お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  素敵な贈り物が届いたよ♪

  2015/09/06  11:44(Sun)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって399日目

昨日は予定通りトリミングに行って来ました♪
そのお話はまた今度♪

トリミングを終え、一旦お家に帰宅して少し休憩してからお出掛けしたのですが…途中で私が体調不良になってしまいました~
今日は少し体調が戻りましたが、まだ本調子ではありません~

昨日、お友達のブログにもご訪問が出来ずに申し訳ありませんでした!!
帰宅してから、夜まで寝ていました…

季節の変わり目で体調が崩れやすいので、みなさんもお気を付けください☆
今日は、みなさんのブログにもお邪魔させていただきます☆




さて少し前に、我が家に素敵な贈り物が届きました♪
トリミング前のボサボサぷぅちゃんです♪

_MG_0490ぷぅ
最近、続けて毎日荷物が届いていたので、ぷぅのスンスンチェックも激しいです!!

送ってくださったのは『ぺんペコりん~ペコ日記~』のゆりっぺさん♪

早速、開けてみると…

_MG_0568ぷぅ
ぷぅちゃん、仕方ないなぁ~って感じで隣にフセしてくれています~

中には、いっぱいの贈り物!!

実は、ペコちゃんに購入されたお洋服が大き過ぎたとのことで『ぷぅちゃんにどうぞ♪』とお声を掛けていただきました♪
普段から仲良くさせていただいています♡

ペコちゃんが大き過ぎたというお洋服はこちら♪

DSC_0001ぷぅ
可愛い小花柄のお洋服です♪

ペコちゃんで大きかったと言っても、ペコちゃんと ぷぅは体の大きさがだいぶ違う!!
ペコちゃんは1.4㎏、ぷぅは2.0㎏です!!

DSC_0002ぷぅ
ぷぅが、あまり持っていない袖付きのお洋服です♪

『着られないかも…』と心配していましたが、ゆりっぺさんが『もしも着られなかったら、誰かにプレゼントして♪』と言ってくださったので譲り受けることに決めました☆

早速、着てみると…

DSC_0020ぷぅ
トリミング前の姿なので、トップの毛がパッカーンと割れてる~

ピッタリサイズ!!
可愛い~♪

お洋服がよく見えないので、後ろからも撮ってみました☆

DSC_0021ぷぅ
これも、お洋服があまり見えていませんが…

女の子らしい形で可愛い♪

しかも、生地が柔らかくて着させやすい!!

_MG_0612ぷぅ
ぷぅも、しばらく着たままで寛いでいました♪

女の子っぽい秋服は持っていなかったので、とっても嬉しいです♪
涼しくなったら、いっぱい着ようね♪

そして、お声を掛けていただいたお洋服にプラスして…

_MG_0580ぷぅ
ぷぅのウマウマ♪

ドットわんさんのウマウマと…
食べさせるの楽しみです♪

_MG_0586ぷぅ
私のウマウマ♪

私にまで紅茶とお菓子を贈ってくださいました!!
ゆりっぺさんの息子くんの海外遠征のお土産をお裾分けしていただきました♡

そして、ぷぅにはもう1つ♪

_MG_0594ぷぅ
ぷぅちゃん、上から狙っています!!

ペコちゃんとお揃いのおもちゃも一緒に贈ってくださいました♪

おもちゃの写真を撮っていると、ガマン出来なくなった ぷぅがサッと奪い去っていきました!!

_MG_0587ぷぅ
袋から出して、タグを切っている時から興味津々でした!!

おもちゃを奪い去って、リビングで楽しそうに遊んでいる ぷぅ

そんな ぷぅの様子を動画でどうぞ♡

※ 私の声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


ペコちゃんもお気に入りのおもちゃ、ぷぅも大好きになったようです♡
モッテコイも引っ張りっこも出来るので面白いみたいです♪

DSC_0024ぷぅ
荷物が届いた日は、ずっとおもちゃを確保していました♪

最後に素敵なプレゼントを贈ってくださった、ゆりっぺさん&ペコちゃんに ぷぅからご挨拶♪

_MG_0539ぷぅ
私からも『ありがとうございます♪』

素敵なお手紙も一緒に入れてくださって、とっても嬉しかったです♡

これからも、ぷぅ共々よろしくお願いします♪
またワンコ話しましょうね♪

※ 体調不良が続いているので今日もコメント欄を閉じさせていただきます!!
拍手コメントは開いています♪


スンスンチェックでペコちゃんのニオイが分かった!? ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

頭がパッカーンだけど、可愛いお洋服でお嬢様になれた♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る