お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  涼を求めて&トリミング後のモデルさん♪

  2015/09/09  12:25(Wed)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって402日目

不機嫌な中で頑張ったトリミング、帰宅して少し休憩してからお出掛けしました♪

前回の続きです♪

家に帰宅したら、ウマウマが貰えるって分かっているので、お出掛けの時に持ち歩くウマウマ入れの近くを離れません
最近は、帰宅したらウマウマとインプットされちゃったようです~

_MG_2760ぷぅ
銀色の保冷バッグにウマウマが入れてあります♪ 下はアイスレリット用の保冷材が入っています♪

しっかりウマウマを増量で食べ終ると、トイレへ向かっていきました
チッコよりもウマウマなのね…

ここでトリミング後の姿を写真へ収めようと思っていましたが、不機嫌が続いているのか、なかなか目線が貰えません~

_MG_2753ぷぅ
何にも無いのにスンスンしてる~

あまり無理に撮るのも可哀想なので、育ってきたシッポのアップのみ写真に撮りました☆

_MG_2757ぷぅ
少しずつポフポフしてきました♡

この日は久し振りに晴れで気温も高い!!
大阪は30℃の予報でした

少し休憩して、涼を求めてお出掛けに出発しました♪

DSC_0005ぷぅ
ぷぅは車内では、ずっと寝ていました☆

途中でコンビニに寄って、私達のランチを調達!!
旦那さんがおにぎりを買ってきてくれました♪

DSC_0006ぷぅ
ぷぅは旦那さんがコンビニに行っている間のみ起きていました

再び、目的地へ向けて出発♪

DSC_0012ぷぅ
ぷぅが車にも慣れてきたので嬉しいです♪

車を走らせて2時間ほどで到着したのは…

_MG_2821ぷぅ
ぷぅちゃん、2度目の場所です♪

ゴールデンウィーク以来の再訪になった、世界遺産『高野山・奥の院』です
前回はゴンちゃんをお参りしてからでしたが、時間が無かったので直接『奥の院』へ来ました

『高野山・奥の院』は標高約800mの位置にあり、下界よりも夏場でも6~8℃涼しいと言われています
冬場は下界より10~12℃ほど低くなるそうです!!

この日も駐車場の温度計は22℃~23℃を示していました
車から外に出ると少しヒンヤリしました

駐車場に着き車を降りると、寝ていた ぷぅはどこに着たのか分からずに不安顔

_MG_2826ぷぅ
ぷぅちゃん、グッスリ寝てたからね~

でも下に降ろすと、以前に来たことを覚えていたのか、ゆっくり歩き始めました♪

_MG_2828ぷぅ
ぷぅちゃん、思い出したかな?

奥の院も石畳の道ですが、石と石の間の段差が少なかったからか、ぷぅのシッポも最初から上がっていました♪
やっぱり淡路島の石畳の道は苔が嫌だったのかな?

_MG_2823ぷぅ
顔が切れちゃってた…

この日は、久し振りに旦那さんがリードを持ってお散歩スタートしたのですが…
最近はずっと私がリード、旦那さんがカメラ担当でした

_MG_2831ぷぅ
タイミングが合わないかな?

なかなかタイミングが合わないのか、ぷぅが旦那さんの後ろを付いて歩くような姿が見られました
ぷぅちゃん、歩きづらいときは人の後ろを歩きます

_MG_2832ぷぅ
おかぁたんと歩きたいのかな?

この後、ぷぅが旦那さんに直談判して…

_MG_2834ぷぅ
お願いしてます♪

しばらく旦那さんに抱っこしてもらっていました♪

_MG_2837ぷぅ
この日は土曜日で少し人が多かったので、歩きやすい場所までは抱っこで進みました

さすがに気温が低い高野山は既に紅葉が始まっていました!!

_MG_2857ぷぅ
少しだけ赤く色付いていました♪

ここで記念撮影♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

_MG_2872ぷぅ
この橋を渡ったところにある桜の木と前回は記念撮影しました♪

1番紅葉が進んでいた木とも記念撮影しました♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

_MG_2888ぷぅ
ぷぅちゃん、何かを見つめています♪

この後は御廟橋までは私と一緒にお散歩して、しっかり弘法大師御廟をお参りしてきました
途中から私が体調不良になり写真がありません~

この日はワンちゃんともたくさん出会いました♪
トイプーちゃん&マルチーズちゃん&柴犬ちゃんに会いました♪

白いトイプーちゃんとはご挨拶もしました♪
名古屋から来られたそうです♪

奥の院を1周お散歩して、最後にも記念撮影♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

_MG_2898ぷぅ
この頃、私は気分が悪くて余裕がありませんでした

この日は1時間ほどの滞在でしたが、ぷぅは20分ほど歩きました
トリミング後で疲れていたので抱っこが多かったです

帰りは私の体調が優れなかったので、途中のお土産屋さんで休憩しながらゆっくり帰宅しました
ぷぅと旦那さんは、お土産屋さんの駐車場で お散歩したりしていました

DSC_0014ぷぅ
ぷぅちゃん、一緒にお散歩出来なくてゴメンネ…

帰宅した ぷぅはお疲れモード
旦那さんも私もクタクタでした…

_MG_2808ぷぅ
ぷぅちゃん、長い1日だったね~

でもしっかり夜ご飯は完食してくれたので良かったです♪
食事を食べ終わったら爆睡していました…

この翌日からはずっと雨続きの大阪
まさに今、台風の影響で雨が降っています~

その前に涼しくお散歩出来て良かったです♪
体調が悪くなかったら、もっと楽しいお散歩になったのになぁ~




おまけのお話♪

トリミング当日は疲れていたので、翌日トリミング後のモデルさんをお願いしました♪
既に少しボサボサですが、記念に撮りました♪

_MG_2924ぷぅ
ぷぅちゃん、カッコ良くお座りしています♪

お耳とお顔の間の毛を伸ばしていたのですが、どうやら ぷぅは内巻きのクセがあるようで真っ直ぐ伸びないとトリマーKさんに指摘されました

_MG_2931ぷぅ
凛々しくモデルさんしている ぷぅちゃん♡

今回、そのまま伸ばすと おメメに入ってしまうので、少し切っていただきました

_MG_2938ぷぅ
トリミング当日はウマウマ増量だったので、思い出している ぷぅちゃん♡

お耳の毛も、だいぶ長くなってきました♡

_MG_2959ぷぅ
ちょっと照れてる ぷぅちゃん♡

シッポも少しずつ育成中♡

_MG_2979ぷぅ
モデルさんのギャラを食べている ぷぅちゃん♡

ほわほわのシッポを見ると嬉しくなっちゃいます♡
ぷぅがシッポをフリフリするとニヤニヤしちゃいます♡

_MG_3098ぷぅ

トリミング後の姿はやっぱり格別ですね♪

_MG_3063ぷぅ
ウマウマ食べて嬉しいお顔の ぷぅちゃん♡

必要以上にスンスン&ナデナデしちゃいます♪

_MG_3045ぷぅ
最後は真面目なお顔の ぷぅちゃん♡

ぷぅちゃん、9月のトリミングもお疲れさま♪
また来月も頑張ろうね♪

車にもだいぶ慣れてきた♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ウマウマの為にモデルさんを頑張る!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
そうなんです♪
この日は涼しさを求めて高野山まで行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、最初だけ少し起きていましたが、途中からは寝ていました♪
前回は往復して最後に公園に寄ったら吐いちゃったんです(ノ_・,)
今回は私が体調不良で休み休み帰ったので、ぷぅも大丈夫だったのかな?と思います☆

ぷぅ、旦那に交渉してますよね(´∀`*)ウフフ
しっかり抱っこを勝ち取っていました♪笑

本当に帰りは辛かったです…(ヽ´ω`)
よく無事に帰ってきました…笑

シッポも少しずつ育ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅの雰囲気に合っているって嬉しいです♡
最近、食に貪欲なので舌チロ写真がよく撮れます♪笑
可愛いですよね(o^-^o)
[ 2015/09/11 11:19 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんと避暑地にお出かけだったんですね♪
高野山のあのグネグネ道、酔うこともなく寝てられるぷぅちゃんスゴイ!
前回も無事でしたよね?
ぷぅちゃんの直談判、可愛い♪
お願いが通じて良かったね、ぷぅちゃん(*^_^*)

しんどい時のあの道は、地獄ですね…

ぷぅちゃんのおしっぽふわふわ♪
ぷぅちゃんの優しい雰囲気に合ってますよね(*^_^*)
ベロチロのお宝お写真大好き~可愛い~(#^.^#)
ウマウマ思い出しベロチロ、素晴らしい表情です!ぷぅちゃん♪
[ 2015/09/10 23:32 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
てんてんさん、こんにちは♪

トリミング後は高野山までお散歩に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
とっても充実した1日ですね♪
途中で体調不良になったのが残念でしたが、無理は禁物ですからね~
ゆっくり帰宅しました(^ー^;A

ぷぅ、お耳の毛が伸びてきたので大人っぽくなってきたかな(´∀`*)ウフフ
翌日はウマウマも食べて、しっかりモデルさんもしてくれました♪
くぅちゃんはまだカメラは苦手かな~?
ウマウマをカメラの横に持っていってもダメですか?
ぷぅは最近はカメラ目線も上手にしてくれるようになりましたが、パピーの頃はカメラが苦手だったのでウマウマで目線を貰ったりもしてましたよ(o^-^o)
くぅちゃんも、そのうちカメラ大好きっこになるんじゃないかな♪
[ 2015/09/10 11:48 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです~
標高が高いので、真夏でもかなり気温が違いますね(o^-^o)
この日も涼しくて快適でした♪
途中で体調不良になったのが残念でした(^ー^;A

シッポがふわふわ~ですヽ(*´∀`)ノ♪
私もRoyくんのシッポを触ってみたいです♡
[ 2015/09/10 11:43 ] [ 編集 ]
puiloveさん☆
ぷぅもトリミング頑張ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
たくさんの可愛いをありがとうございます♡
お耳はかなり長くなってきて、大人っぽくなりました(*/□\*)
シッポもフリフリすると可愛いですよ♡
ぷいちゃんのおパンツもかなりクッキリ分かるようになってきましたね(σ´∀`)σ

この日は途中で体調不良になって大変でした(^ー^;A
少しずつ過ごしやすくなってきているので、またお散歩リベンジしなきゃですね♪
[ 2015/09/10 11:40 ] [ 編集 ]
宗麻さん☆
宗麻さん、こんにちは♪

トリミングでふわふわになりましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、オーナーさんの登場にビックリしてましたよね♪笑
律ちゃんも今週がトリミングなのですね♪
楽しみですね(o^-^o)

車にも慣れてきたので、色々な場所へ連れて行ってあげたいと思っています(σ´∀`)σ
旦那とはタイミングが合わなかったみたいですが、抱っこされてルンルンでした♪笑
[ 2015/09/10 11:36 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
高野山は既に紅葉が始まってましたよヽ(*´∀`)ノ♪
今年は夏の訪れも早かったですが、秋も早そうですね☆
ぷぅ、涼しい中でお散歩を楽しんでいました(o^-^o)

テンちゃん、よく頑張りましたね(σ´∀`)σ
残乳歯の処置は本当に大切ですよね。
[ 2015/09/10 11:32 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、トリミング後は高野山までお散歩に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
既に紅葉が始まっていてビックリしましたよ~!!
秋を先取りですね(´∀`*)ウフフ

お耳はかなり長くなってきました(o^-^o)
ちょっとナチュラルパーマみたいですよね♡
シッポが少しずつ育ってきました♪
プリンちゃんと会う頃にはモサモサシッポが完成してるかな~(σ´∀`)σ

プリンちゃん、富士山に行ってきたんですよね♪
富士山の五合目は16℃ですか( ; ゜Д゜)
それは寒いですね~!!
[ 2015/09/10 11:30 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
トリミング後は高野山まで行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
既に紅葉が始まっていてビックリしましたよ~!!
やっぱり標高が高くて気温が低いので季節の進み方が早いですね!!

ぷぅは車の中で爆睡だったのでお散歩もルンルンでした(o^-^o)
でも旦那とはタイミングが合わなかったみたいです~笑

途中から体調不良で大変でしたが、幸いにも近い駐車場に車を停められたので助かりました(^ー^;A
今はすっかり体調も良くなりました♪
[ 2015/09/10 11:25 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

暑い時期にも涼しくお散歩が出来て良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
ララちゃんも旦那さまと歩くとタイミングが合いませんか?
男の人だと1歩が大きいのかな?

ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
すっかり体調も良くなりました♪
あまり無理しないように、ゆっくり過ごしています(o^-^o)
[ 2015/09/10 11:22 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
こんにちは♪

私、優しいですか~?
そんなこと無いですよ(*/□\*)
ぷぅは気持ちが素直に顔に表れちゃうタイプなので、機嫌が悪かったり疲れていると全く良い表情をしてくれないんです~(^ー^;A
なので無理して写真を撮ることは止めてます☆

高野山は下界よりも涼しいので暑い時期には良いですね(σ´∀`)σ
既に紅葉が始まっていてビックリしました~!!
ぷぅは車の中で爆睡だったのでお散歩もルンルンでしたヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/09/10 11:19 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
トリミングでふわふわになりました(*/□\*)
可愛いのお言葉をありがとうございます♡
来月は文句を言わずに頑張ってくれたら嬉しいです♪笑

ご心配いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
もうすっかり体調も良くなりました♪
この日は途中で体調不良になって大変でした(^ー^;A
本当に私が元気じゃないと、ぷぅを守っていけないのでしっかり体調管理しないといけませんね!!
今は無理せずのんびり過ごしてます(o^-^o)
[ 2015/09/10 11:14 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ぷぅに可愛いのお言葉をありがとうございます♡
くるくるパーマみたいですよね(´∀`*)ウフフ

そうなんです~(^ー^;A
最近は私と一緒にお散歩の機会が多いので、旦那と歩くタイミングが合わなかったみたいです~笑

途中から体調不良で大変でした(ノ_・,)
もしかしたら私が体調が優れなかったので機嫌が悪かったのかもしれませんね~
そうだったら嬉しいです♡
[ 2015/09/10 11:10 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

トリミング後は高野山まで行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
最近は私と一緒にお散歩の機会が多いので、私と歩きたかったのかなぁ~♪笑

ワンちゃんは人間の心に寄り添うことが出来ますものね(o^-^o)
もしかしたら私が体調が優れなかったので機嫌が悪かったのかもしれませんね♡
ムッちゃんも、そんなことがあったのですね(´∀`*)ウフフ

高野山は既に紅葉が始まってましたヽ(*´∀`)ノ♪
緑の葉っぱが紅く色付くとキレイでしょうね♡
[ 2015/09/10 11:08 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
トリミング後は高野山まで行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ちょっと遠かったですが、涼しくお散歩は出来て良かったです♪
途中から体調不良で大変でしたが…(^ー^;A
今はすっかり体調も良くなりました~
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/09/10 11:04 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
こんにちは♪

途中から体調不良で大変でしたが、涼しくお散歩は出来て良かったです(^ー^;A
ぷぅ、歩くペースが旦那とは合わなかったみたいです~笑
いつも歩きづらいと鼻で足を突っついてきます(´∀`*)ウフフ

高野山はワンちゃんにも優しいのでワンちゃん連れが多いですよ(o^-^o)
ワンちゃんOKの宿坊は聞いたことがありませんが、お寺はワンちゃんOKの場所が多いです♪
[ 2015/09/10 11:01 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
こんにちは♪

トリミングでふわふわになりました(*/□\*)
ぷぅは巻きが強いのかな?
他の子と比べたことが無かったので、今度のトリミングの時に聞いてみます~♪

ぷぅ、しっかり交渉してますよね(´∀`*)ウフフ
最後には抱っこを勝ち取っていました♪笑
[ 2015/09/10 10:57 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
少しずつですが、お耳とシッポが育ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
お耳はナチュラルパーマみたいですね♡
やっぱりトリミング後は疲れますね~(^ー^;A
[ 2015/09/10 10:55 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
トリミングでふわふわポフポフになりました(*/□\*)
本当に、もしかしたら私が体調が優れなかったので機嫌が悪かったのかもしれませんね~!!
そうだったら嬉しいです♡

雨が多いですね~(^ー^;A
そちらは台風の被害は大丈夫ですか?
今年は雨や台風が多いですね。
[ 2015/09/10 10:53 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、おはようござます!

トリミングに涼しいお散歩、充実した一日でしたね~。
素敵な場所でのお散歩、あゆみんさんが体調悪くされて残念でしたが、無理しないことが一番ですもんね。
ぷぅちゃん、毛が伸びてきてモフモフで女の子らしくってかわいいですね~。うまうまももらっていいモデルさんしてくれましたね☆
こんな風にちゃんとお座りしてカメラ目線してくれたらいいんですけどね~。うちはカメラを向けると、フセしちゃって、顔をそらします。
(ノ_-;)ハア…
[ 2015/09/10 08:30 ] [ 編集 ]
標高でそんなに気温が違うのですね〜。
涼しくて気持ちよさそう♪
体調不良だったのが残念ですね><

ふわふわしっぽ〜^^
触ってみたい♡
[ 2015/09/10 07:37 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんもトリミングお疲れ様!!
またまたかわいくなりましたね(^○^)♡ウマウマを思い出してる姿〜ペロッとしててかわい♡
お耳が伸びて大人っぽくなってますね☆しっぽフリフリしたらふさふさなってかわいんだろな〜♪ぷいもおパンツにあきたら、ぷぅちゃんの真似っこしようかな(^。^)

あゆみんさん、体調悪くなったのは残念でしたね(つД`)ノまた楽しいお散歩のリベンジしなきゃですね(^_-)!
[ 2015/09/10 00:17 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
あゆみんさん、こんばんは☆

可愛くトリミング出来ましたね☆フワフワ〜♥
前回の記事の『誰でち』が可愛かったです(^-^)
律ちゃんも今週がトリミングなので楽しみです☆

沢山おでかけできてぷぅちゃん嬉しいですね☆
パパさんと一緒に歩いているぷぅちゃん可愛いです♥

[ 2015/09/09 23:49 ] [ 編集 ]
ショーンです
高野山はもう紅葉が始まってるんですね
今年の秋はどうやら早そうです
ぷぅちゃんも涼しい高野山でたっぷり歩けたかな

テンの抜歯に温かいコメント、ありがとうございます
残乳歯の処置、ホントに深刻に考えてほしいです
[ 2015/09/09 22:06 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪トリミング後にしっかりお散歩したんだねー♪もう紅葉だなんて早い~♪秋を先取り(*^。^*)

ぷぅちゃんお耳はだいぶ伸びて来てるね♪ウェビーがかかっててパーマしてるみたい(^w^)可愛い♪

シッポも少し伸びたかな?モッサリ可愛いシッポを作ってね♪楽しみよ♪(*´∀`)

プリンもこの前の旅行で富士山五合目まで行ってお参りしてきたの♪五合目は16℃で寒い位でした(  ̄▽ ̄)
[ 2015/09/09 21:49 ] [ 編集 ]
高野山へ行ってこられたんですね♪
もうすでに紅葉がΣ(・ω・ノ)ノ!
標高が高いとやっぱり違いますね~。

ぷぅちゃんもお出かけ嬉しそうですねヾ(*´∀`*)ノ
お!快調に歩いてる~と思ったら抱っこでちたか!

あゆみんさんは体調悪かったから大変だったんじゃないですか?
無理しないでくださいね(^_-)-☆
[ 2015/09/09 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぷぅちゃん、お散歩涼しく出来たみたいで、よかったね!
ララも旦那さんだと歩調が合わないらしく、アッチコッチ落ち着きがなくなります‼
あゆみんさんの体調は大丈夫ですか?
気温の変化も激しいので、気を付けて下さいね(^-^)
[ 2015/09/09 20:44 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
あゆみんさんは、優しいですね~(^_^)b
私は、トリミングの後すぐにおやつ見せながらお写真を
撮ってしまいます(^^ゞ
ぷぅちゃんが一番喜ぶ事が先なんですね(*^_^*)
夏にひんやり出来る場所があるのも羨ましいです♪
もう紅葉が始まってるのですね(@_@)
ぷぅちゃんも寝た後だから、きっと気持ち良かったですね(^_^)b
[ 2015/09/09 18:08 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんふわふわになったね~♪
とっても可愛いよ(*≧∀≦*)
お疲れ様でした♪
また来月も頑張ってね~(p^-^)p

あゆみんさん、その後は体調はいかがですか?
せっかくの楽しいお出かけの途中に具合が悪く
なってしまって残念でしたよね( ´△`)
ぷぅちゃん、ママが元気じゃないと困っちゃうよね!
無理しないでゆっくり休んでね~(⌒‐⌒)
[ 2015/09/09 17:15 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんかわいい(*゚▽゚*)
いつもくるくるぷぅちゃん羨ましいなぁ!!!

久しぶりにおとぉたんと歩いたぷぅちゃん、タイミングがずれちゃったのなか(〃ω〃)

このお出かけ中にあゆみんさんの具合が悪くなっちゃったんですね・・・(´;ω;`)
ぷぅちゃんもいつもと違うあゆみんさんのこと心配だったでしょうね(ToT)
[ 2015/09/09 15:52 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

トリミング後にお出掛けしたんだぁ!
ぷぅちゃん、よかったねぇ!
ぷぅちゃん、あゆみんさんと歩きたかったかな?(^_^)

ぷぅちゃん、あゆみんさんの体調気遣ったかな♪
前ね、私がしくしく泣いてたら、ムッちゃんぺろぺろ涙舐めてくれたことあったぁ。
ワンちゃんにはわかるのかな。
ぷぅちゃん、優しい子だね。
高野山はもう紅葉が始まってるのかぁ!
綺麗なんだろうなぁ♪
[ 2015/09/09 15:09 ] [ 編集 ]
高野山まで行ってきたのねぇ。
お疲れ様!
って体調悪くて残念だったね。
女性はあるのよねぇ。
もう大丈夫?
無理しないでね。
[ 2015/09/09 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
 
途中から体調崩され、大変でしたね★

ぷぅちゃんも歩くペースがありますもんね☆

ちゃんと何気にアピール出来てえらいですね(#^.^#)

奥ノ院☆興味深いです♡
さすがにワンコと一緒に宿坊で泊まりはないですよね^_^;

[ 2015/09/09 14:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

ぷうちゃん、ふわっふわになったね~^^
ぷうちゃんって 巻きが強いのかな?
プードルらしくて可愛いよね^^

パパとぷうちゃんの掛け合いに笑っちゃったよ(笑
抱っこしてもらえてよかったねん♪
[ 2015/09/09 14:41 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、お耳もシッポも育ってきているね~♪
お耳はパーマかけてるみたいね(*^^)v
とっても可愛い(*^_^*)
トリミング後のお出かけおつかれさまでした~
[ 2015/09/09 14:22 ] [ 編集 ]
ふわふわポフポフなぷぅちゃん♪
もしかして、ぷぅちゃんがご機嫌ナナメだったのは、あゆみさんの具合が悪かったのをわかってたんじゃない?
だから、「お出かけしないで、早く帰ろう!」だったのかもしれないよ。
それにしても、雨の日が多すぎて困っちゃうよね><
[ 2015/09/09 13:20 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16
またまた可愛い羊毛フェルト♪ 2017/04/14
満腹お腹でお花観賞♪ ~赤膚山ドッグラン④~ 2017/04/13
ランランの後はカフェでマッタリ♪ ~赤膚山ドッグラン③~ 2017/04/12
貸切状態のドッグランでランランラン♪ ~赤膚山ドッグラン②~ 2017/04/11
雨が降って困った時のお出掛け☆ ~赤膚山ドッグラン①~ 2017/04/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る