お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ぷぅのイメージカラーの贈り物♪

  2015/09/21  10:55(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって414日目

昨日は旦那さんが徹夜で仕事!!

久し振りに ぷぅと私だけで過ごす夜でした
パピーの頃以来かな?

いつも旦那さんが帰宅するくらいの時間になると、少し玄関の方を気にする素振りが見られましたが、なるべく旦那さんの存在を意識させないように過ごしました
おもちゃで遊んだりしながら気を紛らわせました☆

でも夜は、なかなか寝なかった~
物音がすると旦那さんが帰宅したと思うのか、リビングの方へ行く姿が見られました

今日は普段通りの時間に帰宅する予定なので、激しいお帰り祭りが見られるかな?と思います☆
旦那さんも久し振りに ぷぅに会えない夜が寂しかったようで、昨晩はLINEで度々ぷぅの写真を送って欲しいと連絡がありました♪




さて、少し前に我が家に素敵な贈り物が届きました♪

DSC_0028ぷぅ
可愛い箱で届きました♪

何が届いたのかな?

ぷぅは荷物が届いたら自分の物って思っているのか、開けて欲しくて文句を言っています~

DSC_0029ぷぅ
ぷぅちゃんの文句・ハロウィンバージョンです♪

封を開けたら、我先にと中を覗く ぷぅ

DSC_0037ぷぅ
ぷぅちゃん、全く中が見えないよ~

送ってくださったのは『ココブロ』のココママさん♪
生後3ヶ月のパピーちゃん・cocoくんのママさんです♪

段ボールの中にはたくさんの贈り物が入っていました!!

DSC_0045ぷぅ
ぷぅちゃん、しっかりモデルさんしてくれています♪

実はハンドメイドがお好きなココママさんが ぷぅのイメージカラーで小物を作ってくださったとのことで、プレゼントしてくださいました♪
お話を聞いた時はビックリしました!!

ぷぅのイメージカラーで作ってくださった小物がこちらです♪

_MG_4644ぷぅ
可愛い~♡

ぷぅも愛用しているBitattoの『ウェットシートのフタ』のリボン型に合わせて、ぷぅのイメージカラーのブルーの小花柄の生地でウェットティッシュケースを作ってくださいました♪
嬉しい~♡

_MG_4642ぷぅ
後ろはファスナーになっていて、ここからウェットティッシュを入れます♪

最初、ココママさんから、ぷぅにウェットティッシュのケースを作ってくださったと聞いた時は色は聞いていなくて、届いてから『もしかして ぷぅのイメージカラー?』と思いました!!
その後、ココママさんから『ぷぅちゃんのイメージカラーで作りました♪』とお聞きして、本当に感激しました!!

_MG_4645ぷぅ
ぷぅも興味津々でスンスンしています♪

とっても丁寧に作られていて、市販品と聞いても納得するくらい素敵です♪
大切に使わせていただきます♡

そして他にも…cocoちゃんとお揃いのハロウィンシュシュ!!
お揃い嬉しい!!

DSC_0012pulu.jpg
可愛いcocoちゃんの着画はこちらです☆

そして、ぷぅの着画はこちら♪

DSC_0057ぷぅ
ココママさん、ピッタリです~♪

今まで、こういう季節のイベントの小物や衣装などは持っていなかったので、とっても嬉しかったです♪
一気にハロウィンムードが盛り上がりました♪

そして…ぷぅのウマウマ♪

_MG_4637ぷぅ
『Lovina(ロビナ)』さんのキューブクッキー(チキンとおから)です♪

『Lovina(ロビナ)』さんは、ぷぅの1歳のバースデーケーキをお願いしたお店です♪

こちらは偶然、ココママさんが選んでくださったとのことで、こちらもとっても嬉しかったです♪
『Lovina(ロビナ)』さんのおやつも、いつか購入したいと思っていました☆

早速、ぷぅも実食です♪

DSC_0066ぷぅ
ぷぅちゃん、初めての食べ物には慎重になるので、少し眺めています♪

硬めのクッキーで、ぷぅも美味しそうに食べていました♪

DSC_0068ぷぅ
うみゃ~いお顔も出ました♪

食べ終わると、美味しさの余韻に浸っていました♪

DSC_0073ぷぅ
ぷぅちゃん、歯応えのあるウマウマが好きです♪

食べている姿を動画にも撮ったので、次回のブログに載せます☆
美味しそうに食べている姿を見ていただけたら嬉しいです♪

そして…私にもウマウマを贈ってくださいました!!

_MG_4559ぷぅ
こちらだけ、ぷぅのウマウマを食べさせてから写真に撮ったのでカメラが違います~

こちらもハロウィンのパッケージで可愛い♪
ハロウィンのパッケージ大好きです♪

ぷぅも夢中でスンスンしていました♪
リボンが気になったようです♪

_MG_4570ぷぅ
これは、おかぁたんのウマウマだよ!!

その後、自分が食べられないと分かって、ぷぅは拗ねていました~

_MG_4711ぷぅ
ぷぅちゃん、自分のウマウマ食べたよね?

こちらは1人で食べちゃおうかとも思いましたが、今夜、疲れて帰宅する旦那さんと一緒にいただこうと思います☆
旦那さんは甘党なので♪

最後に素敵なプレゼントを贈ってくださった、ココママさんに ぷぅからご挨拶♪

_MG_4602ぷぅ
私からも『ありがとうございます!!』

とっても可愛いお手紙も一緒に入っていて嬉しかったです♪

これからも可愛いcocoちゃんの成長、一緒に見守らせてくださいね☆
シャンプー&お散歩デビューも楽しみにしています♪

ブログを通して、素敵なお友達が出来たことに感謝です♪
cocoちゃんと ぷぅが繋いでくれた縁です♡

可愛いcocoちゃんとお揃いのシュシュでハロウィンムード♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ウマウマのニオイには敏感!!な こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(44)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちょこまるこさん☆
ハロウィンシュシュ、とっても可愛いですよね♡
似合ってるって言っていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
シュシュを着けて、お家を回ったらお菓子くれるかな~♪笑

ぷぅ、やっぱり旦那が大好きですね(o^-^o)
この日は帰宅してすぐに爆睡していたので、ぷぅは不満そうでした~笑
でも昨日は早めに帰宅したので、思いっきり遊んでもらっていましたよ(σ´∀`)σ
旦那に労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/09/23 11:02 ] [ 編集 ]
こんにちは
ハロウィンのシュシュカワイイ!ぷぅちゃんとっても似合ってるよ!
ぷぅちゃんかお家にきたら、ウマウマお菓子いっぱいあげちゃうなー😘

ぷぅちゃん、おとぉたん大好きなんだねー。
おりこうさんに待ってたから、今度おとぉたんにたくさん遊んでもらってね♡
徹夜でお仕事、お疲れ様でした(*^^*)
[ 2015/09/22 21:24 ] [ 編集 ]
鞠村はづきさん☆
こんにちは♪

本当に素敵なウェットティッシュケースですよねヽ(*´∀`)ノ♪
普通のウェットティッシュも、こんなに素敵なケースに入ったら使うのが楽しみになりますよね♡

ハロウィンのシュシュも可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅもハロウィンシュシュを着けて、お家を回ったらお菓子くれるかな~♪笑

本当にウマウマをくれないと拗ねちゃうよって顔をしていますよね(^ー^;A
この後はウマウマを食べて大満足でした♪笑
[ 2015/09/22 12:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。

素敵なウエットティッシュのケースですね。
バックのなかに入れておくと、使い勝手がいいし、とってもおしゃれですね。

ハロウィンのシュシュも可愛いです。
ぷぅちゃんこのシュシュつけて、トリックオアトリートでまわれば、沢山のおやつ貰えてご機嫌ですよ(笑)

拗ねているぷぅちゃんのお顔が可愛くて、お菓子くれないと拗ねちゃうよと言われているみたいです(笑)
[ 2015/09/22 11:24 ] [ 編集 ]
ののかママさん☆
こんにちは♪

ハロウィンシュシュ、ぷぅに似合ってるって言っていただいて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
ウェットティッシュケースも、ぷぅのイメージカラーで作ってくださったと聞いて、本当に感激しました♡

プレゼント、とっても嬉しかったです(o^-^o)
[ 2015/09/22 11:06 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
シュシュ、とっても可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅに似合ってるって言っていただいて嬉しいです♡

ウマウマも美味しかったようで、うみゃ~いお顔が連発でしたよ(´∀`*)ウフフ
美味しそうに食べている姿は見ている方も嬉しくなりますよね♡
[ 2015/09/22 11:05 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
旦那に労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
確かに、ぷぅの写真はどんな栄養ドリンクよりも元気が出るかもしれませんね♪笑
休憩時間の楽しみだったようです(´∀`*)ウフフ

本当に素敵なウェットティッシュケースですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ちゃむママさんはネットで購入されたのですね♪
本当に手作りって聞かなかったら分からないくらいのクオリティでした♡
ぷぅのイメージカラーで作ってくださったと聞いて、本当に感激しました(o^-^o)

ハロウィンシュシュも可愛いですよね♡
ぷぅに似合ってるって言っていただいて嬉しいです(*´σー`)エヘヘ
そうなんです♪
ハロウィンの物が多かったので、ぷぅの文句もハロウィンバージョンにしてみました♪笑
[ 2015/09/22 11:03 ] [ 編集 ]
4つ目の鍵コメCさん☆
このリボンの可愛いですよね♡
私も買おうか迷って少し安い普通のにしちゃってました(´∀`*)ウフフ

ご連絡ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
楽しみです♡
[ 2015/09/22 10:59 ] [ 編集 ]
ココモコのママさん☆
おはようございます♪

函館は『街』って感じがしますよ(o^-^o)
本当にハロウィンムードが高まってきましたよね♪
この時期からクリスマス、お正月とイベントが盛りだくさんで楽しいですよね(((o(*゚∀゚*)o)))

本当に素敵な贈り物をいただきましたヽ(*´∀`)ノ♪
普通のウェットティッシュが、この素敵なケースに入ったら使うのが楽しみになりますよね♡

旦那が帰ってこないって久し振りだったので理解できなかったみたいです(^ー^;A
旦那も、ぷぅの写真を見て頑張れたようです♪
[ 2015/09/22 10:57 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
おはようございます♪

可愛い贈り物をいただきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ハンドメイドって素敵ですよね♡
ぷぅもウマウマを食べて大満足でした(o^-^o)
[ 2015/09/22 10:53 ] [ 編集 ]
3つ目の鍵コメCさん☆
おはようございます♪

素敵なプレゼントがたくさん届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
ハロウィンシュシュ、とっても可愛いですよね♡

ハロウィンの物が多かったので、ぷぅの文句もハロウィンバージョンにしてみました(´∀`*)ウフフ

そうなんです~
旦那は徹夜で仕事でした(^ー^;A
私達の為に頑張ってくれているので感謝ですね♡

ふふふ♪
1回も使ってないのは内緒なんです(*´σー`)エヘヘ
作りたいとは話しているのですが、ついつい買った方が美味しいかな?と思って買ってきちゃいます~笑
お庭でBBQ良いなぁ~!!
うちはマンションで狭いベランダしか無いので羨ましいです(σ´∀`)σ
本当に近ければ遠慮せずに行っちゃうのになぁ~笑
[ 2015/09/22 10:52 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
そうなんです♪
ハロウィンの物が多かったので、ぷぅの文句もハロウィンバージョンにしてみました(´∀`*)ウフフ
何か届いたら自分のものって分かるようで、最近は我先にと顔を突っ込んでます~笑

このウェットティッシュケース、手作りなんですよヽ(*´∀`)ノ♪
手作りって聞かなかったら分からないくらいのクオリティでした♡
ココママさんは子供服なども作られているそうです(o^-^o)
ぷぅのイメージカラーで作ってくださったと聞いて、本当に感激しました♡

ウマウマを食べて、この後はご機嫌でしたよ(σ´∀`)σ
[ 2015/09/22 10:47 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
たくさんの贈り物をいただきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ウマウマも美味しかったようで、うみゃ~いお顔が連発でしたよ♪笑
ハロウィンのパッケージって可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
私もハロウィンの時期って大好きです♡
[ 2015/09/22 10:43 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
本当に手作りって素敵ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
手作りって聞かなかったら分からないくらいのクオリティでした♡
本当に素敵なお友達が多くて幸せです(o^-^o)

何だかひとりで食べたら悪い気がしちゃって、いつも半分こして食べます(^ー^;A
せっかく頂いたウマウマなので、シェアして楽しもうと思います♪
[ 2015/09/22 10:42 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、おはようございます♪

素敵な贈り物をいただきましたヽ(*´∀`)ノ♪

ハロウィンシュシュも似合ってるって言っていただいて嬉しいです♪
ウマウマも美味しかったようで、うみゃ~いお顔が連発でしたよ(´∀`*)ウフフ

私のウマウマまでいただいて、本当に嬉しかったです(o^-^o)

ウェットティッシュケースも素敵ですよね♡
手作りって聞かなかったら分からないくらいのクオリティです(σ´∀`)σ
手作りの物をいただくと嬉しいですよね♪

ココママさんは子供服なども作られているそうです♪
素敵ですよね♡
[ 2015/09/22 10:39 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
そうなんです♪
これ手作りなんですよヽ(*´∀`)ノ♪
とっても素敵ですよね♡
ぷぅのイメージカラーで作ってくださって知った時は本当に感激しました(o^-^o)

ハロウィンシュシュも似合ってるって言っていただいて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
ぷぅもハロウィン仕様になりました♪
[ 2015/09/22 10:36 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ハンドメイドって本当に素敵ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
本当に手作りの物をいただくと嬉しいです♡
私も自己流でワンコ服作ってます~(^ー^;A
最近は妹の結婚式用のウェルカムドールを頼まれてしまい、そちらを作っているのでワンコ服は休憩中です~笑
また作りたいなぁ~とは思っています(σ´∀`)σ

ピンポン自体では激しく吠えないのですが、私が玄関に出て人と話していると吠えます~( ; ゜Д゜)
何とかして止めさせたいのですが、なかなか難しいですね~
[ 2015/09/22 10:34 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
もうハロウィンですねヽ(*´∀`)ノ♪
シュシュも可愛いですよね♡
似合ってるって言っていただいて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
ウェットティッシュケースも素敵ですよね♡
私のイメージっぽいですか!?
確かに親子は似ますよね♪笑
旦那的には、ぷぅのイメージカラーのようです(o^-^o)

おっと!!
免許ですか~(^ー^;A
何度か取ろうと思ったこともあるのですが、絶対に事故するから止めなさい!!って周りの人に止められます~笑
[ 2015/09/22 10:29 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメCさん☆
おはようございます♪

素敵な ぷぅグッズがたくさん届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
ハロウィンの物が多かったので、ぷぅの文句もハロウィンバージョンにしてみました♪笑
シュシュも似合ってるって言っていただいて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
着けた時は少し気にしていましたが、少し時間が経ったら気にせずに着けたまま寝ていました♪笑

こちらこそいつも優しいコメントをありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/09/22 10:26 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
おはようございます♪

こちらこそ本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪
旦那は徹夜で仕事でした(^ー^;A
ヘロヘロになりながら帰宅して来ましたよ~
旦那に労いのお言葉をありがとうございます♪

ぷぅ、最近は物を撮っていても頼んでいないのに横に並んでモデルさんしてくれます(´∀`*)ウフフ
頂いたウマウマも美味しかったようで、うみゃ~いお顔が連発でしたよ♪笑
ハロウィンシュシュも可愛くて、普段も着けてニヤニヤしてます(*´σー`)エヘヘ

こちらこそ素敵な贈り物をありがとうございました(o^-^o)
大切に使わせていただきます♡

私も新米母ですが、ぷぅ共々よろしくお願いします♡
[ 2015/09/22 10:22 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

ハロウィンのシュシュ、とっても可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅがこれを着けて、お家を回ったらお菓子くれるかな~♪笑
しばらくお出掛け時に着けて歩いてみようかな(´∀`*)ウフフ
ウェットティッシュケースも素敵ですよね♪
ぷぅのイメージカラーで作ってくださって知った時は本当に感激しました♡
気持ちが嬉しいですよね(o^-^o)
本当にココママさんは優しい方だと思います♡
私もココママさんのように優しい人にならなきゃって思います♡
本当に嬉しかったです(σ´∀`)σ

そうなんです~
旦那は徹夜で仕事でした(^ー^;A
ヘロヘロになりながら帰宅して来ましたよ~
旦那に労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/09/22 10:17 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
プレゼントしていただいた物がハロウィンの物が多かったので、ぷぅの文句もハロウィンバージョンにしてみました(´∀`*)ウフフ
ぷぅのイメージカラーの小物と分かった時は本当に感激しました♡
ブログの縁ってスゴいですよね(o^-^o)
[ 2015/09/22 10:10 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
本当に普通のウェットティッシュも、こんなに素敵なケースに入ったら使うのが楽しみになりますよねヽ(*´∀`)ノ♪
ココママさん、子供服なども作られているそうです♪
スゴいですよね♪

そうなんです♪
ブログのテンプレと似てますよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅのイメージカラーで作ってくださったと聞いて、本当に感激しました♡
ハロウィンシュシュも可愛いですよね(o^-^o)
こういう季節の小物は持っていなかったので写真やお出掛けが楽しみになりました♪

いやいや~
優しくないですよ(^ー^;A
旦那は普段、ケーキなど買って帰ってきてくれるので、たまには残しておこうかなぁ~って思いました♪笑
[ 2015/09/22 10:08 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
本当に可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ウェットティッシュケースも手作りって聞かなかったら分からないくらいのクオリティです♡
手作り出来る人って素敵ですよね(´∀`*)ウフフ
私は失敗もするし、縫い目もガタガタなので…笑
ぷぅにも似合ってるって言っていただいて嬉しいです♪
[ 2015/09/22 10:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ハロウィンシュシュ 良く似合ってますよ。

ウエットティッシュケース ぷぅたんのイメージの色合いも可愛いな。

プレゼントは嬉しいね★
[ 2015/09/22 09:23 ] [ 編集 ]
シュシュ、可愛いですね。
ぷぅちゃん、よく似合ってるね〜^^

ぷぅちゃんはいつもいいお顔で美味しそう食べますよね。
見てるとこちらまで嬉しくなっちゃいます^^
[ 2015/09/22 04:34 ] [ 編集 ]
旦那さんお仕事お疲れ様です(>_<)
栄養ドリンクよりぷぅちゃんのお写真の方が元気になりますよね♪
何度も催促される旦那さん、可愛いですね(*^_^*)

ウエットティッシュケース可愛い~(#^.^#)
私はネットで買いましたが出し入れするところが閉じられないんです(>_<)
手作りできるってだけで十分凄いのにちゃんとファスナーもついてて色もぷぅちゃんカラ―☆素敵ですね♪
ハロウィンシュシュも超可愛い(*^_^*)ぷぅちゃんによく似合ってます(^_-)-☆
ぷぅちゃんの「開けないとイタズラしちゃうぞ」の可愛い写真はこの伏線だったのですね~♪
[ 2015/09/21 23:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/21 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

町?街?
函館は「町」ですね!(笑)
町の雑貨屋さんではハロゥィンムードが
高まってきていますね!
見るといろいろ欲しくなります(^-^)/

とてもステキなプレゼントですね
ハンドメイドとは!味気ないウェットティッシュも
こんなにかわいいケースに入れ持ち歩けると
気持ちも違いますよね!

ご主人のお帰りを健気に待つぷぅちゃん!
ご主人、
そりゃLINEで写真を送ってほしいでしょうね~♪
[ 2015/09/21 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
かわいい贈り物♪♪
ハンドメイドの品物もステキ♪
ぷぅちゃんも嬉しかったね(^○^)
[ 2015/09/21 21:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/21 21:38 ] [ 編集 ]
うふふ、ぷぅちゃんもハロウィンバージョンなんだ、可愛いお化けだね(●´ω`●)♡
嬉しいお届け物ってわかってるんだよね~ぷぅちゃんは♡

それにしても可愛いウェットティッシュケース手作りですか!?
すんごい完成度Σ(・ω・ノ)ノ!
ほんとプロですね!
ぷぅちゃんのイメージカラーのブルーでピッタリ(#^^#)

ウマウマももらえてご機嫌直ったかな(^_-)-☆
[ 2015/09/21 21:38 ] [ 編集 ]
ふぅちゃん、いっぱい届いたね!
ウマウマ美味しそうだね〜〜
この時期はハロウィンのラッピングやグッズも
可愛くて、どれもわくわくするね〜♪
[ 2015/09/21 21:28 ] [ 編集 ]
素敵、素敵~(*≧∀≦*)
こういうのささっと作れる方って尊敬
しちゃいます。
ぷぅちゃんのお友達は素敵なお友達ばかり
だよね~♪
嬉しいね( 〃▽〃)

あゆみんさんはちゃんとパパさんと一緒に
食べられるんですね~。
私は勝手にひとりでパクついちゃう(笑)
[ 2015/09/21 20:53 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

これまた素敵な贈り物ですね♪

ハロウィンシュシュ ぷぅちゃん
超似合ってる~(*^_^*)

美味しいウマウマも嬉しいね~♪

あゆみんさんのウマウマも!!
嬉しいですね~(*^_^*)アハッ

そしてウェットティッシュケース♪
市販のものみたいに素敵です♪

これは嬉しいですね!!

服作りや小物作りできる方って尊敬します♪
[ 2015/09/21 20:48 ] [ 編集 ]
すごい!!
これ手作りなんですね(*゚▽゚*)
ぷぅちゃんカラーで作ってくれるなんてうれしいですね(๑≧౪≦)

ハロウィンシュシュもとっても似合っていますよ♪
かわいい、ぷぅちゃん♡
[ 2015/09/21 20:48 ] [ 編集 ]
ハンドメイドって素敵ですよね♪
自分で作ってあげられるってとっても素敵なことだと思います♪
そういえば、あゆみんさんもお洋服作ったりしてましたよね?
最近は作ってないのかな?

ぷぅちゃんもピンポン吠えしますか(>_<)うちは結構前からで、まずいよねって言ってたの…ずっと前から( ̄▽ ̄;)
[ 2015/09/21 20:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/21 19:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/21 19:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/21 17:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!

わぁ!可愛いハロウィーンのシュシュ!
ぷぅちゃん、これつけておうち回ったら、みんなお菓子くれるよ!
めちゃめちゃ可愛いもん(/≧◇≦\)
ウェットディッシュケースも素敵!
ぷぅちゃんカラーで作ってくださったなんて、
嬉しいよね~(*^▽^*)
暖かい気持ちになったよ♪
優しい方なんだね~(*^▽^*)
そして、あゆみんさんが優しいから、作ってあげたくなっちゃうんだね!
あゆみんさん、ぷぅちゃん、よかったね~(*^▽^*)

ご主人徹夜だったの!?
お仕事お疲れさまです!
[ 2015/09/21 16:59 ] [ 編集 ]
早くあけないといたずらしちゃうぞ〜ハロウィンバージョンよかったよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぷぅちゃんのイメージカラーでよかったね。
ブログでお友達できるのって本当うれしいよね。
[ 2015/09/21 14:11 ] [ 編集 ]
ウェットティッシュケースがこんなにお洒落に変身するなんて、使うのも楽しみになりますね~。
ココママさんは器用なんですね~。トイプーのブロガーさんたち、器用な方たちばかりな気がする・・・| ̄ω ̄、|グスン
このブログの背景のデザインと似てますよね? ぷぅちゃんらしいですね。
ハロウィーンのシュシュもかわいいですね♡
季節感あふれてて、いいお写真が撮れそうですね。

あゆみんさんはやさしいですね、だんな様が帰ってくるまでウマウマ待っているなんて・・・。私だったらとっとと食べちゃいます
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
[ 2015/09/21 13:36 ] [ 編集 ]
メッチャ可愛いねー♪ハロウィンシュシュ♪
手作りでこんなに可愛いの作れるなんていいですねー♪
あゆみんちゃんも色々作れるけど尊敬しちゃう!羨ましい~♪
私は全然お裁縫ダメだからー(  ̄▽ ̄)
ぷぅちゃんとっても似合ってる♪可愛いね♪

[ 2015/09/21 12:23 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お友達と一緒だと張り切っちゃう!! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート③~ 2017/07/26
おソロで大冒険♪ ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート②~ 2017/07/25
暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る