お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  当選された方へ&抽選の裏話♪

  2015/08/31  09:15(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (プレゼント企画)



おはようございます♪

ぷぅが家族になって393日目

初めてのプレゼント企画、抽選結果発表させていただいています☆

ご応募いただいた方、お手数ですがこちらの記事内の抽選動画をご覧ください☆→『プレゼント企画抽選発表です♪


初めてのプレゼント企画は終了しました

たくさんのご応募ありがとうございました





今日は当選されました方への ご連絡です♪
プレゼント企画の当選者さまは以下の3名さまです♪

A賞ご当選の ココママさま

B賞ご当選の ゆりっぺさま

C賞ご当選の まろもこママさま

賞品の1つであります ぷぅグッズの『サクマドロップス』ですが、希望の写真を選んでご連絡ください!!

パピーの ぷぅ

_MG_0399ぷぅ

今の ぷぅ

_MG_0381ぷぅ

どちらか希望の1つを、昨日の記事のコメント欄からお知らせください☆

よろしくお願いします☆




おまけのお話♪
抽選の裏話です♪

まずは、昨日の ぷぅの犬生初めての抽選風景に温かいお言葉をありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪

昨日の記事にいただいたコメントにお返事が終っていませんが、ゆっくり書かせていただきますのでよろしくお願いします!!

今回は初めてのプレゼント企画ということもあり、色々と至らないところも多く厳しいお言葉もいただきました

次回の開催は未定ですが、今回いただいたお言葉をしっかり受け止めていこうと思います
今後のブログについても改めて考えさせられるキッカケがいただけました

さて今回の抽選、どうやってやるか悩みました

よく他のブロガーさんの抽選風景で拝見するように、クジが入った入れ物を見せると逃げてしまう ぷぅ
缶や箱に首を突っ込むという行動はしたことが無かったので怖かったようです

とりあえずウマウマは必要だろうということで、抽選日前日にウマウマを作りました☆

DSC_0034ぷぅ
手作りジャーキーです♪

クジの中にウマウマを仕込む?

DSC_0036ぷぅ
手作りジャーキーの出来上がりを待つ ぷぅちゃん♡

何も書いていないクジにジャーキーを小さく切って仕込んでみましたが、全く興味を示しませんでした~
やっぱり逃げちゃう…

DSC_0037ぷぅ
手作りジャーキーが食べたくて文句を言う ぷぅちゃん♡

元々、紙に興味が無い ぷぅに、紙を咥えさせるのが無理かな…と思ったところ、テンションを上げるためにクジをポイッと投げたら少し興味を示しました!!
1つのクジをホリホリしました!!

DSC_0041ぷぅ
テーブルの上の手作りジャーキーが気になって仕方が無い ぷぅちゃん♡

何回か続けてクジを投げてみると、1つのクジを咥えることに成功!!
でも一瞬しか咥えないので、咥えたらすぐにジャーキーを食べさせるを続けました

DSC_0047ぷぅ
我慢できずに、少し遠くからスンスンチェックする ぷぅちゃん♡

これを練習して、紙を咥えたらウマウマとインプットさせました☆
紙を咥えることが出来たのは、抽選日の前日のことでした

抽選当日はA賞・B賞・C賞共に一発OK♪
ぷぅちゃん、本番に強い女でした♪

私のクジの放り投げが豪快というコメントもいただきましたが、ぷぅのテンションを上げるためという理由がありました☆
折り曲げたクジが重なることも防げるようでした☆

こんな裏話があって、昨日の抽選風景になりました♪
裏話を知ってから動画を見ると面白いかも?

とにかく、ぷぅが頑張ってくれて良かったです♪
ぷぅちゃん、偉かったね♪

※ 今日はコメント欄を閉じさせていただきます!!
拍手コメントは開いています♪


手作りジャーキーの力は偉大です!! ウマウマに目を輝かせている ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

食べたい気持ちが全面に表れている♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16
またまた可愛い羊毛フェルト♪ 2017/04/14
満腹お腹でお花観賞♪ ~赤膚山ドッグラン④~ 2017/04/13
ランランの後はカフェでマッタリ♪ ~赤膚山ドッグラン③~ 2017/04/12
貸切状態のドッグランでランランラン♪ ~赤膚山ドッグラン②~ 2017/04/11
雨が降って困った時のお出掛け☆ ~赤膚山ドッグラン①~ 2017/04/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る