お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  初めてのドッグランでランラン♪ ~その3~

  2015/10/14  13:08(Wed)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって437日目

全天候型ドッグランで楽しくランランした ぷぅ

次はアジリティランへ移動してみました♪
アジリティは挑戦していません~

前回の続きです♪

犬生初めての屋外ドッグランに降り立つと…

_MG_7441ぷぅ
ちょっと緊張気味?

他には誰も居ませんでしたが、最初は少しリードを着けてランの中を お散歩しました

_MG_7477ぷぅ
ここはアジリティランなので、ラン内に いくつかのアジリティがありました

少しランの中を お散歩して、いよいよリードを外すと…

_MG_7445ぷぅ
ブルブル!! 準備万端かな?

この前に全天候型ドッグランで思いっきり走って疲れていたからか、あまり走り回ることはありませんでした
私の足元から離れることはありませんでした

そこで、私が走ると…

_MG_7450ぷぅ
旦那さんの側に居た ぷぅにフェイントで走り始めました♪

ぷぅも私の後を追って、少し走ってくれました♪

_MG_7453ぷぅ

でも自由に走り回ることは無く、スンスンチェックをしたり…

_MG_7456ぷぅ
ワンちゃんのニオイがするかな?

旦那さんに名前を呼ばれて、向かっていったり…

_MG_7467ぷぅ
楽しそうに走ってくれていました♪

私達の間を行ったり来たりは相変わらずでした♪

_MG_7471ぷぅ
お友達が居たら、また変わるのかな?

段々と走るスピードが遅くなってきたので、ここでランを出ることにしました☆
やっぱりストップ!!を掛けないと、いつまででも動いていそうな雰囲気でした

再びクラブハウス内に戻ろうと歩いていると、外にオーナーさんとワンちゃんがいらっしゃって、少しお話させていただきました

オーナーさんが連れていた とっても大きなワンちゃんは甲斐犬で1歳になったばかりとのことでした
トラ毛の可愛い甲斐犬ちゃんでした♪

ぷぅにも挨拶してくれたのですが、ぷぅは甲斐犬ちゃんの大きさ&凛とした姿に圧倒されたのか『抱っこ~』と旦那さんに求めていました~
お写真を一緒に撮れば良かったと後から思いました!!

オーナーさんに『ごゆっくりしてください♪』と言っていただき、その場から失礼しました
とっても気さくなオーナーさんでした

オーナーさんと別れ、その後クラブハウス内のショップで お土産を購入して車に乗り込みました

こちらのドッグランの近くにも、旦那さんと一緒によく訪れていた釣りポイントがあるので、旦那さんは少し釣りを楽しんでいました

DSC_0086ぷぅ
おとぉたん、今日は釣りが目的だったからね~

ぷぅと私は車内で少しウトウトしていました♪

DSC_0084ぷぅ
ぷぅは爆睡していました♪

ここでは30分ほどの釣行でバスを1匹釣って、旦那さんも大満足で家路に着きました

DSC_0087ぷぅ
帰りの車内での ぷぅちゃん♡ 帰りはずっと横になっていました♡

ぷぅも最近は体力も付いてきたのか、少し長時間のお出掛けも大丈夫になってきたかな?と思います☆
今までは、なるべく1日に訪れるのは1箇所の方が良いかな?と思っていました☆

本格的な冬が訪れるまでに、たくさん色々なところに お出掛けしたいと思います♪
長いお話に お付き合いいただきありがとうございました♪




おまけのお話♪

この日、『パートナーズハウスゆあさ』さんで購入してきた物の紹介です♪

_MG_7491ぷぅ
翌日の朝、写真を撮りました♪

まずは旦那さんが選んだ物を2つ♪

1つ目が…

_MG_7500ぷぅ
馬肉のジャーキーです♪

こちらは普段、手作りしている馬肉のジャーキーとの違いが知りたくて購入したそうです♪
まだ食べさせていません~

そして2つ目が…

_MG_7504ぷぅ
プードルのシルエットステッカーです♪

元々、ステッカーが好きな旦那さん
若い頃は自分でステッカーをデザインして作っていたそうです~作ってもらっていたそうです~←間違えました!!

車に貼るステッカーは、もしも事故に遭った時にワンちゃんが中に居ると気付いてもらう為に たくさん貼りたいそうです
そのうち、車がステッカーだらけになりそうで怖いです~

そして私が選んだ物が…

_MG_7519ぷぅ
ぷぅちゃん、頼んでないのに何故かこれだけモデルさんしてくれました♪

プードル型のキーカバーです♪

_MG_7521ぷぅ
レッドのプードルです♪

こちらは以前から欲しくて探していたのですが、どこで見てもプードルのレッドが無くて買えずにいた物でした♪

こちらは鍵のカバーとしてでは無く、鑑札を入れて使おうと思っています☆

そして最後に…

_MG_7479ぷぅ
お味噌!!

こちらは湯浅町が醤油と金山寺味噌が特産物なので購入してきました♪
今までも釣りに行った帰りに醤油などを購入して帰っていました

たくさん遊んで、たくさんお土産も買って、大満足のお出掛けでした♪

初めての屋外ドッグランデビューは大成功♪ 楽しそうなぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いっぱい遊んでネムネムな… こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(40)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ぷぅ、外なのに走って良いの?って思ったかもしれませんね(´∀`*)ウフフ
スンスンも遠慮がちにしていました♪笑

こちらのドッグランは広くて良かったです♪
私達は利用しませんでしたが、プールもあるみたいですよ(o^-^o)
ちょっと、ちゃむママさんのお家からは遠いですよね~
でも姫路の方にも良いドッグランがあるようなので、そっちも狙ってます♪笑

甲斐犬の成犬って初めて間近で見たのですが、凛としていてカッコ良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅは大きくて少しビックリしたかな?
最近、大きいワンちゃんを少し怖がるようになってきました~(^ー^;A
挨拶出来ると良いなぁ☆

ステッカー、旦那が好きなので色々と探してます~笑
若い頃は実家の近くにステッカー屋さんがあって、オリジナルでデザインして作ってもらっていたそうです(o^-^o)
本当に、車がステッカーだらけになりそうで怖いですよ~笑
ちゃむママさんと実際にお会い出来る日までに、何枚増えるか楽しみですね♪笑
うちの旦那は大雑把なのでサクッと貼っちゃって、私が隣で見ていて『あぁ…』ってなるタイプです~
うちもマグネットタイプも探してます♪

おっ♪
ちゃむママさんもキーカバー狙ってました?
レッド、私が見るショップでは品切ればっかりでした(ノ_・,)
私も鑑札入るかな?って思っていましたが、うちの市の形は入りました☆
ぜひぜひ、ちゃむちゃん&いちごちゃんもお揃いで♡
確かに鑑札だけだとドッグランで走ったりしたときに少し怖いですよね(^ー^;A
[ 2015/10/17 12:35 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、お外の芝生なのにリードが着いてないこと不思議に思ってたのかな?
スンスン満喫できたかな~♪

ここのドッグランの充実ぷり凄いですね☆
うちも近かったら行ってみたいです(>_<)

甲斐犬、お顔が整っていて美しいですよね~(^^)
ぷぅちゃんからしたら大きいですよね^^;ビックリしちゃった?
同い歳だし、次はご挨拶できるといいですね(^_-)-☆

ステッカーお洒落~♪
なかなかこんな素敵なステッカー、探しても見つからないんですよね~
旦那さん、ステッカー好きなんですね☆デザインも考えられるなんてスゴイです!
是非!いつかプードルステッカーまみれにしてください(^_-)-☆
もしどこかですれ違っても分かるくらいに^m^
私もステッカーを車に貼りたいけど雑な性格ゆえ歪んでしまいそうで実行できていないチキン野郎です(>_<)貼り直しのきくマグネットを買いましたw

プードルキーカバー私も狙ってました!
レッドはよく売り切れてますよね~
鑑札入るかな?と思っていたので、躊躇してましたが、うちの子にもぷぅちゃんとオソロで買っちゃおっかな~♪
鑑札むき出しでつけたら怪我しそうですもんね
[ 2015/10/16 13:07 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

ぷぅ、とっても楽しそうにランランしてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当にドッグランって初めてでしたが、こんなに楽しそうに過ごしてくれるので嬉しいですね♡
これからどんどん訪れたいと思いました(o^-^o)
帰りの車内では爆睡してましたよ♪笑
プードルグッズはついつい欲しくなっちゃいます(´∀`*)ウフフ
ウマウマ、まだ食べさせていないので、どんな反応をするか楽しみです♪
[ 2015/10/15 12:31 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、最初に飛ばしすぎたみたいです~(^ー^;A
ララちゃんもよくありますか♪笑
最近はお出掛けにも慣れてきて、外でも楽しそうに過ごしてくれるので嬉しいです(o^-^o)
色々とお出掛けしたいと思います♪

プードルグッズは欲しくなりますよね(´∀`*)ウフフ
えみさんもステッカーお好きですか♪
でも旦那さまが貼りたくない派なのですね~
吸盤タイプも可愛いですよね♡
うちもマグネットタイプも買おうか♪って話してます♪笑
[ 2015/10/15 12:28 ] [ 編集 ]
宗麻さん☆
宗麻さん、こんにちは♪

ぷぅ、とっても楽しそうにランランしてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
宗麻さんにも笑顔で見守っていただけて嬉しいです♡
すぐに本格的な冬が訪れそうな気もしているので、その前に色々とお出掛けしたいと思います(o^-^o)

おぉ♪
宗麻さんも同じキーカバーのブラックを購入されたのですね(σ´∀`)σ
レッドの子は多いですからね~
やっぱり品切れが多いみたいですね(^ー^;A
律ちゃんとお揃い、とっても嬉しい~♡
[ 2015/10/15 12:25 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
とっても楽しそうにランランしてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当に私達が止めないとずっと走っていそうな雰囲気だったので強制的に確保しました(´∀`*)ウフフ
ずっと笑顔だったので、楽しかったかな?と思います♪

やっぱり大人しいイメージがありましたか(^ー^;A
家の中ではヤンチャなのですが、外だとビビリだったので、そう見えますよね~笑
最近はお出掛けにも慣れてきて、外でも楽しそうにしてくれるので嬉しいです(σ´∀`)σ
[ 2015/10/15 12:21 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
こんにちは♪

最近は、お散歩も好きになってきてくれて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
好奇心も旺盛になってきて、どんどん活動的になっています♪笑

ままさんもアジリティに興味がありますか?
アンジュちゃんがアジリティしている姿、とっても可愛いでしょうね(´∀`*)ウフフ

お味噌も美味しかったです♡
ご飯が進みますね(σ´∀`)σ
[ 2015/10/15 12:19 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ぷぅ、いっぱいランランしてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
ずっと笑顔だったので、楽しかったかな?と思います♪
旦那の釣り中は休息時間って理解してくれたみたいです♪
旦那が釣りを始めると自ら寝てくれます(´∀`*)ウフフ

プードルグッズはついつい欲しくなっちゃいます♡
[ 2015/10/15 12:16 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
ぷぅ、とっても楽しそうにランランしてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
そうなんです~
屋外ランは未経験でした(´∀`*)ウフフ
最近は、お散歩も好きになってきてくれたので屋外ドッグランデビューもしてみました♪
大きなワンちゃんには少しビックリしちゃったかな?と思います(o^-^o)
うちも大型犬も同じランは怖いので、小型犬の設定があるランを選んで訪れてみようと思っています☆
まだ他のワンちゃんとの絡みが未経験なので不安がありますが、少しずつ慣れていってくれたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
お友達が出来たら嬉しいです♡

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
後ほどブログにお邪魔させていただきます♡
[ 2015/10/15 12:15 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
そうなんです~(^ー^;A
最初に飛ばしすぎたみたいです~笑
アジリティはいつかチャレンジ出来たら良いなぁ~と思っています(o^-^o)
湯浅、私達も釣りでしか訪れたことが無かったのですが、色々と見所もありそうなので、ショーンさんもぜひ訪れてみてくださいねヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/10/15 12:10 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅ、いっぱいランランしてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
帰りの車内では爆睡してましたよ~笑
旦那は、ぷぅにメロメロなので何か理由を付けてウマウマを買いたかったみたいです(´∀`*)ウフフ
プードルグッズは欲しくなりますよね~♪

らっきーくん、大事に至らなくて本当に良かったです!!
お姑さんの気持ちになったら、生きた心地がしなかったでしょうね…(ノ_・,)
我が家でも緊急事態の対処法を調べてみようって話になりました!!
[ 2015/10/15 12:08 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
最近はお出掛けにも慣れてきて、体力も付いてきたかな?と思います(o^-^o)
あんなに不安そうにしていた車でも寝られるようになったのはスゴいですよね♪笑

そうなんです~(^ー^;A
旦那は若い頃からステッカーが好きだったようです♪
窓ガラス中がステッカーになりそうで怖いですよ( ; ゜Д゜)

この日は、みんなが楽しいお出掛けになりました(σ´∀`)σ
[ 2015/10/15 12:04 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
私も詳しく分からないのですが、障害物を『アジリティ』って呼ぶようです(´∀`*)ウフフ
後ろに見える平均台やトンネルも『アジリティ』です♪
たぶん角度を変えられると思うのですが、ぷぅはパテラもあるので無理はしませんでした~
今はランの中で楽しそうに過ごしてくれるだけで嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり私達の間を行ったり来たりしていました♪笑
自由に走り回るには、もう少し慣れが必要のようですね(o^-^o)
みんなが楽しいお出掛けになりました♡
[ 2015/10/15 12:01 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

ぷぅ、思いっきり走って最後はヘロヘロでした(^ー^;A
帰りの車内も帰ってからも爆睡してましたよ♪笑
きらきら屋さん、グッスリ眠れませんか~?
私は、夜がなかなか寝付けません~笑

プードルグッズは可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ついつい買っちゃいます♪
きらきら屋さんも見付けたら買って紹介してくださいね(o^-^o)
[ 2015/10/15 11:57 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅ、とっても楽しそうにランランしてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
こんなに笑顔で走ってくれるなら、どんどんドッグランにも行こうと思いました♪
旦那も釣りが出来て嬉しかったみたいです~笑

プードルグッズは欲しくなりますよね(´∀`*)ウフフ
私も色々と集めたいです♪
AKOさんもステッカーお好きですか♪
確かに上手に貼るのが難しいですよね…(^ー^;A
旦那は大雑把なので『これで良いの?』って感じで貼ってますよ~笑
[ 2015/10/15 11:54 ] [ 編集 ]
鍵コメDさん☆
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅに可愛いのお言葉をありがとうございます♪
ハロウィンの衣装は持ってないんです~
お声を掛けていただいてありがとうございました(o^-^o)
[ 2015/10/15 11:51 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、とっても楽しそうにランランしてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
プリンちゃんもパパとママの間を行ったり来たりする派ですよね♪笑
いっぱい走って欲しくて、私も頑張って走ってます(´∀`*)ウフフ
甲斐犬ちゃん、とってもお利口で可愛かったです♡
ぷぅは大きさにビックリしちゃったかな~笑
パピーの頃は大きなワンちゃんでも物怖じせずにグイグイ向かっていったので、これも成長なのかな?と思いました(o^-^o)

旦那も釣りが出来て嬉しかったみたいです♪笑

プリンママさんのお宅の近くのショップにはレッドのトイプーちゃんのキーカバーありましたか(^ー^;A
うちの方のショップはどこを見ても品切れだったので、こんなところで出会えるなんて嬉しかったです♪
色々とトイプーグッズは欲しくなりますよね♪
ステッカー、旦那はオーダーして作ってもらってた派です~笑
[ 2015/10/15 11:49 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
こんにちは♪

読み逃げ大歓迎ですよヽ(*´∀`)ノ♪
読んでくださるだけで嬉しいです♪
テンプレも忙しいなかでスミマセン~!!
いつでも大丈夫なのでよろしくお願いします(o^-^o)

ぷぅ、最近は好奇心も旺盛になってきて色々とチャレンジしたい年頃のようです(´∀`*)ウフフ
うちもビビリなんですが、周りに誰も居ないと心が大きくなるようです♪笑

全天候型ドッグランって良いですよね♪
大阪市内にも新しく全天候型ドッグランが出来たようなので、また行ってみたいなぁ~と思っています☆
他のワンコとの絡みが未経験なので不安があります(^ー^;A
うちはワンコラしないのですが、よくワンコラされます~笑
ワンコラされてる時、私達がどうしたら良いのか分からずに絡めないことが多いです~
最初はワンコラしない子から絡んでみたいのですが、なかなか出会えないんです(ノ_・,)

マロ太さんもステッカーお好きですよね(σ´∀`)σ
うちの旦那もオーダーして作ってもらってた派です~笑
実家の近くにステッカー屋さんがあって、色々とデザインして作ってもらってたみたいですよ(o^-^o)
私も、ぷぅのステッカー欲しいけど、たくさん枚数を作らないと高いので諦めてます~笑
[ 2015/10/15 11:41 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ぷぅ、とっても楽しそうにランランしてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
これから少しずつ慣れていってくれたら嬉しいです♡
旦那は最近は釣りも出来て嬉しいそうです~(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/15 11:26 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
みんなが楽しいお出掛けになりましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当にみんなで楽しめるって理想ですよね♪
旦那に伝えましたよ~(´∀`*)ウフフ
うちの旦那は派手好きなのでイタ車でも目立てば良いようです~笑
ママさんもイタ車が好きって意外!!
私は見てる分には良いけど、実際にするのは苦手かも~(^ー^;A
まろもこママさんのお宅の車もマロモコちゃん仕様にしちゃいましょう♪笑
[ 2015/10/15 11:25 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ぷぅ、思いっきり走って最後はヘロヘロでした(^ー^;A
最初に飛ばしすぎたみたいです♪笑

おっ♪
ステッカーとキーケース、麗亜ちゃんも持ってますか♪
トイプーグッズを見ると欲しくなっちゃいます(´∀`*)ウフフ
どんどん増えそうです~♪笑
[ 2015/10/15 11:21 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、おはようございます♪
ぷぅちゃん、ランラン♪いっぱい楽しめて良かったね~🌠
思いっきり走らせてあげられる、ドックランはいいですよね~♪
いっぱい走ったから、疲れてスヤスヤ寝んねして、ぷぅちゃん可愛い~💓
ステッカーもキーカバも可愛いです。ぷぅちゃんも、うまうま買って貰えて良かったね~♪
[ 2015/10/15 11:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃん、最初に走りまくって疲れちゃったかな(#^^#)
ララも、よくあります( *´艸`)
もう、あちこちに行けるくらい元気いっぱいに歩いたり走ったり楽しみですね‼
キーカバーも可愛い(^^)/
ステッカーも、私は貼りたいんだけど、旦那さんが好きくないみたい。
なので吸盤のを、さりげなく付けてます(笑)
[ 2015/10/15 11:17 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あゆみんさん、こんにちは☆

お外で楽しくランランしましたね〜♥本当に楽しそうなお姿に私まで笑顔になります♥
本格的に寒くなるまで、たくさんランランしたいですね☆

キーカバー!!私も最近、同じ種類の『ブラック』を買ったばかりなんです☆
確かに、その時も『レッド』は売り切れでした!!レッドはやっぱり人気ですもんね♥

お揃いでとても嬉しいです〜(^-^)♥
[ 2015/10/15 11:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/15 08:45 ] [ 編集 ]
おはようございます(#^.^#)

だんだんぷぅちゃん、活動的になっていき♪頼もしいですね♪

アジリティ☆興味あります(#^.^#)

一番気になったのが♡美味しそうなお味噌(#^.^#)
[ 2015/10/15 08:07 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、いっぱい走ったのね〜^^
楽しく遊べてよかったね。
パパが釣りしてる間も大人しく待ってられるなんて偉いね、ぷぅちゃん^^

ステッカーもキーカバーも可愛いですね♪
[ 2015/10/15 06:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/15 05:37 ] [ 編集 ]
ショーンです
そっか、ぷぅちゃん、最初のランで疲れちゃったんですね
アジリティは今度の楽しみですね
湯浅、何も下調べせずに寄りましたが、今度はきっちり
調査して再訪したいなって思いました
[ 2015/10/14 23:05 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、いーっぱい走ったね(≧∇≦)
帰りは寝るでち( ̄▽ ̄)うん、寝ていーよ♪
馬肉ジャーキー、作ってるものとの違いをる見るためにね〜なんという研究熱心な(*^^*)
プードルのステッカーもキーケースも、とってもかわいいですね♡
らっきーの緊急事態、驚かせてしまいましたね(>_<)
姑はもうビクビク…さぞ怖かっただろうな…
いざという時の対処法は知っておくべきですよね(*^^*)
[ 2015/10/14 22:05 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんも段々と体力がついてきて長いお出かけも楽しめるようになってきたんですね(*゚▽゚*)
いつの間にか苦手だった車の中でも爆睡できるまでになったもんね♪

旦那さんステッカー好きなんですね!
かわいいステッカーたくさん車に張ってもらおうね♡

みんなが楽しいお出かけになったんですね(*゚▽゚*)
[ 2015/10/14 21:01 ] [ 編集 ]
この屋根のようなものが「アジリティ」って言うんですね。
初めて知りました~。
ちょっと大きくて高いからぷぅちゃん怖かったかもですね。
また少し成長したらアジリティの上を歩く(走る?)ことができるかもしれませんね。
屋外でちょっと慎重だったぷぅちゃんが、あゆみんさんとおとぉたんの間はランランするのはうれしいですね~。
ぷぅちゃんもランランして楽しそうだし、だんな様もバス釣りで楽しそうだし、あゆみんさんもお買い物できて楽しそうだし、みんなハッピーヽ(=´▽`=)ノ
[ 2015/10/14 19:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ぷぅちゃん、いっぱい遊んで、いっぱい寝んね♪
めちゃめちゃ健康的だわぁ!
ぐっすり寝られるっていいねぇ。
あたしゃもうぐっすり寝るなんてないなぁ。
寝ていたいのに早く起きちゃうし~~(>_<)

プードルのステッカー、可愛い~(*^▽^*)
いーなー!私もどこかで見つけたら買おう(/≧◇≦\)
キーカバーも可愛い!
可愛いがいっぱいで楽しいわぁ♪
[ 2015/10/14 19:08 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんドッグラン楽しかったね~(σ≧▽≦)σ
また連れていってもらおうね♪
パパさんも釣りを楽しめて良かったですしね♪

プードルグッズも買われたのですね(*≧∀≦*)
色々見てると全部欲しくなってしまう私(^-^;
ステッカー私も好きです♪
ただ上手に貼れなくて(^。^;)
[ 2015/10/14 17:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/14 17:35 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪楽しくランランしたね♪
ぷぅちゃんと同じくプリンもパパとママの間を行ったり来たり。パパもママも無理して走ってます(笑)
大きな甲斐犬ちゃん可愛いだろーな~♪ぷぅちゃんはちょっとビックリしちゃった?(^-^)
プリンはビビりだから絶対ダメ!だから中々大型犬ちゃんとはお近づきに慣れません(;_;)

おとぅたんも釣りが出来て良かった♪良かった♪

あっトイプーレッドちゃんのキーホルダー家の近くのショップには沢山あったよ~♪探してるとは知らないから、知ってたらすぐ買って置いたのに。でもゲット出来て良かったね♪家はプリンのベッド、毛布がレッドのトイプーだよ(笑)ステッカーもあったかな、おとぅたん作って居たなんて凄い⤴⤴⤴(^-^)
[ 2015/10/14 15:21 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

最近、読み逃げしまくりでした・・・。他意はございません。
単にボケボケと暮らしていただけです~( ̄◇ ̄;)
あと、自分のテンプレ弄りとかwww

自分の方が終わったら、取り掛かりますね~(*´∇`)ノ

ぷぅちゃん、色々成長してましたねw
障害物にも果敢に挑戦!!てすね。
うちもリリィがビビリなんで、少しずつ慣れていくと嬉しいです(o-∀-o)ゥフフ

ランもなかなかいいですね。雨でも外でランラン出来る感じなのがすごくいいな~って思いました。
室内ランだと広いところって少ないんですよね。
これからは、積極的に他のワンコと絡ませてみたりしてもいいかもですね。
うちもワンコラしなければ、もっと絡んでほしいんですが近所では本当に仲がいいワンコは3ぴきくらいです(‐∀‐;;
いないよりマシな感じ。
あと、友達のワンコ入れても5ぴきくらいしか絡めないという・・・。(遠い目

ステッカー私も好きですww
名前入りのステッカーを前から作ろうと思っているんですが、今度でいいや~って感じで注文先延ばしですよ~。
結構、いいお値段なんでタイミングがね~(A;´ 3`) ぁせぁせ

昔、自分でステッカー作るの流行ってましたよね(。・w・。 ) ププッ
カッティングシートとかでね~。
結構難しそうだったけど、旦那さん器用なんですね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/14 15:19 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんランラン楽しかったね~♪
これからまた少しずつ慣らして楽しんでね(^_-)-☆
パパさんはいつも楽しんでますね~♪
[ 2015/10/14 14:49 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんはランを満喫&パパさんも釣りを満喫♪そんな楽しそうな2人を見て笑顔になってるあゆみんさんも幸せ♪
な、お出かけだったのね♪♪みんなが楽しめるおでかけがいいよね♪
パパさんに、「車、ぷぅちゃんの姿がドカーっとある外装(いわゆるイタ車)はどうかしら?」って伝えてー!!
ちなみに、私はイタ車が意外と好きですのょ(笑)
[ 2015/10/14 13:29 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんいっぱい遊んで疲れたね!
でもまだまだ若くて元気だもんね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ステッカーもキーケースも麗亜も持ってるよ。
これからぷぅちゃんグッズ増えるよぉ。
[ 2015/10/14 13:16 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


あんまり絡むことがない女子2ワン♪ ~女子会デート①~ 2017/04/29
はじめてのワクワク体験♪ ~お友達と夜桜デート②~ 2017/04/27
ニッコニコ&テンションあげあげ↑なお散歩♪ ~お友達と夜桜デート①~ 2017/04/26
ぷぅちゃん、旅行から帰ってきました☆ 2017/04/25
和歌山県までグレーチングと戦いに行った ぷぅちゃん? 2017/04/24
準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る