お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  わんわんマルシェに行って来ました♪ ~素敵な出会い編~

  2015/09/29  12:16(Tue)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって422日目

一昨日、日曜日は珍しく旦那さんが休み♪
少し前から『今週の土曜日か日曜日は休みになりそう』と言われていました

前々から『タイミングが合えば行きたい♪』と思っていたイベントがあったので行って来ました♪
もし土曜日が休みだったら、他のイベントに行こうと思っていました☆

DSC_0024ぷぅ
車内の ぷぅちゃん♡ 以前に作ったベッドを遂に車内に持っていきました!!

そのイベントは…『わんわんマルシェ』!!
みのおキューズモールで定期的に開催されているワンちゃんイベントです♪

『わんわんマルシェ』は、ぷぅが生後4ヶ月の時に犬生初めて体験したワンちゃんイベントでした♪

それからずっと『もう1度行きたい!!』と思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず…
旦那さん、土日の休みはほとんどありませんでした~

ついに念願叶って、この度2回目の参加になりました♪

前日には、しっかりショップ紹介の図をプリントアウトして…

_MG_5374ぷぅ
今回は今までで最多の65店舗のショップさんが出店されていました!!

前回の経験から、すごい人出が予想されたので行きたいショップをチェックして当日に臨みました
しっかり上の写真の図に見たいショップを赤丸チェックして行きました!!

_MG_5190ぷぅ
屋外の広場にショップのテントが並んでいます♪

前回は、ぷぅの車酔いを懸念して渋滞を回避する為に早めに家を出たのですが、今回は『駐車場にすんなり入れれば良いかな?』と思い、9時過ぎに到着予定を目指して8時頃に家を出ました
わんわんマルシェは10時からスタートです♪

渋滞も無く、予定通りに9時頃に到着し車内で朝ご飯を食べました♪
コンビニで購入したおにぎりを食べました♪ ぷぅは家を出る1時間半ほど前に朝ご飯を食べさせました♪

朝ご飯も食べ終わり、イベント開始までは時間がありましたが、少し外でお散歩しながら待とうと言うことになり外へ出ました

_MG_5193ぷぅ
既に大勢の人&ワンちゃんが広場にいたので、ぷぅもビックリしています

旦那さんがトイレに行きたいとのことだったので、駐車場の出入り口で待っていると…
トイレの近くです♪

笑顔の女性から声を掛けられました!!
『ぷぅちゃんですか?』と声を掛けていただきました!!

_MG_5195ぷぅ
色々なところでワンコラ大合唱もしていたので、ちょっと逃げ腰です~

突然の出来事に私はビックリしてしまったのですが、よくお話を聞くと…その方はブロ友さんのemilyさんでした!!
可愛いチワワのブーケちゃん&カレンちゃんのママさんです♪

ぷぅの迷子札を見て存在に気付き、1度通り過ぎたのですが戻ってきてくださったとのことでした!!
嬉しい~!!

_MG_5198ぷぅ
久し振りにワンちゃんがいっぱいだから心配かな?

emilyさん、とっても優しい笑顔で ぷぅをナデナデしてくださいました♡
ありがとうございました♡

ブーケちゃん&カレンちゃんはパパさんと一緒に少し先に進まれていたので、実際に会えず残念~
チラッとしか見えませんでした~

_MG_5200ぷぅ
少しお散歩して、どんどん人が増えてきたのでスリングINさせました

その後、『会場でお会いできたら写真を撮ってもらおう!!』と意気込んでいたのですが、想像を超える人出で会えず…
そんなに広い場所では無かったのですが、お会いすることが出来ませんでした

でも同じ大阪在住なので、いつか再びバッタリお会い出来るかな?と期待しています☆
emilyさん、その時はブーケちゃん&カレンちゃん&ぷぅでお写真撮らせてくださいね☆

そんな素敵な出会いもあった『わんわんマルシェ』、次回のブログではイベント中の ぷぅの姿と購入してきたものをご紹介します♪
私が初めてブロ友さんに実際に会った記念の日になりました♪

車の中でも寛げるようになってきた♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

久し振りのイベントで不安がいっぱい…?な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(58)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

鍵コメEさん☆
こんばんは☆

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しかったです♡
[ 2015/09/30 23:02 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
こんばんは☆

わ~!!
ママさんも行かれていたのですね~ヽ(*´∀`)ノ♪
スゴい人出でしたものね…
私はemilyさんしかお会い出来ませんでした~(^ー^;A
私もママさんにお会いしたかったです~!!
でもきっと、どこかでバッタリ会えますよね(o^-^o)

この日は暑かったですね!!
やっぱり帰宅したら爆睡でしたか(´∀`*)ウフフ
でも夕方からお出掛けされたのですね♪
jazzライブなんてオシャレですね♡
[ 2015/09/30 23:01 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
こんばんは☆

ブロ友さんのemilyさんにお会い出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
とっても可愛いママさんでした♡

イラスト、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/09/30 22:58 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
わんわんマルシェ、とっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
ワンちゃんグッズがたくさん販売されていて、目移りしまくりでした(´∀`*)ウフフ

ぷぅ、こんなに大勢の人&ワンちゃんに会ったのは初めてだったので少し不安そうでした(^ー^;A
腰が引けてますよね~笑
[ 2015/09/30 22:57 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
わんわんマルシェに参戦しましたヽ(*´∀`)ノ♪
ものすごい人出で色々なワンちゃんが見られて嬉しかったです♪
イベントが始まる前から素敵な出会いがあったのでテンションが上がりました(´∀`*)ウフフ

本当にワンちゃんショップがこんなに揃うって滅多に無いですものね♪
とっても楽しかったです♪

私があまり気付かなかったのか、他のブロガーさんには会えませんでした~(^ー^;A
[ 2015/09/30 22:55 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
ショーンさん、わんわんマルシェは未経験なのですね!!
本当に今回は過去最高の人出だったみたいですヽ(*´∀`)ノ♪
イベントが始まる前から素敵な出会いがあってテンションが上がりました♪
[ 2015/09/30 22:53 ] [ 編集 ]
鍵コメRさん☆
こんばんは☆

お忙しいのにコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
そんなことがあったのですね…
本当にそうですよね!!
お迎えした日から大切なうちの子ですよね(o^-^o)
ぷぅの方が少しだけお姉ちゃんですね♡

わんわんマルシェ、関西では大きなワンちゃんイベントですヽ(*´∀`)ノ♪
本当にイベントってワクワクしますよね♪
ぷぅも色々なワンちゃんに触れあって、ワン友さんも出来たら嬉しいです(σ´∀`)σ
[ 2015/09/30 22:51 ] [ 編集 ]
3つ目の鍵コメKさん☆
こんばんは☆

コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
いつも優しいコメントとっても嬉しいです♡
[ 2015/09/30 22:48 ] [ 編集 ]
ココモコのママさん☆
こんばんは☆

わんわんマルシェ、関西では大きなワンちゃんイベントですヽ(*´∀`)ノ♪
とっても楽しかったです♪

函館にはワンちゃんイベント無いのかな?

続きも楽しみにしていただいて嬉しいです(o^-^o)
[ 2015/09/30 22:47 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
こんばんは☆

マロ太さん、お帰りなさ~い(´∀`*)ウフフ
早く新しいパソコンにも慣れると良いですね♪

わんわんマルシェ、とっても大きなイベントなので楽しいですよヽ(*´∀`)ノ♪
こんなにたくさんのワンちゃんショップが揃うって滅多に無いですものね♪
マロ太さん、インタペで声を掛けられていましたよね♪
私は周りに注意がいかないのか、全く他のブロガーさんにも気付きませんでした( ; ゜Д゜)
でも見付けても、私も声掛けられてないかも~笑

我が家は旦那が早め早めの行動派なので前乗りの勢いです~笑
でもこちらのイベントは大人気で10時過ぎには駐車場に入る車の列が出来ていたようです(o゚Д゚ノ)ノ

続きも楽しみにしていただいて嬉しいです(o^-^o)
[ 2015/09/30 22:45 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
こんばんは☆

わ~!!
Mさんもイベントに参加されていたのですねヽ(*´∀`)ノ♪
しかもぷぅっぽい子を見掛けましたか?
スゴい人出でしたものね…(^ー^;A
イベント中はスリングに入っていたので迷子札も見えなかったかもしれません~

またどこかでバッタリお会い出来たら嬉しいです(o^-^o)
[ 2015/09/30 22:40 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんばんは☆

こちらのイベントは関西では大きなワンちゃんイベントですヽ(*´∀`)ノ♪
熊本ではあまりワンちゃんイベントはありませんか?
色々なワンちゃんが見られて、ワンちゃん大好きな私には楽しいイベントです(´∀`*)ウフフ

そうなんです♪
emilyさんにお会い出来ました(σ´∀`)σ
ブーケちゃん&カレンちゃんはパパさんと進まれていて会えませんでした…
写真も撮れなかったので、今度お会いできたときはいっぱい写真を撮って、ナデナデさせてもらおうと思います(o^-^o)
その時が楽しみです♪

ぷぅ、こんなに大勢の人&ワンちゃんに会ったのは初めてだったので少し不安そうでした(^ー^;A
本当に不安な後ろ姿ですよね~笑
[ 2015/09/30 22:37 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメKさん☆
こんばんは☆

こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

本当に関東だとワンちゃんイベントも多いですよねヽ(*´∀`)ノ♪
私も関東のワンちゃんイベント行ってみたいです♪

ぷぅ、すっかりスリングに慣れてくれて嬉しいです♪
やっぱり小さいワンちゃんだとバッグに入るので良いですよね(o^-^o)
[ 2015/09/30 22:33 ] [ 編集 ]
アリア・キラリママさん☆
ママさんは今回は不参加だったのですね~!!
もしかしたら来てるかも?って思ってキョロキョロしちゃいました(´∀`*)ウフフ

ぷぅは初めて、こんなに大勢の人&ワンちゃんに会ったのでビックリしてました(^ー^;A
本当にお会いしたかったです~!!

続きも楽しみにしていただいて嬉しいです(o^-^o)
[ 2015/09/30 22:30 ] [ 編集 ]
鞠村はづきさん☆
こんばんは☆

こちらのイベントは関西では大きなワンちゃんイベントだと思います(o^-^o)
本当に素敵な出会いがあってビックリしました♪

ぷぅ、こんなに大勢の人&ワンちゃんに会ったのは初めてだったので少し不安そうでした(^ー^;A
ワンコラしていたので、怖かったかな?と思います~
でもスリングに入れたら安心したようで、マッタリしてました(´∀`*)ウフフ

ぷぅもウマウマを買ってもらって大満足でした♪笑
続きも楽しみにしていただいて嬉しいです(o^-^o)
[ 2015/09/30 22:28 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんばんは☆

本当にイベントが始まる前から素敵な出会いがあったのでテンションが上がりましたヽ(*´∀`)ノ♪
初めてブロ友さんにお会い出来ました♡
[ 2015/09/30 22:24 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
そうなんです♪
もう家ではベッドに入る様子が見られないので強制的に車の中へ持って行きました~(´∀`*)ウフフ
車の中なら寛いでくれて嬉しいです♪笑

わんわんマルシェ、開催される度に規模が大きくなっているようで、今回は過去最高の人出だったみたいですヽ(*´∀`)ノ♪
我が家は早めに到着したのですが、10時過ぎには駐車場に入る車の列が出来ていたようです( ; ゜Д゜)
ちゃむママさんのお宅からは3時間以上掛かるのですね…
それは少し厳しいですね(ノ_・,)
でも楽しいイベントなので、機会があればぜひ!!
たくさん買っちゃいました~♪笑
続きも楽しみにしていただいて嬉しいです(o^-^o)

イベントが始まる前から素敵な出会いがあったのでテンションが上がりました♪
そんなことは無いですが、次回は色々な方にお会い出来たら嬉しいです(o^-^o)
[ 2015/09/30 22:23 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
コメントありがとうございました(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しかったです♡
[ 2015/09/30 22:14 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
そうなんです♪
大阪では大きなワンちゃんイベントですねヽ(*´∀`)ノ♪
嬉しい出会いもありました♪
私は気付かなかったので、お声を掛けていただいた嬉しかったです(o^-^o)
本当にブログを通じて出会えたので素敵な出会いですよね♡
戦利品もいっぱいありますよ♪
関東だとワンちゃんイベントも多いですよ(σ´∀`)σ
てんてんさんもくぅちゃんを連れて色々なイベントに行かれてくださいね♪
[ 2015/09/30 22:13 ] [ 編集 ]
福詩ママさん☆
はい~♪
コッソリ参戦してました(^ー^;A
福ちゃん&詩くんも来られていたのですね♪
本当にどこかですれ違っていたかもしれませんね…
でもスゴい人出だったので、私は全く他のブロガーさんにも気付きませんでした(ノ_・,)
ママさんはお洋服を買われたのですね♪
ぷぅもウマウマを買ってもらって大満足でした(´∀`*)ウフフ
[ 2015/09/30 22:07 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんばんは☆

私もemilyさんが書いてくださったブログを読んで照れちゃいました(*/□\*)
私も追い掛けて写真をお願いすれば良かった~って後悔しました…
私達もemilyさんを探したのですが、スゴい人出で見付けられませんでした(ノ_・,)
今度お会いできたときには写真撮りましょうね♪
私もemilyさんとゆっくりお話ししたいです♡

ぷぅもウマウマを買ってもらって大満足でした(´∀`*)ウフフ
続きも楽しみにしていただいて嬉しいです♪
[ 2015/09/30 22:05 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
本当に、今回は過去最高の人出だったみたいです~!!
その中でブロ友さんに会えて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
バタバタしちゃって写真を撮り忘れたのが残念でした…
あなきんさん&麗亜ちゃんにもバッタリ会えそうな気がします(´∀`*)ウフフ
[ 2015/09/30 22:01 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
そうなんです♪
旦那は日曜日休みは滅多にないので期待していなかったのですが、休みになりましたヽ(*´∀`)ノ♪

イベントが始まる前から素敵な出会いがあったのでテンションが上がりました♪
舞い上がってしまって写真を撮り忘れたのが残念です…(ノ_・,)
これからも色々な出会いがあるかな~って楽しみです♡
ゆりっぺさんとペコちゃんにはすぐに会えそうな気がしてます(´∀`*)ウフフ
[ 2015/09/30 21:59 ] [ 編集 ]
naoさん☆
そうなんです~
コッソリ参戦してました(^ー^;A
naoさんもモップちゃん&ぶらしくんと来られていたのですね!!
本当に残念です~
スゴい人出だったので、私は全く他のブロガーさんにも気付きませんでした(ノ_・,)
次は12月の開催ですね♪
我が家は直前にならないと予定が分からないのですが、タイミングが合えば行きたいです♪
その時はぜひ、生モップちゃん&ぶらしくんに会いたいです(o^-^o)
[ 2015/09/30 21:57 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
本当に偶然、ブロ友さんにお会いしたので感激しましたヽ(*´∀`)ノ♪
突然過ぎて、頭の中が真っ白になってしまって気付いた時にはお別れしていた感じでした~
ママさんが仰る通り、後から後悔が…(^ー^;A
写真を撮り忘れたのが残念でした~
これからの出会いが楽しみです(´∀`*)ウフフ
[ 2015/09/30 21:52 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
こんばんは☆

そうなんです♪
イベントが始まる前から素敵な出会いがあったのでテンションが上がりましたヽ(*´∀`)ノ♪
お写真を忘れてしまったので、会場内を探したのですが会えずに残念でした…

前回、どこに何のショップがあるか分からずにウロウロしちゃったので今回は予習をして臨みましたよ(´∀`*)ウフフ
旦那は日曜日休みは滅多に無いので本当にタイミング良くて嬉しかったです♪
皮のお店も見ましたよ♪
アンジュちゃんが行かれていたイベントにも行きました~って声がいっぱい聞こえてきました(o^-^o)
みなさん遠くまで行かれてますよね♪
[ 2015/09/30 21:49 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
わんわんマルシェ、とっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
私は初めてブロ友さんにお会いしたので感激しちゃいました♡
本当に偶然、しかも声を掛けていただいたので嬉しかったです(´∀`*)ウフフ

ぷぅもスリングに入れたら全く大丈夫でした♪
戦利品も楽しみにしていただいて嬉しいです(o^-^o)
[ 2015/09/30 21:44 ] [ 編集 ]
宗麻さん☆
宗麻さん、こんばんは☆

東京だと大きなイベントがたくさんありますよねヽ(*´∀`)ノ♪
律ちゃんもこれからどんどんイベント参加できますね♪

素敵な出会いがあってビックリしました(´∀`*)ウフフ
本当にブログを通じて出会えたので、スゴいなぁ~と思いました♡

色々と購入しました♪
楽しみにしていただいて嬉しいです(o^-^o)
[ 2015/09/30 21:42 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうなんです♪
開催される度に規模が大きくなっているようですヽ(*´∀`)ノ♪
涼しい季節だけなのですが、3~4ヶ月に1度の開催です☆

本当に素敵な出会いがあってビックリしました(´∀`*)ウフフ
すっかり舞い上がってしまって写真を撮り忘れたのが残念です…
でもまた会えることを信じてます(o^-^o)

ぷぅもウマウマを買ってもらって大満足でした♪笑
[ 2015/09/30 21:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/30 08:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/30 08:20 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、おは~^^

ブロ友さんって 誰だろう~?
気になる気になる~!

イラスト、後でメールで送りますね!
おまちください~^^
[ 2015/09/30 07:59 ] [ 編集 ]
わんわんマルシェ楽しそうですね〜♪
どんな可愛い物が売られているのかな?

ぷぅちゃん、心なしか腰が引けてる?^^
[ 2015/09/30 04:20 ] [ 編集 ]
お~!とうとうわんわんマルシェに行かれたのですね~ヾ(*´∀`*)ノ
色んなブロガーさんもよく記事にされていますけど、楽しそうですよね♪
早速ブロ友さんにお会い出来たなんてよかったですね(#^^#)

いいな~わんこグッズだけでこんなに出店があるなんて♡
すごく楽しそう(ノ´∀`*)

他にもいい出会いがあったのかな~?
[ 2015/09/30 00:05 ] [ 編集 ]
ショーンです
キューズモールのわんわんマルシェ、
行きたいなと思いつつ、日曜開催のため
未だ未体験です
どんどん人が増えてるみたいですね
ブロ友さんと会えてラッキーでしたね
[ 2015/09/29 23:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/29 23:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/29 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

えーーー??何?何?
『わんわんマルシェ』!!
楽しそう~(^-^)

函館ではこうゆうイベントが無いので
(え?知らないだけ??)
とっても羨ましいです♪

次回日記楽しみにしています♪
[ 2015/09/29 22:47 ] [ 編集 ]
(。uωu)<こんばんゎ

やっと慣れて来たので、徐々にブロ友さんの所へ巡回コメントですよ~。

わんわんマルシェ、一度は参加してみたいイベントです~。
私は声をかけたことはあっても、逆はないな~。
有名なブロガーさんのワンコだ~と思っても、なかなか声をかけるのもビビッてしまいます(;´Д`A ```

みなさん、イベントだと結構早く待機されてていつもギリギリな私は駐車出来るか、いつもドキドキしてますよー。(o-∀-o)ゥフフ

レポ、楽しみにしてます~ww
[ 2015/09/29 22:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/29 22:23 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

そういうイベントがあって
うらやましいな~♪

超たのしいんだろうな(*^_^*)

emilyさんとお会いしたんですね~♪
ブーケちゃんカレンちゃんとは会えずだったのかぁ・・
残念でしたね(>_<)

でも同じ大阪なら、きっとまたご一緒できる時が
あると思います(*^_^*)

その時がまた楽しみですね♪

ぷぅちゃん たくさんのワンコと人で
びっくりしたのかな?^_^;

心配でち・・の後ろ姿 可愛いです♪
[ 2015/09/29 21:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/29 21:42 ] [ 編集 ]
行けなかったわんわんマルシェのレポートだーー!
嬉しい(*^O^*)

ぷぅちゃんすんごい人にビックリでしょうね。
ワンコもいっぱいですもんね。
でも行ってたら会えてたかも、、、ああ残念。

次の記事も楽しみです(*^-^*)
[ 2015/09/29 16:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。

都会は色々な催しが開催去れていて楽しそうですね。
思いもかけない方とお会いできる場であるのも楽しいですね。

ぷぅちゃんの後姿が、ちょっと不安そう。
沢山のわんちゃんの声が聞こえると、怖くなっちゃいますよね。

ぷぅちゃん何を買ってもらったのかな?
続きのお話しが楽しみです。
[ 2015/09/29 16:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/29 15:39 ] [ 編集 ]
あ~♪ぷぅちゃんがあの可愛いベッドに入ってドライブしてる~(*^_^*)
車の中だとベッドに入ってくれるのですね♪良かった~(^^♪

わんわんマルシェ、行ってみたいと思いつつ・・・
10時に開くのに9時に着いて、しかも既に結構集まっておられるとは\(◎o◎)/!
そこに行くまで3時間以上かかる我が家はどうすれば…(*_*;
あ~でも楽しそう♪
買われたものが気になります~次回の記事も楽しみ~♪

偶然の出会い、素敵ですね~(^_-)-☆
その座(偶然出会ってこんにちはの初めて、の座)を狙っていた方はたくさんおられたと思います!私も狙っていたー(>_<)
[ 2015/09/29 15:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/29 15:00 ] [ 編集 ]
とっても楽しそうなイベントがあったんですね~。いいな~。
しかも、出会いが!!!
声をかけてくださってうれしいですね。
ブログをやっていると、こうやってお友達が増えて行くんですね。
ぷぅちゃん、有名犬だぁ~。どんな戦利品があったのか楽しみです!
こういうイベント、もっとたくさんやってくれないかな~。
くぅと一緒にお出かけしてみたいな。
[ 2015/09/29 14:31 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんも来られてたのですねー♪
福詩も滋賀から参戦^m^
どこかですれ違ってたんですねぇ・・・。
沢山の人で、お買いものも慌ただしくてっ!
何とかお洋服をそれぞれ1着ずつ購入できました!
ぷぅちゃんは良いお買い物出来たかなー?
[ 2015/09/29 14:14 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんにちは♪
何だか、自分の事なので、照れますね~(笑)
私も、何であの時、ブーケとカレンチャンを一緒に連れて、写真撮らせてもらわなかったんだろうって後悔しました(>_<)
あの後、私もあゆみんさん達を探したんです~(>_<)
今度は、写真一緒に取りましょうね~(^-^)後、あゆみんさんともお話ししたいです~♪

ぷぅちゃんは、何を買ってもらったのかな~?
続きも楽しみにしています🌠

PS:明日位に、私もわんわんマルシェの記事をアップしようと思います。あゆみんさん、ぷぅちゃんの事も紹介させて下さいね~♪
[ 2015/09/29 13:59 ] [ 編集 ]
すごい人なんだよねぇ。
お友達とも会えてよかったね!
ゆっくりできなかったのは残念だね。
我が家もいつかバッタリできるかな?
[ 2015/09/29 13:39 ] [ 編集 ]
わんわんマルシェに行けたんですね!!イエーイ

さっそくブロ友さんが声を掛けてくれるなんてうれしいですね(*゚▽゚*)
次回は是非お写真とってもらわないと!ですね(๑≧౪≦)
ブロ友さんのお会いすると、とてもテンション上がりますよね!!
これからも素敵な出会いが楽しみですね♡
私もあゆみんさんとぷぅちゃんにいつか会えることが楽しみです(*゚▽゚*)
[ 2015/09/29 13:35 ] [ 編集 ]
や〜ん。来られてたんですね〜!?
あたしももっぷ&ぶらしを連れて行ってたんですよ〜^^
会えなくって残念(T . T)
ホントに人もワンコも多くってびっくりするくらい〜!!
12がつにもわんわんマルシェあるみたいなので、
来られるなら次回はぷうちゃんに会いたいな〜♡
[ 2015/09/29 13:33 ] [ 編集 ]
わあ嬉しいですね~♪
突然の出来事で、きっとあたふた何をしていいか
何を話したかなんてわかんないくらいだったのでは?
私も初めて声かけられたときは、まさかブログ見てくれてるなんて
って感激しました~
だからあゆみんさんもきっと感激して、あれもすれば良かったとか
後から後悔したんじゃないかな~(笑)
これからもっともっとたくさんの出会いが待ってると思うよ♪
[ 2015/09/29 13:28 ] [ 編集 ]
こんにちは(#^.^#)

ぷぅちゃん、早速の出会いで嬉しかったですね~(#^.^#)
でもすごい人手でしょうから、会えそうで会えない、難しいですよね^_^;
事前の予習、素晴らしいです!まちがいないですね!
私達はどこでもぶっつけ本番に近い状態なので^_^;
旦那様、お休みのタイミングよく♪よかったですね~☆☆☆
皮のお店もたくさん出てたでしょうね♡
大阪のマルシェの雰囲気をこちらで楽しませていただきますね(#^.^#)


[ 2015/09/29 12:58 ] [ 編集 ]
わんわんマルシェ、楽しそう♪♪
ブロ友さんと会えるって、ものすご~くうれしいよね♪♪それも、イベントで偶然っていうのがとってもいいなー♪♪
ぷぅちゃんは、人混み&ワンコは大丈夫だった??
戦利品、楽しみにしてるねっ♪
[ 2015/09/29 12:52 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あゆみんさん、こんにちは☆

こういう大きなワンちゃんのイベントに行った事がないので興味あります☆

素敵な出会いもあって良かったですね☆
ブログを通じてのかけがえのない、ご縁ですもんね☆

何を、購入されたのでしょうか??楽しみにしていますね☆(^-^)
[ 2015/09/29 12:51 ] [ 編集 ]
かなりの規模のイベントでめちゃくちゃ楽しそう~(*≧∀≦*)
毎月あるのかしら?

素敵な出会いもあって良かったですね♪
一緒にお写真撮れなかったのは残念でしたね( ´△`)
でもきっとまた会えますね♪

ぷぅちゃんはどんなものを買ってもらったのかな~?((o(^∇^)o))
[ 2015/09/29 12:22 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


しっくりくるトリミングafter ~2歳最後のトリミング③~ 2017/06/27
写真は撮る人によってかなり変わる! ~2歳最後のトリミング②~ 2017/06/26
ちょっとのお散歩からのトリミングスタート♪ ~2歳最後のトリミング①~ 2017/06/24
久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る