お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  わんわんマルシェに行って来ました♪ ~ぷぅちゃん孝行編~

  2015/10/01  11:02(Thu)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって424日目

昨日は旦那さんがお休みだったので初めての場所へお出掛けしてきました♪
朝、少しだけ出勤していました

気候も良く、楽しいお出掛けになりました♪
そのお話は、また今度♪




さて、いっぱいお買い物して私は大満足♪
でも、ぷぅちゃんは…?

前回の続きです♪

イベント会場はワンちゃん&人でいっぱいだったので、キューズモール横を流れる千里川沿いの遊歩道へ下りました
川を挟んで両側に小道があります

いっぱい我慢して お買い物に付き合ってくれた ぷぅ、地面に下ろすと思いっきりダッシュしました!!
歩きたかったよね!!

わんわんマルシェでダッシュ
上に見えるのは『かやのさくら橋』です

この後も楽しそうにルンルン歩く姿が見られました♪
千里川では子供がお父さん&お母さんとザリガニ釣りをしていました♪

わんわんマルシェの後のお散歩
日陰も多くて気持ちの良い散歩道でした♪

少し進むと、ぷぅが今までに立ち向かったことの無い敵が現れました…
ぷぅちゃん、今までの犬生で階段を上ったことはありません

_MG_5240ぷぅ
川沿いの道なので、階段が何個かあります

普段なら、脚のことも考えてすぐに抱っこするのですが、この日は旦那さんが『チャレンジさせてみよう!!』と言い出しました
ぷぅも私に『抱っこ~』と来なかったからです

ぷぅちゃん、犬生初めての階段は…

初めて階段のぼれたよ
見事に克服!!

とってもゆっくりペースでしたが、自分の力で上ることが出来ました!!
ぷぅちゃん、スゴイ!!

上りきったところで満足気な顔で私のことを見つめてくれました♪
たくさん褒めてあげました♪

_MG_5247ぷぅ
達成感からか、とっても満足そうなお顔をしていました♪

その後に現れた階段も…

初めて階段のぼれたよ2
2つ目の階段は私がビックリして付いて行けないくらいのスピードで上りました!!

最後の階段は私とテンポを合わせて上ってくれました♪
旦那さんが上でカメラを構えると走って上るので、後ろから写真を撮ってもらいました

階段のぼれて嬉しいよ♪
ピョンっと飛んでいます♪

今まで『絶対に上れない』と思い、抱っこで上らせていましたが、本当は自分の足でチャレンジしたかったのかもしれないなぁ~と思いました
それぐらい満足した顔をしていました♪

でも、やっぱり脚には負担が掛かるから、階段はたまに上ることにしようね☆
成長を見られて嬉しかったです♪

その後は川を隔てて反対側に回り、川を下る感じでお散歩しました
階段の下りは危ないので抱っこで進みました☆

_MG_5293ぷぅ
スンスンチェックもしてます♪

『わんわんマルシェ』の会場の近くでしたが、とっても静かでお散歩もしやすくて良かったです♪
やっぱり、静かな場所での お散歩が大好きなようです♪

_MG_5296ぷぅ
ぷぅものんびり お散歩を楽しんでくれました♪

この日は階段を上った達成感からか、いつもは歩くのを拒否しそうな場所でもグングンと進んでいく姿が見られました
ぷぅの勇ましい一面を見た気がしました!!

_MG_5311ぷぅ
やっぱり、お散歩が1番楽しいね♪

旦那さんがカメラを向けると、やっぱりカメラに向かって一直線♪

お散歩楽しいな♪
ぷぅちゃん、カメラしか見えていません~

その後も楽しそうにお散歩して、最後に千里川沿いの道から上がる階段も…
40分ほど、のんびりお散歩しました♪

_MG_5318ぷぅ
ぷぅちゃん、気合十分の顔です!!

少し幅が狭くて、人間でも上るのが難しい階段でしたが、ヒョイヒョイと上ってみせてくれました♪

_MG_5339ぷぅ
時間は掛かりましたが、全て自分で上っていました

階段を上りきったお顔は、達成感で溢れていました♪
でも、この後に現れたグレーチングは『抱っこ~』としました♪

_MG_5340ぷぅ
ぷぅちゃん、やったね!!

家の中でもジャンプしないように、高い家具などは置かないようにしていたのですが、やっぱりたまにはジャンプなどもしたいんだろうなぁ~と思いました☆
膝への負担を考慮しながら、たまに階段も上らせてあげようと思います

この後は、ワンちゃんと人で大盛り上がりの『わんわんマルシェ』の会場を横目で見ながら車に戻り、家路につくことにしました
帰りに1箇所ポイントに寄り、旦那さんがバスを何匹か釣っていました♪

帰りの車内では、すっかり手作りベッドで爆睡している姿が見られました♪
ぷぅちゃん、疲れたね♪

DSC_0029ぷぅ
無事にベッドで寝てくれました♪

素敵な出会いと大満足のお買い物&お散歩ができた『わんわんマルシェ』

次回は12月に開催予定です☆
タイミングが合えば行きたいです☆

ぷぅにとっても大満足なお出掛けになりました♪
長い記事にお付き合いありがとうございました♪

気合十分な顔で新たな敵を克服した!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ふかふかベッドで良い夢を見ている♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(48)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

mocaままさん☆
こんばんは☆

お久し振りです!!
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
急にコメントが入らなくなったので心配していました!!

色々なことがあったのですね…
あの台風の日、ママさんとmocaちゃんのお家は近くないか心配でした。
被災されていたのですね。
ご家族のみなさんは無事でしたか?

あのニュースで拝見した状況から、すぐに普通の生活に戻ることは難しいですよね。
そんな中でコメントをくださり、本当にありがとうございます!!

また落ち着いたらコメントくださいね!!
待ってます!!
[ 2015/10/03 20:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
こんにちは

うちの子記念日にはおめでとうコメントありがとうございました。

あのあと我が家では、叔父叔母・・・と続けて不幸が3件ありました。
そして台風で被災し、避難したり(T_T)
11日もお葬式があったのですが、斎場が浸水してできませんでした。

まだまだ落ち着いた日は過ごせていません(>_<)

落ち着いたら、ぷぅちゃんの過去のブログ拝見させていただきますね!

では また (^^)/
[ 2015/10/02 16:41 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
初めての階段も上手に上ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
階段を上っている後ろ姿って可愛いですよね♡
私も何度も写真を見返してしまいました(´∀`*)ウフフ
koumeさんにも可愛いって言っていただけて嬉しいです♡
[ 2015/10/02 12:04 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
初めての階段も上ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
ありがとうございます♪
上りきった後の顔は達成感に溢れた良い顔をしていました(´∀`*)ウフフ
私にも嬉しそうな顔を見せてくれたのでたくさん褒めてあげました♡
ぷぅが楽しそうだったので、私達夫婦も笑顔のお散歩になりました(o^-^o)

わんわんマルシェ、とっても楽しかったです♪
スカートは早速ヘビロテになっているので購入して良かったです♡
[ 2015/10/02 12:03 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ぷぅ、とっても楽しそうですよねヽ(*´∀`)ノ♪
初めての階段も上ることが出来ました♪

今まで絶対に無理じゃないかな?って思っていたので、ビックリしました(o゚Д゚ノ)ノ
本当は以前から上りたかったのかもしれませんよね~

これからは、たまに上らせてあげようと思います(o^-^o)

らっきぃくんも階段を上ることが好きなのですね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/02 12:00 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

私も色々と探していた時に見付けた記事があって驚いたことがありました。
なので迷ってたんですよね。
確かにそういうことって多いみたいですね!!
教えてくださってありがとうございます!!
私もちゃんと見極めようと思います☆
[ 2015/10/02 11:57 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
こんにちは♪

たくさん買っちゃいました~(^ー^;A
誘惑が多かったのですが、隣に旦那が居たので買わなかった方かもしれません~笑
私もインタペとか行ったら、絶対にいっぱい買っちゃう~!!
なので行けなくて良かったのかも…?笑

ぷぅもウマウマを買ってもらって大満足です(´∀`*)ウフフ
ステッカー可愛いですよね♪
うちは旦那がステッカー好きなんです~
若い頃は自分でデザインしてステッカー作ってもらったりしてたらしいです~(o゚Д゚ノ)ノ
今はトイプーステッカーしか車には貼ってません♪笑

デニムのスカート、柔らかいので良かったです(o^-^o)
やっぱり固めのデニムだと動きづらいですよね~
確かに素材は重要ですね♪

ぷぅ、初めての階段も上ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
とっても楽しそうですよね♪
膝には良くないので、たまに上らせることにします☆
少しずつですが成長が見られて嬉しいです(σ´∀`)σ
[ 2015/10/02 11:54 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
本当に気持ちの良い小道ですよね(o^-^o)
ぷぅは初めての階段をクリアしました♪
川沿いのベンチは時間がゆっくり流れている感じがしてお弁当を食べたりするのは良いですよね♪
我が家も今度はお弁当を買って食べてみようかな(´∀`*)ウフフ
[ 2015/10/02 11:48 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

ぷぅ、地面に下ろしたらダッシュしてましたヽ(*´∀`)ノ♪
ずっとスリングに入っていたので、お散歩したかったようです♪笑
初めての階段も上ることが出来ました♪
上手に上っていますよね(´∀`*)ウフフ
上りきった後の顔は達成感に溢れた良い顔をしていました♡
いっぱい褒めてあげましたよ(o^-^o)

12月のマルシェ、タイミングが合ったら行こうと思っています☆
旦那の休みが直前にならないと決まりませんが、行けるようなら連絡しますね♪
お写真リベンジ出来たら良いな♡
[ 2015/10/02 11:43 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
やっぱりずっとスリングに入っていたので、お散歩したかったようです♪
下ろしたらダッシュでしたよヽ(*´∀`)ノ♪
そうなんです♪
初めての階段も上ることが出来ました♪
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
階段を上る後ろ姿って可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
本当にリードを持っている私達がハァハァでした!!笑
この日は達成感に溢れた良い顔をしていました♡
カッコいい顔してますよね♪
[ 2015/10/02 11:39 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ぷぅもウマウマを買ってもらって大満足でした(´∀`*)ウフフ
ゆりっぺさんも『ワンゴ』さん気になっていましたか♪
イベントでは70gの方を販売していたのですが、私が購入したパスタとうどんはカロリーが60kcal~90kcalくらいだったので、そのまま1食分として食べさせても大丈夫そうでした☆
少しカロリーの高いメニューはロング散歩した日とか運動量が多い日に食べさせようかな?と思っています(o^-^o)
ペコちゃんだと少しカロリーが高過ぎるメニューもあるかな?
朝晩の食事量で調整したり、少し減らして食べさせたりしたら毎日じゃなければ大丈夫だと思うけどどうかな?

スカートは早速ヘビロテになっているので購入して良かったです♪
裸にスカートって変態ですよね(´∀`*)ウフフ
でも洋服を着たくなかったみたいで逃げちゃいました~笑

本当に階段は上れないって思っていたので、ビックリしました(o゚Д゚ノ)ノ
ペコちゃんも上りはクリアしているのですね♪
下りは、ぷぅも抱っこです♡

本当に大満足の1日になりました♪
わんわんマルシェ、遠くから来ている人も多かったですよ♪
タイミングが合ったら行ってみてくださいね(o^-^o)
[ 2015/10/02 11:36 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

そうなんです(´∀`*)ウフフ
私の大爆笑の口元は隠さずに載せてみました♪笑
楽しいお散歩の様子が伝わるかな?と思いました♪
ぷぅが楽しそうだったので、私達夫婦も笑顔のお散歩になりました(o^-^o)

初めての階段も上ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
しっかり私のことを待ってくれていますよね♪
成長が見られて嬉しいです♡
[ 2015/10/02 11:27 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

わんわんマルシェ、とっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
そちらではハロウィンイベントがあるのですね♪
これからの季節はイベントも多いですよね♪
でもパパさんがお仕事ですか(ノ_・,)
偶然お休みになってくれたら嬉しいですね♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
初めての階段、時間は掛かりましたが上ることが出来ました♪
ララちゃんも昔から階段はクリアなのですね♪
確かにリードを持っている私達がハァハァでした(*´Д`)
ぷぅはビビりなので初めてのことは慎重ですね♪笑
[ 2015/10/02 11:25 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
初めての大きな敵も見事に勝利することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
ありがとうございます♪
初めてなのに上手に上っていますよね(´∀`*)ウフフ
いちごちゃんは階段は未経験なのですね♪
どんな反応をするか楽しみですね(o^-^o)
そうなんです~笑
階段は大丈夫だったのに、グレーチングは『抱っこ~』でした(´∀`*)ウフフ
確かに少し頼ってくれた方が嬉しいですよね♪
それが計算でも嬉しいですね(o^-^o)

ベッド、車の中なら寛いでくれてます(σ´∀`)σ
家の中ではどうかな~?
もう少し車の中で慣れたら大丈夫になるかもしれませんね♪
また家の中用を作ろうかな♪
[ 2015/10/02 11:21 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうなんです♪
今までの犬生で階段を上ったことが無かったので、この日が初めての階段でしたヽ(*´∀`)ノ♪
アンジュちゃんは最初から上りも下りもOKだったのですね♪
確かにリードを持っている私達がハァハァでした(*´Д`)
アンジュちゃん、ちゃんとママのこと分かってる~笑
しっかり待っていてくれるなんて優しいですね♡
膝には良くないけど、楽しいんだろうなぁ~って思います(o^-^o)

ぷぅもとっても楽しかったようで、上りきった後の顔は達成感に溢れた良い顔をしていました(´∀`*)ウフフ
この日のお散歩は達成感からかテンションが高かったです♪笑
[ 2015/10/02 11:16 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
初めての階段も上ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
時間は掛かりましたが、ゆっくり上っていました♪
本当に赤ちゃんみたいですよね(´∀`*)ウフフ
こちらの階段は幅が広いので、かけ上がるには少し大変かな?と思いました♪
キャンディちゃんも階段を上ることが好きなのですね♪
確かにリードを持っている私達がハァハァでした(*´Д`)
キャンディちゃんのドヤ顔!!
見てみたいです♡
上りきった後の顔は達成感に溢れた良い顔をしていました(o^-^o)
[ 2015/10/02 11:12 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、カッコいい顔してますよね(´∀`*)ウフフ
上りきった後の顔は達成感に溢れた良い顔をしていました♡

後ほどブログにお邪魔させていただきます♪
[ 2015/10/02 11:06 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメCさん☆
こんにちは♪

たくさん購入しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅもウマウマを買ってもらって大満足です♪笑

初めての階段も上ることが出来ました♪
上りきった後の顔は達成感に溢れた良い顔をしていました(´∀`*)ウフフ

この日は疲れたのか、帰宅してからは爆睡してました(o^-^o)
本当に最近は好奇心旺盛です♡
[ 2015/10/02 11:05 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪

わんわんマルシェ、とっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
本当に外でのイベントが気持ち良い季節になってきましたね♪
家族揃ってのお出掛けは楽しいですね♪

初めての階段を上りきった後の顔は達成感に溢れた良い顔をしていました(´∀`*)ウフフ
cocoちゃんはソファもクリアしているのですね!!
小さな体なのにスゴい♪
ジャンプで下りた後に滑ると危険なので、ソファの足元にマットなどを敷くと良いと思います(o^-^o)
やっぱりジャンプしたいよね♡
[ 2015/10/02 11:03 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
横に川が流れていて涼しかったので、ぷぅも楽しそうにお散歩していました(´∀`*)ウフフ
私は階段は無理じゃないかな?って思っていたので、ピョンっと上ってビックリしました(o゚Д゚ノ)ノ
上りきった後の顔は達成感に溢れた良い顔をしていました♡

本当に実は前から上ってみたかったのかな?と思いました!!
膝の様子を見ながら、たまには階段も上らせてあげようと思います(o^-^o)
プリンちゃん、モッテコイでジャンピングキャッチしようとするのですね♪笑
しかも捻りを入れるなんて高度な技も!!笑
お写真で拝見する限り、プリンちゃんはとっても上品なイメージなので信じられません(´∀`*)ウフフ
実際に会ったら、プリンちゃんとぷぅのお転婆っぷりにビックリかも♡
[ 2015/10/02 10:59 ] [ 編集 ]
puiloveさん☆
わんわんマルシェに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ウマウマをいっぱい買いましたよ♪笑
スカートは早速ヘビロテになっているので購入して良かったです(o^-^o)

初めての階段も上ることが出来ました(´∀`*)ウフフ
確かに人間で言ったら逆上がりくらいの喜びですね♪笑
上りきった後の顔は達成感に溢れた良い顔をしていました♡
これからもたまには階段も上らせてあげようと思います(o^-^o)

12月にも開催されますよ♪
うちもタイミングが合ったら行こうと思っています☆
ぷいちゃんに会えたら嬉しい~(σ´∀`)σ
[ 2015/10/02 10:53 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ♪
お帰りなさい♪

初めての階段も上ることが出来ました♪
とっても楽しかったようで、上りきった後の顔は達成感に溢れた良い顔をしていました(´∀`*)ウフフ

最近はお散歩も好きになってきたので、グングンと進むことが多いです(o^-^o)
キュンキュンしていただけたなんて嬉しいです♡

旦那は40分くらいで2匹のバスを釣っていました♪
我が家の方では有名な池なので、釣り人も多かったです♪

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(σ´∀`)σ
[ 2015/10/02 10:50 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
おはようございます♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
無事に初めての階段も上ることが出来ました♪
本当に上りきった後の顔は達成感に溢れた良い顔をしていました(´∀`*)ウフフ
あの後も1度、階段を上らせたら嬉しそうでした♡
この日は疲れたのか、帰宅してからは爆睡してました(o^-^o)
アンジュちゃんも階段は早くかけ上がるのですね♪
ぷぅも下りはまだ抱っこです♪笑
[ 2015/10/02 10:46 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
初めての階段、時間は掛かりましたが上ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
麗亜ちゃんは初めての階段は練習したのですね☆
確かに、私の方が『どうやって上るのかな?』って心配でした(´∀`*)ウフフ
体が小さな子は階段も大変ですよね~
でも頑張ってピョンっと上っていました♪
少しずつですが成長が見られて嬉しいです(o^-^o)
[ 2015/10/02 10:43 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
おはようございます♪

楽しそうにお散歩している様子が伝わるかな?と思い、私の大爆笑の口元は隠さずに載せてみました(´∀`*)ウフフ
何回も見ていただいてありがとうございます♪笑

ぷぅ、初めての階段も上ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当に少しずつですが成長が見られて嬉しいです♡
[ 2015/10/02 10:40 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、上手に階段登れたのね〜^^
一生懸命登ってる後姿、可愛い♡
ジャンプしている時のあんよとおちりに釘付けになっちゃいました。
なんて可愛いの〜^^
[ 2015/10/02 04:41 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん階段登れたんだ~おめでとう\(^o^)/
それもすごく張り切ってやりきってますね(≧▽≦)!
きっと上手く登れたよ~ってママに報告してるんだね(´艸`*)♡
あゆみんさんの笑顔で走ってる姿も素敵でした(●´ω`●)

わんわんマルシェ、買い物も楽しそうですねヾ(*´∀`*)ノ
ヒラヒラのスカートすごく可愛かった(#^^#)♡
[ 2015/10/02 01:21 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは♪

ぷぅちゃん 楽しそう~( 〃▽〃)
そして、階段をジャンプ♪
楽しいね~!!!

足に負担がかかるからと
なるべくジャンプとかさせないようにしてても
やはりたまには思いきり走ったりジャンプしたり
したいんでしょうね~

楽しかったね♪
ぷぅちゃん(*^^*)ウフッ

らっきぃも家の階段を
ピョンピョン登るので柵を置いてるんですが
たまに閉め忘れると二階に上がってます(((^^;)
[ 2015/10/02 00:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/01 23:28 ] [ 編集 ]
(。uωu)<こんばんゎ

たくさん買い物しましたね~(*´˘`*)♡
私も行ったら、絶対買ってしまうわ~~(‐∀‐;;
インタペでも、毎回なにも買わない!!って言いながらなんか購入してるし~( ;∀;)

うまうまたくさんwwぷぅちゃん楽しみだね~。
ステッカー、めっちゃ可愛い!!私の車、後ろにペタペタ色々貼ってます(。・w・。 ) ププッ

デニムのスカート、柔らかい生地で正解ですよ~。
うちのは、人間が履くようなデニム生地だったので、家では履かせてないんです。動きにくそうで・・・。
オーダーで作った方は柔らかいデニム生地だったので、やっぱり素材とか重要だなって思いました。

ぷぅちゃん、超~活き活き階段上ってますね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
足のこと考えると確かにあんまり歩かせられないけど、嬉しい成長ですよね(´∀`σ)σ
[ 2015/10/01 23:20 ] [ 編集 ]
ショーンです
あの川沿いの小径は気持ちいいですね
ぷぅちゃんは階段をクリアしましたか
カフェ選びに窮すると、箕面の大起水産で
寿司折を買って、この川沿いのベンチで
食べたりしましたよ
[ 2015/10/01 22:31 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんばんは♪
ぷぅちゃん、すごい勢いで走ってますね~。
スリングの中に居たから、歩きたかったんだね~。
ぷぅちゃん、階段上がれたんですね~(^-^)vぴょーんって上手‼
その後の、満足な横顔も可愛い~🌠おかぁたんにいっぱい褒めてもらって良かったね~♪

12月のマルシェ、我が家もパパが行けそうなら又行こうかな~と思っています。あゆみんさん達も行かれるんであれば又教えて下さいね~♪
[ 2015/10/01 21:57 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん歩きたくてうずうずしてたんだね(*^^*)
ぷぅちゃん、初めて階段上ったの?おめでとう(≧∇≦)
らっきーも初めて階段上った時、あまりに上手にのぼったのと、その後ろ姿があまりに可愛くて、嬉しくてしょーがなかったです♪
私も追いつけなかったよ(笑)
行くでち!のぷぅちゃんかっこいい〜♡アスリートみたいよ(*^m^*)
[ 2015/10/01 21:17 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、わんわんマルシェでたくさんのうまうま買ってもらったね~!
昨日の記事のわんごはんさんだっけ?あそこのお店、私もいつも気になっていました(*゚▽゚*)
1回分の量が多い気がして買わなかったのですがあゆみんさんはどうしますか?またどのようにあげたらいいか教えてください♪

そしてスカートもかわいい♡
裸にスカート!わらっちゃいました(o´艸`)
ぷぅちゃんの「裸でいいでち」がかわいかった(๑≧౪≦)

階段もスタスタ登れるようになるなんてすごい成長ですよね!!!!
ペコも上りはスタスタですが下りはまだ怖いようです・・・(;´д`)

お買い物の出来て、ぷぅちゃんはたくさんお散歩できて楽しい1日になったんですね♡
私もわんわんマルシェいってみたいな~♡
[ 2015/10/01 20:27 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

あゆみんさん!ぷぅちゃん降ろして走り出したときのあゆみんさんの笑顔に、私は目が釘付けになったよ!
すっごく素敵な笑顔だわ‼
あゆみんさん、めちゃめちゃ楽しそう!

ぷぅちゃん、偉いね~(*^▽^*)
階段上ったんだ!
最後、ちゃんとあゆみんさんが一段上がるの見てるよね♪
可愛い~(*^▽^*)
ぷぅちゃん、すごいよ!えらいよ!
[ 2015/10/01 18:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!
わんわんマルシェ楽しそう(^^♪
こっちでは、ハロウィンイベントがあるんだけど、旦那さん仕事で行けなそう(T_T)
外でのイベントは気持ちいいですもんね(^-^)
ぷぅちゃん階段デビューおめでとうございます(*^^*)
頑張ったね(^^♪
ララは最初から一気に上るし一気に下るから、私が転びそう(笑)
ぷぅちゃんみたいに慎重なとこを真似してほしい(T_T)

[ 2015/10/01 18:15 ] [ 編集 ]
うお~\(~o~)/ぷぅちゃん初めての大きな敵に立ち向かって見事勝利(*^_^*)成長おめでとうございます♪
とても上手に登ってますね(*^_^*)
うちもいちごはまだ階段が怖くて(飼い主的に)、まだ抱っこですが抱っこせずにいたらどうするかな~(^^♪ワクワク
ぷぅちゃん、階段はスイスイ登ってるのにグレーチングはダメなんですね(>_<)そんなところもまた可愛いなぁ(#^.^#)
全部自分でできちゃうより、少し頼ってくれる方が嬉しいですよね^m^ぷぅちゃんその辺も分かってるのかな♪

ぷぅちゃん、しっかりベッドに入ってくつろいでる~(#^.^#)
もうお家にベッド置いても入ってくれるのでは!?ぷぅちゃん的にはそれとこれと別の話なのかな?
[ 2015/10/01 18:06 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん階段は初めての挑戦だったのね~。
アンジュは最初っからスゴイ勢いで上ったり
下りたり(^^ゞ
今もそうですが、私がついていけませ~ん(^_^;)
最近ではどうせママはここらあたりで休憩でしょ?
って感じで数段上ると待っててくれて、私が
追いつくとまた駆け上り・・・って感じです。
膝には絶対に良くないとは思うんですけどねぇ。

ぷぅちゃんとっても楽しそう、嬉しそうなお顔♪
やりきった~~♪って嬉しくなっちゃったのかなあ(^^)/
可愛いなあ♪
[ 2015/10/01 16:47 ] [ 編集 ]
一生懸命階段登ってる姿可愛い(*^_^*)
赤ちゃんみたいだわ~
この階段は1段1段が長いのね~
その内一気に登るようになるかもよ~
キャンディは階段見ると登りたくなるみたいで
一気に登るから、こちらがゼーハー
でね、最後にドヤ顔されるの(笑)
わんこも登りきったところで自信がつくのかもね♪
[ 2015/10/01 15:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/01 14:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/01 13:36 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちはー♪♪

わんわんマルシェ素敵なイベントですね〜♪
今の時期のお外イベントは気持ちよくていいですねー(^-^)
家族みんなで行けるのもいいですよねー

階段制覇の誇らしげな表情♪
とっても嬉しそうで可愛い❤️

うちはソファの上には上がらないようにさせていたのに
この前目を離した隙にぴょーんと上ってしまい( ; ; )
こらー!って言ったらまた
ぴょーんと下りてしまって( ; ; )
やっぱりピョンピョンは膝に悪いですよね…
[ 2015/10/01 13:20 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪日陰だし気持ち良くズンズン歩いてましたね♪
ちっちゃなぷぅちゃんからすると大きな階段を初めてなのにピョンピョン登って偉かったね♪
満足気なお顔が可愛い~(^w^)

そうだね、トイプードルは活発だからたまにはジャンプしたり跳び跳ねたいのかもね♪ぷぅちゃん楽しかったんだね膝に負担がかからないようにだね♪
プリンは当たり前の様に何処でもジャンプするし最近は持ってこい遊びでもジャンプキャッチしようとして(;_;)しかも空中で捻りを入れるの(体操選手かっ!)お転婆に拍車がかかってます!ハラハラしちゃう(/ー ̄;)
[ 2015/10/01 13:02 ] [ 編集 ]
わんわんマルシェー♪おいしそうなオヤツがいっぱいですね〜グッズ選びも楽しそう(^○^)かわいいスカートgetされましたねー!!ぷぅちゃんいいな♡

階段、ぷぅちゃんも登れたんだ☆人間でいうと、”逆上がりできたー!”くらいの喜びでしょうか(^。^)笑 得意げにしてる姿がかわいいー♡低い階段ならまたにはいいよね♪

12/6にもあるんですね!行きたいなぁ(o^^o)ぷぅちゃんに会えたりして♡
[ 2015/10/01 12:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(#^^#)
やっと復活しました(^O^)/

ぷぅちゃん初の階段デビューですね(#^^#)
ぷぅちゃん階段💛楽しかったね(*^▽^*)

ぷぅちゃんのお散歩一生懸命歩いて可愛い姿に
キュンキュンです(≧▽≦)

パパさんバスを釣り上げたのですね
すごいですね(^O^)/いいな~

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします(#^^#)
[ 2015/10/01 11:57 ] [ 編集 ]
こんにちは(#^.^#)

ぷぅちゃん、階段のぼりデビュー☆おめでとうございます!!
達成感あふれる自信に満ちたぷぅーちゃんの表情でしたね☆
一度覚えた快感はそれは嬉しいでしょうから♡身体がなまった時の運動に(#^.^#)そのあとはぐっすりよく眠れたでしょうね♡
我が子も登りはついていけない位、早いです^_^;私が遅いのか(笑)
最近、下りが以前よりも躊躇するので、抱っこして様子見です♡
[ 2015/10/01 11:51 ] [ 編集 ]
初階段・・・ぷぅちゃんすご〜い!
麗亜は初めての時、登れなくて練習したよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
どうやっていいかわからなかったみたい!
ぷぅちゃんも小さいから階段って結構大変だよねぇ。
よくがんばったね!
いろんなことができるようになるとうれしいよね。
[ 2015/10/01 11:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/01 11:07 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


ちょっとのお散歩からのトリミングスタート♪ ~2歳最後のトリミング①~ 2017/06/24
久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る