お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  お土産もらったよ♪

  2015/09/11  12:06(Fri)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって404日目

少し前に、我が家に素敵なお土産が届きました♪

_MG_0423ぷぅ
ぷぅちゃん、段ボールの封を開けたら顔を突っ込んじゃいました!!

何が届いたのかな?

_MG_0422ぷぅ
良い香りに、ぷぅちゃんのスンスンチェックも止まりません!!

送ってくださったのは、以前に ぷぅにソックリと紹介したプリンちゃんのママさん

1441809691772ぷぅ
プリンちゃん、楽しい旅行で良かったね♪

プリンパパさんの夏休みで山梨へ旅行に行かれたとのことで、旅先からお土産を送ってくださいました!!
ありがとうございます!!

_MG_0431ぷぅ
たくさんのお土産が入っていました!!

まずは…山梨名物の『ほうとう』

DSC_0018ぷぅ
私も子供の頃から山梨に家族旅行へ行っていたので、懐かしかったです♪

最近、朝晩はすっかり涼しくなってきたので、体調も回復した月曜日に『ほうとう』を食べました♪
本当は週末に食べようと思っていたのですが、私の体調不良で延期になっていました

DSC_0020ぷぅ
今シーズン初の土鍋登場です♪

『ほうとう』は具沢山が美味しいので、色々とお野菜やお肉を入れました♪
かぼちゃ・大根・にんじん・舞茸・じゃがいも・豚肉・鶏肉・油揚げ

DSC_0028ぷぅ
最後に入れた『油揚げ』が目立ってる~

久し振りに食べる『ほうとう』は、とっても美味しかったです♪
ちょっと写真が下手で美味しそうに見えなくてゴメンなさい~

DSC_0023ぷぅ
旦那さんは人生初の『ほうとう』でしたが、とっても気に入っていました♪

そして食後には…こちらも山梨名物の『信玄餅』をいただきました♪

DSC_0029ぷぅ
懐かしいパッケージにテンションが上がりました♪

旦那さんは、こちらも人生初!!
旦那さんは生粋の関西人なので、あまり関東の方へ旅行に行ったことはありません~

ca信玄餅
私には、こちらも懐かしい味でした♪

『信玄餅』も美味しかった♪
旦那さんも甘いのが好きなので、気に入っていました♪

そして最後に…大きな『シャインマスカット』!!

_MG_3322ぷぅ
皮ごと食べられる甘いブドウです♪

後ろから覗く ぷぅと比べると、その大きさが分かるかな?
とっても立派なブドウです♪

_MG_3274ぷぅ
ぷぅちゃん、遠くからスンスンチェックしています♪

こちらのマスカット、とっても甘くて美味しい♪
こんなに甘いブドウは久し振りに食べました!!

旦那さんと奪い合うように食べました♪
でも大切に少しずつ食べました♪

_MG_3352ぷぅ
ぷぅちゃん、なんとかして食べようとしています~

残念ながらワンちゃんはブドウがNGなので、私達がブドウを食べている時は ぷぅには他のウマウマを食べてもらいました
ぷぅちゃん、ゴメンネ!!

_MG_3393ぷぅ
私達だけブドウを食べているので拗ねています~

大阪から山梨に旅行に行くことは難しいので、どれもとっても嬉しいお土産でした♪

最後にたくさんの お土産を送ってくださった、プリンママさん&パパさん&プリンちゃんに ぷぅからご挨拶♪

_MG_2910ぷぅ
私達夫婦からも『ありがとうございます!!』

プリンちゃんは、ぷぅと同じ日にトリミングだったようで、お写真も送ってくださいました♪
偶然、同じ日にトリミングで嬉しかったです♪

1441809694375ぷぅ
プリンちゃんはおパンツカットです♡ シッポふりふり可愛い♡

実は来年、実際に会える予定なので、とっても楽しみ♪
既に今からワクワクです♪

_MG_2992ぷぅ
ぷぅちゃん、楽しみだね♪

ソックリなプリンちゃん&ぷぅが隣に並ぶ姿を想像するだけで嬉しいです♪

プリンママさん、これからも ぷぅ共々よろしくお願いします♪
たくさんのお土産ありがとうございました♪

誰よりも早く中身をチェックする!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

どうにかしてブドウを食べようと頑張っている♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(46)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
お返事遅くなってゴメンなさいm(_ _)m

そうなんです♪
プリンちゃんと右手を上げるクセも同じなんです(´∀`*)ウフフ

ブドウの甘い匂いにスンスン必死にしていました(^ー^;A
ちゃむママさんもブドウを食べるタイミングを計っているのですね!!
本当にワンちゃんNGの物を食べる時は難しいですよね~

土鍋はウサギさんの形に一目惚れして購入しましたヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/09/15 16:45 ] [ 編集 ]
ココモコのママさん☆
お返事遅くなってゴメンなさいm(_ _)m

本当に美味しいお土産をたくさんいただきましたヽ(*´∀`)ノ♪
写真で見るだけでお腹が鳴っちゃいますよね♪笑
食欲の秋が到来ですね(o^-^o)

土鍋はウサギさんの形に一目惚れして購入しました(´∀`*)ウフフ
お鍋の美味しい季節ですね♪
[ 2015/09/15 16:35 ] [ 編集 ]
プリンちゃん、片手あげるところまでぷぅちゃんにそっくりですね(*^_^*)

なんとかマスカット食べようと狙ってるぷぅちゃんが可愛い♪特に必死なお目目^m^
残念ながらワンコは食べちゃダメだからねぇ…(T_T)
うちもぶどう貰ったけど狙われそうで、私たちが食べるタイミングを探しています…コレがなかなか(-"-)

土鍋、超可愛いです~(#^.^#)
[ 2015/09/14 21:04 ] [ 編集 ]
うわぁーーー!
どれもこれも美味しそうで
お腹がグーーーーって
なっちゃいそうです!
食欲の秋ですね(*^_^*)

あゆみんさんのお宅のお鍋!!
とってもかわいいですね
ウサギさん?のお鍋ってはじめてみました!
我が家も今年初のお鍋を先日食べました〜(^-^)/
[ 2015/09/14 08:52 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
本当に美味しいものがいっぱい届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
見ただけでヨダレ出ちゃいますよね♪笑
ぷぅも必死にスンスンしてましたよ(´∀`*)ウフフ

来年は実際に会える予定なので、今からとっても楽しみです(o^-^o)
ツーショット写真をいっぱい撮ってきますね♡
[ 2015/09/13 11:12 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

たくさんの美味しいものが届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
旦那は人生初のほうとうを気に入ってましたよ♪笑

本場で食べるほうとうは美味しいでしょうね~♡
我が家からは、ちょっと遠いのでお土産でいただいて嬉しかったです(o^-^o)

プリンちゃんとトリミングの日も一緒でビックリしました(σ´∀`)σ
来年、プリンちゃんとぷぅのツーショット写真をいっぱい撮ってきますね♡
[ 2015/09/13 11:11 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
こんにちは♪

本当に山梨のお土産をたくさんいただきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ほうとう、ままさんもお好きですか♪
ぷぅは良いニオイにスンスンが止まりませんでした(´∀`*)ウフフ
旦那も初めてのほうとうを気に入っていました♪
朝晩は涼しくなってきましたね(σ´∀`)σ
土鍋が大活躍の季節到来ですね♪
おでんも美味しいですよね♪
[ 2015/09/13 11:08 ] [ 編集 ]
おいしそうなお土産いっぱいですね~。
どれもよだれが出てきちゃう~。
ぷぅちゃんもスンスンしたんですね~。

来年、プリンちゃんと会うんですね! ソックリさん2ショット楽しみですね! すご~い(*^-^)ニコ
[ 2015/09/12 20:25 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ふふふ♪
土鍋、ウサギさんの形に一目惚れして買いました♪
実は取り皿にもウサギさんの絵が描いてあるんですヽ(*´∀`)ノ♪
和食器にはウサギさんの柄が多いですよね♪

koumeさんも、ほうとうは未経験ですか♪
お味噌ベースの出汁に、少し平べったいうどんが入っていて美味しいですよ(o^-^o)

ブドウもとっても甘くて美味しかったですが、ぷぅは残念ながら食べられないので他のウマウマをゲットして大喜びでした(´∀`*)ウフフ
[ 2015/09/12 17:00 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
たくさんのお土産をいただきましたヽ(*´∀`)ノ♪
プリンママさんには本当にお世話になっていて、親戚以上のお付き合いをさせていただいています♡
本当にとっても嬉しいです(o^-^o)
シャインマスカット、初めて食べましたが甘くて美味しいですね♪
[ 2015/09/12 16:56 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
まきまきさんも、ほうとう好きですか♪
そうそう♪
かぼちゃの甘みが出汁に溶け込んで美味しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
土鍋はウサギさんの形に一目惚れして買いました♪笑

プリンちゃん、今回は山梨に旅行に行かれたそうです♪
うちは旦那の仕事柄、あまり遠くへ旅行に行けないので色々な所の名産は嬉しいですね(o^-^o)

そうなんです♪
来年は実際に会える予定なので、今からとっても楽しみです♡

ぷぅも抱っこ散歩が得意ですよ(σ´∀`)σ
[ 2015/09/12 16:54 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
たくさんのお土産をいただきましたヽ(*´∀`)ノ♪
とっても嬉しかったです♪
ぶるんさんも、ほうとうは未経験ですか♪
お味噌ベースの出汁に、少し平べったいうどんが入っていて美味しいです(o^-^o)
土鍋はウサギさんの形に一目惚れして買いました♪笑

シャインマスカット、初めて食べましたが甘くて美味しかったです(σ´∀`)σ
ぶるんさんもブドウお好きなんですね♡

そうなんです♪
来年は実際に会える予定なので、今からとっても楽しみです(´∀`*)ウフフ
プリンちゃんとぷぅに並んでもらって写真を撮りたいです♡
[ 2015/09/12 16:50 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
ママさん、ほうとうはあまり食べませんか(o^-^o)
信玄餅、とっても美味しいですよね♪
私も久し振りに食べましたが、『そうそう!この味!』って思いました(´∀`*)ウフフ

ブドウもとっても大きくて立派でしたヽ(*´∀`)ノ♪
しかも甘くて美味しかったです♡
残念ながら、ぷぅは食べられませんでしたが、他のウマウマをゲットして大喜びでした(σ´∀`)σ
[ 2015/09/12 16:46 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
土鍋、ウサギさんの形に一目惚れして買いました♪笑
可愛いですよね(´∀`*)ウフフ

文姫ちゃんの顔バリ、とっても凛々しくて好きです♡
なかなか顔バリって似合う子と似合わない子が居るので、とっても似合っていて羨ましいです(o^-^o)

そうなんです♪笑
来年は実際に会える予定なので、今からとっても楽しみです♪
[ 2015/09/12 16:42 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

えみさんのおばぁさまは山梨のご出身なのですね♪
山梨は美味しいものがいっぱいありますよねヽ(*´∀`)ノ♪
ブドウも色々な種類がありますよね♪
土鍋はウサギさんの形に一目惚れして買いました♪笑

プリンちゃんのおパンツカット、とってもキレイですよね(o^-^o)
来年は実際に会える予定なので楽しみです♡
[ 2015/09/12 16:39 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

たくさんのお土産をいただきましたヽ(*´∀`)ノ♪
どれもとっても美味しかったです♡

本当に気持ちが嬉しいですね(o^-^o)

プリンちゃんのおパンツカット、とってもキレイですよね♡
とっても似合っていて可愛いです♪

ぷぅ、プリンちゃんと仲良く遊べたら嬉しいです♪
それまでにワンちゃんと楽しく遊べるように練習します(σ´∀`)σ
[ 2015/09/12 16:37 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
こんにちは♪

マロ太さんも、ほうとう好きですか♪
美味しいですよね(o^-^o)
うちの旦那は食に拘りが無いので、食べたことないものが多いんです~笑
ほうとう、めちゃくちゃ気に入ってましたよ(´∀`*)ウフフ

土鍋はウサギさんの形に一目惚れして買いました♪笑
食器って拘ると色々と買いたくなりますよね~
可愛い食器は見ると欲しくなるので、あまり見ないようにしています(^ー^;A
マロ太さん、女子力ありますよ♡

シャインマスカット、初めて食べましたが甘くて美味しかったです(σ´∀`)σ
有名みたいですね♪
ワンちゃんはブドウはNGなので、ちょっと可哀想でした…笑

そうなんです~♪
プリンママさんとも、お家の近くで遊んでもらう予定ですヽ(*´∀`)ノ♪
マロ太さんと会うのも楽しみ~♡
ネルリリちゃんで、ぷぅを挟んでもらいたいです♪笑
[ 2015/09/12 16:32 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

きらきら屋さんは、ほうとうは未経験ですか♪
お味噌ベースの出汁で、少し平べったいうどんが入っていて美味しいですよ(o^-^o)
シャインマスカット、初めて食べましたが甘くて美味しかったです♡
ぷぅも甘いニオイにスンスンが止まりませんでした(´∀`*)ウフフ
そちらには出陣餅という名前のお餅があるのですね♪
美味しいですよね~♪
残念ながら全部食べちゃいました…(ノ_・,)
きらきら屋さんオススメの食べ方、とっても気になります!!
また信玄餅を買ったときに絶対に試してみます!!
バニラアイス添えとか想像しただけで美味しそう~(σ´∀`)σ
[ 2015/09/12 16:24 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
プリンちゃん、可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
おパンツカットもお耳が短いカットも似合ってますよね♡
プリンママさんは少し耳の毛を伸ばそうかなぁ~と仰っていましたが、お耳が短いカットが似合ってますよね(σ´∀`)σ

山梨のお土産をたくさんいただきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ゆりっぺさんも息子くんの遠征などのお土産に信玄餅を頼まれるのですね♪
美味しいですよね♪
ほうとうも久し振りに食べましたが美味しかったです(o^-^o)
土鍋はウサギさんの形に一目惚れして買いました♪笑

そうなんです(´∀`*)ウフフ
来年は実際に会える予定なので、今からとっても楽しみです♡
プリンちゃんとぷぅのツーショットをしっかり写真に収めてきますね☆
[ 2015/09/12 16:18 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
コメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(o^-^o)
[ 2015/09/12 16:08 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
美味しいものがいっぱい届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
でも、ぷぅは残念ながら食べられないので必死にスンスンしてました~笑

来年は実際に会える予定なので、今からとっても楽しみです(o^-^o)
[ 2015/09/12 16:06 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
たくさんの美味しいものが届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
シャインマスカット、初めて食べましたが甘かったです♡
旦那と取り合いながら食べましたよ(´∀`*)ウフフ
[ 2015/09/12 16:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/12 15:49 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
プリンママさん、たくさんのお土産ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅは美味しそうなニオイにスンスンが止まりませんでした~笑

ほうとう、具沢山が美味しいかな?と思って、色々な野菜やお肉を入れました(o^-^o)
お店のよりも美味しそうに見えるなんて嬉しいです♪
プリンママさん、今回の旅行で食べたほうとうはイマイチでしたか(^ー^;A
旦那も初めての食べ物が多くて感動してました♪笑

ブドウも甘くて美味しかったです♡
しかも大きくて立派でビックリしました(σ´∀`)σ

来年は実際に会えますね(´∀`*)ウフフ
どこに行こうかめちゃめちゃ楽しみです♪
[ 2015/09/12 15:25 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

山梨らしいお土産で☆どれも美味しそうでしたね(#^.^#)
中でも土鍋に入ったほうとう、アツアツで具がいっぱいで☆白いごはんも一緒に食べたくなる感じでした(#^.^#)
ぷぅちゃん、さぞ落ち着かなかったのでは♡
旦那様、初めてのお味はいかがでしたか(*^_^*)
もう土鍋が似合う時期に入りましたね~☆
おでんもそのうち食べたくなりますね♡
[ 2015/09/12 14:41 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
たくさんの素敵なお土産をいただきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ほうとうも美味しかったです♪
ちょっと油揚げが多かったかな~笑
土鍋、ウサギさんの形に一目惚れして買いました(σ´∀`)σ
ブドウは甘いニオイがしたので、ぷぅは必死にスンスンしてましたよ♪笑
来年、会える予定なので楽しみです(o^-^o)
[ 2015/09/12 14:14 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
山梨は美味しいものがいっぱいありますよねヽ(*´∀`)ノ♪
ほうとうもブドウも美味しかったです♡
ぷぅは残念ながら食べられませんでしたが、他のウマウマをゲットしました(σ´∀`)σ
[ 2015/09/12 14:09 ] [ 編集 ]
美味しそうなお届け物ですね(^^)/
ほうとうは、数回しか食べたことがないのですが
身体が暖まるし、実沢山で栄養も満天ですよね。

そして! シャインマスカット!!
御立派です(笑)
ぷぅちゃん 残ねーん(>_<)
食べれないね!
でも、プリンちゃんに会える計画があるから
楽しみだよー♪
[ 2015/09/12 10:58 ] [ 編集 ]
おはようございます。

わぁぁぁぁ~美味しそうなものがいっぱいですね。

ぶとうは甘くて美味しいよね。

ぷぅちゃんは 食べられないけど 何時ものうまうまさん貰えたかな★
[ 2015/09/12 08:26 ] [ 編集 ]
か、可愛い土鍋!!
ほうとう、私も食べたことないです。
美味しそうですね〜。

そんな美味しそうな葡萄さんが食べられないなんて残念ね、ぷぅちゃん。
[ 2015/09/12 04:10 ] [ 編集 ]
ショーンです
すごい贈り物が届きましたね
プリンちゃんのこと、よく覚えていますよ
もう、すっかり親戚づきあいですね
いや、それ以上かな
そのぶどう、我が家も大好きです
[ 2015/09/11 23:16 ] [ 編集 ]
ほうとう!美味しいよね(*^^*)私も好きです♪
かぼちゃの甘みがすごく美味しかった記憶がある♡
土鍋の可愛さに、とっても笑顔になりました♡
プリンちゃんは山梨に旅行へ行ったんですね♪
いろんなところの名産、食べれるのはとっても嬉しいですよね♪
会う約束してるなんて、今からめっちゃ楽しみじゃないですか〜(≧∇≦)

抱っこ散歩も気分転換で楽しそうだよ♡


[ 2015/09/11 22:54 ] [ 編集 ]
たくさんの美味しい贈り物、とっても嬉しいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
ほうとうって食べたことないんですが、とっても美味しそうですね♪
これからの時期、身体が温まりそう♡
そして土鍋が超可愛い(●´ω`●)♡

シャインマスカットも美味しいですよね~(#^^#)
我が家も最近毎日のようにブドウ食べてます♪

とっても可愛いプリンちゃんと会う予定なんですね(´∀`*)ウフフ♡
双子ちゃんみたいになるんじゃないかしら?
すごく楽しみですね~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/09/11 22:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/11 20:57 ] [ 編集 ]
今日はお祝いどうもありがとなのです(*゚v゚*)
私、土鍋に目が💛なんですけど(笑)。

文姫に清き一票ありがとうございます♪
昨今のトイプー人気の中、うちの文姫は顔バリのせいか、
現在あまり人気がありません。。。(苦笑)
それでもやめない顔バリですけどね!

来年の予定がもうっ!
すごいです。
お友達に会えるなんて羨ましい。
楽しそうです~( ´艸`)ムププ
[ 2015/09/11 20:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私は、おばあちゃんが山梨だったので、どれも良く食べてました(#^^#)
ブドウは、美味しいのがドンドン出てきますよね‼
ほうとうの、お鍋可愛い(*^^*)

プリンちゃん、おパンツカットだあ(*´▽`*)
来年、一緒に遊べるのが待ち遠しいですね‼
[ 2015/09/11 20:16 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

わ~♪
どれも美味しそうですね(*^_^*)

そして嬉しいですね~♪

気持ちが嬉しいですよね❤

プリンちゃん おパンツカットが
キュートでかわいいです(*^_^*)

ぷぅちゃん
いつかプリンちゃんと遊べるといいね♪
その日が楽しみだね~//

[ 2015/09/11 18:55 ] [ 編集 ]
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

ほうとう、私も好きですwwおいしいですよね~(o-∀-o)ゥフフ
旦那さんは初めてだったんですね。気に入ってくれてよかったですねww
土鍋がめちゃくちゃ可愛い( ̄∀ ̄*)イヒッ
一人暮らしのときは、食器とかキッチングッズなんかも色々拘ってたけど、実家に帰ってきてからはどうでも良くなった私・・・。女子力めっちゃ落ちてる!!(* ̄□ ̄*;
いや・・・もともとナイナイ。

ブドウもおいしそうwwシャインマスカットってかなり有名ですよね~(o-∀-o)ゥフフ
ワンコは食べられないからちょっと可哀想だけど。

来年、プリンママさんとも会うんですね~♪楽しみですねw
私も楽しみ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
[ 2015/09/11 17:30 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ほうとう、私も食べたことないんです~(*^▽^*)
わぁ!具だくさんでめちゃめちゃ美味しそう!
シャインマスカット!
やっぱり美味しいよね~~!
間違いない味だわ!
ぷぷっ!ぷぅちゃん、食べたかったねぇ。
でも、仕方ないね(>_<)
信玄餅だ!
実はこちらには、出陣餅といって、似てるのがありますが、私はこれがだいすき!美味しいよね~(*^▽^*)
もう全部たべた?
美味しい食べ方ね、お皿に餅ときな粉をあけます。
みつをかけたら、きな粉がねばっぽくなるまで練ります♪
これで更に美味しく食べられるよ~~!
更には、バニラアイスと一緒にたべるとんまいよ~(*^▽^*)
[ 2015/09/11 17:26 ] [ 編集 ]
きゃーーーーー(๑≧౪≦)
プリンちゃん!!かかかかかかかわええーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
プリンちゃんのおパンツカットもお耳が短いカットも見てみたかったのでなんどもなんどもお写真みちゃいました(o´艸`)
めっちゃかわいい♡
お耳も少し伸ばすってプリンママさんは言っていたけど、この長さが似合う子ってそういないですよね~私はこの長さ好きですよ~プリンママさん~(*゚▽゚*)

山梨に行かれていたって言ってましたもんね(*゚▽゚*)
お土産たくさん頂いてよかったですね(^O^)
信玄餅、すごく美味しいですよね!!
私も息子が試合や遠征で山梨に行くことある時は必ず信玄餅をお土産に頼みます(o´艸`)
ほうとうは私もちいさい時に食べた記憶があります♪
あゆみんさんちの土鍋がかわいい(o´艸`)体が温まりそうですね!!!


そしてそして!!
ぷぅちゃん、プリンちゃんと来年会う予定なんですね(๑≧౪≦)
楽しみですね!!
プリンちゃんとぷぅちゃんの2ショット見てみたい!!!
いいな~♡
[ 2015/09/11 17:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/11 16:56 ] [ 編集 ]
わあ~っ、美味しそうなものが
いっぱ~い(*≧∀≦*)
でも葡萄はぷぅちゃん食べられないものね( ´△`)

来年は会えるんだね~(⌒‐⌒)
今から楽しみだね((o(^∇^)o))
[ 2015/09/11 16:16 ] [ 編集 ]
わ〜美味しそうなものがいっぱい( ´ ▽ ` )ノ
シャインマスカットたべたい〜
パパさんと奪い合うように(笑)
わかるかも〜(笑)
[ 2015/09/11 15:35 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪今回はぷぅちゃんへのお土産がなくてごめんねー♪スンスン良い匂いだけだったよね~~(*´-`)この次はぷぅちゃんのも絶対ねー!

わぁー♪あゆみんちゃんのほうとうメッチャ美味しそう、今回、有名なお店で食べて来たけどお店のよりも断然美味しそうだよ♪私も昔食べて美味しかった覚えがそれがあゆみんちゃんのとそっくり。(今回のはあまり…でした笑)旦那さんは初めてがいっぱいで良かった(笑)

葡萄♪大きくて甘かったねー!喜んでもらえて嬉しい~~♪来年は逢えるもんね♪一緒に何処に行こうか楽しみにしてまーす(*´∀`)♪
[ 2015/09/11 15:25 ] [ 編集 ]
とっても豪華でステキな贈り物♪
ほうとうもとっても美味しそう!!油揚げたくさんで美味しそうだよ♪
なんといっても、お鍋がかわいすぎー^^
なんとかぶどうにありつきたいぷぅちゃん!!応援したくなっちゃった♪来年会うことができるなんて、今からワクワクだねー♪
[ 2015/09/11 13:38 ] [ 編集 ]
山梨もおいしいものいっぱいあるもんねぇ。
ほうとうもおいしいよね。
ぶどうも甘かったのねぇ。
ぷぅちゃん残念・・・ぶどうは食べれないもんね。
匂いだけで満足してくれたかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2015/09/11 12:30 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る