お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  のんびりお出掛け♪ ~その2~

  2015/09/17  12:16(Thu)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって410日目

引き続き、たくさんの方から ぷぅの体調不良に ご心配や励ましのコメントやメールをいただきありがとうございます!!
お1人お1人にお返事を書けなくて申し訳ございません

ぷぅ、とっても元気になってきました♪
おもちゃで思いっきり遊ぶ姿が見られます♪

まだ食欲が完璧に戻ってはいませんが、工夫をしながら少しずつ食べさせています
しばらくは食事の回数を4回にしているので、あまり食べないことを気にしないようにしています

ウ○チやチッコの状態は良いので、このまま引き続き見守っていこうと思います☆
病院で処方されたお薬が今日までなので、更に気を付けて観察しようと思います☆




さて、初めての公園でルンルンでお散歩している ぷぅ♪

前回の続きです♪

旦那さんとの追いかけっこを楽しんだ後も、ぷぅのテンションは上がりっぱなし♪

_MG_3514ぷぅ
しばらく小走りしていました♪

でも初めての公園なので、スンスンチェックも忘れません

_MG_3512ぷぅ
急に止まってスンスンします~

その後も木の生い茂った、快適な散歩道をルンルンで進みました♪

_MG_3527ぷぅ
ぷぅちゃん、ノリノリです♪

風が吹くと、とっても気持ち良くて、やっぱり真夏との違いを感じます♪
秋の訪れを感じます

_MG_3529ぷぅ
ぷぅもハァハァすることも無く、お散歩を楽しんでいました♪

私も一緒にルンルンでお散歩しました♪
旦那さんは、少し前の小走りで疲れたらしく遠くから撮影していました~

_MG_3533ぷぅ
ぷぅが楽しそうだと嬉しいです♪

少し進むと、薄紫色のアンゲロニアが咲いていました♪

_MG_3548ぷぅ
入場ゲートで開花情報をチェックしていました♪

ぷぅも笑顔で記念撮影です♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

_MG_3585ぷぅ
ぷぅちゃん、良い笑顔です♪

お花を見終わって、木陰の道を進むと可愛い看板がありました♪
見えるかな?

_MG_3594ぷぅ
小さなベンチ型の看板で『ベンチ』を指し示しています♪

ここで再び ぷぅのテンションが上がって走り出しました!!
可愛いベンチの看板から少し進んだ場所です

_MG_3599ぷぅ
旦那さんが前方でカメラを構えているので走り始めました!!

ぷぅちゃん、必死で走っています!!

_MG_3608ぷぅ
私も必死です!!

真剣な顔で走っています!!

_MG_3617ぷぅ

カメラを捉えて、しっかりカメラ目線です♪

_MG_3621ぷぅ

ぷぅちゃん、最近はカメラが大好きです♡

_MG_3622ぷぅ
真顔だけど大好きです♡

ここで少し高台に出たので景色を眺めました♪

_MG_3628ぷぅ
この場所が、公園の真ん中辺りでした

遠くに入園券に載っていた『花火鳥』が見えました
震災からの復興の祈りを込めて作られた高さ4m・長さ30mのオブジェです

_MG_3629ぷぅ
隣には園内を走っている『夢ハッチ号』も見えました

ここから先は日陰が無い道が続いていたので、来た道を戻ることにしました☆
もう少し涼しくなったら園内を1周してみたいです☆

_MG_3636ぷぅ
走って疲れた ぷぅはスリングINで戻ります

ここでも ぷぅの弾ける笑顔が見られました♪

_MG_3662ぷぅ
ぷぅちゃん、風に吹かれてご機嫌です♪

途中からは探険隊長のように勇ましい顔も見せてくれました♪

_MG_3668ぷぅ
最近、スリングに入っていても上半身を乗り出していることが多いです~

この後は入場ゲートまで戻り、更に公園の奥まで進みました♪
ここからが ぷぅにとってもメインイベントだったかな?

長くなってきたので次回に続きます♪
もう少しお付き合いください♪

みんなで一緒にルンルンお散歩している♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近はカメラが大好き!?な こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ののかママさん☆
こんにちは♪

この日はご機嫌でいっぱい歩いてましたヽ(*´∀`)ノ♪
とっても楽しそうですよね♪

同じ目線で撮るのは大変のようですが、良い表情が撮れると嬉しいようです(o^-^o)
[ 2015/09/18 11:31 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです~(^ー^;A
やっぱり一緒に走るのは大変です~
でも楽しそうな姿を見ると嬉しくなって頑張っちゃいます(*゚∀゚)=3

ぷぅ、最近はカメラを向けると向かってくるようになりましたヽ(*´∀`)ノ♪
色々な表情が撮れるようになって嬉しいです♪
[ 2015/09/18 11:29 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
ふふふ♪
私の必死の走りを面白いと言ってくださって嬉しいです(´∀`*)ウフフ
私もハァハァでしたが、ぷぅが楽しそうだったので頑張りました(*゚∀゚)=3
こちらの公園は本当に素敵な場所でした♪

カメラが苦手じゃ無くなったきっかけは分からないんです(^ー^;A
たぶん嫌がっている時は無理に撮ったりしなかったからかな?と思います☆
今でも日によっては嫌そうな顔をするときもあるので、そんな時は撮るのを止めています(o^-^o)
くぅちゃんも大きくなったらカメラ克服してくれると良いですね♪
[ 2015/09/18 11:27 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
そうなんです♪
以前はカメラ嫌いだったのですが、最近はカメラを向けると向かってくるようになりました(´∀`*)ウフフ
ふぅちゃんとテンちゃんはカメラ嫌いなのですか?!
とっても良い表情が撮れているのでカメラは好きなのかと思っていました!!
もっと撮りたい表情や姿があるのですね~
でもカメラ嫌いでも、あんなに自然な表情や姿が撮れるのは、やっぱりショーンさんの腕でしょうね(o^-^o)
ぷぅのカメラ好き、このまま伸びてくれたら嬉しいです☆
[ 2015/09/18 11:23 ] [ 編集 ]
鍵コメBさん☆
この日はご機嫌でいっぱい歩いてましたヽ(*´∀`)ノ♪
確かにこんなにランランしているのは珍しいですね♪
こちらの公園は広くてキレイな場所だったので、ぷぅも気持ち良かったのかな♪

花火鳥、確かにブラックスワンに見える(´∀`*)ウフフ
涼しくなったら傍まで行って近くから見てみたいです☆

引き続きのアドバイスありがとうございます(*^ー^)ノ♪
早速、試してみようと思います☆
[ 2015/09/18 11:18 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんにちは♪

ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
すっかり元気いっぱいです♪
食欲はまだ完璧に戻ってはいませんが、ゆっくり見守っていこうと思います☆

この日はご機嫌でいっぱい歩いてましたヽ(*´∀`)ノ♪
こちらも段々と過ごしやすい気候になってきました♪
早く食欲も戻って、いっぱいお出掛けしたいです(o^-^o)
[ 2015/09/18 11:15 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

やっぱり家族揃ってのお散歩はとっても楽しいようですヽ(*´∀`)ノ♪
本当に、笑顔が見られると嬉しいですよね♡
こちらも雨続きでしたが、今日は朝から良い天気です(o^-^o)
シルバーウィークは関東も良いお天気のようですね♪
ララちゃんも、いっぱいお出掛けしてね♪

ぷぅのメインイベントかな?という感じです(^ー^;A
続きもぜひ見ていただけたら嬉しいです☆
[ 2015/09/18 11:13 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

この日はご機嫌でいっぱい歩いてましたヽ(*´∀`)ノ♪
とっても楽しそうですよね♪
やっぱり家族揃ってのお散歩はとっても楽しいようです(o^-^o)
アンゲロニアの前での記念撮影も良い笑顔でした♡
公園の奥には、ぷぅが喜ぶ場所がありました♪
続きも楽しみにしてくださって嬉しいです(*^ー^)ノ♪
[ 2015/09/18 11:10 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
そうなんです♪
この日は探検隊長みたいでしたよ(´∀`*)ウフフ
本当に楽しそうですよね♪
私も、ぷぅがノリノリだったので嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
旦那も、久し振りに家族揃ってのお散歩だったので嬉しかったようです♪
これからの季節はお出掛けに良いですよね(o^-^o)
いっぱいお出掛けしようと思います♪
[ 2015/09/18 11:08 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
この日はご機嫌でいっぱい歩いてましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当に楽しそうな姿を見ると嬉しくなりますよね♪
そうなんです(o^-^o)
ここからがメインイベントかな?笑
ぷぅも楽しそうでした♪
[ 2015/09/18 11:06 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
すっかり元気いっぱいです♪
食欲はまだ完璧に戻ってはいませんが、ゆっくり見守っていこうと思います☆
本当に季節の変わり目で小さなワンちゃんには厳しいと思うので、お互い気を付けましょうね(o^-^o)

ありがとうございます!!
ブログにお邪魔させていただきます☆
[ 2015/09/18 11:04 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
久し振りに家族揃ってのお散歩だったので、ご機嫌でいっぱい歩いてましたヽ(*´∀`)ノ♪
ワンちゃんって急にスンスン止まりますよね♪笑
本当に色々なニオイがするのでしょうね(´∀`*)ウフフ
私が足を引っ張っている感じだったので、ぷぅに檄を飛ばされていました♪笑
花火鳥、大きいですよね( ; ゜Д゜)
近くまでは行かなかったのですが、遠くから見ても存在感がありました!!
大きな復興の祈りが込められていると思います☆
戻りはスリングINで楽々でしたよ(o^-^o)
[ 2015/09/18 11:02 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ぷぅがノリノリだったので、私もノリノリでお散歩しましたヽ(*´∀`)ノ♪
旦那は既に走る余裕は無くて遠くから写真を撮っていました♪笑

ワンちゃんって急にスンスン止まりますよね(´∀`*)ウフフ
ワンちゃん連れも多かったので色々な匂いがしたのかな~♪
この日はご機嫌でルンルンしてました(o^-^o)

メインイベント…かな?という感じです(^ー^;A
続きもぜひ見ていただけたら嬉しいです☆
[ 2015/09/18 10:58 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
やっぱりみんなそうですよねヽ(*´∀`)ノ♪
楽しそうな姿を見ると嬉しくなってルンルンになります♪
ぷぅ、カメラを構えると向かってきます(´∀`*)ウフフ
旦那も低く構えて激写してましたよ♪笑

メインイベント…かな?笑
ウマウマはゲットしましたよ(o^-^o)
続きも楽しみにしてくださって嬉しいです♪
[ 2015/09/18 10:54 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
おはようございます♪

これは体調不良になる前なんですよ~(^ー^;A
でも、今は元気いっぱいです♪

すっかり秋の景色に変わってきましたねヽ(*´∀`)ノ♪
ママさんのお宅のお庭にはアンゲロニアが咲いているのですね♪
ピンクも可愛いでしょうね♪
[ 2015/09/18 10:51 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

ぷぅ、とっても楽しそうですよね(´∀`*)ウフフ
私も楽しそうな姿を見て嬉しくなっちゃいました♪
きらきら屋さんにも嬉しくなってもらえて幸せですヽ(*´∀`)ノ♪

そうなんです(o^-^o)
この日は勇ましい顔も見られました♪
ぷぅ隊長みたいでしたよ(*^-^)
[ 2015/09/18 10:49 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
この日はご機嫌でいっぱい歩いてましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅも歩かない子ですが、とっても楽しかったようです♪
本当にお散歩するのに最高の公園でした(o^-^o)
コスモスが咲く頃にまた訪れたいと思います☆
[ 2015/09/18 10:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ぷぅちゃん ホント楽しそうにお散歩してますね。

カメラマンも大変ですが パパさん素敵なショットステキですよ。★
[ 2015/09/18 08:26 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんと一緒に走るの大変そうですね。
でも嬉しそうな笑顔を見ちゃうと頑張らない訳にはいかないですよね^^

ぷぅちゃん、カメラ好きになったのですね^^
こんなに可愛いお顔なんだもんね、いっぱい撮ってもらわないとね〜。
[ 2015/09/18 06:17 ] [ 編集 ]
元気なぷぅちゃんに必死について走るあゆみんさんがおもしろかったです!
私だったら、絶対に走れないだろうな~。10mでギブアップです(笑)
緑と花に囲まれたお散歩、気持ちいいですね~♪
カメラがお気に入りになったのは何かきっかけがあるのですか?
伝授してほしいです~~~。くぅはカメラを避けるので。
[ 2015/09/18 05:55 ] [ 編集 ]
ショーンです
ぷぅちゃん、カメラが好きなんだ♪
とっても素晴らしいことですね
実はふぅもテンもカメラは嫌いです
レンズを向けると自然な表情や行動は
ピタリと止まるんですよ
日常生活の中には面白い行動もたくさん
あるんだけど、リアルでは撮れないことが
ほとんどです
ぷぅちゃんのカメラ好き、そのまま
伸ばしてあげてくださいね
[ 2015/09/17 22:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/17 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ぷぅちゃん、体調がよくなってきて、良かったですね。
公園でのぷぅちゃん、とっても元気で楽しそう。
大分涼しくなって、お散歩に最適な季節になって来ましたね。
ぷぅちゃん、早く元気になって、この時みたいに楽しくお散歩出来るといいね。
[ 2015/09/17 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぷぅちゃん、みんなで散歩、楽しかったね‼
笑顔が、たくさん見れて嬉しいですね♪
こちらは雨でララも外に出れません~( ;∀;)
ぷぅちゃんのメインイベントって何だろう(^^♪
[ 2015/09/17 21:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/17 21:45 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん探検隊長!ですね(*゚▽゚*)
ほんっとに楽しそうなぷぅちゃん♡
あゆみんさんもきっとすごくいい笑顔なんだろうな~(๑≧౪≦)
そしてカメラマンの旦那さまも笑顔でぷぅちゃんに声をかけている様子がすごく伝わる素敵な写真ですね♪
お散歩が気持ちいい季節なのでたくさんお出かけしたいですね♡
[ 2015/09/17 19:56 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんと~~っても楽しそうね~~(^_-)
こんなに喜んでくれているとパパママも嬉しく
なっちゃいますよね~♪♪
こんなに楽しそうなのにこれからがメインイベント
なんですねっ!もっと楽しいことが待っていたのね~♪
そりゃあ楽しみだわっ(^_-)-☆
[ 2015/09/17 18:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/17 16:58 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんはパパママと一緒にお散歩できて、とっても楽しそうですね(*^m^*)
ここが気になるでち(笑)やるやるー(≧∇≦)ノ彡
なんだろね〜いろんなにおいがするんだろうけど(笑)
ママが走る具合もチェックして(笑)
花火鳥でかっ∑(゚Д゚)復興の祈りを込めて大きく羽ばたいてるんですね(=´∀`)人(´∀`=)
戻りはスリングインで楽チンだね♡
[ 2015/09/17 16:50 ] [ 編集 ]
うふふ♪ぷぅちゃんもあゆみんさんもノリノリ~(^^♪
旦那さん、中腰で走ってお疲れでもしっかり後ろから写真撮っておられたんですね(*^_^*)あゆみんさんとぷぅちゃんへの愛を感じます(#^.^#)

ぷぅちゃんの急なスンスン、何の匂いがするのかな~♪
はしゃぎながらお散歩してスンスン満喫♪ぷぅちゃん楽しかったでしょうね(^_-)-☆

ぷぅちゃんのメインイベントが気になります!
[ 2015/09/17 15:55 ] [ 編集 ]
あゆみんさんの気持ちわかるぅ!ぷぅちゃんが楽しそうだと嬉しくなる!私もマロモコが楽しそうだとめちゃめちゃうれしい!
ぷぅちゃんの真剣に走ってる姿!かわいいねぇ!それを激写したおとぉたんもすご~い♪

ん?ぷぅちゃんのメインイベントってなんだろう??
うまうまゲットかなぁ♪
楽しみにしてるね!
[ 2015/09/17 15:03 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

ぷぅちゃん、元気にお散歩できるようになって♪
ほんとよかったです(#^.^#)

また秋の風景が気持ちよく感じられる写真ばかりで(#^.^#)
アンゲロニア、我が家はピンクが咲いてます♪可愛らしい花ですよね☆
[ 2015/09/17 14:16 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ぷぅちゃん、楽しそう!
小走りしている後ろ姿が、ルンルンてわかるよ~(*^▽^*)
私までうれしくなっちゃうな♪

うふふ♪ぷぅちゃん、勇ましい感じも出てきたんだね♪
おとーさんおかーさん、ぷぅちゃんについといで!って感じかな♪
[ 2015/09/17 13:57 ] [ 編集 ]
さすがぷぅちゃんいっぱい歩いたね。
麗亜はもう目的地まで歩くくらいでそんなに歩かないよぉ。
お散歩には本当に良い公園でしょう。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
コスモス楽しみだね。
[ 2015/09/17 12:47 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


あんまり絡むことがない女子2ワン♪ ~女子会デート①~ 2017/04/29
はじめてのワクワク体験♪ ~お友達と夜桜デート②~ 2017/04/27
ニッコニコ&テンションあげあげ↑なお散歩♪ ~お友達と夜桜デート①~ 2017/04/26
ぷぅちゃん、旅行から帰ってきました☆ 2017/04/25
和歌山県までグレーチングと戦いに行った ぷぅちゃん? 2017/04/24
準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る