お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  初めてのドッグランでランラン♪ ~その1~

  2015/10/12  11:46(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって435日目

さて、コスモスを見ながら楽しくお散歩して、次の目的地へ出発しました♪

前回の続きです♪

山を下って、まずは旦那さんの釣りタイム♪
ぷぅと私は車内でのんびり過ごしていました♪

DSC_0075ぷぅ
山を下って、釣りポイントに着いた時にウマウマを食べた ぷぅちゃん♡

若い時から和歌山県の野池で釣りをしていた旦那さん
旦那さんはルアーでバス釣りが主流です

ぷぅをお迎えする前は毎週のように一緒に和歌山県へ釣りに出掛けていました♪
昨年の夏はバスの当たり年で、2人でたくさん釣りました♪

DSC_0076ぷぅ
ぷぅちゃんのおとぉたんは釣りバカだからね~

このポイントでは40分ほどの釣行で5匹のバスを釣っていました♪
とっても楽しそうに車の窓ガラスから釣れたバスを見せてくれました♪

旦那さんが釣りを楽しんでいる間に、私は次の目的地をスマホで検索…
実は次の目的地は決まっていませんでした~

平日だったので『ドッグランに行ってみよう♪』ということになりました☆
旦那さんに聞いてみたら『OK♪』と言われました

ぷぅは屋外のドッグランは未経験なので、初めては空いているドッグランが良いかな?と思っていました
ワンちゃんとの絡みも未経験なので、まずは屋外ドッグランに慣れよう!!という作戦です☆

そこで向かったのは…

_MG_7148ぷぅ
湯浅町にある『パートナーズハウスゆあさ』です

こちらはペットと泊まるログコテージの宿ですが、日帰りでドッグラン利用も可です
1頭¥1080でした

敷地内にドッグランが4個あるので、のんびり遊べるかな?と思い選んでみました
内1つはアジリティラン、1つは全天候型ドッグランです

_MG_7164ぷぅ
どこに来たか分からず不安な ぷぅちゃん♡

まずはフロントでドッグラン利用の旨を伝え、お支払いをします
電話で営業しているか確認してから向かいました

_MG_7154ぷぅ
クラブハウスの入口にある看板

お支払いを終えると『自由にどうぞ~』という感じでした♪

1番大きなメインドッグランには大型犬の先客さんがいらっしゃったので、クラブハウス裏手のアジリティドッグランへ向かうと…

チワワちゃん&ダックスちゃん多頭飼いの先客さんがいらっしゃいました
小さなワンちゃんが4匹でした

初めての屋外ドッグランだったので、まずは誰も居ない全天候型のドッグランで遊ぶことにしました
アジリティドッグランの隣にあります

ドッグランの中に入り、誰も居なかったのですぐにリードを外してみると…

_MG_7169ぷぅ
たまごちゃんは家から持参しました♪

ぷぅちゃん、テンション高く走り始めました!!

最初は旦那さんと一緒に走っていたのですが…

_MG_7176ぷぅ

カメラを構えた私を見付けると…

_MG_7187ぷぅ
ぷぅちゃん、私にロックオン!!

一緒に走るターゲットを私にチェンジ!!

_MG_7189ぷぅ
私に『一緒に走ろう♪』と向かってきました♪

このまま少し一緒に走って私が疲れたので次は旦那さんと私の間を走ってもらうことにしました☆

パートナーズハウスゆあさ全天候型ドッグラン0

とっても楽しそうに走ってくれて、こんな笑顔がいっぱい見られました♪

_MG_7236ぷぅ
可愛い~♡

飛行犬撮影にもチャレンジしたのですが…

_MG_7225ぷぅ
飛んでる♡

家に帰ってから写真を見返したら、何枚か飛行犬写真っぽく撮れているものがありました♪

_MG_7229ぷぅ
飛んでる、飛んでる♡

楽しそうなランランの様子を再びGIF画像で♪

パートナーズハウスゆあさ全天候型ドッグラン1
途中で飛行犬になっています♪

旦那さんに向かっても笑顔で走っていたので、抱き締められていました♡

_MG_7245ぷぅ
柱の脇から盗み撮り♡

この後も楽しそうにランランして…

_MG_7253ぷぅ
良い笑顔です♪

たくさんの笑顔が見られたのですが…

_MG_7250ぷぅ
活き活きしていました♪

ストップ!!を掛けないと、いつまででも走っていそうな雰囲気だったので、ここで強制的に休憩~

_MG_7258ぷぅ
少しハァハァ言っていました

お水休憩を取らせました☆

_MG_7305ぷぅ
しばしの休息です♪

まだ走りたそうにウズウズしていた ぷぅ

ここから後半戦のスタートです♪

長くなってきたので次回に続きます♪
写真がいっぱいなので、お付き合いください♪

見事な飛行犬を見せてくれた♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

意外に持久力もある!? 走りたくてウズウズしている ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(44)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ふふふ♪
ぷぅにたくさんの可愛いをありがとうございます(´∀`*)ウフフ
ずっと笑顔だったので、思わず抱き締めてしまいました♪笑
とっても楽しそうですよね♪
続きも見てくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/10/14 12:46 ] [ 編集 ]
きゃーーー(#^.^#)
可愛い!可愛い~~!!(#^.^#)
こんな笑顔で走って来られたら抱きしめちゃいますね~(#^.^#)
ぷぅちゃん、超ルンルン♪
「その2」拝見しに行ってきまーす!

[ 2015/10/14 00:18 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
こんにちは♪

飛行犬も撮れてますよねヽ(*´∀`)ノ♪
本当にずっと笑顔だったので、私達も幸せな気分になりました♡
やっぱり走ることが好きなようです(o^-^o)
[ 2015/10/13 11:52 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
とっても広くて静かなランだったので、ぷぅも楽しそうにランランしてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
ずっと笑顔だったので、私達も幸せな気分になりました♡
確かに、ここまでずっと笑顔って無かったかな?と思います(o^-^o)
とっても楽しかったみたいです♪
てんてんさんにも笑顔で見ていただけたなんて嬉しいです(σ´∀`)σ
飛行犬も撮れてますよね♪
[ 2015/10/13 11:50 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
こんにちは♪

とっても楽しそうにランランしてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
ずっと笑顔だったので、私達も幸せな気分になりました♡

旦那の釣り中は満腹でネムネムだったのですが、ドッグランに入った途端に元気いっぱいになりましたよ(´∀`*)ウフフ
変わりっぷり、笑っちゃいますよね♪笑
[ 2015/10/13 11:48 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

そうなんです♪
屋外ドッグランデビューしましたヽ(*´∀`)ノ♪
とっても楽しそうにランランしていますよね♪
普段は、あまりジャンプ力は無いと思うのですが、この日は楽しくてテンションが上がっていたのかな?と思います(o^-^o)
ブーケちゃん&カレンちゃんの走りも見てみたいです♡
ずっと笑顔だったので、私達も幸せな気分になりました(σ´∀`)σ

続きも楽しみにしていただいて嬉しいです♡
[ 2015/10/13 11:45 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
飛んでますよねヽ(*´∀`)ノ♪
本当にずっと笑顔だったので、私達も幸せな気分になりました♪
とっても楽しそうにランランしてくれて嬉しいです(o^-^o)
[ 2015/10/13 11:43 ] [ 編集 ]
サチの旦那さん☆
ぷぅ、飛んでますよねヽ(*´∀`)ノ♪
普段は、あまりジャンプ力は無いと思うのですが、この日は楽しくてテンションが上がっていたのかな?と思います♪
ずっと笑顔だったので、私達も幸せな気分になりました(o^-^o)

リカちゃんの走りも見てみたいです(σ´∀`)σ
年齢も関係あるのかな?
ぷぅも今のうちに、たくさんランで走ってもらおうと思います♪
[ 2015/10/13 11:42 ] [ 編集 ]
まろさん☆
こんにちは♪

とっても楽しそうにランランしてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
ずっと笑顔だったので、私達も幸せな気分になりました♪
飛行犬も撮れてますよね♪

続きも楽しみにしていただいて嬉しいです(o^-^o)
[ 2015/10/13 11:39 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
飛行犬も撮れてますよねヽ(*´∀`)ノ♪
初めての屋外ドッグランデビューでした♪
元々、湯浅には釣りでよく行っていて、看板を見たことはあったのですが、初めて近くに行ってみました♪
ぷぅ、意外と走り屋でした(´∀`*)ウフフ
最近は少しずつ体力も付いてきたかな?と思います♪
[ 2015/10/13 11:37 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
そんなことないですよ~(^ー^;A
いつも仕事を頑張ってくれているので、たまに釣りくらいはさせてあげないと~って感じです☆
ぷぅも私も車内でのんびり出来るので良い休息時間だと思っています(o^-^o)

この日はランを独り占めでした(´∀`*)ウフフ
初めてのドッグランだったので、誰も居ないところで走れて良かったです♪
[ 2015/10/13 11:35 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
とっても楽しそうにランランしてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当にずっと笑顔だったので、私達も幸せな気分になりました♪
楽しそうに走ってくれて良かったです(o^-^o)
[ 2015/10/13 11:32 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ぷぅ、とっても楽しそうですよねヽ(*´∀`)ノ♪
初めてのドッグランだったので、誰も居ないところで走れて良かったです♪
麗亜ちゃんは初めてのランのトラウマがあるんですよね…
本当にずっと笑顔だったので、私達も幸せな気分になりました(o^-^o)
これから少しずつ慣れていってくれたら嬉しいです♡
[ 2015/10/13 11:31 ] [ 編集 ]
ののかママさん☆
とっても楽しそうにランランしてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当にずっと笑顔だったので、私達も幸せな気分になりました♡
みんなでランに行ったら楽しいでしょうね(((o(*゚∀゚*)o)))
[ 2015/10/13 11:28 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、とっても楽しそうにランランしてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
飛行犬も撮れてますよね♪
本当にずっと笑顔だったので、私達も幸せな気分になりました(o^-^o)
ぷぅも楽しかったと思います♡
[ 2015/10/13 11:27 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪

本当にずっと笑顔だったので、私達も幸せな気分になりましたヽ(*´∀`)ノ♪
飛行犬も撮れてますよね♪
そんなにジャンプ力は無いと思うのですが、この日は楽しくてテンションが上がっていたのかな(´∀`*)ウフフ
そうなんです♪
既に次はどこのドッグランが良いかリサーチしてます♪笑
[ 2015/10/13 11:26 ] [ 編集 ]
宗麻さん☆
宗麻さん、こんにちは♪

本当にずっと笑顔だったので、私達も幸せな気分になりましたヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり走ることが好きなようです♪
宗麻さんにも嬉しい気持ちになっていただけたなんて嬉しいです(o^-^o)

この日はお友達とはランラン出来なかったのですが、少しずつ慣れていってくれたら嬉しいです(σ´∀`)σ
続きも楽しみにしていただいて嬉しいです♡

お洋服も褒めていただいてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/10/13 11:24 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅ、飛んでますよねヽ(*´∀`)ノ♪
とっても楽しそうにランランしてくれました♪
AKOさんにも楽しい気持ちになっていただけたなんて嬉しいです(o^-^o)

この日はお友達とはランラン出来なかったのですが、少しずつ慣れていってくれたら嬉しいです(σ´∀`)σ
続きも楽しみにしていただいて嬉しいです♡
[ 2015/10/13 11:19 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

ぷぅ、飛んでますよねヽ(*´∀`)ノ♪
本当にずっと笑顔だったので、私達も幸せな気分になりました♪
旦那は笑顔で一生懸命に走っている姿に思わず抱き締めていました(´∀`*)ウフフ
ぷぅに可愛いのお言葉をありがとうございます♡

きらきら屋さんは大人になってからは1回だけ釣りされたことがあるのですね(o^-^o)
海釣りも楽しいですよね♪
何が釣れたのかな~?
私は反対に大人になってから釣りを始めたので子供の頃にも経験したかったなぁ~って思いました♪
[ 2015/10/13 11:17 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
とっても楽しそうにランランしてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
飛行犬も撮れてますよね♪

旦那は笑顔で一生懸命に走っている ぷぅの姿に思わず抱き締めていました(´∀`*)ウフフ
プリンママさんも同じですね♪笑

少しずつ、お友達ともランランしてくれたら嬉しいです(o^-^o)

昨日はトリミングに行ってきました♪
またロックオンで頑張っていましたよ(σ´∀`)σ
[ 2015/10/13 11:13 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
とっても楽しそうにランランしてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当にずっと笑顔だったので、私達も幸せな気分になりました♪
飛んでますよね!!
初めての屋外ランは良い記憶が残ったかな?と思います(o^-^o)

旦那も釣りを楽しんでいました♪
ママさんのお宅も以前は釣りをされていましたか?
海釣りも楽しいですよね(σ´∀`)σ
うちの旦那は今でも『爆釣の雨や!!』って雨の中でも釣りしますよ~(^ー^;A
[ 2015/10/13 11:10 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
とっても楽しそうにランランしてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当に笑顔を見られると幸せな気持ちになりますよね♡

最近は好奇心も旺盛で活動的になりました♪
体力も付いてきたかな?と思います(o^-^o)

続きも楽しみにしていただいて嬉しいです♡
[ 2015/10/13 11:06 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ドッグランに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
とっても楽しそうにランランしてくれました♡
本当にずっと笑顔だったので、私達も幸せな気分になりました(o^-^o)
ドッグランの雰囲気には慣れたと思うので、次回はお友達とも楽しそうにランランしてくれたら嬉しいです♪

続きも楽しみにしていただいて嬉しいです♡
[ 2015/10/13 11:03 ] [ 編集 ]
おはようございます(#^.^#)

ぷぅちゃん、華麗に飛行犬してますね(#^.^#)
いい笑顔の連発で☆輝いてますね!
ワンちゃんにとって走ることは最大の喜びのような気がしますね♪♪♪
[ 2015/10/13 10:42 ] [ 編集 ]
今回のドッグラン、かなりぷぅちゃんのお気に入りになったんじゃないですか?
すんごい笑顔のオンパレードじゃないですか!!!
これまでも、楽しそうなぷぅちゃんの表情を見てきましたが、こんなにも笑顔なのは、久しぶりのような(?)気もします。
本当に楽しかったんでしょうね~。まだまだ走りたいでち!
私も笑顔になりながら見させてもらいました。
飛行犬ぷぅちゃん、ばっちりですね!
[ 2015/10/13 08:36 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、おはようございます~^^

ぷうちゃん、笑顔きらきら~で
ランランしてる~^^

車の中では 満腹ちゃんであんなに
眠そうだったのにね~(笑

そこがまたぷうちゃんの可愛いところなんだけどね^^
[ 2015/10/13 08:11 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、おはようございます♪
ぷぅちゃん、屋外ドックラン行ったんですね~🌠
めっちゃ笑顔で、ぷぅちゃんが飛んでる~(^-^)v
やっぱり、トイプーちゃんは、ジャンプ力が違いますね~。
チワワは、どんなに頑張っても低空飛行です(笑)
ぷぅちゃんの笑顔がとっても可愛い~(^3^)/
続きも楽しみにしていますね~🌠
[ 2015/10/13 07:27 ] [ 編集 ]
飛んでる、飛んでる〜^^
可愛い♡
ぷぅちゃん、本当に楽しそうですね♪
お顔がイキイキしてる^^
[ 2015/10/13 03:56 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、すごく飛んでますね!
やっぱりトイプーちゃんは、スゴイですね!
しかも、とっても嬉しそう♪

リカちゃん、昨日もけっこう早く走ってましたが、
低空飛行のため、なかなか飛行犬になりません。。。
もっと若い頃は、飛んでたのかな~?
[ 2015/10/13 02:07 ] [ 編集 ]
こんばんは^_^

めちゃくちゃかわいい笑顔で走ってる~♪
ぷぅちゃん、とっても楽しかったのね!
飛行犬も撮れてますね~(^^)/
こういう笑顔を見ると
嬉しくなりますよね♡
続きも楽しみにしていますっ♪
[ 2015/10/12 22:38 ] [ 編集 ]
ショーンです
おぉ、見事な飛行犬!
ぷぅちゃんのドッグランデビューですね
湯浅にこんなとこ、あるんだ
しかも、ぷぅちゃん、走り屋さんですね
意外、意外、アスリートぷぅちゃんだ
[ 2015/10/12 22:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/12 20:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/12 16:40 ] [ 編集 ]
わぁ〜ぷぅちゃん楽しそう!
よかったね。
初めてのドッグランは大事だもんねぇ。
麗亜はそれでトラウマになっちゃったから・・・
一生懸命走ってるぷぅちゃん可愛い!
これからだんだん好きになっていくといいね。
[ 2015/10/12 16:18 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん楽しそうにランランしてますね!!

こんな姿を見てるとテンション上がりますよね。

家も連れて行ってあげたいな。。。★
[ 2015/10/12 16:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃん、走ってる( *´艸`)
飛行犬も、ばっちりですね(≧▽≦)
走ってる姿は、嬉しいですよね‼
気持ちよかったね!ぷぅちゃん(*´▽`*)
[ 2015/10/12 15:52 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは〜!

ぷぅちゃんのテンション高いランランとっても楽しそうです(^-^)
飛行犬も完璧ですねー(▰˘◡˘▰)
しかもジャンプ力??高さがとっても高いですーー(^-^)
こんなに嬉しそうな姿を見ちゃったらたくさん連れて行ってあげたくなりますね〜╰(✿´⌣`✿)╯♡
[ 2015/10/12 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あゆみんさん、こんにちは☆

わ〜☆ぷぅちゃんの、キラキラな笑顔さんがたまりません☆
とても走るのが大好きなんですね☆(^-^)☆
楽しさがあふれていて、見ている私も嬉しくなっちゃいます☆

次回はお友達とランラン出来たのでしょうか♥
楽しみにしていますね☆

今日もカワイイお洋服ですね☆(^-^)
[ 2015/10/12 14:15 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん飛んでる、飛んでる~(*≧∀≦*)
めちゃくちゃ楽しそう~(σ≧▽≦)σ
よい笑顔がいっぱい見れて私も楽しくなりました~(⌒‐⌒)

次はお友達と仲良く遊ばなきゃ、かな。
お友達とも走ってきたのかなあ?
次回も楽しみだわ~((o(^∇^)o))
[ 2015/10/12 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

おぉ~(*^▽^*)
ぷぅちゃん、飛んでる!
ぷぅちゃんが楽しんでるのが伝わるよぅ!
うふふ♪ご主人、ぷぅちゃんが自分に向かって走ってきてくれて、可愛くて仕方ないって
感じなんだろうなぁ♪
本当ぷぅちゃん、可愛い!

私ね、釣りは大人になってからは一回しかしたことないのよ。
海釣りだったんだけど、一匹釣れたの。
でも、何が釣れたのか覚えてないのよ~(>_<)
子供の頃は、親戚のとこいってやってたよ!
[ 2015/10/12 13:53 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪走ってる走ってる~♪うわー、嬉しいお顔~~(≧∇≦)
飛行犬バッチリだね♪

おとぅたんは走ってくるぷぅちゃんの可愛さに抱きしめずにはいられなかったのね♪私も一生懸命走ってくるプリンを抱き上げてギュッてしちゃう!可愛すぎて(笑)

次はお友達とランラン出来るかな?

ぷぅちゃん今日はトリミング!今は頑張ってる所かな?おかぁたん、見てる?ってお顔かな~~(^w^)頑張れぷぅちゃん♪
[ 2015/10/12 13:50 ] [ 編集 ]
あら〜ぷぅちゃんとってもいいお顔で走るのね〜(≧∇≦)
楽しいのが伝わるわ〜♪
本当飛んでるね!
初めての屋外ランはなかなかいいスタートだね!
パパさん、短時間で沢山釣れたのね!
我が家も昔は釣りにハマってた時期あった。
うちは海釣りだけどね。防波堤からの投げ釣り。
ハマりすぎて、雨でもカッパ着てまでやってたわ〜(笑)
[ 2015/10/12 12:48 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん楽しそうにランランしてますね(#^^#)
我が子の笑顔を見ると嬉しくなりますよね(*^▽^*)

ぷぅちゃんとても活発な女の子になりましたね(#^^#)
かわいいよ~(≧▽≦)ぷぅちゃん

次も可愛いぷぅちゃん楽しみにしております(*^▽^*)
[ 2015/10/12 12:36 ] [ 編集 ]
わぁーい!!
ぷぅちゃんドッグランにいってきたのですね(^o^)/
すっごい、楽しそうなぷぅちゃん♥
こんなに笑顔で走るぷぅちゃん、余程たのしかたのでしょうね!
今回は誰もいなかったということですが、次回は是非お友達との絡みも見てみたいですね(*^^*)

続きも楽しみです❗
[ 2015/10/12 11:58 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お知らせです♪ 2017/09/26
最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る