お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  のんびりお出掛け♪ ~その1~

  2015/09/16  11:01(Wed)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって409日目

昨日も引き続き、たくさんの拍手コメントやメールをいただきありがとうございます!!
お1人お1人にお返事を書けなくて申し訳ございません

昨日は食事の回数を4回にしたところ、全て完食とまではいきませんでしたが、ぷぅのペースで食べ進めてくれました
元気に遊ぶ姿も見られ、体調は良好のようです

_MG_3401ぷぅ
昨日の夜の ぷぅちゃん♡ おもちゃでも遊んで元気いっぱいです♪

お薬をきちんと飲んで、このまま食欲も少しずつ回復してくれたら嬉しいです☆
ゆっくり見守っていきます☆

たくさんのアドバイスや励ましのお言葉ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです!!




さて、先週の土曜日のお話です♪
体調不良になる前のお話です♪

この日は普段通りに出勤していった旦那さんが、午前中で帰ってきました
9時頃に帰宅しました

この日も晴れて暑い!!
大阪は最高気温が29℃の予報でした

少しでも涼しい場所でお散歩したいと思い、お出掛けしました

車に乗って約2時間で到着したのは…
11時半頃に到着しました

_MG_3415ぷぅ
どこかな?

ぷぅちゃん犬生初めての淡路島へのお出掛けで、お散歩失敗した『国営明石海峡公園』です♪
暑くてお散歩を断念した『淡路夢舞台』に隣接した公園です

今回はすぐに公園へ入れるように、淡路口駐車場に車を停めました
前回は『淡路夢舞台』の地下駐車場に車を停めたので、公園の入口まで向かうことを諦めました

チケット売り場で入園券を購入して園内に入ります♪

_MG_3424ぷぅ
駐車料金は1日1台¥500です♪

大人は1人¥410でした♪

_MG_3421ぷぅ
ワンちゃんは無料です

入園ゲートで、ぷぅと一緒に入場すると『ペット同伴のお客様へ』という注意書きをいただきました

_MG_3429ぷぅ

入場して正面にある、園内マップを見て…

_MG_3431ぷぅ
ぷぅの頭が見切れてます~

広大な園内でお散歩スタート!!

_MG_3439ぷぅ
とってもキレイに手入れされた素敵な公園でした♪

でも園内に入ってすぐの場所は日陰が無くて少し暑かったので、ぷぅは抱っこで進みます
地面は暑くはありませんでした♪

_MG_3441ぷぅ
ぷぅちゃん、やっと登場です♪

お花もキレイに咲いていました♪

_MG_3443ぷぅ
土曜日でしたが、広い公園なので混雑していなくて良かったです♪

お水が流れている横を歩き…
園内には人工の池もありました

_MG_3448ぷぅ
この後、釣りバカな旦那さんは しっかりお水の方を覗きに行っていました!!

少し木が生い茂った道に辿り着いたので、ぷぅちゃんのお散歩スタートです♪

_MG_3450ぷぅ
ここに辿り着くまでも歩きたくて暴れていました~

お散歩を始めて早々、キレイなお花に気を取られていましたが…

_MG_3456ぷぅ
道の脇にキレイなお花がずっと咲いていました♪

涼しい散歩道をノリノリで歩く姿が見られました♪

_MG_3458ぷぅ
ぷぅちゃん、ルンルンです♪

風が吹くと、とっても気持ちが良くて、ぷぅも楽しそうに歩いていました♪

_MG_3461ぷぅ
広くて歩きやすい公園でした♪

可愛いガゼボもありました♪
遠くに見えました♪

_MG_3466ぷぅ
お花の季節では無いですが、小さなお花がいっぱい咲いていました♪

ぷぅもスンスンしながら進みます♪

_MG_3470ぷぅ
初めての場所だから、色々なニオイがしたかな?

ここで旦那さんが、ぷぅの前に回って写真を撮りました♪

_MG_3487ぷぅ
ぷぅちゃん、堂々とした歩き姿です♪

ぷぅのテンションが上がって、少し小走りになりました!!
最近、お散歩中にカメラを向けるとテンションが上がります!!

_MG_3488ぷぅ
舌がチロッと出てる♡

ここで旦那さんも負けじと走ります!!

_MG_3490ぷぅ
ぷぅちゃん、アゴを上げて本気です!!

とっても楽しそうな顔で走っています♪

_MG_3495ぷぅ
ぷぅちゃん、楽しいね♪

走るの大好きな ぷぅちゃん、旦那さんとの追いかけっこが楽しいようです♪

_MG_3498ぷぅ
ルンルン笑顔です♡

私はハァハァですが、ぷぅは元気いっぱい!!

_MG_3506ぷぅ
ぷぅちゃん、元気だね!!

カメラを持ちながら中腰で走っている旦那さんも、そろそろギブアップかな?

_MG_3507ぷぅ
ぷぅちゃんは余裕の表情です♪

ついに旦那さんに追い付いて、大満足のお顔が見られました♪

_MG_3505ぷぅ
旦那さんもハァハァでした~

ぷぅが楽しそうに走ってくれて良かったです♪

_MG_3508ぷぅ
久し振りに家族揃ってのお散歩だったので嬉しかったようです♪

こちらの明石海峡公園、園内にたくさんベンチもあって、お弁当を食べている方もたくさん見掛けました♪

_MG_3434ぷぅ
こちらは淡路口ゲートを入ってすぐにあるテーブル&イスです

園内にテラス席ワンちゃんOKのレストランもあるようですが、気候の良い季節はお弁当などを持ってきても良いなぁ~と思いました☆
我が家は初めてだったので、コンビニでおにぎりを購入して車内で食べてから入園しました

長くなってきたので次回に続きます♪
この日は写真をいっぱい撮ったので、お付き合いください♪

ルンルンでお散歩スタートした♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

走るの大好き!!な こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(48)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪

ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、体調は良好です♪
まだ完璧に食欲は戻ってはいませんが、ゆっくり見守っていこうと思います☆
私のご心配もありがとうございます!!
私は元気いっぱいですヽ(*´∀`)ノ♪

旦那が体を張ってくれたので色んな表情が撮れていて面白かったです(´∀`*)ウフフ
ココママさんがそんな風に言ってくださると、旦那も大喜びだと思います(o^-^o)
[ 2015/09/17 12:02 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、体調は良好です♪
まだ完璧に食欲は戻ってはいませんが、ゆっくり見守っていこうと思います☆

そうなんです♪
この日は有料の公園にお出掛けしてきましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当にキレイに管理された素敵な場所でした♪
こういう場合は安心してお散歩出来ますね♪
確かに普通の公園は色々な物が落ちているので、注意が必要ですよね(ノ_・,)

そんな風に言っていただいて嬉しいです(o^-^o)
[ 2015/09/17 11:59 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、体調は良好です♪
まだ完璧に食欲は戻ってはいませんが、ゆっくり見守っていこうと思います☆

この日は久し振りに家族揃ってのお散歩だったので、ご機嫌でいっぱい歩いてましたヽ(*´∀`)ノ♪
これからの季節はお出掛けに良いですよね♪
いっぱいお出掛けしようと思います(o^-^o)
[ 2015/09/17 11:56 ] [ 編集 ]
鍵コメBさん☆
旦那が淡路島にハマっているので、また淡路島にお出掛けしてきましたヽ(*´∀`)ノ♪
こちらの公園は広くてキレイな場所でした♪
旦那が体を張ってくれたので色んな表情が撮れていて面白かったです(´∀`*)ウフフ
ぷぅは負けず嫌いなので真剣に勝ちにいってますね♪笑

色々と教えてくださってありがとうございます!!
早速、ポチっと購入してみました♪
うちも様子を見ながら、回数は減らしていこうと思っています(o^-^o)
[ 2015/09/17 11:55 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

海峡公園リベンジしてきましたヽ(*´∀`)ノ♪
淡路島は意外とすぐに行けるので嬉しいです♪
本当に秋の気配を感じる季節になってきましたね(o^-^o)
こちらの公園は広くてキレイな場所でした♪
ぷぅもご機嫌でいっぱい歩いてました(´∀`*)ウフフ
旦那との追いかけっこも楽しかったようです♪笑
続きも楽しみにしてくださって嬉しいです(o^-^o)
[ 2015/09/17 11:51 ] [ 編集 ]
ともてぃさん☆
ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
本当にワンちゃんは話せないので、原因不明が多くて心配になります(ノ_・,)
早めに病院に行って、先生に診ていただいて安心しました!!

こちらの公園は広くてキレイな場所でしたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅも久し振りに家族揃ってのお散歩だったので、ご機嫌でいっぱい歩いてました♪
旦那に労いのお言葉をありがとうございます♡
京都も京都御苑などワンちゃんOKの場所が色々とあって素敵だと思います(o^-^o)
涼しくなってきたので、ぷぅと一緒に京都にも行ってみたいです♪
[ 2015/09/17 11:48 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
そうなんです(ノ_・,)
まさかの胃酸過多でした…
今は体調は良好です♪
食欲はまだ完璧に戻ってはいませんが、ゆっくり見守っていこうと思います(o^-^o)
ふぅちゃんは空腹でよく吐かれたのですね…

海峡公園の駐車場は分かりづらいですね(^ー^;A
この日はしっかり予習してから出掛けました♪
この日は天気は良かったのですが、日陰や風通りの良い場所を選んでお散歩しましたヽ(*´∀`)ノ♪
休憩する場所も多くて素敵な公園ですよね♪
[ 2015/09/17 11:44 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、体調は良好です♪
食欲はまだ完璧に戻ってはいませんが、ゆっくり見守っていこうと思います☆
本当に自分の体調不良は後回しでも良いけど、ワンちゃんは話せないから心配ですよね(ノ_・,)
話せないからこそ、しっかり観察してあげなきゃ!!と思いました☆

ぷぅ、久し振りに家族揃ってのお散歩だったので、ご機嫌でいっぱい歩いてましたヽ(*´∀`)ノ♪
楽しそうに歩いてますよね♪

舌チロは可愛いですよね♡
[ 2015/09/17 11:40 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、体調は良好です♪
食欲はまだ完璧に戻ってはいませんが、ゆっくり見守っていこうと思います☆

本当にこちらの公園は広くてキレイな場所でしたヽ(*´∀`)ノ♪
ワンちゃんの目線って意外と低いから同じ目線で撮るのは大変ですよね…(^ー^;A
あの映画の撮影風景でよく見るレール!!
本当にあれが欲しいです(´∀`*)ウフフ

うちもお弁当を作ってお出掛けって何回かしかしたことないです!!
ぷぅをお迎え前に夫婦で釣りに行っていたときもコンビニおにぎりでしたよ(o^-^o)
家から作っていくと保管も難しいですものね~
でも可愛いお弁当ってテンションが上がりますよね♡笑
[ 2015/09/17 11:36 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
こんにちは♪

本当にこちらの公園は広くてキレイな場所でしたヽ(*´∀`)ノ♪
淡路島、ワンちゃんOKの場所が多くて素敵なところです♪
ぷぅも久し振りに家族揃ってのお散歩だったので、ご機嫌でいっぱい歩いてました(´∀`*)ウフフ
本当に笑顔が見られると嬉しいですよね♡
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
[ 2015/09/17 11:31 ] [ 編集 ]
puiloveさん☆
ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、体調は良好です♪
点滴とお薬が効いているのかな?と思います♪
本当にご飯の量が多かったなんて思っていなかったのでビックリでした( ; ゜Д゜)
まだ完璧に食欲は戻ってはいませんが、ゆっくり見守っていこうと思います☆

こちらはキレイに管理された素敵な公園でしたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、負けず嫌いなので真剣に勝ちにいってますね♪笑
本当にこれからの季節はお出掛けに良いですよね♪
ぜひぜひ、ぷいちゃんと訪れてみてくださいね(o^-^o)
淡路島オススメです♪
[ 2015/09/17 11:28 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
あれから嘔吐はしていません♪
点滴とお薬が効いているのかな?と思います(o^-^o)
ぷぅは我慢強い子なので、長い点滴も頑張ってくれました♪
まだ完璧に食欲は戻ってはいませんが、ゆっくり見守っていこうと思います☆

この日はご機嫌でいっぱい歩いてましたヽ(*´∀`)ノ♪
楽しそうに歩いてますよね♪
目線にお花が咲いていたので気になったようです(´∀`*)ウフフ

そうなんです~笑
旦那が体を張ってくれたので色んな表情が撮れていて面白かったです(σ´∀`)σ
ワンちゃんの目線って意外と低いから上からの写真が多くなっちゃいますよね~(^ー^;A
私もついつい上から撮っちゃいます~笑
『ぬ~ん』って面白いですよね♪
[ 2015/09/17 11:25 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、体調は良好です♪
本当に急に夏になって、今度は急に寒くなってきましたね( ; ゜Д゜)
やはり小さな体に気温差が厳しかったのかな…と思います~
食欲はまだ完璧に戻ってはいませんが、ゆっくり見守っていこうと思います☆
marronちゃんも食欲が落ちてますか?
これから寒くなるので、体が栄養を蓄えようとしているのかな~?
うちは油断するとすぐに体重が落ちちゃいます…(ノ_・,)
なかなか上手くいきませんね…

淡路島はワンちゃんOKの場所が多くて素敵な場所です(o^-^o)
これからの季節はお出掛けに良いですよね♪
ぷぅも楽しそうに歩いていました♪
[ 2015/09/17 11:19 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、体調は良好です♪
食欲はまだ完璧に戻ってはいませんが、ゆっくり見守っていこうと思います☆

この日はご機嫌でいっぱい歩いてました(o^-^o)
色んな表情が撮れてて面白かったです♪
段々と過ごしやすい気候になってきているので、これからの季節はお弁当を持ってピクニック出来ますねヽ(*´∀`)ノ♪
本当に、あっという間に寒い冬になっちゃうと思います~(^ー^;A
[ 2015/09/17 11:13 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
本当にこちらの公園はキレイに管理された素敵な場所でしたヽ(*´∀`)ノ♪
ママさんのお宅の近くの公園に似てますか♪
お花の季節はとってもキレイなようです(o^-^o)
これからはコスモスが咲くそうです♪
ぷぅも久し振りに家族揃ってのお散歩だったので、ご機嫌でいっぱい歩いてました(´∀`*)ウフフ
色んな表情が撮れてて面白かったです♪
私が暮らしているところより、淡路島の方が3℃くらい気温が低いことが多いです☆
海に囲まれているからかな?
風が気持ち良いです♪
[ 2015/09/17 11:11 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、体調は良好です♪
食欲はまだ完璧に戻ってはいませんが、ゆっくり見守っていこうと思います☆

この日も淡路島にお出掛けしましたヽ(*´∀`)ノ♪
こちらの公園は本当にキレイに管理された素敵な場所でした♪
ぷぅも久し振りに家族揃ってのお散歩だったので、ご機嫌でいっぱい歩いてました(o^-^o)
[ 2015/09/17 11:07 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、体調は良好です♪
食欲はまだ完璧に戻ってはいませんが、ゆっくり見守っていこうと思います☆

こちらの公園、本当に広かったですヽ(*´∀`)ノ♪
キレイに管理された素敵な場所だったので、ぷぅもご機嫌でいっぱい歩いてました♪
とっても楽しそうですよね(´∀`*)ウフフ

きらきら屋さんもムッちゃんと走ると息が上がっちゃいますか(^ー^;A
私もハァハァでした…
私も体力つけなきゃ~(*´Д`)
[ 2015/09/17 11:04 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
あなきんさんのお庭の海峡公園にリベンジしてきましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当にキレイに管理された素敵な公園でした♪
とっても広くて全ては歩けなかったので、また行きたいです(o^-^o)
もうすぐコスモスが咲くので楽しみです♪
ぷぅもご機嫌でいっぱい歩いてました(´∀`*)ウフフ
[ 2015/09/17 11:01 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、体調は良好です♪
食欲はまだ完璧に戻ってはいませんが、ゆっくり見守っていこうと思います☆

やっぱり家族揃ってのお散歩はとっても楽しそうですよね(o^-^o)
これからの季節はお弁当を持ってピクニック出来ますね♪

続きも楽しみにしてくださって嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/09/17 10:59 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
この日はご機嫌でいっぱい歩いてましたヽ(*´∀`)ノ♪
色んな表情が撮れてて面白かったです♪
こちらはキレイに管理された素敵な公園で、お散歩には最適な場所でした(o^-^o)
これからの季節はお弁当を持ってピクニック出来ますね♪
旦那にアドバイスありがとうございます(*^ー^)ノ♪
元々腰が悪いので、私からも注意しておきます!!
[ 2015/09/17 10:57 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
ご心配いただきありがとうございました(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、体調は良好です♪
食欲はまだ完璧に戻ってはいませんが、ゆっくり見守っていこうと思います☆

こちらはキレイに管理された素敵な公園でした♪
お花が目線に咲いていたので気になったようです(´∀`*)ウフフ

この日はご機嫌でいっぱい走ってましたヽ(*´∀`)ノ♪
とっても楽しそうですよね♪
[ 2015/09/17 10:54 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、体調は良好です♪
食欲はまだ完璧に戻ってはいませんが、ゆっくり見守っていこうと思います☆
ペコちゃんもあれから嘔吐してなくて良かったヽ(*´∀`)ノ♪
食欲も旺盛なら安心ですね♡

この日はご機嫌でいっぱい歩いてました(´∀`*)ウフフ
本当に楽しそうに歩いてますよね♪

続きも楽しみにしてくださって嬉しいです(o^-^o)
写真がいっぱいなのでお付き合いください♪笑
[ 2015/09/17 10:52 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、体調は良好です♪
食欲はまだ完璧に戻ってはいませんが、ゆっくり見守っていこうと思います☆

そうなんです~♪
あの時は淡路島に着いた頃でした(o^-^o)
こちらはキレイに管理された素敵な公園でした♪
これからの季節はお弁当を持ってピクニック出来ますねヽ(*´∀`)ノ♪

旦那は以前の仕事で日本中を車で走っていたので、2~3時間の運転なら近いと感じるようです(´∀`*)ウフフ
和歌山は、ぷぅをお迎え前に夫婦で釣りに毎週のように出掛けていたので、旦那も慣れた場所です♪
パパさん、高野山のうんちくを語れるなんてスゴい!!
私は結婚してから毎年2回は高野山に行きながらも詳しくは知らないのでパパさんのうんちく聞きたいです(o^-^o)

うちは反対に近場のお出掛け場所を知らないんです~(^ー^;A
いつも同じ公園になっちゃう…笑

ぷぅ、この日はご機嫌でいっぱい走ってました♪
プリンちゃんと一緒に走ってる姿を想像したらニヤニヤしゃいます~(ノ≧▽≦)ノ
[ 2015/09/17 10:49 ] [ 編集 ]
宗麻さん☆
宗麻さん、おはようございます♪

ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、体調は良好です♪
食欲はまだ完璧に戻ってはいませんが、ゆっくり見守っていこうと思います☆

旦那が早く帰宅したので、お出掛けしてきましたヽ(*´∀`)ノ♪
こちらはキレイに管理された素敵な公園でした♪
旦那が体を張ってくれたので、ぷぅの良いお顔が撮れました(´∀`*)ウフフ
旦那に労いのお言葉をありがとうございます♡

続きも楽しみにしてくださって嬉しいです(o^-^o)
[ 2015/09/17 10:39 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは。

その後ぷぅちゃんの体調はいかがですか??
このまま回復にむかっているといいのですが。
あゆみんさんも病院通い&看病疲れが出ていませんように……

パパさんの愛情がとっても伝わるお写真ですね❤️
自然な表情がとっても素敵なお写真です♪
[ 2015/09/17 10:19 ] [ 編集 ]
体調がよくなってきてよかったです☆彡

今回は有料公園でのお散歩ですね!
こういう公園はあまりゴミが落ちてなくて、
犬子を安心してお散歩に連れていけますよねぇ~♪
結構普通の公園だと危険なものであふれてますから、
気を使っちゃいます(´‐ω‐)=з フー

楽しそうなお顔が見れてちょっと安心しました(*゚▽゚)ノ
[ 2015/09/17 07:38 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、元気になってきているようでよかったです^^
早く元気いっぱいになってくれるといいですね〜。

ぷぅちゃん、楽しいそう♪
もうすぐ涼しくなって思いっきり走れる様になりますね。
楽しみだね、ぷぅちゃん^^
[ 2015/09/17 06:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/16 23:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/16 22:27 ] [ 編集 ]
ぷうちゃん、元気を取り戻して本当によかった。
原因が分かって安心ですね。
分からないと不安ばかりつのりますからね。

いい公園ですね。
ぷうちゃんも気持ちよさそうに走ってます。
旦那さんご苦労様でした。
京都はワンちゃんOKのところが少ないので(多分)、うらやましいです。
[ 2015/09/16 22:21 ] [ 編集 ]
ショーンです
ぷぅちゃん、 胃酸過多だったんですね
もう落ちついたかな
ふぅは空腹でよく吐きました
さて、国営明石海峡公園、どうしても
夢舞台の駐車場へ行っちゃいますよね
我が家もそれでラピさんと小競り合い(笑)
あの公園、お天気いいと暑いですよね
そのガゼボで休憩しましたっけ
今日の我が家の記事に温かいコメント
ありがとうございます、嬉しかったです
[ 2015/09/16 21:21 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

ぷぅちゃんよかった・・
少しずつよくなってきてるんですね!

自分が具合悪いのよりも我が子が具合悪いほうが
心配ですもんね(>_<)

ぷぅちゃん 楽しそうに散歩してますね♪
いいお顔してます~♪

そして舌チロ かわいい♪アハッ


[ 2015/09/16 20:38 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、回復に向かってよかったね(^O^)/
きれいに整備された広い公園は、とっても気持ちいいですよね♪
走っているぷぅちゃんを中腰で撮るのは大変ですねヽ(´o`;
映画の撮影みたいにレール敷いてラクラク撮れたらいいのにね(*^m^*)
結婚して15年、いまだかつてお弁当をつくってお出かけしたことない( ̄▽ ̄)
だって、パパがコンビニでいいって言うんですもの( ̄∇ ̄*)ゞ
ほんとは可愛らしお弁当でも作って、お外で食べたらいいんだけどね(笑)
[ 2015/09/16 20:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/16 18:34 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、食欲が戻ってきてよかった(^○^)点滴がんばったもんね!!
ご飯の量が多かったなんて、思いもよらなかったですね!

キレイな公園ですね〜(*^^*)ぷぅちゃんの時々みせる真剣なお顔がかわいい♡
秋になってきてこれからはお散歩にはいい時期ですよね〜ぷいと行きたいお出かけスポットに追加させてもらいますー☆夫にプレゼンしなければ(^。^)!
[ 2015/09/16 17:26 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、今はどうですか?吐くことなく食べられてますように。
先生に点滴してもらえて良かったですね(^^)
点滴の間じっとしてるのぷぅちゃん頑張ったんですね(T_T)あゆみんさんも。


きゃ~♪ぷぅちゃん超楽しそう~~♪
お写真見てたら楽しさが伝染してきました(^^♪ルンルン♪
お花に興味があるなんてやっぱりぷぅちゃんは素敵女子ですね(#^.^#)

ぷぅちゃん目線の高さのお写真が連続~可愛い~♪あれ?でもどうやって?って疑問に思ってたらやっぱり旦那さん頑張られてたんですね☆
うちは上からの写真ばかりで表情撮れてないから見習わなければ!
ぷぅちゃんの「ぬ~ん」可愛い(*^_^*)
[ 2015/09/16 17:26 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、もういいのかな?
いつもより早く暑く(猛暑)なって、いつもより早く涼しくなったよね。
人間でも調子くずしちゃう
ぷぅちゃんも気温の差が堪えたのかもね
大事にしてね~
marron、最近食べる量が減ってるの
でも、体重変わらない。。。うちはやせたいのになぁ><
思うようにいかないねぇ

淡路島 いいとこだね~
お散歩楽しそう お出かけするのにいい季節になるね
[ 2015/09/16 14:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/16 14:29 ] [ 編集 ]
国営の公園って、はやり綺麗ですよね~
こちらにある国営の公園になんとなく似ています。
春はお花いっぱいで綺麗なとこじゃないかな~?
ぷぅちゃん、とっても楽しそう♪
色んな顔して歩いてるね^m^
あゆみんさんのところより、淡路島の方が涼しいんですね♪

[ 2015/09/16 14:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/16 14:09 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ぷぅちゃん、回復してきてよかったぁ!
がんばったね、ぷぅちゃん!(*^▽^*)

お~(*^▽^*)
すごい広い~!
こういうとこお散歩したら、気持ちいいだろうなぁ!
ぷぅちゃん、きゃっほーっ!て、めちゃめちゃ楽しそうだもんね♪
よかったね、ぷぅちゃん!
私は、ムッちゃんと走ると、すぐゼーゼーしてたぁ!
筋肉はあるけど、それだけじゃだめだねぇ。
走れる体力つけようかしら♪
[ 2015/09/16 13:34 ] [ 編集 ]
わぁ〜我が家の庭中の庭、海峡公園だぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
きれいでしょう!
広いでしょう。
お花が咲いてると最高なんだよねぇ。
もうすぐコスモスだからまた行ってねぇ。
ぷぅちゃん楽しそう!
[ 2015/09/16 12:59 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん食欲でたつきたようで
良かったね~(⌒‐⌒)
家族みんなで広い公園をお散歩♪
楽しくないわけがないですよね!
うんうん、お弁当持参でピクニックも
楽しいでしょうね((o(^∇^)o))

続きも楽しみに待ってますね~(#^.^#)
[ 2015/09/16 12:55 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、ルンルンでお散歩♪
堂々としている姿、ドヤ顔?も楽しいからだよねー(笑)
とっても広くて、芝生があって、お花も咲いてて、池もあって(笑)お散歩には持ってこい!の場所だねー♪
次回は、お弁当持って、ダネ!
そうそう、おとぉたんに…
中腰で写真撮ってると痛くなるよー!ギックリ越に気をつけてねー♪
[ 2015/09/16 12:44 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、食欲がでてきて良かったですね。
体調も回復してきて。。安心しました。

綺麗なところですねー。
女の子だから、お花が気になるんですね♡
可愛いなぁ(^_−)−☆

沢山、駆けっこして嬉しそう!
楽しいね〜(≧∇≦)
[ 2015/09/16 12:08 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、食欲も少しずつ出てきたようですね!
安心しました(*^^*)
ペコもあれから吐くこともなく食欲も旺盛です♪

ぷぅちゃん、たくさんお散歩の写真とってもらってどれもこれもすごく楽しそう(^o^)/
ルンルン歩くぷぅちゃんが『たのしいよー』って言っているみたいですね!

続きの写真もたくさんお願いします!!楽しみ♥
[ 2015/09/16 11:36 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪元気になって良かった♪

土曜日は淡路島にいると言っていたもんねー!素敵な公園に行っていたのですね(⌒‐⌒)本当にこれからの季節は御弁当もってピクニック気分で気持ち良さそう♪

いつもおとぅたんはお散歩に遠くまで連れて行ってくれて、私は距離感がわからないからこの前お土産貰った高野山。お散歩にいったんだよーぷぅちゃん♪てパパに言ったら和歌山県だよ、けっこう遠いんじゃないかな?って。それからパパに高野山はあーでこーでのうんちくを聞かされたプリンパパ好きなの~そおいうの( ̄ー ̄)

ぷぅちゃんのおとぅたんはいいなぁーっていつも羨ましい♪うちは遠くまで行くのはたまにね…

いっぱい走ってるねー♪うふっ可愛い~ぷぅちゃん(^w^)ぷぅちゃんとプリン、一緒にランランしよーね!(^-^)/
[ 2015/09/16 11:35 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あゆみんさんへ☆

ぷぅちゃん、体調が良好のようでとても安心しました。。
少しずつ食欲も戻り、万全になると良いですね☆

またまた、一緒にお出掛け♥羨ましいです(^-^)
そして素敵な所ですね!
中腰で走っている、パパさんの頑張りのお陰で、どのお写真もぷぅちゃんの
可愛さが良く出ています(^-^)
パパさん、お疲れ様でした☆

続きも楽しみにしていますね☆



[ 2015/09/16 11:24 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06
イヤイヤぷぅちゃんと甘えん坊HOKUくん♪ ~家族旅行前のプチトリミング②~ 2017/10/05
旅行前にトリミングへGO♪ ~家族旅行前のプチトリミング①~ 2017/10/04



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る