お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  初めてのドッグランでランラン♪ ~その2~

  2015/10/13  12:01(Tue)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって436日目

初めてのドッグランでランラン楽しんだ ぷぅ
前半戦が終わり、休憩しました♪

前回の続きです♪

少し休息したら体力復活!!

再び旦那さんと私の間を走っていました♪

_MG_7313ぷぅ
後半戦は旦那さんがカメラマンです♪

弾ける笑顔で楽しそうにランランする姿に、私達夫婦も笑顔になりました♪

_MG_7324ぷぅ
ピッカピカの笑顔です♪

こういう姿を見ると、やっぱり思いっきり走ることって大切だなぁ~と思いました☆
最近、ロングリードでも走っていなかったものね

パートナーズハウスゆあさ全天候型ドッグラン2

これから本格的な冬を迎える前に、またドッグランにも連れて行こうと思いました♪
次はどこのドッグランに行こうかリサーチ中です♪

_MG_7331ぷぅ
また飛行犬も撮れていました♪

何度も何度も、旦那さんと私の間を行ったり来たりする ぷぅ

_MG_7338ぷぅ

この日にドッグランで撮った写真、ほとんどが笑顔で写っていました♪

_MG_7358ぷぅ
誰も居なかったのが良かったのかな♪

屋内ドッグランの経験はあったのですが、こんなに広くは無かったし、外という開放感の中でのランは感じが違うのかな?と思いました☆
こちらは屋根付きの全天候型ドッグランです

_MG_7362ぷぅ
旦那さんがカメラを構えているので、名前を呼ばなくても私達の間を行ったり来たりしていました

楽しそうなランの風景を最後に再びGIF画像で♪
写真がいっぱいなのでスミマセン~

パートナーズハウスゆあさ全天候型ドッグラン3

ピョンピョン飛び跳ねていたので、こんなウサギさんのような姿も撮れていました♪

_MG_7370ぷぅ
お耳がウサギさんです♪

相変わらずストップ!!を掛けないと、いつまでも走っているので…

_MG_7407ぷぅ
私の方へ戻ってきた時に…

スカートを直すついでに…

_MG_7423ぷぅ
旦那さんに報告している ぷぅちゃん♪

私に強制確保されました~

_MG_7429ぷぅ
ぷぅちゃん、確保です~

ここで隣のアジリティランを見ると、チワワちゃん達が居なくなっていたので移動してみることにしました☆

_MG_7437ぷぅ

長くなったきたので次回に続きます♪
あと1回、お付き合いください☆

とっても楽しそうにランランしている♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ピョンピョン飛んでウサギさんにもなっちゃった♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(44)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

本当に楽しそうにランランしてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
ずっと笑顔だったので、私達も嬉しかったです♡

ぴょんぴょん飛んでいたのでウサギさんみたいでした(´∀`*)ウフフ
らてママさん、デレデレしながら見てくださったなんて嬉しいです♪笑

やっぱり笑顔は良いですね(o^-^o)
[ 2015/10/14 12:56 ] [ 編集 ]
そら子さん☆
本当に楽しそうにランランしてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
そら子さんにも楽しい気持ちになっていただけたなんて嬉しいです♡
ぷぅ、初めてのドッグランは良い記憶が残ったかな?と思います(o^-^o)
この笑顔が見たくて、私達がドッグランの虜になりました♪笑
アジリティは挑戦しなかったんですよ~(^ー^;A
[ 2015/10/14 12:54 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

本当に楽しそうにランランしていましたヽ(*´∀`)ノ♪
ずっと笑顔だったので、私達も嬉しかったです♡
こんなに笑顔で走ってくれるなら、どんどんドッグランにも行こうと思いました(o^-^o)
ぴょんぴょん飛んでいたのでウサギさんみたいでした♪
続きも楽しみにしていただいて嬉しいです♡
[ 2015/10/14 12:52 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
本当に私達が止めないとずっと走っていそうな雰囲気だったので、強制的に確保しました(´∀`*)ウフフ
こんなに笑顔で走ってくれたら嬉しいですね♡

ぴょんぴょん飛んでいたのでウサギさんみたいでした♪
Koumeさんもトイプーちゃんをと考えていらっしゃるのかな?
お耳が長くてウサギさんみたいですものね(o^-^o)
[ 2015/10/14 12:50 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
コメント連投ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ぷぅ、とっても楽しそうですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ぴょんぴょん飛んでいたのでウサギさんみたいでした♪
ちゃむママさんにもルンルンな気分になっていただけたなんて嬉しいです(σ´∀`)σ

続きも楽しみにしていただいて嬉しいです♡
[ 2015/10/14 12:48 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

ホント ぷぅちゃんどれも笑顔で
楽しそうです~ヽ(^o^)丿

たくさんランランしてよかったね~

うさぷぅちゃん 可愛いです♪ウフッ
デレデレしながら見ましたよ~

最高の笑顔を見れるのって
嬉しいですもんね♪
[ 2015/10/14 12:44 ] [ 編集 ]
ともてぃさん☆
良い笑顔で走っていましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当にワンちゃんって走ることが好きですよね♪
ロルフくんも楽しそうにランランしていましたね(σ´∀`)σ
早くリードフリーでドッグランも経験できると良いですね♪
飛行犬も撮れてますよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅに最高のお言葉をありがとうございます♪
[ 2015/10/14 12:35 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

とっても楽しそうにランランしてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当にずっと笑顔だったので、私達も幸せな気分になりました♡
こんなに笑顔で走ってくれるなら、どんどんドッグランにも行こうと思いました(´∀`*)ウフフ
ララちゃん、最近は屋内ドッグランが多いですか♪
やっぱり外で思いっきり走る方が楽しいのかな~?
こちらはアジリティもありました♪
ぷぅもアジリティは挑戦しなかったんですよ~(^ー^;A
[ 2015/10/14 12:33 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

とっても良い笑顔で走っていましたヽ(*´∀`)ノ♪
ずっと笑顔だったので、私達も嬉しかったです♡
私達の間を行ったり来たりしかしなかったのですが、それが私達には嬉しかったりします(´∀`*)ウフフ
そうなんです~笑
止めないとずっと走っていそうな雰囲気だったので強制的に確保しました♪笑
アジリティは挑戦しなかったんですよ~(^ー^;A
続きも楽しみにしていただいて嬉しいです♪
[ 2015/10/14 12:30 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
アジリティは挑戦しなかったんですよ~(^ー^;A
たぶん、ぷぅも無理かな?と思います☆
ふぅちゃんは高所恐怖症ですか?
確かに強制して無理矢理にやらせるものじゃないですものね~
うちはパテラもあるのでランで走るだけで十分でした(o^-^o)
[ 2015/10/14 12:27 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
とっても楽しそうにランランしてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
ずっと笑顔だったので、私達も嬉しかったです♡
やっぱり外で思いっきり走ることが好きなようです♪
そうぐりちゃんも外でランラン楽しそうですものね(o^-^o)

本当に、こんなに笑顔で走ってくれるなら、どんどんドッグランにも行こうと思いました(´∀`*)ウフフ
やっぱり笑顔は良いですね♡
[ 2015/10/14 12:25 ] [ 編集 ]
puiloveさん☆
とっても楽しそうに走ってくれて良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
旦那さまと一緒に見てくださったなんて嬉しいです♡
まだ他の子との絡みは未経験なので不安がありますが、少しずつ慣れていってくれたら嬉しいです(σ´∀`)σ
こちらのランは広くて色々と種類があるので良かったです♪
ぷいちゃん方面からだと遠いけど、近くに来たときは行ってみてくださいね(o^-^o)

近いうちに、また違うドッグランにも行こうと思っています(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/14 12:23 ] [ 編集 ]
ののかママさん☆
ずっと笑顔だったので、私達も嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
私達が止めないとずっと走っていました♪笑
それぐらい楽しかったみたいです(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/14 12:18 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
初めてのドッグランは良い記憶が残ったかな?と思います(o^-^o)
らっきーくん、ランが苦手って言ってましたものね。
追い回されちゃったのですね…(ノ_・,)
やっぱりランって注意しないと危険なこともありますよね。
うちは他の子との絡みは未経験なので不安があります~(^ー^;A
ぴょんぴょん飛んでいたので、飛行犬も撮れてますよね♪
ノリノリでしたよ~(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/14 12:17 ] [ 編集 ]
鞠村はづきさん☆
こんにちは♪

とっても良い笑顔で走っていましたヽ(*´∀`)ノ♪
ずっと笑顔だったので、私達も幸せな気分になりました♡
楽しい気持ちが溢れていますよね(´∀`*)ウフフ

はづきさんにも嬉しい気持ちになっていただけたなんて嬉しいです(o^-^o)
[ 2015/10/14 12:14 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
良い笑顔ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり外で思いっきり走ることが好きなようです♪
私達も、こんなに笑顔で走っている姿って初めて見ました(o^-^o)
ゆりっぺさんも笑顔で見てくださったなんて嬉しい~♪
あと少しだけ写真があるのでお付き合いください(σ´∀`)σ
[ 2015/10/14 12:12 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
こんにちは♪

とっても楽しそうにランランしてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
苺ちゃん、弾丸ガールだったのですか♪
でもワンちゃんにぶつかっちゃったことがあるのですね…
やっぱりランって注意しないと危険なこともありますよね(ノ_・,)
うちは他の子との絡みは未経験なので不安があります~

苺ちゃんの抽選、楽しみにしていますね(σ´∀`)σ
[ 2015/10/14 12:10 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
こんにちは♪

良い笑顔ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ずっと笑顔だったので、私達も幸せな気分になりました♡

初めてのドッグランは良い記憶が残ったかな?と思います(o^-^o)
ぴょんぴょん飛んでいたのでウサギさんみたいでした♪
こうやって成長が見られると嬉しいですね♡
[ 2015/10/14 12:07 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
こんにちは♪

ドッグランデビューしましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当にずっと笑顔だったので、私達も幸せな気分になりました♡
やっぱり走ることが好きなようです(o^-^o)
ぷぅ、ぴょんぴょん飛んでいたのでウサギさんみたいでした♪笑
ママさんの元へ走っているみたいでしたか♪
みんなでランランしたら楽しいでしょうね(((o(*゚∀゚*)o)))
[ 2015/10/14 12:05 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
本当に止めないとずっと走っていました(´∀`*)ウフフ
疲れますよね~笑
ずっと笑顔だったので、私達も嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
アジリティは挑戦しませんでした~(^ー^;A
[ 2015/10/14 12:03 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
良い笑顔ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ぴょんぴょん飛んでいましたよ♪笑
ずっと私達の間を行ったり来たりしていました(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/14 12:02 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
良い笑顔で走っていましたヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり走ることが好きなようです♪
ぷぅの楽しそうな姿を見て、私達も嬉しかったです(o^-^o)
また近いうちにドッグランにも行こうと思います♪
[ 2015/10/14 12:00 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

とっても良い笑顔ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
楽しそうな姿を見て、私達も嬉しかったです♡
テンションが上がって、ぴょんぴょん飛んでいましたよ(´∀`*)ウフフ

抱っこされてると子供みたいに見えますよね(o^-^o)
洋服を着てるから更にそう見えるかな♪笑
ぷぅに可愛いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/10/14 11:59 ] [ 編集 ]
昨日から全力でランラン弾けてるぷぅちゃんの笑顔
見ている方も楽しくなります。
ぷぅちゃん ドッグランの虜になりそうですね
アジリティの様子も楽しみにしてま~す\(*⌒0⌒)♪
[ 2015/10/14 08:48 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、おはようございます♪
ぷぅちゃん💓本当に楽しそうにランラン♪してますね~🌠
こんな可愛い笑顔が見られると、またドックランへ連れて行ってあげたくなりますよね~。
うさぎさんのお耳のようになったぷぅちゃん💓の写真とっても可愛いです。
続きも楽しみにしています~🌠
[ 2015/10/14 05:33 ] [ 編集 ]
楽しくって走り続けちゃったのね^^
ぷぅちゃんの楽しそうな笑顔見ていたら見てる方も嬉しくなっちゃいますね。

うさみみになってる姿、可愛いですよね。
それも私がトイプーちゃんをと思う理由の一つです♪
[ 2015/10/14 05:05 ] [ 編集 ]
超かわいい~~(#^.^#)
ぷぅちゃんウサギさん、ぴょんぴょん(^^♪
私もルンルンな気分になってきましたー♪

アジリティラン編楽しみです(*^_^*)
[ 2015/10/14 00:22 ] [ 編集 ]
いいですね。
最高の笑顔ですね。
ワンちゃんって、本当に走るのが大好きなんですね。
うちの坊ちゃんも、最近は知る機会があって、本当に楽しそうにしていました。
ドッグラン連れて行きたいなぁ。(おいでができないので、まだ難しいです)
飛行犬、うまく撮れていますね。
ぷぅちゃん、最高!
[ 2015/10/13 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぷぅちゃん、ずっと笑顔で気持ち良く走ってますね(^_-)-☆
この姿を見ると、また来たーい!って思いますよね!
ララも屋外のドッグランに、最近行ってないなあ(^-^;
たしかにララも外のほうが走る気がします‼
アジリティもあるんですね!
ララはしたことないから記事が楽しみです(*´▽`*)
[ 2015/10/13 23:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/13 22:47 ] [ 編集 ]
ショーンです
わぁ、ぷぅちゃん、アジリティーも初体験だったんですね
どんな反応だったんだろ、すごく楽しみです
我が家はふぅが高所恐怖症で、アジリティーはダメでした
強制するのもどうかとその後、積極的にはしてません
[ 2015/10/13 22:31 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、すっごく楽しそうに笑顔でランランしまくってますね~(≧▽≦)♪
やっぱりお外でのランランは楽しいんですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
我が家もドッグランの笑顔は格別ですもの♡

あゆみんさんもパパさんもこんなに可愛い笑顔で駆け寄ってくれたらもう可愛くってたまらないでしょうね(´∀`*)ウフフ♡
これからさらにお出かけも増えそうですね♪
[ 2015/10/13 21:23 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんランラン~♪めっちゃ楽しそうヽ(*´∀`)ノ夫と一緒に”かわいいな~”と見ていました(゚∀゚)こんなにダッシュが好きなら他のワンコと追いかけっこも出来そうですね(^O^)☆広そうなランで快適そう!遠いけど行ってみたいです☆

ぷぅちゃん次はどこに連れてってもらおうかね~楽しみだね▽・w・▽
[ 2015/10/13 21:18 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの笑顔を見てると嬉しくなりますね。

ホント楽しくてストップが効かなくなりましたね。★



[ 2015/10/13 21:04 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、初めてのドッグランで楽しくランラン良かったね(*^^*)
らっきーの初ドッグランはしつこく追い回す子がいて災難でした(^^;;
しかも飼い主さん、ほかの方と夢中で話してて気づいてない(T . T)
ちょっと勘弁してよ〜って感じでした…それ以来そこは行ってないです〜
飛行犬も披露してくれて、ノリノリぷぅちゃんですね♪
[ 2015/10/13 20:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ランランしている笑顔が、とっても可愛いですね。
瞳がきらきらしていて、笑顔が素敵です。
もう嬉しくて嬉しくてしかたない気持ちがあふれ出ていますね。

可愛い笑顔にこちらまで嬉しくなります。
[ 2015/10/13 16:52 ] [ 編集 ]
すごいすごい!!
ほんとに笑顔ばっかりですね(*゚▽゚*)
お外でランランするのはやっぱり気持ちいいんでしょうね!!
こんなに笑顔で走りぷぅちゃんを見たの初めてかも(๑≧౪≦)
私まで笑顔になっちゃいました!!
どんどんお写真みたいみたい!!
[ 2015/10/13 15:15 ] [ 編集 ]
お礼
こんにちは〜^ ^

ぷぅちゃん、ランラン楽しそうですね♪
苺も、ぷぅちゃん位の時は、こんなに走ってくれたら連れてきがいがあるね!と言われる程弾丸ガールだったんだけど、ワンちゃんにぶつかっちゃってからあまり走らなくなっちゃったの(>_<)
でも、たまに沢山走ってくれると嬉しいです(*^^*)

そして、本日は、プレゼント企画に参加して頂き、ありがとうございました‼︎

安心しました〜(≧∇≦)

ぷぅちゃんみたいに上手に抽選できるかわからないけど、暖かい目で見守って頂けると嬉しいです‼︎
[ 2015/10/13 14:56 ] [ 編集 ]
こんにちは♩

ぷぅちゃん、素敵な笑顔ですねー。
ピッカピカお顔でね。
可愛いなぁ♡

初めてのドックランでランラン(^_−)−☆
そして!
うさぎさんみたいな飛行犬のぷぅちゃんだぁ(≧∇≦)
すごいねー。どんどん成長しているね!
[ 2015/10/13 14:13 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^♪
ぷぅちゃん、ランランデビュー♪したんだねー!!
ニッコニッコで走ってる姿見ると感動するよねー!!やっぱり走るのって大好きなんだー!!って思うしねー!!
ぷぅちゃん、うさ子に変身してるしねー!!
なんだか、今日のぷぅちゃん、私のところに走ってきてるような錯覚に陥るわぁ!!オイデーーーー!!!ぷぅちゃんっ♪
[ 2015/10/13 13:18 ] [ 編集 ]
本当ずっと走ってるのねぇ。
疲れちゃうよね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも若いし元気なのよね。
楽しそうなお顔を見てるのは幸せだもんね。
アジリティ挑戦したのかな?
[ 2015/10/13 13:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/13 13:17 ] [ 編集 ]
キラキラ笑顔で楽しそうだね~(*≧∀≦*)
やっぱりワンちゃんは走ることが大好きなんだろうな♪
ぷぅちゃん楽しかったね~(σ≧▽≦)σ
またドッグランに連れていって貰わなきゃね♪
[ 2015/10/13 12:19 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

本当だぁ!ぷぅちゃん、ぴかぴかの笑顔だぁ!
すっごくいい笑顔だね♪
楽しいんだね、ぷぅちゃん!
今日もいっぱい飛んでるね~(*^▽^*)

あゆみんさんに抱っこされてるぷぅちゃん、
お母さんに甘えてる子供ちゃんみたいで、
すっごく可愛い!!!
[ 2015/10/13 12:15 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06
イヤイヤぷぅちゃんと甘えん坊HOKUくん♪ ~家族旅行前のプチトリミング②~ 2017/10/05
旅行前にトリミングへGO♪ ~家族旅行前のプチトリミング①~ 2017/10/04



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る