お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  お山の上でのお散歩♪ ~その2~

  2015/10/11  12:32(Sun)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって434日目

険しい山道を通って、鷲ヶ峰の頂上まで来ました♪

前回の続きです♪

『鷲ヶ峰コスモスパーク』でのお散歩をスタートさせましたが、実際にお散歩道を見てみると小石の道…
少し前に訪れた『犬のじゅうたんフェスタ!』の会場は小石の場所で歩きませんでした…

『ここも無理かな…』と地面に下ろしてみると…

鷲ヶ峰コスモスパークでお散歩1

小石の道も気にせずにグイグイカメラに向かって一直線!!

やっぱり この間も、小石が気になったのでは無くて、ワンコラ大合唱が気になったのかな?と思いました

_MG_6993ぷぅ
ぷぅちゃん、頼もしいよ!!

相変わらずカメラは大好きで、旦那さんがカメラを構えるとグイグイと近付いていきます♪

_MG_6996ぷぅ
ブレブレだけど、この日の旦那さんのお気に入り画像です♪

最後はしっかりカメラ目線で自分が写っているかも気にしていました♪

_MG_6997ぷぅ
ぷぅちゃん、近過ぎ~!!

この後も、コスモスを眺めながら のんびりお散歩しました♪

_MG_6998ぷぅ
スンスンチェックしてます♪

ぷぅも楽しそうに お散歩してくれて良かった♪

_MG_7011ぷぅ
ルンルン笑顔です♪

ワンちゃんもいっぱい来ているようで、ぷぅもスンスンチェックが止まりませんでした
事前に電話でワンちゃんOKか聞いたときも『ワンちゃんどんどん来て下さい♪』とウェルカムな感じでした♪

_MG_7035ぷぅ
この枯れ草がたくさん足に絡まって、定期的に『取って~』と求めてきました

たまに足場が悪い場所があったので、そこは抱っこで進みます

_MG_7041ぷぅ

途中、キレイに咲いているコスモスと一緒に♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

_MG_7067ぷぅ
ぷぅちゃん、良い香りしたかな?

ぷぅも楽しそうにルンルンでお散歩してくれました♪

鷲ヶ峰コスモスパークでお散歩2

この道でグレーチングを発見!!

この調子でグレーチングも飛べるかな?と思いましたが…

_MG_7107ぷぅ
とっても幅が狭いグレーチングでした

やっぱり足場が悪いからか、Uターンしようとする ぷぅ

_MG_7115ぷぅ
旦那さんが前方でカメラを構えながら名前を呼んでいます

このまましばらく様子を見ていましたが、飛ぶことは出来なさそうだったので抱っこで渡らせました
やっぱり渡れるグレーチングと無理なグレーチングがあるようです

_MG_7145ぷぅ
旦那さんに助けを求める ぷぅちゃん♡

ここでコスモス畑を1周お散歩したので、最後にもう1度、頂上に戻り景色を堪能して次の目的地へ出発しました
私達が駐車場へ戻ると、車がたくさん来ていて満車になっていました!!

_MG_6838ぷぅ
5月になるとツツジも咲き始めるようです☆

爆弾低気圧の影響で満開のコスモスは見られませんでしたが、心地良い風が吹く中で楽しく お散歩できました♪
ぷぅも、たくさん歩いてくれました♪

長くなってきたので次回へ続きます♪
次も初めての場所へ向かいました♪

小石の道でも大丈夫!! 勇ましい ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

キレイに咲いているコスモスをスンスンしている♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
小石の道も歩くことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
こうやって成長が見られると嬉しいですよね♪
ちゃむママさんにも一緒に成長を見守っていただけて嬉しいです(o^-^o)
GIF画像のぷぅ、お口開けて犬歯が丸見えですよね♪笑

旦那のお気に入り写真、ブレブレですが良い顔してるなぁ~って思います(´∀`*)ウフフ
ちゃむママさんも気に入ってくださって、旦那も喜びます♪笑
うちもブレブレ写真が多いです~♪
でも大切な写真ですよね(σ´∀`)σ

そうなんです~
幅が狭いグレーチングも飛び越えられませんでした(^ー^;A
やっぱり克服まではいかないようですね~

キレイに咲いているコスモスがあったので、ぷぅも良い香りを経験できました♪
女子力、あんまり高くないと思いますが、最近やっと男の子に間違えられなくなってきました(*´σー`)エヘヘ
[ 2015/10/14 12:45 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、じゃりじゃりの道も歩けるんですね~(*^_^*)
毎回何かしら成長を見れて私も嬉しいです♪
GIF画像のぷぅちゃん、お口開けて一生懸命おとぉたんさんの元へ向かっていて可愛い(#^.^#)

旦那さんのお気に入りのお写真、分かります~♪
私もこのお写真好きです(*^_^*)
ブレていてもお気に入りで消せない写真、私もい~っぱいあります♪←私の場合ほとんどの写真がブレてるからですけど(笑)

ぷぅちゃん、幅の狭いグレーチング飛び越えれなかったのね。
ドンマイ、ぷぅちゃん(^_-)-☆

コスモスをくんくんしてるぷぅちゃん♪素敵なお写真♪
ぷぅちゃんはやっぱり女子力高いですね(*^_^*)
[ 2015/10/14 00:08 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
最近はカメラが好きなので、毎回『ぬんっ』って感じのドアップ写真が撮れてます(´∀`*)ウフフ
本当に頂上から見る景色は素晴らしかったです♪
お天気も良く、風も強かったので景色がキレイでした(o^-^o)
ブログの写真で楽しんでいただけて嬉しいです♪
もう少しコスモスが咲いていたら良かったですね~

おぉ!!
旦那さまスゴいヽ(*´∀`)ノ♪
私は1回もゲット出来たことありません~笑
[ 2015/10/12 11:39 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
小石の道も楽しそうに歩いてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
最近はお散歩も好きになってきたかな?と思います♪
楽しそうに歩いてくれると嬉しいですね♡
[ 2015/10/12 11:36 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
てんてんさん、こんにちは♪

ぷぅ、小石の道も楽しそうに歩いてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
最近はカメラが好きなのでレンズに向かっていきます♪笑
『ぬんっ』って感じのドアップが毎回撮れてます(´∀`*)ウフフ
ワンコのドアップ写真って可愛いですよね♡

ぷぅのスカート姿でニヤけていただいて嬉しいです(σ´∀`)σ

てんてんさん、コスモスがお好きですか♪
私も大好きな花です(o^-^o)
そちらの方にもコスモス畑があると良いですね♪
[ 2015/10/12 11:35 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

小石の道も楽しそうに歩いてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
最近はカメラが好きなのでレンズに向かっていきます♪笑
毎回こんな感じのドアップ写真が撮れてます(´∀`*)ウフフ
emilyさんにも、お散歩風景を見ていただいて嬉しいです♡

爆弾低気圧の影響で倒れているコスモスも多くて残念でしたが、楽しいお出掛けになりました(o^-^o)
続きも楽しみにしていただいて嬉しいです♪
[ 2015/10/12 11:32 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、とっても楽しそうに歩いてますよねヽ(*´∀`)ノ♪
最近はカメラが好きなのでレンズに向かっていきます♪笑
プリンママさん、返事してくれたのですね♪
とっても嬉しいです(´∀`*)ウフフ

頂上から見る景色は素晴らしかったです(o^-^o)
コスモスもキレイに咲いているところもあって、風も心地良くて楽しいお出掛けになりました♪
本当に、お散歩も好きになってきたかな?と思います♪
成長を見られると嬉しいですね♡

ぷぅ、退色は少ないかな?と思います(o^-^o)
今はアゴの下が少しだけ退色してきました☆
プリンちゃんはトップの毛がアプリコットになってきましたか?
お会いする時はどんな感じになるか楽しみです♪
プリンちゃんに会うまでに、もっとお散歩上手になれるように頑張ります(σ´∀`)σ
[ 2015/10/12 11:28 ] [ 編集 ]
鍵コメHさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、楽しそうに歩いてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
小石の道も平気でビックリしました♪笑
グレーチング、今まで飛べていても急に飛べなくなるってあるのですね~
イヤイヤになると、なかなか克服するのが難しくなりますね(^ー^;A

そうなんです♪
本当に近いうちに会えるかな?って期待しちゃいます(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/12 11:22 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
ふふふ♪
あの写真のショーンさんを思い出しただけで笑っちゃいます(´∀`*)ウフフ

ぷぅ、小石の道も楽しそうに歩いてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
カメラが好きなのでレンズに向かっていきます♪笑
頂上から見る景色は素晴らしかったです♪
この日も良い天気で風も強かったので景色がよく見えました(o^-^o)
[ 2015/10/12 11:19 ] [ 編集 ]
oharumamaさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
私もブログにお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします☆
[ 2015/10/12 11:17 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

最後の成長にはビックリしますヽ(*´∀`)ノ♪
小石の道も楽しそうに歩いてくれました♪

コスモスもキレイに咲いているところもあったので良かったです(o^-^o)
頂上から見る景色は素晴らしかったです♪

最近はカメラが好きなのでレンズに向かっていきます(´∀`*)ウフフ

こちらこそいつもコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/10/12 11:16 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅ、最近はカメラが好きなのでレンズに向かっていきます(´∀`*)ウフフ
毎回こんな感じのドアップ写真が撮れてます♪笑

小石の道も楽しそうに歩いてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
グレーチングも大丈夫になる日も近いかな?と思います☆
[ 2015/10/12 11:13 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

最近、カメラが好きなのでレンズに向かっていきます(´∀`*)ウフフ
グレーチングは飛べませんでした~
足場が悪かったので気になったのかな?と思いました(^ー^;A
ララちゃんもコスモスを見に行ってきたのね♪
ブログ楽しみです♪
[ 2015/10/12 11:11 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
『ぬんっ』って感じですよね(´∀`*)ウフフ
お散歩も好きになってきて、勇ましい顔も見られるようになってきました♪

コスモスもキレイに咲いているところもあったので良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
景色も素晴らしかったです♪

ぷぅも歩きやすそうだったのですが、行くまでの道が険しいので、たまに行くのは良いかな?と思いました(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/12 11:09 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ぷぅ、とっても楽しそうに歩いてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
お散歩も好きになってきたかな?と思います♪
小石の道も楽しそうに歩いてますよね♪
どんどん成長してます(o^-^o)
[ 2015/10/12 11:05 ] [ 編集 ]
oharumamaさん☆
はじめまして!!
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
いつもブログを見ていただいているなんて嬉しいです♪

ブログ拝見させていただきました。
アンジュちゃん、心配ですね。
TwitterやFacebookで拡散させていただきます。

[ 2015/10/12 11:02 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

小石の道も楽しそうに歩いてますよねヽ(*´∀`)ノ♪
どんどん成長してます♪
『ぬんっ』って感じですよね(´∀`*)ウフフ
最近はカメラが好きなので、レンズに向かっていきます♪笑
ぷぅにたくさんの可愛いをありがとうございます(*^ー^)ノ♪

コスモスが満開だと可愛いでしょうね(o^-^o)
今年は残念でしたが、またリベンジ出来たら良いなぁ~と思っています☆
最後の写真は旦那が撮りました♪
きらきら屋さんが好きって言ってくれて、旦那が喜んでいました♪
[ 2015/10/12 10:59 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
爆弾低気圧の影響で倒れているコスモスも多くて残念でしたが、満開のコスモスは来年リベンジしたいです(o^-^o)
ママさんのコメントを拝見して、よく見返してみたら犬歯が見えてますね♪笑

こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
旅行、楽しみですね♡
[ 2015/10/12 10:55 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ふふふ♡
まろもこママさんにも気に入っていただけて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
本当に『ぬんっ』って感じですよね♪笑
コスモス、まだ見てませんか?
こちらは標高が高いので景色が素晴らしかったですヽ(*´∀`)ノ♪
小石の道も楽しそうに歩いてますよね♪
グレーチングも大丈夫になる日も近いかな?と思います☆
[ 2015/10/12 10:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/12 10:31 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、石ころの上も平気だったのね^^
お散歩どんどん楽しくなってきてるみたいですね。
笑顔がとっても可愛い♡
[ 2015/10/12 06:37 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、おはようございます!

ぷぅちゃん、ゴロゴロな地面もへっちゃらですね! ズンズン走ってカメラに向かっていくGIFアニメ!かわいいな~。
ぬんってドアップもかわいい。
ワンコのドアップ、いいですよね。撮るの難しいですが。

スカートもとっても似合ってますね。女の子らしくてにやけちゃう(おやじなてんてん)。

私、コスモス大好きなんです!
前、コスモス畑の絵画を見たことあるのですが、と~~~っても素敵で、実際に見たいな~ってずっと思っているんですよ。
ぷぅちゃんとコスモス畑でお散歩できてうらやましいです。
[ 2015/10/12 05:57 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、おはようございます♪
ぷぅちゃん💓小石の道も元気いっぱい歩けたね~(^-^)vすごいね~🌠

ドアップぷぅちゃん、可愛い過ぎますね~(^3^)/
ルンルン楽しそうに歩くぷぅちゃんの写真を見ていると、私も嬉しくなっちゃいます♪

満開の秋桜が見られなかったのは、残念だったけど楽しいお出かけになりましたね~♪
続きも楽しみにしています。

[ 2015/10/12 04:54 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪おかあたんをグイグイリードしてお散歩楽しそう(⌒‐⌒)
写ってるでつか?ってはいはい♪写ってるよー♪って言っちゃった(笑)

とても見晴らしも良くお花も咲いていて本当に気持ち良いね♪ぷぅちゃん最近はお散歩が楽しそうに見える!だんだん大人になってきたのねー…感慨深いわ(*´ー`*)

ぷぅちゃんは退色が少ない?今も凄く綺麗なレッドだね♪プリンは頭が凄く薄くアプリコットみたいに…ぷぅちゃんと会ったときには変身しちゃってるかも(笑)一緒にお散歩できるのも凄く楽しみ~♪今、お散歩してる姿が見れるんだなぁ~♪
[ 2015/10/11 23:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/11 23:19 ] [ 編集 ]
全然怪しくないショーンです
ぷぅちゃん、快調に砂利道も歩きましたね
ふふふ、カメラを意識して、もはや女優さんだ
そうそう頂上からの景色がすごいんですよね
この日もいいお天気だったようですね
[ 2015/10/11 23:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
わざわざメール頂きありがとうございます。
あゆみんのお気持ちだけで十分です。

また、ぷぅちゃんに会いに来させて頂きます。
本当にありがとうございました。
[ 2015/10/11 21:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/11 21:40 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんカメラが好きなのかな?(笑)
カメラ近~い!!でも可愛いからドアップが
これまた可愛くてキュンキュンしちゃうね~♪

小石の道はへっちゃらなんだね~(^^)/
そのうちグレーチングも全然平気に
なっちゃうんじゃないかな~?
[ 2015/10/11 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!
カメラに突進してくる、ぷぅちゃん可愛い(*^^*)
グレーチングは、跳べなかったのね。小さいぷぅちゃんには、やっぱり怖いかな?
ララもコスモス見に行ってきたよ(^^)/
[ 2015/10/11 21:11 ] [ 編集 ]
ぬん!!のぷぅちゃんとっても可愛い~(●´ω`●)♡
何だか勇ましい感じもして頼もしい♡

コスモス越しの眼下の景色もとってもいいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
綺麗に咲いているところもあってよかったですね(^_-)-☆

ぷぅちゃんも元気いっぱいお散歩出来たし、またいいスポットを見つけることが出来ましたね~(#^^#)
[ 2015/10/11 20:52 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん楽しそう!
お散歩はだんだん得意になっていくのよねぇ。
小石だってへっちゃら!
すごいよぉ〜ぷぅちゃん
成長がとまらないね。
[ 2015/10/11 20:05 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして
おはるママと申します。
いつも可愛いぷぅちゃんを見せて頂きありがとうございます。
突然なんですが
先ほど、拡散希望のお願いがありブログを公開させていただきました。
少しでも力になりたいので、お手間をおかけしますが
もう一度私のブログまで訪問お願い致します。
[ 2015/10/11 18:41 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ぷぅちゃん、小石のみちもぐんぐんあるいて、
いーねいーね!
ぷぅちゃん、素敵だよ♪
ぷぷ♪
ぬん!のぷぅちゃん、可愛い‼
自分が写ってるか気にしてるのね(/≧◇≦\)
きゃー!ぷぅちゃん、可愛いのよ♪♪♪

コスモス、満開だとどんな感じなんだろね~(*^▽^*)
最後の写真、すごく好きです!
[ 2015/10/11 15:56 ] [ 編集 ]
満開のコスモスはまた来年リベンジしてみてね☆〜(ゝ。∂)
ぷぅちゃんの1枚目のカメラに走ってくるお顔
犬歯が両方見えててなんか可愛い(≧∇≦)

あゆみんさん、昨日は我が家の記念日に、お祝いコメントを
ありがとうございました♪
とってもあたたかい言葉嬉しかったです♪
[ 2015/10/11 15:23 ] [ 編集 ]
ぬんっ♪♪ぷぅちゃん、私もこの写真大好きー!!
ほんと、ぬんっ♪で感じ♪♪
コスモス、まだ今年は見てないよー!!
とってもキレイだし、景色もいいねー!!!
小石の道、ぷぅちゃん楽しそうじゃない??
あとは、グレーチングだにゃ~~~~><
[ 2015/10/11 15:16 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


トリミング前のルーティン☆ ~ボッサリーノからの脱却トリミング①~ 2017/11/22
予告☆もふもふおソロ隊・関西支部~第3回おデート記~ 2017/11/21
勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る