お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  オーダーしたもの♪

  2015/09/26  12:34(Sat)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって419日目

昨日は、ぷぅの突然のケンケンにアドバイスや ご心配のお言葉をありがとうございました!!

_MG_4809ぷぅ
昨日の夜の ぷぅちゃん♡ 私がキッチンに立っていると少しずつ近付いてくるようになりました♡

ぷぅはパピーの頃にパテラのグレード1の診断を受けているので、その後は病院に行く度に膝の状態を診ていただいています
その後はグレードは上がっていません

普段から走り始める時に歩幅を合わせるようにスキップすることはあったのですが、ケンケンは初めての姿でビックリしました!!
ケンケンしながらも鳴くことはありませんでした

家の中では今までに2回ほど『膝が外れた』という姿を見たことがあります
2回とも、すぐに膝は入りました

_MG_4713ぷぅ
昨夜の ぷぅちゃん♡ 旦那さんの帰宅を待つ ぷぅちゃんです♡

今のところは変わった様子は見られませんが、引き続き様子を見ていこうと思います☆
色々なアドバイスありがとうございました!!




さて、少し前に我が家にオーダーしていたものが届きました♪

実は以前から欲しい欲しいと思っていたものがありました
色々と欲しいものはいっぱいありますが、早急に欲しかったものです☆

それは迷子札!!

ぷぅは今、お誕生日プレゼントとして購入した『mmsu-ha』さんの迷子札を使用しています

DSC_0012ぷぅ
以前と同じ画像です♪

首輪タイプの迷子札なので、ハーネスを利用している ぷぅに、ハーネスに着けるタイプの迷子札を購入したいと思っていました☆

_MG_5078ぷぅ
ぷぅのハーネス♪

今は今年の初詣の時に受けてきた お守りが迷子札代わりです♪

_MG_5083ぷぅ
後ろに名前と電話番号を書くシールが貼ってあります

ただシールがコーティングされている訳では無く、お守りに貼ってあるだけなので剥がれたり、文字が消えたりすることが心配でした
今のところは剥がれてはいません

_MG_5085ぷぅ
昨日の ぷぅちゃん♡ ハーネスを出したら『お出掛け?お散歩?』と考えているようでした♡

そこで色々と迷子札を探していました☆
首輪タイプの迷子札を購入してから、ずっと探していました☆

色々な迷子札を検索していたのですが、なかなか好みのタイプが見付からない~
お値段との兼ね合いも難しかったです~

ある日、いつもご訪問させていただいているブロ友さんのブログにお邪魔したら、ママさんが迷子札を作って販売してる!!
ずっとブログを拝見させていただいていたのですが、迷子札を作成&販売しているって知りませんでした!!

見付けて、すぐに旦那さんにプレゼンして購入を決めました♪
可愛くて、お手頃価格だったのでプレゼンも すぐに突破しました♪

今回、迷子札をオーダーさせていただいたのは…

_MG_5089ぷぅ
ちょこたんのスケルトン名刺、2枚目ゲット~♪

可愛いイラストを描かれている、ちょこたんのおかあたんさんのショップです♪
with * CHOCO *』さんです♪

_MG_5094ぷぅ
ぷぅちゃん、いつまで経ってもハーネスを着けないので少し拗ねています~

届いた迷子札が入っている袋と ぷぅのツーショット♪

_MG_5103ぷぅ
ぷぅちゃん、小さな袋を怪しんでカメラ目線はくれませんでした~

ドキドキしながら袋の中から迷子札を取り出すと…

_MG_5112ぷぅ
小さくて可愛い~♪

とっても可愛い迷子札が入っていました♪
想像以上に小さくて軽かったです♪

_MG_5114ぷぅ
早速、ハーネスに装着!!

迷子札は色が4色あったのですが、旦那さんに相談すると即答で『ブルー!!』と返事がありました~
正式には『ソーダ色』です♪

ぷぅのイメージカラーのブルーのバディベルトにも合ってるかな♪

_MG_5117ぷぅ
元々、バディベルトに付いているボールチェーンの骨型チャームは取りました

しっかり『ぷぅ』の名前と裏側には携帯の番号が記載されています♪
剥がれる心配も消えちゃう心配もありません♪

『mmsu-ha』さんの迷子札は平仮名表記が出来ず『PUU』と刻印してあるので、平仮名の『ぷぅ』が嬉しい♪
細かいことですが、私達夫婦の小さな拘りなのです♪

迷子にさせないことが大前提ですが、これからは万が一のことを考えて2つの迷子札を併用していこうと思います☆
素敵な迷子札が購入できて嬉しいです♪

そして今回、もう1つお願いしたものがあります♪

それがこちら♪

_MG_5121ぷぅ
鉛筆&水彩画のイラストです♪

以前に描いていただいたイラストとは少しタッチが違うイラスト♪
以前のイラストよりも優しいタッチのイラストです♪

今回、一緒に入れてくださっていたショップのハガキと同じタッチのイラストです♪

_MG_5123ぷぅ
ちょこたん可愛い~♡

以前に描いていただいた時よりも、お耳の毛が長くなって雰囲気が変わったので、とっても嬉しかったです♪
イラストを見比べても大人になった感じがしました♪

おかあたんさんが入れてくださったハガキが素敵だったので、私もハガキにしようか迷い中!!←でも、どうすれば良いか分からない!!
以前に描いていただいたイラストで名刺を作ろうかも悩み中です~

しばらくは額縁に入れて眺めようと思っています♪
額縁を買わなきゃ!!

最後に素敵な迷子札&イラストを作成してくださった、ちょこたんのおかあたんさんに ぷぅからご挨拶♪

_MG_4810ぷぅ
私からも『ありがとうございます!!』

いつか、可愛いちょこたん&おかあたんさんに会えたら嬉しいです♪
ちょこたん、その時は『あは~♪』してね♡

旦那さんの帰宅を心待ちにしている♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お散歩か…お出掛けか…? 迷っている ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(42)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

鍵コメFさん☆
おはようございます♪

初めてケンケンしている姿を見たのでビックリしましたが、その後は大丈夫そうです(o^-^o)
いつも病院に行くたびに膝の触診はしていただいているので、少し安心ですよね☆
でも、またケンケンするようなことがあれば、次は先生に相談してみようと思います(o^-^o)

迷子札、とっても可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ♪
バティベルトにもピッタリでした♪
水彩画は優しいタッチで素敵ですよね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/09/28 10:58 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
おはようございます♪

こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
やっぱりそうですよね…
とっても立派でしたものね(^ー^;A
とっても嬉しいですね(o^-^o)

こちらこそいつも温かいコメントありがとうございます♡
[ 2015/09/28 10:56 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメEさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
よろしくお願いします♡
[ 2015/09/28 10:54 ] [ 編集 ]
鍵コメEさん☆
おはようございます♪

こちらこそとっても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪

迷子札、可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
イラストも優しくて温かいタッチで素敵ですよね♡
[ 2015/09/28 10:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/27 23:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/27 22:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/27 21:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/27 20:38 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんばんは☆

その後も様子を見ていますが、今のところ大丈夫そうです(o^-^o)
膝が外れたこと、今までに2回ほどなのですが見たことがあります!!
たぶん見たら絶対に変だと思うと思います(ノ_・,)

ぷぅの場合は2回とも遊んでいるときに外れたのですが、足が伸びたままになって曲げられない状態になっていました。
ぷぅは鳴くことは無いのですが、ショックで鳴く子も多いそうです。
(外れた瞬間が痛みがある場合があるそうですが、その後は痛みがない場合が多いそうです。)
ぷぅの場合は自分で外れた膝を入れることが出来たのですが、もし入らない場合は少し後方に足を引いてあげると入りやすくなるそうです。
ぷぅの場合はヘソ天で寝かして太ももの辺りを軽くマッサージすると自分で入れてくれます。

明らかに変な動きになるので、きっと分かると思います(o^-^o)

迷子札&イラスト、とっても素敵ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅにピッタリって言っていただいて嬉しいです♡

迷子札は軽くて、ぷぅも違和感無く着けてくれているので良かったです♪
イラストは大人の雰囲気で宝物になりました♡

うちもお守りの迷子札は文字が消えちゃいそうなのが心配でした(^ー^;A
でも付けていたら少し安心しますよね☆
[ 2015/09/27 18:50 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
イラスト、とっても素敵ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
だいぶ大人の雰囲気になりました♡
迷子札もイメージカラーのブルーでハーネスにも合ってますよね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/09/27 18:40 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
らっきーくん、カミカミする癖があるのですね~(^ー^;A
首輪に縫い付けるタイプは良いですよね♪
ぷぅも初代は首輪に縫い付けるタイプの迷子札でした(o^-^o)
ハーネスの背中側に付けているので、プラプラしていても平気かな?
イメージカラーのブルーで嬉しいです(´∀`*)ウフフ
イラストも大人の雰囲気で素敵ですよね♡
[ 2015/09/27 18:39 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんばんは☆

こちらこそありがとうございました(*^ー^)ノ♪
またコメント入れさせていただきます♪

そうなんです~(^ー^;A
ぷぅの物はプレゼンしてから買うようにしています☆
私だけで決めると可愛さ重視になっちゃうので、旦那の意見も参考にすることにしています(o^-^o)

いつかお会いできたら嬉しいです(´∀`*)ウフフ
[ 2015/09/27 18:36 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
おぉ~♪笑
ちゃむちゃん&いちごちゃんとお揃い嬉しいヽ(*´∀`)ノ♪
本当に軽くて名前も消えないし素敵な迷子札ですよね♡
やっぱり平仮名の『ぷぅ』だと嬉しいです(´∀`*)ウフフ

お守りの迷子札は毎年、代わるので良いですよね♪
ただ文字が消えちゃいそうなのが心配でした~(^ー^;A

愛情だけはたっぷりですね(*´σー`)エヘヘ
[ 2015/09/27 18:33 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

イラスト、優しくて温かいですよね(o^-^o)
迷子札もイメージカラーのブルーで嬉しいです♪笑
迷子にさせないことが大切ですが、万が一のことを考えて迷子札はお守り代わりですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ララちゃんもカラーとハーネスの両方に付けているのですね♪
ドッグランではハーネスを取るのですね!!
迷子札も消耗品ですものね(^ー^;A
うちも定期的に点検して使っていこうと思います☆
[ 2015/09/27 18:30 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメTさん☆
mmsu-haさんの首輪、とっても可愛いですよね♪
でも確かに金具の部分でソファやクッションの生地はダメにしますよね…(^ー^;A

迷子札って色々なタイプがあるので、なかなか気に入った物って難しいです~
そうなんですよね(´∀`*)ウフフ
だからこそお気に入りが見付かると嬉しいですよね♡
本当に軽くて、ぷぅも違和感無く着けてくれているので良かったです♪
やっぱりお散歩の度に着ける物なので、軽いって大切ですよね(o^-^o)

本当にその通りです!!
今後も臨機応変にしていこうと思っています(o^-^o)
優しいお言葉ありがとうございます♡
[ 2015/09/27 18:25 ] [ 編集 ]
ココモコのママさん☆
こんばんは☆

こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ぷぅ、元々パテラの診断も受けているので、一時的なズレだったのかな?と思います(o^-^o)
初めてケンケンしている姿を見たのでビックリしましたが、その後は大丈夫そうです☆
これからも引き続き様子を見ようと思います!!

迷子札、とっても可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅのイメージカラーのブルーで作っていただきました♪笑
迷子にさせないことが大切ですが、万が一のことを考えて迷子札はお守り代わりだと思っています(o^-^o)
イラストは大人の雰囲気ですよね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/09/27 18:19 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
こんばんは☆

迷子札、とっても可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ♪
軽くて、ぷぅも違和感無く着けてくれているので良かったです♪
平仮名の表記も嬉しいし、色もイメージカラーのブルーです(´∀`*)ウフフ
私もベルトに巻き付けるタイプの迷子札、見たことがあります♪
色々なタイプがあるので、それぞれ合うものを選びたいですよね(o^-^o)
ちょこたんのおかあたんさんのショップも大人気ですよね♪
[ 2015/09/27 18:14 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ぷぅに色が合っていると言っていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
バティベルトにもピッタリですよね♪
とっても可愛い迷子札で嬉しいです♡
本当に、ちょこたんのおかあたんさんのイラストは優しくて温かいので癒されますよね(o^-^o)
[ 2015/09/27 18:08 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
その後も様子を見ていますが、今のところ大丈夫そうです(o^-^o)
グレードも上がっていないので、このままの状態を保ってくれたら嬉しいです☆

迷子札、とっても可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ♪
バティベルトにもピッタリでした♪
そうなんです(´∀`*)ウフフ
やっぱり平仮名の『ぷぅ』だと嬉しいです♡
見るとニヤニヤしちゃいます♪

迷子にさせないことが大切ですが、万が一のことを考えて迷子札はお守り代わりだと思っています(o^-^o)
[ 2015/09/27 18:06 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
迷子札、とっても可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅのバティベルトにもピッタリでした♪
イラストも優しいタッチで素敵ですよね(´∀`*)ウフフ
以前に描いていただいた絵の横に飾ろうと思っています♡
本当に見ているとホンワカ笑顔になっちゃいます(o^-^o)

そうなんです~
写真を撮った日は雨だったので、お散歩も行けず…
ハーネスを着けたらお出掛け&お散歩と期待しちゃうので装着しなかったのですが、ハーネスを出しただけで期待しちゃったみたいです(^ー^;A

もう着けて歩いてますよヽ(*´∀`)ノ♪
とっても軽くて、ぷぅも違和感無く着けてくれています♪
[ 2015/09/27 18:03 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
新しい迷子札を購入しましたヽ(*´∀`)ノ♪
とっても可愛いですよね♪
迷子にさせないことが大切ですが、万が一のことを考えて迷子札はお守り代わりだと思っています(o^-^o)
軽くて、ぷぅも違和感無く着けてくれているので良かったです♪
[ 2015/09/27 17:58 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
その後は様子を見ていますが外れることも無く大丈夫そうです(o^-^o)
急にケンケンしたのでビックリしました!!
心臓に悪いです…

迷子札、とっても可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
プックリ&コロコロ感が素敵です♡
色もハーネスに合ってますよねヽ(*´∀`)ノ♪

イラスト、また宝物が増えました♡
ぷぅも少し大人の雰囲気ですよね(*´σー`)エヘヘ

やっぱり匂いって気になりますよね…
ぷぅも開封して3週間ほど経過すると食べ方が変わってきます。
一応、種類は1回ずつ変えています(^ー^;A
今日、新しいお店で購入してみたのでどうなるか様子を見ようと思います☆
[ 2015/09/27 17:57 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
迷子札、とっても可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ♪
迷子にさせないことが大切ですが、万が一のことを考えて迷子札はお守り代わりだと思っています(o^-^o)

イラストも優しいタッチで素敵ですよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅよりも私が大喜びです♪笑
[ 2015/09/27 17:49 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

その後は様子を見ていますが外れることも無く大丈夫そうです(o^-^o)
引き続き様子を見ようと思います☆

迷子札、とっても可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ♪
きらきら屋さんもブルーお好きですか?
うんうん♪
ぜひワンちゃんをお迎えしたらお願いされてください(´∀`*)ウフフ
ちょこたんのおかあたんさんもとっても明るくて素敵な方ですよ♡
イラストも温かくて優しい感じがしますよね♪

そうなんです♪笑
ぷぅの物はプレゼンしてから買うようにしています☆
私だけで決めると可愛さ重視になっちゃうので、旦那の意見も参考にすることにしています(^ー^;A
プレゼンしているところ見たいですか~笑
結構、バッサリと切られたりしてますよ(ノ_・,)
[ 2015/09/27 17:47 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
本当に、ちょこたんさんの絵って優しくて温かいですよね(o^-^o)
色々なブログで拝見しますよね♡
ぷぅのイラスト、だいぶ大人の雰囲気ですよね(´∀`*)ウフフ
気品も感じますか♪笑
私も素敵な額を探し中ですヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/09/27 17:39 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

ぷぅちゃん 足大丈夫そうで安心しました♪
膝がはずれた事があるって
それって見たらわかるんですか?(>_<)

どんな感じが膝がはずれてるってわかってたら
今後らっきぃがそうなった時に
らてママも気づく事ができるかな~って思って。


そして素敵な迷子札&イラストですね~
ぷぅちゃんにピッタリ(*^_^*)

ぷぅちゃんも嬉しそう~♪

イラストもかわいいし
これは宝物が増えましたね♪

らっきぃのはペンで書いてカバーシールするやつなので
いつかはがれる可能性大^_^;

[ 2015/09/27 16:37 ] [ 編集 ]
イラスト、すごく可愛いですね〜^^
前のもとっても可愛かったけれど、こちらも可愛い♡
迷子プレートも奇麗な色でベルトによく合いますね♪
[ 2015/09/27 04:25 ] [ 編集 ]
迷子札、うちは初代は500円の骨型のアルミプレート…すぐ噛んでダメにした(^◇^;)
首輪に縫い付けタイプが2代目、3代目です♪
らっきーは噛みグセがあるのでねf^_^;)
プラプラしてるとすぐ噛むの〜
ほんとはそういうチロチロっとしたの欲しいんだけどね♪
とってもきれいなブルーのハート♡
イラストもかわいいね♡
[ 2015/09/27 00:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/26 23:27 ] [ 編集 ]
おお~~~♪
うちもちゃむの迷子札でブルー(ソーダ)とピンクをこちらで購入しましたよ~(^^)
可愛いし名前も消えないし軽いし、良いですよね(*^_^*)
うんうん♪やっぱりぷぅちゃんは「ぷぅ」表記が一番可愛いです(^^♪

お守りの迷子札もいいですね(^_-)-☆
一年毎に買い替えるし、お守りも兼ねてるし♪

ぷぅちゃんはたくさんの愛に守られてますね(*^_^*)
[ 2015/09/26 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ちょこたんさんのイラスト可愛い(*^^*)
迷子札も、ぷぅちゃんカラー色で素敵だし、可愛いです‼
迷子にならないのは絶対だけど、万が一もあるのでララも、カラーとハーネスと両方に迷子札を付けてます(^^)/
うちはドッグランでハーネス外したりもするので(^^;
でも、もう傷だらけで見にくいの(>_<)
そろそろ買え時かなあ。

[ 2015/09/26 21:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/26 20:52 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)/

先日は
お誕生日の日記へ
コメントいただきありがとうございました!

ぷぅちゃんの足。。。
どうしたのでしょうね?
ケンケンしてる姿って
見たことがないので
あゆみんさんきっとビックリされたでしょうね・・・
今後・・・何事もありませんように・・・

迷子札!とてもかわいいですね
ぷぅちゃんカラーだぁ♪
迷子になるなんて考えたくないですが
「絶対」は言い切れないですよね。。。
イラストもステキ~☆大人なぷぅちゃんですね♪
[ 2015/09/26 18:31 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

迷子札、可愛らしいですね(#^.^#)
軽いのがいいし、ひらがなで、イメージカラーで☆ぴったり!
つい先日、出掛け先で見ていたら、皮ベルトにくるっと巻きつけるタイプもあり☆オーダーなのでじっくり考えることにし♪それぞれ色々考えてありますね(#^.^#)気に入ったものに出会えてよかったです♡ちなみにピンクもあって可愛く、結構いろんな品が在庫0で、すごいですね(#^.^#)
[ 2015/09/26 16:52 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんにはこの色が合ってる!
しかもBBベルトと色もぴったりね!
とっても可愛い(≧∇≦)
ちょこたんママのイラストは癒されるよね〜♪
[ 2015/09/26 16:26 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの足大丈夫そうでよかった(*゚▽゚*)
病院でもグレードは変わらずだし、このまま気をつけていれば大丈夫そうですね!!
ほっ・・・(>_<)


迷子札!!すごくかわいいですね♡
ぷぅちゃんの水色のBBベルトにもすごく合ってる♪
「ぷぅ」と「PUU」の違いのこだわりすごくかわります(o´艸`)
今回はちゃんと「ぷぅ」って入れてもらってよかったですね♡

これでBBベルトだけの時に万が一迷子になっても安心ですね♪
[ 2015/09/26 16:16 ] [ 編集 ]
ありゃ~~~とってもかわいい迷子札!
ぷぅちゃんのバディベルトにとってもマッチしているし、ナイスチョイスですね。
やさしいタッチのイラストも素敵ですね~。
お部屋に飾ったら、家中がほんわかしそう~♪

今回はぷぅちゃんの期待に反してお出かけできなかったみたですが(笑)、次のお散歩につけられるかな?
[ 2015/09/26 16:03 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんグッズまた増えたのねぇ。
とっても可愛いね!
迷子・・・万が一のためだもんね。
ぷぅちゃんよかったね。
[ 2015/09/26 15:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/26 15:11 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん可愛い迷子札買ってもらったね♪
もちろん迷子になんかなっちゃいけない、
させちゃいけないんだけど(^_^;)
迷子札させているのとさせていないのとでは
違いますからね!

そしてイラストも優しいタッチの可愛い絵ですね♪
ぷぅちゃん良かったね(^^)/
[ 2015/09/26 13:55 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃん、アンヨ大丈夫そうでよかったぁ!
うんうん‼

うわぁ!可愛い迷子札!
色がすっごく好み~(*^▽^*)
私も、いつかワンちゃんお迎えしたら、こちらでお願いしたいなぁ!
イラストもめちゃめちゃ可愛いよね♪

あゆみんさん、ご主人にプレゼンするんだぁ!
なんだか可愛いわぁ!
どんな風にプレゼンするのか、見てみたくなっちゃった(*^▽^*)
[ 2015/09/26 12:56 ] [ 編集 ]
ちょこたんの絵、とっても可愛くて、優しくて、あったかいよねー!ランキングのバナーに使ってるブロガーさんもいっぱいいるもん♪
いろんなところでみかけるぅ!!
ぷぅちゃんのイラスト、すいぶんと大人になってる!なんだか気品があるような…♪♪
私も額を買わなきゃっ!!
[ 2015/09/26 12:45 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


トリミング前のルーティン☆ ~ボッサリーノからの脱却トリミング①~ 2017/11/22
予告☆もふもふおソロ隊・関西支部~第3回おデート記~ 2017/11/21
勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る