの頃からの毛で毛色が違ってツートンカラーになっているので、なかなか切れません(^ー^;A
もう少し伸ばしていこうと思います☆

何か違うものを撮影してると『何してる?』って感じで横に並んでくれます(´∀`*)ウフフ
たくさん写真を撮って、いっぱい載せちゃいました~
ちゃむママさんに、そう言ってもらえて嬉しいです(o^-^o)

気持ちが顔に素直に表れちゃうタイプなので、最後にはこんな顔になっちゃいました~(^ー^;A
やっぱりトリミング後のモデルさんは疲れますよね~
[ 2015/10/17 12:51 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ぷぅに可愛いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぜひぜひ、ぷぅに埋もれてください~♪笑

眠たいけどモデルさんも頑張ってくれました(o^-^o)

旦那、最近は釣りに行ってボウズ無しです(´∀`*)ウフフ
海は食べられるから良いですね♪
特にタチウオやイカは捌くのも手軽に出来て嬉しいです♪笑
[ 2015/10/17 12:46 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
今月も可愛く仕上げていただきました♪
シッポも育ってきて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
お耳の毛も長くなってきました♪
トップノットも憧れますが、私には無理かな…(^ー^;A
ぷぅにも似合わない気がしますが、どうかなぁ~?

やっぱりトリミング後のモデルさんはイヤイヤしますよね~笑
確かにトリミングだけでも疲れるもんね…
ぷぅ、眠たいけどモデルさんも頑張ってくれました(o^-^o)
[ 2015/10/17 12:22 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
トリミングは、やっぱり疲れますよね…(^ー^;A
トイプーちゃんは1時間以上は拘束されるので辛いですよね~
麗亜ちゃん、5分で終わるなんて良いなぁ(σ´∀`)σ
でも5分でも麗亜ちゃんには辛い時間ですよね~
眠たいけどモデルさんも頑張ってくれました(o^-^o)
少し大人っぽくなってきました♡
[ 2015/10/17 12:18 ] [ 編集 ]
こんにちは(#^.^#)

前から後ろから(^_^;)ぷぅちゃん、慣れたものですね(#^.^#)
途中の笑顔、可愛かったですね!
尾しっぽ☆育ってますね♪完成型、楽しみです♡
太刀魚さばき、服も作られ☆全然、不器用じゃないですよ♪
私はどうなる(笑)トップノットも見てみたい気が♪♪♪
我が家もお耳どこまで伸ばすのでしょう(#^.^#)
お耳の長さはアンジュぱぱエリアなので(^_^;)

あずきクッキー☆いつ見ても美味しそうです♡


[ 2015/10/17 12:12 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あゆみんさん、こんにちは☆

キャ〜♥フワフワ、可愛くなりましたね〜!♥
途中、ぷぅちゃんが開き直って笑っているのが、可愛くて笑いました〜☆(^-^)

育成中のしっぽもかたり、育ってきましたね〜☆ 完成が楽しみですね☆
お耳の毛も伸ばされるようで、律ちゃんもまだまだ頑張って伸ばしますので
ぷぅちゃんも、一緒に頑張りましょうね♥(^-^)
[ 2015/10/17 10:42 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、おはようございます♪
ぷぅちゃん、トリミングお疲れ様♪
ぷぅちゃん、以前よりトリミングの時も少し余裕が出て来たみたいですねー。でも、やっぱり疲れちゃうよね~。

しっぽ、ふわふわで大きくなってきましたね~🌠ますます可愛くなっていくぷぅちゃん💓に目が離せません‼
[ 2015/10/17 07:50 ] [ 編集 ]
モッコモコ&ふわっふわのぷぅちゃんの出来上がりだ~~♪
抱きしめてふわふわ感を私も感じさせてもらいたいです~~~。
風に吹かれて「きゃはっ」のぷぅちゃん、かわいいなぁ。
「あはは」の歯もかわいい~「あ歯歯」ってことですかね?(笑)
微調整してカット終了の時のチロっと舌を出したぷぅちゃんも癒し~~~~。
どれもかわいいお写真ばっかり!
最後はやっぱり疲れちゃったみたいですね。
でも、よく頑張ったねーぷぅちゃん!
[ 2015/10/17 07:49 ] [ 編集 ]
やっと見れた❤
トリミング直後、ふっわふわですね*≧∪≦)
かっわいぃ♪

でも流石に2時間もかかるとぷぅさんはねむねむですね(笑)。
[ 2015/10/17 06:17 ] [ 編集 ]
しっぽ、大きくなってきましたね〜^^
ふわふわしっぽ可愛い♡
トリミングってそんなに疲れるのですね。
お顔が本当にネムネム^^

イヤイヤぷぅちゃんも可愛い♪
[ 2015/10/17 03:29 ] [ 編集 ]
ショーンです
二人が同時に両側からカットにはびっくり!
手分けしてカットってふぅテンもですが、
同時に二人は初めて聞きました
時間は短いのかな、ぷぅちゃん、おとなしく
カットしてもらえたんですね
[ 2015/10/16 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぷぅちゃん、フワフワだね(^-^)
お耳も、長くなりましたね!
ララはスンスンで耳が地面につく!って旦那さんが言うので、チョコチョコ切っっちゃてるの。
ホントは伸ばしたいんだけどなあ(*^^*)
尻尾もボリューム出てきましたね‼
ララは1回短くしたら全然伸びないの( ;∀;)
またまた可愛くなって、女子力upだね(≧▽≦)
[ 2015/10/16 22:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/16 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

風をうけるぷうちゃん、かわいい~^^♡
めちゃくちゃ笑顔♪

でも、頭の中で TMRが流れるのは私だけ?笑
[ 2015/10/16 22:17 ] [ 編集 ]
もういいんじゃないでちか( ̄▽ ̄)
ぷぅちゃんのお顔がめっちゃ物語ってますね(笑)
やっぱりトリミングってすごくストレスで疲れるんだって〜(^◇^;)
↑今行ってる男性のトリマーさんはとっても優しい方なんです(^^)
らっきーもあんまり写真撮らせてくれないです〜一人にされた上、いじくりまわされるから無理もないですよね(-。-;
ぷぅちゃんはずっと見守ってくれてるから、らっきーのような「寂しさ」はないかも(^^)
スッキリぷぅちゃん、かわいいね(≧∇≦)
お耳随分長くなったー(*^m^*) らっきーは短くなったー(笑)
[ 2015/10/16 21:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/16 19:51 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
ぷぅちゃんトリミング慣れて来ましたね~(^_^)v
ガラス越しに笑顔のぷぅちゃん、とっても可愛いです♪
ぷぅちゃんのトップノットも見てみたい気がしますが
確かに慣れるまで大変そうですね~(^^ゞ
お耳長くなって女子力アップしてますね♪
[ 2015/10/16 18:30 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんトリミングお疲れ様~~♪
トリミングはどのワンちゃんもとっても
疲れちゃうみたいですね(^^ゞ

ぷぅちゃんはお耳の毛をもっと伸ばすのね♪
アンジュも伸ばしたり短くしたり・・・
いろいろしてますけど、お耳の毛が長いと
ちょっと大人っぽい印象になる気がしますね~。
これからどんな感じになっていくのか
楽しみですね~(^^)/
[ 2015/10/16 17:46 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ぷぅちゃん、トリミングお疲れさま♪
可愛いよ~!ぷぅちゃん(*^▽^*)
お耳、伸ばすんだね♪
どんな風になるのかなぁ!
すっごい楽しみだよ!
しっぽもふさふさ‼
トリミングて疲れるんだねぇ。
偉いよ、ぷぅちゃん!

わたし、あずきのクッキーがいつも気になっちゃうのよ(*^▽^*)
ぷぅちゃん大好きなんだもんね♪
[ 2015/10/16 16:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。

可愛いぷぅちゃんの写真が沢山、癒されます。
ふわふわでもこもこしていて、キュートです。

ふわふわぷぅちゃん抱きしめて、くんくんしたらシャンプーの良い香りがしそう。
危ない妄想のおばさんになってしまいます。

パパさんの釣果の太刀魚は美味しいですよね。
晩御飯になる釣果は大歓迎ですね。
[ 2015/10/16 16:23 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪今回もトリミング頑張ったね~♪
うふっ♪ふわっふわっでモフモフ♪可愛いですぅ(//∇//)
嘘しっぽが育ってきましたね♪これからが楽しみ~♪子たぬきさんみたいになるかな(笑)
[ 2015/10/16 15:32 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪トリミングお疲れ様でした〜
少しでも早く終わるとぷぅちゃんの負担も少ないですよね(^-^)
最後の風に吹かれたぷぅちゃん♪
とーっても可愛いです(^-^)
ガラス越しなのが残念なくらいに可愛いショットですね〜
やっぱりトリミング見学出来るのいいですよね〜
もう少し月齢が進んだらうちも見学出来るサロンを探そうかなぁ………
お耳伸ばすんですね〜♪
どんな風に変身していくか私も楽しみにしています(▰˘◡˘▰)
[ 2015/10/16 15:07 ] [ 編集 ]
ねむねむぷぅちゃん
おめめがとろんとしてて、もう限界なのがわかるわ~
トリミングはみんな疲れるよね(^_^;)
でもまたまた可愛くなったよ(*^_^*)
シッポだいぶ育ってきたね(*^^)v
[ 2015/10/16 14:50 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^♪
ぷぅちゃんのニオイをクンクンしたーい!!
で、眠そうなぷぅちゃんにちょっかいをだしたーい!!
サロンでの「キャハ」の写真、超カワイイ!!!
[ 2015/10/16 14:25 ] [ 編集 ]
連投に次ぐ連投ですみません^^;

おお~♪カット前のぷぅちゃんもっこもこですね~(*^_^*)
今回も可愛くカットしてもらえましたね~~(#^.^#)
お耳もおしっぽも成長してきてかわゆいです~(#^.^#)
まだまだお耳伸ばされるんですね♪完成スタイルが楽しみです(^^♪

お疲れなのに物を撮ろうとするとモデルさんしたり♪
まんまるのぷぅちゃんがいたり♪
イヤイヤをするぷぅちゃんの可愛いGIF画像見れたり♪
いっぱい可愛くって私大興奮です~~(#^.^#)

最後から2つ目のお写真のぷぅちゃんのお目目(笑)
眠いのと、もう写真飽きたのと。ちょっとそらしたお目目で訴えてますよね^m^
[ 2015/10/16 13:39 ] [ 編集 ]
ふわもこ💛ぷぅちゃん可愛い~(≧▽≦)
ぷぅちゃんにうずもれたいです(≧▽≦)

ぷぅちゃんモデルさんお疲れ様(#^^#)

パパさんの釣果すごいですね('◇')ゞ
海は良いですよね(*^▽^*)
食べれるから(#^^#)
[ 2015/10/16 13:35 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん今月も可愛く仕上がりましたね!!
うんうん!しっぽもフサフサ大きくなってきてます(*^^*)カワイイ
お耳の毛もだいぶ長くなってきたもんね!
トップノップもぷぅちゃん似合いそう(ノ≧▽≦)ノ
憧れるけど、可愛く毎日結んであげる自信がない...(;´゚д゚)ゞ

トリミング後のモデルさん、ペコにもよくボイコットされます(*T^T)
疲れるから仕方がないね...。
ぷぅちゃん頑張ったね!
モデルさんもありがとう(^人^)
[ 2015/10/16 12:43 ] [ 編集 ]
トリミング疲れるよねぇ。
プーちゃんは特に大変で時間かかるもんね。
麗亜は爪切り足裏バリカンの5分で終わるけど、必死で我慢してるからねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
眠いのにモデルさんがんばったね。
ちょっとお姉さんになったみたい!
[ 2015/10/16 12:36 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07
3回目のうちの子記念日&ブログ開設3周年♪ 2017/08/04
いつもよりちょっとスッキリなトリミングafter ~3歳になって初のトリミング③~ 2017/08/03
トリミングの終わりの合図☆ ~3歳になって初のトリミング②~ 2017/08/02



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る