お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  幸せのバトンを受け取りました♪

  2015/09/04  10:55(Fri)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって397日目
ぷぅちゃん、今日で生後1歳3ヶ月になりました♪

_MG_8423ぷぅ
最近、カメラを構えると近付いてくる ぷぅちゃん♡

今、ワンちゃんブログで流行っている『幸せのバトン』

我がブログにも『そうぐりほのぼの日記』のぶるんさんからバトンを受け渡していただきました♪
ぶるんさん、ありがとうございます♪

それでは早速、書いていきます♪
長くなりますが、お付き合いください♪

① あなたの犬の犬種と名前の由来をお願いします

【犬種】 トイプードル・レッド

【名前の由来】 名前は ぷぅ

ぷぅをお迎えする前からワンちゃんをお迎えしたかった私が、トイプードルをお迎えしたい気持ちから『プーちゃん来ないかなぁ~』と旦那さんに訴えていました(トイプーちゃんのプーちゃんです)
実際にお迎えが決定して、他の名前を考えていたのですが『プーちゃん』がしっくりきてしまい『プが付く名前にしよう!!』と色々と考えた結果、やっぱり言い慣れた『プーちゃん』に決定しました♪
他には、プが付く名前から『プリン』が候補でした、そして全く違う名前で『くるみ』も候補でした
その後、ひらがなの名前が良かったので『ぷぅ』に決定しました☆

② 性別と年齢を教えてください

【性別】 女の子

【年齢】 2014年6月4日生まれ 今日でちょうど1歳3ヶ月です

③ 呼び名はそのままで呼んでいますか?それとも違う呼び方ですか?

基本的には ぷぅちゃん

他には…ぷぅ ・ ぷぅやん(主に旦那さん) ・ ぷっちゃん(主に私) ・ ぷぅこ(主に私) ・ぷぅちん(主に私)
こうやって見てみると変な呼び方をしているのは主に私だった!!

④ あなたにとってそのわんちゃんは何代目になりますか?

結婚してからは初めてのワンちゃんです♡

子供の頃から考えると、旦那さんは4代目・私は3代目のワンちゃんです
旦那さんは結婚する前はネコちゃんとも暮らしていました

⑤ あなたの犬の特技を教えてください

お返事をします♪
大好きなウマウマには特に良い返事をします♪

とっても美味しそうな顔で食べます♪
うみゃ~いお顔が得意です♪

⑥ あなたの犬の弱点を教えてください

クレートやケージが苦手です…

避妊手術で病院での1泊を経験してから、全く入らなくなってしまいました
クレートは見るだけで震えてしまいます…

⑦ もし今、あなたが犬とどこへでも出かけられるとしたらどこへ行きたいですか?

結婚式&新婚旅行が沖縄だったので、ぷぅと一緒に沖縄に行きたいです☆

身近なところだったら、スーパーの中に一緒に入れるようになったら嬉しいです☆
いつもスーパーの駐車場で、ぷぅと旦那さんに待ち惚けしてもらっているので…

⑧ 愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください

1番って難しいので、何枚か貼らせていただきます♪

まずは、生後2ヶ月時の寝ている写真♡
お迎え2日目の写真です♪

20140806_144410ぷぅ
この写真を見ると、お迎えした頃を思い出します♪

そして、生後11ヶ月時のうみゃ~いお顔の写真♡
ウマウマを食べた後の写真です♪

DSC_0048ぷぅ
この写真を見るとニコニコ笑顔になります♪

そして最後に、生後1歳1ヶ月時のおもちゃで遊ぶ写真♡
避妊手術後の写真です♪

_MG_2693ぷぅ
この顔が1番、家の中での ぷぅのお顔が表れています♪

⑨ もしもう1匹飼うことが許されるならどんな犬(犬じゃなくても可)を飼いたいですか?

今は考えられませんが、やっぱりトイプードルの女の子が良いです☆
今まで女の子しか育てたことが無いので…

⑩ 今、メインで与えているご飯を教えてください

手作り生食です

⑪ あなたの犬のお気に入りのおやつは何ですか?

あずきクッキーと手作りジャーキー(馬肉&ササミ)です

⑫ あなたの犬にこっそり人間の食べ物をあげていませんか?

こっそりでは無いですが、ヨーグルトやフルーツはお皿に入れて食べさせています
ちなみにフルーツは自分からは食べることがなく、手からじゃないと食べません~

⑬ あなたの犬バカ度は何%ですか?

犬バカと言うよりも…ぷぅバカだと思っています~

ぷぅバカ度は計り知れません~
我が家は旦那さんの方が ぷぅバカだと思います

⑭ 今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?

これは旦那さんと相談して…広いドッグランが付いたお家♪
ぷぅが自由に走り回れる場所が欲しいです☆

⑮ 最後にこのバトンを2人の人に回してください

色々と悩んだのですが…

とっても可愛いらっきーくんを中心に、優しいパパさん&ママさん&ババさんとの毎日を楽しく綴られている

らっきーは長男』の まきまきさん♪

そして、イケワンちゃむちゃん&小悪魔いちごちゃんの可愛い日常をママさんの面白い目線で綴られている

トイプー ちゃむといちご』の ちゃむママさん♪

こちらのお二人にバトンを受け取っていただきました☆
ありがとうございます!!

まきまきさん&ちゃむママさん、よろしくお願いします♪
らっきーくん&ちゃむちゃん&いちごちゃんのこと色々と教えてください♪

そして最後に、今回バトンを回してくださった ぶるんさん

『幸せのバトン』を繋いでくださってありがとうございました♡

_MG_9072ぷぅ
私からも『ありがとうございました!!』

改めて、ぷぅと私達夫婦のことを考えさせてくれる素敵な機会になりました♪

長い記事になりましたが、お付き合いいただいたみなさんもありがとうございました♪

今では貴重な姿!!マシュマロバッグINで寛いでいる ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

初めての長袖に得意げなお顔♪な こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(50)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

そんな風に言っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
そうなんです~笑
素敵な由来が無くて申し訳ないのですが、私達もとっても気に入っています♡
やっぱり、あだ名ってどんどん増えちゃいます(´∀`*)ウフフ
emilyさんもブーケちゃん&カレンちゃんのこと、あだ名で呼んでいるのですね♪
どんなあだ名か気になります(σ´∀`)σ

広いお庭があれば…と思うことが多いですね~(^ー^;A
思いっきり走らせてあげたいです☆

写真も可愛いと言ってくださって嬉しいです(o^-^o)
私も、うみゃ~いお顔が大好きです♡
[ 2015/09/06 11:18 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ちゃむママさんにも幸せな気持ちになっていただけたら嬉しいです♡
呼び名、どんどん増えちゃいます(´∀`*)ウフフ
ちゃむママさんは『ぷぅこ』がお気に入りですか♡

そうなんです~(ノ_・,)
クレートやケージは手術の前も得意という訳では無かったのですが、手術後は全く入れなくなってしまいました…
今はクレートは見るだけで震えちゃうので、少しずつ慣れさせていこうと思っています!!

写真、どれも好きな写真で選べなかったので3枚載せちゃいました(σ´∀`)σ
私もとっても大切な写真です♡

お忙しいところバトンを受け取ってくださってありがとうございました!!
ちゃむちゃん&いちごちゃんのバトンも楽しみにしてます(o^-^o)
よろしくお願いします♡
[ 2015/09/06 11:14 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、おはようございます♪
愛情いっぱい💓の文章で、改めてぷぅちゃんの事が知る事が出来て嬉かったです(^ー^)

ぷぅちゃん、トイプーちゃんからきたんですね~。

あだ名も可愛い~(^3^)/
私も、いつも家ではあだ名で呼んでます(笑)

買ってあげたい物、分かります~。毎日ランラン♪出来るお庭があるお家憧れますよね~🌠

ぷぅちゃんのお写真3枚とも可愛いです(^3^)/
でも、うみゃいのお写真が一番好きです💓

[ 2015/09/06 06:35 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん1歳3か月おめでとうございます~\(~o~)/♪
そんな素敵な日に幸せのバトン♪
楽しく、幸せな気持ちで読ませていただきました(*^_^*)
呼び名がどれも可愛くて愛情をギュッと感じました(#^.^#)ぷぅこがお気に入り♪
ぷぅちゃん、クレートやゲージが恐くなっちゃったんですね(T_T)手術後、良い変化がたくさんあったので良かったねぇ♪なんて気楽に思ってました(>_<)震えるほどだなんて…
写真!!! 
一枚目から心臓ずっきゅーーん(*´艸`)♪
倒れましたよー本当に!!
はわわわ可愛すぎる~保存したいくらい(#^.^#)

素敵にご紹介してくださってありがとうございます(照)
バトンしっかり受け取りました!
真剣に考えて書かせていただきます!
[ 2015/09/06 02:59 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
これからもマイペースにブログ更新していくので、よろしくお願いします♡

本当に読んでいる立場でも幸せな気持ちになりますが、書く立場になったら、更に色々と考えたりして楽しいですよね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/09/05 23:12 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
私も大好きな写真の1枚です♡
うみゃ~いお顔は見ている私達も幸せな気持ちになります(o^-^o)

そうなんです~笑
変な呼び方しちゃいますよね(^ー^;A
Royくんにも『ちん』付けちゃいますか(´∀`*)ウフフ
[ 2015/09/05 23:10 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんばんは☆

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
そんな風に言っていただけると嬉しいです♡

そうなんです♪
ぷぅの特技はお返事ですね(´∀`*)ウフフ
私達も本当にお話しできている感じがして嬉しいです♡

こちらこそこれからも引き続き、ぷぅ共々よろしくお願いします(σ´∀`)σ
やっぱりパパさんの方が親バカですか♪笑
[ 2015/09/05 23:08 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
はじめまして!!
お忙しいのに、ご丁寧なコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
とっても嬉しいです♡

バトン、流行っていますよね~!!
あちこちのブログで拝見しますね(o^-^o)
そんな風に言っていただけると嬉しいです♪

やっぱりみんな親バカですよね(´∀`*)ウフフ
親バカ万歳ですね♡

こちらこそこれからもよろしくお願いします♡
[ 2015/09/05 23:05 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
本当に流行っていますよね~!!
あちこちのブログで拝見しますね(o^-^o)
かなり前から続いていたようですが、ショーンさんも書かれたことがあるのですね!!
ブログ遡って拝見させていただきますヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/09/05 23:02 ] [ 編集 ]
宗麻さん☆
宗麻さん、こんばんは☆

そんな風に言っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
写真も可愛いと言ってくださってありがとうございます♡

スーパー、本当に一緒に中に入れると嬉しいですよね(o^-^o)
いつか一緒に入れるようになったら良いなぁ~☆

ありがとうございます♡
これからもマイペースにブログ更新していくので、よろしくお願いします(σ´∀`)σ
[ 2015/09/05 23:01 ] [ 編集 ]
鍵コメNさん☆
そんな風に言っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
いつもありがとうございます♡
[ 2015/09/05 22:58 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
そうなんです♪
色々と考えたのですが、やっぱり『ぷぅ』になりました(´∀`*)ウフフ
素敵な由来が無くて申し訳ないのですが、私達夫婦はとっても気に入っています♡
まきまきさんに『ぷぅ』は『ぷぅ』っぽいって言っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅやん、旦那はよく呼んでます♪笑
動画でもいつも『ぷぅやん』ですよね~笑
うみゃ~いお顔は私も大好きです(o^-^o)
バトン受け取ってくださってありがとうございました♪
らっきーくんのバトンも楽しみにしてます♡

ブログを書いていると、すぐに見返せるのが良いですよね(σ´∀`)σ
らっきーくん、1年でイケワンになりましたね♡
[ 2015/09/05 22:57 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
こちらこそお忙しいのにコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
白眉ちゃんのフェロモンに、いつもやられてます♪笑

そんな風に言っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
笑顔の写真は最高ですよね♪
[ 2015/09/05 22:52 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
うふふ♡
そうなんです(´∀`*)ウフフ
もしかしたら『ぷりん』になっていたかもしれなかったのです♪
そしたらお顔も似てるし名前も一緒でしたね♡
プリンちゃんはお家ではプーちゃんと呼ばれていますか?
本当に一緒に遊んでいたら『どっちでちか?』になっちゃいますねヽ(*´∀`)ノ♪

お迎え2日の写真は、お耳がピョンとなっていてウサちゃんみたいですよね♡
私もとっても大切な写真です(o^-^o)
[ 2015/09/05 22:50 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
本当に流行っていますよね~!!
あちこちのブログで拝見しますね(o^-^o)
みんな幸せな気持ちになれるバトンですね♡

そうなんです~笑
素敵な由来が無くて申し訳ないのですが、トイプーのプーから来ています(´∀`*)ウフフ
アンジュちゃん、ショップではプーちゃんと呼ばれていたのですね♪

クレートやケージは、元々あまり得意では無かったのですが、手術後は全く入れなくなってしまいました(ノ_・,)
今は見るだけで震えちゃうので、少しずつ慣れさせていこうと思っています☆
[ 2015/09/05 22:46 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんばんは☆

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
写真も可愛いと言ってくださって嬉しいです♡

寝ている写真、真ん丸ですよね(´∀`*)ウフフ
そして美味しいお顔は見ている私達も幸せな気持ちになります♡

らっきぃくんは下を向いて食べるのに一生懸命かな♪

本当に読んでいる立場でも幸せな気持ちになりますが、書く立場になったら、更に色々と考えたりして楽しいですね(σ´∀`)σ
[ 2015/09/05 22:43 ] [ 編集 ]
ロコママさん☆
今、流行っていますよね~!!
あちこちのブログで拝見しますね(o^-^o)
娘さんのLINEでも流行っているのですか!!
スゴいですね(´∀`*)ウフフ

そんな風に言っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
そうなんです~笑
素敵な由来が無くて申し訳ないのですが、私達夫婦はとっても気に入っています♡
[ 2015/09/05 22:39 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
こんばんは☆
私の方こそ、いつも読み逃げでスミマセン(^ー^;A

そんな風に言っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
私もいつもブログ拝見させていただいて癒されています♡

こちらこそこれからもよろしくお願いします(o^-^o)
[ 2015/09/05 22:37 ] [ 編集 ]
きいままさん☆
はじめまして!!
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♡

写真、可愛いと言ってくださって嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪

そんな風に言っていただけて嬉しいです♡
こちらこそこれからもよろしくお願いします(o^-^o)
[ 2015/09/05 22:35 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
こちらこそ今回は素敵な機会を与えていただいてありがとうございました(*^ー^)ノ♪
こうやって改めて色々と考えると本当に幸せな気持ちになりますね♡

確かに私の話はしても、ぷぅについて改めて詳しく話すことって無かったですね(´∀`*)ウフフ
そうなんです~笑
素敵な由来が無くて申し訳ないのですが、私達夫婦は気に入った名前です(o^-^o)
写真を選ぶのは難しいですね~!!
本当はもっと載せたかったです☆笑

[ 2015/09/05 22:33 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
今、流行っていますよね~
あちこちのブログで拝見しますね☆

本当に読んでいる立場でも、色々なことが知れて愛情を感じると思っていましたが、自分が書く立場になったら、更に色々と考える時間を与えてもらったように感じました(o^-^o)
正しく『幸せのバトン』ですね♡

写真、まじまじと見てくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
こうやって見ると成長を感じますね♡
[ 2015/09/05 22:29 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そうなんです(ノ_・,)
クレートやケージは手術の前も得意という訳では無かったのですが、手術後は全く入れなくなってしまいました…
この間、術後1ヶ月検診で病院に行ったときは、先生にも尻尾フリフリで挨拶に行っていたので、やっぱり1人で過ごした夜が寂しかったのかな…( 。゚Д゚。)
でも少しずつ慣れさせていこうと思っています☆
[ 2015/09/05 22:26 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こちらこそありがとうございます(*^ー^)ノ♪

バトンも読んでいただけて嬉しいです♪
そうなんです~笑
ぷぅバカ度は旦那の方が上です(´∀`*)ウフフ

こちらこそこれからも引き続き、ぷぅ共々よろしくお願いします♪
[ 2015/09/05 22:22 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
うふふ♪
私も色々と知っていただけて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
そうなんですよ♪
トイプーのプーから『ぷぅ』になりました♪笑
でも私はプーさん大好きです(´∀`*)ウフフ
だから同じ名前で嬉しいです♪

そんな風に言っていただけると嬉しいです(σ´∀`)σ
本当はもっと載せたかったです~笑
[ 2015/09/05 22:21 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんばんは☆

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、パピーの頃は男の子にしか見られなかったのですが、最近は女子力が上がってきました(´∀`*)ウフフ

そうなんです♪
私の所にもバトンが繋がりましたヽ(*´∀`)ノ♪
名前の由来は素敵な話が無いのですが、私達夫婦はとっても気に入っています♡

私もこの写真、とっても大切な1枚です(o^-^o)
そんな風に言っていただけると嬉しいです♡
[ 2015/09/05 22:18 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
そんな風に言っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
ありがとうございます♡
そうなんですよ~笑
あまり素敵な由来が無くて申し訳ないのですが、私達夫婦は気に入った名前です(o^-^o)
そして自分達の責任でお迎えしたワンコは初めてですが、人生の中では小さい頃からワンちゃんと過ごしてきました♡
ぷぅの写真を可愛いと言ってくださって嬉しいです(´∀`*)ウフフ
私達は、ぷぅをお迎えして本当に幸せです♡
[ 2015/09/05 22:15 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
本当に同じタイミングで同じ記事だったのでビックリしました(´∀`*)ウフフ
私にも回したいと思ってくださったなんて嬉しいです♡
クレートやケージは手術の前も得意という訳では無くて、渋々入っている感じはしていましたが、手術後は全く入れなくなってしまいました(ノ_・,)
災害などの時に、やっぱりクレートに入らなくてはいけない場面も出てくると思うので、少しずつ慣れさせていこうと思っています☆
麗亜ちゃんはキャリー系は大好きですものね(o^-^o)
ぷぅも頑張ります!!
[ 2015/09/05 22:10 ] [ 編集 ]
こんにちは!
楽しく読ませていただきました‼
ぷぅちゃん1才3か月おめでとう(≧▽≦)
幸せに過ごしてる、ぷうちゃん、これからも楽しみにしてます(^^)/
これ結構、書くのに考えるのが楽しいですよね(#^^#)


[ 2015/09/05 20:45 ] [ 編集 ]
可愛い!!
あんよを抱え込むように寝ているぷぅちゃん、すっごく可愛いですね〜。
うみゃ〜いお顔も可愛いな^^

変な呼び方しちゃいますよね。
私も名前にちんを付けて呼んだりしてます^^
[ 2015/09/05 05:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/04 23:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/04 22:58 ] [ 編集 ]
ショーンです
バトンリレー、最近、急に見かけますね
遡ってけば、言い出しっぺに辿り着けるのかな
数年前にも流行って私にも回ってきました
[ 2015/09/04 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
あゆみんさん、こんばんは☆

ぷぅちゃんの事を色々知れてうれしかったです♥

お写真が可愛いのばかりでニコニコ〜しちゃいました〜☆
 
スーパーの中に一緒に入れるようになると良いですよね☆
うんうん。とうなずいてしまいました☆

これからもかわいいぷぅちゃんを拝見できるのを
楽しみにしていますね(^-^)
[ 2015/09/04 21:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/04 21:49 ] [ 編集 ]
名前の候補はいろいろあったんですね♪
ぷぅちゃんは、ぷぅちゃんって顔してます♡ぷぅやん、私はパパさんが動画で言ってたの気に入ってます(笑)うみゃーい顔が大好きです♪
バトンしかと受け取りました(^O^)/…数日後ですが(笑)

今日はお祝いコメントありがとうございました(≧∇≦)
1年前と、お顔が随分ちがうなぁと思いました、自分で(笑)
あ、まちがいなく同一犬物ですよ(笑)
[ 2015/09/04 21:28 ] [ 編集 ]
ありがとです♪
今日は白眉をお祝いしてくれてありがとなのです(*゚v゚*)
お誕生日を迎えた白眉は、今日も熟女フェロモンをもっふもふだしてますよぉ(笑)。

バトン、楽しく読ませて頂きました!
もっと質問があってもいいくらいです(*゚▽゚)ノ
にこにこ顔最高っ☆彡
[ 2015/09/04 21:09 ] [ 編集 ]
うふふー♪ぷぅちゃん、お顔がそっくりなだけでなくもしかしたら名前もぷりんで一緒だったかも(笑)
でもでも、プリンはお家ではプーちゃんて呼ばれてるからふたりが一緒になったら、名前よばれてえっわたち?ちがうよ、わたちでしゅよ♪ってこんがらがってしまうかな?(笑)

お迎え2日のぷぅちゃんは小さいうさちゃんみたいで可愛すぎです( 〃▽〃)
[ 2015/09/04 21:02 ] [ 編集 ]
本当に流行っていますよね♪
みんなで幸せになれますね~(*≧∀≦*)

ぷぅちゃんはトイプーのプーちゃんから
なんですね。実は家のアンジュはショップに
いたときにプーちゃんと呼ばれていました~(#^.^#)

ぷぅちゃん、クレートに入れなくなっちゃったの?
見るだけで震えちゃうだなんて(*ToT)
恐怖心がなくなってくれればよいのですが…。
[ 2015/09/04 18:41 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

楽しく拝見しました~(*^_^*)ウフッ
写真 どれも超かわいい!!

二ヶ月の時の寝ているぷぅちゃん
まあるくなってる~

そして本当に美味しそうに食べますよね♪
癒されます(*^_^*)

らっきぃは下向いて食べるので
顔が見えない←

らてママも書いてみて思ったんですが
いろいろ振り返ったり考えたりして
楽しかったですよね~♪
[ 2015/09/04 17:03 ] [ 編集 ]
今日、久しぶりにブログ訪問をしたら、
幸せのバトン、何人ものみなさんのブログでお見かけしました!
実は、娘のLINEでも流行っているのでビックリ!!
ぷぅちゃんのことがよくわかって 楽しいバトンでした(*^o^*)
トイプーのプーちゃんだったんですね♡
[ 2015/09/04 15:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/04 15:35 ] [ 編集 ]
はじめまして(^-^)

ウマウマの顔があまりにも可愛くて(#^.^#)
寝てる姿もキュートです(*⌒3⌒*)

とても愛情を感じる記事に感動しました!
また遊びに来たいです
[ 2015/09/04 15:12 ] [ 編集 ]
うふふ~、ぷぅちゃんから、「ぶるんさんありがとでち♪」って言ってもらっちゃった(´∀`*)ウフフ♡
バトン繋いでくれて、本当にありがとうございました_(_^_)_♡
あゆみんさんとは仲良くさせていただいているけれど、ぷぅちゃんのことは知らないことも多かったから、こうやって知ることが出来て、とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ぷぅちゃんは、トイプーのプーから来ていたんですね(^_-)-☆
とっても可愛い名前だとは思っていたけど、由来はしらなかったので嬉しいです♡
愛犬の好きな写真はあれもこれも載せたくなっちゃいますよね(#^^#)

らっきーくんとちゃむくん&いちごちゃんのものもとっても楽しみだな~(≧▽≦)♡
[ 2015/09/04 15:01 ] [ 編集 ]
これ、あっちでもこっちでも見るね~
すっごく拡散してるみたい

その子の事がよくわかるし
飼い主さんの気持ちや愛情を感じますね♪
と~ってもHAPPYな気持ちになります
見つめなおすいいきっかけにもなるよね
だから幸せのバトンなのかも(´▽`)oO

ぷぅちゃんの可愛いお写真、まじまじ見ちゃいましたよ
愛情いっぱいですくすく育ってるねi-178
[ 2015/09/04 13:43 ] [ 編集 ]
あらっ?ぷうちゃん
避妊手術以来、クレートが苦手になったの?
見たら震えるって、よほど離れ離れになったのが
嫌だったのか、病院が嫌だったのか・・・
きっとあれに入ったら連れていかれるでちって
思ってるんだろうね(笑)
[ 2015/09/04 13:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/04 13:34 ] [ 編集 ]
へーーーー(*゚▽゚*)
ぷぅちゃんのことがいろいろ知れて楽しかったです♡
意外だったのがぷぅちゃんの「プー」が「トイプードル」のプーからきてたんですね!!
私の勝手な想像ではあゆみんさんが「プーさん大好き」なんだっとおもっていました(^_^;)(めっちゃ勝手な想像です・・)

ぷぅちゃんのかわいい写真もっと見たかったですー(>_<)
[ 2015/09/04 13:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/04 12:05 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんのこと、さらに知ることができてうれしー♡
1歳3カ月おめでとうございます!
ぷぅちゃんは、トイプーのプーから来たお名前だったんですね。
ワンコ飼いは初めてではないんですね。
これまでのワンちゃんたちもぷぅちゃんのように大事にされていたのかと想像してしまいます。みんな幸せでしたね~。
ぷぅちゃんのかわいいお写真たち、本当にかわいいですね。
幸せ一杯感が伝わってきます。
[ 2015/09/04 11:59 ] [ 編集 ]
わぁ〜やっぱり今はやってるのねぇ。
同じ記事で笑っちゃった!
でもあゆみんさんにも回したかったからうれしい!
ぷぅちゃんのこといろいろわかったし・・・
クレートやゲージが苦手になっちゃったのは悲しいね。
今後のこと考えると絶対必要だもんねぇ。
旅行とかにも入ってくれないと困ることいっぱいあるからねぇ。
麗亜はキャリー系めちゃくちゃ好きなので旅行も楽なのよ。
ぷぅちゃん、怖かったんだろうけど、また大丈夫になるといいね!
[ 2015/09/04 11:11 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る