お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  その後の ぷぅちゃん♪

  2015/09/23  11:56(Wed)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって416日目

少し前に、ぷぅの生食用のお肉が届きました

_MG_4422ぷぅ
ぷぅちゃんのご飯だよ♪

今回も馬肉・鹿肉・鶏肉を購入しました

_MG_4437ぷぅ
これで約1ヶ月分です

普段の食事用のお肉にプラスして、ジャーキーを作る用のお肉も一緒に購入しました

_MG_4449ぷぅ
ぷぅのスンスンチェックが止まりません~

今回はいつも購入している馬肉・ササミにプラスして、初めて鹿肉も購入してみました☆
ぷぅは以前に市販の鹿肉ジャーキーを食べて喜んでいたので購入してみました

そして一緒に市販のウマウマも購入しました♪

_MG_4463ぷぅ
左側が購入したウマウマです♪ 右側はおまけのお魚のふりかけです♪

実は ぷぅちゃん、少し前に体調不良になってから食欲が戻りません
お肉を食べたがらないことが多いです

今は食事の回数を4回から3回に減らしているのですが、それでも食べる時と食べない時があります
食事の回数が4回の時は食事と食事の間が短いからか?食べないことが多かったです

そして食べ方にも変化が表れていて、今は自ら食べることはほとんど無く、私が手から食べさせています
気分が乗ってくると途中から自ら食べ始めますが、最後まで手に乗せて食べさせることも多いです

食欲不振ぷぅ
ぷぅちゃん、どうしたのかな?

でも元気はあって、ウ○チも正常な状態でモリッと出ています
食べている量は1日に必要だと思われる量の約80%くらいを食べています

『今は食べたくない気分なのかな?』と思って、食べることに一喜一憂しないようにしています
私は心配なのですが、旦那さんには『あまり心配し過ぎない方が良い』と言われちゃいました~

今はお肉を生で食べることが嫌そうなので、茹でたり、焼いたりして食べさせています☆
『口の周りが汚れることが嫌なのかな?』と思うことが多いです

何か気に入らないことがあるのだと思うので、次回は違うお店でお肉を買ってみようかな?と思っています
今回は体調不良前に注文をしてしまっていたので、1ヶ月は色々と工夫をして食べさせようと思っています




そして早速、届いたお肉で手作りジャーキーも作ってみました♪

_MG_4478ぷぅ
今回は馬肉と鹿肉のジャーキーです♪

ジャーキーを作っている気配を察知すると、ぷぅがキッチンに立つ私の後ろにピッタリと張り付いてきます!!
こういう姿が見られるので、体調は悪くないんだろうなぁ~と思います

_MG_4481ぷぅ
ぷぅちゃん、期待に満ち溢れたお顔です♪

そして目力で訴えてきます!!

ジャーキー食べたいでち
食べたい気持ちがよく表れています♪

オーブンに入れて約25分で出来上がり♪

_MG_4503ぷぅ
初めての鹿肉ジャーキーも美味しそうに焼き上がりました♪

ぷぅちゃん、美味しそうな香りにスンスンが止まりません♪

_MG_4507ぷぅ
ジャーキーを冷ましているところです♪

ニオイだけでは我慢できず、その後は反対側に回ってジャーキーを見つめていました♪
良いニオイに、お鼻がテッカテカです♡

_MG_4499ぷぅ
オテテが可愛いです♡

初めての手作り鹿ジャーキーの味はどうかな?

食べている姿を動画に撮ったので、次回のブログに載せます♪

食べたい気持ちが目に表れている♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

夢の全部食べを狙っている!? こちらのぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(40)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

マロ太さん☆
こんにちは♪

そうなんです(ノ_・,)
まだ完璧に食欲が戻りません…
ネルリリちゃんも食べムラがありましたよね~
やっぱり何かキッカケが必要なのでしょうね(^ー^;A

ネルちゃんもマロ太さんの手から食べていましたか!!
リリィちゃんは避妊手術がキッカケになりましたよね(o^-^o)
ぷぅも避妊手術後は食欲が増したので、期待していたのですがダメでしたね(^ー^;A

今は何とか8割ほどは食べてくれるようになってきたので、あまり心配しすぎないようにしようと思います(o^-^o)
ネルちゃんは食べずに出産に臨んだんだからスゴい!!
病院の先生にも1日くらいなら食べなくても大丈夫って言われたので、気長に見守っていこうと思っています☆
[ 2015/09/25 11:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
ぷぅちゃん、まだ食欲ないのね~(´`:)
でも、うちのネルもリリィもありましたよ。
特にネルは酷かったです~(>_<)
我が家はネルが出産を期に、食欲出ましたが…参考にならないですね(;´Д`)

でも、実質2歳半まで食べむらが凄くて、あゆみんさんと同じように手であげてました。 
年齢もあるのかな?
リリィは避妊手術してすぐに食欲出たので、手術すれば食欲出るのかと思ってたんですが、やはり個体差があるんですね~(´Д`)

まったく食べないなら心配ですが、80%くらい食べてるならあんまり心配しなくても大丈夫かな?
ネルも妊娠してても、ほとんど食べずに心配でしたが、ちゃんと出産出来ましたからね(●´∀`●)
さすがに、命の危機に直面するまで食べないことはないと思いますよ~www
[ 2015/09/24 21:06 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、夏バテもあるのかな?と思います(ノ_・,)
ララちゃんも食べてくれないことがありますものね…
ぷぅも急激に体重は減っていないので、あまり心配しすぎないようにしようと思います(o^-^o)
確かに栄養面で心配はありますよね…
私が手から食べさせているので、甘えもあるのかなぁ~と思います(^ー^;A
ジャーキーは欲しがるので、体調は良いと思います☆
またガツガツ食べてくれると嬉しいです(o^-^o)
[ 2015/09/24 11:40 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、今は食べたくない時期なのかもしれませんね(^ー^;A
私が手から食べさせているので、甘えもあるのかなぁ~と思います…笑
小さな体なので、色々なことが食欲にも影響しているかもしれませんよね(o^-^o)
ぷぅも自分で調整しているのかもしれないので、あまり心配しすぎないようにします☆
アンジュちゃんも食べてくれないことがあるのですね☆
[ 2015/09/24 11:37 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
こんにちは♪

お肉、いっぱい頼んだので冷凍庫がパンパンです(^ー^;A
ぷぅ、自分の物って分かっているのでスンスンが止まりませんでした~笑

鹿肉はヘルシーって言いますよね(o^-^o)
確かにあまり販売しているところは無いのかな?
やっぱり馬肉が多いですよね☆

ジャーキーは好きで、目の輝きが違います(´∀`*)ウフフ
お手手、私も大好きです♡
[ 2015/09/24 11:34 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです(ノ_・,)
ジャーキーは欲しがるので、体調は良いと思います~笑
元気もあって、走り回っています(^ー^;A
やっぱり基本的に食が細いので、少し心配ですね…
涼しくなったら、またガツガツ食べてくれると嬉しいです(o^-^o)
[ 2015/09/24 11:31 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、なかなか食欲が戻りません(ノ_・,)
今は私が手から食べさせて、8割ほどは食べてくれるようになりました☆
本当にどうしたのか聞いてみたいです…
何か嫌なことがあるのかな?と思うので、少し様子を見てみようと思います(o^-^o)
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/09/24 11:29 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
ふぅちゃんも食べムラがあったのですね!!
手作りご飯にして解消したのですね(ノ_・,)
我が家もパピーの頃の食べムラは手作りご飯にして解消しました☆
やっぱりキッカケが必要ですか…
お魚はあまり好んでは食べないのですが、ショーンさんの記事を拝見して、サーモンムースが気になっていました!!
ふぅちゃんもテンちゃんも美味しそうに食べていましたものねヽ(*´∀`)ノ♪
サプリも気になります!!
週末に少し大きなペットショップに行く予定なので、探してみようと思います☆
アドバイスありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/09/24 11:27 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
そうなんです…
なかなか食べてくれません(ノ_・,)
ワンちゃんにも食欲の秋ってあるのかな?
ジャーキーは欲しがるので、体調は良いと思います(o^-^o)
あまり心配しすぎないようにしようと思います☆
らっきーくんも食欲が無いときがありましたか?
でも今は『食欲が歩いてる』ぐらいなのですね(´∀`*)ウフフ
色々と試してみようと思います☆
[ 2015/09/24 11:16 ] [ 編集 ]
ユウユコさん☆
ユウユコさん、こんにちは♪

そうなんです…
ぷぅ、なかなか食欲が戻りません(ノ_・,)
ココちゃんも食欲が無いときがありましたか?

やっぱり体の小さな子は食べムラがある子が多いのかもしれませんね(^ー^;A
ありがとうございます(o^-^o)
少し涼しくなったら、またガツガツ食べてくれると嬉しいです☆
[ 2015/09/24 11:14 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅ、なかなか食欲が戻りません(ノ_・,)
何か嫌なことがあるのかな?と思います…
ジャーキーは欲しがるので、体調は良いと思います(o^-^o)
あまり心配しすぎないようにしようと思います☆
[ 2015/09/24 11:11 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうなんです~
なかなか食欲が戻りません(ノ_・,)
ジャーキーは欲しがるので、体調は良いと思います☆
あまり心配しすぎないようにしようと思います(o^-^o)
涼しくなったら、またガツガツ食べてくれると嬉しいです☆
[ 2015/09/24 11:09 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

そうなんです…
食欲が戻りません(ノ_・,)
手作りジャーキーは欲しがるので、体調は良いと思います(o^-^o)
確かに季節の変わり目が影響しているかもしれませんよね☆
本当に暑くなったり寒くなったり、人間でも訳分かんないですものね(^ー^;A
大阪も昨日は暑くて、今日は寒いぐらいです~
なかなか難しい季節ですよね~
[ 2015/09/24 11:08 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪

そうなんです(ノ_・,)
食事の回数を4回から3回にしたら、食べる量が少し増えて8割ほどは食べてくれるようになりました☆
ジャーキーは欲しがるので、体調は良いと思います(o^-^o)
確かに人間と同じで、今は食べたくない時期なのかもしれませんね(^ー^;A

今は食べたいと思うものを食べてくれれば良いかな?と思って、食材や調理方法を手探りで試しています☆
少し心配はありますが、様子を見てみようと思います(o^-^o)
[ 2015/09/24 11:04 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
麗亜ちゃんも昔は食べなくて困ったことがあるのですね!!
今は食欲旺盛になってくれたのは嬉しいですね(o^-^o)
ぷぅも今は食べたくない時期なのかもしれませんね…
食べてくれないことは心配ですが、少し様子を見てみようと思います☆
麗亜ちゃんも1粒ずつ食べていた時期があったのですね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/09/24 11:00 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
おはようございます♪

そうなんです~
なかなか食欲が戻りません(ノ_・,)
食事の回数を4回から3回にしたら、食べる量が少し増えて80%くらいは食べてくれるようになりました!!
無理矢理は更に嫌になるかな?と思って、食べたがらなかったら食べさせるのは止めています(^ー^;A
少し心配はありますが、様子を見てみようと思います☆
ありがとうございます(o^-^o)

手作りジャーキーは好きで、目の輝きが違います(´∀`*)ウフフ
鹿肉ジャーキーも美味しかったようです♪
続きも楽しみにしていただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/09/24 10:57 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
そうなんです…
なかなか食欲が戻りません(ノ_・,)
ジャーキーは欲しがるので、体調は良いと思います☆
やっぱり甘えもあるのかなぁ~
くぅちゃんも食欲戻っていませんか?
放っておくのも良いって聞きますよね(o^-^o)
私も、あまり心配しすぎないようにしようと思います☆
その子その子で合う方法も違いますものね…
私も色々と試してみようと思います☆
[ 2015/09/24 10:52 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
おはようございます♪

そうなんです~
食欲が戻りません(ノ_・,)
やっぱり夏バテもあるのかな…?
これから食欲の秋ですものね(o^-^o)
食欲が戻ってくれたら嬉しいです☆
Cちゃんもそんな風に食べていたのですね!!
食べてくれないと心配ですものね…

ジャーキーは欲しがるので、体調は良いと思います(o^-^o)
今は少し様子を見てみようって思います☆
[ 2015/09/24 10:49 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
そうなんです(ノ_・,)
なかなか食欲が戻りません…
今はご飯もほとんど、私が手から食べさせています(^ー^;A
食べ終わった後にブランケットで顔を擦っている姿を見掛けるので、濡れるのが嫌なのかな?って思いました~
ウェットティッシュで拭いてるけど、その後に自分でスリスリしてます~

手作りジャーキーは欲しがるので、体調は良いと思います(o^-^o)

ゆりっぺさんも心配性ですか!!
私も心配性ですが、今は食べたくない時期なのかも?と思って、少し様子を見てみようって思います(o^-^o)
[ 2015/09/24 10:44 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
そうなんです~(^ー^;A
ちょっとワガママなのかな?と思うこともあります…笑
プリンちゃんも夜ご飯はパパさんから食べさせてもらってるものね♪笑

ジャーキーは欲しがるので、体調は良いと思います(o^-^o)
確かに『ここで食べなかったら何かが出てくるかも…』って思ってそうです~
プリンちゃん、放っておいたら食べるようになりましたか?
ぷぅも先生から1日くらいなら食べなくても大丈夫って言われたので、あまり深くは考えないようにしています☆

プリンちゃん、ウマウマも好きになってくれて良かったヽ(*´∀`)ノ♪
お魚もしっかり食べるなんてエライ♪
本当に性格もプリンちゃんとぷぅは似てますね~(´∀`*)ウフフ
[ 2015/09/24 10:40 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そうなんです~(ノ_・,)
今は自ら食べようとする姿は滅多に見られません…
確かに季節の変わり目が影響しているかもしれませんよね!!
急激に体重は減っていないので、あまり心配しすぎないようにします☆
今は食べたくない時期なのでしょうね(^ー^;A
キャンディちゃんは鹿肉はダメですか!!
ぷぅも今は鹿肉のご飯は食べません~笑
でも鹿肉ジャーキーは好きみたいです(o^-^o)
[ 2015/09/24 10:34 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃん、少し胃腸が疲れたのかな?
ララは1日の半分しか食べない時も多いケド、体重は落ちてないの(^-^;
だから少食なんだなあとおもってますが、栄養が摂れてるのか心配なんですよね。
あゆみんさんの手から食べたいって甘えてるのかなあ(#^^#)
でもオヤツには興味があるみたいだから1時的なものだといいですね。
[ 2015/09/24 09:26 ] [ 編集 ]
おはようございます(#^.^#)

ぷぅちゃん、少し胃腸を休めたいのでしょうか☆
手から少し甘えて食べたいのかな♡
その日の運動量とか気分とか、間隔とかありますもんね(*^_^*)
人も時に断食すると調子がよくなる方がいるように、ぷぅちゃん、整え中なんですかね(*^_^*)
我が子もそんな時は、思い切りお腹すかせて、後でがっつり食べてくれるタイミング待ちます(#^.^#)
[ 2015/09/24 07:56 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、おは~^^

お肉、すごい量~!
ぷうちゃん、めちゃくちゃテンション
あがったでしょ?(笑

鹿肉って、ヘルシーっていうよね~
でも、なかなか売ってるところ
見つからないんだよね~f^^

ぷうちゃん、よだれたれちゃうよね?(笑
ちょこんと覗くお手手がまたかわゆいわ~^^
[ 2015/09/24 07:51 ] [ 編集 ]
おやつは食べたいのにご飯は食べたくないのですね^^;
でもおやつを喜んで食べるってことは体調が悪くてご飯が食べたくないってことではないのでしょうね。
元気もあるみたいですしね。
食が細いとやはり心配ですよねぇ。。。
早く戻ってくれるといいですね。
[ 2015/09/24 06:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/23 23:28 ] [ 編集 ]
ショーンです
う~ん、食べムラかぁ、ふぅも酷かったです
ふぅは手づくりごはんにして解消したんですが、
ぷぅちゃん、すでに手づくりですものね
何かきっかけが要るのかも・・
ぷぅちゃん、お魚はいかがですか?
苦手な子もいますけど・・
ふぅテン、旅行用にドライフードのトッピングに
フィッシュ4のサーモンムースを試したら、すごい
食いつきでした
それとこれはサプリですが、ビィ・タスのバイオティクス
手応えを感じてます、ふぅもテンも
腸に働きかけ免疫力をあげるというものですが、効果を
実感してます、便の量が増え、体重が増加しました
個体差はあると思います、ご参考までに
[ 2015/09/23 23:22 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、あんまり食べないの?
ワンコは食欲の秋なんてないのか~
うん、あんまり心配しなくてもいいのかな(*´▽`*)
ジャーキーにも寄ってくるし♪
1歳前は食欲なかったこともあったけど、今は「食欲が歩いてる」ぐらいいじきたないです…
少し変えてみるのもいいですね(^^♪
[ 2015/09/23 22:52 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんばんは☆

ぷぅちゃんの食欲戻らないのですか?
心配ですね。
ココもそんな時があり苦労したのを思い出します。

身体の小さい子は食ムラがあるんでしょうかね・・・
ぷぅちゃんが、食欲っモリモリになるように
願ってますヽ(^o^)丿
[ 2015/09/23 22:34 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、どうしたんだろうね。きっと、ぷぅちゃん的に何か考えてるのかもね。心配しすぎないようにねっ!
うまうまを見てるぷぅちゃん、元気そうだしね♪
[ 2015/09/23 21:21 ] [ 編集 ]
そっか、食欲戻っていないのね(^。^;)
でもジャーキーはめちゃくちゃ欲しそうに
してるし♪そんなに心配しなくても
大丈夫みたいですよね。
きっと少しずつ元通りに食べてくれるでしょう!!
[ 2015/09/23 18:34 ] [ 編集 ]
こんにちは!

そっかぁ。食欲が戻らないのね、
でも、ジャーキー作ってたらクンクンするし、反対側回って見つめるから、食べたくないわけじゃないんだよね♪
季節の変わり目だったりするからかもしれないね。
暑くなったり寒くなったりだから、落ち着かないのかな。
布団なんか、厚いのにしてみたり、薄くしてみたり、わかんないくらいだからさぁ(>_<)
今日は暑いのよー。夏日だもの~~!
考えてみたらまだ9月だもんね。
[ 2015/09/23 17:34 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは♪♪

ぷぅちゃん8割ほどのお食事なんですね( ; ; )
でも本当に食欲なかったら、あゆみんさんのウマウマジャーキーにも反応しないはずですもんね♪
人間でも「あー今日は白ご飯の気分じゃくて冷たい麺の気分だなぁー」
とかありますもんね(^-^)

大人や子供と同じで、食欲なくても、
食べたい物があるならそれだけ食べているだけでも十分かな?
と思うのですが、
でもでもやっぱり心配は心配しちゃいますよね………
[ 2015/09/23 16:47 ] [ 編集 ]
麗亜も今は体調不良の時しか食べないってことないけど、昔は食べなくて困ったことあったよ。
いつ頃からか食欲旺盛になったの。
だからそのうちぷぅちゃんもガツガツする時がくるかも?
食べてくれないと心配になるよね。
麗亜も一粒ずつあげてたことあったわぁ。
[ 2015/09/23 16:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

ぷぅちゃんの食欲、イマイチの様ですね。
でも一日の必要量の80%を食べる事が出来てるのなら、大丈夫かな?
無理に食べさせるのも可哀想なので、気長に少しずつ食べさせていくしかないですよね。
あゆみん様、心配でしょうし大変だと思いますが、頑張って下さいね。

ぷぅちゃん、ウマウマ~な手作りジャーキー、嬉しいね。
初めての鹿肉ジャーキーのお味はどうだったかな?
続きを楽しみにしてますね。
[ 2015/09/23 13:49 ] [ 編集 ]
あらら、ぷぅちゃん、食欲が戻ってないんですね。
食欲なのか、ご飯欲なのか・・・。
ジャーキーは食べているみたいなので、ご飯もあゆみんさんに食べさせてもらいたいのかも。
くぅも食欲ないのが数日続いてますが、放っておきます(笑)。
ただ単に私が食事にかまってあげる時間がないだけですけどね。
お腹すいたら食べるかな~と思い、ドライフード、しばらく置いたままにしたり、時には残したら、さっさと片付けてしまってます。
なかなか難しいですよね。どんなやり方が一番いいのか、私も勉強中です。みなさんのブログからたくさんのことを学ばせてもらってます。
[ 2015/09/23 13:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/23 13:40 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、あれからあまり食欲が戻ってないんですね...。
前まではフルーツをたべるときだけだったのが今はご飯も食べさせてもらいたんだね。
お口が濡れるのが嫌なのかなー。

手作りジャーキーはやっぱり食べたいぷぅちゃん!
元気はあるみたいなので安心ですね!

私も心配性なのであゆみんさんの気持ちはすごくわかります!
だけど、旦那さまが言うようにあまり心配せずに少し様子みーしてみましょう(^o^)/
[ 2015/09/23 12:52 ] [ 編集 ]
わははー(  ̄▽ ̄)きっとぷぅちゃんも甘えたさんの我儘ちゃんに…(笑)

プリンなんかずっとそうなんですから、甘やかし過ぎのパパとママのせいで(笑)

大丈夫!身体が調子悪かったらジャーキーも食べないから♪おとぅたんの言うとおり心配しすぎも良くないです!こうしたら新しいものが…あーしたら自分で食べなくても…と全て学習してるよ。ぷぅちゃん(笑)

プリンはそれを通り越してほったらかしにしたらどんどん食べるように(  ̄▽ ̄)でも小さいし、食にムラも凄くあるから何日も全く食べないのでなければ全然大丈夫と先生にも言われてました。

本当に頭が良いから悪知恵もすぐ覚えて凄いと思っちゃう(感心してる場合かっ!)

あっぷぅちゃんからもらった、ソーセージやおやつ♪プリンが大のお気に入りでお魚は全く食べないのにほっけも大好きで色々頼んでます!ありがとー♪お気に入りのおやつが見つかったよー(^o^)v
本当に性格もプリンとぷぅちゃん似てきてププって笑っちゃいます♪
[ 2015/09/23 12:48 ] [ 編集 ]
そっか、今は自らではないのね〜
でも季節の変わり目ってのもあるかもだから
あまり気にせずね〜
きっとまた食べたくなる時期が来るはず!
ぷぅちゃんジャーキーは特別に好きなんだろうね(笑)
キャンディは鹿肉ダメみたい〜
何をやってもみむきもしなかった^^;

[ 2015/09/23 12:32 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る