お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ビックリいっぱいのトリミング ~その1~

  2015/10/15  12:39(Thu)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (トリミング)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって438日目

10月12日(月曜日)は旦那さんが休みで ぷぅのトリミングでした♪
前回のトリミングから約5週間ぶりのトリミングでした♪

旦那さんは珍しく朝も出勤しなかったので、早朝から1人で近くの池に釣りに行っていました
ぷぅと私は午後からのトリミングに備えてお留守番です♪

_MG_7529ぷぅ
今回は前回の反省を生かして、最初から『トリミングに行く』と伝えていました☆

お昼頃に帰宅した旦那さん、少し家の近所をお散歩してからトリミングへ行くことにしました

_MG_7535ぷぅ
この日は風が強くて、雨が少し降りそうな天気でした

裸で出掛ける日はトリミングか病院って決まっているので、ぷぅは少し嫌な予感かな…?
どちらも到着したら洋服を脱がせないといけないので、真冬意外は裸で連れて行っています

_MG_7543ぷぅ
嫌な予感に、旦那さんに抱っこを求める ぷぅちゃん♡

旦那さんに抱っこをしてもらえないと分かると、ターゲットを私に代える ぷぅ

_MG_7546ぷぅ
私も抱っこしなかったので、この後は渋々お散歩していました☆

そんなこんな少し気分転換もして、車に乗り込みトリミングサロンへGO♪
この日は3連休の最終日だったので、少し道路が混んでいました

40分弱でトリミングサロンへ到着♪
既にクリスマスツリーが飾ってありました♪

担当トリマーKさんと少しお話をさせていただいて、ぷぅのトリミングスタートです♪
カットの希望などをお伝えしました♪

今回も ぷぅのトリミングの頑張りの様子を写真多めでお伝えしていきます♪
以下はガラス越しの写真です♪

施術室に入った ぷぅ、今回は大人しくトリミング出来るかな…?

_MG_7577ぷぅ
不満そうに私も見つめる ぷぅちゃん♡

この日は ぷぅ以外に1匹のワンちゃんのトリミングしか同時間の施術が無かったので、KさんとオーナーOさんが2人で担当してくださいました
もう1匹のワンちゃんはトリマーTさんが担当されていました

_MG_7555ぷぅ
Kさんに耳毛抜き・Oさんに足裏バリカンされている ぷぅちゃん♡

両側から同時に別々の施術をされているので、ぷぅは訳が分からなくなっちゃうよね~
でも施術時間は短縮されるから頑張ってね!!

_MG_7586ぷぅ
引き続きKさんにブラッシング・Oさんに足裏バリカンされている ぷぅちゃん♡

今回は、しっかり我慢しながら施術を受けていました♪

_MG_7591ぷぅ
この顔、なんだか好きです♡

しっかりカメラ目線も披露してくれて、まだまだ余裕の表情です♪

_MG_7615ぷぅ
ちゃんと見てるよ~♪

でも苦手な爪切りが始まると…

_MG_7680ぷぅ
少しハァハァし始めました~

珍しくトリミング台にフセしてストライキ!!
初めて見た姿でした!!

_MG_7705ぷぅ

でもすぐにOさんに立たされて、ぷぅのストライキは失敗に終りました~
爪やすりが苦手なので、やっぱり少し暴れます~

_MG_7726ぷぅ
Oさんが首元をナデナデして落ち着かせてくれています

でも、次は ぷぅの大好きな…

_MG_7746ぷぅ
ぷぅちゃん、これは…♪

お風呂です~♪

_MG_7753ぷぅ
ぷぅちゃん、正解♪

まだまだお家シャンプーが苦手な ぷぅですが、サロンでのシャンプーは大好きなようです♪
シャンプーされると落ち着くようです♪

_MG_7791ぷぅ
今回もトリミングフォトをお願いしました♪

シャンプー中も私達に目線はロックオン!!

_MG_7801ぷぅ
ちゃんと見てるよ~♪

色々な角度から、私達が見ているかチェックする姿が見られました♪

_MG_7809ぷぅ
今日は、おとぉたんもしっかり見てるよ~♪

その後、お顔も濡らされて ぷぅちゃん別犬に大変身♪

_MG_7826ぷぅ
でも最近は濡れている姿も見慣れてきました♪

そして今回もハーブパックをお願いしました♪
まだ虫が心配なので、ニーム配合のハーブパックです♪

_MG_7835ぷぅ
12月くらいからはシルクパックに変更しようかな?と思っています☆

しっかり背中を向けて、背中もデロデロ~にパックしてもらいます♪

_MG_7871ぷぅ

ここでもトリミングフォトの撮影をしてもらっていたので、ぷぅもポーズを決めていました♪

_MG_7930ぷぅ
ハーブパックでセクシーぷぅちゃん♡

Kさんにマッサージをしてもらったり、励ましの言葉を掛けてもらって…
パックは少し時間を置いてから流すので、その間はマッサージをしてもらったりしています♪

_MG_7956ぷぅ
悩みを相談している姿にも見えます~

いよいよシャンプーです♪

_MG_8046ぷぅ
ぷぅは、お顔を洗うと気持ち良さそうな顔をするそうです♪

家では、お顔を濡らすと嫌がるのですが、何が違うのかな~?

_MG_8057ぷぅ
しっかりKさんの手元を見て勉強していますが、なかなか上手に出来ません~

しっかりシャンプーしてもらって、湯上り ぷぅちゃんの出来上がり♪

_MG_8084ぷぅ
ぷぅちゃん、良い湯だったね♪

お風呂上りは本当にスッキリしたお顔をしているので、私も見ていて嬉しいです♪

_MG_8115ぷぅ
ぷぅちゃんの至福の時間だね♡

ここで再び ぷぅがビックリ!!

_MG_8151ぷぅ
ぷぅちゃん、ドライイングも両側からだね~

今度は他のワンちゃんの施術が終ったトリマーTさんが一緒にドライイングしてくださいました

_MG_8197ぷぅ
帰ったらウマウマ増量するから頑張って!!

この日は調子が狂ったのか、変身ポーズも不発でした~

_MG_8259ぷぅ
ちょっと頼りない変身ポーズです

ここで他のワンちゃんの飼い主さんがお迎えにいらっしゃったので、少しの間Kさんが退席
事前に聞いていました☆

その間は、Oさんがドライイングをしてくださいました

_MG_8339ぷぅ
ぷぅちゃん、Kさんのこと好きだもんね♡

相変わらず変身ポーズは不発です~

_MG_8442ぷぅ
少し不満顔の ぷぅちゃん♡

最後には ちょっと疲れてきて、お座りしちゃいました

_MG_8457ぷぅ
夕日に照らされてます♪

そしてドライイング終了♪

_MG_8464ぷぅ
ちょっと照れてる ぷぅちゃん♡

かなり頭が大きくなっていました!!
毛量が増えてきたかな?

ここからカットがスタート♪

長くなってきたので次回に続きます♪
写真が多いので、お付き合いください♪

しっかり私達が見ているかチェックしている!!ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミングフォトのポーズを決めている♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(42)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
やっぱり、ちゃむママさんも病院&トリミングの時は裸ですか(´∀`*)ウフフ
何となく察知しちゃいますよね~
ぷぅも嫌な予感的中でしたね(^ー^;A
この日は歩き始めてすぐだったので抱っこはしないで歩いてもらいましたよ~笑
ちゃむママさんが抱っこしてくれるって分かったら、ずっと足元で抱っこを求めてくると思います~笑

ぷぅ、トリミングを両側からされてビックリしてました~!!
確かに耳と足裏を同時にするってビックリですよね( ; ゜Д゜)
トリマーさんが上手にしてくださるので出来る技だと思います☆

セクシーぷぅ、ちょっと面白いですよね(´∀`*)ウフフ
ちゃむママさんに見ていただけて、ぷぅもポーズした甲斐があると思います~笑

ぷぅ、毎回トリマーさんに悩みを相談している風の写真が撮れてます♪笑
そんなに悩みがあるのかしら?
月に1回の悩み相談かもしれませんね♪笑
[ 2015/10/17 12:43 ] [ 編集 ]
うふふ♪うちも病院とサロンの日だけ服着せないので(冬以外)なんとなーく察してるようです。
ぷぅちゃんのなんとなーくイヤな予感的中ですね(^O^)
抱っこ失敗でちのぷぅちゃん好き♪すぐあゆみんさんに行ったのにそれも失敗w次は私の足元でおねだりして~100%成功よ~(#^.^#)

ぷぅちゃん、両側からされてビックリだよねー(>_<)
まさかの耳と足裏同時に私もビックリ!
ぷぅちゃんがお利口さんだからできる技ですよね☆

セクシーぷぅちゃん、目のやり場に困っちゃう☆
とか言いつつじっくりまじまじ見ちゃいましたぁ(笑)

ぷぅちゃん、トリマーさんに相談してお話聞いてもらえて解決できたかな(^^♪
[ 2015/10/16 13:29 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

この日は風が強くて、お耳が風になびいていました(´∀`*)ウフフ
お耳の毛が長くなってきたので髪の毛みたいですよね♪

ぷぅ、トリミング頑張りましたヽ(*´∀`)ノ♪
トリミング中も目線は私達にロックオンです♪笑

お風呂は気持ち良さそうでした(o^-^o)
珍しくフセしてストライキしていたのでビックリしました~笑

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/10/16 11:59 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

ぷぅ、トリミング頑張りましたヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱりブーケちゃん&カレンちゃんも病院&トリミングの時は裸ですか~
うちも気付いていると思います(^ー^;A
お散歩でも嫌な予感を察知して抱っこを求めてきましたが、まだ歩き始めてすぐだったので歩いてもらいましたよ(´∀`*)ウフフ
あまり変身しませんでしたが、アフター写真も載せますね♪
楽しみにしてくださって嬉しいです(o^-^o)
[ 2015/10/16 11:55 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
やっぱり普段がフワフワなので、濡れると別犬になりますね(´∀`*)ウフフ
ドライイングしたら、頭が大きくてビックリしました♪笑
あまり変身しませんでしたが、アフター写真も載せますね(o^-^o)
[ 2015/10/16 11:53 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
ぷぅ、トリミング頑張りましたヽ(*´∀`)ノ♪
そうなんです~
裸で出掛けるときはトリミングか病院って分かってると思います(^ー^;A
ふぅテンちゃんは出掛けるときは裸なのですね!!
それは何か理由があるのでしょうか?
うちは目的地の気候が分からない時だけ裸で連れていって、目的地の気候に合わせて洋服を着させることはあります☆
それ以外は家から着させていっちゃいます~
[ 2015/10/16 11:51 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、トリミング中も目線は私達にロックオンです(´∀`*)ウフフ
パック中のセクシーポーズ、なかなかですよね♪笑
ニーム入りのハーブパック、1回お願いしたら止められなくなりましたヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/10/16 11:48 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
確かに、そんな風な顔で見返してます(´∀`*)ウフフ
どうしても私達が見てるか気になるみたいです♪笑
トリミング中は客観的に姿が見られるので面白いですね♪
この日は、2人で担当してくださったので、ぷぅは逃げ場がありませんでした~笑
パック、1回お願いしたら止められなくなりました(σ´∀`)σ

らっきーくん、元気で良かったです(o^-^o)
うちも色々な対処法を調べています☆
小さな命を守るのは私達ですものね♪
[ 2015/10/16 11:47 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
こんにちは♪

やっぱりトリミングに行くときは裸ですか(´∀`*)ウフフ
うちも気付いていると思います~笑
やっぱりトリミングの拘束は少なからずストレスでしょうね(^ー^;A
本当にトイプーちゃんはトリミングが生涯必要なので、シニアになったときのことも考えなきゃ~って思いますよね☆

そうそう♪
トリミング後の姿は格別ですよね(´∀`*)ウフフ
必要以上にナデナデ&スンスンしちゃいます♪笑

ドライイングしたら、頭が大きくてビックリしました( ; ゜Д゜)
あまり変身しませんでしたが、アフター写真も載せますね♪

ステッカー、とっても可愛いですね!!
名前も入れられる~って思ったら、名前入りはステッカータイプだけでした(ノ_・,)
でもマグネットタイプを探していたので買っちゃうかも♪
お揃いになっちゃいます~(σ´∀`)σ
[ 2015/10/16 11:43 ] [ 編集 ]
ののかママさん☆
ぷぅ、トリミング頑張りましたヽ(*´∀`)ノ♪
たまに施術が嫌で暴れてますけどね…笑

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/10/16 11:37 ] [ 編集 ]
ロコママさん☆
ぷぅ、トリミング頑張りましたヽ(*´∀`)ノ♪
パピーの頃から、トリミングを見学してるので、見ているのが当たり前と思っているのかな?と思います(o^-^o)
ロコちゃんのサロンはトリミング中の様子は見られないのですね~
きっとお利口さんにトリミングされていると思います(σ´∀`)σ
ぷぅ、大変身はしませんでしたが、アフター写真も載せますね♪
[ 2015/10/16 11:36 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

そうなんです~
裸で出掛けるときはトリミングか病院って分かってると思います(^ー^;A
お散歩では抱っこを求めてきましたが、まだ歩き始めてすぐだったので歩いてもらいましたよ~♪笑

この日は、2人で担当してくださったので、ぷぅはビックリしたかな?
パックやシャンプーは気持ち良さそうでした(o^-^o)

トリミング中も目線は私達にロックオンですね(´∀`*)ウフフ
私もずっと見守ってなきゃ!!って思います♪笑

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/10/16 11:33 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
毎回、こんなこと思ってるかな?って想像しながら書いてるんですけどね(´∀`*)ウフフ
こんな風に思っていそうですよね♪笑
本当にサロンでのシャンプーは気持ち良さそうです(o^-^o)
やっぱりプロのトリマーさんのシャンプーはスゴいですね♪
お家だと逃げようとするので、こんな風にウットリしてくれたら嬉しいなぁ~(^ー^;A
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♪
[ 2015/10/16 11:29 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
ふふふ♪
ぷぅのセリフに大笑いしていただけたなんて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪

毎回、トリミング中は写真を撮らせていただいています(o^-^o)
今回は2人で担当してくださったので、あっという間でした♪笑

続きも楽しみにしていただいて嬉しいです♡
[ 2015/10/16 11:26 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ぷぅ、トリミングでサッパリしました♪
marronちゃんも来週トリミングなのですね(o^-^o)
また可愛いmarronちゃんの姿を楽しみにしています♪
ぷぅ、たまに施術が嫌で暴れてますけどね(^ー^;A
[ 2015/10/16 11:23 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ぷぅ、トリミング頑張りましたヽ(*´∀`)ノ♪
トリマーさんにも慣れてきたかな?と思います♪
麗亜ちゃんはパパとママが大好きですものね(o^-^o)
今回のホテルではトリミングサービスもあったのですね♪
でも麗亜ちゃん、大激怒でしたか~(^ー^;A
パパとママと離れるのが嫌なのでしょうね♪
[ 2015/10/16 11:21 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ゴメンなさい~(^ー^;A
写真が多くて2回に分けちゃいました~
確かに私達が見てるので、トリマーさんも気を使ってくださっていると思います(o^-^o)
大変身はしませんでしたが、アフター写真も載せますね♪
[ 2015/10/16 11:18 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

そうです~
私でしたm(_ _)m
気付いてくださって嬉しかったです♪

ぷぅ、トリミング頑張りましたヽ(*´∀`)ノ♪
お風呂の姿は私も好きです♡
毎回、何を話してるのかな?って想像するのが楽しいです(´∀`*)ウフフ
トリミング中も目線は私達にロックオンですね♪笑
私もずっと見守ってなきゃ!!って思います(o^-^o)
[ 2015/10/16 11:16 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
ぷぅ、トリミング行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
今回もハーブパックしていただいてフワフワになりました♪
この日はずっと両側から責められていたので、ぷぅはビックリだったかな~(´∀`*)ウフフ
アフター写真も楽しみにしてくださって嬉しいです♪
[ 2015/10/16 11:13 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ぷぅ、トリミング頑張りましたヽ(*´∀`)ノ♪
しっかりウマウマを増量しましたよ♪笑

セクシーぷぅ、メロメロになっていただけたなんて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
ドライイングが終わったら、頭が大きくてビックリしました♪笑
ぜひママさんにも触ってもらいたいです♡

大変身はしませんでしたが、アフター写真も載せますね(o^-^o)
[ 2015/10/16 11:11 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
やっぱりトリミングの時は裸ですか(´∀`*)ウフフ
おっ!!
真冬でも!!笑
うちはとりあえずコートだけ着させていきます♪

ぷぅ、トリミング中も目線は私達にロックオンですヽ(*´∀`)ノ♪
たまに施術が嫌で暴れてますけどね…
アンジュちゃんはママのところへ行きたくて暴れちゃうのですね~(^ー^;A
うちは最初のトリミングから見学してるので、そういうものって思ってるのかな?と思います☆

写真が多くてゴメンなさい~m(_ _)m
AKOさんに癒されたって言っていただけて嬉しいです♡
[ 2015/10/16 11:08 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
こんにちは♪

トリミング行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
写真が多かったので2回に分けちゃいました~
ゴメンなさいm(_ _)m

ぷぅ、いつでも目線がロックオンです(´∀`*)ウフフ
アフターも楽しみにしてくださって嬉しいです♡

旦那さまの反応が気になる~(σ´∀`)σ
[ 2015/10/16 11:04 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

風になびくぷぅちゃん かわいい(*^_^*)アハッ
髪の毛みたいになびいてますね~

トリミング 頑張ったね♪
ママさんパパさん ちゃんといるか
確認するなんてかわいいですぅ~

お風呂はホント気持ちよさそうにしてますね♪

ストライキするぷぅちゃんに笑っちゃいました(*^_^*)ウフッ

次回はカットですね~
たのしみ❤
[ 2015/10/16 09:45 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、おはようございます♪
ぷぅちゃん、トリミングお疲れ様~。
我が家も、病院&トリミングの時は、洋服を着せないので、嫌な予感を察知しているみたいです(>_<)
ぷぅちゃんも嫌な予感を察知して、おとぉたんに抱っこを求める姿可愛いな~🌠
ぷぅちゃんのカットの仕上がり、今回はどんな感じになったのかな?
楽しみ~♪
[ 2015/10/16 07:45 ] [ 編集 ]
濡れているとお顔が全然違うように見えますね〜。
ぷぅちゃんじゃないみたい^^
モコモコ、フワフワの頭でっかちぷぅちゃん、可愛い♡
どんな風にカットされたのか楽しみです♪
[ 2015/10/16 03:41 ] [ 編集 ]
ショーンです
ぷぅちゃん、お疲れさま、がんばったね
裸で出掛ける日はトリミングか病院(笑)
それはぷぅちゃんに感づかれちゃいますね
我が家はお出かけは年中どこでも裸です
目的地についてから着せてます
いや、病院行きを気づかれないためって
訳じゃないんですけどね
[ 2015/10/15 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは(#^.^#)

ぷぅちゃんの常にみててほしいのアイコンタクト☆可愛らしいです(#^.^#)

緑色のセクシーポーズ☆素敵でした(笑)

ニーム入りハーブパック☆いいですね♪

[ 2015/10/15 22:38 ] [ 編集 ]
ちゃんと見てるでちよ( ̄▽ ̄)
こんな風にしてあげてください(笑)
ふふ、トリミングはいろ〜んなぷぅちゃんが見れてとっても楽しいですね(*^m^*)
両側からだと逃げ場がなくてやだよね〜 (σ´∀`)σ
パック、やってみたいなぁ♡
らっきーをご心配いただきありがとうございます(*^^*)
とっても元気です(^O^)/
いざという時の知識はあったほうがいいですよね(^-^)
[ 2015/10/15 22:09 ] [ 編集 ]
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

うちも裸族でサロンに行くので、気づいてるのかも(。・w・。 ) ププッ
やっぱり、トリミングで拘束されるのはワンコにとって大変なんでしょうね~。(-公-、)シクシク
でも、トイプーは放置ってわけにいかないし(‐∀‐;;

飼い主的には変身後が超たのしみなんですけどね(´∀`*)ウフフ

ぷぅちゃんもサロンでのシャンプーは好きなんですねw
うちもサロンでは大人しいです。
家では固まってるだけって感じだけど・・・。

ぷぅちゃん、めっちゃ頭がフワフワになってる~~~.゚+.(´∀`*).+゚.
どんな感じになるのか楽しみww


うちは、楽天のショップでステッカー探してます(*´˘`*)♡
ちなみに、今はコレだけ貼ってますよんw
http://www.inuya.info/SHOP/st0018.html

ステッカーじゃなく、マグネットにしてもらいました。
[ 2015/10/15 19:11 ] [ 編集 ]
トリミングの様子を読んでるとぷぅちゃんお利口さんにしてますね。

続きが楽しみでする★
[ 2015/10/15 18:56 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、トリミング頑張ってますね!
ママさんがガラス越しに見ていても、落ち着いてるみたいですね。
ロコが行っているサロンは外から様子が見れないので
どんな様子でトリミングされてるかわからないんです。。。(~_~;)
ぷぅちゃん、どんなカットになったのかなぁ〜♪
[ 2015/10/15 18:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/15 16:41 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんのトリミング中の会話がかわいい(๑≧౪≦)
でもぷぅちゃん、シャンプー中はほんとに気持ちよさそうにしていますね♡
お家では苦手なシャンプーもプロのKさんの手にかかればとても心地いいんでしょうね~!
お家でもこんなにリラックスしてくれるといいですよね~(>_<)
次回が楽しみです(*゚▽゚*)
[ 2015/10/15 15:38 ] [ 編集 ]
ぷうちゃんのせりふに大笑い~(笑

あゆみんさん、トリミング中
ずっとお写真撮ってたのね(笑

ぷうちゃんも頑張ったけど
あゆみんさんも頑張ったトリミングだったね(笑

次回、どんなに可愛くなったかな~?
楽しみにしてます^^
[ 2015/10/15 15:32 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ぷぅちゃん、トリミングしてさっぱりしましたね
marronも来週トリミング
あまりにモサコなので、早くカットしてもらいたいなぁ
ぷぅちゃん、お行儀よく出来るのでお利口さんね
[ 2015/10/15 14:39 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんお利口さんにがんばってるね。
トリマーさんが好きだなんて、本当いいなぁ。
って麗亜は好きな人いないんだけど・・・
今回のホテルでもトリミングサービスがあって、爪切りだけしてもらったんだけど、抱っこでトリマーさんに渡すときは大激怒なのよねぇ。
誘拐される〜とでも思ってるみたい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2015/10/15 14:29 ] [ 編集 ]
あ~残念つづくなのね~
びっくりいっぱいってなってたから
変身したのかな~?
写真撮って見てると、トリマーさんも丁寧に
してくれるからいいですね~
つづき楽しみにしてるね♪
[ 2015/10/15 13:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/15 13:41 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、トリミングに行ってきたんですね~。
ハーブパックもバッチリやって、きれいになったでしょね~。
一気に両側から責められて(?)、ぷぅちゃんビックリ!
でも、私はカット後が楽しみです。
お耳の毛はどんなになったかな~?
[ 2015/10/15 13:12 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんトリミングお疲れ様(^O^)/
ウマウマゲットの為に頑張ったね(^_-)-☆

セクシーぷぅちゃんにメロメロです(≧▽≦)
頭もすごくふわふわですね(#^^#)
さわりたいよ~(≧▽≦)

変身したぷぅちゃん楽しみにしております(*^▽^*)
[ 2015/10/15 12:55 ] [ 編集 ]
私もトリミングのときは最初からお洋服は着せないでいきますね。
真冬でも(笑)

ぷぅちゃんしっかりとパパ、ママのこと見ながらトリミング
されてるのね~。でも見てるだけで暴れないからお利口ちゃん♪
アンジュは私がガラス越しに見えたらもうママのところに
行かなきゃって大暴れでトリミングどころじゃなくなるからなあ(^。^;)

今回もトリミング頑張ってる可愛いぷぅちゃんのお写真
たくさん見せていだいて癒されました~(σ≧▽≦)σ
[ 2015/10/15 12:53 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
ぷぅちゃん、トリミング行ったんだね♪
ドキドキしながら読んでたら、続く…になっちゃった!!

どの写真も超カメラ見てるよねー♪♪エライぞ、ぷぅちゃん♪♪
アフターが楽しみだよぉ♪♪

そうそう、車、マロモコ仕様にしたいって旦那さんに言ってみるねー♪(笑)
[ 2015/10/15 12:49 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る