お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ワンちゃんイベントへお出掛け♪ ~その1~

  2015/10/06  12:12(Tue)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって429日目

先週の土曜日のお話です♪
10月3日です♪

この日は旦那さんがお休み!!
朝だけ少し出勤していきました♪

最近は仕事も少し落ち着いてきたようで、しっかりお休みが取れて嬉しい♪
お出掛けシーズンでもあるので嬉しいです♪

前日にどこへ行こうか検索して、今年初めて開催されるワンちゃんイベントがあることを知り、行ってみることにしました☆

DSC_0006ぷぅ
ぷぅちゃん、今日はたくさんワンちゃんに会えるかな?

目的地までは車で1時間40分ほどの距離!!

渋滞も少しありましたが、順調にイベント会場の最寄のインターまで到着しました♪
途中のSAで軽くお散歩もしました♪

イベント会場へ向けて下道を走っていると…

進みたい道が台風の影響で通行止め!!
落石の影響でした

仕方が無いのでクル~っと反対側に回って向かうことにしました
リサーチ不足でした~ 初めから1つ前のインターで降りた方が良かった…

40分ほど遠回りをして、ようやくお昼頃にイベント会場へ到着しました~
既にたくさんの車が駐車場に停まっていました

_MG_6358ぷぅ
車から降りた ぷぅちゃん♡ 私の後ろに隠れています~

今回参加したイベントは『犬のじゅうたんフェスタ!』
兵庫県三田市で開催される初めてのワンちゃんイベントです♪

芝桜専門庭園『花のじゅうたん』の駐車場で開催されました

_MG_6356ぷぅ
遠くから聞こえてくるワンコラ大合唱に怯える ぷぅちゃん♡

栗で有名な丹波篠山も近いので、駐車場には栗も落ちていました♪

_MG_6616ぷぅ

駐車場からイベント会場へ向かう途中も、ぷぅはシッポIN
広い駐車場の半分を仕切ってイベント会場にしていました

_MG_6362ぷぅ
イベント会場が駐車場内だったので、下が小石で歩くのも嫌だったようです

ワンコラ大合唱と小石の道に歩かなくなってしまったので、スリングINで向かうことにしました

_MG_6367ぷぅ
大型犬のワンちゃんが多かったです

少し前に参加した『わんわんマルシェ』と同じように、ワンちゃん関連のショップや人間用の飲食ブースが並んでいました

_MG_6432ぷぅ
約60店舗ほどが出店されていました

『わんわんマルシェ』で見たショップも多かったです♪

_MG_6446ぷぅ

この日の三田市の最高気温は23℃の予報でしたが…天気が良くて暑い!!
会場内は日陰も無く、人も多かったので暑かったです~

_MG_6389ぷぅ
ぷぅも暑そうでした…

もうそろそろスリング内に保冷材は必要ないかな?と思っていましたが、まだ持って歩いた方が良いなぁ~と思いました☆
この日は最高気温も低かったので持ってこなかったので後悔しました

会場内のステージではタイムテーブルで色々なイベントが開催されていました

_MG_6372ぷぅ
トラックの荷台がステージです

私達がステージ前に辿り着いた時は『愛犬自慢コンテスト』が開催されていました♪

_MG_6406ぷぅ
ステージ前のパイプイスに座っている方達が審査員のようでした

少し見ていましたが、やっぱり暑い~

_MG_6394ぷぅ
ぷぅもワンちゃん達の得意技を見ていました♪

ぷぅも目的地へ到着したと思ったらスリングINで拍子抜けだと思うので、少しイベント会場を離れてお散歩することにしました☆

_MG_6467ぷぅ
奥に見えるグリーンのネットの中で飛行犬撮影会も開催されていました(予約制)

会場を出ようと思った時に目に入った『ワンちゃん用の塩抜き焼き鳥』を購入して、お散歩に向かいます♪

_MG_6427pulu.jpg
ぷぅも美味しそうに食べていました♪

長くなってきたので次回に続きます♪

最近は車の中も余裕になってきた? ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

でもワンコラ大合唱は苦手…な こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(46)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ぷぅ、ワンコラ大合唱だったので怖かったみたいです~笑
私の後ろに隠れちゃいました(^ー^;A

三田市で初めて開催されたワンちゃんイベントだそうです♪
本当に初めてだから人も少ないかな?って思っていましたが、大盛況でしたよヽ(*´∀`)ノ♪
私は三田市がどの辺か知らなくて、駐車場に着いてから旦那が『ちゃむママさん来てるかもね~』って言われて、ちゃむママさん家と少し近いって知りました!!
もっと早く言ってよ~って感じでしたよ( ; ゜Д゜)

ワンちゃん用の焼き鳥って嬉しいですよね(o^-^o)
思わず買っちゃいました♪

続きも楽しみにしていただいて嬉しいです♡
[ 2015/10/08 11:09 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
ワンちゃんイベントに参加して来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
駐車場が日陰が全く無かったので暑かったです~
ぷぅのアイスシュシュ、少し小さくて旦那が『苦しそう…』って言うので、最近はあまり使っていないんです~(^ー^;A
ワンちゃん用の焼き鳥って魅力的ですよね♪
続きも楽しみにしていただいてありがとうございます(*^ー^)ノ♪

こちらこそ楽しいプレ企画ありがとうございます♡
おぉ!!
そうなんですね(´∀`*)ウフフ
やっぱりプレ企画に当選すると嬉しいですよね♪

ショコラくんの抽選楽しみにしています(o^-^o)
頑張ってね~♡
[ 2015/10/08 11:04 ] [ 編集 ]
あゆみんさんの後ろに隠れてるぷぅちゃん!!とってもかわゆ~い(#^.^#)萌え~(#^.^#)

三田でこんなイベントやってたんですね♪
初のイベントでこんなにたくさん人集まるなんて凄い!
楽しそう♪知ってたら行きたかったー♪あゆみんさんぷぅちゃんに会いたかった~(>_<)

こういうイベントでは屋台もわんこ用を用意して下さるんですね(^^)とっても嬉しい~☆

続きも楽しみです(*^_^*)
[ 2015/10/08 01:31 ] [ 編集 ]
わ~!^^ぷぅちゃん、また素敵なイベントにお出かけだったのですね♡
でもちょっと日陰がなくてアチチ~だったのね><
私も日中日差しが合って暑くなりそうな日は、アイスシュシュ巻いてます^^
焼き鳥もすごい~!初めて見ました!!
明日の記事も楽しみだ~♡

そして、プレゼント企画に応募して下さってありがとうございました♡
実は、今回プレゼント企画をしようと思ったのはあゆみんさんのプレゼント企画があってとっても影響されたんです^^
私もカノンママさんのプレゼント企画に応募して当たって♡
幸せをもらったので、今度は私の番だなと思って^^
素敵なあゆみんさんの素敵なご両親の教えが胸にとっても響きました。

ショコラも練習中なので、失敗するか成功するか?!笑
どうぞ見守ってやってください~♡
[ 2015/10/07 23:47 ] [ 編集 ]
ののかママさん☆
こんばんは☆

朝晩は寒くなってきましたが、日中は日差しがあると暑いですね(;´д`)
これからの季節はイベントも多いみたいです♪
ワンちゃんイベントが増えると嬉しいですね(o^-^o)
[ 2015/10/07 21:45 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

とっても楽しいイベントでしたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、最近は初めての場所も平気になってきたのですが、ワンコラ大合唱だったので怖かったみたいです(^ー^;A
ララちゃんは強いね!!
大きいワンちゃんでも平気かな?
お洋服、似合っていると言っていただいて嬉しいです(o^-^o)
[ 2015/10/07 21:44 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんばんは☆

とっても楽しいイベントでしたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅはワンコラ大合唱だったので怖かったみたいです~
私の後ろに隠れちゃいました(^ー^;A

朝晩は寒くなってきましたが、日中は日差しがあると暑いですね(;´д`)
本当に洋服選びが困ります…

ワンちゃん用の焼き鳥って魅力的ですよね(o^-^o)
ぷぅも美味しそうに食べてました♪
[ 2015/10/07 21:42 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
てんてんさん、こんばんは☆

私も駐車場に栗が落ちていてビックリしました(´∀`*)ウフフ
可愛いですよね♪笑

ぷぅ、ワンコラ大合唱だったので怖かったみたいです(^ー^;A
私の後ろに隠れちゃいました~笑

最近は旦那が定期的に休みが取れるので色々とお出掛けしています(o^-^o)
寒くなる前にいっぱいお出掛けしたいです♪
東京はワンちゃんイベントも多いと思うので、てんてんさんもくぅちゃんと参加してみてくださいねヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/10/07 21:40 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ぷぅ、最近は怖かったり歩きたくない時は私の後ろに隠れちゃいます~(^ー^;A

これからの季節はイベントも多いみたいですね(o^-^o)
ワンちゃんイベントが増えると嬉しいです♡

ワンちゃん用の焼き鳥、とっても美味しかったみたいでモグモグ食べてました(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/07 21:37 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんばんは☆

旦那、最近は少しだけ仕事が落ち着いてきたようで休みも定期的に取れるようになってきました♪
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

そうなんです♪
我が家も2日前に知りました(´∀`*)ウフフ
ワンコラ大合唱だったので怖かったみたいです(^ー^;A
私の後ろに隠れちゃいました~笑

グラグラのワンピース、久し振りに着させてみたら『ブーケちゃんと柄も同じ!!』って思いました(o^-^o)
お揃い嬉しいです♡

ワンちゃん用の焼き鳥って魅力的ですよね♪
ぷぅも美味しそうに食べてましたヽ(*´∀`)ノ♪

続きも楽しみにしていただいて嬉しいです♡
[ 2015/10/07 21:35 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
そうなんです♪
三田市で初めて開催されたワンちゃんイベントだそうです(o^-^o)
やっぱりワンちゃんイベントは混んでますね~
ワンコラ、やっぱり苦手ですよね(^ー^;A
うちは何匹かのワンコラなら全く平気なのですが、大合唱だったので怖かったみたいです~笑

ワンちゃん用の焼き鳥って魅力的ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
これは買って良かったです♪
美味しそうに食べてました♪

お洋服、グラグラさんのです♪
似合っていると言っていただいて嬉しいです♡
[ 2015/10/07 21:32 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
そうなんです♪
三田市で初めて開催されたワンちゃんイベントだそうです(o^-^o)
駐車場、日陰が全く無かったので暑かったです~
ぷぅ、お散歩は楽しめました♪
[ 2015/10/07 21:29 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ワンコラ大合唱は、らっきーくんも無理だよね(^ー^;A
ぷぅ、ガッツリシッポINでした~笑
三田市で初めて開催されたワンちゃんイベントだそうです♪
こうやってワンちゃんイベントが増えると嬉しいですよね(o^-^o)
富山も新幹線が通ったので、これからイベント増えるかな♪
60店舗って見応えありました♪
本当に朝晩は寒くなってきましたが、日中は日差しがあると暑いですね(;´д`)
体調管理が難しいです~
[ 2015/10/07 21:28 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ワンちゃんと一緒に参加できるイベントは嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
これからの季節はイベントも多いみたいですね♪

ワンコラ大合唱だったので、ぷぅは少し怖かったみたいです(^ー^;A
スリングINさせたら落ち着いていました♪

ワンちゃん用の焼き鳥、宮崎産地鶏でした(´∀`*)ウフフ
ぷぅも美味しそうに食べてました♪
[ 2015/10/07 21:25 ] [ 編集 ]
宗麻さん☆
宗麻さん、こんばんは☆

素敵なイベントに参加して来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、ワンちゃんは大丈夫なのですがワンコラがいっぱいだと怖いみたいです~(^ー^;A
私の後ろに隠れちゃいました~笑

ワンピースはグラグラさんのです♪
似合っていると言っていただいて嬉しいです(´∀`*)ウフフ

ワンちゃん用の焼き鳥は美味しかったみたいでモグモグ食べてました(o^-^o)

続きも楽しみにしていただいて嬉しいです♡
[ 2015/10/07 21:22 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
今年初めての開催だったので、色々と問題点もあったようですがワンちゃんが一緒に参加できるイベントは嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪

アンジュちゃんもワンちゃん用の焼き鳥を食べたのね♪
ぷぅも美味しそうに食べてました(o^-^o)

続きも楽しみにしていただいて嬉しいです♡
[ 2015/10/07 21:19 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
そうなんです♪
ワンちゃんイベントが開催されると知ったので行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
大阪ペット博は11月ですよね♪

丹波の栗、初めて食べましたが美味しかったです(o^-^o)
プリンママさんもお好きなのですね♪
私も芋・栗・カボチャが好きなので秋は嬉しい季節です(´∀`*)ウフフ

ワンちゃん用の焼き鳥って魅力的ですよね♪
ぷぅも美味しそうに食べてました♪
モグモグうみゃ~いお顔がたくさん見られました(σ´∀`)σ

八景島シーパラダイスは2回行ったことあります♪
子供の時と大人になってから♪
あの辺は海釣りが出来るのですね♪
旦那に話したら『それ良いやん♪』って言ってました♪笑
でも旦那は旅行中に隙を見つけて釣りする予定なので、プリンちゃんと会うときはプリンちゃんとぷぅが楽しいところに行きたいですね♪笑
色々と検索してるけど悩んでます~
プリンママさんのオススメはありますか?
[ 2015/10/07 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~

朝晩はかなり寒くなってきましたが 日中はまだ暑いですよね。

色んなイベントがあって良いな!!

田舎じゃなんにも無いよ(涙)★
[ 2015/10/07 21:15 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
そうなんです♪
三田市で初めて開催されたワンちゃんイベントだそうです(o^-^o)
車は多かったですが、広い場所だったのでそんなに混んでる感じはしませんでした♪
ぷぅ、あんまりワンちゃんには近付いてはいきません~
グイグイ来る子は苦手かな~?
ワンコラされても動じませんが、たくさんのワンコラは怖かったみたいです(^ー^;A
麗亜ちゃんは大きなワンちゃんが苦手なのですね~
続きも楽しみにしていただいて嬉しいです♪
[ 2015/10/07 21:11 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

最近は少しだけ仕事が落ち着いてきたようで休みも定期的に取れるようになってきました(o^-^o)
ありがとうございます♪

そうなんです♪
ワンちゃんイベントがあると分かったので行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅはワンコラが苦手で私の後ろに隠れちゃいます~笑
飛行犬撮影会も開催されていました♪
少し見ましたが、みんな一生懸命に走ってましたよ♪
最近は流行っているので、色々なところで撮影会もしているみたいですね(o^-^o)
我が家も撮ってもらいたいです♪
[ 2015/10/07 21:08 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ワンちゃん用の焼き鳥、とっても美味しかったみたいでモグモグ食べてましたヽ(*´∀`)ノ♪
ママさんも焼き鳥がお好きですものね♪
私も焼き鳥大好きです(´∀`*)ウフフ

日中は日差しがあると暑いですね~(^ー^;A
ぷぅはワンコラが苦手で私の後ろに隠れちゃいます~笑
やっぱりビビりですね( ´∀`)

続きも楽しみにしていただいて嬉しいです♡
[ 2015/10/07 21:04 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
こんばんは☆

ワンちゃん用の焼き鳥って魅力的ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
えっ!!
ワンちゃん用のビールがあるのですか~笑
それは一緒に販売したら売れそうですね(´∀`*)ウフフ

こちらは日中は24℃くらいにはなるので、まだ日差しがあると暑いですね~(^ー^;A
まだもう少しの間は保冷剤も必要かな?と思いました☆
続きも楽しみにしていただいて嬉しいです♡
食べ物…少しだけ買いました♪笑
[ 2015/10/07 21:01 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
本当に朝晩は寒くなってきましたが、日中は日差しがあると暑いですね~(^ー^;A
ぷぅ、ワンコラが苦手で私の後ろに隠れちゃいます…笑
お買い物も少しだけしました♪
[ 2015/10/07 20:59 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そうですね~(^ー^;A
日陰が全く無かったので暑かったです~
まだまだ天気が良い日は日差しが暑いですね(;´д`)
こちらは日中は24℃くらいにはなるので、もう少しの間は保冷剤も必要かな?と思いました☆
ぷぅ、ガッツリシッポINですよね…笑
やっぱりワンコラが苦手で私の後ろに隠れちゃいます~
[ 2015/10/07 20:57 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
こんばんは☆

本当に良い季節になったのでイベントが多いですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ママさんは以前はこちらの方に住んでいらっしゃったのですね♪
本当にこの辺にもワンコに優しい施設が増えたら嬉しいですよね~(^ー^;A
そちらのイベントも以前から気になっていました♪
普段はワンちゃんNGなので、こういう日があると嬉しいですよね♪
ぷぅに可愛いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/10/07 20:54 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
犬のじゅうたんフェスタに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ゆりっぺさんのブロ友さんでも参加されていた方がいらっしゃったのですね♪

犬の焼き鳥、とっても美味しかったみたいでモグモグ食べてました(o^-^o)
買って良かったです♪

本当に良い季節になったのでイベントが多いですよね♪
うちも以前は土日は休めなかったのですが、最近は土日休みが多いので嬉しいです(σ´∀`)σ
続きも楽しみにしていただいてありがとうございます♡
[ 2015/10/07 20:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!
イベント楽しそう(^^♪
ぷぅちゃんは初めての場所は、慎重にかなあ?
ワンコラ聞こえると警戒しちゃうよね(^^;
ララは、それでも近づいていくので私が怖いんですけど(>_<)
お洋服、可愛い(≧▽≦)
ぷぅちゃん、とっても似合ってるよ(^^)/
[ 2015/10/07 15:06 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

楽しそうなイベントですね~♪
初めての場所&ワンワン聞こえて
ぷぅちゃんはちょっとビックリしたのかな?

ホント昼間は暑いですよね(>_<)

外でも日向と日陰じゃこれまた全然違うし・・
服選びが大変です←

ワンちゃん焼き鳥♪
美味しそうです(*^_^*)
ぷぅちゃんも喜んで食べたでしょう~♪ウフッ

[ 2015/10/07 10:33 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、おはようございます♡

駐車場に栗が落ちているのにビックリしました!!
なんかほのぼのしてていいですね~~。

ぷぅちゃん、ワンコラにビックリしちゃってあゆみんさんにしがみついてくる姿がかわいいですね。

最近、色々お出かけされてて楽しそうですね(*^-^)
私もワンコイベントなるものに行ってみたいな~。
[ 2015/10/07 08:55 ] [ 編集 ]
怖いとそうやってママの後ろに隠れるのね、ぷぅちゃん^^
可愛い♡

イベント、色んなところであるのですね。
楽しそうでいいなぁ。

焼き鳥、美味しそう♪
[ 2015/10/07 06:07 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんばんは♪
旦那さん、お休みがちゃんと取れるようになって良かったですね♪

知らなかった~。こんなイベントがあったのですね。
ワンコラの声に、びっくりして立ち上がる、ぷぅちゃんの姿が可愛いですね💓グラグラのお洋服とっても似合ってる~。ブーケとお揃いなのも嬉しいな~🌠

犬用焼鳥も売っているんですね~。ぷぅちゃん、美味しかった?

続きも楽しみにしています♪
[ 2015/10/07 03:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/07 03:30 ] [ 編集 ]
ショーンです
へぇ~、三田の花のじゅうたんで
こんなイベントがあったんですね
この駐車場、記憶があります
暑い日にぶつかったんですね
ぷぅちゃんはお散歩、楽しめたかな
[ 2015/10/06 22:55 ] [ 編集 ]
ワンコラ大合唱…らっきーも無理でち( ̄▽ ̄)
ぷぅちゃんしっぽINだね〜(^◇^;)
初めて開催されるワンコイベントなんてステキ♡
富山もいろんなイベントあればいいのになぁヽ(´o`;
60店舗なんて嬉しいね♡
日中は暑くて夕方からえらい寒くて、体がついていかないです;^_^A
[ 2015/10/06 20:54 ] [ 編集 ]
いいですね~♪わんこ用のイベントヾ(*´∀`*)ノ
さすが大阪や神戸では色々あるんですね~♪

ワンコラ大合唱だったらわんちゃんは入っていくのはちょっと躊躇しちゃいますが、こういう時スリングがあると安心ですね(^_-)-☆

わんちゃん焼き鳥!?
何?宮崎産!?
嬉しいですね~こんなところまで宮崎地鶏が行ってるなんて(*´▽`*)♪
ぷぅちゃん、美味しい焼き鳥食べられたかな~?
[ 2015/10/06 20:04 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あゆみんさん、こんにちは☆

またまた素敵なイベントですね!(^-^)
沢山、ワンちゃんがいて、ぷぅちゃん少しビックリしちゃったかな。。
立ち上がっている姿が可愛いです♥

そして、着ているワンピース!とてもカワイイです!(^-^)♥
手作りの作家さんのモノですか??
とてもぷぅちゃんにお似合いです♥

ワンちゃん焼き鳥も美味しそう♥

まだまだ楽しい時間の続きも楽しみにしていますね!(^-^)
[ 2015/10/06 17:37 ] [ 編集 ]
楽しそうなイベントですねぇ~(^^)/
近かったら私もアンジュを連れて
行ってみたいイベントです♪

ワンちゃん焼鳥、ついこの前アンジュも
食べたばかりです♪
美味しそうに食べてました~。
ぷぅちゃんも美味しかったよね~(^_-)

続きも楽しみにしてますね~♪
[ 2015/10/06 17:23 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪土曜日は又、ワンちゃんイベントに行って来たんだね~!
もうすぐ大阪ペット博もあるよね♪

丹波の栗は最高に美味しい~♪一昨年、初めて食べてヤミツキに去年も食べたよ‼

ワンちゃん焼き鳥?可愛い~♪きっと美味しいかったでしょ♪(笑)ぷぅちゃんのモグモグうみゃーいお顔が目に浮かびます(⌒‐⌒)

土曜日、家から八景島シーパラダイスが近いのでプリンもお散歩に行きました♪海の中に浮かんでる島なので周りは海釣りをしてる人が沢山います♪ぷぅちゃんのおとぅたんも来たら絶対楽しいだろーな♪なんて思ってました(笑)横浜に来たら行って見ましょうか?楽しみだなぁ♪(^o^)
[ 2015/10/06 15:11 ] [ 編集 ]
あら〜三田でこんなイベントあったのねぇ。
混んでそうねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぷぅちゃんはワンちゃんとはどんな感じなのかな?
いっぱいのワンちゃんだとちょっと怖いよねぇ。
麗亜は自分より大き子ダメだしねぇ。
続きも楽しみ!
[ 2015/10/06 15:00 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ご主人、休みが取れるようになったんですね♪
よかったですね~(*^▽^*)

お~!イベントがまた違う場所で開催されていたんですね♪
いーなー!
ぷぅちゃん、あゆみんさんの後ろに隠れてる~!
頼られてるね~!
お母さんの後ろにいたら安心できるもんね(^_^)可愛いなぁ、ぷぅちゃん!
飛行犬撮影もやってたんだぁ。
すごいなぁ。
一度、撮影してるとこ覗いてみたいな!

[ 2015/10/06 14:57 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん焼き鳥おいしかったかな(#^^#)
絶対においしいですよね!焼き鳥(^^♪

やはり日中は、まだ暑いのですね(^^;)
あゆみんさんの後ろに隠れてるぷぅちゃん
かわいいな~(≧▽≦)
ママが一緒だから怖くないよぷぅちゃん(#^^#)

次回も楽しみだ(^O^)/

[ 2015/10/06 14:22 ] [ 編集 ]
こんにちは(#^.^#)

ワンちゃん用の焼き鳥があるなんて♡すごく興味深いですね(#^.^#)
この前、ワンちゃん用のビール☆テレビで見た覚えが♪隣同志で販売されたら相乗効果図れますね(*^_^*)

ちょっと前は確かに暑かったですものね^_^;今は結構涼しいですけど♪
見極め、微妙な時ありますよね♡続きが楽しみです♡特に食べ物が(笑)
[ 2015/10/06 14:04 ] [ 編集 ]
朝晩はかなり寒くなってきたけど、昼間、太陽さんのせいで暑い日もあるからねー!!
ぷぅちゃん、ワンコラの声で助けを求めちゃって、かわいいわぁん♪♪
お買い物もたくさんしたのかしらん??
[ 2015/10/06 13:47 ] [ 編集 ]
日陰がなさそうだから特に暑く感じたのかもね~
やっぱり20度いかないくらいの晴天じゃないと
まだまだ暑いよね(^_^;)
風が冷たく感じるくらいがちょうどいいのかもね~
ぷぅちゃん(笑)
キャンディ並みのシッポインだわ(笑)
あゆみんさんに隠れているぷぅちゃん可愛い(*^_^*)
[ 2015/10/06 13:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/06 12:43 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん犬のじゅうたんフェスタにも行ってきたんですね(*゚▽゚*)
ブロ友さんもこのイベントに参加されている方みえましたよ!!

犬の焼き鳥!!これは間違いないですよね(๑≧౪≦)
絶対に好きなはずです!!

この時期はいろんなイベントがあって楽しいですね!!
うちは土日はほとんど仕事なのでなかなかこういうイベントには行けないのでいいな~(^O^)
続きも楽しみにしています♪
[ 2015/10/06 12:26 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る