お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  美味しい梨が届いたなっし~♪

  2015/09/19  12:14(Sat)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって412日目

少し前に、我が家に大きな贈り物が届きました♪

_MG_3995ぷぅ
ぷぅと比べると、段ボールの大きさが分かると思います!!

封を開けると、立派な梨がいっぱい!!

_MG_4016ぷぅ
今が旬の梨がいっぱい!!

送ってくださったのは『もじゃ毛に夢中。』のマロ太さん♪
可愛いネルちゃん&リリィちゃん親子のママさんです♪

梨の良い香りに、思わず ぷぅも顔を突っ込んじゃいました♪

_MG_4022ぷぅ
ぷぅちゃん、舐めちゃダメだよ~

マロ太さんのお家の近くの なし園から旬の梨を送ってくださいました♪

_MG_4056ぷぅ
ぷぅちゃん、昨年はじめての梨を食べて大喜びでした♪

届いた梨と ぷぅのツーショットを試みましたが…

_MG_4063ぷぅ
ぷぅちゃん、梨は動かないから怖くないよ!!

ビビリな ぷぅは、梨が入ったボールの横で『フセ』することが出来ませんでした~
この距離が精一杯だったようです~

早速、届いた日の夜に梨をカットしました♪
食べる少し前に冷蔵庫で冷やしました♪

_MG_4113ぷぅ
ぷぅ用にも小さくカットしました♪

こちらの梨は『あかつき』『あきづき』という品種で、収獲時期が短くレアな梨だそうです♪
とってもみずみずしくて甘い梨でした♪ 食感は少し柔らかめです♪

ぷぅも食べるかな?

しっかり見つめて…

_MG_4147ぷぅ
旦那さんに食べさせてもらっています♪

美味しそうにシャリシャリと音を立てて食べていました♪

_MG_4179ぷぅ
ぷぅちゃん、美味しいね♪

この後も、甘い梨に夢中で『食べたいアピール』をしていました♪

_MG_4124ぷぅ
やっぱり梨は大好きです♡

いつもフルーツは、私達の手からじゃないと食べない ぷぅ
何故かフルーツは自分では食べません~

『大好きな梨は自分で食べるかな?』と少し自分で食べさせてみることにしました☆
それぐらい『食べたいアピール』が凄かったです!!

マロ太さんから梨1

食べようとする姿は見られるけど、口には入れません~

『少し大きいのかな?』と思い、もう少し小さくカットし直しました☆
ぷぅちゃん、意外とお上品です♪

_MG_4197ぷぅ
小さくカットしている間も食べたくて、足元を付いて歩いていました♪

今度はどうかな~?
ぷぅちゃん、どうぞ!!

マロ太さんから梨2

美味しそうに食べました♪
やっぱり少し大きかったのね♪

しっかり大きなお口を開けて、自分で梨を美味しそうに食べていました♪

_MG_4243ぷぅ
ぷぅちゃん、良かったね♪

美味しいお顔も撮れました♡

マロ太さんから梨3
うみゃ~いお顔で食べています♡

この日から、毎晩夕食後に梨を食べています♪
梨が大好きな旦那さんも大喜びです♪

最後に、たくさんの美味しい梨を送ってくださった、マロ太さんに ぷぅからご挨拶♪

_MG_4086ぷぅ
私からも『ありがとうございます♪』

来年、マロ太さんとも実際に会える予定なので楽しみです♪
ネルちゃん&リリィちゃんにも会えたら嬉しいです♪

マロ太さん、いつも色々とありがとうございます!!
これからも ぷぅ共々よろしくお願いします♪

美味しい梨に うみゃ~いお顔♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

美味しい梨に思わず笑いが止まらない!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(46)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ともてぃさん☆
おはようございます♪

ともてぃさんも梨がお好きなのですね(o^-^o)
そしてロルフくんも好きですか♪
ドッグフード以外で初めて知った味が梨なのですねヽ(*´∀`)ノ♪
梨好きのワンちゃんは多いですよね♪
ぷぅもフルーツは普段は自分では食べないのですが、頂いた梨は小さくカットしたら自ら食べました♪
それぐらい美味しかったようです(´∀`*)ウフフ

ワンちゃんOKの果物は梨・林檎以外には…イチゴ・メロン・柿・スイカ・桃・サクランボ・みかん・マンゴー・パイナップル・ブルーベリー・バナナなどがありますよ♪
ただ、糖分が多いので食べさせ過ぎはNGです☆
量と食べさせ方を守れば、意外と食べられるフルーツが多いですよね(σ´∀`)σ
[ 2015/09/21 10:40 ] [ 編集 ]
3つ目の鍵コメSさん☆
ぷぅ、頂いた梨をとっても美味しそうに食べていましたヽ(*´∀`)ノ♪
梨が好きなワンちゃんは多いですよね♪

ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
あれ以来、吐くことは無くなりました。
アドバイスありがとうございます!!
また後ほどブログにお邪魔させていただきます(o^-^o)
[ 2015/09/21 10:33 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメSさん☆
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
FC2の不具合だったようですね~
しっかり届いていました(o^-^o)
ありがとうございます♪
[ 2015/09/21 10:30 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
文字入りのGIF画像を作ってみました(´∀`*)ウフフ
動画とはまた違って面白いですよね♪
そうなんです♪
普段は自分では食べないフルーツを自ら食べましたヽ(*´∀`)ノ♪
それぐらい美味しかったようです♪
『ぐふふ♪』って顔してますよね(o^-^o)
[ 2015/09/21 10:28 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
おはようございます♪

梨って美味しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅもフルーツは普段は自分では食べないのですが、頂いた梨は小さくカットしたら自ら食べました♪
それぐらい美味しかったようです(´∀`*)ウフフ
残りあとわずかになってきましたが、大切にいただこうと思います(o^-^o)

こちらこそこれからもよろしくお願いします♡
[ 2015/09/21 10:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。
僕も梨は大好きなのですが、うちの坊ちゃんも大好きです。
ドッグフード以外で初めて食べさせた食べ物が梨なんです。
ぷうちゃんの食いつき(失礼!)は気持ちいいですね。
美味しいもののことはよく分かっているんですね。
梨とか林檎以外にも食べさせて大丈夫な果物ってあるんですか?
[ 2015/09/21 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/20 22:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/20 21:31 ] [ 編集 ]
文字入りのgif画像、とってもいいですね(^^♪
ぷぅちゃんのうみゃ~いお気持ちがよく伝わってきましたぁ(*^_^*)
あゆみんさんの手からじゃなくてもパクパクとはよほど美味しい梨だったんですね~♪
「ぐふふ♪ぷぅちゃん」可愛い(*^_^*)
[ 2015/09/20 21:13 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
梨、冷やして食べると美味しいよね~
ぷぅちゃんも気に入って食べてるねぇ
瑞々しくて美味しいもんね。。。良かったね^^
いっぱいあるから、たらふく食べれるね
※お祝いコメ有り難うございました。嬉しかったです
これからも宜しくね~i-178
[ 2015/09/20 15:35 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

そうなんです♪
ぷぅのメインイベントは広い芝生でランランでしたヽ(*´∀`)ノ♪
スンスンに夢中であまりランランしなかったんですけどね~笑
でも楽しそうな姿が見られて良かったです(o^-^o)

大きくて美味しい梨がいっぱい届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
収穫時期が短くてレアな梨だそうです♪
ララちゃんも昨日、梨を食べたのね♪
本当に梨って美味しいですよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅもシャリシャリと音を立てながら食べていました♪
[ 2015/09/20 12:48 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんにちは♪

本当に大きくて美味しい梨がいっぱい届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅも普段はフルーツは自分では食べないのですが、頂いた梨は小さくカットしたら自ら食べました♪
それぐらい美味しかったようです(o^-^o)
うみゃ~いお顔がいっぱい見られましたよ♡
シャリシャリと音を立てながら食べていました(´∀`*)ウフフ
ぷぅも大喜びです♪
[ 2015/09/20 12:44 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
大きくて美味しい梨がいっぱい届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
今が旬ですよね♪
とっても嬉しかったです(o^-^o)

梨って本当に美味しいですよね♪
家族揃って大好きなので、毎晩の楽しみになっています(´∀`*)ウフフ

ぐふふの顔、面白いですよね♪笑
画像編集はしてませんよ~♪
ぷぅ、食べているときに味を噛み締めたり、笑ったり面白い顔をします♡笑

確かに改めて写真を撮ろうとすると、ワンちゃんも構えちゃうのでしょうね~(^ー^;A
ぷぅは大きな梨が怖かったようです~笑
[ 2015/09/20 12:42 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです~(^ー^;A
大きな梨が怖かったようです~笑
でも、とっても美味しかったようで、普段はフルーツは自分では食べないのですが、頂いた梨は小さくカットしたら自ら食べましたヽ(*´∀`)ノ♪
うみゃ~いお顔が見られましたよ♡
koumeさんに可愛いって言っていただいて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
[ 2015/09/20 12:38 ] [ 編集 ]
鍵コメBさん☆
大きくて美味しい梨がいっぱい届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
私もマロ太さんにお電話した時に、Bさんの元へも届くと聞きました♪
収穫時期が違う品種とのことだったので、そろそろ届くかな♪
届くのが楽しみですね(´∀`*)ウフフ
こんなにたくさんの種類があるなんて知らなかったので、それも勉強になりました♪

またGIFっちゃいました(*´σー`)エヘヘ
今回はセリフを入れてみました♪笑
ちょっと面白いですよね♪

ぷぅ、フルーツは自分では食べないのですが、頂いた梨は小さくカットしたら自ら食べました(o^-^o)
それぐらい美味しかったようです♪
[ 2015/09/20 12:36 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
とっても大きくて美味しい梨でしたヽ(*´∀`)ノ♪
あきづきって珍しいですよね♪
ままさんは、ご親戚が鳥取にいらっしゃるのですね♪
20世紀梨も美味しいですよね♪
私も、ぷぅをお迎えする前に鳥取に旅行に行って、20世紀梨を食べました(o^-^o)
ぷぅ、フルーツは自分では食べないのですが、頂いた梨は小さくカットしたら自ら食べました♪
それぐらい美味しかったようです(´∀`*)ウフフ

アンジュちゃん、小さな体で大きなベッドを運んでスゴいですよね♪
とっても可愛い姿でした♡
[ 2015/09/20 12:32 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

本当に大きくて美味しい梨がいっぱい届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
とっても嬉しかったです♪

マロ太さん、本当に優しい方ですよね(o^-^o)

ぷぅもフルーツは自分では食べないのですが、頂いた梨は小さくカットしたら自ら食べました(´∀`*)ウフフ
それぐらい美味しかったようです♪

そうなんです♪
来年、マロ太さんも会ってくださるとのことなので嬉しいです(σ´∀`)σ
今からとっても楽しみです♪
[ 2015/09/20 12:29 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

昨日はFC2の不具合だったようですね!!
私も急に繋がらなくなったのでビックリしました( ; ゜Д゜)

大きくて美味しい梨がいっぱい届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
あきづきって珍しいみたいです♪
私も初めて聞きました♪
収穫時期が短くてレアな梨だそうです(o^-^o)
甘くてとっても美味しかったですよ♪

意外とお皿が小さくてカットした梨が並ぶか途中で心配になりました(^ー^;A
ぷぅも小さくカットしたら自ら食べました♪
それぐらい美味しかったようです(o^-^o)
毎晩、とっても楽しみにしているのが分かります♪
[ 2015/09/20 12:26 ] [ 編集 ]
鍵コメSさん☆
大きくて美味しい梨がいっぱい届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅも大喜びです♪

FC2の不具合だったようですね!!
私も繋がらなくなったのでビックリしました( ; ゜Д゜)
ありがとうございます♪
[ 2015/09/20 12:21 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
本当に大きくて美味しい梨がいっぱい届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
富山も梨が美味しいって、まきまきさんのブログで学びました♪笑
梨って美味しいですよね(´∀`*)ウフフ
またGIFっちゃいました♪笑
覚えたらすぐに使いたくなるタイプです(σ´∀`)σ
お耳の毛が長いので、何かを食べるときは必ず結んでます♪
本当に梨をカットすると、私の後ろから離れなくなります♪笑
それぐらい美味しかったようです(o^-^o)
[ 2015/09/20 12:19 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ぷぅ、フルーツは自分では食べないのですが、頂いた梨は小さくカットしたら自ら食べましたヽ(*´∀`)ノ♪
それぐらい美味しかったようです♪
キャンディちゃんとパパさんも梨が好きなのですね♡
あらら~
パパさん、キャンディちゃんの分まで食べちゃうなんて本当に梨好きですね(´∀`*)ウフフ
水分もたっぷりで体にも良いですよね♪
[ 2015/09/20 12:16 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
本当に大きくて美味しい梨でしたヽ(*´∀`)ノ♪
ペコちゃんも梨が大好きなのね♪
美味しそうにシャリシャリと音を立てながら食べていると幸せな気持ちになりますよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅも大喜びでした♪

そうなんです~♪
写真を動かすやつ、マロ太さんの講座で習得しました(σ´∀`)σ
動画とはまた違って面白いですよね♪

プリンちゃんに続いて、マロ太さんともお会いできる予定です♪
ネルちゃん&リリィちゃんにも会えたら嬉しいです☆
[ 2015/09/20 12:14 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
梨って美味しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅも美味しそうにシャリシャリと音を立てながら食べていました♪
美味しそうに食べる姿は嬉しいですよね(´∀`*)ウフフ

はい♪
来年、お会いできるのが楽しみです(o^-^o)
[ 2015/09/20 12:10 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
とっても大きくて美味しい梨でしたヽ(*´∀`)ノ♪
あきづきって珍しいみたいです♪
私も初めて聞きました(o^-^o)
収穫時期が短くてレアな梨だそうです♪

ぷぅもフルーツは自分では食べないのですが、頂いた梨は小さくカットしたら自ら食べました(´∀`*)ウフフ
それぐらい美味しかったようです♪

プリンママさんも梨好きですか♪
私も大好きです(σ´∀`)σ

そうなんです♪
マロ太さんも会ってくださるそうです☆⌒(*^∇゜)v
ネルリリちゃんと並んで写真を撮りたいです♪
[ 2015/09/20 12:09 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
梨、美味しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
麗亜ちゃんも大好きですか♪
梨が好きなワンちゃんって多いですよね♪
いつもは小さくカットしても自らは食べないのですが、頂いた梨は小さくカットしたら自ら食べるんです(´∀`*)ウフフ
麗亜ちゃんも小さくカットした梨を食べているんですね♪
毎日、美味しい梨が食べられて幸せです(o^-^o)
[ 2015/09/20 12:05 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
まろもこママさん、こんにちは♪

おぉ!!
タイトル名で『マロ太さん』と分かりましたか(´∀`*)ウフフ
梨が有名ですよね♪
私も以前にマロ太さんの家の近くに住んでいたのですが、少し車で走るとなし園が多かったです(o^-^o)
近くに友達の実家もあったのですが、その子の実家もなし園でしたよ♪笑
もう今年は終わりかな?
ぜひぜひ来年は美味しい地元の梨を食べてくださいね(´∀`*)ウフフ

そうなんです♪
小さくカットしたら自ら食べましたヽ(*´∀`)ノ♪
それぐらい美味しかったようです♪
うみゃ~いお顔が見られましたよ♡
ママさんにも嬉しくなっていただけたなんて幸せです(o^-^o)
[ 2015/09/20 12:01 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
こんにちは♪

この度は美味しい梨をたくさんありがとうございました(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、マロ太さんから頂いた梨がお気に入りで自ら食べるんです♪
やっぱり美味しいと自分で食べるんだぁ~ってビックリでした♪

箱が大きいし、梨も大きいしで怖かったようです(´∀`*)ウフフ
そっと横に並べると驚いて逃げていました♪笑
リリィちゃんも同じビビりちゃんだもんね~(*゚ー゚)

品種、間違えちゃってごめんなさいm(_ _)m
梨の特徴を検索しようと思っても、なかなか名前が出てこないからおかしいなぁ~と思っていました。

GIFにセリフを入れてみましたヽ(*´∀`)ノ♪
面白いですよね♪
ぷぅ、意外と口が小さいんです♪笑

本当に楽しみです(σ´∀`)σ
[ 2015/09/20 11:55 ] [ 編集 ]
ココモコのママさん☆
こんにちは♪

こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ココちゃん&モコちゃん、両方ともにボタンを食べちゃっていたのですね(^ー^;A
意外とワンちゃんの噛む力は強いですよね~!!
うちも改めて気を付けようと思います☆
とにかく少しずつでもウンPで出てくれて良かったです(o^-^o)

とっても美味しい梨でしたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅも美味しそうにシャリシャリと音を立てながら食べていました♪

そうなんです♪
来年はマロ太さんともお会いできる予定です♡
今でも電話で大盛り上がりなので、実際にお会いしたら話が尽きなさそうです(´∀`*)ウフフ
今から楽しみです♪
ネルちゃん&リリィちゃんにも会えたら嬉しいです☆
[ 2015/09/20 11:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃんのメインイベントは広い芝生でランランだったのですね(^^)/
気持ち良さそうな、お顔で可愛い、ぷぅちゃん(*´▽`*)
立派な梨‼嬉しいですね(^^)/
期間限定の梨なんですね‼
うちも昨日、ララと梨を食べました(≧▽≦)
みずみずしくて美味しいですよね。
ぷぅちゃんも美味しかったね‼
[ 2015/09/20 10:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。

瑞々しくて美味しそうな梨ですね~。
ぷぅちゃん、とっても美味しそうに食べてますね。
「うみゃ~い」のお顔が可愛い~♡
シャリシャリと、いい音が聞こえてきそうです(笑)。
良かったね、ぷぅちゃん。
[ 2015/09/20 09:47 ] [ 編集 ]
わ~たくさんの梨! 季節ものですねよね (*^ー^)
ぷぅちゃん、あゆみんさんご夫婦、よかったですね~♡
梨は、みずみずしくておいしいですよね~。
ぷぅちゃんの最後のぐふふの写真のお顔がおもしろい!
これ、画像編集してませんか??? こんな表情するんですね~ナイスショットですね。
うちも何かの横に座らせて写真を撮ろうとすると、怖がってしまって座ってくれないです。改めてやろうとするから構えちゃうんでしょうね。
[ 2015/09/20 09:07 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、梨が怖かったの?^^
でも美味しかったのね〜。
いいお顔で食べてますね。
ぷぅちゃんのうみゃ〜いお顔とっても可愛いですよね〜^^
[ 2015/09/20 06:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/20 02:23 ] [ 編集 ]
美味しそうにカットされ☆あきづき、食べてみたくなりますね(#^.^#)
うちは親戚が鳥取にいる関係で、子供の頃から20世紀を食べ続け♪大人になって色々種類があることに気付いたくらい、一途に(#^.^#)
ぷぅちゃんの笑顔で食べてる姿☆可愛らしいですね♡

ご訪問♡有難うございました(#^.^#)
たまにちょうだい遊びは、代役を勝手にたてることがあるのですが、こんな大物初めてです(^_^;)予測つかない動きはほんと見てて面白いですね♡おうちの気分だっだのですね♪

大変遅くに失礼しました★

[ 2015/09/20 01:16 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

わ~♪
美味しそうですね(*^_^*)
これは嬉しいですね♪

マロ太さんの気持ちがまた嬉しいですね♪

ぷぅちゃんも美味しそうな顔が
超かわいい♪

自分で食べれたんですね♪
偉いな~♪

来年はマロ太さんに会う予定なんですね(*^_^*)
今から楽しみでしょう♪ウフッ
[ 2015/09/20 01:11 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

今日?昨日になっちゃったけど、全然アクセスできなくてね、こんな時間にお邪魔します♪

梨!すっごーい!
あきづきっていう品種なの?初めて聞いたぁ!
おっきくて美味しそうだねぇ!
収穫期間が短い、レアなものなんだぁ!
うわぉ!羨ましいわぁ♪
あゆみんさん、切った梨、綺麗に並んでる~(*^▽^*)
ぷぅちゃん、小さく切ったら食べたんだね♪
美味しかったろうなぁ♪
いーないーな、ぷぅちゃん(/≧◇≦\)
[ 2015/09/20 00:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/20 00:37 ] [ 編集 ]
梨たっぷり( ̄▽ ̄)良かったね〜ぷぅちゃん♡
富山も梨美味しいよ♪っていうか、梨美味しいよね(笑)
今日もGIFって動くぷぅちゃん(*^m^*)
お耳を結んでる姿がかわゆいわぁ♡
毎日食べても何日分もある(*^^*)きっと梨を楽しみに朝起きてるね(笑)
[ 2015/09/19 19:04 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、梨とっても美味しそうに食べてるね!
我が家も梨はパパとキャンディが大好き♡
キャンディ用に切って冷蔵庫入れておくと
いつの間にかパパが食べてなくなってます^^;
水分たっぷりで美味しいね!
[ 2015/09/19 16:32 ] [ 編集 ]
大きくて立派な梨ですね!
甘くてペコも大好きですよー♪シャリシャリ音をたてながら食べる姿を見てると幸せですよね(*^^*)
マロ太さんから素敵なお届け物が届いてぷぅちゃん良かったねー♪

あゆみんさん昨日からさっそくマロ太さんから伝授された動く写真のやつ(素人な言い方)できてるじゃないですかー(@_@)すげー!!パチパチ

そして!!
プリンちゃんに引き続き、マロ太さんにも来年会えるんですね(^o^)/
リリィちゃん、ネルちゃんにも会えるの楽しみですね♪
[ 2015/09/19 14:50 ] [ 編集 ]
梨は美味しいですよね~(*≧∀≦*)
美味しそうな音をたてながら旨そうに
食べてる姿を見てると幸せな気持ちになれますよね♪

お友達と会えるの、楽しみですね~(*≧∀≦*)
[ 2015/09/19 14:48 ] [ 編集 ]
うわ~~♪美味しいそうですぅ!あきづき♪初めて聞きました!几帳な梨なんだろーな♪
いつか食べてみたいなー♪
ぷぅちゃん、良かったねー美味しいウマウマもらって(⌒‐⌒)

プリンも果物は手からじゃないと食べないけど、ぷぅちゃんが夢中に自分で食べる位だから凄く美味しいのがわかります(^-^)

梨、だーいすき♪我が家も今夜は梨を買って食べたくなりました♪(^ー^)

マロ太さんも来年、ぷぅちゃんと逢うのですねー♪ネルリリちゃんとの3ショット楽しみにしてまーす\(^-^)/
[ 2015/09/19 14:39 ] [ 編集 ]
梨おいしいよねぇ〜。
麗亜も大好きだよ。
ワンちゃんも果物好きだもんね。
ぷぅちゃんお口小さいから大きいと食べにくいよね。
麗亜も小さい小さい梨をもらってるよ。
毎日食べれてうれしいね!
[ 2015/09/19 14:00 ] [ 編集 ]
あゆみさん、こんにちわ^^♪
今日のタイトルを見た瞬間に、「マロ太さん!」っと心の中でつぶやいたの。そしたら、当たってたー!!
私もマロ太さんのわりと近くに住んでるけど、初めて知りました!
今年はもう終わりかな?来年、食べてみようって思ってます!!
ぷぅちゃん、小さくカットしたら食べたの?とってもとっても美味しかったんだねー♪とっても可愛いうみゃ~いを見れて、私もうれしくなっちゃいましたぁ♪
[ 2015/09/19 13:21 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

無事に届いて良かったです~~♪
ぷぅちゃんも自分から食べてくれて嬉しい!!ヾ(≧▽≦)ノ゙
箱大きいもんね~。怖いよね。

うちもリリィはビビリなんでそんな感じですよ~(。・w・。 ) ププッ

(*゚0゚)ハッ!!ちなみに品種ね。「あきづき」です( -ノェ-)コッソリ

美味しければ、名前なんてなんでもいいんですけどね~♪

セリフもGifだと面白いですねwwぷぅちゃん、おちょぼ口ですよね~(o-∀-o)ゥフフ

私も楽しみーーー∩(´∀`)∩ワァイ♪
[ 2015/09/19 13:10 ] [ 編集 ]
わぁ~美味しそう☆
こんにちは!

昨日はボタン食べて大騒ぎの日記に
コメントくださり
ありがとうございます!

ウンチを確認しましたら
ココとモコどちらも食べていたようで・・・・
ビックリしました
ボタンを破壊するだけの力があるんですね(汗)
今後同じことが起きないよう気をつけます!!

とっても美味しそうな梨ですね
ぷぅちゃんの美味しそうに食べている姿を
マロ太さんが見たらきっと嬉しいでしょうね♪

来年、マロ太さんとご対面ですか??
盛り上がりそう!そして
楽しみですねね~o(^o^)o
ネルちゃんとリリィちゃんにも会えるといいですね



[ 2015/09/19 13:08 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る