お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  久し振りの?ご対面&ウマウマの動画♪

  2015/09/22  11:57(Tue)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって415日目

一昨日は徹夜でお仕事だった旦那さん
お疲れさまです!!

何とか ぷぅは夜も寝ていましたが、やっぱり『おとぉたんが帰ってくるかも?』と思ってグッスリ眠れなかったのか、昨日は日中も寝ている時間が多く、心なしか元気も無い感じがしました

DSC_0014ぷぅ
昨日の ぷぅちゃん♡ おとぉたんが帰って来なかったから気になるかな?

そして夕方になるにつれ『そろそろ帰ってくる?』という感じでワクワクする素振りが見られました
玄関の方に行ったり、ウロウロとする姿が見られました

1442749037294ぷぅ
昨日の ぷぅちゃん♡ まだもう少し帰って来ないよ~

玄関へ続く扉を見つめる姿も見られました

1442749039995ぷぅ
昨日の ぷぅちゃん♡ 玄関の方を見つめています♡

何回も何回も、私に『おとぉたん、まだでちか?』という顔をしてきました

1442749043450ぷぅ
昨日の ぷぅちゃん♡ お耳の毛が目に掛かってたね!!

そして、ついに旦那さんからの『帰るよコール』が来ました!!

1442749046887ぷぅ
昨日の ぷぅちゃん♡ 電話をしていたらグイグイと近付いてきました♪

この後は、久し振り?に帰宅した旦那さんに激しいお帰り祭りが繰り広げられていました♪

_MG_4737ぷぅ
旦那さんの鍵を開ける音に反応する ぷぅちゃん♡

旦那さんがドアを開けて、段々とお部屋に近付いてくると、ドアの真ん前でお座りして待つ姿が見られます♪
ぷぅをお迎えしてからは、旦那さんは自分で鍵を開けて入ってきてくれます♪

_MG_4759ぷぅ
ウズウズしながら、旦那さんが部屋に入ってくるのを待つ ぷぅちゃん♡

ドアが開いた!!

_MG_4766ぷぅ
嬉しくて体を低くする ぷぅちゃん♡

この後は、大喜びで写真がブレブレでした~

_MG_4769ぷぅ
久し振りに帰宅した おとぉたんに大興奮な ぷぅちゃん♡

ぷぅの熱烈なお帰り祭りが1番の旦那さんの癒しのようです♪
ぷぅちゃんも良かったね♪

旦那さんは徹夜での仕事でヘロヘロだったので、夜ご飯を食べ終わったら寝ちゃっていました
ココママさんにいただいたウマウマも食べられませんでした~

ぷぅは遊んでもらえずに ちょっと不満顔でしたが、今日は少し早く帰ってくるようなのでガッツリ遊んでもらおうね☆




おまけの動画♪

ココママさんにいただいたウマウマを食べる ぷぅちゃんです♪

良かったら動く ぷぅちゃん見てください♡

※ ぷぅの声と私の声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


うみゃ~いお顔で食べています♡

そしてもう1本!!

ココママさんにいただいたウマウマを食べる ぷぅちゃんです♪
こちらはコマンドをしてから食べています♪

良かったら動く ぷぅちゃん見てください♡

※ ぷぅの声と私の声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


ぷぅは大きなウマウマは自分で割って食べるのですが、割った残りを踏んでしまっていました!!

美味しいウマウマにコマンドもキビキビ聞いて、うみゃ~いお顔も見せてくれています♡
ココママさん、美味しいウマウマありがとうございました♡

おとぉたんが帰って来なくて寂しいお顔…な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おとぉたんが帰ってきて大喜び!!な こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
旦那に労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
旦那、こんな風に待たれていて私も羨ましいです~笑
本当に健気に待っていますよね(´∀`*)ウフフ
ちゃむママさん、かなりお忙しいのですね!!
ちゃむちゃんといちごちゃんは、しっかり分離不安が無いのだと思います(o^-^o)
ちゃむママさんも、あまり無理されませんように☆

動画も見ていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
良い音させながら食べていますよね♪
カミカミと歯応えがあるものが好きなので、よく噛んで味わって食べています(´∀`*)ウフフ
美味しいウマウマにコマンドもキビキビと動いています♪笑
美味しそうに食べてくれると、ついついあげすぎちゃいそうになりますね(*´σー`)エヘヘ

[ 2015/09/24 11:22 ] [ 編集 ]
旦那さんお疲れ様でした!
ぷぅちゃん超可愛い(#^.^#)♪そして、旦那さんがかなり羨ましいです(>_<)
こうな風に帰りを待っていてくれるなんて(#^.^#)
心配で熟睡できなかったり、いつ帰ってくるか常に気にしていたり、電話で目を輝かせてくれたり☆
ウズウズしてる後ろ姿なんてもう待ちきれない感じが伝わってきてキュンキュンします(*^_^*)
いいな~私なんてちゃむもいちごも全然気にしてくれてないみたい。最近仕事や何やらで旦那もちゃむもいちごも寝ているうちに出かけるんですけど旦那曰く「探す素振りはちゃむが数分だけ」だそうです…いちごお前ってやつは…(-.-)
なので今強烈にあゆみんさんの旦那さんが羨ましいです☆

動画拝見しました~♪
ぷぅちゃんが噛んでる「カリッ」という音もしっかりと聞きました☆
いつもちゃんと噛んで味わって食べてお利口さん(#^.^#)
コマンドのキレもキレッキレ!
ぷぅちゃんはおやつのあげ甲斐がある子なのでどんどんあげたくなりますね~^m^
[ 2015/09/23 23:06 ] [ 編集 ]
鍵コメSさん☆
旦那に労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
本当に疲れていても、ぷぅの姿を見たら疲れが吹き飛ぶようです♡
こんな姿を見ると、私も幸せな気持ちになります(o^-^o)

動画も見ていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
マテもだいぶ長い時間でも待てるようになってきました♪
お利口さんなんて言っていただいて嬉しいです♡
美味しいウマウマに大喜びでした♪
[ 2015/09/23 11:15 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
健気に待っている姿は可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
こんなに嬉しそうにしてくれたら、1日の疲れが吹き飛ぶようです♡

少し硬めのクッキーだったので、良い音させながら食べていますよねヽ(*´∀`)ノ♪
koumeさんも同じようにRoyくんに話し掛けていますか♪
それは嬉しいです(*´σー`)エヘヘ
[ 2015/09/23 11:12 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
旦那に労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
本当に、疲れていてもぷぅの存在が癒しのようです♡
写真からも激しいお帰り祭りが分かりますよね(´∀`*)ウフフ

動画も見ていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
私は甘いのでフライング気味でもOKにしちゃうのですが、旦那は厳しいのでフライングすると最初からやり直してます(^ー^;A
惣一郎くんも早く食べたいもんね♪笑
美味しいウマウマに大喜びでした(o^-^o)
[ 2015/09/23 11:10 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

やっぱり1日帰ってこなかったので、ぷぅは不安そうでした(ノ_・,)
久し振り?に旦那が帰宅して大喜びでした♪
写真からも激しいお帰り祭りが分かりますよね(´∀`*)ウフフ
本当に、疲れていてもぷぅが待っていると思ったら頑張れるみたいです♡
ワンちゃんって健気ですよね(o^-^o)
待っている姿は見ている方も嬉しくなりますよね♪
[ 2015/09/23 11:07 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
旦那は疲れていても、ぷぅが待っていると思ったら頑張れるみたいです(o^-^o)
ぷぅの存在が癒しのようです♡
テンちゃんもラピさんのお帰り祭りが激しいですよね(´∀`*)ウフフ
ふぅちゃんはクールですものね♡
[ 2015/09/23 11:04 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
本当にウズウズしてました(´∀`*)ウフフ
旦那の帰宅を心待ちにしていました♪
ワンちゃんって健気ですよね(o^-^o)
らっきーくんもパパさんのフットサル帰りを心待ちにしていますものね♡

動画も見ていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、コマンドの時はキビキビと動いています♪笑
マテもだいぶ長い時間でも待てるようになってきました(σ´∀`)σ
らっきーくんのプルプルも可愛い♡
[ 2015/09/23 10:58 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
私も以前はIEだったのですが、今はすっかりChromeの虜です(´∀`*)ウフフ
ぷぅ、被り物苦手だったことを思い出して絶望もしました…笑

本当にワンちゃんって健気に待っていますよねヽ(*´∀`)ノ♪
文姫ちゃんのお帰り祭りは激しいのですね!!
やっぱりトイプーちゃんは甘えん坊かな♡
お帰り祭りは幸せな気持ちになりますよね(*´σー`)エヘヘ
[ 2015/09/23 10:55 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
1日帰ってこなかったので、ぷぅは不安そうでした(ノ_・,)
夜もグッスリ眠れなかったようです~
麗亜ちゃんのパパさんは当直などがあったから、麗亜ちゃんも寝て待っているのですね(o^-^o)
ぷぅは久し振り?に旦那が帰宅して大喜びでした♪
[ 2015/09/23 10:52 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅ、コマンドの時はキビキビと動いています(´∀`*)ウフフ
カッコいいなんて嬉しいです♪
私の声も優しいと言っていただいて恥ずかしいです(*/□\*)
感動していただけたなんて幸せです♡
[ 2015/09/23 10:50 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、おはようございます♪

何だかんだ言いながらも、旦那のことも大好き~!!って感じですよね(´∀`*)ウフフ
旦那は帰宅してすぐに爆睡していたので、だいぶ疲れは取れたようです☆
私も少し出掛けるだけで疲れちゃいますが、やっぱり男の人はスゴいですよね( ; ゜Д゜)
ご心配いただきありがとうございます♡

動画も見ていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
感動していただけたなんて幸せです♡
コマンドの時はキビキビと動いています♪笑
効果音を入れたら面白そうですね♪

私は怖い声で怒れなくて旦那に怒られます…(^ー^;A
今は新しいコマンドを教えていないので、復習で楽しくコマンドしてます(o^-^o)
これからの目標が外でのコマンドなので、私はもっと強い声で指示するように頑張ります!!笑
[ 2015/09/23 10:49 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
どんなに疲れていても、ぷぅのこんな姿を見たら疲れが吹き飛ぶようです(´∀`*)ウフフ
やっぱり、ぷぅが働く原動力ですね♪

久し振り?に旦那が帰宅して大喜びでしたが、疲れた旦那はすぐに爆睡しちゃったので、ぷぅは少し不満そうでした(^ー^;A
でも安心してグッスリ寝ていました♡

動画も見ていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
コマンドの時はキビキビと動いています♪笑
美味しいウマウマに良いお返事もしていますね(σ´∀`)σ
私もプリンちゃんの可愛さを想像してニヤニヤしています♡
昨日も旦那とプリンちゃんの話をして、色々と想像していました(*´σー`)エヘヘ
[ 2015/09/23 10:41 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
やっぱり1日帰ってこなかったので、ぷぅは不安そうでした(ノ_・,)
ワンちゃんって健気ですよね…

旦那が帰宅して少し遊んでもらっていたけど、すぐに爆睡しちゃったので、ぷぅは少し不満そうでした(^ー^;A
でも安心してグッスリ寝ていました♡

動画も見ていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
美味しそうに食べていますよね♪笑
コマンドの時はキビキビと動いています(´∀`*)ウフフ
ペコちゃんもクルリと軽快に回っていますよね♡
[ 2015/09/23 10:36 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
旦那に労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
本当に徹夜で仕事って大変ですよね~
帰宅してからは爆睡してました(´ω` )zzZ
ぷぅはおもちゃを持って遊んで欲しそうでしたが、旦那の睡魔が勝っていました~笑
でも昨日は早めに帰宅したので、思いっきり遊んでもらっていましたヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/09/23 10:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/23 10:30 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

久し振り?に旦那が帰宅して、ぷぅは安心した顔をしていました(o^-^o)
本当に、疲れていてもぷぅが待っていると思ったら旦那は頑張れるみたいです♡

ぷぅ、最近はマテもだいぶ長い時間でも待てるようになってきました(´∀`*)ウフフ
本当にコマンドの時はキビキビと動いています♪笑
美味しいウマウマに良いお返事もしていますね♪
[ 2015/09/23 10:30 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

久し振りに1日帰ってこなかったので、ぷぅは不安そうでした(^ー^;A
ララちゃんもパパさんの帰宅を心待ちにしているのですね♡
本当にワンちゃんは健気ですよね~
お帰り祭りは激しいですね(´∀`*)ウフフ

動画も見ていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
美味しいウマウマに良いお返事とコマンドですよね♪笑
[ 2015/09/23 10:25 ] [ 編集 ]
可愛いですね〜♡
そんなふうに待っていてくれたら嬉しいだろうなぁ^^

カリポリ、カリポリ、いい音させてますね。
ぷぅちゃんに話しかけてるあゆみんさんと同じことを私もRoyに言っているので、いつも一緒だ〜♪と思いながら見てます^^
[ 2015/09/23 03:58 ] [ 編集 ]
パパさんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
疲れてくたくたで帰ってもぷぅちゃんのこの姿見たら疲れも吹き飛びますよね~(≧▽≦)!
ほんとすっごい喜んでるのがわかりますね(#^^#)♡

動画もちょいフライング気味にお手やオカワリをするのは惣一郎と同じです~(´∀`*)ウフフ♡
もう早く食べたくってたまらないんだよね~(#^^#)♪
よかったね、ぷぅちゃん(´艸`*)♡
[ 2015/09/22 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/22 22:50 ] [ 編集 ]
ショーンです
おとうさん、嬉しいでしょうね
ぷぅちゃんのお迎え祭り♪
我が家はテンのラピさん迎えが有名(笑)
ふぅはクールでほとんど祭りしません
[ 2015/09/22 22:49 ] [ 編集 ]
ウズウズの後ろ姿が可愛すぎる(*^m^*)
おとぉたん待ってたね〜♪
らっきーもだけど、帰りが遅い時はずっと玄関を見て待ってますよね〜たまらない(*/∇\*)キャ
ぷぅちゃん、キビキビ動くよね
そしてマテもじーっとしていられる…
らっきーはプルプルですから(^◇^;)
[ 2015/09/22 20:54 ] [ 編集 ]
(o´ノωノ‘o)こんばん ヽ(o´・ω・‘o)ノ゙ わぁ♪
Chromの使いやすさにびっくりしている管理人です♪
ぷぅさんの被り物に既に期待満々の管理人でもあります♪

犬子の待つ姿最強💛
もう萌えの極致ですよね♪
うちもトイプーの文姫はフィーバーがすごいですよぉ。
そんなに嬉しいかぁ~って幸せになります(*゚v゚*)
[ 2015/09/22 20:47 ] [ 編集 ]
いつも帰ってくる人が帰ってこないと待ってるよねぇ。
一晩中落ち着かないのよね。
麗亜は当直もよくあったので、パパが帰ってこなくても待たないけど・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぷぅちゃんパパが帰ってきてくれてうれしかったね!
[ 2015/09/22 18:19 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、とってもキビキビしててすご~い!!
カッコイイわぁ!!
あゆみんさんの声もとっても優しい声だわぁ^^(いつも会社のPCで見てたんだけど、音声でないの…)
今日は、感動したーーーーー!!
[ 2015/09/22 17:32 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちはー♪
本当にパパさん大好きーーーっていうのがとっても伝わってきます(^-^)
旦那様ゆっくり休めましたか??
私は1日寝たくらいでは全然疲れも取れないですが^^;
旦那様お疲れじゃないですか??

それにしてもぷぅちゃんのコマンド!!!
か、か、感動すぎます!!!
あれが本当のふせ&おすわり&まて
なんですねー(^-^)って感じのキビキビさったらないですね(▰˘◡˘▰)
シャッキーーン
って効果音が聞こえてくるようでしたよー*\(^o^)/*

キビッキビッとやろうと思えば思うほど
私の声もこわ〜くなるのに、
こんなキビキビコマンドをやっていると思えないあゆみんさんの声(^-^)
私も今度はもうちょっと優しい声にしてみますァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`'`,、
[ 2015/09/22 16:46 ] [ 編集 ]
これじゃあ、おとぅたんはたまりませんよねー♪こんなに待ちわびてくれてるんだから可愛くて仕方ないに決まってる(笑)

おとぅたんもぷぅちゃんとおかぁたんの為に働きがいがあるよね!お家に帰るとこんなに可愛い子が待ってるんだもん♪
でもいっぱい働いてくれてお疲れ様だから、ぷぅちゃんおとぅたんをゆっくり寝かしてあげたんたよね。偉いぞ(^-^)v

ぷぅちゃんはいつもキビキビ動いてかわゆすだー♪(⌒‐⌒)本当に良いお返事するしね♪実際に会ったらどんなにか可愛いんだろ(*´ω`*)今から萌え~~ですよ!
[ 2015/09/22 16:23 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんいつも帰ってくるおとぉたんが帰ってくなかったから不安だったよね・・・(´;ω;`)
玄関のドアの方を見つめるぷぅちゃんが健気・・・。

おとぉたんにいっぱい甘えたかな??
みんな一緒でねんねが1番いいよね♡


うみゃ~い!のぷぅちゃん(*゚▽゚*)
かわいい!!!
毎回思うのですが、ぷぅちゃんめっちゃきびきび動きますよね(o´艸`)
くるりといちいち回るペコとはえらい違い・・・(;´д`)
[ 2015/09/22 16:02 ] [ 編集 ]
パパさんお疲れ様~。
徹夜でお仕事どなんて大変ですね!
ゆっくり休んでくださいね。ぷぅちゃんは遊んでもらえず
残念だったけど、また今度ゆっくりたくさん遊んで
もらおうね(#^.^#)
[ 2015/09/22 15:34 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ぷぅちゃん、おとうさん帰って来てよかったね♪
どんなに疲れていても、ぷぅちゃんが首をながーくして待っていてくれると思うと
おとうさん頑張れちゃうかな(/≧◇≦\)

ぷぅちゃん、お利口さんにまてができますね~(*^▽^*)
すごーい!
キビキビしてて格好いいわ、ぷぅちゃん(*^▽^*)お返事もするんだもんねぇ(*^^*)
[ 2015/09/22 12:24 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃん、パパさん遅い帰りで心配だったね‼
ララも、夜はずっと玄関見て待ってます!健気ですよね(#^^#)
そして何年ぶりの再会ってくらいの大騒ぎ(^^♪
動画の、ぷぅちゃんコマンドしっかり出来てて、エライね(^^)/
お返事も可愛い♡
美味しいウマウマよかったね(^^♪
[ 2015/09/22 12:22 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


しっくりくるトリミングafter ~2歳最後のトリミング③~ 2017/06/27
写真は撮る人によってかなり変わる! ~2歳最後のトリミング②~ 2017/06/26
ちょっとのお散歩からのトリミングスタート♪ ~2歳最後のトリミング①~ 2017/06/24
久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る