お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  マイナスイオンたっぷりのお出掛け♪ ~その2~

  2015/10/04  11:18(Sun)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって427日目
ぷぅちゃん、今日で1歳4ヶ月になりました♪

昨日は旦那さんが休みでした♪
朝、少しだけ出勤していきました

昨日も初めての場所へお出掛けしてきました♪
そのお話は、また今度♪




さて、急勾配の下り坂は抱っこで楽チンに進んだ ぷぅ

前回の続きです♪

大きな滝を見るのは ぷぅは犬生初めて!!
私も子供の頃に家族旅行で日光の『華厳の滝』を見た以来かも…?

_MG_5743ぷぅ
ぷぅもしっかり滝を見ています♪

でも、ぷぅちゃんは滝に興味が湧かないかな…?

_MG_5753ぷぅ
ちょっと『ち~ん』なお顔です~

終いにはアクビまでし始めちゃいました!!

_MG_5767ぷぅ
そんなに興味無い!?

滝の近くは多くの観光客で賑わっていたので、少し離れたところで地面に下ろしてみました

_MG_5772ぷぅ
早速、スンスンチェックです!!

滝の正面には『滝見橋』があります

_MG_5775ぷぅ
こちらの近くでお弁当を食べている方が多かったです

私達も正面から滝を見ることにしました♪

_MG_5803ぷぅ
こちらから見ると、手前にも小さな滝が見えます♪

滝の様子をGIF画像でどうぞ♪

箕面大滝
とっても空気がキレイでした♪

滝の正面で記念撮影♪

_MG_5854ぷぅ
ぷぅちゃん、ちょっとだけ舌チロしてます♡

私が屈んで ぷぅをリフトアップ!!

_MG_5875ぷぅ
ぷぅちゃん、リフトアップが苦手です~

その後は滝を間近で見られる場所が空いたので、ぷぅを抱っこして近付いてみました♪

_MG_5926ぷぅ
ぷぅちゃん、しっかり滝を見ています♪

私に『滝ってスゴイでち~』って言っているような写真も撮れていました♪

_MG_5935ぷぅ

この場所は本当に滝が近くて、滝からの水しぶきと風圧を感じることが出来ました♪

_MG_5951ぷぅ
ぷぅの毛が滝の風圧でなびいています♪

そしてその後は、再び『滝見橋』の辺りでお散歩して…

_MG_6020ぷぅ
ぷぅちゃん、とっても楽しそうです♪

しばらく滝を見ながら過ごしました♪

_MG_6023ぷぅ
ぷぅちゃん、カメラ目線でスンスンチェック!!

最初は滝の音に少しビックリしていた ぷぅですが、とても楽しそうに過ごしてくれていました♪

_MG_6030ぷぅ
ぷぅの目線の先にはワンちゃんが居ました♪

紅葉が有名な『箕面公園』、これからの紅葉の季節は混雑するのかな?と思います

箕面大滝でお散歩
ぷぅちゃん、笑顔でカメラに近付いています♪

少し紅葉の季節には早かったですが、ゆっくり滝を見ることが出来たので良かったです♪

_MG_6037ぷぅ
良い笑顔♡

ぷぅも良い笑顔を見せてくれました♪

_MG_6038ぷぅ
可愛い笑顔です♡

そして最後には、ずっと気になっていた鮎の塩焼きを購入して…

_MG_6045ぷぅ
滝の近くの売店で購入しました♪

滝の近くのベンチは人でいっぱいだったので、少し上がったところのベンチで食べることにしました♪
公園の案内図がある辺りです

_MG_6082ぷぅ
ぷぅちゃんも初めての鮎に興味津々です♪

私が鮎を食べていると、真下で熱い目線を送ってくる ぷぅ…

_MG_6089ぷぅ
食べたいビーム送ってます…

あまりに必死に訴えてくるので…

_MG_6107ぷぅ
キラキラのおメメで見つめてきました~

身を少しだけお裾分けしました☆
ぷぅちゃん、犬生初めての鮎です!!

_MG_6119ぷぅ
ぷぅの粘り勝ちです!!

普段のご飯では魚は苦手で あまり食べない ぷぅも大自然の中で食べる鮎は美味しかったようです♪
私もとっても美味しくいただきました♪

帰りも途中までは自分で歩いていましたが…

_MG_6150ぷぅ
ぷぅちゃん、旦那さんに抱っこされています~

急勾配の上りは大変そうだったので、半分は抱っこで進みました♪

でも上りきったところから駐車場までは自分の足で歩いてくれました♪

_MG_6173ぷぅ
行きにも通ったトンネルです♪

『箕面公園』の入口まで戻ってきて…

_MG_6187ぷぅ
今度は公園内を散策しようね♪

しっかり駐車場までお散歩しました♪

_MG_6194ぷぅ
ぷぅちゃん、楽しかったね♪

この後は場所を移動して、もう少しお散歩しました♪
『箕面公園』で、思ったよりもお散歩出来なかったので場所移動です♪

長くなってきたので次回に続きます☆

滝には興味が無かった!? 浮かないお顔の ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

でもお散歩は大好き♪ とっても良い笑顔の ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(42)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

本当に自然の力ってスゴいですねヽ(*´∀`)ノ♪
滝を見ているだけで癒されました♪

ぷぅは滝にはあまり興味が無かったようです~笑
でも、お散歩は楽しそうですよね(´∀`*)ウフフ
初めての鮎も美味しそうに食べてました♪

こんなに良い笑顔が見られて、私達も嬉しかったです(o^-^o)
[ 2015/10/05 12:53 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪

マイナスイオンをたっぷり浴びてきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、初めての鮎も美味しそうに食べてました♪
外で食べると更に美味しく感じるのでしょうね(´∀`*)ウフフ
すぐに寒くなってしまう感じがするので、その前にたくさんお出掛け出来たら良いなぁ~と思います(o^-^o)
[ 2015/10/05 12:51 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、とっても楽しそうですよねヽ(*´∀`)ノ♪
こんなに良い笑顔が見られて、ここに来て良かった♪って思いました(o^-^o)

メール、土曜日に届いていました!!
ご連絡が遅くなりましたm(_ _)m
後ほどメールします~☆
[ 2015/10/05 12:49 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

本当に緑が多くて素敵な場所でしたヽ(*´∀`)ノ♪
マイナスイオンもたくさん浴びてきました♪
滝も迫力がありましたが、ぷぅはあまり興味が無かったようです~(´∀`*)ウフフ
でもお散歩は楽しそうですよね♪

鮎の塩焼きも美味しかったです(o^-^o)
ぷぅも食べたいビームで鮎をゲットしました♪笑

続きも楽しみにしていただいて嬉しいです♡
[ 2015/10/05 12:47 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
本当に緑が多くて素敵な場所でしたヽ(*´∀`)ノ♪
マイナスイオンもたくさん浴びてきました♪
紅葉の季節はキレイでしょうね♪

ぷぅ、お魚も食べるのですがあまり好きでは無いようです(^ー^;A
でも外で食べる鮎は美味しかったようです♪
[ 2015/10/05 12:45 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
本当に緑が多くて素敵な場所でしたヽ(*´∀`)ノ♪
マイナスイオンもたくさん浴びてきました♪
ぷぅは滝にはあまり興味が無かったようです~笑
でも鮎には興味津々でしたよ(´∀`*)ウフフ
やっぱり一緒の物が食べたいのでしょうね♪
ぷぅの笑顔もいっぱい見られて楽しい1日になりました♪
[ 2015/10/05 12:44 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
想像以上に大きな滝でしたヽ(*´∀`)ノ♪
でも、ぷぅは滝にはあまり興味が無かったようです~笑
やっぱりお散歩の方が好きみたいですね(´∀`*)ウフフ
マイナスイオンをたっぷり浴びて気持ち良かったです♪

鮎も美味しかったです(o^-^o)
外で食べると更に美味しく感じますね♪
ぷぅも食べたいビームで鮎をゲットしました(σ´∀`)σ
そうぐりちゃんもお魚大好きなのですね♪
[ 2015/10/05 12:42 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、とっても嬉しそうに歩いてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
滝にはあまり興味が無かったようです~笑
アンジュちゃんは滝はどうかな~♪
ぜひ機会があったら行ってみてくださいね(o^-^o)
鮎の塩焼きも美味しかったです♪
ママさんもお好きなのですね♡
[ 2015/10/05 12:37 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
こんにちは♪

本当に緑が多くて素敵な場所でしたヽ(*´∀`)ノ♪
マイナスイオンもたくさん浴びてきました♪
旦那もリフレッシュ出来たかな?と思います(´∀`*)ウフフ

ぷぅは花より団子ですね~笑
マロ太さん、魚介類が苦手なのですね!!
でも外で食べると美味しく感じるものってありますよね(o^-^o)
ぷぅの食べたいビームに負けて、お裾分けしました(σ´∀`)σ

リフトアップ未経験でしたか♪
今度、試されてみてくださいね♪

ぷぅ、最近は色々なところへ出掛けて経験値も上がっているかな?と思います♪
お迎えしてから旦那の仕事が忙しくて出掛ける機会が少なかったので、今から取り返す勢いですね(*´σー`)エヘヘ
良い季節なのでマロ太さんもネルリリちゃんとお出掛けしてくださいね♪
[ 2015/10/05 12:34 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
箕面の紅葉って有名ですものね~
でも去年も一昨年もあまり赤くならなかったのですね!!
写真ではかなり赤くなっていたので、もっと以前の写真なのですね。
何が起こっているのかな?
今年は赤くなってくれると良いですね(o^-^o)
[ 2015/10/05 11:19 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
滝の近くは大迫力だったので、私の顔を見ることが多かったです(´∀`*)ウフフ
本当に話しているみたいですよね♡
たまに舌がチロっと出ている写真があるのですが、私も大好きですヽ(*´∀`)ノ♪

やっぱり家族揃ってのお出掛けが1番幸せですね(o^-^o)

ぷぅ、お魚も食べるのですがあまり好きでは無いようです~(^ー^;A
でも外で食べると美味しく感じるのか、鮎はガツガツ食べていました♪笑
美味しそうに食べてくれて良かったです(o^-^o)
[ 2015/10/05 11:14 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんにちは♪

本当に緑が多くて素敵な場所でしたヽ(*´∀`)ノ♪
空気も澄んでいて気持ち良かったです♪
でも、ぷぅは滝にはあまり興味が無かったようです~(^ー^;A

マロンちゃんもリフトアップ苦手ですよね~(o^-^o)
やっぱり足がブラブラするのが嫌なのかな~?と思います☆
足を私の腕に絡ませてきます~笑

滝の近くの売店で鮎の塩焼きが売っていました♪
焼き立てはホカホカで美味しかったです(σ´∀`)σ
ぷぅの食べたいビームに負けて、お裾分けしました♪笑
[ 2015/10/05 11:11 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
旦那さまと一緒にブログを見てくださったなんて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
旦那さま、箕面の滝に行かれたことがあるのですね♪
新しくキレイになったようなのですが、滝自体は変わっていないと思うので懐かしく感じていただけて良かったです(o^-^o)

スカート、似合っていると言っていただいて嬉しいです(σ´∀`)σ
これは買って大正解でした♪
初めての鮎も美味しそうに食べてました♪
ゆりっぺさんも鮎の塩焼き大好きなのですね♡
外で食べると更に美味しく感じるでしょうね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/05 11:08 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ぷぅ、滝にはあまり興味が無かったようです~(´∀`*)ウフフ
私達が見ていたらアクビしてましたよ~笑
滝の近くは水しぶきと風圧が凄かったです!!
川に入っている子供たちもたくさん居ましたよヽ(*´∀`)ノ♪
鮎の塩焼きも美味しかったです♪
[ 2015/10/05 11:04 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅ、滝にはあまり興味が無かったようです~(´∀`*)ウフフ

初めての鮎を食べましたヽ(*´∀`)ノ♪
アンジュちゃんは未経験ですか♪
ぷぅの食べたいビームに負けて、お裾分けしたら美味しかったようでガツガツ食べてました♪笑
[ 2015/10/05 11:02 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、滝に近付いたらビックリしたのか私の顔を見ることが多かったです(´∀`*)ウフフ
話しているみたいですよね♡

実は私も鮎の塩焼きは初めて食べましたヽ(*´∀`)ノ♪
焼き立ては美味しかったです♪
売店の方が焦げも付けてくれたので香ばしくてホカホカでした(o^-^o)
ぷぅもスンスンが止まりませんでした♪笑
[ 2015/10/05 11:00 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ママさん、箕面によく行かれていたのですねヽ(*´∀`)ノ♪
鮎も美味しかったです♪
ぷぅは滝はあまり興味が無かったようです~(´∀`*)ウフフ
これからはお出掛けに良い季節ですよね♪
[ 2015/10/05 10:57 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
本当に緑が多くて素敵な場所でしたヽ(*´∀`)ノ♪
マイナスイオンもたくさん浴びてきました♪

ぷぅ、お魚も食べるのですがあまり好きでは無いようです~(^ー^;A
チョコくん&アンちゃんは何でも食べてくれるのでお利口さんですよね♪
ダイエットには魚が良いのですね(o^-^o)

ママさんも風邪が治ったら、たくさんお出掛けしてくださいね(σ´∀`)σ
[ 2015/10/05 10:55 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

ぷぅのスカート、可愛いって言っていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
スカートがあると色々と組み合わせが出来るので便利だと思いました☆
滝の近くにも行って、しっかりマイナスイオンを浴びてきました(o^-^o)
初めての鮎も美味しかったようです♪
ララちゃんは鮭が好きなのですね♪
[ 2015/10/05 10:50 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
滝って久し振りに見ましたが、見ているだけで癒されますね(´∀`*)ウフフ
紅葉の季節は大混雑ですよね~
紅葉と滝の姿はホームページの写真で楽しむことにします♪笑
本当に山道は1本道が多いので行く季節を間違えると戻れなくて困りますよね…
ぷぅ、滝にはあまり興味が無さそうでしたが楽しそうにお散歩してくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/10/05 10:48 ] [ 編集 ]
ココモコのママさん☆
おはようございます♪

本当に迫力のある大きな滝でしたヽ(*´∀`)ノ♪
空気も澄んでいて気持ちの良いお散歩になりました♪

私の髪の毛まで褒めていただいてありがとうございます(*/□\*)
でも全く手入れをしていないので実際はボサボサです…笑
あまり良く想像しないでくださいね~(^ー^;A
実際にお会いしたらガッカリしちゃうと思います~
これからもたくさんの写真を撮っていこうと思っているのでよろしくお願いします♡

紅葉のシーズンは真っ赤に染まって更にキレイでしょうね(´∀`*)ウフフ
ただ混雑もスゴいようなので1番良い季節は来られないかな~?
旦那が混雑は苦手なので難しいかもしれません~笑

ぷぅ、初めての鮎を食べました(σ´∀`)σ
とっても美味しそうに食べていましたよ♪
[ 2015/10/05 10:45 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

自然ってすごいですよね~♪
癒されますね(*^_^*)

ぷぅちゃんも初めての滝 どうだったかな~

お散歩もたくさんできて
美味しいアユもちょっぴり食べて
楽しかったね~♪ウフッ

笑顔で楽しそうにしているぷぅちゃん
かわいいですぅ(*^_^*)

[ 2015/10/05 10:39 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、おはようございます~

マイナスイオンたっぷりでとっても気持ちよさそうですね~
鮎を美味しく食べられるなんて
さすがグルメのぷぅちゃんですね(^▽^)/
さむ~くなる前にたくさんお出かけできて
ぷぅちゃんもとっても嬉しそうです♪
[ 2015/10/05 09:58 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、おはよ~^^

ぷうちゃん、自分のあんよで歩いてるときは
ほんっとに 超笑顔だね~^^♡
かわいいわ~♡

それから、メールしたんだけど 届いてますか?
もし、届いていないようなら もう一度送ります^^
[ 2015/10/05 08:06 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、おはようございます♪
綺麗な滝を見れて、リフレッシュできましたね~🌠
ぷぅちゃんは、滝はあんまり興味無かったかな?
でも、綺麗な場所でお散歩出来て良かったね~♪

鮎の塩焼き、美味しそうですね~。ぷぅちゃんも、おかぁたんにおすそ分け貰えて良かったね~♪

続きも楽しみにしていますぅ~🌠
[ 2015/10/05 07:44 ] [ 編集 ]
マイナスイオンいっぱいでよさそうですね〜^^
紅葉が始まるともっと奇麗でしょうね♪

ぷぅちゃん、お魚苦手なのですね。
でも鮎さんは美味しかったのね^^

[ 2015/10/05 07:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/05 05:50 ] [ 編集 ]
おぉ~ダイナミックな滝ですね!
でもぷぅちゃんは飽きちゃったかな!?
お散歩の方が楽しいんだよね~♪
でも、マイナスイオンたっぷりで癒されたんじゃないかしら(*^_^*)?

鮎は美味しいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
こんなところで食べたら尚のこと美味しいでしょうね(´艸`*)♪
ぷぅちゃんもおすそ分けよかったね~♪
うちのそうぐりもお魚大好きです♡
[ 2015/10/05 02:39 ] [ 編集 ]
こんばんは(#^.^#)

ぷぅちゃん、嬉しい表情でお散歩してましたね(#^.^#)
滝には興味が今ひとつでしたか^_^;
我が子はどんな表情するのか、滝未経験なので、
機会あれば行ってみたいですね♪
鮎の塩焼き♡いいですね~(#^.^#)食べたくなりました♡
[ 2015/10/04 23:31 ] [ 編集 ]
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

綺麗な景色とマイナスイオンでリフレッシュですね!!(`・ω´・+)v
旦那さん、いつもお仕事忙しいから気分転換になりましたかね?ww

ぷぅちゃんは花より団子ですね。(´∀`*)ウフフ
私も魚介類苦手で、食べられる魚は限られてしまうんですが、こういうところで食べたらおいしいだろうな~って思います(*´∇`)ノ
ぷぅちゃん、おすそ分けシメシメだね(●≧艸≦)

リフトアップ、うちはしたことなかったわ!!( ゚д゚)ハッ!
今度、試してみよう~www


それにしても、ぷぅちゃんはいろんな所に出かけて幸せね~。ママさんパパさんがマメなお蔭ですねww
うちももう少し、色々な所へ連れて行ってあげたいな~。
[ 2015/10/04 23:00 ] [ 編集 ]
ショーンです
関西の紅葉名所といえば迷わず箕面なんですが、
去年も一昨年もあまり赤くならなかったんです
写真で見る箕面とは大違いでした
行くのが早すぎた? いいえ、赤くならずに
枯れてる葉が多かったんです
今年はどうだろ?真赤に染まってほしいですね
[ 2015/10/04 22:55 ] [ 編集 ]
『滝ってすごいでち~』のお写真、素敵~(#^.^#)
ぷぅちゃんとあゆみんさんの心が繋がってるのが伝わってきてほっこりしました(*^_^*)
ちょっと舌チロ、大好き♪可愛い~(^^♪

一緒にお出かけできて一緒に滝を見てマイナスイオンを浴びて。み~んな幸せ~ですね(*^^)v

ぷぅちゃんお魚苦手なのにお外で食べる鮎は食べれたんですね(^_-)-☆
ぷぅちゃん。美味しい鮎もらえて良かったね~♪
[ 2015/10/04 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

本当にマイナスイオンたっぷりで、素敵~。
気分がリフレッシュされましたね。
でも、ぷぅちゃんには少しつまらなかったかな?

マロンもリフトアップは苦手です。
地面に足がつかないのが嫌みたいです。
不安定で怖いのでしょうね。

鮎の塩焼きが売店で売ってるのですね。
焼き立てアツアツ~の鮎、美味しそう~。
ぷぅちゃん、おすそ分けしてもらえて良かったね。
[ 2015/10/04 21:28 ] [ 編集 ]
今日のあゆみんさんの記事を旦那と一緒に見ていたら、「あ!!箕面の滝やん!!」と言っていました(๑≧౪≦)
どうやら小さい時によく行っていたんだとか(^O^)
すごく懐かしそうに見ていましたよ(o´艸`)

ぷぅちゃんマルシェで買ったスカート、と~てもよく似合っていますね♡
かわいい(๑≧౪≦)
初挑戦の鮎もお外で食べるのはまた格別だったでしょうね♪
鮎の塩焼き私も大好き~♡
[ 2015/10/04 20:19 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、滝は興味がなかったのね(笑)
あくびまで出ちゃった?
暑い季節なら滝のそばも気持ちよさそうですね!
鮎の塩焼き〜♪美味しそう♪
[ 2015/10/04 16:14 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん犬生初の滝はどうだった?
興味なし?(笑)

わあ~っ、ぷぅちゃん鮎さん食べたのね♪
アンジュは鮎さんは食べたことないよ。
アンジュが羨ましがるわ~(⌒‐⌒)
[ 2015/10/04 15:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/04 15:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/04 15:15 ] [ 編集 ]
森林がすごくきれいですね(#^^#)
マイナスイオンたっぷりと浴びて良かったねぷぅちゃん(#^^#)

ぷぅちゃんお魚あまり好きじゃないのね(#^^#)
我が家の2ワンは魚も肉も大好物です(笑)
ダイエット時はいつも魚レシピです(笑)

あ~私も早くお出かけしたいです(#^^#)
[ 2015/10/04 14:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃん、スカート可愛い(≧▽≦)
ララは持ってないけど、ほしいなあと思いました‼
滝でマイナスイオンたっぷり、吸ってきたかなぁ(#^^#)
鮎も初めての味だね‼
ララは鮭が大好きだよ(^^)/

[ 2015/10/04 13:56 ] [ 編集 ]
滝ってなんかいいよねぇ。
紅葉したらきれいだけど、すさまじい混み方するもんねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ここは道も一本だし戻るに戻れないもんね。
ぷぅちゃん初滝楽しかった?
[ 2015/10/04 13:48 ] [ 編集 ]
滝に興味の無いぷぅちゃんの表情もかわいいですね♪
こんにちは(^-^)
見ているこちらもマイナスイオンを
あびているくらい迫力ある滝ですね!
心がまたリセットされて元気になりそうな
お散歩☆楽しそうです!!

ずっと思っていまいたが
あゆみんさんの髪の毛とってもサラサラですね~
お顔を見れないのが残念ですが
お写真から優しさが溢れています(^o^)
きっとステキな方なんだろうなぁと
想像しています!!!
これからもたくさんお写真拝見させてくださいね!

紅葉の時期になると同じ公園でも
雰囲気ががらりと変わるでしょうね
「紅葉と滝」のお写真も見てみたいです
お時間ありましたらまたお散歩お願いします(笑)

ぷぅちゃん!鮎食べれたんですね
ウマウマだったかな?


[ 2015/10/04 12:39 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10
puiloveさんから届いたお誕生日プレゼント♪ 2017/06/09



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る