お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  わんわんマルシェに行って来ました♪ ~お買い物編~

  2015/09/30  10:30(Wed)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



おはようございます♪

ぷぅが家族になって423日目

今日は旦那さんが休み♪
日曜日も休みだったので、こんなに短いスパンでの休みは珍しいです!!

朝からお出掛けなので、今日は予約投稿です♪
もう少しで目的地へ到着する頃かな?

前記事にいただいたコメントへのお返事がまだですが、後ほど書かせていただきます☆
よろしくお願いします!!




さて、素敵な出会いから始まった『わんわんマルシェ』

前回の続きです♪

いよいよあと少しでイベント開始という時間になると、広場の周りの道はワンちゃん&人でいっぱい!!
色々なワンちゃんが来ていました♪

_MG_5205ぷぅ
赤い三角コーンで会場内には入れなくなっています

ついに10時になって三角コーンが退かされ、どんどん人が会場内に入っていきます!!
みんな目的のお店に一直線の様子でした!!

我が家の目的の1つは『ぷぅのウマウマ』♪
旦那さんの希望が、ぷぅのウマウマを買うことでした☆

狙っていたウマウマショップを目指して進みました♪
狙っていたショップが2つあったのですが、同じ通りだったので良かった♪

ウマウマに向かって一直線!!と思いましたが、やっぱり目移りしちゃう~
可愛い首輪や帽子、お洋服など目移りしちゃいます~

ウマウマを目指しながらも、その通り道にある赤丸チェックのお店もチラ見しつつ歩くことにしました

そんな中で1番最初に購入したものは…

_MG_5424ぷぅ
帰宅してから写真を撮りました☆

『グラフィティ・ウッド』さんの車用ステッカー♪
初めての『わんわんマルシェ』でも車用のステッカーを買いました♪

こちらでステッカーを購入して1番嬉しかったことは…大きな袋に入れていただけたこと!!
ショップの方には『大きな袋しか無くてゴメンなさい~』って言われました

この後、買い物したものが どんどん入れられて便利でした♪
エコバッグを持っていくことを忘れていたので助かりました♪

そしてその後は、目的のウマウマを購入♪

『Gateau-Wan!』さんでウマウマを4種類♪
ワンちゃん鯛焼き&りんごチップ&米粉のクラッカー♪

_MG_5389ぷぅ
ぷぅちゃん、ウマウマに夢中です♪

『cocotte*makana』さんでウマウマを1種類購入しました♪
さつま芋とおからのプチケーキ♪

_MG_5393ぷぅ
ぷぅちゃん、目で訴えています♪

どちらも安心・安全の手作りおやつ屋さんです♪
帰宅して、少し食べさせましたが美味しそうに食べていました♪

そしてその後は、こんなところに乗せられて…

_MG_5207ぷぅ
ぷぅちゃん、逃げようとしています~

『Bun!Bun!shop』さんで、スカートを試着させていただきました♪

_MG_5219ぷぅ
ぷぅちゃん、スカートだよ♪

ショップの方に体重をお伝えしたところ、最初は1番小さなXXSサイズで大丈夫かも?とのことでしたが…

_MG_5220ぷぅ
ぷぅちゃん、ショップのお兄さんの手をスンスンチェックしていました!!

少しキツイ感じだったので、XSサイズを購入しました♪
1番キツク留めて、クルクル回らないくらいでした♪

_MG_5222ぷぅ
ぷぅちゃん、あまりお店で試着をしたことが無いので限界です~

スカート部分が3段のフリルになっていて可愛い♪

_MG_5445ぷぅ
生地は柔らかいデニム生地です♪

これでオチリ丸出しだったトップスも恥ずかしくなく着られます♪
ぷぅちゃん、胴長ちゃんなので小さい頃の洋服を着るとオチリ丸出しになります~

_MG_5457ぷぅ
何故か、裸にスカート!!

裸にスカートだったので、上にタンクトップを着させようと思ったら逃げ出しちゃいました~

_MG_5475ぷぅ
長さもピッタリです♪

そして、その後に購入したのが…

_MG_5535ぷぅ
何かな?

『maronco』さんのスリングです♪
シュシュが付いていて、クルクルと小さく折り畳めます♪

以前から『maronco』さんのスリングを試着したいと思っていました☆
ぷぅ犬生初めての『わんわんマルシェ』で お店を知りました☆

_MG_5492ぷぅ
ぷぅちゃん、最近はスリングを用意するとお出掛けと認識します♪

そして今回、無事に試着をして購入してきました♪
今、使っているスリングとは形状が違うので練習中です☆

最後には『wango』さんで無添加の手づくりゴハン&オヤツを購入しました♪
セット購入だとイベント特別価格でお安くなっていました♪

_MG_5479ぷぅ
ぷぅちゃんが狙っています~

『wango』さん、大人気でお店に近付くことが出来ず、イラチの旦那さんが少しイライラしていました~
試食を配っていたので、スゴイ人でした!!

_MG_5488ぷぅ
手づくりゴハン3種類

ぷぅにも試食を頂いたのですが、外では警戒してウマウマを食べない ぷぅは全く食べてくれませんでした~
でも帰宅する前に車内で食べさせたら美味しそうに食べてくれました♪

_MG_5484ぷぅ
手づくりオヤツ3種類

こういう手づくりゴハンは購入したことが無いので、食べさせるのが楽しみです♪
オヤツは家で作れないスモークタイプをチョイスしました♪

ここで1度車に戻り、だいぶ暑くなってきていたのでスリングに保冷材を入れ直して再びゆっくりと会場内をウロウロと見ることにしました
人の熱気でかなり暑かったです~

_MG_5226ぷぅ
お昼近くになったら、バザーも開催されていました

少しウロウロとしていたのですが、ぷぅもお買い物ばっかりでイヤイヤモードだったので、ぷぅの喜ぶところへ向かいました♪
次は ぷぅちゃん孝行編です♪

長くなってきたので次回に続きます☆

※ 前記事にいただいたコメントへのお返事が終っていないのでコメント欄を閉じさせていただきます
拍手コメントは開いています♪


ウマウマが食べたくて目で訴えている!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

鋭いスンスンチェックをしている♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


福岡県でお世話になったお宿さん♪ ~2017年 秋 家族旅行⑩~ 2017/10/21
アイリスオーヤマさんからいただきました☆ 2017/10/20
キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る