お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  初めての鹿肉ジャーキー動画♪

  2015/09/24  12:37(Thu)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって417日目

今日は久し振りに朝から雨で涼しい大阪
最高気温も26℃の予報です

昨日は旦那さんが早く帰宅したので、夕方に家族揃ってお散歩に行って来ました♪
今日から雨続きの予報なので、その前にみんなでお散歩出来て良かったです♪

今日は朝から寒過ぎず、暑過ぎず良い気候♪
昨日までは日中は30℃ほどで少しムシムシしていました

ぷぅの朝ご飯を作っている時に、ふとお布団の上を覗くと…

DSC_0022ぷぅ
今朝の ぷぅちゃん♡ 久し振りのヘソ天姿です♡

朝イチから、ひとり布団でヘソ天している姿が見られました♪
最近は、私が朝ご飯の支度をしていると寝室で丸まって寝ていることが多かったです

今日は朝から機嫌も良いのか、朝ご飯を作っている最中にリビングへ来る姿も見られました!!
食欲不振になる前は、食事を作り始めるとリビングに来て様子を見ていました

食欲不振になってからは見られなかった姿です!!
食欲不振になってからは、準備が整って呼んでも来ないことが多かったです!!

_MG_4816ぷぅ
今朝の ぷぅちゃん♡ 表情は冴えませんが、大きな変化でした♪

涼しくなってきたことで、このまま食欲も回復してくれたら嬉しいです☆
ワンちゃんには、今くらいの気候が1番過ごしやすいのかな?と思います♪

_MG_4823ぷぅ
今朝の ぷぅちゃん♡ カメラを向けたら、しっかり正面に顔を向けてくれました♪

今朝は朝ご飯も途中まで手に乗せて食べさせたら、その後は自分でしっかり食べてくれました♪
ぷぅちゃん、やったね♪

全く食べないこともありますが、気長に見守っていこうと思います☆
昨日の記事に、たくさんのアドバイスや体験談をありがとうございました!!




おまけの動画♪

昨日の続きです♪
手作り鹿肉&馬肉ジャーキーを作りました♪

初めての手作り鹿肉ジャーキーの反応はどうかな?

まずは大好きな馬肉ジャーキーを食べている ぷぅちゃんです♪

良かったら動く ぷぅちゃん見てください♡

※ ぷぅの声と私の声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


やっぱり馬肉のジャーキーは大好きで、食べていると前へ前へ出てきてしまいます♪
とっても美味しそうに食べてくれています♪

そして、いよいよ初めての鹿肉ジャーキーの実食!!

良かったら動く ぷぅちゃん見てください♡

※ ぷぅの声と私の声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


鹿肉のジャーキーも美味しかったようで、食べながら前へ前へ出てきました♪
良いお返事もしています♪

初めての鹿肉ジャーキーも気に入ってくれたようで良かったです♪
今日は動画で簡単更新でした♪

良い気候にヘソ天も出ちゃう♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日はご機嫌かな? しっかりカメラ目線も披露してくれた ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(58)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
本当に過ごしやすい気候になってきましたねヽ(*´∀`)ノ♪
今まではハァハァしている姿を心配していましたが、やっと舌も出なくなってきましたね♪
まだ完璧に食欲が戻ってはいませんが、気長に見守っていこうと思っています(o^-^o)

動画も見ていただいて嬉しいです♪
初めての鹿肉ジャーキーも気に入ってくれました(σ´∀`)σ
動画を見て少しでも癒されていただけたら、私も幸せです♡
[ 2015/09/26 10:57 ] [ 編集 ]
ほんと、今くらいの気温が過ごしやすいですよね♪
「暑いかな」「寒いかな」てわんこのことを心配し過ぎなくて済むのでこちらとしてもありがたいです(^O^)
そして、ぷぅちゃんが積極的にご飯に興味を持つように戻ってくれて良かったですね(^^)♪

動画、拝見しました~♪
あゆみんさんが作ってくれたジャーキーだから、初めての鹿肉なのに検品する間もなく「うみゃ~い」でしたね(*^_^*)
あゆみんさんの優しい声と、ぷぅちゃんの会話にしか思えないお返事に、自然と癒され幸せ~な気持ちになりました(*^_^*)
[ 2015/09/25 15:51 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
涼しくなったことで食欲が戻ってくれたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪

ぷぅに可愛いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
大好きなジャーキーに良いお返事をしてくれています♪
美味しそうに食べていますよね(o^-^o)
[ 2015/09/25 12:05 ] [ 編集 ]
鍵コメJさん☆
そうですよね~
でも親バカだから良いんです~
そうですよね~
でも親バカだから最高に可愛いんです~
[ 2015/09/25 12:04 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメTさん☆
動画も見ていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
大好きなジャーキーを前にして、グイグイと前に出てきちゃいます♪笑
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね(´∀`*)ウフフ
このまま涼しくなったことで食欲が戻ってくれたら嬉しいです☆

わ~
ありがとうございます(*/□\*)
[ 2015/09/25 12:02 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

やっぱり食欲が無いと心配ですよね(ノ_・,)
食べることは基本ですものね…
少し涼しくなって過ごしやすい季節になったので、このまま食欲が戻ってくれたら嬉しいです(o^-^o)

ぷぅ、大好きなジャーキーを美味しそうに食べていますよね♪
美味しいお顔は可愛いです(´∀`*)ウフフ
[ 2015/09/25 12:00 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
確かに季節の変わり目が影響しているかも?と思いました!!
ショーンさんも季節の変わり目は体調の変化が表れるのですね(ノ_・,)
今年は気温の変化も激しかったので、小さな体のワンちゃんには厳しかったのかな~
このまま涼しくなったことで食欲が戻ってくれたら嬉しいです☆
年中、食欲が安定してくれると嬉しいですよね(o^-^o)
[ 2015/09/25 11:58 ] [ 編集 ]
ともてぃさん☆
ぷぅに可愛いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
大好きなジャーキーに良いお返事をしてくれています♪
美味しそうに食べていますよね♪
ついつい食べたくてグイグイと前に出てきちゃうので、お座りを何度もし直しています(^ー^;A
ロルフくんも大きくなったら、きっとお利口さんにコマンドも聞いてくれると思います(o^-^o)
[ 2015/09/25 11:56 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

そうなんです♪
昨日はご機嫌で、朝も昼も夜も自分で食べてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
少し涼しくなって過ごしやすいのが影響しているかも?と思いました♪
このまま涼しくなったことで食欲が戻ってくれたら嬉しいです☆

動画も見ていただいて嬉しいです♪
大好きなジャーキーに、グイグイと前に出てきちゃいます(´∀`*)ウフフ
初めての鹿肉ジャーキーも気に入ってくれました♪

これからも気長に見守っていこうと思っています(o^-^o)
[ 2015/09/25 11:53 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
涼しくなったことで食欲が戻ってくれたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
美味しそうに食べてくれると『また作ろう♪』って思います♡

初めての鹿肉ジャーキーも気に入ってくれました(o^-^o)
プリンちゃんはパピーの頃に食べてダメだったのですね~
確かに市販の鹿肉ジャーキーは少し匂いがキツいですが、手作りすると匂いが無いので食べやすいのかな?と思います(o^-^o)

我が家の話題でプリンちゃんが出てくることは多いです(´∀`*)ウフフ
最近は実際に会ったら何しよう♪って話してます♡
ぷぅの話題も出してくれているなんて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
本当に会ったこと無いけど、ずっと仲良しの感じがしちゃいます♡
[ 2015/09/25 11:50 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
そんな風に言っていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
動画の中でも『うみゃ~いお顔』してますよね♪
見逃さずに発見してくださって嬉しいです(´∀`*)ウフフ
大好きなジャーキーに良いお返事をしてくれています♪
聞き覚えのある単語は理解してくれていると思います(o^-^o)
[ 2015/09/25 11:46 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
7ワンちゃんだと、お祝い事も多くて幸せですよね♡

あらら( ; ゜Д゜)
動画に反応しちゃいましたか!!笑
反対に、ぷぅはテレビなどで犬子の声がしても全く反応しません~笑
やっぱり、それぞれ違いますね(´∀`*)ウフフ

やっぱり季節の変わり目で気温の変化も激しいので、小さな体のワンちゃんには厳しいのかな?と思います(ノ_・,)
涼しくなったことで食欲が戻ってくれたら嬉しいです☆
[ 2015/09/25 11:43 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
心地よい気候に思わずへそ天しちゃってました(´∀`*)ウフフ
へそ天しない子も多いみたいですね!!
たぶん警戒心が強いのかな…?
芯がしっかりしているのでしょうね(o^-^o)

ぷぅ、相変わらずの小食です(ノ_・,)
涼しくなったことで食欲が戻ってくれたら嬉しいです☆
大好きなジャーキーは美味しそうに食べるので、ゆっくり気長に見守っていこうと思っています(o^-^o)
[ 2015/09/25 11:34 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅに可愛いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
大好きなジャーキーを前にして、待ちきれなかったようです♪笑
大好きなジャーキーに良いお返事をしてくれています(´∀`*)ウフフ
ぷぅのお返事、大好きって言ってくださって嬉しいです♡
[ 2015/09/25 11:31 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
初めての鹿肉ジャーキーも気に入ってくれました(o^-^o)
大好きなジャーキーを前にして、グイグイと前に出てきちゃいます♪笑

涼しくなったことで食欲が戻ってくれたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり食欲が無いと心配ですものね…
ゆっくり気長に見守っていこうと思っています(o^-^o)
[ 2015/09/25 11:29 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
大好きなジャーキーに良いお返事をしてくれています(´∀`*)ウフフ
本当に張り切っていますよね♪笑
馬肉も鹿肉も気に入ってくれたようで美味しそうに食べてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/09/25 11:27 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ぷぅのお返事、好きって言ってくださって嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
ジャーキーにするお肉はバラバラのじゃないです!!
ジャーキー用に注文してます(o^-^o)
後で詳しくLINEしますね♪

ぜひぜひ、絶対にペコちゃんも馬肉のジャーキーが好きだと思います(´∀`*)ウフフ
ぷぅは食べたくてグイグイと前に出てきちゃいます♪笑
[ 2015/09/25 11:25 ] [ 編集 ]
ロコママさん☆
本当に過ごしやすい季節になってきましたねヽ(*´∀`)ノ♪
このまま涼しくなったことで食欲が戻ってくれたら嬉しいです☆
大好きなジャーキーは美味しそうに食べてくれます(´∀`*)ウフフ
食べたくてグイグイと前に出てきちゃいます♪笑
そうなんです♪
大好きなジャーキーに良いお返事をしてくれています♡
ついついお返事が聞きたくて色々と聞いちゃいますね(o^-^o)
[ 2015/09/25 11:23 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪
こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♡

本当に昨日から雨が続いていますが、だいぶ涼しくなって過ごしやすいですね(o^-^o)
このまま涼しくなったことで食欲が戻ってくれたら嬉しいです☆

ぷぅの動画で少しでも癒されてくれたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
大好きなジャーキーに良いお返事をしてくれています♪
[ 2015/09/25 11:21 ] [ 編集 ]
鞠村はづきさん☆
こんにちは♪

涼しくなって過ごしやすい季節になってきましたね♪
このまま涼しくなったことで食欲が戻ってくれたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり季節の変わり目は気温の変化も激しいので、小さな体のワンちゃんには厳しいのかな?と思います(ノ_・,)
ゆっくり気長に見守っていこうと思っています(o^-^o)

動画も見ていただいて嬉しいです♪
動いている姿を見ると面白いですよね(´∀`*)ウフフ
美味しそうに食べてくれると『また作ろう♪』って思います♡
[ 2015/09/25 11:19 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

昨日からは涼しくなって、とっても過ごしやすいですヽ(*´∀`)ノ♪
涼しくなったことで食欲が戻ってくれたら嬉しいです☆

ぷぅ、初めての鹿肉ジャーキーも気に入ってくれました(o^-^o)
そうなんです♪
頷いてくれるんです(´∀`*)ウフフ
美味しそうに食べてくれると嬉しいです♡
[ 2015/09/25 11:15 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
こんにちは♪

大好きなジャーキーは美味しそうに食べてくれます(o^-^o)
そして良いお返事をしてくれています♡
初めての鹿肉ジャーキーも美味しかったようですヽ(*´∀`)ノ♪
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね♪
[ 2015/09/25 11:13 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

涼しくなったことで食欲が戻ってくれたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪

大好きなジャーキーは美味しそうに食べてくれます(´∀`*)ウフフ
ぷぅは食べたくてグイグイと前に出てきちゃいます♪笑
でもパピーの頃は後ずさりしていた気がします!!笑
今は食べたい気持ちが勝っちゃうみたいです(o^-^o)

可愛いって言っていただいて嬉しいです(*´σー`)エヘヘ
ありがとうございます♡
[ 2015/09/25 11:12 ] [ 編集 ]
宗麻さん☆
宗麻さん、こんにちは♪

食欲、まだ完璧に戻ってはいませんが、少しずつ食べてくれるようになって嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
本当に過ごしやすい季節になってきましたね♪
涼しくなったことで食欲が戻ってくれたら嬉しいです☆

昨日はご機嫌でへそ天しちゃってました(´∀`*)ウフフ
律ちゃんはへそ天しないのですね~
ぷぅはお腹がナデナデして欲しくて、すぐにへそ天しちゃいます(^ー^;A

大好きなジャーキーは美味しそうに食べてくれます(o^-^o)
こんな姿を見ると『また作ろう♪』って思っちゃいますよね♪
[ 2015/09/25 11:08 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
昨日はご機嫌で体調も良かったようです(o^-^o)
こういう姿を見るのは久し振りだったので嬉しかったです♪
大好きなジャーキーに良いお返事をしてくれています(´∀`*)ウフフ
食べ終わると『まだ食べてないよ』みたいな顔しますよね♪笑
キャンディちゃんも同じなのですね♡
そうなんです(^ー^;A
美味しそうに食べていると、ついつい話し掛けちゃいます♪笑
やっぱりみんな同じですね(*´σー`)エヘヘ
[ 2015/09/25 11:04 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
昨日はご機嫌でへそ天を撮っても、ずっとそのままでカメラ目線してくれました(´∀`*)ウフフ

そうなんです(ノ_・,)
最近、食べムラがあります…
ももちゃんも食べないときがあるのですね!!
ぷぅもジャーキーは美味しそうに食べるので体調は良いと思います☆
水分が大切なのですね!!
お水は定期的に飲むようにしています☆
私も気長に見守っていこうと思っています(o^-^o)
ありがとうございます♡

ぷぅ、大好きなジャーキーに良いお返事をしてくれています(*´σー`)エヘヘ
美味しそうに食べていますよね♪
鹿肉ジャーキーも美味しかったようです(σ´∀`)σ
[ 2015/09/25 11:01 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、おはようございます♪

そんな風に言っていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
大好きなジャーキーに良いお返事をしてくれています♡

少し夏の疲れも出ているのかもしれませんね(ノ_・,)
このまま涼しくなったことで食欲が戻ってくれたら嬉しいです♪
ジャーキー、とっても簡単に出来るので、ココママさんもぜひ作ってみてくださいね(o^-^o)
cocoちゃんも絶対に喜んでくれると思います☆
[ 2015/09/25 10:56 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
おはようございます♪

本当に今が1番良い気候ですね(o^-^o)
ぷぅも思わずへそ天しちゃってました♪笑

馬肉のジャーキーは大好きで良い顔して食べてくれます(´∀`*)ウフフ
こんなに嬉しそうな顔を見ちゃうと『また作ろう♪』って思っちゃいますよね♪
[ 2015/09/25 10:54 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
わぉ!!
ママさん、お仕事でイライラだったのですね(ノ_・,)
ぷぅの動画で少しでも癒されてくれたら嬉しいです♡
少し涼しくなって、このまま食欲が戻ってくれたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
食欲の秋ですものね♪
[ 2015/09/25 10:51 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ぷぅ、大好きなジャーキーに良いお返事をしてくれています(´∀`*)ウフフ
ジャーキーを『食べる?』で断ることは無いですね♪笑
いつも良いお返事をしてくれるので嬉しいです(o^-^o)
[ 2015/09/25 10:50 ] [ 編集 ]
そのまま涼しくなって、ぷぅちゃんの食欲も戻るといいですね〜。

ぷぅちゃん、可愛い♡
食べる姿もお顔も声も可愛すぎ〜^^

[ 2015/09/25 06:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/25 04:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/25 03:40 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

食欲がないのは心配しますね(>_<)
人でもそうですが食べないと元気でませんもんね・・

でも涼しくなってきて体調もよくなってきたのかな♪
食べてくれると安心しますよね♪

ぷぅちゃん 美味しそうに食べてるお顔が
ほんと可愛いです(*^_^*)ウフッ
[ 2015/09/24 23:00 ] [ 編集 ]
ショーンです
季節の変わり目もあるかもですね
私も気温が急変する時期、血圧が上がります(笑)
特に今年の晩夏は気温の上下が激しかったですものね
ぷぅちゃん、食欲が戻ってきますように
我が家、ふぅテンの食欲は年中衰えませんが・・
[ 2015/09/24 22:47 ] [ 編集 ]
ぷうちゃん、かわいすぎます!
大すきなジャーキーを口にした顔。
あゆみんさんの言葉に全部返事していましたよね。
前のめりになるのも、あゆみんさんの「お座りして」の言葉でちゃんとお座りし直して。
本当にいい仔ですねぇ~。
うちの坊ちゃんもこれくらい聞き分けしてくれればいいのですが・・・
[ 2015/09/24 22:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/24 22:31 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪涼しくなって食欲も出てきたかな?おかぁたんが美味しいもの沢山作ってくれるもんね♪ぷぅちゃんは幸せねヽ(´▽`)/

ジャーキーは鹿肉も食べれたのね、プリンはパピーの頃食べさせてみたらあまり好きじゃなくてそれ以来あげてないけど又、挑戦してみよーかな?あゆみんちゃんみたいに手作りだから良いのかもね♪

あゆみんちゃんとおとぅたんがプリンの話をしてくれてるなんて本当に嬉しいな~~って思いました♪うちもパパとぷぅちゃんのお話するけどね♪もうずっと前から仲良しみたいに…(笑)
[ 2015/09/24 22:21 ] [ 編集 ]
私の大好きなぷぅちゃん動画だ~~~~♡
動画の中で、ぷぅちゃんの「うみゃ~いお顔」が観られましたよ!
私は見逃さなかった!!! かわいい~~~~~。
こんなに上手にお返事出来ておりこうさんですね。
あゆみんさんの言っていること全て理解してますよね。
[ 2015/09/24 21:58 ] [ 編集 ]
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
今日は孟徳のお祝いをして頂いてどうもありがとうな管理人です♪

動画を見ていたら、うちの大喬がまた反応してしまいました(笑)。
うちの大喬はたとえ動画であっても、犬子の声に反応して唸るんですよぉ。

季節の変わり目でちこっと疲れていたのかなぁ~?
このまま食欲が回復したらいいですね(*≧∪≦)
[ 2015/09/24 21:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/24 20:41 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん可愛い~~っ♪
待ちきれないのね!
ちゃんと美味しいってお返事もしてくれる
ぷぅちゃんはお利口ちゃんね(^_-)
ぷぅちゃんのお返事が私は大好き~~♪

[ 2015/09/24 20:05 ] [ 編集 ]
新しい鹿肉ジャーキーも喜んで食べてますねヾ(*´∀`*)ノ
馬肉の時も待ちきれないっていう感じでとっても可愛いですね(●´ω`●)♡

少しずつ涼しくなって、ぷぅちゃんも気分が良くなってきたかな?
食欲がないってやっぱり心配ですものね。
これから徐々にでも調子が戻るといいですね(^_-)-☆
[ 2015/09/24 19:53 ] [ 編集 ]
ふふ、ぷぅちゃん相変わらずいいお返事するね〜(*^m^*)
ピッカピカの一年生みたい♡
美味しかったの〜良かったね (σ´∀`)σ
馬肉も鹿肉もうまゃーいお顔が見れました♪
[ 2015/09/24 19:45 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの「うっん」っていうお返事すきーーー(*゚▽゚*)
あゆみんさん、ジャーキー用のお肉はいつものバラバラ肉ではないやつですか?
ジャーキー用に注文してる??

私も作ってみよう!!
じわじわ前に出てきちゃうぷぅちゃんかわいい~♪
[ 2015/09/24 19:40 ] [ 編集 ]
やっぱり涼しいと過ごしやすくて活動的になりますよね!
ぷぅちゃんも 少しずつでも食欲が戻るといいですね。
ジャーキーを美味しそうに食べてますね~
じわじわ前に出てきちゃうよね(*^_^*)
ぷぅちゃん お返事するんですねぇ! 
こんなカワイイお返事をしてくれるなら
食べる?って何度も聞いちゃいますよね♡
[ 2015/09/24 19:14 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんにちは♪
今日は、私のブログへ温かいコメントありがとうございました♪
とっても、嬉かったです♪

今日は、朝から雨で嫌になりますが、随分涼しくなりましたね~。
涼しくなって、ぷぅちゃんの食欲が戻ればいいですね~。

ぷぅちゃん💓かわゆいお返事‼動画見て癒されました~(^-^)v
ぷぅちゃん、うまうま良かったね~(^-^)v
[ 2015/09/24 17:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。

過しやすい気温になって、ぷぅちゃんの食欲が戻るといいですね。
気温差が激しいので、わんちゃんにも少し影響があるのかな?
人間も夏バテがあったりしますから、ぷぅちゃんもこれから少しずつ楽しくご飯食べれるといいですね。

動画は拝見していて、とても楽しいです。
いつも写真でしか拝見する事ができない可愛いぷぅちゃんの、楽しく過ごしている姿は、ほっこりします。
おかあさんの愛情たっぷりのうまうまは、ぷぅちゃんにとっての元気の元ですね。
[ 2015/09/24 16:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!

今日は涼しくて過ごしやすいのね♪
よかったね!
このままぷぅちゃん、食欲が戻るといいねぇ。

ぷぅちゃん、鹿肉気に入ったんだぁ!
あゆみんさんが美味しい?って聞いたら、うん♪て頷いてるよね?
可愛いんだもんなぁ!
ぷぅちゃん、お母さん美味しいの作ってくれて、うれしいね~(*^▽^*)
[ 2015/09/24 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

ぷぅちゃん、元気よくジャーキー食べてましたね(#^.^#)
お返事よくて♪美味しい顔してましたね☆
初めての鹿さん、これからどんどん好きになっていきそうですね♡♡♡
これだけ気持ちよく食べてくれるとほっとしますね(#^.^#)
[ 2015/09/24 15:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/24 15:13 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あゆみんさん、こんにちは☆

ぷぅちゃんの食欲は、少し戻ってきたようで安心しました☆
本当に過ごしやすい季節になりましたよね。。
このまま少しずつ戻ると良いですね☆

へそ天姿のぷぅちゃん可愛いです♥
律ちゃんは、へそ天を全くしないので羨ましいです☆

大好きなジャーキーを食べる姿も可愛いです☆
ママさんに手作りしてもらえて尚更美味しいですね!(^-^)
[ 2015/09/24 13:58 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの朝の行動で体調良いのも
なんとなくわかりますね~
それにしてもお返事上手ね~♪
食べ終わるとあれないよみたいな顔(笑)
キャンディもよくするな~って。
そして美味しそうに食べてるとやっぱり
おいち~って言っちゃうよね(笑)
みんな一緒だな~って見てました。
[ 2015/09/24 13:55 ] [ 編集 ]
へそ天にカメラ目線♡
ぷぅちゃん、今日はご機嫌だね(^_−)−☆

ぷぅちゃん、食欲にムラがあるの?
うちのももも時々食べないことがありますよ。
心配だけれど、オヤツを食べていると大丈夫かぁと思っています。
それと水分を取れていれば様子を見て。。って獣医さんから言われましたよ。
私も気長に見守っていこうと思っています(o^^o)
あゆみんさんも頑張って〜!

ぷぅちゃん、お返事が上手だねー。
うまうまのお顔もとっても可愛いです(≧∇≦)
初めての鹿肉ジャーキーも美味しそうに食べてるね。
[ 2015/09/24 13:51 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちはー♪

またまたまたまた可愛いお利口ぷぅちゃんか見られて嬉しいですー♪
なんて可愛いお返事なんでしょう(≧∇≦)
すごいなぁーー。

今年は暑かったし夏の疲れがだったんですかね??
涼しくなって食欲も戻ってきたみたいですね(^-^)
私もいつかジャーキー作ってみたいなぁー。
ほんとに美味しそうです♪( ´▽`)
[ 2015/09/24 13:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/24 13:30 ] [ 編集 ]
はにゃぁ><お仕事でイライラしてるときに、動画見ちゃった^^♪
とっても癒されたよぉぉぉ!!
ぷぅちゃん、ありがとぉぉぉ♪
涼しくなって、食欲でてきたかな♪
美味しい季節だよ♪ぷぅちゃん^^♪
[ 2015/09/24 13:28 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん本当にお返事上手ねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
食べる?に絶対お断りしないよね。
そこがまたいいね!
[ 2015/09/24 13:04 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お知らせです♪ 2017/09/26
最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る