お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ワンちゃんイベントへお出掛け♪ ~その2~

  2015/10/08  11:14(Thu)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって431日目

昨日は旦那さんが休みだったので、お出掛けしてきました♪
またまた、朝少しだけ出勤していきました

昨日もたくさん遊んできました♪
たくさん笑顔も見られました♪

そのお話は、また今度♪
写真編集中です♪




さて、兵庫県三田市で初めて開催されたワンちゃんイベント『犬のじゅうたんフェスタ!』

ワンコラ大合唱に怯えていた ぷぅと会場を離れて少し お散歩することにしました

前回の続きです♪

イベント会場を出ると、ぷぅは早く会場を離れたかったのか早足で歩きます!!

_MG_6479ぷぅ
ぷぅちゃん、そんなに嫌だった?

会場から5分強歩くと、芝桜専門庭園『花のじゅうたん』へ到着します♪

花のじゅうたんまでお散歩
日陰の道で涼しかったです♪

芝桜が咲く時期のみの開園とのことだったので、開いているか心配でしたが中にも入れるようになっていました
4月中旬頃~5月中旬頃の開園だそうです

_MG_6495ぷぅ
最近、お散歩好きだからね♪

庭園内に入ると…

_MG_6498ぷぅ

時期では無いので咲いていませんが、一面に芝桜が植わっていました♪
見頃に来たらキレイだろうなぁ~♪

ぷぅも静かな庭園内で嬉しそうにお散歩スタート♪
私達の他にワンちゃんを連れた方が2組いらっしゃいました♪

花のじゅうたんでお散歩1
ニコニコ笑顔です♪

やっぱり静かな場所でのお散歩が好きなようです♪

最近、本当に好奇心が旺盛になってきて、こんなホースも…

_MG_6518ぷぅ
ホースも全く気にする様子が無くてビックリしました!!

以前は気にしていた、道路の繋ぎ目も気にせずにピョンっと飛び越えられるようになってきました♪

_MG_6522ぷぅ
以前なら、スンスンチェックをしてからじゃないと通ることが出来ませんでした

こんな風に成長を感じられると嬉しいです♪

あまり広い庭園ではありませんが、のんびりお散歩を楽しむことが出来ました♪

花のじゅうたんでお散歩2
ぷぅも楽しそうに歩いてくれました♪

庭園内にはミニ庭園が並んだ場所があり…

_MG_6540ぷぅ
こちら側が1面、ミニ庭園になっていました

庭園内に約50種類ある芝桜がそれぞれ植わっているのかな?と思いました☆
庭園内に人が居なかったので聞けませんでしたが、それぞれ名前の札があったのでそうかな?と思います☆

_MG_6536ぷぅ
芝桜にこんなに種類があるとは知りませんでした

庭園内には小さな川も流れていたので、旦那さんも楽しそうに川を覗きながらお散歩していました♪
人工の川だと思います♪

花のじゅうたんでお散歩3
ぷぅもニコニコ笑顔でお散歩していました♪

川の中にはメダカが居ました♪

_MG_6544ぷぅ
たくさんのメダカが居ました♪

こちらで30分ほどお散歩して、再びイベント会場へ戻りました

イベント会場へ戻る途中にも川があるのですが…
こちらは自然の川だと思います☆

旦那さんがヤモリを発見していました~

_MG_6590ぷぅ
真剣に写真を撮っていると思ったら、ヤモリを発見していました

再び会場に戻った目的は、ぷぅのウマウマ!!
旦那さんが『ぷぅにウマウマを買わないと!!』と言い出しました

そこで初めてのウマウマを購入してみました♪

_MG_6631ぷぅ
帰宅してから写真を撮りました♪

購入したのは『P-ball』さんのオヤツ
イベント会場限定で5袋で¥2000でした

ショップの前で見ていると試食をたくさんくれたのですが、ぷぅが外では警戒して食べないので申し訳なかったです~
お店の方が『これなら食べる!!』って色々と試食をくれました~

5袋、自分でチョイスする形だったので、以前から気になっていたアキレスを中心に選んでみました♪

_MG_6627ぷぅ
購入した時間が遅い時間で、残りが少なかったので1つおまけしていただきました♪

他のオヤツも購入したことが無いものばかりなので、食べさせるのが楽しみです♪
アキレスは食べさせてみましたが、気に入ってくれたようです♪

そしてもう1つ購入したものは…

DSC_0013ぷぅ
こちらも帰宅してから写真を撮りました

焼き栗!!

こちらも ぷぅと一緒に食べられるものということで、旦那さんチョイスです♪

DSC_0014ぷぅ
大きな栗が入っていました♪

こちらは帰宅してから食べてみましたが、ぷぅも美味しそうに食べてくれました♪
選んだ旦那さんも大喜び♪

その後、車に戻り家路に着きました♪

帰りは渋滞もしていなかったので、1時間半ほどで自宅の最寄のインターまで帰ってくることが出来ました♪

旦那さんはこの日も家に帰る前にポイントに寄り、30分ほど釣りを楽しんでいました♪
30分の釣行でバスを3匹釣って大満足だったようです♪

あまりワンちゃんとは交流が出来ませんでしたが、楽しいお出掛けになりました♪
ぷぅもお散歩出来て嬉しそうでした♪

ワンちゃんよりもお散歩が好き♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近、急成長中!! 好奇心も旺盛になってきた ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

宗麻さん☆
宗麻さん、こんばんは☆

ぷぅ、最近はお散歩も楽しそうに歩いてくれるようになりましたヽ(*´∀`)ノ♪
こんな風に成長が見られると嬉しいですね♡
ぷぅもパピーの頃は全く歩かなかったんです(^ー^;A
律ちゃんも、お散歩大好き♡になってくれると思います(o^-^o)
ぷぅは今でもお散歩は下手ですけどね♪笑

たくさんウマウマも買ってもらっていました♪笑
チーズは試食でいただいた時には食べなかったのですが、途中のSAで食べさせたら美味しそうに食べてくれました(σ´∀`)σ
ちょっと柔らかいヒマチーって食感でしたよ♪
[ 2015/10/10 00:00 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あゆみんさん、こんにちは☆

ぷぅちゃん、お散歩大好きになりましたね!☆(^-^)☆
とても嬉しい成長ですね♥
律ちゃん、まだまだお散歩が上手にできないのでぷぅちゃんの様に
お散歩が出来る様になれると嬉しいです☆

たくさん、うまうまをゲット!できましたね☆
チーズがとても気になります♥
[ 2015/10/09 12:46 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

本当にパピーの頃のお散歩風景とは全く変わってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
最近は成長が著しいです♪
小さな体で一生懸命に歩いている姿は見ていて癒されますね♡

ウマウマもたくさん買ってもらっていました♪笑

うちの方では有名なポイントなので比較的簡単に釣れるんですよ♪
旦那も釣りを楽しんでいました(o^-^o)
[ 2015/10/09 11:51 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ぷぅ、色々な道を歩くことに慣れてきたかな?と思います(o^-^o)

ウマウマもたくさん買ってもらっていました♪笑
ぷぅも美味しそうに食べてくれたので、選んだ旦那も大喜びでした(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/09 11:48 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ぷぅ、最近は成長が著しいですヽ(*´∀`)ノ♪
スンスンチェックする時もありますが、テンションが上がっている時はヒョイっと飛んでいてビックリしました♪
色々な道を歩くことに慣れてきたかな?と思います(o^-^o)

芝桜ってこんなに種類があるって私も知りませんでした~
あっても色の違いくらいかな?と思っていました☆
50種類以上ってスゴいですよね♪
これが咲いたらキレイだろうなぁ~って思いましたヽ(*´∀`)ノ♪
ちゃむママさんのお宅からは2時間くらいですか♪
うちと丁度中間地点くらいですね♪
今年のイベントも大盛況だったので、来年も開催してくれると良いですね(σ´∀`)σ

旦那は、ぷぅにメロメロ~なので、必ずぷぅも食べられる物を買わなきゃ気が済まないみたいです(^ー^;A
買った時間が遅かった&お店の人の見込み違いで売り切れが続出だったらしく残りが少なかったのでオマケしてもらっちゃいました(´∀`*)ウフフ
やっぱり嬉しいですよね♪笑

うちの方では有名なポイントなので比較的簡単に釣れるんですよ♪
そんなに大きなバスでは無いのですが楽しかったみたいです(o^-^o)
この日も楽しいお出掛けになりました♪
[ 2015/10/09 11:47 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
芝桜庭園、入場料も取られずに開放されていました♪
お花は咲いていませんが、こんな姿も新鮮ですよね(o^-^o)
ぷぅはウマウマをたくさん買ってもらっていました♪笑
お花が咲いていない時期でも楽しめましたよヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/10/09 11:38 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、静かな場所でのお散歩が好きみたいですヽ(*´∀`)ノ♪
楽しそうにお散歩してくれました♪

最近は好奇心が旺盛で色々な道を歩くことに慣れてきたかな?と思います(o^-^o)
まだビビって歩けないことも多いですが、それはそれで可愛い姿ですよね♪笑

焼き栗も大きくて美味しかったです♪
一緒に食べられるのは嬉しいですね♪

アキレスも大好きになりましたよ♪
動画は撮ってないけど、ウットリしながらカミカミしていて面白いです(*´ェ`*)

旦那も釣りを楽しんでいました♪
みんなが楽しめるお出掛けは嬉しいですね♪
[ 2015/10/09 11:36 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

やっぱり静かな場所でのお散歩が好きみたいですヽ(*´∀`)ノ♪
楽しそうにお散歩してくれました♪

ホースはどうするかな?って見ていたら、簡単にヒョイっと飛んでいてビックリしました♪
今は何かを飛ぶことが楽しいみたいですね(o^-^o)

旦那も釣りを楽しんでいました♪

ウマウマもたくさん買ってもらっていました♪笑
やっぱりウマウマは嬉しいのかな?と思います(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/09 11:32 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
旦那は、ぷぅ命なので、ぷぅの物も買わなきゃ気が済まないみたいです(´∀`*)ウフフ
ぷぅにメロメロ~ですね♪笑

ワンコラ大合唱だったので、少し離れて安心したかな?と思います(o^-^o)
ルンルンでお散歩してました♪

芝桜が咲いたらキレイだろうなぁ~って思いましたヽ(*´∀`)ノ♪
咲いている写真も拝見しましたが、ピンクの絨毯で素晴らしかったです♡
[ 2015/10/09 11:29 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、色々な道を歩くことに慣れてきたかな?と思います(o^-^o)
お散歩も楽しめるようになってきました♪
ララちゃん、他のワンちゃんに吠えられても向かっていくのですね!!
それは怖いですね((((;゜Д゜)))
ぷぅは吠えられても動じず…
ずっと見つめてます~笑

うちの方では有名なポイントなので比較的簡単に釣れるんですよ♪
しかもデカバスじゃないので♪
でも若い頃はバスプロも目指してたみたいです(´∀`*)ウフフ
うちの旦那も、ぷぅをお迎えするときに竿やリールやルアーを3分の2くらい釣り仲間にあげちゃいました~
1部屋全て釣り道具だったのでスッキリしましたよ♪笑
えみさんの旦那さまは釣りしないのですね~

ウマウマもたくさん買ってもらっていました♪笑
旦那さまもララちゃんの物を買わなきゃ~って感じかな(o^-^o)
アキレス大好きになりましたよ♪
焼き栗も大きくて美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/10/09 11:26 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅ、最近は成長が著しいですヽ(*´∀`)ノ♪
こんな姿が見られるなんて嬉しいです♡
芝桜、こんなに種類があるってビックリですよね~♪
小さなお花で可愛いですよね(o^-^o)
メダカはさすがに人の敷地内だったので釣りませんでした~笑
夢中で写真撮ってましたよ(´∀`*)ウフフ
らっきーくんのアキレス好きをブログで拝見して食べさせてみたい~って思いました♪
ササミ巻きチーズも♪笑
ぷぅもアキレス大好きになりましたよ♪
栗も大きくて美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
まきまきさんも、らっきーくんと一緒に食べてくださいね♡
[ 2015/10/09 11:18 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
そうなんです(o^-^o)
以前のお散歩の風景とは全く変わってきました♪
成長を見られると嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ♪

ウマウマもたくさん買ってもらっていました♪笑
この日も楽しいお出掛けになりました♪
[ 2015/10/09 11:14 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅは静かな場所でのお散歩が好きみたいです(o^-^o)

ウマウマもたくさん買ってもらっていました♪笑
AKOさんも焼き栗お好きですか♪
私も大好きですヽ(*´∀`)ノ♪
とっても大きな栗で美味しかったです♡

お出掛け記事も楽しみにしていただいて嬉しいです♡
[ 2015/10/09 11:12 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

ぷぅ、ワンちゃんにはあんまり興味が無いみたいです(^ー^;A
ブーケちゃんもカレンちゃんも同じですか?
ぷぅもグイグイ来る子は苦手です…
この日はグイグイ系の子が多かったので、ちょっと怖かったのかな?と思いました~
ブーケちゃんと気が合うかも(o^-^o)
ぷぅはグイグイ来られるとどうして良いか分からずに固まります~笑

ウマウマもたくさん買ってもらっていました♪笑

やっぱりみんなでお出掛けは楽しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
一昨日は和歌山方面に出掛けて来ました♪
ブログも楽しみにしていただいて嬉しいです♡
[ 2015/10/09 11:10 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
こんにちは♪

この日も楽しいお出掛けになりましたヽ(*´∀`)ノ♪
アンジュちゃんはアキレスは未経験なのですね♪
ぷぅは大好きになりましたよ~♡
ササミ巻きチーズは大好きなワンちゃんが多いですよね♪
食べさせるの楽しみ(o^-^o)
焼き栗、とっても美味しかったです♪
ぷぅも美味しそうに食べてました(´∀`*)ウフフ
まだアキレスしか食べさせていないので他のウマウマの反応が楽しみです♪
[ 2015/10/09 11:06 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

ぷぅ、段々と色々な道を歩くことに慣れてきたかな?と思います(o^-^o)
こうやって成長していくのですね♪
きらきら屋さんにも一緒に成長を見守っていただけて私も嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
うるうるしてくれるなんて、それを想像して私が泣いちゃいます~!!
私も涙もろいので感動して泣いちゃいます(ノ_・,)

芝桜が咲いたらキレイだろうなぁ~って思いました(o^-^o)
こちらの庭園には約50種類くらいの芝桜が植わっているそうです♪
[ 2015/10/09 11:02 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
まだまだ、お散歩は下手ですが、段々と好きにはなってきたみたいですヽ(*´∀`)ノ♪
たまに歩かなくなるけど、それも良いかな?って感じです♪笑
ペコちゃんもランで走るのは好きだもんね(o^-^o)

ウマウマもたくさん買ってもらっていましたよ~(^ー^;A
そうなんです~
お店の方から試食をいただいても全く食べません~
私の手からでも初めてのものは外では食べないことが多いです…
でも車に戻って少し経つと食べるので、おやつ入れに入れて持ち帰って途中のSAで食べさせました♪
試食で食べなかったものは避けて買ったのに、美味しそうに食べてて『これ買えば良かった~』とかあります…笑

ぷぅ、お出掛けも楽しめるようになってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/10/09 10:58 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
こんにちは♪

おぉ(´∀`*)ウフフ
うちの旦那、見た目がイカツイので可愛いとか無縁のタイプです♪笑
確かに、ぷぅのものってなると何でも買っちゃいそうですね(o^-^o)
ぷぅ、段々とお散歩も好きになってきたみたいです♪
ママさんにも一緒に成長を見守っていただけて私も嬉しいです(σ´∀`)σ
[ 2015/10/09 10:52 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
やっぱり色々なワンちゃんが居たのでビックリしちゃったのかな?と思います(^ー^;A
花のじゅうたんは静かだったので楽しそうにお散歩してくれました♪
芝桜が咲いたらキレイだろうなぁ~ヽ(*´∀`)ノ♪
咲いている時期に行ってみたいと思います☆
おやつもいっぱい買ってもらっていました~笑
[ 2015/10/09 10:49 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんパピーの頃が信じられないくらいの
成長ぶりですね(^_-)-☆
お散歩好きで一生懸命歩く姿可愛いですね(≧▽≦)

ぷぅちゃんウマウマもたくさん
買って貰ってよかったね(*^▽^*)

パパさんすごいですねバスを3匹釣るなんて!(^^)!
いいな~(*^▽^*)
[ 2015/10/09 10:27 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、色々なものがどんどん平気になってきているのですね^^

うまうまいっぱい♪
よかったね、ぷぅちゃん^^
ぷぅちゃんのうみゃ〜いお顔見られて旦那さんも嬉しいでしょうね〜。
[ 2015/10/09 03:12 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、成長度合いが凄いですね~(*^_^*)
道のつなぎ目も慎重だったのにもうスンスンも無し!?安全なものだとわかったのかな♪
いっぱいいろんなところ連れて行ってもらえていろんな場所でお散歩して経験どんどん積んでいってるんですね(^^♪

芝桜に種類があること自体知りませんでした(*_*;
たくさんあるんですね~
ピンクのじゅうたんの季節にも行ってみたいですね♪
うちからだと車で2時間で行けそうです♪またイベントしてくれないかな~

旦那さんやっぱり優しい!!(*^_^*)
ウマウマ買ってあげないと!て思われるなんて素敵です☆
うちのなんて「要らん要らん」て言う(-"-)
おやつ1つおまけ、ラッキーでしたね(^_-)-☆日頃の行いが良いんですよね♪

30分の釣りで3匹釣れるものなんですか!?かなりの凄腕!?
今回も皆大満足のお出かけですね(^^♪
[ 2015/10/09 02:39 ] [ 編集 ]
ショーンです
芝桜園、今も開いてるんですね
花のない姿も新鮮です、株だけなんですね
ぷぅちゃんはウマウマたっぷりゲットだね
シーズンオフも楽しめる場所ってあるんですね
[ 2015/10/08 22:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/08 22:32 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

やっぱりゆっくり静かな所が
ぷぅちゃん好きなんですね(*^_^*)ウフッ

ホースもヒョイっとよけて
楽しそうですね~♪

パパさんも少しだけですが
釣りも楽しめてよかったです~

ウマウマいっぱいでぷぅちゃん嬉しそう♪
これが一番嬉しいのかな?(*^_^*)アハッ

[ 2015/10/08 21:52 ] [ 編集 ]
ウマウマ買わないと!ってぷぅちゃんのことを一番に考えてるパパさん優しいですね~(#^^#)
ほんとぷぅちゃんにメロメロなんですね♡

ぷぅちゃん、ワンコラから離れてホッとしたのかな?
すっごく走ってる~♪

芝桜それだけの広さがあれば見応えありそうですねヾ(*´∀`*)ノ
ピンクの絨毯がきっと綺麗なんだろうな~(●´ω`●)

[ 2015/10/08 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぷぅちゃん、色んな物に慣れてきて散歩も楽しいんでしょうね(^-^)
ララもワンコ苦手じゃないけど吠えられても、近づこうとするから私が怖い( ;∀;)
でも、ワンコは、やっぱり歩きたいよね!
旦那さん30分の釣りでも釣れるなんてプロ?
私のルアーとか竿、この前全部あげちゃったの(^-^;
旦那さんは釣りしないから。
ウマウマも、たくさん‼
うちも出かけると、洋服は?オヤツは?って聞いてきます。
買う?って聞くと、どっちでもいいよって意味わかんない返事(笑)
アキレス気にいったんですね(≧▽≦)
焼き栗おいしそう‼


[ 2015/10/08 21:09 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんどんどん成長( ̄▽ ̄)嬉しいね♪
芝桜、たくさん種類があるんですね〜かわいくてとっても好きなお花です♡
メダカは釣らなかったの?(笑)
おっ、アキレス(*^^*)らっきーはものすごい食いつきですよ〜だってマテないもん(笑)
ブラッシングの必需品になった;^_^A
栗いいね〜私も買ってらっきーと一緒に食べなきゃ(≧∇≦)
[ 2015/10/08 19:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/08 19:25 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんは静かな場所でお散歩するのが
好きなのね~(⌒‐⌒)

たくさんウマウマさん買ってもらえて
良かったね♪
私は焼き栗から目が離せなくなりました(笑)
栗が大好きなんです♪
美味しそう~(*≧∀≦*)

昨日のお出かけ記事も楽しみに待ってますね((o(^∇^)o))
[ 2015/10/08 16:34 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんにちは♪
ぷぅちゃん、ワンちゃんよりもお散歩が好き♪なんだね~。
ブーケもカレンチャンもそうだよ。
ブーケは、グイグイ系の子よりも控え目な子が好きなので、ぷぅちゃんなら気が合うかも💓です。本当は、仲良くしたいけど、グイグイ来られるのは、嫌みたいです。

ぷぅちゃん、いっぱいのウマウマ買ってもらえて良かったね~(^-^)v

皆で、お出かけ楽しいですね~🌠
昨日は、どこにお出かけされたのかしら~?
ブログ楽しみにしています♪
[ 2015/10/08 14:45 ] [ 編集 ]
こんにちは(#^.^#)

楽しいお出掛けになりましたね~♪
アキレス☆いつかうちも試してみたいです♡
ササミ巻チーズのタイプはものすごく美味しそうに食べてました♡
焼き栗☆いいですね~♡
ぷぅちゃんのうみゃ~いのお顔が目に浮かびます(#^.^#)
たくさんの種類のウマウマ☆ひとつひとつ、ぷぅちゃんの反応楽しみですね♡
[ 2015/10/08 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ぷぅちゃん、色んな障害物経験して
へっちゃら~!になってきたんだぁ!
すごいすごーい!
段々大人になっていくんだねぇ。
ぷぅちゃん(/≧◇≦\)
なんかね、一緒に見守らせてもらってるから、
わたし、なんだかうるうるしちゃうのよ~!
だんだん涙もろくなってきちゃった(>_<)

芝桜、咲いてたら綺麗なんだろうなぁ♪
芝桜にも色んな種類があるのかな♪
[ 2015/10/08 13:31 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、お散歩上手になってきたね!!
ペコはどんどん置いてかれちゃってる・・・ヽ(;▽;)ノ
うまうまもた~くさん買ってもらってよかったね(*゚▽゚*)
ぷぅちゃんもお店の方から試食をもらっても食べないんですね。
あゆみんさんの手からあげてもダメ??
ペコは知らない人からは食べませんが私たちがあげれば外でも食べます。

ぷぅちゃん、たくさんお出かけできてよかったね(*゚▽゚*)
[ 2015/10/08 12:17 ] [ 編集 ]
こんにちわー!!
私的には…「うまうま買わないと」って言ったパパさんが可愛い!(可愛いなんて失礼かしら?)なんでも買ってもらえそうだもん♪♪
ぷぅちゃん、お散歩大好きになってきたんだねー♪
なんだか、ぷぅちゃんの成長が見れて、私も幸せだわぁ^^♪
[ 2015/10/08 12:15 ] [ 編集 ]
いっぱいのワンちゃんがいるとやっぱり疲れるよね。
静かな場所でお散歩もできてよかったね!
シバザクラ一面に咲くときれいだよぉ。
今度ぜひ、ぷぅちゃんと一緒に!
おやつもいっぱい買ってもらったのねぇ。
[ 2015/10/08 11:33 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07
3回目のうちの子記念日&ブログ開設3周年♪ 2017/08/04
いつもよりちょっとスッキリなトリミングafter ~3歳になって初のトリミング③~ 2017/08/03
トリミングの終わりの合図☆ ~3歳になって初のトリミング②~ 2017/08/02



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る